[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 父の日に  投稿者:淑美 投稿日:2018/06/23(Sat) 03:29 No.34351

17日が父の日でしたので、四歳の娘と義父宅に。
義父の持ち物のマンションで、義父母が二階、私たちが三階に住んでいるんです。二階のリビングの脇に階段が有って外に出なくても行き来できるようになっているのですが、この日はきちんと玄関からお邪魔しました。義母は三姉妹で四泊で北海道旅行に行っています、仲良し姉妹で毎年旅行しているんです。
少しお洒落の帽子とスニーカそして義父の大好きなお刺身、娘はハンバーグを食べたいと注文。
娘の まゆみがコックリコックリし始めたので「上に寝かせますから」と立ち上がると、義父が「私っしが抱いていくよ、上のドア開けてよ」私が先に上がり後から義父がまゆみを抱いてきてくれました。
下に戻ると、義父が「プレゼントのお返ししなくちゃね淑美さん、さっき思いついたんだお返しが、部屋に来てくれるかな」
義父の部屋に入ると「さっき階段登って行くとき、淑美さんのほらそのミニスカートの中が全部見えてドキドキしちゃったんだだからね、淑美さんの全部が見たくなって…」分かっていたんです、明るいベージュ系のワンピースで下着も白にしたのでよく見えてしまったんですね「ご免なさいお義父さん、恥ずかしいです」予感も有ったし私も心の中に少しエッチな考えが有ったんです。
二三ヶ月前なんですが主人が「淑美はずーと俺一人の男で良いのかね、他の男と経験したいとか思わないの、そんな男居ないのか?」と変なこと言いだしたんです、あまりしつこく言っているので「そうねお義父さんが良いかな―」「何親父とそりゃ駄目だろう、親父だよ」こんな事が有って、少し期待もあったんです。


2  末次 - 2018/06/23(Sat) 11:07 No.34359
    で、義父さんと交合があったのですか? あったのなら詳しくお願いします。


3  新之助 - 2018/06/25(Mon) 06:34 No.34365
    ゆうべ、息子の嫁の直美さんが6ヶ月の子供を連れて私の部屋へやってきた。
    「良助(息子)は?」
    「あの人、さっき出て行きました。今週は帰って来ません。
    息子は長距離トラックの運転手、1度出ると1週間から十日は帰ってきません。


4  新之助 - 2018/06/25(Mon) 06:37 No.34366
    ゆうべ、息子の嫁の直美さんが6ヶ月の子供を連れて私の部屋へやってきた。
    「良助(息子)は?」
    「あの人、さっき出て行きました。今週は帰って来ません。
    息子は長距離トラックの運転手、1度出ると1週間から十日は帰ってきません。


5  近親相姦に一言 - 2018/06/26(Tue) 15:59 No.34381
    話しがわかりませんよ。


6  淑美 - 2018/06/29(Fri) 09:41 No.34392
    主人「隆」と全然違うんです。時間をたっぷりかけて全身を愛撫してくれます。
    キスからそしてお乳、乳首、隆さんは乳首を吸ったり舌で愛撫しながら手はすぐ下半身に。お義父さんはお乳も乳首も、それはもうこれだけで逝きそうになるんです。でもそれから下には行かないんです。
    両手を万歳させて腋に舌を這わせるんです、脱毛はきちんとやっていますが、汗をかきますので恥ずかしいです「汚れていますやめて下さい」と言ってもやめてくれません、初めてです、腋がこんなに感じるなんて、私自身吃驚なんです、多分大きな声の歓喜だったと思います。
    腋をそんな風に愛撫されているとショーツの中に愛液が漏れ出る感じに。
    うつ伏せにされ、耳の後ろからゆっくり舌を這わせ背中から、そしてお尻の割れ目、そこからお尻のお尻の膨らみに舌がそのまま膝の裏側まで、手で撫ぜたり吸ったり、反対の足からゆっくり上に。
    お義父さんのまじかに秘所を晒すと、もう限界です「お義父さん意地悪です、欲しいです、早くくださいお願いですから」
    まだ焦らすんです、割れ目の左右の膨らみを舌でなぞるんです、でもその内側には全然触れてくれないです「内もして下さい」「そうだねご免ね、淑美さんが開いて見せてごらん、そうじゃないと分からないからね」恥ずかしいより早く欲しくて両手を添え恥ずかしいところを開いてしまいました「おおっ綺麗だね淑美さん こんなに濡らして、今度はどうして欲しいのかな淑美さん―」全部私に言わせるんです「そこを…・」
    お汁を音を立てて吸って、それをキスしながら私に飲ませるんです。
    膣を吸って舌を這わせオシッコの所まできたのにも少し上は来てくれないんです「その上ですから早くお願いです、クリトリスを愛してくださ―い」初めてです、腰が勝手に跳ね上がって、お義父さんの顔に激しく当たってしまいました。


7  末次 - 2018/06/30(Sat) 04:56 No.34398
    早く挿入してピストンして下さい。出てもうたがな。


8  淑美 - 2018/06/30(Sat) 16:39 No.34401
     焦らされ焦らされ、そして触れられた時の感触。
    何かの動きで、椅子の背もたれや、テーブルの角が敏感な所に少しだけ触れただけで、スカートの上からでもそこに触りたくなってしまいます。
     お義父さんの「男」太いです、初めて見ましたこんな大きな「男」入ってくる時は膣の襞を中に巻き込む感じ、これだって凄いんです、ゆっくり入ってくるのにこんなに素敵な事を体験できるなんて最高な幸せです…義母、夫、娘 タイミングが私の体を疼かせます。


9  保美 - 2018/07/03(Tue) 13:13 No.34416
    お義父さんの太い男が欲しいけど、義父と二人だけに
    なかなかなれないので、オマンが疼くんだね。
    早く機会が出来るといいね、こっちも待っていますよ。


10  りさ - 2018/07/03(Tue) 16:12 No.34417
     私と同じ方がいらっしゃったんですね。
    私も腋を舐められると、それこそ、足の指先まで感じる
    位敏感なんです。
     実の兄と関係が有ります、私が結婚する前からです。
    兄の希望で、腋は少し、そうですね、チクチクする位が
    良いんだそうです。
    腋を舐められ感じているのに、長い指で割れ目の小さなおマメをなぞったり摘まんだりされ、挿入されないうちから絶頂を
    味わってしまいます。
    兄と逢うときは、夏でなくても、ジャケットの下はノースリーブでいつでも愛撫されやすくしています。
    こんな事書いていると逢いたいです、兄に。


11  近親相姦に一言 - 2018/07/05(Thu) 07:03 No.34422
    女性は、焦らされれば焦らされれるほど、欲しくて欲しくて
    我慢できなくて触って見たり、何かの角で刺激したりしますよね。
    私はそんな時自転車に乗ってサドルを少し上向きにして、クリ
    に触れるようにしています、走っている時の振動が溜まりません。


12  りさ - 2018/07/06(Fri) 05:00 No.34436
    淑美さんはご主人から言われる前から、お義父さんの事
    関心あったんですね、私の場合は兄ですが、ご主人の
    お父さんですよね、凄い事ですよ。
    ご主人にはお話しなさったんですか?
    腋の愛撫、初めての経験でしょう、こんな事もお話になって
    嫉妬させ燃えさせては如何でしょうか…私金曜日大好きです。


13  淑美 - 2018/07/11(Wed) 11:43 No.34499
    私もりささんと同じように、ノースリーブを愛用しています。
    お義夫さんから注文が有りまして、夏なんだしもっとミニのスカートがいいとか、キャミソールは着ないほうがいい、ブラジャーが透ける方がセクシーだなんて言うので私もその気になって、少し屈むとお尻が見えそうなミニスカート、白のブラウスなのでブラがはっきり透けて、あまり色の濃いブラは、さすがに着けられまっせん。
    確かに女の私が見ても下着が透けるのはいいのかな思います。
    片腕を真っ直ぐ上にあげ、腋の下にキスされ、手がミニスカートの中に、小さなショーツの脇から指が、もうこれだけで立っていられなくソファーに倒れこみ「お義父さん〜もうダメです逝かせて下さい ああ〜んあぁあ〜いいわ いいの 逝くいく―」
    お義父さんの、筋の浮き出た大きな男が私の目の前に。下からお義父さんを見上げるようにその男を、私のお口が頬張ったんです。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)