[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 弟との事  投稿者:芙蓉美 投稿日:2018/02/17(Sat) 16:33 No.33394

先週の水曜日でした。
弟から電話が有ったのは。内容は、明日近くまで行くので、お昼食べさせてほしい、と言う事でした。
明日はお休みだし特に用事も無いので、良いわよ、何か食べたいもの有れば作っておくけど「ふー姉ちゃん(私、芙蓉の芙なのでふーちゃんなんです)の二八そばが食べたいな、家じゃ食べられない子がいるからさ、あのそば大好きなんだ、楽しみだよ」翌日お昼前十一時半頃来ました「ちゃんと手を洗ってうがいしてよ、インフルエンザまだ流行っているんだからさ」
早速お昼の支度をしていると、ダイニングテーブルで新聞を読みながら私の背中に向かって「ふー姉ちゃんがさ、結婚式の前の日に俺にチュした事あるよね、もう一年半くらい前なのに、今でも時々思い出して困っているよ、あのねっとりした口紅の感触、なんと云ったって姉ちゃんの柔らかい唇忘られないよ」
私だって覚えているんです、キスの事もですが、弟がお風呂上りにバスタオルだけ腰に巻いて出てきたのを何回も見て、小学生の時から水泳をやっているので、両親には似ず胸板の厚いがっしりした裸が目に焼き付いているんです、でも「そうねそんな事あったかしらね、そんな事よりお蕎麦伸びてしまうわ、食べましょう、あきちゃん(暁幸)車じゃないからビール飲む」「ああいいね、飲もう、昼間からビール嬉しいね」さっきあんな話聞いたので私も喉がカラカラなんで「私も飲もうかな一杯頂戴」手を伸ばしてグラスを取ろうとすると、弟が先に取りグラスを傾けて口に含んで、私の後ろから顔を傾け私のお口に含んだビールを口移しで飲ませてくれたんです、初めてですこんな事、飲み干すまで口を離してくれなくて、あの時以来の口づけになってしまいました。
食事が終わって片付けをしていると、後ろから近づき、私の両肩に手を置き、首や、耳たぶ挙句に耳の中に舌を細くして入れてきたんです、思わず「ああんいや〜ん駄目よ」凄く感じてしまったんです。肩を廻され向き合い、ごく自然に口を合わせてしまいました、ゆっくり舌が入ってきて私の舌を探り当て、強く吸い弟のお口に誘われ、唾液と一緒に中に」入れてしまいました。セーターの中に手が入ってきてブラジャーの上からふくらみを揉まれ、腰の所は密着、弟のものが私のお臍の上に当たっているのが分かったんです。「いやこんな所じゃ…」左手が首に、右手は、膝の裏側、スカートの上からではなく、中に手を入れ、素肌に触られてお姫様抱っこされたんです「良いのふー姉ちゃん」私声で返事できないで、顎を引いて返事の代わりをしたんです。お部屋に行く途中でもキスしたり、耳元で大好きだよと囁くんです。優しく私のベッドに降し、エアコンのスイッチを入れに行ったんです。私寒くないのです、むしろ熱い位です。上を脱ぎながら戻ってきます。思い出します、あの時めくような胸板。手のひらが、汗ばんで、あの辺までも何か変に、こんなこと初めてです。


2  濡れぺ二 - 2018/02/18(Sun) 06:33 No.33399
    芙蓉美さん弟さんとは、どこまで行ったんですか。
    具体的にその辺を書いて下さい。
    濡れぺ二の先から滴るヌルヌルを指ですくい取って
    しゃぶりたいですですから。お願いします。


3  軍鶏 - 2018/02/18(Sun) 09:14 No.33401
    おふたりのお年は?


4  芙蓉美 - 2018/02/20(Tue) 05:24 No.33415
    私は、三十二歳、弟は二十九歳です。
    弟は強く元気で、あの日は三回も抱いてもらいました。
    暫らく私の中に弟の男が入っている感じがしていました。
    待ち遠しいですが、来月の中ごろに逢えるんです。
    ジワッとしてきちゃいました。


5  軍鶏 - 2018/02/22(Thu) 15:53 No.33428
    なんで突然相姦になったのですか?


6  湯たんぽ - 2018/02/22(Thu) 21:07 No.33429
    3番、5番、なんなんだ???質問ばっかだな。
    つまらなくなるからやめてくれ、下らん。
    自分が知りたいだけでしかないんだから、他の人間にしてみると、邪魔なんだよ、不快そのもの!!

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)