[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 激しく燃えました  投稿者:麻里 投稿日:2018/02/13(Tue) 23:13 No.33374

いっぱいになりましたので、新しくスレッドを作ります。

ピルのことは、処方していただくとしても主人には内緒です。
いまだに主人にも抱かれますが、月に1回あるかないか程度なので不自然ですから。
でもこの歳でピルの処方をお願いするのは相当恥ずかしいですね。
何か良い理由はないでしょうかね。


2  中年のおじさん - 2018/02/14(Wed) 05:25 No.33375
    麻里さん、また話せるね。
    理由ってお医者さんへの理由かな?それだったら「出来やすいので」ぐらいでいいんじゃないの。お医者さんは詮索しないと思うよ。
    ご主人には内緒なら処方後もコンドームを使えばよいし、彼には「浩ちゃんの生のチンポが欲しくて」と説明すればいいんじゃないの。

    ゴムで隔てないで生のおまんこと生のチンポを擦り合わせたら彼は大喜びするんだろうね。感じやすい麻里さんもガクガクピクピク仰け反りながら痙攣を繰り返すほど感じるんじゃないの。


3  オメ子 - 2018/02/14(Wed) 18:06 No.33376
    医師は何故ピルが要るのですかなんて聞かないと思いますがイットキノハジと思って処方してもらえばいいのよね。

    コンちゃん使うのも一つの方法。でも、コンちゃん破れる時ってありますので、若い息子さんとする時は要注意ですよね。


4  麻里 - 2018/02/14(Wed) 20:40 No.33377
    思い切って婦人科に行って来ました。
    たしかに何故必要かなんて聞かれませんでした。
    生理の周期とか煙草を吸うかとか、他の薬を飲んでるかとか基本的な事だけであっさり処方してくれました。
    次の生理の日から飲み始めるので、今月はまだコンドームのお世話になります。

    明日は主人が出張です。
    今週は得した気分です。


5  中年のおじさん - 2018/02/14(Wed) 20:53 No.33378
    「案ずるより産むがやすし」だったね。来月からご主人とはコンドームをつけて、彼とは生のおまんこと生のチンポで合体するんだね。

    今週は2度の出張なんだ。麻里さんも嬉しいけど彼も喜んでいるね?タップリと抱いて貰って。


6  麻里 - 2018/02/14(Wed) 21:09 No.33379
    出張は明日だけなんですけど、連休の月曜に彼とお買い物に行くと言ってホテルに行きましたので。

    あの後彼からは、お尻に二本も指入れされて乱れた事で何回もからかわれています。
    本当に意地悪です。
    今度彼のお尻に指入れしてあげます。


7  中年のおじさん - 2018/02/15(Thu) 04:49 No.33380
    ご主人の出張は日帰り?

    「浩ちゃんの指気持ち良すぎ。浩ちゃんの指だから乱れちゃうの。恥ずかしいから言わないで。」ご主人にされても乱れないのに彼の指だから乱れるんだと彼を喜ばせてあげて。

    麻里さんはMだよね。彼にからかわれ意地悪されると濡れちゃうし心の中で彼の意地悪を待ってる自分がいない?
    他の男じゃイヤだけど、彼ならば意地悪されてもイヤじゃないよね?


8  麻里 - 2018/02/15(Thu) 07:44 No.33381
    お尻に指入れされたのは若い時以来で、主人にはされた事ありません。
    彼は私がそれで乱れるのが分かったので、今夜またされそうな気がします。
    スッゴく恥ずかしいけど、イヤじゃありません。
    というか、されたがっている私が心の中にいます。
    あれをされて一番心配なのは、彼の指に汚ない物が付いてしまう事です。
    実は、本当に本当に恥ずかしいのですけど、昨日婦人科の帰りにドラッグに寄って浣腸を買って来ました。
    心配なので、今日彼が帰って来る前に自分で浣腸して中をきれいにしておきます。

    私、たしかにMです。
    以前はそんな自覚はありませんでした。
    でも今は間違いなくMだって分かっています。
    今日だって恥ずかしいポーズにさせられて、お尻に指入れされるのを期待しています。
    もう告白してしまうと、お風呂でオナニーする時に考えるのは、彼に辱しめられる事や恥ずかしいご奉仕を強要される事ばかりです。
    リビングでちゃんと服を着てソファに座る彼の前で、全裸にさせられて彼にお尻を突き出したポーズを取らされ、大きなお尻にスパンキングを受けてその度にお尻がブルンブルン震える。
    それとか、彼に後ろ手に縛られて片膝を立てた鶏冠見せのポーズを取らされて、ゆっくり指でもてあそぶように弄られる。
    後ろ手に縛られたまま、四つん這いにさせられてお尻を突き出させられて、お尻の穴を舐められたり指入れされたりした後で、彼の物をお尻に迎えてアナル処女を捧げる。
    そんな恥ずかしい事ばかり考えてオナニーしています。
    今日は自分でする浣腸も、心のどこかで彼に無理矢理されたがっているんです。
    また凄い濡れてしまいました。


9  中年のおじさん - 2018/02/15(Thu) 13:09 No.33383
    浣腸を買おうと思い立った時点で指を入れて欲しい欲望があるんだよね。
    「浩ちゃんの指が汚れちゃうから浣腸したの」と打ち明けてごらん。指入れをされたがっているとわかったら彼火がついちゃうよ。
    実際に犯されるのはNGだけど想像の上では女性には多かれ少なかれ犯され願望があるんだよね。

    オナニーの材料は彼に「お尻」「鶏冠ビラ」を犯されるものなんだね。


10  麻里 - 2018/02/15(Thu) 15:58 No.33384
    はい、辛いけど内心では指を入れてもらいたいって思っています。
    もうすぐ彼が帰って来るので、さっき自分で浣腸を済ませました。
    浣腸なんて出産以来です。

    浣腸って、お腹が痛くなるしイヤですけど、お尻の穴に薬液を注入される被虐感は凄いですね。
    自分でして濡らしてしまいました。
    男性から浣腸される事に憧れるMの女性がたくさんいるの、とっても良く分かる気がしました。

    溜まっていた物をたくさん排泄しましたので、お尻の穴の廻りに念入りに良い匂いのボディクリームを擦り込みました。


11  中年のおじさん - 2018/02/15(Thu) 21:21 No.33385
    浣腸は彼にお尻の穴に薬液を注入して貰うんだろう、彼の許しがあるまで排泄は我慢するんだろうと想像していたけど自分でやったんだ。
    それなら彼にお尻が綺麗なことを伝えれば指を入れて貰えるね。
    だけど彼と肉体関係になったとき、自分がこんなにMだと言う事、はみ出した鶏冠ビラを見られたくて膝を開かされることを望んでいること、浣腸までしてお尻の穴を弄られることを待ち望んでいることetc・・・考えなかったよね。


12  麻里 - 2018/02/16(Fri) 07:41 No.33386
    もちろんそんな事考えたこともありませんでした。
    私、最近急激にM化している気がします。
    M化したというより、本性が現れ始めたっていう感じですけど。

    昨夜やっぱりお尻に指入れされました。
    私が恥ずかしがる四つん這いのお尻突き出しポーズをさせられて、舌と指先でお尻の穴とおまんこ、そして「蟻の戸渡り」までじっくり可愛がられた後でされました。
    二ヶ所に同時に指入れされると、もう堪らないんですよ。
    死に物狂いでシーツに顔を擦り付けて、お尻を振りながら泣くしかないんです。
    私がダメになりかけたところで、そのまま彼の物を後ろから突っ込まれました。
    彼が入って来た瞬間に、いきなりだったのでがまんする間もなく逝ってしまいました。
    早くに逝くと、その後散々何回も追い詰められて逝かされる地獄が待っています。
    だからいつもは、彼も持続が大変になるくらいまでは必死で逝かないように頑張るのに、昨夜はいきなりだったので瞬殺で逝かされちゃいました。
    その後は本性に死ぬかと思うくらい、彼の意のまま逝かされたり焦らされたりしました。

    彼、まだ寝ています。
    深夜、セックスの後の余韻の中で、彼から衝撃の要望を言われましたが、またあらためて書きます。


13  中年のおじさん - 2018/02/16(Fri) 11:55 No.33387
    麻里さんの最初のスレ、レスから読んでいるけど<最近急激にM化している気が>そのとおりだね。

    本来Mだったのが彼に開花させられたのかな?彼も麻里さんがどんなことをされると恥ずかしがるのかおまんこを濡らすのか分かってきてるから弄り苛めるんだね。

    爆尻を彼に突きだし晒してお尻の穴とおまんこ蟻の門渡りを可愛がられたんだ。お尻を振りながら泣かれたら男は堪らないね。

    彼からの衝撃の要望って何だろうな。


14  麻里 - 2018/02/17(Sat) 01:55 No.33390
    昨夜、セックスの後のベッドの中で彼に言われたんです。
    「麻里、俺のこと愛してる?」って。
    「当たり前でしょ。こんなこと愛してなければ出来ないよ」
    「麻里を俺だけのものにしたい」
    「私、もう浩ちゃんのものだよ。なんでそんな事言うの?」
    「縛りたい」
    「え?」
    「こんど麻里を縛って抱きたい。俺だけの麻里にしたい」

    沈黙が流れました。
    胸がキュンとして泣きそうな気持ちでした。
    彼の胸に顔を埋めて、指先で彼の肌を撫でていました。
    彼が勇気を出して言ってくれたことに応えたかった。
    しばらくの沈黙の後で、そっと言いました。
    「浩ちゃん、ありがと。嬉しい」
    抱きしめられて、深い口づけをしました。
    「いいの?」
    「うん、だって私、浩ちゃんのものだもん」
    ただ、ただ、嬉しかった。


15  中年のおじさん - 2018/02/17(Sat) 05:05 No.33391
    『「縛る」と言う行為は自分だけの女だ。誰にも渡したくない』と表現することだったんだね。
    セックスはふたりが満足してやっていればタブーはないから縛りもいいんじゃないの。

    麻里さんがスレッド当初に比べて急激にM化したと同時に凄く淫乱になったよね?
    感じたことを書くから怒らないで。淫乱でおまんこ大好き女になったと感じるよ。食事を抜いてもおまんこしたいほどおまんこしたいと思わない?
    気に障ったらごめん。


16  帰巣本能 - 2018/02/17(Sat) 07:49 No.33392
    この人前からそうなんだよ。
    パターンきまってんだから。ねっ由紀子さん。


17  麻里 - 2018/02/17(Sat) 14:48 No.33393
    帰巣本能さん、由紀子さんのスレ見て来ました。
    帰巣本能さんは由紀子さんのファンだったんですね。
    私は由紀子さんではありませんけど、良かったらまたレスくださいね。

    中年のおじさん、食事は抜きませんけどセックスはいつもしたいです。
    私ほんとに凄くMになって、凄く淫らになりました。
    本当のことですから気に障ったりしません。

    縛られるってどんなでしょうね。
    夢見ていた彼に後ろ手に縛られて恥ずかしい事されるのが、現実になるのでしょうか。
    彼、縄をネットで注文したそうです。
    ドキドキします。
    ほんとに「彼に所有される」っていう気持ちになれたらいいですね。
    心配なのは跡がつかないかです。
    縛られる時ってどうしていたらいいのかな。
    全裸で静かに正座して、少しうなだれて自分で手を後ろに廻して縛ってもらいたいです。
    あときつく股縄もされてみたい。
    鶏冠を割って直接敏感なところに食い込まされたら素敵。


18  中年のおじさん - 2018/02/17(Sat) 17:11 No.33395
    縛ったことも縛られたこともないからどんななのか分からないなぁ。
    後がつかない縛りかたってあるみたいだけどね。

    股縄はきつく縛ってもらいたいんだ。鶏冠ビラ左右に開いて食い込ませて縛って貰いたいの?過激だし本格的なマゾだね。

    鞭とか蝋燭の本格的なSMじゃなくソフトSM止まりならいいな。


19  帰巣本能 - 2018/02/17(Sat) 19:46 No.33396
    由紀子さんそのものに思えて・・嬉しかったんですよ。
    ファン、・・そうですね、同じ世界の人だって思ってましたからね。М世界・・好きなんで〜期待してます。


20  麻里 - 2018/02/17(Sat) 23:02 No.33397
    彼と私なので、そんな本格的な事にはならないと思います。
    彼は私を縛って抱きたいだけじゃないかな。
    それ以上はもしかしたら私のお尻を求めるのかなとは思っています。

    股縄はして欲しいんですけど、彼がそもそも縛り方を知っているか怪しいので、初めは私で練習してもらいます。


21  帰巣本能 - 2018/02/18(Sun) 07:27 No.33400
    女性ならではの刺激的な縛りですよね。
    是非体感した感じがどんなものなのか、凄い興味が湧きます。
    (多分・・・・ウラヤマシイかな?)
    彼のものになれる実感がいよいよですね。期待です。


22  中年のおじさん - 2018/02/18(Sun) 14:25 No.33403
    ネットで見るとおまんこに食い込ませる股縄は縛る方が慣れていないと快感よりも痛みとかだから慣れが必要なんだろうね。

    書込みで気になる点がひとつ<初めは私で練習してもらいます>麻里さん以外の女性を縛ることは想定していないよね?彼が他の女性も縛ったら麻里さんイヤだよね?

    アナルを捧げることは麻里さんの欲望と一致するのかな?


23  AF歴53年のおじさん - 2018/02/18(Sun) 16:17 No.33404
    AF行為は双方の合意でないと難しいですから、男性が興味あるかが問題だよ。

    日本でもAFは次第に増えてきたが、外国では前戯の一部なのです。


24  オメ子 - 2018/02/18(Sun) 17:32 No.33405
    縛ってほしいの?

    normalsexに飽きた?


25  近親相姦に一言 - 2018/02/19(Mon) 07:10 No.33408
    アナル、私は不潔で嫌いです。


26  麻里 - 2018/02/19(Mon) 07:56 No.33410
    中年のおじさん、もちろん彼が私以外の女性を抱いたり縛ったりするのは絶対イヤです。
    縛るのってすごく難しそうだから、二人で練習したいです。
    その時に何か適当な「物」を縛って練習するのでなくて、私の身体で練習して欲しいっていう意味です。

    オメ子さん、縛って欲しいのって正面から聞かれると恥ずかしいですけど、そうですね、はい、 私の身体を縛って欲しいです。

    私、お尻を捧げたい気持ちです。
    この前自分で浣腸した時も、はっきりそう思っていたわけではありませんけど、彼に求められる事を期待していたように思います。
    彼が私のお尻でセックスしたいって思っている事はなんとなく分かります。
    私がお尻でされたいって思うのは、自分の欲求と、それから彼が望むように私の身体を好きにして欲しいという思いからです。
    お尻のセックスが性感的にいいかどうか分かりませんけど、指入れを受ける時の被虐感のもっと凄いのが味わえたなら素敵だなって思います。


27  中年のおじさん - 2018/02/19(Mon) 15:53 No.33412
    そう言う意味だったんだ。

    麻里さんが感じているんなら彼が麻里さんのお尻の穴に入れたいセックスしたいと思っているんだろうね。期待している麻里さんと入れたい彼。回を重ねるとお尻の穴でも感じるようになると聞くね。正真正銘お尻の穴は彼だけのもの。

    縛りの画像を見ると股縄はおまんこに食い込ませた縛りかたとおまんこの両側に縄を通してハメられる縛り方があるようだね。どちらも経験して見なくちゃ。


28  麻里 - 2018/02/19(Mon) 21:05 No.33414
    股縄は食い込ませる方からしてみたいですけど、まずは後ろ手の縛り方をマスターしてからですよね。
    股縄を両側に掛けて入れるって、男性が擦れて怪我しちゃうんじゃないですか?

    お尻の方は指入れされている時に、「そこでしたいなら、私はいいよ」って言ってみようかと思っています。
    ローションとか用意しないとですね。
    でもローションて、そもそも何ですか?
    ドラッグで売っているのでしょうか?


29  中年のおじさん - 2018/02/20(Tue) 14:34 No.33417
    ドラックで売っているかは分からないけど店員さんにアナルファック用とも聞けないからネットでラブローションで検索するといいんじゃないかな。

    縄もローションもアマゾンでも売ってるくらいだから特異な行為でもないのかな?

    彼は毎回麻里さんのお尻を弄るんだろうから麻里さんがお尻でも受け入れたいことを伝えれば願望は満たされるよ。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)