[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 若い精子  投稿者:みきこ 投稿日:2019/03/08(Fri) 13:30 No.33203

50代の主婦です。
専業主婦ではなく、週に3日ほど働いています。
大学生の息子が2人います。
次男は一人暮らしをしており、長男は家にいます。

もう1年ぐらい前になるのですが、
そのきっかけは、私の友人の話でした。
私の友人も50代の専業主婦なんおですが、最近、25歳の彼氏が出来たとのことで話を聞かされていました。
先日、彼女が若い彼との営みをボイスレコーダーに録音して、
私に聞かせてくれました。
彼女は別人のような声を出して喘いでいました。
彼女は、私に自慢したくてしょうがないようです。
そして、営みの様子もこと細かに私に説明するんです。

その中で、私が聞いててたまらなく興奮したのが射精の話でした。
ご主人とは、射精の勢いが全然違って、奥にかかるらしいんです。
それと、量もすごくて、アソコからドロッと溢れ出すそうです。

主人とは、2-3か月に1回ぐらいしかなく、しかも主人が先にいってしまい、私は全然満足できていません。
精子の勢いなんてほとんどありませんし、量も多くありません。

今までも、息子の部屋を掃除した時には、屑籠の中にティッシュがいっぱいありましたが、特に、エッチな気分にはなりませんでした。
しかし、彼女の話を聞いてから、息子の屑籠のティッシュが気になってしょうがなくなってしまいました。
いつのまにか、毎日、息子が出かけた後に、屑籠のティッシュを広げて見るのが楽しみになってしまいました。
ほとんど乾いているのですが、少し湿った日もあって、毎日、ドキドキしながら屑籠のティッシュを見ていました。
いやらしい臭いをかいでいるだけで、アソコガじんじんしてしまいました。
いつしか、息子のティッシュの臭いを嗅ぎながら、息子のベッドでオナニーするのが日課になってしまいました。


2  稲垣摂太郎 - 2019/03/08(Fri) 14:30 No.33204
    いいですねえ。


3  有名 - 2019/03/08(Fri) 19:26 No.33205
    日課だけでないでしょう?
    ここに書込みするくらいなんだから、もっとそれなりの事があるって想像しましたが。
    母と息子って強烈です、いいですね〜。


4  近親相姦に一言 - 2019/03/08(Fri) 19:42 No.33206
    もう、50も過ぎたら旦那からも相手にされず、たまに種出し用にマンコに発射されるぐらいですよ。
    息子がセンズリした後、ティッシュの匂いを嗅ぎマンズリするのが日課のようですな〜
    体格のいい絶倫男を見つけなさい!
    思う存分、腰を振ってもらい生中出しされるといいでしょう。


5  太郎 - 2019/03/09(Sat) 03:59 No.33207
    そのドロっとした精液をあなたも子宮で受け止めたいわけですね?
    実の息子の精液を。


6  みきこ - 2019/03/09(Sat) 20:06 No.33217
    やはり1年くらい前ですが、その彼女から、テレフォンセックスの話も聞きました。
    テレフォンセックス専用の電話があるとのことで、女性は無料とのことでした。
    今まで、テレフォンセックスはしたことがなかったので、初めてかける時にはドキドキでした。

    色々な男性の方がいて、何度か話をするうちにすっかりはまってしまいました。
    知らない男性なので、大胆なことも言え、たまらなく興奮してしまうんです。
    いつしか、時間があると電話をするようになってしまいました。

    そうこうしていると、すごく気が合う男性と巡り合うことが出来ました。
    その男性はとても上手で、私をうまくリードしてくれました。
    そして、何回か話した後、息子の話をしてしまったんです。

    そうしたら、その男性とは息子の精子を使いながらのテレフォンセックスをするようになってしまいました。
    その男性に命じられるまま、息子のどろどろの精子がついたティッシュを夜中に息子の部屋にとりに行くこともありました。
    息子の精子をなめさせられたり、あそこの中に塗ったりもさせられてしまいました。
    今までで経験したことがないくらい深くイクようになってしまったんです。

    そして、その男性の要求はどんどん、エスカレートして行き、
    息子のあそこを見てしまったんです。
    男性に命じられた通りにやってみました。
    息子がお風呂に入ってしばらくしてから、
    髪止めをお風呂場に忘れたことにして、戸を開けるという作戦です。
    予め、髪止めは、お風呂の奥の見えないところに置いておきました。

    ノックをして、
    「髪止めを忘れちゃったんだけど、ちょっと開けていい?」
    と私が聞くと、「いいよ」と息子の返事。
    ドアを開けると、息子は髪を洗っていました。
    「ごめんね」と言いながら私はお風呂場に入りました。

    髪止めを探すふりをして、息子のあそこを見ようと、のぞきこみました。
    息子は恥ずかしそうに体をよじって隠そうとしているみたいですが、頭を洗っているので、隠しきれません。

    びっくりしてしまいました。
    なぜが、勃起してたんです。
    しかも、真上をむいてお腹にはりつきそうなぐらいの勢いで。
    主人は固くはなってもあんなに真上は向きません。
    亀頭のところもえらが張ってものすごいんです。
    でも、あんまり長くはいられないので、すぐにお風呂場から出ました。

    お風呂場から出たあとも、心臓がドキドキしてとまりませんでした。
    そして、翌日の昼間、その男性に報告して、恥ずかしいことを言わされ、思いっきりテレフォンセックスをしました。
    それが去年の春ごろのことでした。


7  朝一番 - 2019/03/10(Sun) 12:31 No.33222
    去年の春からもうすぐ一年。
    テレホンセックス相手とのつながりと、息子さんとの関係が今どうなんでしょう?

    物凄い勃起っていうことは、お母さんに対しての愛の表現だったんでしょう? えらの張ったペニス、魅力的でしょう?

    続きがまだまだありますよね?期待です。


8  通りすがり - 2019/03/14(Thu) 11:36 No.33270
    息子さんの精液よりテレフォンセックスに興味が行っては駄目です。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)