[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 私の近親相姦談話  投稿者:悦子 投稿日:2018/06/16(Sat) 08:19 No.34309

48歳の主婦です。主人は2年前に亡くなり現在は26歳の息子と二人暮らしです。何も出来ない私は全て息子任せで息子がいなくなったら生きていけないと思います。先日息子から友達の田中君がお母さんとセックスしていると聞きました。最初は田中君が無理やりお母さんを犯したようですが、最近はお母さんから求めてくるそうです。田中君も親が離婚して妹さんとの三人暮らしだそうで月に一度休暇を取って家でセックスしているそうです。土日はラブホテルか山に車を停めてセックスしているそうです。最近妹さんが居ても隣の部屋でお母さんにフェラチオさせたり、下着だけ脱がして座っている田中君の上に跨がるようにして挿入したまま妹さんに悟られないように普通の会話をするそうです。お母さんの危険日にセックスした時お母さんは最後中だしされないように立ち上がろうとしたので、田中君がお母さんの肩を押さえて中だししたところ、あとでお母さんに、赤ちゃん出来たらどうするのと言われたそうです。息子は話をしながらおちんちんを大きくしているのがわかります。私も話を聞きながら興奮してあそこを濡らしてしまいます。お互いに悶々としながらベッドに就きます。昨晩は我慢出来ずクリトリスを指で愛撫しながら指を挿入して中をかきまぜながら息子に挿入されたことを想像しながら、やめて中だししないで赤ちゃん出来たらどうするのと言って何回もイッテしまいました。


2  由美 - 2018/06/17(Sun) 05:33 No.34311
    50歳になる由美です。息子が離婚して戻ってきました。理由を聞いたら初め黙っていたのですがお酒を飲みながら聞いているうち酔って来て、お嫁さんがあまりSEXしたがらなくて何度も迫ったら実家に帰ってしまって戻らなくなったので離婚したと言ってくれました。「どのくらいするの」と聞いたら一晩に2回と朝方1回というのです。新婚さんは普通ですよね。

    その時息子はパジャマのズボンが盛り上がって、チンポが勃起してるのが分かりました。私も酔っていたので可愛いそうと思い、「あらあら、こんなに大きくして」と言いながらズボンの上から勃起を握っていました。私も薄いパジャマでブラもしてなくておっぱいが少し見えていたかもしれません。息子は「ああ、お母さん。そんな事していいの」というので私もにっこりしてうなずいたら、息子がパジャマとパンツを一気に脱いで下半身を丸出しにしました。凄い勃起した太いチンポです。もう抵抗なく直接握ってしまいました。「お母さん、舐めて。嫁は嫌がってしてくれなかった」「うん、凄く大きいね」とうとうその夜二人でそのまま体を合わせてしまいました。それからはお風呂もベッドも毎日一緒です。もう離れられません。悦子さん我慢しないで息子さんと毎日裸で、田中さんの話をして興奮して抱き合ってください。


3  散歩四歩 - 2018/06/17(Sun) 06:48 No.34312
    結ばれるって素晴らしい事。
    禁断であればなおさらのこと、快感が増すでしょう。
    近親相姦楽しみましょう。きっと感動ですよ悦子さん。


4  悦子 - 2018/06/17(Sun) 09:23 No.34315
    翌日朝息子の顔をまともに見ることが出来ませんでした。お昼に息子から買い物に誘われて、買い物のあとで車を山路に停めて手を握られました。息子は、僕田中くんが羨ましい。と言うのです。私も田中くんのお母さんが羨ましい。と言うと息子はキスをしてきました。私が、こんな所じゃイヤと言うと息子はゴメンと言ってキスをやめてしまいました。私はキスが嫌なのではなくて誰が来るか判らないのでここじゃ嫌と言ったのですが息子は勘違いしたようです。でも無理やりにでもして欲しいのに気の弱い息子を恨めしく思います。


5  中年おじさん - 2018/06/17(Sun) 09:48 No.34316
    悦子さん ご主人亡きあと男の経験はないのですか。やはりお母さんから誘惑しないと、息子さんは踏み切れないでしょう。
    一日も早く結ばれることを願っています。その時はご報告を。


6  散歩四歩 - 2018/06/17(Sun) 10:18 No.34317
    優しい息子さん。
    悦子さんが上手に導いてあげたら、上手く行きますよ。
    お風呂一緒に入られたらどうですか?
    悦子さんの裸見せてあげればね。


7  美紀子 - 2018/06/19(Tue) 06:38 No.34320
    悦子さん、優しいけどちょっと内気な息子さんですね。私も16になる息子と二人暮らしです。私が30歳の時の子でとても大事な一人息子です。
     ある日の夜用事があって息子の部屋を覗いたら、椅子に座って何かやってました。あれ!と思ってよく見たら下半身に何もつけていなくて自分でしてました。あ、見てはいけないと思いましたが、手には薄いブルーの物持ってました。さっき私が脱いで洗濯機に入れておいた下着です。驚いたのと同時に何か、愛おしくなってしまい思わず部屋に入ってしまいました。「あ、お母さん」手に持っていた物に気が付いたみたいで「ごめんなさい」慌てて前を隠しました。「ううん、いいのよ。お母さんでいいの」「前からずっと大好きだったの」思わず抱きしめていました。

    息子を落ち着かせベッドに座らせて、小さくなったおチンポをそっと触って上げました。初めなかなか起たなかったのが、タマタマ触って上げたり、小さいおっぱい弄って上げてたら、私の手の中でグングン大きくなり見事に勃起してくれました。そのまましごいていたら、5分位で射精してくれました。今では私のお口で出してあげてます。SEXはまだです。悦子さんも早く息子さんと結ばれるといいですね。


8  中年おじさん - 2018/06/21(Thu) 13:35 No.34340
    悦子さん 気の弱い息子さん、可愛いですね。女の経験はないのでしょうか。26歳にもなって女性経験がないとは思えませんけど。悦子さん 勇気をだして心の中を打ち明けて誘いましょう。いまも、もんもんとして、ご自分で慰めているのでしょうか。


9  悦子 - 2018/06/23(Sat) 06:10 No.34354
    夜田中君親子の話になりました。田中くんは初めてシックスナインをしたそうです。お母さんも初めてで息子の顔の上にあそこを乗せクリトリスを舐められただけでイってしまったとのことです。田中くんもお母さんのおまんこを舐めながらフェラチオをされ、おまんこをするよりこっちのほうが興奮すると思いしばらくはシックスナインばかりしていたそうです。私は話しをしている息子の横顔を見ながら、この顔の上に自分のおまんこを乗せクリトリスを舐められることを想像するだけで濡れてしまいます。息子は話が終わる私にキスをしてきました。私が目をつむると唇を押しつけてきたのです。私のほうから舌を入れると息子も舌を絡めながらおっぱいを触ってきました。しばらくすると息子はおやすみと言って部屋にもどって行きました。ズボンが膨らんでいたので部屋で自慰をするのでしょう。私も部屋に帰り自慰をしてしまいました。私のほうからフェラチオをしてあげればよかったのにと反省しました。


10  散歩四歩 - 2018/06/23(Sat) 06:50 No.34355
    反省から次の行動が生まれます。良い反省をされましたね。
    次の行動はフェラと手コキ。その次は・・・です。


11  悦子 - 2018/07/01(Sun) 07:11 No.34406
    お風呂に入っていると、いきなり息子が入ってきました。ビックリするくらいおちんちんが大きくなっておりどうしたの?と聞きながら頭の中では、このおちんちんが私の中に入ってきたらどうしようと他のことを考えていました。息子は湯舟の中に入るや私の乳房を愛撫してきたのです。その後私を立たせるとキスをしながら私のあそこに指をいれてきました。私も息子のおちんちんを優しくさすってあげると私の手の中でおちんちんがビクビクと脈をしているように動きました。私は心の中で、おちんちんをお母さんのおまんこにいれて!と絶叫していました。しばらくすると息子は、出る!と言って私の手の中に大量の精液を放出したのです。


12  散歩四歩 - 2018/07/01(Sun) 08:19 No.34407
    少し時間がかかっちゃってますが、順調でしょう。
    もう心の中で、お互いに求めあってるのが確認できたんですから、上手に導いてセックスしましょう。
    世界が変わりますよ、とても。


13  近親相姦に一言 - 2018/07/01(Sun) 09:57 No.34408
    悦子さんも熟れ熟れでもう時間の問題ですね。
    報告を期待しています。

    でも一つだけ疑問が・・・
    田中君の話は本当でしょうか」?もしかすると悦子さんを口説く作り話なのかも??

    もっとも作り話であろうとなかろうともう後戻りはできないでしょけど。


14  近親相姦に二言三言 - 2018/07/05(Thu) 06:33 No.34421
    田中君の話は、当然、作り話であろう。


15  評論家 - 2018/07/05(Thu) 10:22 No.34423
    ここまで周囲の状況が進展しているのに、踏み切れないのは不自然なきがする。


16  悦子 - 2018/07/07(Sat) 06:22 No.34451
    お風呂に入っていると、いきなり息子が入ってきました。ビックリするくらいおちんちんが大きくなっておりどうしたの?と聞きながら頭の中では、このおちんちんが私の中に入ってきたらどうしようと他のことを考えていました。息子は湯舟の中に入るや私の乳房を愛撫してきたのです。その後私を立たせるとキスをしながら私のあそこに指をいれてきました。私も息子のおちんちんを優しくさすってあげると私の手の中でおちんちんがビクビクと脈をしているように動きました。私は心の中で、おちんちんをお母さんのおまんこにいれて!と絶叫していました。しばらくすると息子は、出る!と言って私の手の中に大量の精液を放出したのです。


17  評論家 - 2018/07/07(Sat) 09:27 No.34453
    同じ文章を二回も出さないでもらいたい。この人、かなり変。


18  あちゃ〜 - 2018/07/07(Sat) 16:00 No.34455
    おまえもなw

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)