[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 今でも父と  投稿者:早苗 投稿日:2018/07/08(Sun) 07:14 No.34464

私41歳、主人45歳、結婚して18年、子供は15歳と16歳の息子が二人がいます。
そして家から歩いて10分ほど離れた所に私の実の父65歳が一人で住んでいます。
母は私が10歳の時に事故で亡くなってそれからは父が男手一つで私を育ててくれました。
小さい時から私と父は一緒にお風呂に入っていて、それは私が結婚する前日まで続いていました。
母がいたころは幼稚園の頃から一人で寝ていたのですが、母が急に亡くなり私が夜になると寂しがって泣いていたので父と同じベッドで寝るようになりました。
あれは中学の終わり頃だったと思います。
父と寝ていた私は夜中に胸を揉まれていることに気付き目を覚ましました。
父を見るとまだ寝ていて時折母の名前を言うのです。
きっと母の夢を見て寝言で言っているのだと思いました。
それからは徐々に一人で寝るように努め父もその事に関して何も言いませんでした。
しかし、高校に入って時折父がいやらしいビデオを見ていることに気付きました。
しかもその時には父が自分の物を扱きオナニーをしているんです。
今となっては父も男、一人だったら誰でもすると思うのですが、当時は父が可哀そうに思っていました。
当時、私には好きな先輩がいて処女はその先輩に上げていたのです。
そんな経験もあってある晩父がオナニーしているところに行って「お父さん、私が手伝ってあげようか。」と言ったのです。
最初の頃は手だけ、そのうち口も使うようになり半年後には体の関係になってしまったんです。
そうなると別々の部屋で寝ていることもばからしく、父と一緒にお風呂に入ったあと父のベッドで寝るようになったんです。
それまでは父も私に妊娠させないようにコンドームを使っていたのですが、父と一緒に寝るようになると避妊も面倒と父がパイプカットをしてくれたんです。
そうなると私も避妊の事に気を遣うことなく父の物を生で受け入れるようになったんです。
大学にも通わせてもらい社会人になって今の主人と結婚する前日まで父との関係は続きました。
結婚して1年ほどは主人と甘い生活が続きましたが、その後は主人の仕事が忙しくなり寂しかった私は父に助けを求めたのです。
父は昔から自宅で設計の仕事をしていて、主人が仕事に行ったあと歩いて実家に行けばいつでも父がいるんです。
主人が仕事で疲れている時、夫婦の性生活はなく、そんなときは父のところへ行って抱いて貰っていました。
主人が出張の時も同じで子供を授かった時にでもお腹の子供に影響のないように父との関係が続いていました。
そして子供が出来たあとは父が時間を作って私の家へ来ることもありました。
父が家に来ると私が出迎え、我慢できないときは玄関で父に抱き付きズボンの前からペニスを取り出してしゃぶりついた時もありました。
暑い時は父と私と子供と一緒にお風呂に入った時もありました。
そして主人が居ない夜はお昼から父がやって来て私とセックス三昧、夜も泊まって夫婦のベッドで父とセックスをし翌日お昼に帰っていくんです。
子供が幼稚園の行くようになると、その間私も時間が出来て父の元へ。
そして子供が小学校へ行くようになると学校時間を利用して、中学になると子供も私立の学校に入りそこでは全寮制で私と父の時間は増えるばかりでした。
しかも、去年から主人が海外で単身赴任をし、そうなると我が家でも実家でも父と一緒にお風呂に入り同じベッドで寝れるようになったんです。
しかし一つ心配なことが。
父は私が結婚をしてから少し経っていい人がいたようで、でも彼女とは別れたのですがその間パイプカットをせずに元に戻していたんです。
それは私と再び関係が出来たあとも続いていて2年くらいはあったようです。
2年後はまたパイプカットをしたようですが、二人の息子がその期間に入っているんです。
私は父がずっとカットをしているものだと思っていたので当然避妊など考えずに生で受け止めていたんです。
幸いと言うか主人と父は血液型が一緒で、いまだに調べていません。
今日はこれから父のところへ行くつもりです。


2  末次 - 2018/07/09(Mon) 03:54 No.34474
    調べない方がいいのでは?

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)