[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 童貞喪失体験  投稿者:佳乃 投稿日:2019/03/24(Sun) 19:17 No.33329

はじめまして。42歳になる母親です。
この週末に大学に進学する息子と一線を超えてしまいました。
先ほど息子と別れて自宅に帰っている途中です。息子からは来月の入学式にも来て欲しいと言われて予定を変更して入学式にも出席するか悩んでいます。
息子と最後の一線を超えることは心の準備ができていたとはいえ、初めて経験することばかりで驚きの連続でした。


2  えみ - 2019/03/24(Sun) 19:30 No.33330
    どんな驚きでした?


3  佳乃 - 2019/03/24(Sun) 21:37 No.33333
    えみさん、うまく表現できないですけど、旦那とのSEXでは経験したことがないほど感じてしまいました。
    入ってきたときにこれまでないくらい膣が拡げられました。戸惑っている間にメリメリという感覚で奥まで入ってきて子宮が押し上げられる感じでした。動くよって言った後にゆっくり出し入れされて子宮までズンズン突いてきて、逝ってるのにまだ突いてきて頭が揺さぶられる感じで目の前が真っ白になりました。
    続けざまに何度も逝かされるなんてこんな経験初めてです。


4  由紀子 - 2019/03/24(Sun) 22:09 No.33335
    佳乃さん、とても素敵なセックスだったみたいですね。
    20歳前の精力の一番強い年頃の男性に本気で抱かれたら、佳乃さんくらいの性の悦びを知った女性はひとたまりもありませんよね。
    私も経験していますので、よく分かります。
    逝ってしまっているのに責め続けられるのは、本当にきついというか、どうしていいか分からないくらいになってしまって、耐え抜くのが辛いですよね。

    最後の一線を越える心の準備が出来ていらしたということは、お互いの愛を確認しあっているのですよね。
    どう続けて行くか難しい問題もいっぱい出て来ると思いますが、もう女として抱かれたのですから、今は愛を育てる時期ではないでしょうか。
    彼が望むなら抱いて欲しい、そう思うのが自然ですよね。
    素直になってもいいのではありませんか。


5  佳乃 - 2019/03/24(Sun) 23:44 No.33336
    由紀子さん、先ほど自宅に着いてシャワーを浴びたところです。少しあそこがヒリヒリしてすこし違和感を感じています。でも決していやな感じではなくってまだ息子のものが入っているような感じで思い出すだけで恥ずかしさが込み上げてきます。
    それにしても初体験だった息子に何度も何度も逝かされるなんて思い出すと熱くなってきます。テクニックはそれほど上手いと言うわけではないんです。でも若い息子の精力の前に私の身体はどうかなってしまったようです。今までほんとの性の悦びを知らなかったのかもしれません。逝ってしまっているのに責め続けられるのは、自分がどうなってしまうのか正直怖かったです。
    最後の一線を越える心の準備が出来ていたとはいえ、いざとなると本当にこれで良かったのかと考えると息子と約束したことを少し後悔もしました。でもお互いの愛を確認しあっているということはないですけど、今は息子に魅せられている私がいる気がします。
    由紀子さんがおっしゃるようにこれから息子とはどうなっていくのか、いろいろな感情が入り混じって今はとても複雑な心境です。


6  近親相姦に一言 - 2019/03/25(Mon) 01:21 No.33337
    処女じゃあるまいし、寧ろヤリマンだろ!
    初めて経験することばかり?嘘言え!
    四十八手覚えているだろう。
    ビラマン開いてぶち込ませろや
    締り具合はどうかい?


7  大学生 - 2019/03/26(Tue) 15:12 No.33378
    ぼくも四月から大学生です。まだ女性の経験はありません。母親としてみたい気持ちはありますが、勇気がありません。
    住乃さんはお母さんから誘ったのですか。それとも息子さんがお母さんとしたい、と言ったのですか。教えて下さい。


8  佳乃 - 2019/03/26(Tue) 18:15 No.33380
    大学生さん、
    四月から進学されるんですね。ご両親とは同居ですか。
    私の場合は旦那が単身赴任だったのがひとつのきっかけになりました。帰国するのは年に数回しかないので、やはり寂しさはありました。
    息子も女性経験がなかったので、私に教えてほしいと頼まれました。半年間いろいろあって、最後は私が折れた形です。
    夕飯の準備があるので、また来ます。


9  大学生 - 2019/03/26(Tue) 18:46 No.33382
    住乃さん ありがとうございます。息子さんから頼まれて体を許してあげたのですね。ぼくもこの休みの間に母親にしてもらいたいのですが、きっかけがわかりません。住乃さん、何か良い方法はありませんか。両親とは同居です。


10  由紀子 - 2019/03/26(Tue) 23:36 No.33385
    佳乃さん、こんばんは。
    息子さんの初めての女性になったんですね。
    私の息子は女性を知っていましたので、羨ましいです。
    やはり大切な「初めて」は、生で受けてあげたのでしょうか。
    女性の素晴らしさを味わって欲しい、そう思うと何も着けないで迎えてあげたいですよね。
    息子さんくらいの年頃だと、一回では許してもらえないのではありませんか。
    若い人ってほんとにすぐ上手になるから、そのうえ精力は強いので死にそうにさせられますよ。
    40代前半の女性って、歓びを知ってしまっているから、泣きじゃくるくらい昇り詰めさせられて・・・


11  大学生 - 2019/03/27(Wed) 11:57 No.33399
    住乃さん 息子さんとの初体験の投稿を読んで、ぼくもますます母としたくなりました。母は住乃さんと同年齢の四十歳です。色白で美人です。母の裸を想像して毎晩のようにオナニーしています。半年間いろいろあったそうですが、何があったのですか。


12  佳乃 - 2019/03/28(Thu) 23:36 No.33422
    大学生さん、
    春休みの間にお母さんに女性を教えてもらいたいんですね。ご両親と同居されているから難しいような気がします。お母さんはお父さんとはうまくいってないのであればチャンスはあるかもしれないですけど、いかがですか。

    由紀子さん、
    私は由紀子さんほど勇気はなかったですね。やはり相手は息子なので、安全日とはいえ妊娠は怖いですから。
    実は息子と関係をもつのにゴムを半ダース用意していったんです。でも結局使えなくって、手で出してあげることになったんです。息子もその日のために我慢していたらしくいつも以上の量で呆れるくらいいっぱい射精しました。匂いもキツくって久しぶりの匂いに私の身体も息子を受け入れる準備ができていたんです。半年間に渡り息子を手で射精してあげていたので、息子の精液の匂いに敏感に反応するようになっていました。
    そんな状況でしたから、息子に何度もお願いされて結局断ることができずに禁断のSEXをしてしまいました。


13  大学生 - 2019/03/29(Fri) 08:01 No.33426
    住乃さん 両親と同居しているので難しいですか。夫婦仲もよいです。母の丸いお尻や豊かな胸を見るとムラムラします。
    大学は地元でバスを乗り継いで一時間以上かかります。大学の近くに下宿しようかしら。住乃さんのご意見はいかがですか。


14  えみ - 2019/03/29(Fri) 09:47 No.33428
    住乃さんの投稿を拝見してとても刺激を受けました。私は四十五歳、主人は五十五歳、息子は今度高二になります。息子が中学生の時は時々パンツに夢精の精液を多量についたものを出しておりました。最近はそれがないので、オナニーで射精しているのか彼女とセックスしているのか定かでありません。主人との夜の営みは月に一度あれば良いほうです。だから最近は不満が高まって、住乃さんの息子さんとのセックスで快感を・・・の投稿、息子の固い一物が欲しくなりました。息子に迫って軽蔑されるのではないかと、心配です。息子はお母さんさせてとは一度も言ったことはありません。
    住乃さん その後息子さんと交わったことあるのですか。


15  貴文 - 2019/03/29(Fri) 15:13 No.33432
    佳乃さん 由起子さん
    息子さんに逝っても逝っても死にそうになるくらい激しく突き上げられ
    責め続けられる時の感想を聞かせて下さい。
    でも2人の息子さんは母親ではなくて女として接してるんでしょうね。


16  由紀子 - 2019/03/29(Fri) 23:51 No.33434
    抱かれるのは、正直好きです。
    でも逝った後も責められるって思うと、逝くのが怖いです。
    私の弱いところをすごくよく知っている彼は、余裕で私を追い詰めて来ます。
    生殺しにされながら、逝きそうにさせられては引かれてお預けを繰り返されると、逝かせて欲しくて泣きそうになります。
    でも、逝きたいのにその後も突かれるって思うと、身を捩って彼のものから腰を逃がしたくなります。
    もう逝っちゃいそうなのに必死でがまんします。
    逝くのをがまんすればするほど、大きな波に飲まれるって分かっているけど、怖くて逝くの必死で堪えるんです。
    堪えながら彼に「お願い、もう逝って、ね、お願い、もう出して」って、お願いして。
    そして、がまんの限界で昇り詰めるんです。
    すごいお腹がビクンッ、ビクンッてするのが止められなくて、そんな風に痙攣している時にまた弱いところ突かれるとそのまままた逝っちゃう。
    もうどうしようもなくて……
    この辛さ、佳乃さんなら分かってくださると思うんですけど。


17  雨降り - 2019/03/30(Sat) 11:27 No.33436
    愛のある母子相姦。
    セックスによってオトコとオンナになれる二人。
    最近こういう近親相姦に物凄い憧れ感じます。
    愛情があれば許されていい行為ですよね。由紀子さんのレスがたまらないです。


18  由紀子 - 2019/03/31(Sun) 00:21 No.33438
    普段は息子の部屋で抱かれます。
    キッチンで洗い物している時なんかに、耳元で「部屋に来て」って言われるとキュンとします。
    小さな声で「うん」て答えるのが精一杯になっちゃう。

    もっとキュンとなるのは、「買い物に付き合って」って言われた時。
    「買い物」って、ホテルに行こうっていう意味です。
    私がどんなに声を出してもいいようにホテルで抱くよっていう意味なんです。
    「買い物」って言われたら、私が狂いそうになるまで責め抜きたいって言われたと同じこと。
    恥ずかしさに少し赤くなりながら「いいよ」って答えたら、それは「うん、私の体、好きにしていいよ」って言ったと同じことなんです。
    恥ずかしい……


19  春うらら - 2019/03/31(Sun) 06:07 No.33439
    大学生さんへ

    キッチンとか、リビングでペッティングから始めませう。
    すれ違い際にお尻を触るとか、胸先をツンツンするとか、
    試して、様子を見て下さい。
    お母さんの下着には興味ないのですか?
    オナニーに活用して下さい。
    その内、お母さんは気付き、何某かのアクションがあると思います。
    お父さんがいるようなので、ドキドキですね。
    お母さんも同じですよ。
    段々、薄着になってくるんで
    先ずはペッティングにチャレンジして下さい。


20  雨降り - 2019/03/31(Sun) 06:47 No.33440
    由紀子さんの話興味湧くな〜。
    もっとお聞かせください、その内容等。


21  大学生 - 2019/03/31(Sun) 09:07 No.33441
    春うららさん 直接行動をするのですか。一寸勇気がいりますね。母の下着には興味があります。パンティーの股の部分が濡れてて興奮します。
    春うららさんはお母さんですか。


22  春うらら - 2019/03/31(Sun) 10:56 No.33443
    大学生さんへ

    そうです。
    自分も初めは母の下着からでした。
    洗濯機(洗濯前)の
    パンティ、ガードル、ブラ、スリップ、パンスト等に精液を
    掛けたりしてました。
    母は普段から、ブラウス・スカートというスタイルです。
    髪はショートで少し、派手な感じです。
    「ねえ〇〇、私の下着最近変な匂いするんだけど、何かした?
    変なことしてない?」
    「してねえよ、知らないよ」
    「あなた、あんまり変なことしないでね。」
    最初はそんなやり取りだったと思います。

    暫くして、風呂場で半立ちのチンポを見られてしまいました。
    その時の母の反応が動揺したように見えたので、リビングで、すれ違った時におっぱいの先をツンと、お触りしたのです。
    「きゃ、何すんの、変なことしないでよ。」と吃驚してました。
    「あっ、御免、ワザとじゃないよ。」(実際はワザと)
    「あなたでしょ、私の下着にいたずらしたの」
    「違うよ、と言いながら、お母さんが好きなんだよ、
    お母さんがいいんだよ」
    「バカ、変なことしないでよ、恥ずかしい。親子なんだから」
    と慌て、そして顔を赤らめてました。
    その時は気拙く、終わりました。
    母のブラは80D(カップ)です。

    その後はだんだんエスカレートして、
    流し台で洗い物の最中にお尻を触ったのです。
    「きゃー、〇〇何すんのよ」
    振り向き様に胸を触りながら、口を吸ってしまいました。
    その時はその程度で、終わりました。(残念、もう少し)

    その後は段々、平気になってきました。
    父の留守を狙い、ペッティングを繰り返し、キスも
    舌を絡めるようになりました。
    すると、いつも間にか、母も舌を絡めるようになってきたので
    す。(驚きでした)

    そして遂にその時が来たのです。
    母はリビングの片付けをしていた時です。
    自分はソファから腰を上げ、母の後ろに回りながら、
    スカートを捲りパンスト越しに
    おまんこ付近に指を這わせるようにしました。
    「止めなさい、止めて」と言いつつ、
    舌を絡めたキスをしながら、自然にブラウス、スカートを脱がし、スリップ、ブラ、パンスト、パンティを取りました。
    そしてオマンコを舐め、吸ってしまったのです。
    無我夢中だったのです。
    母は自分の頭を押さえ、「止めて、止めて」と言ってました
    が、段々その声も弱くなっていきました。
    その後は激しく腰を振り、果ててしまいました。
    母も途中から、感じたらしく、自分の背中に爪を立てて
    いってしまいました。
    それが母との初めての秘め事です。


23  大学生 - 2019/03/31(Sun) 13:07 No.33446
    春うららさん 助言ありがとう御座います。だけど、春うららさんのやり方は、強引で僕にはできません。
    住乃さんのように息子さんのオナニーのお手伝いで、一物を母親の手でやさしくしごいて射精させてくれる光景を夢見ています。
    住乃さんは息子さんのをしごきながらどんなことを話しかけていたのですか。その時、息子さんは住乃さんの胸とかお尻を触ったりしなかったでしょうか。教えて下さい。


24  佳乃 - 2019/03/31(Sun) 19:34 No.33447
    大学生さん、ご両親と同居されていてご両親の仲も良いみたいなので、大学生さんが入り込む余地は小さい気がします。
    下宿した方が良いのか私にはわかりません。ごめんなさい。
    息子のオナニーの手伝いは最初は勉強に集中できない状況だったことや息子が可哀想に思えたことです。やさしくしごいてあげると切なそうな息子の表情を見てると胸がキュンとなります。
    息子のをしごきながらどんなことを話しかけていたのかあまり覚えていませんが、息子に気持ちいい?とか、ここがいいの?とか、逝きそうなの?とか普通のことを聞いていたと思います。3ヶ月くらい経った頃からお尻を触ったりしてきました。


25  大学生 - 2019/03/31(Sun) 21:19 No.33448
    住乃さん ありがとうございます。両親の仲が良いので入り込む余地はないとのこと、それでは恥を忍んでお母さんとしたいと告白するしかないのでしょうか。下宿して・・・。
    住乃さんは半年の間、オナニーのお手伝いだけでよく我慢したと思います。させてあげたいと思ったきっかけはなんですか。教えて下さい。


26  浪人生 - 2019/04/01(Mon) 14:08 No.33458
    大学入試はすべてダメでした。仕方なく浪人です。大学生さん、住乃さん、由紀子さんの投稿を見て僕も母としたくなりました。まだ女性経験なしです。高校時代も女友達なしでした。住乃さんのようなお母さんがいたらと思います。


27  一読者 - 2019/04/01(Mon) 16:54 No.33470
    住乃さん 息子さんの筆おろしのご投稿、ご主人では得られない快感だったそうで大変興奮しました。禁断のセックスだからでしょうか。息子さんとその後、二回目のセックスはなさったのでしょうか。


28  由紀子 - 2019/04/01(Mon) 23:44 No.33478
    佳乃さん、セックスされるときは翻弄されてしまっても、手でして差し上げるときは優しい年上の女性になられるんですね。
    私も同じです。
    セックスのときは、あんなに責められて泣かされて、そして逝かされてしまうのに、手でしてあげる日は優しい年上女性になります。
    彼には裸になってもらって、私はショーツだけになるのがよくあるパターンです。
    手でしてあげる日は生理のときが多いので、ショーツは脱げません。
    彼が声を出したり、腰を動かしたりすると嬉しくて、思わず優しく「気持ちいい?」って聞いちゃいます。
    「がまんしないでね、気持ちよくなったら出してね」
    「お口で受けてあげるからいっぱい出してね」
    「何回でもしてあげるから、一度出しちゃっていいよ」
    「無理なんかしてないよ、大好きだから飲ませて欲しいの」
    先走り液でヌルヌルの手のひらで、亀頭をくるむようにしてクルクルしてあげるといつもすっごく喜んでくれます。
    舌先で、鈴口をこするようにしてあげると腰を震わせます。
    手でしてあげて、精液を飲んであげると、愛しさが溢れちゃいます。


29  佳乃 - 2019/04/02(Tue) 00:46 No.33479
    大学生さん、
    正直言ってご両親の仲が良いのであれば、今はお母さんに告白しても難しい気がします。下宿してチャンスができるかは何とも言えないです。でも大学生さんを応援したいので、お母さんはどんなタイプの女性なのか教えてもらえますか。
    それと半年の間、オナニーの手伝いだけでよく我慢したって私にも母親としての理性はそれなりに持ち合わせているつもりです。させてあげたいと思ったきっかけは前にも書いたかもしれませんが、息子から何度もお願いされたことです。それと旦那とはご無沙汰だったことが大きかったです。最終的に私のほうが根負けして第一志望に受かったらって約束してしまいました。


30  佳乃 - 2019/04/02(Tue) 01:19 No.33480
    えみさん、
    お返事が遅くなりました。すみません。
    私の投稿をご覧になって刺激を受けられたのですね。息子とのこと見られてるみたいで。なんだか恥ずかしいです。
    えみさんは45歳でご主人は10歳年上で夫婦生活に物足りなさを感じてらっしゃるようですね。私もこの2年ほど旦那が弱くなったと感じているのでえみさんの気持ちも分かる気がします。
    高2になる息子さんが中学生の時は時々パンツに夢精の精液を多量についたものを出されていて最近はそれが見れなくなって、少し寂しい想いもお有りなのかとお察しします。間違っていたらすみません。オナニーで射精しているのかはティッシュの減り具合でわかるのではないでしょうか。もし彼女とセックスしているならえみさんは諦めはつきますか。
    ご主人には最近は不満が高まってらっしゃるからと言ってえみさんから息子さんに迫ろうとされているのですか。軽蔑される心配をされているのであれば、息子さんがえみさんを魅力的な女として見てくれるような服装を着てみるとか何か仕掛けることができないでしょうか。


31  雨降り - 2019/04/02(Tue) 06:56 No.33481
    女性の秘めた思いってたまらない気持ちになりますね。
    ドキドキという喜びがダイレクトに伝わるみたいな。
    そして、母であって女になれる妖しさ妖艶さ・。
    近親相姦、母子相姦・・禁断世界がたまらなく大好きになって引き込まれていく喜びを感じます。佳乃さん、由紀子さん、もっともっとその世界書いてください。
    ワクワク感が〜〜。


32  大学生 - 2019/04/02(Tue) 08:18 No.33482
    住乃さん ありがとうございます。第一志望に受かったらさせてあげると約束があったのですね。息子さんも必死で勉強したと思います。
    母はごく普通の家庭の専業主婦です。パートに出ることを父が許さないようです。ぼくも地元の国立に受かるよう勉強しました。私立は授業料が高いので両親は国立をと言っていました。
    念願の国立に合格して今はほっとしています。最近は受験勉強から解放されて、母と話す機会があります。
    住乃さん 告白するのはこんな時でしょうか。


33  えみ - 2019/04/02(Tue) 10:57 No.33483
    住乃さんお早うございます。息子が中学生のころパンツに大量についた精液を見て、私のあそこに入れてあげて気持ちよく射精してあげたいと何度も思いました。主人は歳だし仕事人間で夜は弱くなって期待できません。住乃さんのおっしゃるように服装に気を付けて息子の関心を引き付けたいと思います。


34  佳乃 - 2019/04/02(Tue) 23:09 No.33488
    大学生さん、お母さんは専業主婦でパートに出ることをお父さんに許してもらえないのはお母さんが魅力的な方なんでしょうね。お父さんも独占欲が強いのかもしれないですね。
    大学生さんもご両親のご期待に沿うように受験勉強頑張ったんですね。何かご褒美はなかったのでしょうか。お母さんと話す機会があるって、普段はあまり話す機会がないのでしょうか。それとなくお母さんにご褒美をお願いできればいいんですけどね。お母さんはあなたに対してガードが高いとか低いとかありますか?例えばお風呂上がりとかどんな格好ですか。


35  佳乃 - 2019/04/02(Tue) 23:58 No.33489
    えみさん、こんばんは。
    息子さんが中学生の時にパンツに多量についたもの精液を見てえみさんのあそこの中で気持ちよく射精させてあげたいと何度も妄想されていたのですね。ご主人との回数も減り最近は以前のように息子さんの精液を目に触れる機会もなく日増しに欲求不満が溜まって今すぐにでも息子さんの硬い一物を受け入れたい想いわかる気がします。
    私も息子とのあの日の体験を思い出してしまい息子に逢いたい気持ちが日増しに強くなってきています。その一方で次に関係を持ってしまったら私の方が息子に嵌ってしまいそうで怖い気持ちの狭間で揺れ動いています。こんな感情を持つのは初めてです。


36  佳乃 - 2019/04/03(Wed) 00:13 No.33490
    えみさん、こんばんは。
    息子さんが中学生の時にパンツに多量についたもの精液を見てえみさんのあそこの中で気持ちよく射精させてあげたいと何度も妄想されていたのですね。ご主人との回数も減り最近は以前のように息子さんの精液を目に触れる機会もなく日増しに欲求不満が溜まって今すぐにでも息子さんの硬い一物を受け入れたい想いわかる気がします。
    私も息子とのあの日の体験を思い出してしまい息子に逢いたい気持ちが日増しに強くなってきています。その一方で次に関係を持ってしまったら私の方が息子に嵌ってしまいそうで怖い気持ちの狭間で揺れ動いています。こんな感情を持つのは初めてです。


37  朝一番 - 2019/04/03(Wed) 07:56 No.33492
    一度受け入れた禁断行為。
    決して忘れられない素敵な世界だったはず。
    由紀子さんという先輩ママさんがいます。
    受け入れるっていう愛情でしょう。母子相姦。。男と女になれたんですから。


38  えみ - 2019/04/03(Wed) 09:34 No.33493
    住乃さん お早うございます。住乃さんも息子さんに抱かれたい思いが日増しに強くなっているそうですね。初めての体験の時、あれだけの快感をもらってうらやましく思います。私ならやみつきになってしまうでしょう。住乃さんは二度目の交わりはなさったのですか。気になります。


39  大学生 - 2019/04/03(Wed) 10:14 No.33494
    住乃さん 有難う御座います。今まで受験勉強に打ち込んでいましたので、母とゆっくり話す機会は少なかったです。父は夜十時には寝ます。最近はその後一時間くらい母とお茶を飲みながら将来のこと等を話します。母は昔からしつけに厳しいほうでした。母の父が教育者だったせいでしょう。でも話を真剣に聞いてくれます。
    夜お風呂から上がった時、母はパジャマです。一度母がお風呂に入る前に、全裸でトイレに入る姿を見たことがあります。白い裸体に陰毛が黒くてドキッとしました。おっぱいも大きい方です。その母の裸を思い出してオナニーをすると気持ちよく射精します。


40  佳乃 - 2019/04/03(Wed) 23:35 No.33495
    えみさん、こんばんは。
    息子とは初めてのときの一回きりです。家族の目がありますので、自宅で交わるわけにはいかないです。息子も無理やりしてこないのがせめてもの救いかもしれません。それでもキスは何度かされました。キスをされてそれだけで終わりと言うのも正直なところ今の私には辛いです。
    初めて息子の硬いものが入ってきたときの膣がメリメリと拡げられた感覚ははっきりと覚えています。子宮が押し上げられる感覚も身体が覚えていてまたそれを求めてしまっていることに戸惑いと恥じらいと倫理感との狭間で目まぐるしく揺れ動いています。


41  佳乃 - 2019/04/04(Thu) 00:14 No.33496
    大学生さん、こんばんは。
    お父さんは夜十時には寝られるのでしたら、今はお母さんとふたりだけの時間を持てるのですね。将来のことってどんな話でしょうか。
    お母さんは大学生さんを立派に育てられ母親の役目を果たされているのでしょうね。そんな躾に厳しいお母さんと親子関係を超えるのはやはりハードルは高い気がしています。でも話を真剣に聞いてくれる方なら悩みの相談という形で告白するって言うのはいかがでしょうか。
    私も全裸はないですけど下着姿になった途端におトイレに行きたくなったことは何度もあります。女は一度したくなるとあまり長くは我慢ができないですから済ませてからゆっくり入浴したいんです。
    お母さんが全裸でおトイレに行く姿を大学生さんに見られたことはわかっているのですか。ゆっくり話しているときにお母さんの裸を思い出してオナニーをすると気持ちよく射精できたことを告白するのって少し大胆でしょうか。


42  えみ - 2019/04/04(Thu) 07:33 No.33497
    住乃さん おはようございます。その後息子さんとの愛の交わりはないのですね。キスはされたそうですが、どんなキスでしょうか。抱き合って舌を絡ませたのでしょうか。だとしたら勃起した物が住乃さんの下腹部に当たって興奮したのでは。私なら我慢できなくて、入れて頂戴と言ったかも。キスをして切なくなった住乃さん、その後どうしたのですか。気になります。
    私も息子の関心を引こうと、体の線を強調しています。


43  母親 - 2019/04/04(Thu) 09:26 No.33498
    今年高校入学する息子に初体験をさせてあげたのですが、オッパイがキスマークだらけにされていたわ、すごい量の精液に子宮を直撃され、失神寸前になっていたんですよ。


44  大学生 - 2019/04/04(Thu) 09:42 No.33499
    住乃さん お早うございます。ぼくの大学は教育学部で将来は小学校の先生です。だからそれに関する話とか、母の父親が教師だったので学校の話が多いです。だからエッチな話題にはなかなかなりません。母の裸を見たとき、母は下と上を手で隠して見ないであっちに行きなさいと怒っていました。今度機会があったら、もう一度お母さんの裸が見たいと言おうと思っています。きっかけを作るために、住乃さんのおっしゃるとおり告白を。
    住乃さんが息子さんのオナニーのお手伝いをするまで、息子さんの気を引くようなことを何かしたのですか。


45  由紀子 - 2019/04/05(Fri) 00:09 No.33503
    大学生さん、つまらない策をあれこれ考えないできちんとお母様に気持ちを伝えるべきじゃないかと思います。
    最初はまず間違いなく拒まれるんじゃないかな。
    でも、あなたがお母様を女として愛しているなら、それでも真っ直ぐに気持ちを伝えるべきだと思います。
    なかなか受け入れられなくても、気持ちを伝え続ければ道は開けると思います。

    お母様も女です。
    女は愛する人を迎え入れるように出来ています。
    世の中には許されない愛を二人だけで育んでいるカップルがたくさんいます。
    許されないから、許してもらえないから、二人にとっては何よりも大切な愛なんです。
    何より大切な愛を確かめ合うのが、二人のセックスなんです。
    だから、お互いに相手を思い、彼は私を貫き、私は彼を一番深いところまで迎え入れる。

    お母様に愛を打ち明け、受け入れてもらえず、何度伝えても駄目だったら、親子の関係も崩壊してしまう危険はあります。
    それでもいいくらい、お母様を愛しているなら気持ちを正面から伝えるべきだと思う。
    それが出来ないなら、諦めた方がいい。


46  佳乃 - 2019/04/05(Fri) 04:00 No.33505
    大学生さん、こんばんは。
    お父さんは夜十時には寝られるのでしたら、今はお母さんとふたりだけの時間を持てるのですね。将来のことってどんな話でしょうか。
    お母さんは大学生さんを立派に育てられ母親の役目を果たされているのでしょうね。そんな躾に厳しいお母さんと親子関係を超えるのはやはりハードルは高い気がしています。でも話を真剣に聞いてくれる方なら悩みの相談という形で告白するって言うのはいかがでしょうか。
    私も全裸はないですけど下着姿になった途端におトイレに行きたくなったことは何度もあります。女は一度したくなるとあまり長くは我慢ができないですから済ませてからゆっくり入浴したいんです。
    お母さんが全裸でおトイレに行く姿を大学生さんに見られたことはわかっているのですか。ゆっくり話しているときにお母さんの裸を思い出してオナニーをすると気持ちよく射精できたことを告白するのって少し大胆でしょうか。


47  佳乃 - 2019/04/05(Fri) 04:26 No.33506
    大学生さん、おはようございます。
    そのままにしていたので、ダブって投稿してしまったようです。
    大学生さんは教育大で小学校の先生を目指しているのですね。お母さんにはどうしてもお堅いイメージを持ってしまいます。なかなかエッチな話題はできそうにないですね。
    お母さんの方から全裸で大学生さんの前に出ておきながらあっちに行きなさいと怒るなんて自分勝手ですよね。ストレートにもう一度お母さんの裸が見たいと言えそうですか。きっかけを作るためなら、お母さんてスタイルいいね、この前裸を見たときスタイル良いからびっくりしたって褒めてみるのっていかがですか。もう一回見てみたいって言えればお母さん大学生さんを意識するかもしれないですね。お母さんも恥ずかしがるかもしれませんが、悪い気はしないと思います。私なら息子が自分を女を見る目線で見ていることを意識すると思います。
    息子の気をひくようなことはしていませんが、私が息子のオナニーを手伝ったのはまだ暑い季節でしたから、肌の露出は自然と多くなっていたから結果的には息子を刺激してしまっていたのかもしれません。


48  佳乃 - 2019/04/05(Fri) 04:36 No.33507
    えみさん、おはようございます。
    息子さんとはあれっきりです。キスは舌を絡め合った恋人同士がするキスでした。硬いものがお腹に当たって意識せずには入られませんでした。えみさんのおっしゃるようにキスをして切なくなりました。おトイレに行ったとき恥ずかしかったです。
    息子に説得されて入学式に出席することにしました。今朝は始発に乗る予定なので、早起きしています。


49  えみ - 2019/04/05(Fri) 09:54 No.33510
    住乃さんお早うございます。息子さんと濃厚なキスをして、住乃さんはよくそこで我慢できましたね。住乃さんは理性が強いお母さんだとおもいます。今日は息子さんの入学式とのこと、お母さんも出席されて、そのあといけないことを・・・・。
    私も長い間ご無沙汰なので、息子のことがきになります。パート先のバツ1の同僚はアルバイトの大学生を誘惑していい仲だそうです。そのような話を聞くと私も心が揺れます。
    住乃さん、ご主人は今も単身赴任で不在ですか。


50  太郎 - 2019/04/05(Fri) 11:53 No.33511
    入学式も終えて、今まさに息子のチンポが膣内に出し入れされてる真っ最中ですかね?

    何回中出しされたのか、ご報告お待ちしております。


51  大学生 - 2019/04/05(Fri) 17:18 No.33512
    住乃さん こんにちは、ぼくも今日が入学式でしたが母は来ませんでした。昨夜母と二人だけで話しているとき、母が「明日は入学式ね、よく真面目に勉強して国立大学に合格してくれた」と涙を浮かべていました。そしてぼくを抱きしめてくれました。ぼくも嬉しかったです。今晩は住乃さんがおっしゃるようにご褒美にお母さんの裸を見たいと、思い切って言おうと思います。


52  佳乃 - 2019/04/07(Sun) 08:37 No.33517
    えみさん、おはようございます。
    心地よい疲れのなか微睡んでいます。隣には息子が寝ています。結局もう一泊してしまいました。息子に言われたからだけではないんです。最初から2日分の着替えを持って来ていましたから。
    入学式で息子の名前が呼ばれると、息子が夜遅くまで頑張っていたのを思い出して目頭が熱くなってしまいました。その後入学式の看板の前でふたりで写真を撮ってもらった後、食事を済ませて息子の部屋に行きました。玄関に入るなり見つめ合ったまま唇を合わせました。我慢していたせいか10分以上舌を絡ませていたと思います。ブラウスの上から胸を揉んできました。シワになるといけないから…そう言うと私がブラウスを脱ごうとするのを止めて息子がボタンを外してくれました。今日のために買ったショーツとお揃いのシフォンピンクのブラに息子も興奮しているのがわかりました。ブラを外そうとする息子を諭してシャワーを浴びようとしましたが、興奮している息子はそれを許してくれず胸を揉んできました。ブラをたくし上げると直に揉んで指先が乳首を捉えてきました。思わず声が漏れます。息子が首すじに唇を這わせてきます。汗をかいてるからシャワーを浴びさせてほしいと言う言葉を否定されいい匂いがするって許してくれません。次第に呼吸が荒くなってきます。スカートを捲り下着の上から指を這わせてきました。「お母さん…濡れてる」恥ずかしいわ。だって…あんなにいっぱいキスするから。息子の硬くなったものが下腹部に当たってきます。ベルトを緩め下着姿にさせると息子のものに指を這わせます。硬い。下着の上からでもメリハリの効いた形がはっきりとわかります。これまで保っていた理性が吹き飛びます。何度も何度も私を求めてきました。えっ!?まだできるの?「お母さんだったら一日中だって大丈夫かも」求められるってこんなに嬉しいんですね。恥ずかしくも途中からは私からも求めてしまいました。
    気づくとカーテンの隙間から薄明かりが漏れていました。まだ明るいうちから何時間抱き合っていたでしょうか。さすがに最後は息子もほとんど出ていませんでした。それなのにもう…あれからそれほど経っていないのに。朝立ちって言うんですよね。これが私の中に…何度も入ってきて、私息子に見せてはいけない恥ずかしい姿を…ピンク色なのが私しか知らないんだって思うと嬉しくなってしまいます。


53  佳乃 - 2019/04/07(Sun) 08:49 No.33518
    大学生さん、おはようございます。
    入学式だったんですね。おめでとうございます。お母さんは来られなかったんですね。お母さんに抱きしめられたんですね。スキンシップは抵抗ないお母さんなんですね。だったらお父さんとの関係次第ではチャンスがあるかもしれませんね。
    その後ご褒美にお母さんの裸を見たいと言えましたか。違う意味でお母さんから抱きしめられるようになればいいですね。


54  えみ - 2019/04/07(Sun) 09:21 No.33519
    住乃さんお早うございます。私の想像通りやはり息子さんといけないことをなさったのですね。しかも二晩続けて。これも息子さんが真面目に頑張ったご褒美ですね。何回なさったのでしょうね。羨ましいです。住乃さんの描写に私も興奮してしまいました。若いってことは凄いことですね。息子さんの元気のシンボルがピンク色でしょうか。
    私も息子と住乃さんのようになりたいです。


55  通りすがり - 2019/04/07(Sun) 12:37 No.33521
    まさか全て中出しですか?


56  佳乃 - 2019/04/07(Sun) 21:25 No.33528
    えみさん、先ほど自宅に着きました。別れ間際はなかなか息子と離れられなくってギリギリまで手を握り合っていました。息子の友だちとかに見られたらなんて考えにはならないほど感傷的になってしまっていたようです。息子にLINEを送るとハートマークが返ってきました。
    私だって健康な女なんですよ。二晩で何回したのか覚えていないんです。私たちの描写がえみさんを興奮させてしまったなんて恥ずかしいですね。
    息子といると若さって素晴らしいことなんだと実感させられます。硬さもそうなんですけど若いと何度出しても次々と精子が作られるんだと息子と抱き合いながら感心していました。
    息子のシンボルは先っぽがすももみたいにパンと張ってて穢れない綺麗な濃いピンク色をしています。私以外を知らないって考えるだけで嬉しくなります。
    えみさんも早く息子さんとの願望が実現するといいですね。


57  大学生 - 2019/04/07(Sun) 22:00 No.33529
    住乃さんの報告、凄いです。五日の晩母に思い切って告白しました。お母さんの裸もう一回見たいと、母は、母さんの裸を見てどうするのと怒りました。ぼくはお母さんとセックスしたいと告げると、あきれて物が言えない、と言って話になりません。母は怒って二階に上がってしまいました。
    それ以来気まずい雰囲気ですが、今日は少し母の様子が変わったような気がします。


58  佳乃 - 2019/04/07(Sun) 22:52 No.33530
    大学生さん、お母さんに告白されたんですね。
    今度お願いするときはお母さんがスタイル良くって頭から離れないとか言ってみてはいかがですか。褒められて悪い気はしないと思いますよ。母は、セックスしたいと告白したのは思い切りましたね。お母さんが怒って二階に上がってから、その後は何もなかったでしょうか。
    それ以来気まずかったのが、今日は少し様子が変わったような気がするのはどんなところがそう思うのでしょか?
    それとお父さんはいらっしゃらないのですか?告白されたことをお母さんがお父さんに話しても構わないのでしょうか。


59  えみ - 2019/04/08(Mon) 06:42 No.33531
    住乃さんお早うございます。二晩続けて覚えてないほどなさったのですね。いろんな体位を教えてあげたのでは。息子さんはどの体位が好きですか。羨ましいです。ピンク色した大きなすもも、住乃さんは上のお口でもいやらしくおしゃぶりしてあげたでしょう。息子さんの反応が知りたいです。


60  佳乃 - 2019/04/08(Mon) 20:31 No.33533
    えみさん、こんばんわ。
    息子は二晩で軽く10回以上は射精したのは間違いないですね。体位ですか?それは正常位と騎乗位だけでしたよ。2日目の深夜を過ぎた頃だったと思います。私の方から息子の上に跨りました。息子は私が何をするのか驚いたような表情をしていました。息子のものを掴むとあそこに宛てがうとゆっくりお尻を落としていきました。それまでは正常位だけでしたので当たるところが違ってあっという間に逝ってしまいました。逝きながら後ろに倒れそうな私をすんでのところで支えてくれました。再び騎乗位で胸を揺らしながら激しく腰を振る私の姿を息子は興奮した表情で見上げていたのを思い出します。その姿からきっと息子は騎乗位が気に入ったんだと思います。
    ピンク色したスモモをお口でするのは抵抗があってしてあげたことはないんです。凄く魅力的なんですけどね。


61  大学生 - 2019/04/08(Mon) 22:21 No.33534
    住乃さんこんばんわ。母は親子でセックスするものではない、あなた好きな娘はいないのと。あなたが変なこと言うからあの晩は母さんは眠れなかったと。ほんとに母さんとしたいのと。したいと答えると、困った顔をしていました。


62  近親相姦に一言 - 2019/04/08(Mon) 22:24 No.33535
    大学生さん、えみさん、「住乃さん」じゃなくて「佳乃さん」ですよ。


63  佳乃 - 2019/04/08(Mon) 22:54 No.33536
    大学生さん、こんばんわ。
    お母さんは親子でセックスするものではないと言いつつ、大学生さんの想いを確かめたんですね。大学生さんがお母さんとしたいと答えると、困った顔をされていたと言うことは一歩も二歩も前進したんじゃないでしょうか?
    お母さんとお父さんとの関係が今後大きく左右してくるのではないかと思いますが、その辺りはいかがでしょうか?
    これからも大学生さんのお母さんへの想いをストレートに伝えていくのが良いと思います。


64  えみ - 2019/04/09(Tue) 07:00 No.33543
    佳乃さんお早うございます。名前を間違ってごめんなさいね。息子さんとの秘め事はまだ経験が浅いのでこれからですね。女が悦ぶことを色々と教えてあげてください。体位も二つだけ。佳乃さんのあそこも舐めてもらってないみたいですね。うぶな息子さんが可愛いですね。


65  佳乃 - 2019/04/09(Tue) 10:04 No.33546
    えみさん、おはようございます。
    息子とはまだ2回目なので仕方がないかなって。それに私自身もそれほど男性経験がないですし、恥ずかしさもあって息子の前で大胆にはなれないんです。これから少しずつでも進展できればと思います。体位は旦那が正常位だけなので、息子の上になったことは私自身にとってとても大胆なことで恥ずかしいことをしてしまった後悔もあります。息子にあそこを見られるだけでも恥ずかしいのに舐めてもらうなんてとんでもないです。


66  えみ - 2019/04/09(Tue) 19:44 No.33549
    佳乃さんこんばんわ。男性経験、私も少ない方だと思います。結婚するまでに3人、主人が4人目、それ以後なしです。佳乃さんは何人ですか。少しづついろんなことを教えてあげてください。息子さん、あそこが舐めたいと言いませんか。ご主人は舐めてくれると思いますが・・・。


67  佳乃 - 2019/04/09(Tue) 20:46 No.33550
    えみさん、こんばんわ。
    私はアソコを見せること自体恥ずかしいんです。中学生の頃に手鏡で見て以来グロテスクなので見せることにすごく抵抗があります。だから旦那と言えども例外ではなく明かりをつけずに暗い中ですることがほとんどです。
    だから主人にも舐めてもらったこともありませんし、息子の方から舐めたいと言われたこともありませんよ。
    えみさんは息子さんの関心を引こうと体の線を強調されて、その後何かしら反応はありましたか?


68  えみ - 2019/04/10(Wed) 09:29 No.33554
    佳乃さんお早うございます。ご主人は舐めてくれないんですか。気持ちいいのに。うちの主人は新婚のころから舐めてくれました。息子にはお尻プリプリのGパンをはいたり胸が大きく見えるセーターを着たりしていますが、いっこうに興味を示してくれません。彼女としているのでしょうか。バツ一の同僚が言うように、アルバイトの大学生を誘惑したほうが早いのでしょうか。同僚の話では、彼女よりおばさんの方が気持ちいいそうです。腰の動きが全然違うそうです。また、彼女は絶頂を知らないけどおばさんの絶頂は凄いと。そんな話を聞くと私もと心が揺れます。


69  佳乃 - 2019/04/10(Wed) 16:22 No.33556
    えみさん、こんにちは。
    私には舐められるなんて無理ですよ。恥ずかし過ぎます。
    息子さん、一向に興味を示してくれないんですね。えみさんは若い人なら息子さんでなくても良いんですね?それなら大学生を誘惑されたらいいと思いますよ。


70  えみ - 2019/04/10(Wed) 17:49 No.33557
    佳乃さんこんにちは。若い人ならだれでもいいわけではありません。佳乃さんの報告を拝見すると息子さんと肌を重ねる禁断の行為、これに引かれます。息子はまだ高2ですし母親が誘惑するには若すぎると思います。佳乃さんのように大学に入るまで待った方がよいのかも。パート先の大学生を誘惑するのも勇気がありません。
    佳乃さんの息子さんもお母さんのあそこ舐めたいと、きっと言いますよ。その時は意を決して舐めさせてあげて下さい。そのようなご報告を期待しています。


71  大学生 - 2019/04/10(Wed) 22:28 No.33560
    佳乃さん今晩は。両親の仲はとても良い方だと思います。夫婦喧嘩は見たことがありません。ぼくのいないところでしているかもしれませんが。佳乃さん、夫婦仲がよいと可能性が薄いのでしょうか。今日もお母さんさせてと小さい声で言うとバカ言うんじゃないと怒りました。だったら裸だけでいいから見たい、スタイルいいからと言いました。そしたら母は意味ありげにニヤッとわらいました。


72  佳乃 - 2019/04/11(Thu) 09:09 No.33563
    えみさんも禁断の行為に惹かれるんですね。
    私の方から息子に舐めさせるなんてできませんよ。でもSEXの流れの中で息子がそうしてくれば恥ずかしくて抵抗はしてしまうと思うけど最後は拒めないかもしれません。
    息子とは毎日LINEしてるので安心感はあります。今朝もおはよってくれました。次はいつ会えるかなって。私だってまだ迷いもあった先週よりも会いたい気持ち強くなっています。


73  佳乃 - 2019/04/11(Thu) 09:27 No.33564
    大学生さん、おはようございます。
    失礼ですが、大学生さんの話からもご両親の年齢にしては仲はとてもいいと伝わってきますよ。大きくなった息子が居るところではなかなかできないと思いますよ。私たち夫婦も息子が高学年になってからは子どもがいるときはしないようになりましたから。友だちと話をしていてもほとんどの夫婦は子どもがその年齢になる頃からガクッと減ってしまうようです。でもご両親はいつまでもラブラブなんじゃないですか?夫婦仲がよいとそれで満足してしまうし可能性は低いと思います。
    昨日もお母さんに告白されたんですね。ストレートに想いを伝えることは悪くないと思いますよ。バカ言うんじゃないと怒られても言い続けるとお母さんの気持ちも揺れる日が来るかもしれないです。褒められてお母さん嬉しかったと思いますよ。私たちくらいの年齢になると相手にしてくれるのは旦那くらいなので、息子であっても若い男性からそんな風に言われたら男として意識しても不思議じゃないと思います。お母さんが意味ありげに笑ったのも脈ありを期待できるようになってきたのかもしれませんね。


74  えみ - 2019/04/11(Thu) 09:58 No.33565
    佳乃さんお早うございます。息子さんとはラインで連絡しているのですね。次はいつ会えるのかな と来ると切なくなりますね。先日息子さんとの別れ際ギリギリまで手を取り合っている光景には涙が出ました。美しい親子愛ですね。激しく愛し合った親子だからまた格別です。次のご報告が楽しみです。


75  佳乃 - 2019/04/11(Thu) 13:15 No.33566
    えみさん、こんにちは。
    息子からは朝昼晩とラインしています。まだ私の方は慣れないですけどね。息子のことを考えると切なくなりますが、勉強の邪魔だけはしないようにしたいです。
    美しい親子愛だなんて恥ずかしいです。息子との別れ際はしばらく会えないと思うと涙が浮かんできました。そんな私の反応に息子も驚いてしばらく手をギュッと握ってくれていました。あの時は二人だけの世界に入ってしまっていましたから、周りのことはまったく気になりませんでした。あとで思うと息子には悪いことをしたと謝りました。息子は気にしていないと言ってくれましたが。
    次に会えるのは10連休になりそうです。息子はいつ帰ってくるのまだ決めていないそうです。旦那が帰ってくるので連休のことを考えるとちょっと複雑な気分になります。


76  えみ - 2019/04/11(Thu) 17:39 No.33569
    佳乃さんこんにちは。息子さんと十連休まで会えないとなると淋しいですね。息子さんが幾度も幾度も与えてくれた歓喜の快感が待ち切れないと思います。寝ている時にそれを思い出すと切なくなることでしょう。連休にはご主人も帰国される由、十分にお相手してあげて下さい。息子さんとはどのような逢瀬を考えているのでしょうね。
    私の旦那も久しぶりに抱いてくれるでしょう。


77  佳乃 - 2019/04/12(Fri) 11:07 No.33572
    えみさん、こんにちは。
    今朝、息子から連絡があり10連休は帰らないかもって。先輩に紹介されたアルバイトをすることになったそうです。
    少し動揺しています。ホッとする気持ちもなくはありませんが。


78  えみ - 2019/04/12(Fri) 17:57 No.33575
    佳乃さんこんにちは。連休前に息子さんの下宿に出向いて愛し合うことですね。そのご報告を楽しみにしています。
    ご主人では得られない快感、息子さんの一物が立派だと思います。ご主人のとどのように違うのですか。


79  朝一番 - 2019/04/12(Fri) 19:14 No.33577
    一物ってペニスの事?
    えみさんよく知ってますね〜〜?(笑)


80  佳乃 - 2019/04/13(Sat) 09:39 No.33581
    日増しに息子に逢いたい気持ちは強くなっています。
    昨日旦那から連絡がありました。26日に帰国するそうですが、本社に寄ることになったようで慰労会と翌日はゴルフで帰宅するのは日曜夕方になるとのことです。
    洗濯物溜まっているようなので、週末だけでも息子のところに行くか少し迷っています。


81  由紀子 - 2019/04/14(Sun) 00:48 No.33596
    佳乃さん、こんばんは。
    迷わずに行ってお会いになられた方が良いと思います。
    切ないですよね、愛してはいけない人を愛してしまうって。
    でも、それは女性の人生にはとても大切な経験だと思うんです。
    だから、愛を大切に育んでほしいです。

    佳乃さん、息子さんが佳乃さんの秘花をお口で愛したいとおっしゃったら、そっと脚を開いてさしあげてください。
    それはとっても恥ずかしいことだと思います。
    女性なら誰しもそこを見られるのは、そして舌を受けるのはとっても恥ずかしいことです。
    でも、愛する人が佳乃さんのそこに舌を使いたいと言ったなら、恥ずかしくても求めに応えてあげたいって、きっと思えるんじゃないかな。
    溢れるくらいに濡れてしまった女性のところを見られ、そしてそこに舌を使われるって、愛しているからできること。
    とっても素敵なことだと思います。
    そしてとっても気持ち良くなれると思います。
    息子さんにそこを舐められて、いっぱい泣いてください。


82  太郎 - 2019/04/14(Sun) 18:34 No.33607
    息子さんの所へ行って何をするつもりですか?


83  佳乃 - 2019/04/14(Sun) 20:39 No.33608
    会いたいときに会えないってとても切ないです。こんな感情は初めてなんですよ。
    息子のところに行くのに迷っている理由は他にもあるんです。せっかく行っても何もできないんじゃ仕方がないですから。

    息子にお口で愛したいと言われたら困っちゃいます。あそこを見られると考えただけ顔が赤くなりそうです。
    女性なら誰しもそこを見られるのは、そして舌を受けるのはとっても恥ずかしいことです。
    でも、愛する人が佳乃さんのそこに舌を使いたいと言ったなら、恥ずかしくても求めに応えてあげたいって、きっと思えるんじゃないかな。
    溢れるくらいに濡れてしまった女性のところを見られ、そしてそこに舌を使われるって、愛しているからできること。
    とっても素敵なことだと思います。
    そしてとっても気持ち良くなれると思います。
    息子さんにそこを舐められて、いっぱい泣いてください。


84  私の@近親相姦 - 2019/04/15(Mon) 06:44 No.33613
    なんだこれ⁉
    由紀子と佳乃は同一か?


85  私の@近親相姦 - 2019/04/15(Mon) 06:47 No.33614
    急いでたからHN書き換えるの忘れたな┅。


86  近親相姦に一言 - 2019/04/15(Mon) 13:44 No.33618
    全部、自作自演でしたごめんなさい^^;


87  コンチャン - 2019/04/15(Mon) 16:15 No.33620
    女性なら誰しもそこを見られるのは、そして舌を受けるのはとっても恥ずかしいことです.

    私は平気だけれど、色々、オンナにもあるのよねぇ。
    見られたり、舐められたりよりチンポで埋めて欲しいのよね。

    これからもオメコに励んでね。


88  佳乃 - 2019/04/16(Tue) 05:37 No.33622
    私は由紀子さんと同一人物ではありません。
    途中から由紀子さんと同じ内容のものになっているのは、せっかくコメントしていただいているのにできる限り丁寧に返信しようと思ってコピーしてから返事を書くようにしているからです。先日はその途中で誤って投稿する、を押してしまったからなんです。
    信じてもらえない方はそれでもいいので、批判するのだけはやめてください。


89  佳乃 - 2019/04/16(Tue) 05:47 No.33623
    コンチャンさん、おはようございます。
    あそこを見せるのはとても恥ずかしいことってわかってもらえて嬉しいです。息子を妊娠したときにクリニックで診てもらうのも躊躇したくらい恥ずかしいのは今でも変わらないです。
    信じてもらえないかもしれませんが、指を入れられるのも抵抗があるくらいなんです。
    息子を産んでいるのでセックス自体はそれなりにあるんですけど、AVのように指を入れて掻き回すなんて信じられないくらいなんです。この年齢にもなって変なんでしょうか。


90  コンチャン - 2019/04/16(Tue) 11:56 No.33624
    変な事ないわ。
    普通エロビデオなんかは男性目線で作られているし、男性の劣情を刺激するためのものなのよね。ある種、男尊女卑かもね。恥ずかしいのがト〜ゼンだと思います。指もいやね。早く入れてよなんて私は思います。勿論チンポ(肉棒)をね。佳乃さんはどうかしら。そしてそこに舌を使われるって、愛しているからできることと仰る佳乃さんにおおいに賛成です。最後に「そこ」なんて言わずにオメコと言いましょうね。(笑)


91  佳乃 - 2019/04/20(Sat) 07:46 No.33643
    その後悩んでいましたが、決心しました。
    由紀子さん、息子とは毎日LINEしています。今朝は早起きして荷物の準備をしています。来週は生理になりそうなので、今から息子のところに行ってきます。息子には内緒です。
    コンチャンさんは関西の方でしょうか。あなたのように積極的にはなれないですけど、少しずつ心を開いていきたいです。
    大学生さん、その後お母さんには告白されているのでしょうか。不敵な笑いが気になっています。お母さんの気持ちが揺れ動いているのではないかとお察しします。
    えみさん、その後息子さんとは何か進展はあったでしょうか。ご主人に久しぶりに抱いてもらえるといいですね。単身でしたか。息子の一物?主人とは形とか硬さとか全く違う感じですね。


92  大学生 - 2019/04/20(Sat) 11:08 No.33645
    佳乃さん お早うございます。母には事あるごとにさせてとか裸を見たいと言っていました。母はそんなに見たいならと風呂の脱衣所で全裸を見せてくれました。ただし一回だけの約束で。母の陰毛は薄く縦の割れ目が見えて興奮しました。触らせてと言うとダメだと。
    佳乃さんの陰毛は薄いですか。それとも濃いですか。今日は息子さんと大変ですね。ぼくも早く経験したい。


93  コンチャン - 2019/04/20(Sat) 12:54 No.33647
    佳乃さんこんにちは!

    生理の最中にもオメコするのですか。整理の時は私はしないけど、お友達の中にはする人もいるみたい。
    10連休は息子さんと過ごすのでしょうか。沢山出来そうですね。オメコしすぎてお疲れの出ないようにね。


94  コンチャン - 2019/04/20(Sat) 13:12 No.33648
    93の整理の時は を訂正します。

    生理の時は でした。

    佳乃さん御免なさいね。


95  佳乃 - 2019/04/20(Sat) 16:53 No.33649
    大学生さん、
    お母さんへの想いをストレートに伝えた効果か少しずつ心を開いてくれているようですね。よかったですね。脱衣所で全裸を見せてくれたのですね。お願いし続けたら、いつかきっと身体を開いてくれるかもしれないですね。セックスまで進むかはお母さんとお父さんとの関係次第だと思いますが、これからも想いを伝え続けてください。
    私の陰毛は生えてる範囲は広くなくて恥骨の上にギュッと凝縮した感じかな。
    今息子の部屋に居ます。お昼過ぎに着きましたが、息子はアルバイトでいませんでした。部屋は思ったとおりの散らかりようでした。お掃除と洗い物と洗濯を済ませてから買い物に出かけました。息子の好物のカレーを作って帰りを待っているところです。
    今日も新しい下着を上下お揃いで持ってきました。最近心なしかキツく感じていたので、いつも買っているものよりワンカップサイズアップです。息子とセックスするようになった影響かなぁ(恥)早く帰って来ないかなぁ。


96  由紀子 - 2019/04/20(Sat) 17:21 No.33650
    佳乃さん、今夜は素敵な夜になるといいですね。
    もうすぐ生理、今日は安全な日。
    息子さんの射精、中で受ける覚悟をなさったんですね。
    息子さん喜ぶだろうな、佳乃さん何回されちゃうんだろ。

    佳乃さんも体が高まっている周期ですよね、息子さんに舐めてもらいましょ、きっと素晴らしいと思いますよ。
    今夜は大胆に悦びの時を楽しんでください。


97  大学生 - 2019/04/20(Sat) 17:22 No.33651
    佳乃さん有難うございます。陰毛はぼくの母と同じようですね。だったら縦の割れ目ちゃんが見えますね。エロいです。
    母には今度割れ目ちゃんを開いて見せてとお願いしようと思います。佳乃さん、こんなことお願いして、母に叱られないでしょうか。
    息子さんとのセックス、詳しく教えてください。それを読みながら射精したいです。


98  由紀子 - 2019/04/27(Sat) 10:40 No.33686
    佳乃さん、こんにちは。
    GWはどうなさるのでしょうか。
    そろそろ生理も後半かな?
    私は、生理中にとても性欲が高まってしまうので、後半になって出血が減るとほんとに疼きに悩まされます。

    佳乃さん、安全な日は息子さんにそのまま出させてあげると、お互いの気持ちがとっても一つになれると思います。
    GW、楽しんでください。


99  bon - 2019/04/28(Sun) 04:46 No.33688
    佳乃さん、由紀子さん、その他の投稿者の皆さん、おはようございます。
    近親相姦告白掲示板(男性)に「初めては母と」というスレに参加しています。
    現在スレ主さん以外の参加者が自分しかいません。2度ほど女性の書き込みありましたが今は・・・
    内容違いで申し訳ありませんが、参加して頂ければ幸いです。
    スレ主に代わりましてお願いいたします。


100  佳乃 - 2019/04/28(Sun) 14:35 No.33693
    一週間ぶりに来ました。
    皆さんコメントいただいていたのに返事ができなくてすみません。色々あって先週は息子とは何もなかったんです。そのうちまた整理できたら書きます。
    大学生さん、一度見せてくれたならお母さんは見せてくれるかもしれませんね。私なら自分で開いて見せるのは恥ずかしいですけど。
    由紀子さん、昨日から生理になりました。由紀子さんのような方もいるみたいですけど、私の場合生理中はセックスする気にはならないんです。どちらかと言うと排卵日前の方が欲しくなっちゃうんです。


101  大学生 - 2019/04/28(Sun) 17:03 No.33697
    佳乃さん今日は。先日、居間で母と二人だけの夜にあそこを開いて見せてとお願いしました。母はそんなもの見てどうするのと言います。どうしてもとお願いすると、母はしぶしぶパンチィーを脱いで脚を大きく開いて見せてくれました。大きなお豆が印象的でした・
    佳乃さん、息子さんとはどうしてセックスできなかったのですか。せっかくエロい報告を読みながら射精しようと思ったのに残念です。

レスの書き込み制限数を超えました