[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 主人の父親と!!  投稿者:京子 投稿日:2018/06/20(Wed) 08:23 No.34327

私26才で結婚して5年経ちまして主人の家庭環境にも慣れまして、30才過ぎても子供出来ないのが不思議で、病院で検査して頂いたのですが、全然問題無いとの事でした?
先生が、おっしゃるには、御主人が問題有るかも知れませんので、一度診察に連れて来てくださいとおっしゃられたのですが、主人は行きません?
そんな昨年の事です。
お義父さんが、脳梗塞で倒れ、まだ56歳で働き盛りなのですが、ちょっとお酒が好きで、過ぎてるようです?
お義母さんは仕事があり、夜しか看病出来なく、病院から二ヶ月程前にお義父さんが病院は嫌だと退院して来て、右半身不自由で、歩くのも杖でノロリノロリの有様で、トイレとかは何とか大丈夫みたいですが風呂とかは一人では無理で、お義母さんが休みの時は昼間に入れてあげてるのですが、それ以外の日は、私がお世話して、風呂もして上げていますが、一週間程前に初めてですが、身体を洗ってるとお義父さんの物が、立ってるのが目に入り、私は、そこで初めて、お義父さんが男だと意識したのです。
それまでは病人で、男性機能が健全だと意識しておりませんので、風呂でも物を洗う意識で洗ってたのですが、それを見てからは、お義父さんが男と意識が強くなり、その日は何とか、頭を切り替えまして、洗えたのですが、私も主人以外の男性の立った物を見ると、身体が不思議で、濡れてるのです!
その日から、毎日が立ってるのです?
そんな立ちはじめて3日目の事です。
お義父さんが、私が前から立った物を見ながらまえの身体を洗って上げてると、使える方の手が、私のオマンコをちょっとミニのスカートの中に入って、ショーツの上から、栗ちゃんの処を触られて、ビクッとして、お義父さん駄目ですよと笑いながら言うと、俺は何の楽しみも無いんだよ?
ちょっとだけ触らせてくれよと言われ、私は、まあー襲われても今なら私は逃げられるし、大丈夫との自信もあり、黙ってお義父さんのするようにさせてましたら、手をオマンコの中まで入れてしまって、もう濡れてたオマンコをプチュプチュ言わせながら触られ、私は立ってるのが、辛くて、我慢に我慢してましたが、、声がアアッンと出てしまい、上手な指はとうとうオマンコの中に入っていくのです。
私は、もう駄目ですー駄目ですーと言いながら逝かされてしまったのです。
上手で直ぐに逝かされたのです。
その後は思った通り、俺のも逝かしてくれよと、言われ立ってるチンチンを掴んで口の方に向けられ、私は逝ってる事もあり抵抗無く口に入れて、お義父さんが逝くまでかなり長くフェラして、顎も痛くなった頃にアウッとの声と同時に口の中一杯に生臭い物が飛びました。私はまだ主人のも臭いので飲んだこと無いので、慌てて吐き出し、お義父さんを風呂から上げるのですが、もう夫婦気取りで、胸触る、尻撫でるで、困ってしまい、一昨日とうとうお義父さんのチンチンが私の中に入り、関係が出来てしまいました。
勿論お義父さんが、上に乗ることは不自由なので、二回関係した二回共、私が上に乗り中に導いて入れたのですが、もう初めてのお義父さんと関係の時が、身体中が熱くなり、同じセックスでも主人の時とはスリルと言いますか、全然感じました。
心配は、二回とも中で出されたので、万一とひやりとしております。


2  末次 - 2018/06/20(Wed) 17:04 No.34328
    弱りましたなあ。


3  京子 - 2018/06/20(Wed) 19:40 No.34329
    本当に弱ります(笑)
    まあーお義父さん56歳なので、もう種は無いと思いますので、ちょっとは安心ですが、一番困ってますのは、最近は風呂に入る時は私も裸で入らされております。
    誰か帰って来るとと思うとヒヤヒヤしてます。
    風呂で湯舟の上に座らされて、舐められるのです!
    それで必ず逝くまで舐めてんです。
    風呂出てからは、お義父さんが直ぐに上向いて寝てんです。
    そして私がチンチン掴んでおマンコに押し込んでいくのです。
    下でお義父さんが、もっと早くと使える手でお尻を叩くのです。
    でも私も上に乗るのは本当は凄く感じるので大好きです。
    いつかばれないかと心配です。


4  末次 - 2018/06/21(Thu) 05:16 No.34331
    56歳でも種はあると思いますよ。精液が出る限り、種はあると思ったほうがいいですよ。


5  通りすがり - 2018/06/21(Thu) 05:27 No.34332
    お義父さんが脳梗塞で倒れてもそこまで回復したのは京子さんが献身的に看病したからですよ。
    お義父さんの一物はそんな京子さんの神様からのご褒美だと思いす。
    楽しんで受けてもいいんじゃないですか。
    ただ、ご主人とお義母さんにはばれないように。
    お義父さんが病気でなかったらもっともっといろいろな体位で楽しめたでしょうね。
    でも、ここからは京子さん次第です。
    お義父さんのリハビリを手伝っていろいろな体位に挑戦していきましょう。
    その出来によってお子さんが授かってもおいいんじゃないですか。
    それも神様からのご褒美ですよ。
    この先も報告をお願いします。


6  京子 - 2018/06/21(Thu) 05:48 No.34333
    えっーそうなのですか?
    56歳でもまだ男性は子だね有るのですか?
    お義母さんは、生理上がり、もう妊娠しないそうですよ?
    もし種有るなら、ちょっと考えなきゃなりません?
    万一出来れば、お義父さんの子供になっちゃうもんね!
    でも主人の精液は白っぽいですが、お義父さんのは少し黄色ぽいですよ?
    それと体位は今の以外、他の体位は出来ないですよ?
    他に有れば教えて?


7  末次 - 2018/06/21(Thu) 06:08 No.34334
    精液が出るのと生理が出ないとでは真逆です。顕微鏡で調べたわけではないので
    「100%本当か」と言われたら、そこまでの自信はありませんが、
    子種があると思ったほうが正解だと思います。


8  通りすがり - 2018/06/21(Thu) 10:40 No.34335
    京子さんおはようございます。
    体位ですか。
    今は騎乗位だけかな?
    お義父ですが一人で立てるのであれば京子さんがお尻を向けてバックでもいいし、椅子に座らせて対面座位でもできますよ。
    頑張って下さいね。


9  通りすがり - 2018/06/21(Thu) 10:40 No.34336
    京子さんおはようございます。
    体位ですか。
    今は騎乗位だけかな?
    お義父ですが一人で立てるのであれば京子さんがお尻を向けてバックでもいいし、椅子に座らせて対面座位でもできますよ。
    頑張って下さいね。


10  近親相姦に一言 - 2018/06/21(Thu) 10:48 No.34337
    親戚関係でね、父親と高校3年の娘かな?仲はいいよね、相姦の話題に出さないがそうかもしれない、法事の時に仲がいいのは知られているよ。


11  京子 - 2018/06/22(Fri) 05:27 No.34344
    ソファーに私が手を置いてお尻向けて、お義父さんが、この眺めが最高だと言われて、おマンコを後ろから舐められましたり、指入れられたり、されたのですが、女はこのスタイルが一番恥ずかしいのですよ、前から足を開いておマンコ見せてるのはセックスを受け入れてるので当たり前ですが、バックからお尻の穴もまる見えで見せるのは凄く恥ずかしくて、その上おマンコ弄られて潮吹きさせられると、本当に恥ずかしく、てたまりませんのですよ?
    昨日はそれをされまして、最後は、お義父さんが、上から入れてこられてるのですが、勢いが無くゆっくりなので全然気持ち良くならないので、私が腰を廻したり、お尻を前後ろに動かして、凄く疲れてしまって、夜足と腰が痛くて!
    お義父さんは逝かれたのですが、私は全然イキマセンでした。
    椅子に座ってるお義父さんの上に乗り私がぐいぐい入れた方が私もイキますので、その方が良いですが、お義父さんはバックから
    おマンコを眺めるのが大好きなので困ります?
    そして、気持ち良いかと聞くのですよ?


12  タイム - 2018/06/22(Fri) 06:35 No.34345
    お互い気持ちよくなれるのが一番ですが、お義父さんが体そういう事ならしょうがないですね。
    でもせっかくセックスするのですから、色々工夫すると楽しめそうな気がしますけれど。
    通りすがりさんの言われるように、是非神様の贈り物、赤ちゃんができるといいですね。

    応援してます。


13  近親相姦に一言 - 2018/06/22(Fri) 23:12 No.34350
    騎乗位のテクですばらしい腰振りを披露してあげなさい。


14  京子 - 2018/06/29(Fri) 05:58 No.34387
    最近はお義父さん、過去にお義母さんに使ってた玩具出してきて、毎日その玩具でイジメられてます。気持ち良いですが、マンコの中に入るバイブは硬い感じで、チンチンとは全然感触が違います?
    男性はチンチンだけ入れるのが良いのかと思っておりましたが、色んな玩具で驚きました?!!
    こんなことが楽しいのでしょうか?
    いつも玩具使う度に気持ち良いかと聞くのです。


15  ユミコ - 2018/06/29(Fri) 06:37 No.34391
    私は主人が海外出張でいない時、義父の晩酌に付き合ってお酒のせいもあって義父と関係してしまいました。それから毎日義父の抱かれています。私が主人に申し訳なくて、ダメです!と拒むと義父が無理やり抱き寄せられて、キスされておっぱい揉まれます。そうしてると義父が私の手を取り握らされるんです。いつの間にかズボンを降ろして勃起したチンポ出してます。凄いです64にもなって主人のより固いんです。

    そうしてるうち服を全部脱がされてオマンコ弄られるともう抵抗できなくなってしまいます。義父もおもちゃを使ってオマンコに入れて来ますよ。私が気持ち良くなって声を出して喘ぐのが見たいんです。でも最後は生チンポが欲しいです。


16  京子 - 2018/06/30(Sat) 06:07 No.34400
    不思議ですよねー?
    私も最初は主人に悪い悪いと思い抵抗してるのですが、マンコ触られると、もう身体と心は別で、お義父さんするがままになり、もうちんちんの挿入が待ち遠しくて、焦らされると、早くお願いと言わされます!
    主人とは慣れてるせいもあり、挿入されても、普通ですが何故かお義父さんのちんちんが入ると、マンコが熱くなり燃えます。


17  ユミコ - 2018/07/01(Sun) 06:53 No.34404
    不思議ですよね!もう主人のチンポなんか忘れてしまいました。きっと向こうでも羽を伸ばして浮気してるよなんて義父に言われて、私も義父の言いなりになってしまいました。

    朝から裸にされて抱きしめられてキスされます。キスの時は必ずチンポ握らされるんです。義父は私のおっぱいを揉んで乳首を弄ります。オマンコは触ってくれません。長いキスの後義父のチンポを舐めさせられます。舌を出して竿を舐めろ。目をつぶるなとか指図されて「はい」「ユミコ嫌らしい女だな」なんていたぶられます。
     義父は私を大股開きにしてオマンコ丸出しにして、割れ目にチンポ当ててきます。すぐに入れないで固くなった竿でクリトリス擦ったり、お尻の穴まで溢れてるお汁を塗りつけたりして焦らすんです。「お父様、もうユミコの嫌らしいオマンコに、大きいチンポ入れて下さい」と言わされやっと奥まで嵌めてくれます。チンポが入った時はとっても興奮し増し。義父に抱き付いて唇吸い合います。嫌らしい女にされてしまいました。


18  京子 - 2018/07/02(Mon) 06:33 No.34411
    貴女の言われるように、主人は言葉を言わせたりとか全然無しで、入れて終わりが殆どです?
    でもお義父さんは、玩具とかで弄り、わたしが燃えてる姿が楽しいみたいで、必ず逝くまでの途中、気持ち良いか、と聞き、最後にチンチン入れるときもかなり焦らされて、堪らなくて、自分から、お義父さん早くーとと言うと、何処に何をどうして欲しいか言わされるようになってます。
    最初の頃は、私が騎乗位が殆どでしたが、最近は玩具で何回もイカされて、その元気無いのですが、何故かチンチンがマンコに入ら無いと身体が我慢出来ないのです?
    昨日が一応生理の予定日ですが、まだありません?
    一日二日は早くなることありましたが、遅れる事無かったので、ひょっとしてと、嬉しいですが、何年も主人でできなかっただけに、嬉しさが、強く本当の妊娠だと良いなーと、昨日より、ウキウキして、お義父さんに一応報告したのです。
    お義父さんも凄く喜んで、俺の孫だなーと笑いながら言います。でもまだ生理不純かも知れませんので、主人には言いません?
    主人とも週一回は無理矢理私から迫って、してるので、主人も出来ても喜ぶと思うのです?
    男の人でも、セックスが好きな人と、好きでは無い人が居るなんて、思いもしませんでした?
    お義父さんにされるまで、男性はただ子供作るために入れるだけで、お義父さんみたいに、玩具で遊んだり潮吹きさせたり、69スタイルが好きな男性とのセックスが有る事すら知りませんでした?

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)