[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 激しく燃えました  投稿者:麻里 投稿日:2018/02/13(Tue) 23:13 No.33374

いっぱいになりましたので、新しくスレッドを作ります。

ピルのことは、処方していただくとしても主人には内緒です。
いまだに主人にも抱かれますが、月に1回あるかないか程度なので不自然ですから。
でもこの歳でピルの処方をお願いするのは相当恥ずかしいですね。
何か良い理由はないでしょうかね。


2  中年のおじさん - 2018/02/14(Wed) 05:25 No.33375
    麻里さん、また話せるね。
    理由ってお医者さんへの理由かな?それだったら「出来やすいので」ぐらいでいいんじゃないの。お医者さんは詮索しないと思うよ。
    ご主人には内緒なら処方後もコンドームを使えばよいし、彼には「浩ちゃんの生のチンポが欲しくて」と説明すればいいんじゃないの。

    ゴムで隔てないで生のおまんこと生のチンポを擦り合わせたら彼は大喜びするんだろうね。感じやすい麻里さんもガクガクピクピク仰け反りながら痙攣を繰り返すほど感じるんじゃないの。


3  オメ子 - 2018/02/14(Wed) 18:06 No.33376
    医師は何故ピルが要るのですかなんて聞かないと思いますがイットキノハジと思って処方してもらえばいいのよね。

    コンちゃん使うのも一つの方法。でも、コンちゃん破れる時ってありますので、若い息子さんとする時は要注意ですよね。


4  麻里 - 2018/02/14(Wed) 20:40 No.33377
    思い切って婦人科に行って来ました。
    たしかに何故必要かなんて聞かれませんでした。
    生理の周期とか煙草を吸うかとか、他の薬を飲んでるかとか基本的な事だけであっさり処方してくれました。
    次の生理の日から飲み始めるので、今月はまだコンドームのお世話になります。

    明日は主人が出張です。
    今週は得した気分です。


5  中年のおじさん - 2018/02/14(Wed) 20:53 No.33378
    「案ずるより産むがやすし」だったね。来月からご主人とはコンドームをつけて、彼とは生のおまんこと生のチンポで合体するんだね。

    今週は2度の出張なんだ。麻里さんも嬉しいけど彼も喜んでいるね?タップリと抱いて貰って。


6  麻里 - 2018/02/14(Wed) 21:09 No.33379
    出張は明日だけなんですけど、連休の月曜に彼とお買い物に行くと言ってホテルに行きましたので。

    あの後彼からは、お尻に二本も指入れされて乱れた事で何回もからかわれています。
    本当に意地悪です。
    今度彼のお尻に指入れしてあげます。


7  中年のおじさん - 2018/02/15(Thu) 04:49 No.33380
    ご主人の出張は日帰り?

    「浩ちゃんの指気持ち良すぎ。浩ちゃんの指だから乱れちゃうの。恥ずかしいから言わないで。」ご主人にされても乱れないのに彼の指だから乱れるんだと彼を喜ばせてあげて。

    麻里さんはMだよね。彼にからかわれ意地悪されると濡れちゃうし心の中で彼の意地悪を待ってる自分がいない?
    他の男じゃイヤだけど、彼ならば意地悪されてもイヤじゃないよね?


8  麻里 - 2018/02/15(Thu) 07:44 No.33381
    お尻に指入れされたのは若い時以来で、主人にはされた事ありません。
    彼は私がそれで乱れるのが分かったので、今夜またされそうな気がします。
    スッゴく恥ずかしいけど、イヤじゃありません。
    というか、されたがっている私が心の中にいます。
    あれをされて一番心配なのは、彼の指に汚ない物が付いてしまう事です。
    実は、本当に本当に恥ずかしいのですけど、昨日婦人科の帰りにドラッグに寄って浣腸を買って来ました。
    心配なので、今日彼が帰って来る前に自分で浣腸して中をきれいにしておきます。

    私、たしかにMです。
    以前はそんな自覚はありませんでした。
    でも今は間違いなくMだって分かっています。
    今日だって恥ずかしいポーズにさせられて、お尻に指入れされるのを期待しています。
    もう告白してしまうと、お風呂でオナニーする時に考えるのは、彼に辱しめられる事や恥ずかしいご奉仕を強要される事ばかりです。
    リビングでちゃんと服を着てソファに座る彼の前で、全裸にさせられて彼にお尻を突き出したポーズを取らされ、大きなお尻にスパンキングを受けてその度にお尻がブルンブルン震える。
    それとか、彼に後ろ手に縛られて片膝を立てた鶏冠見せのポーズを取らされて、ゆっくり指でもてあそぶように弄られる。
    後ろ手に縛られたまま、四つん這いにさせられてお尻を突き出させられて、お尻の穴を舐められたり指入れされたりした後で、彼の物をお尻に迎えてアナル処女を捧げる。
    そんな恥ずかしい事ばかり考えてオナニーしています。
    今日は自分でする浣腸も、心のどこかで彼に無理矢理されたがっているんです。
    また凄い濡れてしまいました。


9  中年のおじさん - 2018/02/15(Thu) 13:09 No.33383
    浣腸を買おうと思い立った時点で指を入れて欲しい欲望があるんだよね。
    「浩ちゃんの指が汚れちゃうから浣腸したの」と打ち明けてごらん。指入れをされたがっているとわかったら彼火がついちゃうよ。
    実際に犯されるのはNGだけど想像の上では女性には多かれ少なかれ犯され願望があるんだよね。

    オナニーの材料は彼に「お尻」「鶏冠ビラ」を犯されるものなんだね。


10  麻里 - 2018/02/15(Thu) 15:58 No.33384
    はい、辛いけど内心では指を入れてもらいたいって思っています。
    もうすぐ彼が帰って来るので、さっき自分で浣腸を済ませました。
    浣腸なんて出産以来です。

    浣腸って、お腹が痛くなるしイヤですけど、お尻の穴に薬液を注入される被虐感は凄いですね。
    自分でして濡らしてしまいました。
    男性から浣腸される事に憧れるMの女性がたくさんいるの、とっても良く分かる気がしました。

    溜まっていた物をたくさん排泄しましたので、お尻の穴の廻りに念入りに良い匂いのボディクリームを擦り込みました。


11  中年のおじさん - 2018/02/15(Thu) 21:21 No.33385
    浣腸は彼にお尻の穴に薬液を注入して貰うんだろう、彼の許しがあるまで排泄は我慢するんだろうと想像していたけど自分でやったんだ。
    それなら彼にお尻が綺麗なことを伝えれば指を入れて貰えるね。
    だけど彼と肉体関係になったとき、自分がこんなにMだと言う事、はみ出した鶏冠ビラを見られたくて膝を開かされることを望んでいること、浣腸までしてお尻の穴を弄られることを待ち望んでいることetc・・・考えなかったよね。


12  麻里 - 2018/02/16(Fri) 07:41 No.33386
    もちろんそんな事考えたこともありませんでした。
    私、最近急激にM化している気がします。
    M化したというより、本性が現れ始めたっていう感じですけど。

    昨夜やっぱりお尻に指入れされました。
    私が恥ずかしがる四つん這いのお尻突き出しポーズをさせられて、舌と指先でお尻の穴とおまんこ、そして「蟻の戸渡り」までじっくり可愛がられた後でされました。
    二ヶ所に同時に指入れされると、もう堪らないんですよ。
    死に物狂いでシーツに顔を擦り付けて、お尻を振りながら泣くしかないんです。
    私がダメになりかけたところで、そのまま彼の物を後ろから突っ込まれました。
    彼が入って来た瞬間に、いきなりだったのでがまんする間もなく逝ってしまいました。
    早くに逝くと、その後散々何回も追い詰められて逝かされる地獄が待っています。
    だからいつもは、彼も持続が大変になるくらいまでは必死で逝かないように頑張るのに、昨夜はいきなりだったので瞬殺で逝かされちゃいました。
    その後は本性に死ぬかと思うくらい、彼の意のまま逝かされたり焦らされたりしました。

    彼、まだ寝ています。
    深夜、セックスの後の余韻の中で、彼から衝撃の要望を言われましたが、またあらためて書きます。


13  中年のおじさん - 2018/02/16(Fri) 11:55 No.33387
    麻里さんの最初のスレ、レスから読んでいるけど<最近急激にM化している気が>そのとおりだね。

    本来Mだったのが彼に開花させられたのかな?彼も麻里さんがどんなことをされると恥ずかしがるのかおまんこを濡らすのか分かってきてるから弄り苛めるんだね。

    爆尻を彼に突きだし晒してお尻の穴とおまんこ蟻の門渡りを可愛がられたんだ。お尻を振りながら泣かれたら男は堪らないね。

    彼からの衝撃の要望って何だろうな。


14  麻里 - 2018/02/17(Sat) 01:55 No.33390
    昨夜、セックスの後のベッドの中で彼に言われたんです。
    「麻里、俺のこと愛してる?」って。
    「当たり前でしょ。こんなこと愛してなければ出来ないよ」
    「麻里を俺だけのものにしたい」
    「私、もう浩ちゃんのものだよ。なんでそんな事言うの?」
    「縛りたい」
    「え?」
    「こんど麻里を縛って抱きたい。俺だけの麻里にしたい」

    沈黙が流れました。
    胸がキュンとして泣きそうな気持ちでした。
    彼の胸に顔を埋めて、指先で彼の肌を撫でていました。
    彼が勇気を出して言ってくれたことに応えたかった。
    しばらくの沈黙の後で、そっと言いました。
    「浩ちゃん、ありがと。嬉しい」
    抱きしめられて、深い口づけをしました。
    「いいの?」
    「うん、だって私、浩ちゃんのものだもん」
    ただ、ただ、嬉しかった。


15  中年のおじさん - 2018/02/17(Sat) 05:05 No.33391
    『「縛る」と言う行為は自分だけの女だ。誰にも渡したくない』と表現することだったんだね。
    セックスはふたりが満足してやっていればタブーはないから縛りもいいんじゃないの。

    麻里さんがスレッド当初に比べて急激にM化したと同時に凄く淫乱になったよね?
    感じたことを書くから怒らないで。淫乱でおまんこ大好き女になったと感じるよ。食事を抜いてもおまんこしたいほどおまんこしたいと思わない?
    気に障ったらごめん。


16  帰巣本能 - 2018/02/17(Sat) 07:49 No.33392
    この人前からそうなんだよ。
    パターンきまってんだから。ねっ由紀子さん。


17  麻里 - 2018/02/17(Sat) 14:48 No.33393
    帰巣本能さん、由紀子さんのスレ見て来ました。
    帰巣本能さんは由紀子さんのファンだったんですね。
    私は由紀子さんではありませんけど、良かったらまたレスくださいね。

    中年のおじさん、食事は抜きませんけどセックスはいつもしたいです。
    私ほんとに凄くMになって、凄く淫らになりました。
    本当のことですから気に障ったりしません。

    縛られるってどんなでしょうね。
    夢見ていた彼に後ろ手に縛られて恥ずかしい事されるのが、現実になるのでしょうか。
    彼、縄をネットで注文したそうです。
    ドキドキします。
    ほんとに「彼に所有される」っていう気持ちになれたらいいですね。
    心配なのは跡がつかないかです。
    縛られる時ってどうしていたらいいのかな。
    全裸で静かに正座して、少しうなだれて自分で手を後ろに廻して縛ってもらいたいです。
    あときつく股縄もされてみたい。
    鶏冠を割って直接敏感なところに食い込まされたら素敵。


18  中年のおじさん - 2018/02/17(Sat) 17:11 No.33395
    縛ったことも縛られたこともないからどんななのか分からないなぁ。
    後がつかない縛りかたってあるみたいだけどね。

    股縄はきつく縛ってもらいたいんだ。鶏冠ビラ左右に開いて食い込ませて縛って貰いたいの?過激だし本格的なマゾだね。

    鞭とか蝋燭の本格的なSMじゃなくソフトSM止まりならいいな。


19  帰巣本能 - 2018/02/17(Sat) 19:46 No.33396
    由紀子さんそのものに思えて・・嬉しかったんですよ。
    ファン、・・そうですね、同じ世界の人だって思ってましたからね。М世界・・好きなんで〜期待してます。


20  麻里 - 2018/02/17(Sat) 23:02 No.33397
    彼と私なので、そんな本格的な事にはならないと思います。
    彼は私を縛って抱きたいだけじゃないかな。
    それ以上はもしかしたら私のお尻を求めるのかなとは思っています。

    股縄はして欲しいんですけど、彼がそもそも縛り方を知っているか怪しいので、初めは私で練習してもらいます。


21  帰巣本能 - 2018/02/18(Sun) 07:27 No.33400
    女性ならではの刺激的な縛りですよね。
    是非体感した感じがどんなものなのか、凄い興味が湧きます。
    (多分・・・・ウラヤマシイかな?)
    彼のものになれる実感がいよいよですね。期待です。


22  中年のおじさん - 2018/02/18(Sun) 14:25 No.33403
    ネットで見るとおまんこに食い込ませる股縄は縛る方が慣れていないと快感よりも痛みとかだから慣れが必要なんだろうね。

    書込みで気になる点がひとつ<初めは私で練習してもらいます>麻里さん以外の女性を縛ることは想定していないよね?彼が他の女性も縛ったら麻里さんイヤだよね?

    アナルを捧げることは麻里さんの欲望と一致するのかな?


23  AF歴53年のおじさん - 2018/02/18(Sun) 16:17 No.33404
    AF行為は双方の合意でないと難しいですから、男性が興味あるかが問題だよ。

    日本でもAFは次第に増えてきたが、外国では前戯の一部なのです。


24  オメ子 - 2018/02/18(Sun) 17:32 No.33405
    縛ってほしいの?

    normalsexに飽きた?


25  近親相姦に一言 - 2018/02/19(Mon) 07:10 No.33408
    アナル、私は不潔で嫌いです。


26  麻里 - 2018/02/19(Mon) 07:56 No.33410
    中年のおじさん、もちろん彼が私以外の女性を抱いたり縛ったりするのは絶対イヤです。
    縛るのってすごく難しそうだから、二人で練習したいです。
    その時に何か適当な「物」を縛って練習するのでなくて、私の身体で練習して欲しいっていう意味です。

    オメ子さん、縛って欲しいのって正面から聞かれると恥ずかしいですけど、そうですね、はい、 私の身体を縛って欲しいです。

    私、お尻を捧げたい気持ちです。
    この前自分で浣腸した時も、はっきりそう思っていたわけではありませんけど、彼に求められる事を期待していたように思います。
    彼が私のお尻でセックスしたいって思っている事はなんとなく分かります。
    私がお尻でされたいって思うのは、自分の欲求と、それから彼が望むように私の身体を好きにして欲しいという思いからです。
    お尻のセックスが性感的にいいかどうか分かりませんけど、指入れを受ける時の被虐感のもっと凄いのが味わえたなら素敵だなって思います。


27  中年のおじさん - 2018/02/19(Mon) 15:53 No.33412
    そう言う意味だったんだ。

    麻里さんが感じているんなら彼が麻里さんのお尻の穴に入れたいセックスしたいと思っているんだろうね。期待している麻里さんと入れたい彼。回を重ねるとお尻の穴でも感じるようになると聞くね。正真正銘お尻の穴は彼だけのもの。

    縛りの画像を見ると股縄はおまんこに食い込ませた縛りかたとおまんこの両側に縄を通してハメられる縛り方があるようだね。どちらも経験して見なくちゃ。


28  麻里 - 2018/02/19(Mon) 21:05 No.33414
    股縄は食い込ませる方からしてみたいですけど、まずは後ろ手の縛り方をマスターしてからですよね。
    股縄を両側に掛けて入れるって、男性が擦れて怪我しちゃうんじゃないですか?

    お尻の方は指入れされている時に、「そこでしたいなら、私はいいよ」って言ってみようかと思っています。
    ローションとか用意しないとですね。
    でもローションて、そもそも何ですか?
    ドラッグで売っているのでしょうか?


29  中年のおじさん - 2018/02/20(Tue) 14:34 No.33417
    ドラックで売っているかは分からないけど店員さんにアナルファック用とも聞けないからネットでラブローションで検索するといいんじゃないかな。

    縄もローションもアマゾンでも売ってるくらいだから特異な行為でもないのかな?

    彼は毎回麻里さんのお尻を弄るんだろうから麻里さんがお尻でも受け入れたいことを伝えれば願望は満たされるよ。


30  麻里 - 2018/02/22(Thu) 07:36 No.33423
    主人が先ほど出張に出掛けました。
    彼宛に一昨日通販の荷物が届きました。
    私を縛るための縄です。
    すぐに使えるように、初めからなめしてあるのを買ったそうです。
    「なめし」とか必要なんですね。
    ローションはネットで見ましたけど、ウジウジ迷ってまだ買っていません。
    何だか女の私が買うのは変かなとか思って。

    昨日彼から今週はこの前のホテルに行かない?って誘われました。
    あの恥ずかしいお風呂の椅子が気に入ったみたいです。
    あの椅子に座らされて鶏冠見せを強要される事を思うと本当に恥ずかしいです。
    家のお風呂と立場が逆転して、低い目線で開かれた鶏冠ビラを見られて弄られるのですから。
    お部屋で服の上から揉まれたりして 愛され、その後でお風呂に連れ込まれたなら、恥ずかしい分泌が垂れ落ちるくらい濡れて、はみ出しビラが 脹れ開いていると思います。
    それを見られて弄られるなんて。

    私、ホテルの広いベッドで縛られるんですね。
    とてもドキドキして、実はもうかなり濡らしてしまいました。
    ホテルなら、いっぱい泣き声あげられるし。
    午後に彼と外で待ち合わせしました。


31  帰巣本能 - 2018/02/22(Thu) 08:02 No.33424
    思いっきり喜びの声あげて、彼の物になってきてください。
    Мの快感で酔いしれる姿が、リアルに感じて素晴らしいです。
    泣き声?よがり声?どっちでもいいから思いのままにです。
    縛り、魅力です。


32  中年のおじさん - 2018/02/22(Thu) 11:03 No.33425
    彼にたっぷりのローションでお尻の穴を揉み解して貰わないとお尻の穴でおもてなしは出来ないよ。迷わずに買わなちゃぁ。

    この前のホテルのスケベ椅子で膝を開いて充血した肉厚のはみ出しビラを見て貰うんだ。もう期待でおまんこ汁が後から後から溢れてホテルに入る時にはパンティぐじゅぐじゅになってるんだろうな。
    悦がり泣きながらベットの上をのたうち痙攣しちゃうね。


33  麻里 - 2018/02/23(Fri) 20:38 No.33434
    昨日彼とホテルに行って来ました。
    夕方から夜まで6時間もいました。

    お部屋に入るといつもより乱暴に抱き締められて、ディープキスしながら両手でお尻を揉みしだかれました。
    それから後ろ向きにされて、うなじや首筋を吸われて背後から胸を揉まれ、前に廻された手でスカートごとつかむように股間を揉まれました。
    指がスカートとショーツごと繰り返しおまんこにめり込んで来ました。

    スッゴく感じてしまって、早くもヨガリ泣きし始めたのを見計らって、彼、私をお風呂に連れて行きました。
    泣きそうに恥ずかしいのに、服を脱ぐのを目の前でじっくり見られてしまいました。
    もちろんショーツの内側は見られてしまいました(というか、舐められました)。
    あの椅子に座らされて脚を大きく割り開かれると、鶏冠が脹れて口を開き、ベチョベチョに濡れて糸を引き、濡れた陰毛がベットリ張り付いていました。
    自分の物ながら、汚ならしいイヤらしさに思わず「イヤッ! 見ないで!」って、脚を閉じそうになると、彼が膝で押し開きながら指三本で鶏冠を揉み込んできました。
    とたんに脚に力が入らなくなると、彼、クリ皮剥きをしたんです。
    勃起したクリを剥きあげられて指先で転がされました。
    腰が動いちゃうのに腰に力が入らなくなりました。
    あの椅子そのままもう一方の手を下からもっと後ろに入れられるんです。
    クリ揉みされながら三本の指入れされて逝きました。
    服の上から揉まれたあたりから高まっていたので、ガクガクしながら彼の肩に捕まって逝きました。
    椅子に座らされたまま、お尻の指入れもされました。
    結局、お風呂でシャワーも浴びないまま、椅子の上で何回も逝かされたんです。

    彼もがまん出来なくなって、そのまま二人ともシャワーも浴びないで、ベッドに行きすぐに入れられました。
    正常位で激しく突かれてすぐにまた逝ってしまい、彼も「とりあえず一回出す」と言って射精しました。

    その後、私、縛られたんです。


34  中年のおじさん - 2018/02/23(Fri) 22:34 No.33435
    彼も麻里さんのはみ出した鶏冠ビラが好きなんだね。普通でも2.5センチもはみ出しているんだから指3本で揉まれて充血したビラビラは見事なはみ出し具合なんだろうな。

    そうだクリの大きさ聞いてなかったね。計って。

    後手だけじゃなかったよね?


35  麻里 - 2018/02/24(Sat) 01:08 No.33436
    クリはさすがに計れません。
    普段はけっこう平ら(?)だし。
    その代わりに、私が凄く恥ずかしいと思っている広い乳輪を計りました。
    乳輪の直径は6.5cmくらいでした。
    色はわりと薄くて、周囲は少しぼやけた感じです。
    乳首の部分は直径が1.3cmくらいで、すごく硬く勃ちます。
    歯をきつく当てられて噛まれるのも好きです。


36  中年のおじさん - 2018/02/24(Sat) 05:46 No.33438
    乳首は甘噛みされるより噛まれる方が感じるんだ。やっぱりMだよね。

    おまんこに股縄掛けられておしっこ漏らすほど感じた?


37  麻里 - 2018/02/24(Sat) 13:22 No.33441
    甘噛も大好きですよ(笑)。
    胸はあまり大きくないのですが、下から大きく柔らかく揉まれて、それから段々強く絞るみたいに揉まれて、乳首が勃ち尖ったところで甘噛みされたり、痛く噛まれたりしながら舐め吸われると仰け反っちゃいます。

    股縄はまだしてもらっていません。
    後ろ手に縛ってから胸の上下に縄を廻して締め、腋のあたりと胸の真ん中で縄を絞るのをしました。
    ベッドの上で正座して縛ってもらいました。
    最初はなかなか上手く締まらなくて緩み易かったんですが、何回かやったらコツが分かったみたいで、大分上手になりました。

    縛られて初めて分かったのですけど、手が動かない状態でセックスされるのって凄いですね。
    よがったり悶えたりするのさえ、自由にならなくて、感じてくると堪えるのが本当に大変なんです。
    連続逝きって、かなり苦しみに近いものがありますけど、縛られて連続逝きさせられると本当に純粋に苦しみになります。
    手だけであんなになるのだから、開脚に縛られたりしたら本当に怖いです。
    世の中のMの人達って凄いんですね。
    私も死に物狂いで泣くくらい苦しめて欲しいです。


38  中年のおじさん - 2018/02/24(Sat) 14:14 No.33442
    彼にはおっぱいはこう揉んで噛んで欲しいとかおまんこに指を入れる時は3本で掻き回して欲しいとか麻里さんが悶え泣く方法を伝授してあるの?

    手の自由を奪われて目隠しされるのも次に何をされるか分からないだけにいいらしいよ。開脚で縛られたら怖いと言うけど本当は悶絶する程イキ続けて狂い泣くほど責められたいんだよね。麻里さんも相当Mだよ。


39  麻里 - 2018/02/24(Sat) 15:57 No.33444
    何も指示なんてしていませんよ。
    彼がする事を全部拒まずに受け入れているだけです。
    因みに私が一番好きな指入れは、二本です。
    何だか二本が一番 中で自由に悪戯してくれるみたい。
    前と後ろに二本ずつ入れられると、死にそうになりますけど。


40  中年のおじさん - 2018/02/24(Sat) 21:39 No.33447
    指の動きをそれぞれ別に動かすのには2本がいいのかも知れないね。Gスポットを引っ掻くよにされると堪らないんだよね?

    麻里さんはおまんこと同時にお尻の穴にも2本の指を入れられるのが好きなんだよね。ガクガク痙攣したり仰け反ったりしてベットの上を転げまわるんだよね?


41  麻里 - 2018/02/25(Sun) 08:39 No.33449
    多分Gスポットだと思うんですが、真ん中くらいの前側のあたりをカリカリされたりグリグリされたりするとガマン出来なくなります。
    あまり強くされるとオシッコが出そうになったりして。

    でも私の場合、奥の方が一番感じます。
    彼が見つけて開発してくれた私の一番の急所です。
    奥の子宮に当たる少し手前のあたりで、前側の左右のところなんです。
    中指と薬指を深く入れられて奥で指を開くようにされてそこを左右同時に擦られると死にそうになります。
    入れてない人差し指がお尻の穴から蟻の戸渡りの辺を擦るのも堪りません。
    最近彼はそれをして、逝く寸前で指を浅いところに引いて「おあずけ」をしたりします。
    死にそうにされて逝かされたくて私がおねだりするまで何回も「おあずけ」されます。
    「お願い…」って何回も言ってるのにしてくれなくて、「何をお願いしたいの?」って意地悪言います。
    最後にはガマン出来なくて「お願い!もうダメ、逝かせて!トドメを刺して!」って言ってしまいます。
    それされて逝く時、いつも転げまわるというよりも腰が大きく上下にバウンドし続けてしまうので、彼は私に覆いかぶさるようにして腰を抱え込み、私のバウンドを封じ込んでから指のスパートをかけてきます。
    それやられると、逝かされたくて溜まっていたマグマが爆発するみたいに、狂ったみたいに私逝ってしまいます。
    バウンドしようとする腰を上から彼の体で押さえ込まれたまま、3回くらい逝くまで止めずに指スパートを受ける辛さは、やられた事のある女性でないとわからないと思います。
    私の大好きな辛い苦しみです。


42  中年のおじさん - 2018/02/25(Sun) 14:43 No.33452
    Gスポットとポルチオスポットだね。ここを刺激されて潮を吹いたりおしっこを漏らしちゃう女性は多いらしいね。麻里さんも我慢しないで漏らしたら彼が喜ぶんじゃないかな。

    転げまわると言うんじゃなく仰け反り跳ねるのかな?悶え狂う麻里さんが彼にお尻の穴にチンポを突っ込まれたらどうなるんだろう。


43  麻里 - 2018/02/26(Mon) 07:53 No.33458
    私、彼と関係を持つ前は、セックスでこんなにも乱れる事はありませんでした。
    主人に抱かれても、逝くというところまで達しないで終わる事の方が多かったと思います。
    それでも別に不満もなく、それが当たり前だと思っていました。
    でも今は、彼に抱かれると必ず逝かされます。
    それも一回のセックスで何回も死にそうになるまで逝かされる事も珍しくありません。
    中年のおじさんがおっしゃるように、40代という年齢が性感の盛んな時なのかもしれません。

    でも正直に言うと、あまり逝き過ぎて淫らだと飽きられるんじゃないかといつも心配しているんです。
    それに私ばかり気持ち良くなってしまい、男性に気持ち良くなってもらうために女がするべきご奉仕もちゃんと出来ていません。

    だから実は、いつも逝かないように一生懸命頑張ってがまんしています。
    でも、逝かないように耐えれば耐えるほど、逝く時に大きいのが来てしまい、その後自分でもどうしようも無いくらい泣き乱れてしまいます。
    彼が今までセックスしてきたお嬢さん達は、女子高生や大学生ですからこんなにも逝き乱れたりしなかったでしょう。
    私ばかりが淫ら過ぎて、鶏冠ビラの形も淫乱だしお尻も大きくて、本当に時々悲しくなります。

    私が彼にどんなセックスでも許すのは、私の願望とどこかで一致している事だけではなくて、やっぱり飽きられたくないからだと思います。

    昨夜、実は主人に抱かれました。
    セックスの後で「凄く良くなったね」って、びっくりされてしまいました。


44  中年のおじさん - 2018/02/27(Tue) 20:56 No.33477
    生ハメ中出し、お尻の穴を自由にさせて縄に応じ、大きくハミ出した淫らな淫乱鶏冠ビラ爆尻の持主の麻里さんに彼が飽きることはないんじゃないかな。

    寧ろ彼に恋人が出来、結婚した時に麻里さんの方が離れることが出来るのかの方が心配。


45  麻里 - 2018/02/28(Wed) 07:32 No.33479
    そうですよね、彼に恋人が出来、結婚する。
    いつかそんな日を迎える事は分かっているつもりです。
    今みたいな関係をあとどれくらい続けられるのでしょう。
    だからこそ、今は彼の思うままにどんなセックスでも受け入れたいです。

    彼、女性の縛り方の本を買って研究しているみたいです。
    開脚縛りを受けるのも、そんなに遠い先の事ではなさそうです。
    後ろ手に縛られて、開脚縛りまで受けて胸や乳首をメチャメチャにされたり、辛くて死にそうになるまで指入れで連続逝きさせられてから、彼を迎えて奥突きされたいんです。
    股縄も期待してしまいます。
    縄を汚してしまうくらいに締め上げて欲しいです。


46  中年のおじさん - 2018/02/28(Wed) 12:49 No.33481
    麻里さんは彼が結婚したらこの関係を終わらせる覚悟をしているんだね。世間には結婚して一時的には切れても身体の方が求め合って復活しちゃう話も聞くよ。

    開脚縛り股縄でおっぱいを責められたり指責めで悦がり狂いチンポでポルチオを責められることを期待しているんだ。期待していれば望は叶うよ。

    焦らされてそれでも入れてくれない時、彼にせがむとき麻里さんは彼の道具を何て言うの?
    「大きいチンポを入れて」?
    「長くて硬いきんたま欲しい」?


47  麻里 - 2018/02/28(Wed) 21:00 No.33483
    彼のそこを口に出して言う事は滅多にありません。
    でも、たまにですけど、もうがまん出来なくなっているのが分かりきっているのに、なかなかいただけない時に言わされる事があります。

    ホテルに行った時も言わされました。
    「お願い」って言っても入れてもらえなくて、「何をされたいかちゃんと言わないと分からないよ」って、意地悪言われて。
    「お願い、入れて」って言ってもダメで。
    「もう無理、お願い、浩ちゃんのオチンチンを私のおまんこに突き刺してッ!」って、言ってしまいました。
    もう熱くニュルニュルになって、鶏冠が開いていたので、彼の太くなりきったエラが抵抗なくビュルンていう感じで入って来ました。
    待ち焦がれていたところに、何の抜き差しもなく一回でいきなり奥突きされて、入れられた途端に逝ってしまいました。

    焦らされてからされると凄いんです。
    「やられてる」とか「突っ込まれてる」とか「犯されてる」とかいう言葉が胸の中に浮かびながら、やられます。
    そんな時はやっぱり中に出されたいですよね。
    「イヤッ、ダメッ!」って言いながら、中に出されたいってよく思います。


48  中年のおじさん - 2018/02/28(Wed) 21:26 No.33484
    「犯られる」「犯される」「突っ込まれる」みんな襲われる言葉、被虐願望だね。典型的なM女の感覚だね。
    ピルを処方して貰ったんだから彼のザーメン子宮口に注がれているんだよね・

    オチンチンは幼児語だよ。大人ならチンポだね。北沢拓也の官能小説で熟女に「きんたま」と言わせている小説がある。
    自分が穂だった地域では竿と玉を含めて男性器はきんたまだった。


49  麻里 - 2018/03/01(Thu) 07:37 No.33486
    ピルは処方していただきましたけど、次の生理が始まったら飲み始める事になっているのでまだ飲んでいません。
    今日は主人が出張なのでやっと1週間待った日です。
    今度の月曜くらいから生理になる予定ですけど、今日はコンドームを着けてもらいます。

    彼、やっぱり今日もホテルにしようかって。
    私もホテルの方がいいなって思っていました。
    お風呂の恥ずかしい椅子も好きですし、縄を使ってもらうのにベッドが広い方がいいと思います。
    それに、やっぱり声を気にしないで責め抜かれたいって思います。

    今まで彼にはピルのこと内緒にしていましたけど、今日言うつもりです。
    今日だけ着けてくれたら、今度からはいつでも生のまま突き刺してくれていいよって。

    今日はどんな風に縛られるのか、とっても楽しみです。


50  中年のおじさん - 2018/03/01(Thu) 12:16 No.33487
    不倫相手と会うために旦那の出張を待ちわびてる動画があったな。
    ラブホならおまんこするのが目的のホテルだから激しく悦がり泣く麻里さんにおはピッタリだよ。スケベ椅子でハンパなくはみ出してる最大級鶏冠ビラを脚を開いて見せつけるんだね。

    ピルのこと「浩ちゃんと生でやりたい。浩ちゃんに生の気持ち良さを堪能して貰いたいからピルを処方して貰った」と言ったら彼は感激するよ。

    彼縛りの勉強したと言ってたよね。鶏冠ビラ左右の分けて真ん中に直接縄を掛けて縛ってくれるんじゃないかな。麻里さんもそれを期待しているんだよね?


51  麻里 - 2018/03/03(Sat) 08:30 No.33495
    お風呂の椅子に座らされてされる羞恥責め、何回されても本当に恥ずかしいです。
    激しくヨガル顔を間近に見られているのも恥ずかしいんです。
    座らされて脚を割り開かれる時には、鶏冠は脹れて口を開き蜜が少し垂れてしまいます。
    彼、その蜜を指先で鶏冠に塗り伸ばしながら、鶏冠だけを優しい指使いで撫で廻してくるんです。
    気持ちいいのと、もっと強くされたいのと、鶏冠の内側の女の器官も弄られたいのとで、吐息がイヤらしくいっぱい出てしまいます。
    やがて手のひら全体で鶏冠をつかむように強く揉まれると、がまん出来なくて声をあげて彼の肩に捕まってしまいます。
    そこまで来ると私はもう彼の玩具です。
    前と後ろに指入れをされて、一昨日は椅子に座っていられなくなってしまい、椅子から落ちるみたいに膝をついて、彼に抱きつきながら腰を振って逝かされました。

    逝かされて彼に抱きつきながらお腹をビクビクさせている時に、「縛られたい?」って聞かれました。
    分かっているくせに意地悪です。
    彼の肩に顔を埋めながら小さくウンて頷きました。

    ベッドで正座して後ろ手縛りと胸縄をされました。
    逝った後ですぐに連れて来られたので洗っていないのが凄く気になりました。
    大変お恥ずかしいのですが、年齢のせいか、それとももしかしたら性感が強くなってしまったせいか、私の女性のところの匂いが若かった頃よりも強く匂うようになっています。
    彼、わざとそこに鼻をつけてクンクン匂いを嗅いで、「麻里の匂い最近きつくなってきたね」なんて言います。
    分かっているのに、そんな事言われたくないのに。
    小さな声で「ごめんね」って言いました。

    後ろ手に縛られて、もう舐められたくて仕方なくなっているのに、仰向けで大股開きにされて匂いばかり嗅がれるんです。
    グチャグチャになった汚ならしい鶏冠ビラをじっくり見られて。

    お願い舐めてって言おうかと迷っていたら、彼に立たされました。
    後ろ手縛りのままで、脚を少し開いて立たされたんです。

    (もしかしたら股縄?)って思っていたらされました、股縄。
    初めてなので少し時間がかかりましたけど、素晴らしかったです。
    堪らない被虐感です。
    クリには瘤が上手く当たりませんでしたけど、お尻の穴には硬い瘤がぴたりと当たって、鶏冠を指で引っ張られて中に直に縄を掛けられました。
    立たされたまま抱かれて、彼に縄を上に引き絞ったりお尻の穴に瘤をグリグリ押し込んだりされて、悶えヨガって凄い声出してしまいました。
    立ったまま逝かされて膝が抜けてガクガク座りこんでしまいました。

    でも股縄って女には残酷ですね。
    あんなに被虐感を煽られて逝かされるのに、突っ込まれたいのに、股縄をしている間は入れてもらえないんですから。


52  中年のおじさん - 2018/03/03(Sat) 14:16 No.33496
    麻里さんみたいな小陰唇がはみ出したおまんこが見つかるかなと思って無修正のおまんこ画像をいっぱい見た。画像だから測ることは出来ないけど2.5センチもはみ出していると思われるはみ出しビラは見つからなかった。

    鶏冠ビラと呼んでもいいだろうと思える小陰唇の持ち主はいたけど麻里さんに太刀打ち出来ると思われるような立派な鶏冠ビラは探せなかった。

    待望の股縄されたんだ。初めてなんだからクリ豆に瘤が当たらなかったのは仕方がないね。はみ出しビラは両脇におまんこの真ん中を縛られたんだ。膣口にも瘤は当たったの?
    お尻の穴が大好きな麻里さんには尻穴瘤は満足だね。

    おまんこにスイッチを入れたままのローターか小型のバイブを装着して縄をかけたら焦らされることなく悶絶失神するかもしれないね。彼にお願いしてみたら?


53  麻里 - 2018/03/03(Sat) 16:46 No.33498
    え、私のたしかに随分はみ出していると思いますけど、そんなにひどい方なのでしょうか?
    計り方が悪かったのかな。
    今、かなり落ち込んでいます。
    最近匂いも気になるし。


54  帰巣本能 - 2018/03/03(Sat) 17:56 No.33499
    落ち込まなくっていいですよ。
    それも全部含めて彼は貴方の事が好きなんだから。比べることがナンセンス。
    股縄ってステキな感触だったんですか、よかったです。
    癖になる様に毎回してもらいましょう。


55  中年のおじさん - 2018/03/03(Sat) 21:59 No.33500
    麻里さん落ち込んじゃった?ごめんごめん。
    半端ないほどはみ出したおまんこは好きだし恵まれた身体だって誇りに思っていいってことは伝えたよね。男を欲情させるビラビラがひどいなんて思ったことは一度もないよ。

    美顔、はみ出し鶏冠ビラ、爆尻。どれも気にすることはないから落ち込まないで。
    匂いは最近女性ホルモンが活発になって感度が上がったことと関係があるのかな?


56  麻里 - 2018/03/03(Sat) 23:58 No.33501
    はみ出した鶏冠のことも心を締め付けますが、正直言うと匂いの事が一番不安でした。
    この前彼に「麻里の匂い、最近きつくなったね」って言われて、それが心に深く刺さっていました。
    どうしても不安でさっき彼にLINEしました。
    「最近私のあそこ匂う? ごめんね」
    彼からすぐに返事が
    「伝え方が下手でごめん。 世界で一番好きな匂いだよ。」
    「ほんと?臭くない?」
    「麻里を世界で一番愛してる。麻里のおまんこの匂いが世界で一番好き」
    不安で悲しい気持ちからいっぺんに幸せな気持ちになりました。
    馬鹿ですよね、私。
    もうすぐ生理が始まります。
    そうしたらピルを飲み始めます、彼のために。
    彼に生で愛してもらうために。


57  中年のおじさん - 2018/03/04(Sun) 11:33 No.33502
    彼に聞いたんだ。「麻里のおまんこの匂いが世界で一番好き」って言ってくれたんだ。
    彼が麻里さんのおまんこの形状、匂い、色艶すべてで最高と思っていることが分かったね。

    最近、麻里さん凄くMになっていて悶えてくれるから舐め甲斐しゃぶり甲斐があるだろうし、Gスポットポルチオの突き甲斐、お尻の穴の責め甲斐もあるだろうしね。

    生理明けからは毎回生だね。生でおまんこに放出する解放感、熱い樹液を子宮の奥深くに注がれる快美感。粘膜と粘膜が擦り合わさる最高の快楽を手にするんだね。


58  麻里 - 2018/03/05(Mon) 10:13 No.33504
    今日生理が始まりました。
    ちゃんと避妊していても、始まるとほっとします。
    ピル飲みました。
    彼にはまだピルの事言っていません。

    昨日の昼間、彼にセックスされちゃいました。
    主人が昼過ぎに用事があって出掛けました。
    多分二〜三時間くらいは戻らないみたいでした。

    主人が出掛けるとすぐに彼の部屋に連れて行かれました。
    最初はお口で出してあげるはずでした。
    お口でするだけの時でも、二人とも全裸になる事がよくあります。
    昨日も私、裸にされちゃいました。
    喉の奥まで突っ込まれて涙目にさせられたり、彼の袋を口に含んで転がしたり、指先で彼の乳首や下腹や太ももを愛撫したりしました。
    彼に犯られるのも大好きですけど、私お口でしてあげるのも大好きです。
    丁寧に気持ちを込めてご奉仕していると、女性として愛を捧げている気持ちになります。
    昨日は彼に自分で脚を抱えてもらって、お尻の穴が上向くようにして、唾液をいっぱい垂らしながらお口と指先で彼の お尻の穴を愛しました。
    唾液をいっぱい垂らしたお尻の穴を舌先でチロチロしながら、指先で柔らかく撫で廻します。
    お尻の穴がヒクヒクしながら緩んできたら、舌を少しだけ舐め廻すようにしてあげると気持ちいいみたいです。
    お尻の穴がもっと緩んできたら、舌先を尖らせてお尻の穴にこじ入れます。
    舌先にちょっと苦味のある味がして締め付けられたら舌先がお尻の穴に入った証拠です。
    そうしたら口をお尻に押し付けるみたいにしながら更に舌をグッグッと押し込みます。
    彼、ちょっと声を出したりして凄い気持ち良さそうでした。
    そうやってお尻に舌を押し込みながら、手で彼のオチンチンのエラから鈴口を彼が出したヌルヌルをまぶしながら廻すみたいに撫で廻して、それから幹を握りこすります。
    手を上下させながらそれを繰り返すと、彼のオチンチンが限界まで硬く脹れ上がりました。

    彼が「もう無理」って言ったので、オチンチンを咥えるために顔を離したら、ベッドに仰向けに押さえ込まれちゃいました。
    彼が「今日大丈夫な日だよね」って言ったので頷くと、そのまま突っ込まれて激しく奥突きをされました。
    私もご奉仕で昂ぶっていたので、あっという間に逝ってしまい、彼もびっくりするくらいたっぷりの量を奥の奥まで突き入れながら射精しました。
    入れられている時間は短かったけど、スッゴク気持ち良かったです。


59  中年のおじさん - 2018/03/05(Mon) 21:03 No.33506
    日曜日ご主人が用事で出かけた僅かなスキに全裸で合体したんだ。
    何時に帰ってくるかなんて心配はしないの?
    麻里さんと同じで彼もお尻の穴の刺激で悶えちゃうんだね。


60  麻里 - 2018/03/06(Tue) 07:34 No.33507
    休日は主人がいつ帰って来るか凄くドキドキして落ち着きません。
    だからセックスではなく、お口のご奉仕で出してあげる事にしているんです。
    一昨日は彼がガマン出来なくなってしまって、私も欲しくて堪らなくて、してしまいました。
    生理の直前にあんなご奉仕をさせられて、彼のオチンチンがあんなになってしまったら、普通欲しくて仕方なくなりますよね。

    普段の日も大学とアルバイトの合間を使えば、主人は会社なのでセックス出来るのですけど、し過ぎるとマンネリ化しそうで主人の出張の日だけにしようねって決めています。
    たまにガマン出来なくなるとお口でしてあげていますけど、一昨日みたいにセックスになってしまう事もあります。

    彼、お尻は本当に気持ちいいみたいですよ。
    お尻に舌を使いながら、手でヌルヌルされたりしごかれたりすると凄い大きくなります。
    中年のおじさんは女性にお尻の穴のご奉仕をさせないのですか?
    好きな男性のだったら、喜んですると思うのですけど、私だけかな?


61  中年のおじさん - 2018/03/06(Tue) 14:27 No.33509
    彼のチンポを咥えてギンギンになったら麻里さんのおまんこもびしょびしょになっちゃうよね。そしたら麻里さんも「この硬いのでおまんこの奥まで突いて欲しい」って思うよね?

    そんな時は自分でおまんこ弄るの?

    なんか凄くしたくなっちゃった。麻里さん「おまんこ」って沢山言って。


62  麻里 - 2018/03/06(Tue) 19:50 No.33510
    彼のをお口でしてあげてセックスしない時には、ガマン出来なくなると自分で弄りながらご奉仕する事もあります。
    でも、それでは逝けないので、恥ずかしいのですが結局後でお風呂に入った時にシャワーオナニーします。

    したくなる生理日に変なこと言わされたら私も欲しくなってしまいますよ。
    中年のおじさん、麻里のおまんこに入れてください。
    麻里のおまんこ、肉ビラが鶏冠みたいにはみ出してとっても恥ずかしい形です。
    色もきれいじゃないけど、中はとっても気持ちいいおまんこなんですよ。
    凄いビチョビチョだからすぐに突っ込まれても大丈夫です。
    気持ち良くなったら、麻里のおまんこの一番奥でいっぱい射精してくださいね。

    やっぱり私もしたくなっちゃったじゃないですか。
    生理なのにどうしよ。


63  中年のおじさん - 2018/03/06(Tue) 21:27 No.33512
    駄目だぁ。「麻里のおまんこ、気持いいおまんこ」なんて言われたら堪んない。はみ出し具合を見たいし舐めたいしゃぶりたい。ハメたい。いっぱい突きたい。

    あぁ麻里さんのおまんこ、おまんこ麻里さんのおまんこ。いっぱい中に出していいの?


64  麻里 - 2018/03/06(Tue) 21:55 No.33513
    いいですよ、麻里のおまんこの一番奥に射精してくださいね。


65  麻里 - 2018/03/10(Sat) 14:27 No.33534
    ピルを飲み始めて6日たちました。
    一昨日、主人が出張でしたので、彼に抱かれました。
    生理日のセックスは先月につづいて2回目です。
    私がその日に感じやすくなることに気付いた彼は、じっくり焦らしながら私を堪能してくれました。
    セックスの後で彼にピルを飲み始めたことを言いました。
    彼、凄く喜んでくれて、「麻里の生まんこをこれからいつでも楽しめる」なんて言ってました。


66  中年のおじさん - 2018/04/14(Sat) 10:41 No.33785
    麻里さん久しぶり。
    3月の9日に緊急入院して以来まだ退院出来ずにいます。

    週刊誌でヌードを見られてはみ出したビラビラを見られるのが一番恥ずかしくて気持ちいいって告白を読んで麻里さんの恥ずかしいほどに腫れ膨らんだ鶏冠ビラを思いだしちゃった。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)