[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 昨年秋から、息子と  投稿者:結子 投稿日:2018/02/24(Sat) 17:57 No.33445

初めて投稿します。
43歳の寡婦で、名は結子といいます。
私の場合、義理の息子との関係なので、
実子との相姦とはいえないのですが…。

28歳で結婚したとき、息子は5歳でした。
結婚前から懐いてくれていましたし、
それに聞き分けの良い子でしたから、
何の問題もなく過ごしてきました。

夫が心臓疾病で急死したのは、昨年の春先です。
あまりに突然のことでしたから、私はもちろん、
大学2年の息子も驚き、また嘆きました。
隣県の県立大学生の息子は、
それまで学生マンションで生活していましたが、
夫の死を機に自宅から通うことになりました。
それ以降、二人暮らしが始まりました。

昨年9月中旬、息子の発案で、夏休みが終わる前に
東伊豆へ一泊の旅行をしました。
その夜、ホテルで息子とお酒を飲んで、
二人ともだいぶ酔ってしまいました。
そして、あれこれと話をしているうちに、
息子に迫られました。
もちろん拒みましたし、言い聞かせもしましたが、
身体を触れられ、力任せに倒された身体に乗られると、
もうどうにもならなくて…。

正直なところ、性的欲求不満も抱えていましたし、
息子とはいえ、血の繋がりがないのを肯定してもいますし、
それに息子の旺盛な猛りに夢中になっています。

でも、いつかは終わりにしなければいけないでしょうし、
それを思うととても切ないのです。


2  気になる人 - 2018/02/24(Sat) 19:59 No.33446
    切ない事を選択する必要があるのかな?
    いいんじゃないですか、結ばれても全然問題ないでしょう?
    血がつながっていないんだから、繋がっていたって愛情で結ばれたんだったらいいと思いますよ。
    ただ愛情なければただのオスとメスだから・・反対だな。
    性欲だけでのセックスって〜〜ね〜〜ですよ。(笑)


3  ちえこ - 2018/02/25(Sun) 14:42 No.33451
    結子さん 貴女はお幾つですか? 義理息子さんとのセックス
    を、お続けになられて良いと思います。お互い性のはけ口であり
    肉体関係を続けることで、今以上に情愛が深くなると思います。んと魅力的に女を磨き、息子さんを悩殺し続けることです。 結婚されても義母の貴女を離さないと思います。
    定めです。生涯しっかりと結ばれていきなさい。


4  ちえこ - 2018/02/25(Sun) 15:15 No.33453
    結子さんへ 私は60才で東北人です。遠く離れた神奈川に
    20代の娘婿がいます、8年も前から婿と肉体関係をもって
    います。夫も健在です。婿に言い寄られ口説かれ、正直
    悪い気はしませんでした。勿論最初はビックリしました。
    遠いため私が行くのは、一年に一度、その間 婿がどうしても
    32も年上の私の身体を欲しいときは、遠路車で逢いに来てくれます。
    もう夫とは何もありません。婿が私を女にしていてくれます。
    夫が逝ったら婿は義母の私を、神奈川の家に引き取ると
    言ってくれています。私も娘が居てもそうしたいです。
    正直その日が待ちどうしいのです。
    結子さん けっして悪いことではありません、これも定めですよ。人生は一度ですよ。またお便りを入れてくださいませ。


5  気になる人 - 2018/02/25(Sun) 22:07 No.33455
    ちえこさんのいう通りです。
    愛してしまったんだったら問題なく結ばれていい関係なんですから。親子としての生活、繋がり、亡くなったご主人に対しての申し訳ない気持ち、み〜んな邪魔してるんでしょう。
    でももうそんなしがらみ関係なくなっているんでしょ?
    いつかは終わりにしなければって、いつでもいいんです。
    ず〜っとでもいいって裏返しの気持ちですから。(心の奥底はそうでしょ?)・・決して悪い事ではないですよ。じんせいは一度だけです(笑)結ばれる歓び離さないでね。


6  紳助 - 2018/02/26(Mon) 01:30 No.33456
    結子さん
    皆さんがおっしゃってる様に、決して悪い事では
    ないですよ。貴女もまだ43歳四十台したい盛りと言う
    じゃないですか。御主人もきっと墓場の陰で喜んでいますよ。
    貴女達凄い恋愛で結ばれたかと想像しています、連れ子がいてのご結婚ですからね。息子さんもお父さんの面影があり貴女も心奪われる所がある筈です。
    人には逆らえない運命があります。自分の今の体と心に素直に
    耳を傾けることです。彼と幸せな時を過ごすべきです。


7  老婆好み - 2018/02/26(Mon) 14:35 No.33462
    結子さんも、ちえこさんも素晴らしい、素敵でいやらしい。
    お二人の話もっと聞かせてください。


8  結子 - 2018/02/26(Mon) 15:18 No.33463
    こんにちは。
    結子です。

    『ちえこ』さん、
    『気になる人』さん、
    『紳助』さん、それに『老婆好み』さん、
    ご意見大変ありがとうございます。

    亡夫は私に良くしてくれましたし、
    それと同じように息子も愛していました。
    それは私も同じで、夫を愛し、息子も実の子と思い、
    育ててきました。

    なので、皆さまが察せられているように、
    亡夫に対する呵責の念を捨てきれないのは事実です。

    一方で、私の女が疼くのも事実で、
    息子と関係する以前は自らを慰めていました。
    恥ずかしいのですが、正直なところ、
    私はセックスが好きな質です。
    旅行席で息子に抱かれたときは気が動転して、
    この先どうすれば良いかと悩みましたが、
    その反面、滾るように濃い息子の体液を
    浴びせられると、悩みを忘れてしまい…。
    でも、また悔恨してしまい、その繰り返し…。

    息子が全くの他人であればどれだけ素敵かと思いますが、
    それはどうにもなりません。

    昨夜も、というより、ほとんど毎晩、
    息子に抱かれている現実があるのに、
    中々割り切れない感情があります。
    割り切るべきなのでしょうか?


9  ちえこ - 2018/02/26(Mon) 16:42 No.33465
    こんにちは 田舎者の私の意見など、参考にもならないと
    思いますが。老婆心として・・・。 全くの他人でないからこそ、もめ事にならず、末永く相姦が続くのですよ。義息子さんが義母の性を満足させ続けていくのも、立派な親孝行と思います。 割り切るなどと考えずに、貴女の欲望をそのまま、素直にぶつけていきなさい。義息子の性欲は理屈無く貴女がいいのです、義母の貴女が受け止めてあげればと。 いつかは可愛い女の子を求める日がくるでしょう。それも自然なこと、義母の結子さんとも、貴女が灰になるまで、秘密裏に・・・。
    60にもなる私は婿と誓い合っています。 だから老いても張りがあり楽しいですよ。 
    貴女はお若い これからが女ざかりよ。 ではまた


10  紳助 - 2018/02/26(Mon) 16:52 No.33466
    こんにちは、結子さん
    亡夫への呵責の念や、セックスが好きな質でなくても、
    女が疼く気持ち、男だけど十分に結子さんの気持ち良く分かりますよ。
    全くの他人であればと思われていますが、貴女がおっしゃってる様に、どうにもならないことです。もし全くの赤の他人であれば、この出逢いも無かったことでしょう。運命のいたずらです。これこそが貴女が通らねばならない運命です。

    私がもし亡夫の立場であれば、喜んで息子に、私が愛していた妻結子を抱いてやってくれと、そして結子には、私が愛したこんなに良い女の味を息子に教えてやってくれと、あの世から願いますね。世間など気にすることはないと。

    割り切るべきかと迷っておられるようですが、ほとんど毎晩
    抱かれ幸せな半年が来ようとしている今、もう心は決まっていると思いますが。

    いつか終わりにしなければ、との思いも今は考える必要もないでしょうに。息子さんも大学二回生まだまだ若いじゃないですか、一応終わりを考えるとすれば結婚を期にでしょうし、途中彼女が出来て、結子さんがお払い箱にならないともいえないし、先先のことまで考える事はないでしょう。人生は一寸先は闇ですからね。良い事も悪い事も何が起きるか分かりません。

    呵責の思いがどうしても付きまとうでしょうから亡夫をしっかりと弔い、意地悪な運命を彼に許して貰う心で手を合わす事です。凄く気が楽になると思います。


11  おやじ - 2018/02/26(Mon) 16:55 No.33467
    実の息子であろうがなかろうが、行為することには何の問題もない。
    お互いに欲求不満を抱えているのだから、行為をすることで性のなやみは解消できます。

    問題点は結子さんが避妊を確実にすることです。

    膣は使って減る物でもなく、使うことでホルモンの新陳代謝が盛んになり若返るのです。

    息子さんに彼女が出来るまで面倒を見ましょう…


12  気になる人 - 2018/02/26(Mon) 17:19 No.33468
    反対意見何にもないんだ(笑)
    100パーセント問題ないわけですよ、皆さん。
    それでいいんじゃないですか?毎日しているんだから〜。
    出尽くしましたね、問題点。あとは整理ご自分で〜〜(笑)


13  智恵子 - 2018/02/26(Mon) 17:48 No.33470
    私は右隣の板で、母子相姦体験告白の 息子16歳と愛の日々
     美代子38歳の投稿にレス(8383)を書いたシモ大好きのオバサンです。

    暇つぶしにこの板を初めて開き、結子様が悩まれているように伺えますので…
    女盛りの体を持ちながら義理の息子さんと絡み、お互いが満足出来れば何も問題ないですよ(笑い)

    私の投稿したレスを読んでくだされば理解できるでしょう。
    検索できるように詳細を書いておきました。

    息子の勉学に母親が体を張っての約束で有名校合格させる。

    貴女たちの場合はお互い独り身であり、性欲のはけ口を求めあってるのだから、行為をすれば簡単に済む問題ですよ。
    多くのレスの注意事項を守る事。
    レスを入れた全員が大賛成ですし、私も賛成です。
    未だに72歳で現役を維持していますよ。


14  ちえこ - 2018/02/28(Wed) 10:23 No.33480
    こんにちは 私と同名のお人がいるんですね。貴女は38歳?
    72才? 私のような婆ァにはよくわかりません。


15  気になる人 - 2018/03/01(Thu) 07:23 No.33485
    結子さん、全然あげないのにこれだけレスが上がってるって〜凄いですね。見事です。


16  老婆好み - 2018/03/02(Fri) 14:18 No.33490
    結子さん ちえこさん その後どうしましたか 
    婿さんとは最近逢っていますか 30も若い珍棒はいいでしょう
    また教えて。


17  智恵子 - 2018/03/05(Mon) 08:52 No.33503
    息子との関係は数回で、大学入学後直ぐに彼女が出来て、私はお払い箱にされました。


18  ちえこ - 2018/03/05(Mon) 15:45 No.33505
    お久しぶりです結子さん こちらは例年になく雪が深いです
    私の方はへっぺと言っていましたが、婿と結ばれた時
    盛んに「お義母さんのオマンコ」と私の腹の上で繰り返し言い
    私にオマンコと、貴方{婿}といやらしいオマンコをしている
    。と言わされました。 それ以来へっぺをオマンコと言っています。2・3日おきに婿とメールのやり取りをしています。
    婿に言われていることは、互いに二度読みしたら直ぐにメール
    文を消すこと、と。 結子さん義息子さんのマラはいいでしょう?。私も若い婿といやらしい愛のメール交換をしたり、精液や精子を射精されるのが、とても好きです。 結子さん身ごもることは出来ないのですか?。


19  老婆好み - 2018/03/07(Wed) 13:37 No.33519
    結子さんその後はどうですか、惹きつけられた者としては、
    生殺しになっているようですよ。その後をよろしく。
    ちえこさんも頼みます。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)