[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 秘密  投稿者: 投稿日:2012/07/01(Sun) 06:36 No.49442

娘が22歳で1年前に結婚して、そこに同居してます。土曜日は娘が仕事で婿さんは休みです。10時頃婿さんとお茶を飲んでました。昨日は3人で遅くまでお酒を飲んでいて、まだ少し残っていました。昨日はよく飲んだねなんて側で話をしていると、婿さんが私を抱き寄せるのです。冗談はよして!なんていって逃げようとしましたが力強く抱きしめられて、唇を奪われました。いけないのはわかっていますが、私好みの男で、私も離婚して5年間ご無沙汰だった事もあり、抱かれてしまいました。婿さんは若いくせにうまいんです。
 キスをして舌を絡めてきます。私もつい舌を出して絡ませます。こんなキスは初めてでした。長いんです!キスが。10分位唇を離さないの。それだけでぼうっとしちゃいました。キスをしながらブラの中に手を入れて、乳首を転がしてきます。とってもあれ感じます。おっぱいを強く揉まれるのよりソフトに触られるが好きなんです。この人どうして私の弱い所知ってるのかしら!なんて思いながら抱かれていました。
今度は私の手を取って彼の股間に持って行きます。あれ!オチンポが丸出しです。しかも硬く勃起してます。それを握らされました。恥ずかしい!舌を絡ませて淫靡なキスしながら、あれを握らされます。しかも硬く大きいんです。乳首もいじられて感じちゃって、もう私びっしょり。いやらしく、濡れてます。彼の手が離れてるのに私ったら、しっかりそれを握ってます。
やっと唇が離れました。もう二人の唇の周りは唾液でいやらしく濡れてます。彼はパジャマを脱ぎ捨て、下半身丸出しです。私、勃起したオチンポを握らされたままでそれを見られているんです。とっても恥ずかしい。いやらしい母親です。
 彼の手が私のブラウスを脱がせ、ブラを外します。スカートも脱がされました。そのまま足を広げるんですよ。だってパンテイがびしょ濡れだって解っているくせに。それを確かめて、私を辱めて、やっとショーツを下ろします。私毛が薄くて丸見えなんです、クリちゃんが。あれ!彼がそこを舐めてくれます。気持ちいい。彼ったら逆さになって私にもしゃぶれって言うんです。もちろん咥えちゃいました。
 でも二人とも我慢ができなくなっていたので、すぐに正上位で重なりました。私の中に5年ぶりにたくましい男が入って
きて、あっという間に逝っちゃいました。


2  旅人 - 2012/07/01(Sun) 13:00 No.49450
    香さん始めまして

    娘婿さんに、この先も身を任せればいいのでは。まだまだ男の欲しい女盛りでしょうから。5年の間に彼氏を見つけていれば良かったのに・・・
    娘さんにバレない様に頑張って・・・バレタ時には親子丼の方向に・・位に考えていればいいのでは。


3  婿 - 2012/07/01(Sun) 13:35 No.49451
    香さんと婿さんの年齢は?
    香さんは魅力的な女性なんでしょうね・・・
    婿の立場から、うらやましい限りです。
    若い婿さんとこれからも存分に楽しんで下さいね。
    しかし娘さんには秘密・・・
    日々スリルがあって、より一層燃えるでしょう・・・
    僕もそんなお母さんが欲しいです。


4  - 2012/07/01(Sun) 22:37 No.49461
    婿さま25歳です。私ですか、私はもう43になりました。魅力的じゃないとは思いますが、男好きの顔と体ってよく言われます。身長は160で、体重は普通です。でも男の人のお世話をするのが好きで、娘もあきれています。そんなわけで私が婿様のお世話をすることが多くて、ホントの親子見たいって言われてます。
     昨日もあれから凄いんです。あんな体位初めてでした。向かい合ったまま婿様の膝に乗って、そのまま入れられちゃいました。抱き合ったまま繫がってるの。対面座位って言うんですって。ふふ、あれって、そのままキスしたり、おっぱいもまれたり、それに入ってるのに、そこをいじってクリちゃんを刺激するのよ!もう婿さまの膝の上でもだえちゃいました。娘もこんなことして貰ってるのかと思うと、焼けてきちゃいました。


5  旅人 - 2012/07/01(Sun) 23:52 No.49462
    歳も熟れ頃で、ナイスボデーの感じですね。
    娘さんはもっとイイコトしてもらっているかも知れませんよ、貴女のオメコを気持ち良くさせた同じチンポで・・妬けてきますね・・
    もっと派手な下着を付ける様になれば・・


6  婿 - 2012/07/03(Tue) 22:46 No.49522
    香さん好みの婿さんと同居出来るなんて、最高に幸せですね。
    婿さんもきっと、40代の香さんタイプの女性に魅力を感じて出来る行為だと思いますよ。
    25歳と若い上に自分好みの女性を抱けば、更にチンポもギンギンに勃起しちゃいますよ。
    手で握ってピストンすれば、婿さんの若さであれば、すぐに射精しちぃますよ。
    しかも、5分もすれば、又すぐ勃起して来ます。
    香さんも、婿さんも、これから存分に楽しめる年代ですし、お二人の相性も良さそうですから
    想像するだけで、僕も射精しそうです・・・ドキドキしちゃいます。
    硬くて大きいチンポで遊べる何んて最高・・・


7  來夢ライト - 2012/07/03(Tue) 23:12 No.49528
    婿さんンは良い嫁と結婚してママも有難いでしょう。 これは御親子どんぶりと言うものです。  若い嫁よりママの方が経験豊富故に肉体的のも美味しいものです。  逝く事を精一杯がまんしてさらに魅力官能がアップしますから潮吹きが出来るかもね? そこが熟女のよい処また下の毛が少ないので甞めて良し触ってよし  これをさらに発展されてショートヘアーにされると良いんですから  1度お試しをされて派手目のインナーでさらに可愛くモウハツしちゃおう一度の人生たのしくエロく逝くべきです。


8  - 2012/07/04(Wed) 08:31 No.49571
    婿さん、来夢ライトさん・レスありがとうございます。こんなにうれしい応援をしてくれて、私また興奮しちゃいそうです。
    昨日実は娘が研修で泊まりでした。婿様は帰ってくるなり玄関で私を抱きしめて、唇を奪ってくるのです。それも舌を絡めて。婿様のキスは長いんです。10分位唇をつけたまま、「お母さん、好きです。とっても可愛い」なんてつぶやきながらしてくれます。もちろん私も息もつけないくらいに応えてしまいます。
     昨日は玄関で、婿様のズボンとパンツを下ろしてしまいました。もうオチンポが起ってるの!。私の小さな手で二握りくらいあるの。大きいと思います。それに、それにですよ、いやらしい赤くなった亀頭が剥けてるの。婿様、舐めてって言ううんです。私舌を出して根元から舐めちゃいました。袋も優く握って上げます。ゆっくり舐めてから口に入れてしゃぶるのが好き。娘が突然帰ってきて見つかったらどうしようなんて、思いながらしゃぶってます。
     部屋に入ったら私の服をみんな脱がせてくれます。婿様ももう全部脱いで、二人とも素っ裸です。いやらしいです。抱き寄せられオチンポがお腹に当たってるんです。
     婿様今度は私のオマンコを舐めてくれます。一緒に乳首もいじるんです。もうどういう格好でいじめられているか、想像してください。両足を開いて、婿様の顔がそこに入ってるうんです。自分でも恥ずかしいくらい濡れてます。
     その夜は3回も愛してもらい、同じ布団で素っ裸で抱き合ったまま寝ちゃいました。


9  ゆっき〜 - 2012/07/14(Sat) 11:03 No.49784
    はじめまして、私も5年前から義母と関係を持っています。
    私は37歳義母は54歳です。
    妻は母子家庭で結婚当時から妻の実家で義母と3人で暮らしています。
    妻は旅行関係で出張が多く義母と週3日は2人きりなんです。
    早くに夫を亡くして20年以上SEX無し・・・・
    関係を持ってから5年、今ではなんでも言うことを聞いてくれる、可愛いい性奴隷になっています。


10  - 2012/07/24(Tue) 21:03 No.49898
    「ただいま、お母さん、佑香、今日は残業だって、婿様が玄関でそう言ってます.私は急いで「お帰りなさい。ご苦労様」いつもの様にカバンを受け取って、居間に迎えました。娘が残業という事はしばらく二人きりです。婿様が後ろから抱きつきました。おっぱいを揉んで、私の顔を後ろに向かせ、唇を奪ってきます。どうしましょう、私も待っていました。舌を絡めて激しいキスに応えてます。今度は向き合って抱き合います。婿さまが私の耳元で「脱がせて!」って言うんです。年下の恋人はとっても可愛い。
    急いで膝まづき、婿様のズボンとトランクスを一気に降ろすと、素敵な勃起したオチンポがあります。迷わずしゃぶって上げます。だって久しぶりですもの。タマタマも触りながらしゃぶると、婿様とっても喜ぶんです。オチンポが私の口の中にぐうっと押し付けられ、とっても気持ち良いって言ってくれます。今日は私、オチンポを噛んじゃいました。甘嚙みですけど。婿様も私もすっ裸になってもう一度抱き合いました。
    皆さん、肌とはだが触れ合うって、凄く気持ちいいし、とってもいやらしい気分になりませんか。まして禁断の営みですから。
    婿様は私のいっぱい濡れたオマンコを指で確かめると、意地悪するんです。「お母さん上に乗って自分で入れて」って言うんです。恥ずかしいですよあれって。でも我慢できずに、上に乗って、自分でオチンポを後ろから掴んで・・・書くのも恥ずかしいです。・・入れちゃいました。どうしようもない母親です。


11  ゆき - 2012/07/25(Wed) 06:56 No.49902
    おはようございます〜香さん。

    恥ずかしがらないで、
    生々しく書き込んでくださいよ。

    お願いします!


12  - 2012/07/26(Thu) 20:15 No.49924
    ゆきさん、恥ずかしいけどもう少しリアルに書いて良いですか!いやらしいスケベな女と思わないで下さい。お願い!!
    婿様の上に乗って、自分で腰を動かして感じてしまいました。すぐ逝ってしまいました。こんな事初めてです。婿様の上に倒れこみ、裸の胸とおっぱいをくっつけて抱きしめて貰いました。彼のオチンポはまだ固いままです。私、もうどうしようもなく、濡らしていて恥ずかしいくらいに愛液が溢れて、音を出してるの。皆さん、あれって自分の音、恥ずかしいです。婿さんったら、言うんです。「お母さん、あそこがびしょびしょ濡れてます。咥え込んでいっぱい締めてるから気持ちいいです。オチンポが痛いくらいです。」「スケベなお母さん、大好きです」なんて言うの。それもあそこにオチンポ入れながらです。私狂っちゃいました。唇を押し付け、何も言わないようにして、ぎゅうと抱きつきました。・・・ああ、そのまま抱き合ってました。
     婿さま、でも逝ってくれません。また私が下になり、ゆっくり入れてくれます。そして起こされて対面座位で、また責められました。何度か私が逝ってしまった時、婿様の熱いエキスが、顔に掛けられ、最後は唇で舐めて上げました。この後どうすればよいのでしょうか
     


13  おてもやん - 2012/07/27(Fri) 02:28 No.49926
    もう離れられない。見つからないように、どんどん、やりなはれ,香。。あなたの仲ですな、今夜はあなたと呼んで上げなはれ、婿殿は、もっと燃え上がるよ、あなたの赤ちゃんがほしい、私を孕ましてっていってごらん。太いチンポでオマンコの中をグリグリしちゃうから、気絶するよ、みだらなこと書いて、


14  ゆっき〜 - 2012/07/28(Sat) 00:08 No.49932
    香さん私の義母も嫁がいない日は毎日チンポをせがんできます。
    香さんも遠慮なく若いチンポを楽しんで!!
    応援してます。


15  T - 2012/07/29(Sun) 20:14 No.49955
    ↑10 素っ裸になってもう一度抱き合う・・・肌とはだのふれあい・・最高のスキンシップですね。
    男女のスキンシップ・・裸で抱き合う・・私のゆうじんの男性も結婚して彼女と休日は1日中裸で抱き合ってる、と聞いたことあります。とっても気持ちいいのだそうです。


16  - 2012/07/30(Mon) 01:10 No.49957

    昨日は娘が出張で婿様と二人だけの夜を過ごしました。二人で一緒にお風呂に入り、洗いっこした後、全裸で部屋まで抱っこして連れてきて貰いました。もうお風呂でいじられて濡れていたので、すぐに嵌めて貰いました。対面座位で、顔を見ながらキスしたり、おっぱい揉まれたり、夜明けまでお互い貪りあい、2回もやっちゃいました。昼過ぎにまた、嵌め合いながらTVを見たりして、もう半日もオマンコに、オチンポが入ったまま過ごしていました。入っていないと我慢出来ない体になってしまいそうです。


17  ゆき - 2012/07/30(Mon) 20:05 No.49965
    こんばんは〜香さん。
    婿様と香さんのお風呂での洗いっこを
    恥ずかしがらないで生々しく聞かせてくださいよ!
    卑猥な言葉で・・・。


18  ゆっき〜 - 2012/07/31(Tue) 09:22 No.49967
    おはようございます。義母にもこのブログ見せました。
    同じ体験をしている方がいることでなんだか勇気が出たみたいです。
    昨日は私も嫁が出張で義母がお世話に来てくれました。
    新しく買ったすごくセクシーな下着をつけて、玄関で迎えるといきなりチンポをしゃぶってきました。
    夜も何度も求められ、自分のマン汁がついたチンポをくわえて大きくなったらビチョビチョのマンコに挿入し幸せを感じていました。
    明日まで嫁がいないので今夜もいやらしい義母にもっと快楽の世界を調教しようと考えています。
    香さんも楽しみましょうww


19  - 2012/07/31(Tue) 21:47 No.49972
    ゆきさん、そんな事ここで告白させるんですか!恥ずかしいです。娘に知られたらと思うと、ドキドキしながら書いてます。
    少しだけ告白します。
     居間で二人で脱がせっこをしました。婿様が私のブラウスとブラを外しておっぱいを丸出しにしました。婿様はおっぱいをわし掴みにして、ぎゅうと揉んでから、乳首に吸い付いてきました。もう乳首は立ってます。私を十分に興奮させてスカートを下ろします。でもショーツはそのまま。もういやです。だってオマンコがびしょびしょです。婿様が私の前にしゃがんで、ショーツに顔を押し付けます。指で割れ目もいじっています。私びっくりするのと、うれしいいので、婿様の頭をショーツの上から押し付けちゃいました。ふふふ、うれしいです。
     婿さまその後どうしたと思います。ショーツをゆっくり下ろすんです。陰毛が見える様にゆっくりショーツを下ろして、脱がせるんです。恥ずかしい。でも婿様、顔を押し付けたままですよ。陰毛に。舌で割れ目も舐めてます。とうとう全部下ろして、私のいやらしいお毛毛が丸見えです。
    それでも婿様陰毛に顔をつけて、舌で割れ目を舐めるんです。どうしたらいいんでしょう。指も、オマンコに入れて、クリちゃんを舐めるんです。いやです。まだお風呂に入っていないのに、きっとあそこ、匂います、いやらしい匂いが。
    婿様もやっと離れて服を脱いでお風呂に急ぎます。
     私もお返しで、洗うまえのオチンポを咥えて上げました。汗の匂いが少しして、いつもと違う雰囲気に興奮してしまいました。湯船に入って,二人で対面で抱き合い、唇を吸い合います。ああ、そうオチンポも握ってキスするのがルールです。
     洗い場で石鹸でお互いを洗います。きれいになって、歯磨きをして、二人で全裸で婿様に抱っこして居間につれて行って貰います。そうですね、後の楽しみがあるので、お風呂場ではエッチあまりしないです。
    今度はゆきさんの、生々しいこと聞かせてください。


20  ?? - 2012/07/31(Tue) 22:22 No.49973
    誰??


21  ゆき - 2012/08/01(Wed) 05:08 No.49976
    おはようございます・・・香さん。
    お風呂までの生々しいお話を
    興奮しながら読ませてもらいました。

    居間での・・・
    婿様と香さんのセックスの詳細なお話をお願いします。


22  近親相姦に一言 - 2012/08/01(Wed) 14:22 No.49982
    孤軍奮闘ですか^^;


23  おじん - 2012/08/01(Wed) 15:27 No.49983
    好きなんですね、嫌いな人はいないでしょうけど、この暑い時期にいい汗かいておられるのですな。あ〜相姦日本頑張れ


24  - 2012/08/08(Wed) 20:38 No.50138
    昨日婿様が、夕方帰ってきて私を愛してくれました。いつもとよりへ激しく、私をすぐに素っ裸にしたら、あそこに吸い付き舐めてくれます。もううれしくてすぐにお汁が溢れて、オチンポを入れて貰いました。デモ。今日は激しく突いてくれないの。入れたまま焦らす様に、です。私の腰が、もじもじしちゃいました。・・あれ、居間の入り口に誰かいます。ガラス戸に人が写っています。ええどうして、私こんな格好なのにと思ったら、ドアが開きました。どうしたらいいの!、ええ〜娘です。どうしたらいいの。婿様。でも、入れたまま硬くしたまま、動かないのです。娘はにっこり笑って、「お母さん、良かったね、3人で仲良くしましょ!」だって言うのです。ホントにそんな事、いいのかしら。でも私、とっても、恥ずかしい。どこかに消えてしまいたい。ああ、どうしましょう。
    あれれ、娘も裸になっています、隣に添い寝して、婿様と熱い口づけしてますよ。私の中に入ってるもの、更に太くなって。
    良いんでしょうか。娘が私のおっぱいを揉んでるの。恥ずかしいの。婿様のオチンポと合体してる私のクリちゃん、指でいじってます。今まで以上に恥ずかしいのも忘れ、興奮して逝っちゃいました。婿さま、私から降りて、娘の上に乗ってます。婿様私の体を引き寄せ、キスします。良いんでしょうか、娘のオマンコに入れたまま、キスされて私も、娘のおっぱいを揉みながら、舌を絡めていました。


25  しのぶ - 2012/08/11(Sat) 11:48 No.50211
    香さん、やはり相姦家族なりましたね。前から読ませてもらってきっとそうなると思っていました。
    私も病気がちで入院が長く、主人の事は母にお願いしていました。家も母子家庭で、母もまだ43です。私は、母の18の時の子供で、父とは浮気が原因で10年前に離婚しました。
     実は主人は母の仕事の関係で知り合い、結婚しました。
    気分がいい日、家にそっと帰って驚かそうとと思って、裏庭から入って中を覗いたら、主人がイスに座ってTVを見ていました。横に母がいて普通に話しているように見えたのですが、よく見ると肩を寄せ合って母が主人の顔見て笑っています。母の右手が主人の股間に伸びていました。主人は下半身裸で丸出しのまま、母がそれを握ってるんです。そのうちに、母の顔が主人の股間にかぶさりました。フエラしてるのがわかりました。
    主人は母の服を脱がせ素っ裸にすると、床に母を寝かせ、オマンコを舐めて上げていました。凄い、、はじめて見る他人のエッチです。主人のオチンポが母のオマンコに入ってゆきます。
    母の喘ぎ声が聞こえます。素日はあきらめて病院に帰りました。


26  はるか - 2012/08/11(Sat) 22:10 No.50234
    娘はにっこり笑って、「お母さん、良かったね、3人で仲良くしましょ!」だって言うのですへぇ〜良かったですね。  これからの生活に張りが出て  遠慮なしで時には3Pもありで娘さんに負けないように身体を磨きなさいまた。 婿さんに取っ手も甞め易い様にしたのヘアーを除毛をされてみてはいかがでしょう。 お口に絡まない残らない邪魔に成らないからいいんです是非お勧め致します。  わたしも体験して好評です。


27  よその婿 - 2012/08/12(Sun) 01:06 No.50237
    香と、呼び捨てにしないの、むこどのは
    婿殿は、あなたに惚れ込んでいます。ほれた女を孕ましたい。男はみなそう思う 。香さんも、できることなら、彼の子種がほしい、そんな様子が伺えます。


28  T - 2012/08/13(Mon) 20:32 No.50298
    香さん 激しいようですね・・・やはり男女は裸になって愛し合うのが自然なんですよ。男女の性はお互い裸になって愛し合うように脳が備わっている。男性のペニスと女性のヴァギナをくっつけるように・・・
    だから今まで子孫が反映した訳です。


29  T - 2012/08/13(Mon) 20:34 No.50299
    だからカップルを見れば分かります。愛し合ってるカップルは何かこぅ・・気配が。心が通じてる・・目と目が合う。


30  旅人 - 2012/08/14(Tue) 13:15 No.50326
    親子ドンブリになりましたね、自然な成り行きですが、娘さんが香さんの淫乱さに似ておられるのでしょうか、婿との関係を理解してくれたのが最高の救いでしたね。
    3人仲良くセックスライフ楽しめるの羨ましい限りです。クウイーンベットが必要になりますね。


31  しのぶ - 2012/08/15(Wed) 19:43 No.50373
    香さん、実の母親と主人と3人でSEXなんてありえないと思います。実際私も母親と主人のSEXを見て、興奮しました。でも一緒に3人でなんてとてもできません。母はす樹ですが、裸だ3人で抱き合うなんて、想像できません。でも香さん、どうすしたら3人でできるか教えて下さい。


32  講評者 - 2012/08/19(Sun) 03:41 No.50429
    一人芝居は、ウンザリです。


33  近親相姦に一言 - 2014/03/24(Mon) 21:34 No.13824
    その後は?


34  通行人S - 2014/05/13(Tue) 17:21 No.14835
    お母さんの背後は未完成ですよね、すなわちアナル開発も
    素晴らしいこと請け合い、行きなりは、息子さんが凄く立派
    のようで指で慣らして順序よく、きっとよろ
    こび確定。


35  佳子 - 2014/05/17(Sat) 07:21 No.14865
    婿様が夜勤から帰ってきました。娘は仕事に出かけたので、私がお風呂とご飯をいつも用意しています。
     
    今日は婿様が先にお風呂に入ったので、私も一緒に入って背中を流します。背中を流したら今度は前です。
    「はい今度は前を向いて!」「はいお母さん」婿様は立ち上がり、前を向きます。「あら!貴之さん、もう元気になってるわよ」「お母さん、前はタオルじゃなくて、手で直接洗って」

    言われるまでもなく、私は素手で勃起したオチンポと金玉をやさしく握って洗ってあげました。竿は手でゆっくり剥いてくびれも洗ってあげます。きれいになったらお湯を掛けて石鹸を流すと、凄い。婿様のオチンポが反りあがっています。やっぱり若いんです。もうたまらずお口でしゃぶってしまいました。

    婿様も私の体を素手で洗ってくれます。おっぱいと、オマタをいやらしく洗って、お尻の穴も洗うんです。
    きれいに流してくれたら、私は婿様の膝の上に向かい合って座ります。婿様としっかり抱き合って、唇を重ねるんです。婿様のキスはとっても長いんです。舌を絡め合って、10分以上してます。その時婿様は私の手を取って、オチンポを握らされます。キスしながらオチンポを握るのってとっても興奮します。

    婿様はその時私の割れ目とクリちゃんを指でいじるので、もう乳首が尖って、お汁はびしょびしょです。
    「貴之さん、もうダメ。オチンポをオマンコに入れて!」だってこう言わないと、いつも入れてくれません。いじわるなんです。

    私が腰を少し浮かせて、オチンポをオマンコの咥えこみました。そう対面座位です。ヤット繋がりました。奥まで太いのが刺さっています。私、入れた途端、貴之さんにしがみつき、一度逝ってしまいました。これから部屋に戻ってもっとして貰います。
     


36  美由紀 - 2014/10/07(Tue) 08:58 No.18430
    香さん今日は。私はまだ娘には知られていません。出来るだけ外で会うようにしています。

    この間は、婿様にある映画館に連れていかれました。成人映画館でした初めてだったのでちょっと引きましたが、興味もあったので、婿様について顔隠すように入りました。中には10人くらいのお客さんがいました。

    後ろの席に座ったら、婿様がすぐに唇を合わせてきます。こんなところで、人が見てるのにと思いましたが、久しぶりだったので、婿様に合わせ唇を吸い合いました。多分いやらしい、すい合う音が周りの人に聞こえたと思います。

    婿さんは唇を吸いながら、私のブラウスのボタンをはずし、ブラジャーの中に手を入れて、乳首をいじるのです。キスだけで興奮していたので、乳首が起って感じやすくなってました。
    婿様は私のブラジャーを外すと、おっぱいを丸出しにして、乳首に吸い付いてきます。体中がしびれて来て、オマンコが濡れてきているのがわかります。

    婿様は私のスカートをたくし上げると、、あっという間にパンテイを下ろして、股を広げさせられました。駄目です、濡れている所が見られてしまいます。それでも婿さんは私の両足を椅子の掛けると、オマンコをいじってきました。おっぱいもオマンコも丸出しです。恥ずかしいったらありません。その時周りにお客さんが集まり、私たちの事を見てるのです。

    私恥ずかしいのに、なぜか興奮して熱くなってました。婿様の指がオマンコに入って、くちゅくちゅ音を出しているんですよ。人前でです。婿様ったら、わざと見せる様にいじるのです。ああ誰か知らない人が後ろから、私のおっぱいと乳首を揉んでいます。駄目です。逝きそうです。

    婿様、私の横に立って、私の顔に股間を押し付けます。私ったら、婿様のズボンのベルトを外し、ズボンとトランクスを下げて!と思ったら、婿様、今日はパンツを穿いていません、。いきなりオチンポ様が、飛び出してきました。もう迷わず咥えました。

    婿様、私に咥えないで、舌でもっと丁寧に竿とカリを舐めて、なんていうんです。みんなに見えてしまうのに。私、玉を握りながら、舌でオチンポ様を舐めてあげました。

    ああ誰かが私のオマンコをいじっています。指が一本入り、もう一人はクリちゃんをいじってくれてます。もう私は淫乱な女になったみたいです。

    婿様は満足したのかその後、私の服を整えて、映画館を出た後の、すぐ近くのホテルに入りました。いつもより燃え上がったのは言うまでもありません。何か病みつきになりそう。


37  近親相姦に一言 - 2014/11/12(Wed) 09:41 No.19533
    へー


38  近親相姦に一言 - 2014/11/13(Thu) 14:56 No.19554
    へー


39  まさや - 2014/11/17(Mon) 23:46 No.19593
    彼ったら逆さになって私にもしゃぶれって言うんです。もちろん咥えちゃいました。96=シックスナインというんだよ舐め易し舐め返せ薄毛で効果抜群より薄毛であれば舐め易くなるんです
     HTLでベットイン良かったでしょ、言葉攻めが良い効果を産む元になるから我慢せずにHなことがを思い切り言いなさいそれに体が反応し良く濡れてことがスムースに運ぶ秘訣になるんです。昔は言えなかったから今度は思い切り大きな声で言うべきです。次回の実行せよ


40  近親相姦に一言 - 2014/11/25(Tue) 09:14 No.19677
    へー


41  近親相姦に一言 - 2014/11/26(Wed) 09:09 No.19696
    へー


42  近親相姦に一言 - 2014/11/30(Sun) 09:09 No.19761
    へー


43  近親相姦に一言 - 2014/11/30(Sun) 09:43 No.19778
    へー


44  近親相姦に一言 - 2014/12/02(Tue) 09:11 No.19801
    へー


45  近親相姦に一言 - 2016/10/25(Tue) 17:15 No.28011
    ここの文章は男性の
    1人芝居か


46  通りすがり - 2018/07/06(Fri) 23:10 No.34445
    何か、信じられないね。自分の主人と母親のセックス。娘本人、許すはずないね。嘘っぱちの作文。


47  通りすがり - 2018/07/06(Fri) 23:11 No.34446
    何か、信じられないね。自分の主人と母親のセックス。娘本人、許すはずないね。嘘っぱちの作文。


48  通りすがり - 2018/07/07(Sat) 01:02 No.34447
    フィクションと書かれていますね。失礼いたしました。


49  通りすがり - 2018/07/07(Sat) 01:04 No.34448
    フィクションと書かれていますね。失礼いたしました。


50  通りすがり - 2018/07/07(Sat) 01:06 No.34449
    フィクションと書かれていますね。失礼いたしました。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)