[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 奇跡?  投稿者:ひと美 投稿日:2018/01/30(Tue) 16:47 No.33247

それは奇跡そのものでした。
夫、敬之が「28日は最終の日曜日だね、それじゃ兄さん会議で出てくるよね、たまにはさ、一緒に夕飯食べたいね、電話してご覧、いつもホテルだよね、たまには内に泊まって貰ってさ酒飲めるしさ」翌日電話すると兄も大変喜んでいました「久し振りにひと美にも会えるし、楽しみだよ」27日の土曜日夕方5時頃おにちゃん《私小さいときから、お兄さんと言えなくて、おにちゃん、おにちゃんと言っていたんです、今では家族みんなが、おにちゃんと呼んでいるんです》夫はお休みで、おにちゃんが来るのを心待ちにしていました。
料理の支度もでき、それじゃ頂きますかと言っている時、夫の携帯が鳴り、会社からでした、工場のラインが突然エラー信号が出て緊急停止したそうです「分かったこれから行くから、取り敢えず部品を用意しておいてくれ」大変な故障らしいです。
「お兄さん悪いですが行かなくちゃならなくなってしまいました、多分今晩は帰れそうも有りません、部品を交換してラインを洗浄したり、試運転することになりそうです、せっかく来てもらったのに、すみません」おにちゃんも心配顔で「敬之君これから行くんじゃ大変だね、こっちはちびちびやっているから心配いらないから、気を付けてね」夫はお酒を飲んでいないので車で出かけました「敬之君こんな事よくあるの」
夜休みの日には無かったと思います。
40分くらい過ぎたころ電話が有り、やはり帰れないと言ってきました。
今日は何も出来ないと思っていたのに、胸のドキドキが分かります。
おにちゃんの脇に座ると自然に向き合い、目を瞑るとおにちゃんの口が私の唇に、舌が私の中に、私の方から舌を絡め、久し振りの激しいキスに。
嬉しい筈なのに涙が流れるんです、気が付いたおにちゃんが「どうしたの泣いたりして」指で涙を拭いてくれて「そうだよね、じゃあ下の目も泣いているかな、どれどれ」とても嬉しくて泣いてしまったんです。
どれどれと言いながらスカートの上からそのあたりを触るんです、そしてスカートの中に、私しっかり足を閉じ手を拒んだんです。
おにちゃんの手が止まってしまったんです。
足の力を抜きました。おにちゃんの指がショーツに触れ、クロッチの脇から「おお凄く泣いているよ、ここの涙ってヌルヌルなんだね、ここは口で涙を拭いてやろうかな」自分でもわかっていたんです、恥ずかしいくらい濡れているのが。
客間に入る前に子供たちの寝室を覗くと二人ともぐっすり眠っています。
こんな満ち足りた幸福感、満足感 まだおにちゃんの太さが私の中に残っている感じが、身震いする位気持ち良くて。


2  傍観者 - 2018/01/30(Tue) 18:23 No.33249
    良く分からないけどさ、久し振りらしいけど、前の事も
    分かりやすく書き込みしてね。
    下の涙、いいね。待っていたのね。おにちゃん、分からわ
    お兄さんなんてちちゃいとき言いないもんね。
    何時から、そのおにちゃんと、愛し合う仲に?聞かせてね。


3  六甲 - 2018/01/31(Wed) 10:38 No.33259
    兄妹相姦はいつ頃から始まりましたか、詳しくお願いします。


4  ひと美 - 2018/01/31(Wed) 13:36 No.33262
    高校も三年になると女子が4,5人集まると、誰々が仲良しだとか、初体験したとか、最初は痛かったけど2回目になると気持ち良かった。ある子は、妊娠がばれた大騒ぎになった、それはお母さんが気が付いたそうです、その子は毎月きちんと女の日が来ていたのに、無いようだと。
    私は、小さい時から、おにちゃんと結婚するのよ、と言っていたんです、高校生になってもその気持ちは変わらなくて、でもそれは不可能な事で誰にも相談も出来なくて、もんもんとした不安定な気持ちで過ごしていました。
    夏休みでした、ゆったりしたTシャツに短パンで、おにちゃんのお部屋をノックしました。上半身裸、下は半ズボン、タオルで鉢巻、こんな格好で机に向かっていました「おにち―ゃん数学教えて欲しいの良いでしょう」斜め後ろで、胸がおにちゃんの肩に触れる位に近づき、おにちゃん座ったまま振り向いたんです、Tシャツの中の膨らみが見えたはずです、ノーブラなんです、声が震えたと思いますが「おにちゃんキスして、おにちゃんにして欲しいの。


5  ひと美 - 2018/01/31(Wed) 14:41 No.33263
    切れ切れになってしまいすみません。
    吃驚して 間が有って「それって無理だろうだって俺たちあれだよ、兄妹だよ、それに俺、キスだけじゃすまないと思うよ、だから、ねえ分かるよね」分かっているんです、私だって、でもそれでも、キスして欲しいの「私良いのおにちゃんなら全部でも、お願いよ」両手で私の顔をはさみ、迫ってきます。
    口と口が触れました、初めてのキスです、おにちゃんの舌が入ってきました、舌が伸びるほど強く吸って、そして舌と舌が絡まみ。おにちゃんの手を取り私の胸に、でも手はTシャツの下から中に、初めて男の人の手がオッパイに、そして全体を揉むんです、凄く気持ち良くて、何か変で、あの、あそこがパンティーの中の所が、それを察したのか、片方の手をスカートの中に入れてパンティーの上から触るんです。もう立っていられなくてベッドの縁に座ったんです。
    ゴムベルトのスカートを引き下ろされ、パンティーだけにされ、恥ずかしいです、そこにおにちゃんの顔が、匂いを嗅ぐように鼻を擦るんです「ひと美のここ全然匂わないよ ひと美の匂いが欲しいよ、
    半ズボンとパンツを脱いだんです。こんなの初めて見たの、こんな大きなのが私の中に?怖い感じ、それを触らせるんです「触ってごらんこれがひと美の中に入るんだよ、良いの痛いかもよ、ゆっくり入れるからね」凄い硬くて太いの、そしてその先から、綺麗な透明なものが出て、ヌルヌルしているんです。
    寝かされ、両膝を立ててそして開くんです、そこに上向きの大きいのを下に押さえ私のそこに少しずつ入ってきます、私両手で顔を押さえ見る事出来ません「どう痛いもう少し入れるからね少し我慢してよ」声を出すほどではないけど少し痛い、でもそこが何か痺れるようで、今まで経験したことがない鈍痛と表現できない心地よさ?。多分5分くらいだったと思います、少しだけおにちゃんの動きが早くなって「あっあっムム〜」こんな声を出して、おにちゃんが腰を引き、二人ではーはーと高まりを静めようと抱き合い、満足の初体験を、この日は三回も愛してくれたんです。おにちゃんはピンクぽいもので避妊してくれました。
    この幸せは、二人とも結婚した今も、何回も逢うことはできませんが、続いています。私は、コンドームを結んで冷凍保存、おにちゃんは、その時脱がされたショーツを持っていきます。


6  濡れぺ二 - 2018/02/02(Fri) 04:27 No.33281
    そうですか、ひと美さんは処女をお兄さんにあげたんですね、
    処女の証の出血はあったんですか?
    ご両親には気づかれていないのですか。


7  ひと美 - 2018/02/03(Sat) 16:33 No.33304
    父は気づいていないと思いますが母は、分かっていたようです。私の結婚式の一か月前に、父の希望で、ひと美が行ってしまうと家族全員揃うう事も無くなると思うから温泉にでも行きたいね。
    その温泉街あっちこちに温泉の湯気が立ち上っていて素敵でした。旅館に早く着いたので両親は、温泉周りをしてくるからと
    浴衣に着替え出かける支度をしていました、部屋を出る時、母が私に近寄り、小声で二時間位は掛るからと言って出かけたんです。私、瞬間に顔が赤くなるのが分かりました。
    おにちゃんも聞こえていたんだと思います、私が浴衣をはおり
    着替えていると「母さんにばれているのかな 二時間と言っていたよね」帯を締めていない浴衣の中に手を入れ、ブラジャーのフックをはづし、お乳にむしゃぶりついて吸うので「駄目痕がつてしまう、お母さんともしもお風呂に入ったら見られてしまうもん、ダメ、」座布団三枚敷き、一枚を枕代わりにして横にさせられ、はだけた浴衣がそそるのかショーツを着けたままそこに鼻先をくっつけるんです「おにちゃんそこ駄目よ、まだお風呂入っていないもん、汚れているから」聞いてくれないんです、お尻の方からつるっと脱がされてしまいました、多分匂っていると思いますが「ひと美の匂い最高だよ」舌を細くして差し込み、引き「あ〜あんおにちゃん気持ちいいわ あっあっうん 」お部屋付きの露天風呂にも一緒に入りましたし、当然のようにそこでも、深く愛してもらいました。
    濡れぺ二さんが仰っていたことですが、鉢巻きにしていたタオルが赤くなっていました。


8  近親相姦に一言 - 2018/02/06(Tue) 07:00 No.33321
    お母さんは分かっていて、何も言わなかったんでしょう。
    結婚後も繋がっていたのですか。
    おにちゃんの事を思い出して、疼くことも有るでしょう
    そのような時は、如何するのかしら、教えてね。


9  ひと美 - 2018/02/11(Sun) 06:58 No.33351
    おにちゃんと今度会えるのは、四月の中ごろになりそうです。
    そんなに待てるか心配です。
    夫婦とは違うときめき、興奮度が違います。我慢できずに疼き、あそこが手、指を誘うのです、厚くなっているクロッチをお汁が染み出て冷たいので、片足だけショーツを抜きます。
    クリをいい子いい子したり、お汁をたっぷり指に絡ませ、お口で指を綺麗にします   ああ〜早く会いたいおにちゃんに。


10  気になる人 - 2018/02/11(Sun) 08:21 No.33354
    長く会えない分、求めあっている感情の高まりが淫美な気持ちにさせるんでしょう。自然な行為です。
    生まれ持って芽生えていた兄妹愛、お母さんもそれなりに認めていてくれてた関係、只旦那さんに対しての裏切りであるのも事実。
    ばれないように〜〜ですね。
    いい子イイ子されているクリちゃん、少しかわいそう(笑)
    お汁おいしいんでしょ?いいですね〜〜。
    何とかもっと慰められる方法あればいいですよね〜。


11  気になる人 - 2018/02/11(Sun) 14:44 No.33360
    読むとかわいそう〜です。
    疼くあそこは一人エッチでしか慰められないんですね。
    求めている身体〜〜指で満足できるんですか?
    コッソリバイブ購入して代用すればどうです?
    オナニーの勧めじゃないけれど、疼く身体が可愛そうです。
    是非〜〜ご思案と決断したら?って。
    当面それで我慢できるでしょう?


12  私も気になる人 - 2018/02/13(Tue) 11:51 No.33370
    凄いアイデアですね、ザーメン入りのコンドームを凍結。
    ひと美さん我慢できないときは、その凍ったコンドーム
    を大きく開いたおま〇こに入れるのかしら、でもあそこ
    熱いからすぐ溶けてしまいますね、やはり硬い方がいいに
    決まっていますよね…四月は遠いですね。
    ご主人に頑張って貰いましょうよ。


13  ひと美 - 2018/02/16(Fri) 13:25 No.33388
    私、逢いたくて逢いたくてとうとうおにちゃんに電話してしまいました。
    おにちゃんも、もう我慢できないから連絡したかったと言っていました。
    二人の中間点の名古屋で逢うことにいました。来月の二日です。声が上ずって、聞き取れないようで「ひと美どうしたの、具合でも悪いのかな、それとも想像しているのかな、あれをさ」意地悪なんです「ずるいわ、おにちゃん私に電話させるんだから、おにちゃんこそ想像しているんでしょう、やなおにちゃん」本当は私、変になっていたんです。恥ずかしいですが、毎日おにちゃんが使った、コンドームをしゃぶったり、指を入れたりして気持ちを高ぶらせていたんです。
    生理でもないのにナプキンを着けているんです、どうかしています、私。


14  気になる人 - 2018/02/16(Fri) 20:28 No.33389
    ナプキンよりもライナーでしょう?
    近親相姦なんだから、どうかするくらい求めあっていくんでしょう。・・ある面自然な欲望だから〜それでいいと思いますが。(他人って勝手ですね、ごめんなさい)
    あと半月です、オナニーだけで我慢できるんですか?
    できないでしょう・・・コンドームしゃぶったって快感にはつながらないだろうし・・ホントに可愛そうですね。
    もっと工夫できないものなのでしょうか?


15  近親相姦に一言 - 2018/02/20(Tue) 07:09 No.33416
    ヌルヌルの涙、素晴らしい感じる表現、詩的ですね。
    もうすぐ3月2日になります、一杯ヌルヌルの涙を
    流して下さい。その時はまた書いて下さい。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)