[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. マザコン息子を溺愛する母 5  投稿者:弥生 投稿日:2013/08/14(Wed) 10:51 No.5084

スレがいっぱいになったのであたらしいのをたてます。
もう少しおつきあいいただければうれしいです。よろしくおねがいします。


2  弥生 - 2013/08/14(Wed) 11:24 No.5087
    スレも5までいきそろそろいい区切りなのかなと思います。
    いいタイミングで終れるならもうそろそろ私もここから卒業するときかなと思いました。
    でももうちょっと書いてみたいので、もう少しおつきあいいただけるなら最後まで書いてみたいと思います。よろしくおねがいします。

    1週間ほど前のことです。
    息子がぱいずりしてほしいと言いました。
    私はよくわかりません。
    何なの?それ?
    胸の谷間で息子のちんちんをはさんでこするんだそうですが。
    もちろん私もそれはやったことがありません。
    息子が見つけてきたインターネットのビデオを見せられました。

    で、お風呂でやってほしいというのでお風呂に。
    息子は何やらとりだして私の胸やちんちんに塗り私は慣れないながらもやってみましたが息子はすごく喜んでくれます。
    ママのおっぱいやっぱり最高。
    ママのおっぱい大きいからきっと気持ちいいと思ってたけどすごくいい。

    その後息子が私は強く抱きしめ自分で体を上下に動かして乳房がこすれるような感じになりました。
    息子はその後私を絶たせて立位で挿入します。
    ママ最高。ママ最高。ママのオメコもすごくいい。
    息子は興奮したように言いながらつきたてます。
    ああん、いくちゃん、ママもいいよ。いくちゃんのちんちん、亀さんが大きいから感じちゃう。あっいいー。
    私も感じちゃってほぼ同時に私たちはいきました。
    でもパイズリなんて私にはよくわからないけど息子はすごく気持ちよさそうでした。
    おっぱいを揉む感触もいいけどそれ以上にいいかもなんて言います。
    その後時々してほしいと言われるようになりました。
    胸の谷間に息子の硬いものをはさむ感触も初めての体験でした。私には特に気持ちいいというのはなかったんですが。


3  マジレス衛門 - 2013/08/14(Wed) 13:07 No.5095
     5スレ目の立ち上げ、ありがとうございます。
    しばらく書き込みが無かったので、もう終わりかと残念に思っておりました。
     お二人だけのプライベートの事ですので、書き込みに潮時もあろうかとも思いますが、
    感想の書き込みをせずとも大いに期待している方々が多くいるのも事実でございます。
    長く投稿していただける事を期待せずにはおられません。
     嫌みを書き込むの者は、暴走族が爆音を上げて走っているのと何ら変わりはありません。
    人に悪いことをしてでも自分が影響を与える事がうれしい輩です。
    これはネットの匿名性ゆえの弊害ですので、相手にせず一切の無視しか手段がありません。気になさらない事です。
     長々と書き込んでしましましたが、お二人の赤裸々な投稿に今後もさらに期待しております。
    くれぐれもご主人様にばれないようお祈りしております。
     草々


4  近親相姦に一言 - 2013/08/14(Wed) 19:46 No.5106
    創作にしても毎回同じような話でいつまで経っても進展しない
    文章も一向におかしなままで上達のきざしもない
    そのくせ自演してまで閲覧者を貶める事だけはなぜか必死
    何なんです、この掲示板?


5  太政大臣 - 2013/08/15(Thu) 10:53 No.5123
    お前はそれを熱心に読んでるからこそそういうコメントをかけてるってことじゃない。
    いやよいやよもってやつか?素直になりなさい。
    自作自演で5作まできたっていうの?おもしろい発想やんか。


6  近親相姦に一言 - 2013/08/15(Thu) 18:41 No.5129
    作者さん必死過ぎ


7  近親相姦に一言 - 2013/08/15(Thu) 21:08 No.5132
    文句を言うなら読むな!
    楽しんでいる読者もいる。


8  太政大臣 - 2013/08/16(Fri) 10:47 No.5139
    6が一番必死そうに見えるが。


9  愛読者 - 2013/08/16(Fri) 10:55 No.5141
    弥生さん、投稿ありがとうございます。
    時々しか登場できませんが弥生さんの投稿は楽しく拝見させていただいてます。
    これからも続けて下さい。


10  近親相姦に一言 - 2013/08/16(Fri) 17:56 No.5152
    いや、もういいです


11  近親相姦に一言 - 2013/08/16(Fri) 19:01 No.5154
    いや、どんどん続けてください。お願いします


12  弥生ママファン大学生 - 2013/08/17(Sat) 10:29 No.5167
    ひさしぶりです。
    弥生さんのスレ続いてたんですね。
    夏休みの性体験を赤裸々におねがいしますよ。


13  弥生 - 2013/08/17(Sat) 11:01 No.5169
    昨日から主人は仕事です。
    休みの間たまにはお休みもいいかなとSEXはしてませんでした。
    で、昨日の息子ですがそうとうたまってたのか主人が出かけるなり襲ってきました。
    私を抱きしめ部屋に連れて行かれベッドに押し倒されました。
    今日のいくちゃん、攻撃的。私はそう感じたんです。
    ベッドに押し倒されると乳房を荒々しく揉まれました。
    でも言葉は違うんです。
    ママやりたかったよ。とはいいますが、
    私の唇や首筋に舌をはわせて、ママ、愛してる愛してるって言ってくれます。
    若い男の子なのでたまってて体がそう言わせてるのかもしれないですが。
    無我夢中で私の体を求めながらそう言われると私うれしくて。
    ママもいくちゃんのこと大好き。愛してるわよ。
    ママのこといっぱい愛して。
    いっぱい愛し合おう。
    今日はいくちゃんが欲しいだけママを愛して。
    ママはいくちゃんの女よ。


    今日はママの中にチンポいれまくっていい?

    ママの中にちんちん入れまくって。
    ママの中にいくちゃんの精子をいっぱいだしていいのよ。

    息子は私の服を強引に脱がすと愛撫を省略してまだそんなに濡れていないあそこにちんちんを押し込もうとします。
    だめよ。
    ママまだ準備ができてないわ。
    でも強引に押し込み息子のちんちんがはいってきました。
    いれようとしたらちんちんが痛いって言ってた子が濡れていないあそこに亀頭をめりこましてきました。

    いくちゃん濡れていないママの中にいれても平気になったのね。
    ママのオメコで鍛えられてるからね。
    息子は少しドヤ顔です。
    でも私もなんだか犯されてるような気持ちになります。
    両手をおさえつけられ、荒々しく服を脱がされ愛撫もなく強引にちんちんをおしこまれるなんて初めてのことなので。

    でも私もだんだん濡れていってるのでした。
    息子のちんちんが私の中で軽やかに動くようになっていました。
    ママの中もうぬるぬるじゃない。
    僕のチンポで感じてるの?
    感じてるわよ。いくちゃんのちんちんで。
    やっぱり濡れてる方が気持ちいい。
    ママも。
    息子は最近イクまでの時間が長くて5分以上腰を振ってることが多くなりました。
    私が先にイッちゃって息子がいったん抜いて1度の射精までに2回イカされるなんてことも。
    昨日は5回のSEXで7回もいかされました。
    私もひさしぶりで気持ちよかったですが少しつかれました。^^
    今日ももうすでにさきほど2回目が終わったばかりです。
    私の中には昨日今日でもう7回分の精子を注ぎ込まれています。


14  近親相姦に一言 - 2013/08/17(Sat) 14:17 No.5179
    くさそう


15  太政大臣 - 2013/08/17(Sat) 17:28 No.5192
    お前が一番の読者かもね^^


16  初心者 - 2013/08/18(Sun) 10:44 No.5208
    いろいろ心ないコメントがあるようですが、
    楽しみにしていますので続けてください。


17  近親相姦に一言 - 2013/08/19(Mon) 15:28 No.5236
    今頃旅行中なのかな
    帰ってきたら是非報告をお待ちしてます


18  セックスが好きな母 - 2013/08/19(Mon) 15:48 No.5237
    先週の一週間は、朝からずっと昼日中も息子とセックス三昧になっておりました。人がこなかったのでよかったのですが、ほとんどスリップ一枚だけショーツもはかず、もちろんノーブラで、離れるのがトイレと食事それ以外はずっとお布団の中エアコンの効いた部屋で息子にオッパイを吸わせ、アソコもよく吸い付かれ息子から美味しいと言われるのです。息子から愛されているのです。


19  近親相姦に一言 - 2013/08/21(Wed) 11:13 No.5302
    旅行中ですね


20  近親相姦に一言 - 2013/08/21(Wed) 23:31 No.5313
    スレ主さんはそろそろ日本語の勉強をするべき 


21  - 2013/08/22(Thu) 09:15 No.5322
    あんただけだね。ここの掲示板で日本語を読解できないのは。
    在日でももっと勉強しましょう。


22  鶏ささみ - 2013/08/22(Thu) 12:31 No.5329
    最近くだらない書き込みばっかりだな
    そろそろ弥生さんの報告が聞きたい
    もうすぐ完璧に息子さんの女になる頃だと思うんだけど
    個人的には二人っきりの時は名前で呼び合うくらいの進展はあって欲しい


23  近親相姦に一言 - 2013/08/23(Fri) 09:11 No.5343
    いや、もういいです


24  勇次 - 2013/08/23(Fri) 09:24 No.5346
    いいんならどっかいけ。
    おまえのわけのわからんレスいらんから。


25  弥生 - 2013/08/23(Fri) 09:46 No.5347
    旅行から帰ってきました。
    2泊3日です。海を満喫してきました。
    初日には海に入って初めて人前で水着を披露したんです。
    恥ずかしかったですね。
    時々胸に視線がくるのがわかります。
    もう30代半ばの私でもそんな視線がくるんですね。
    まだ私いけてるのかな^^。なんて思いながらも恥ずかしかったです。
    谷間を息子以外に見られる経験はほとんどなかったから。
    息子は大喜び。
    ママ最高だよ。やっぱ。
    海に入って少し泳ぎましたがほとんどつかってるって感じ
    息子は海の中で私を抱き寄せ乳房を揉んできます。
    みんな私たちのこと意識にないので海の中で10秒ぐらいのキスをされました。

    ああ、こんなことしてたらママとやりたくなっちゃう。ということでそこではそれ以上の行動は慎むことに。
    息子は浜辺でも私の横で私のスタイルが自慢みたいなことを言ってくれました。
    浜辺でゆったりしてる時も恋人の様に私の肩をだきよせてきます。
    そしていよいよ宿に帰り、まず、お風呂に入ったんですがくっきりと水着の跡が残ってました。
    こんな水着の後、主人には絶対見せられないわって思いました。
    息子はその水着のあとがすごく気に入ったようです。
    ママ。僕だけのままだよね。
    うんそうよ。
    この水着の後の白い肌を見れるのは僕だけだよね。
    うん、そうよ。
    みんなもママの谷間で目の保養してたんだろうね。
    でもこの水着の後の白い部分が一番だよ。
    お風呂でも抱き合いましたが息子はじっくり私を楽しみたいということでベッドまでぐっと我慢して。ベッドにすわるなり強引に私を押し倒しすべてをはぎとりました。
    ああ、ママのおっぱい最高。こことあそこが白いままというのも最高。
    ママ。
    息子は私の顔を真剣な顔で見て。
    ママのこと、弥生って呼んでいい?
    その方が僕の女って気持ちになれそうだよ。
    マザコンの息子が私を呼び捨てにしたいなんて驚きましたが、いいわよ。でもそう呼ぶのはSEXしてる最中だけって約束して。あなたに抱かれてる時はあなたの女よ。
    だけど、ママはパパの奥さんだからもしパパの前でママのこと弥生なんて間違って言ってしまったらえらいことになるから。
    普段でもSEXしてる時以外はママって言うって約束してくれるならいいわよ。
    約束する。
    だからいいよね。弥生。
    うん。
    まだ中学生の息子が私の乳房を吸いながら。弥生、愛してる。
    なんておませなことを言います。
    そしてちんちんを挿入し気分が高揚してきたら私を突き立てながら弥生のオメコ最高。チンポがすごく気持ちいい。爆発しそう。興奮気味の声になってくる息子。
    私もすっかり快感に導かれ、
    いくちゃんのちんちんがすごくいい。
    ママいきそう。
    ママのオメコもうすごいぬるぬる。
    男の子ってちんちんでヌルヌル感がわかるんでしょうか?
    息子はそういいながら私をその後も突き立て続けついに、私はいき。続いて息子もいきました。
    まずはこれが私たちの旅行の初日でした。
    終わった後も弥生。すごくよかった。私の髪をなでながらそういいました。
    ベッドからでたら弥生はだめよ。釘をさしておきました。
    息子私のこと呼び捨てにしたかったのかな?
    名前で呼ぶとさらに興奮が増すと言ってました。


26  近親相姦に一言 - 2013/08/23(Fri) 14:30 No.5362
    上でも指摘されてるようだけど正直文章が稚拙だと思う。
    なぜ誤字脱字や文節の乱れを見直してから投稿しないのかと。


27  亜鉛 - 2013/08/23(Fri) 17:32 No.5376
    息子さんの中で弥生さんはすでに母親ではなく一人の愛する女なのでしょう
    だから弥生さんにも息子ではなく一人の男として見てもらいたい
    名前で呼び合うことで弥生さんにもそのことを意識してもらいたいのだと思いますよ
    できるならセックスの時だけじゃなく二人っきりの時も名前で呼ばせあげましょう

    では旅行の続き楽しみにしてます


28  近親相姦に一言 - 2013/08/24(Sat) 09:50 No.5391
    >27

    お前がスレをたちあげたらそれ以下だろう^^


29  - 2013/08/24(Sat) 17:24 No.5419
    >27

    お前がスレをたちあげたらそれ以下だろう^^




    馬鹿じゃないの。あちこちでこんなことばっか書いてねー。


30  - 2013/08/24(Sat) 21:41 No.5425
    27はおばかさんだ。ソープランドでソープ嬢に説教してんじゃないの?^^


31  近親相姦に一言 - 2013/08/25(Sun) 10:52 No.5447
    折角、弥生さんの登校を楽しみにしている人が、
    たくさんいるのに、批判ばかりするのはやめにしませんか。
    私はPART1からずっと楽しんでいますよ。


32  近親相姦に一言 - 2013/08/26(Mon) 01:46 No.5455
    もう打ち切りでいいよ


33  近親相姦に一言 - 2013/08/27(Tue) 01:10 No.5495
    >折角、弥生さんの登校を楽しみにしている人が、
    >たくさんいるのに、批判ばかりするのはやめにしませんか。
    それはたぶん作者さん本人だけじゃないかな


34  弥生ママファン大学生 - 2013/08/27(Tue) 09:08 No.5500
    近親相姦に一言は毎日の様に出てきて、実は興味があるんだと思いますよ。僕も弥生さんの投稿には興味がありますので夏休みの報告聞かせて下さい。


35  弥生 - 2013/08/27(Tue) 10:29 No.5503
    少し間があいちゃいましたが、続きです。
    息子は水着のあとがなぜだか妙に気にいったらしいです。
    白い部分と黒い部分の差がくっきりで私はなんだか嫌だなと思うんですが。
    主人には秘密の旅行なのでこの部分は見られないようにしなきゃ。
    息子が二人だけの秘密にしたいということで主人には言わなかったもので。
    鏡の前で後ろから私を抱き、私の水着の後を鏡越しに見ながら私の首筋に愛撫し乳房を揉みます。そしてそのまま背後から挿入し、私の乳房が揺れるのを楽しみます。
    もうすっかり自分の女という意識です。
    主人がいるときでも主人の背後で5秒程度のキスをしてきます。ばれない程度に主人に対して挑発的な行動をするときは私は少しあせります。もちろん背後から乳房をもむこともスカートに手をいれることもあります。
    パパ、ママはもう僕のモノだよって言うかのように。
    主人の後ろで息子にあそこに指を入れられ濡れ濡れになったこともあります。
    私もたまらず息子とトイレに行き息子にちんちんで続きをしてもらったこともありました。
    でも息子も最近はなかなかいかないので声をおさえるのに必死な時もあります。こういうことはさすがに2,3回ですが。 


36  summer soft breeze - 2013/08/27(Tue) 13:47 No.5508
    ひさしぶりにやってきました。
    息子さんはだんだん、弥生さんを自分の女と意識するようになってますね。中学生でも関係を持ち続けたらそういう気持ちが強くなってくるんでしょうね。
    毎日毎日自分の精子で弥生さんを満たしてるうちに弥生さんが女そのものになっていってるんでしょうね。息子さんの中で。


37  鶏ささみ - 2013/08/30(Fri) 11:47 No.5671
    弥生さんも息子さんの女だと認めたほうが楽になると思うよ
    思い切って息子さんにあなたの女ですって宣言してみましょう


38  亜鉛 - 2013/09/01(Sun) 09:39 No.5720
    夏休みももう終わりですね
    この夏で何回くらい息子さんに抱かれましたか?
    旅行の後の二人の様子とか知りたいです


39  もがべー - 2013/09/01(Sun) 11:11 No.5729
    さぞやりまくったんだろうなあ


40  ボボ爺 - 2013/09/01(Sun) 17:45 No.5755
    最近、あまりコメ入れてないけど、ちゃんとチェックさせてもらっておるぞよ!

    最近、ついに息子さんに名前の呼び捨てを許可したみたいじゃのう、いいことじゃ。
    セックスの時のみという限定つきにせよ・・・。興奮するのう(^^)

    ご主人の目を盗み、背後でキスやら、スカート侵入も凄く興奮する・・・。
    見守っておるぞよ!


41  弥生 - 2013/09/02(Mon) 10:14 No.5769
    最近みなさんがあきてきたのかなと思い、投稿は控えていました。
    きたいしてくれてるひとがいるんならまた再開してみようかなあ?
    とりあえず近況の報告です。
    今日はひさしぶりに学校に行きました。
    朝から何回も息子に抱かれた日々が嘘の様に静かな朝です。
    名前で呼ぶことは、私には意外でした。息子がそんな願望をもっていたとは。
    昨日の今頃は、息子と激しく愛し合っていたんです。
    主人が外出だったので。
    夏休み最後の情交で胸に1か所キスマークをつけられてしまいました。
    その後夏休み最後の精子の注入もされ、私に自分の存在を残していきました。
    今頃は夏休みに残していった息子の精子がまだ私の体内にあるんだなあなんてぼうっと考えていたところです。
    この時間にはほぼ毎日1回はSEXを済ませていた時間です。
    静かです。とても。
    今日はまだ早く帰ってくるでしょうけど。
    なんだかこの違いに違和感すら感じています。


42  近親相姦に一言 - 2013/09/02(Mon) 10:25 No.5770
    >最近みなさんがあきてきたのかなと思い、投稿は控えていました。
    >きたいしてくれてるひとがいるんならまた再開してみようかなあ?
    貴方がお書きになりたいと思うのならば、
    そのお心のままになさればいい訳でして。
    読者さん達の反応をいちいち伺う理由がわかりません。


43  近親相姦に一言 - 2013/09/02(Mon) 12:32 No.5775
    ていうか、夏休みの告白ずーっと楽しみに待ってたのですが…
    旅行も一日目のはなしだけだったし。
    もっと書いてくださいよ〜


44  息子 - 2013/10/08(Tue) 11:30 No.7365
    僕は、小学校の頃からずっと母のオッパイを吸わせてもらい、20歳のお祝いも母とラブホテルでお祝いをしてもらい、マザコンですけど、母とは一緒に寝てますし、オッパイもいまだに吸わせてもらってます。


45  近親相姦に一言 - 2013/10/08(Tue) 17:59 No.7377
    批判書き込みがごっそり消えたなあ…
    そろそろ来るのかな


46  主婦 - 2013/10/26(Sat) 11:25 No.7845
    私の息子もいまだにオッパイを吸っているわ、中学2年ですけど、いまだにママオッパイって甘えてますよ。


47  近親相姦に一言 - 2013/10/27(Sun) 21:44 No.7857
    そうですか


48  中年探偵団 - 2013/10/31(Thu) 11:20 No.8025
    お母様のオッパイですか、愛情ですな。


49  近親相姦に一言 - 2013/11/11(Mon) 11:01 No.8632
    へー、邪魔。


50  ゆみえ - 2013/11/16(Sat) 11:02 No.8799
    49番あなたが邪魔


51  近親相姦に一言 - 2014/02/13(Thu) 22:46 No.12549
    そろそろ近況報告をお願い


52  近親相姦に一言 - 2014/10/15(Wed) 14:28 No.18694
    どうでもいい


53  童貞君 - 2015/03/11(Wed) 03:27 No.21383
    当時、僕9歳,ママ36歳、父親42歳(急死 )、母子家庭になりました。
    暫くは、ママの親子や兄弟姉妹が心配だからと来てくれてました。
    半年も経つと皆、それぞれ仕事や家庭が有るからと来れなくなりました。
    皆が来てた頃は、お爺さんや叔母さんが一緒にお風呂に入ってくれました。
    ママが忙しい時は一人でお風呂に入りました。
    其れも、月に1〜3回いです。
    ほとんどは、ママと一緒にお風呂に入っていました。
    でも、月に1週間ほど、一人ではいられましたね。
    当時は何故だか分かりませんでしたが後で分かりました。
    ママのメンスに時期だったのです。
    ママでも、メンスの血の処理は恥ずかしいかったのでしょうね。
    洗い場や浴槽の中で出血したら恥ずかしいかったのでしょうね。
    何時も、ママが先にお風呂に入り20分程したらママに呼ばれ服を脱いで全裸で隠さず入って行きました。
    ママが洗ってくれました。
    全身にお湯を掛け石鹸で泡を作り手に付け洗ってくれました。
    頭髪、顔、鼻、耳、首、肩、胸、腹、腕、手、指、腿、ふくらはぎ、足先、指、かかと、背中、お尻、お尻の割れ目、穴、性器等を丁寧に洗ってくれました。
    その行為が小学高学年、中学、高校、成人(20歳)、過ぎても結局、40歳過ぎ迄続きました。
    約30年間ちょと続きました。
    息子の自分は性には奥手でした。
    性器の成長は乏しく幼児の頃と何変わりませんでした。
    別にママも気にしていませんでしたね。


54  相姦中 - 2015/03/11(Wed) 11:06 No.21384
    童貞卒業は中学一年の夏休み、母の裸で性教育だった
    「絶対秘密なのよ」
    母のオッパイを吸って、オマンコも舐めたり吸ったりさせてもらった、母に重なりいれさせてくれた、母の中は気持ちよく長くはもたなくて発射していたが、2回目は少し長く持ち
    母も喜んでくれた。あの頃から母の中に出している、。
    僕は21歳、母40歳、毎日が新婚夫婦の性生活ですよ。


55  近親相姦に一言 - 2015/11/24(Tue) 21:55 No.24353
    あげ


56  近親相姦に一言 - 2017/07/09(Sun) 20:51 No.31189
    あげ

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)