[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 激しく燃えました  投稿者:麻里 投稿日:2018/01/20(Sat) 23:51 No.33193

45歳の母親です。
21歳の息子に舌で逝かされた余韻に喘いでいると、彼がスキンを着けようとしている気配がしました。
「今夜は…、着けないで…」
言ってしまった。
彼、ハッとしたように私を見ると、何も言わずに深く口づけてきました。
そして、私の目をじっと見据えながら、入ってきました。
いつもよりずっと硬くて、そして大きくなっていました。
思わず声をあげて、彼の背中に両腕を廻してしがみついちゃった。
(スゴイ、怖いくらいスゴイ)って思ったけど、ヨガり声ばかり出てしまって何も言えなかった。
彼が「ウッ…」と小さく呻いた。
(彼も気持ちいいんだ)って思いました。
「気持ちいい?」
やっとの思いで聞きました。
「スゴイ気持ちいい、気持ち良すぎる」
「良かった…」
ほんとに良かったって思いました。
彼が気持ち良くなっているのがほんとに嬉しかった。
その後、もう訳が分からなくなるくらいされました。
死んじゃうかと思うくらい気持ち良かったです。
気持ち良すぎて、ほんとに辛いくらいでした。
「出してね、中に逝ってね」
私、泣くみたいな声で何度もそう言っていたそうです。
中に射精されて、嬉しくて切なくて幸せで素敵でたまりませんでした。


2  中年のおじさん - 2018/01/21(Sun) 09:19 No.33194
    麻里さん
    ご主人は?母子相姦するようになったきっかけは?いつから?
    麻里さんのほうから生中出しをせがんで避妊はどうしてるの?


3  相姦好き - 2018/01/21(Sun) 21:48 No.33198
    麻里さん
    素敵な時間を有難う
    もっと麻里さんの気持ちが知りたい。


4  麻里 - 2018/01/24(Wed) 08:38 No.33204
    主人は普通の会社員です。
    ほぼ毎週、担当している工場への出張があります。

    息子から初めて告白されたのは二年ほど前のことです。
    息子が大学に入った年の春でした。
    息子は高校の頃から何人かの女の子と付き合っているようでした。
    多分セックスもしているんだろうなとは思っていました。

    主人が出張の夜、食事の後で息子から突然告白をされました。
    ずっと前、中学の頃から僕が本当に好きだったのはお母さんだって。
    何人か女の子とも付き合って、みんなそれなりに好きだったけど、やっぱり本当に好きなのはお母さんだって言われました。

    その時は私も動揺して、嬉しいけど親子なんだし私ももう40過ぎているのだから、あなたには相応しくない。
    ちゃんと同世代の女の子と恋をしなさいと言うのが精一杯でした。

    それからも彼は真剣に私に愛を告白し続けてくれました。
    私も女です。
    息子とは言え、男性から真摯に愛を告げられ続ければ心が揺れます。
    やがて、昼間のデートだけという約束で二人でお出掛けするようになりました。
    そして、ある日彼にキスを許してしまいました。
    40代の私はそのキスにとろけました。
    もう私の心は、完全に彼の恋人でした。

    そして、私は彼に体を許す約束をしてしまいました。
    彼から初めての告白をされて半年ほどで、私は彼に抱かれました。


5  中年のおじさん - 2018/01/24(Wed) 12:05 No.33205
    麻里さん
    ご主人は出張が多そうだけど泊りがけでの出張もあるんでしょ?
    息子さんとふたりだけの夜もあるんだろうね。どのぐらいの頻度で息子さんと寝ているの?45歳熟女真っ盛り避妊でけは気をつけなくちゃね。


6  麻里 - 2018/01/24(Wed) 13:46 No.33206
    主人は特別なことがなければ、ほぼ毎週一泊で工場の方に行きます。
    主人が出張の日は、息子は早く帰って来て、私が女性の体の都合でダメな時以外は抱かれます。
    時には昼過ぎに息子が帰って来て、明るいうちから彼のお部屋に連れて行かれることもあります。

    若いって本当にスゴいですね。
    いつも何回もされます。
    それを待ち焦がれている私がいることも事実ですけど。


7  中年のおじさん - 2018/01/24(Wed) 21:04 No.33208
    麻里さんレスありがとう。
    1度の性交で何回も逝かされるんだろうけど、若いから出しても直ぐ勃起して嵌められるんだろうね。しかもご主人が留守なら一晩に何発も・・・・
    今までに一晩の最高は何発?麻里さんが逝った回数は?


8  気になる人 - 2018/01/24(Wed) 22:24 No.33209
    息子に愛され、そして貴方も愛してしまった。
    結ばれて当然です。
    いっぱい愛してもらいましょう・・凄く気持ちよく逝かせてもらっているんでしょ?
    ウラヤマシイ女性です。男の子ってみんな避けるものと思ってましたから、母親って。
    旦那さんより愛してしまったんでしょ?・・それも自然です。

    気持ちいいセックスなら〜〜楽しみましょう、でもばれないようにね。


9  麻里 - 2018/01/24(Wed) 23:30 No.33210
    中年のおじさん、レスありがとうございます。
    21歳て性欲も精力もとても強い年頃なのでしょうね。
    普通3回くらいはされます。
    何回も求めてもらうと、やっぱり嬉しいです。女ですから。
    一番多かったのは、多分6回です。
    最後はほとんど精液が出ていなかったみたいですけど。
    私も月の周期ですごく欲情していて、彼もとってもギラギラしている日で、お互いに求め合っちゃった感じでした。

    私が逝った回数ですか?
    よく分からないです。
    逝ったばかりの時に、更に追い込まれるともう乱れてしまって逝っているのかもがいているのか、自分でもメチャメチャになってしまって意識が飛びそうになることがたまにあります。
    恥ずかしいですね、こんなこと告白するの。
    でも、彼の射精を受けて終わった後で、髪を撫でてもらったり、キスされたりしながら「すごく良かったよ」って言われると幸せです。


10  中年のおじさん - 2018/01/25(Thu) 10:47 No.33212
    麻里さん、結婚してから何年ぐらいか分からないけど結婚した当時は当然ご主人が一番で心も身体も悦ばせて貰ったんだろうけど結婚20年前後になると夫婦って空気のようなものだよね。
    今現在麻里さんの心の中は「愛しい」「好き」「最愛」は息子さんだし身体も一番は息子さんなんだろうね。

    17歳から24〜25歳はいくら射精しても直ぐ勃起しちゃう年頃だし、勃起角度も真上、天に向かっている年代だよね。麻里さんが生理前後の欲情している時期だったら激しく求め合うんだろうね。

    気持ち良過ぎて失禁したり潮を吹いたり痙攣したりする?


11  麻里 - 2018/01/25(Thu) 17:07 No.33215
    中年のおじさん、こんにちは。
    本当に若いってスゴいって思います。
    硬さがスゴいし、射精の量も多いのでびっくりします。
    ちゃんとセックス出来るのは週に一度のことが多いのですが、彼は自分ではしないで溜めているそうです。
    といっても、よくがまん出来ないと言って私にお口でさせたりしますけど。

    逝く時に潮を吹くとかいうのは聞きますけど、私は多分そうなったことはないと思います。
    痙攣はしますよ。
    凄くなっちゃって大きい波が来た時は、お腹から下腹と太ももまで激しく痙攣して、呼吸をうまく出来なくなる時があります。
    そういう時に、彼がまだ終わっていなくて責められ続けると、手足にうまく力が入らないのに体が悶えたがってスゴい辛いんですよ。
    大変お恥ずかしいのですが、私、この歳で性感が凄く良くなってしまいました。


12  中年のおじさん - 2018/01/26(Fri) 04:56 No.33217
    麻里さん
    我慢出来なくなった息子さんのチンポを咥えるのはご主人が出張ではない日なのかな?
    カチカチに勃起した息子さんの愛しいチンポを咥えたら麻里さんだってヌルヌルに濡れちゃうんだろうね。麻里さんは舐めながら自分でおまんこを弄ったりしないの?

    逝くときにお腹、下腹、太腿がガクガクブルブル痙攣するんだね。女性が性欲肉欲が最も強い時期は40歳代、麻里さんが恥ずかしがることないんだから息子さんとの肉の交わり謳歌すればいいんだよ。


13  麻里 - 2018/01/26(Fri) 07:44 No.33218
    中年のおじさん、ありがとうございます。
    主人が出張でない日はダメって決めています。
    主人は普段、早くても8時前に帰って来ることはないので、セックスだって出来るのですが、歯止めが効かなくなりそうで、しないことに決めています。
    息子にお口でしてあげながら、私だって欲しくなります。
    本当は欲しくて欲しくてたまらないんです。
    でも息子の前で自分でする勇気はありません。
    お恥ずかしいのですが、お風呂で自分でしています。

    先日、息子に後ろから抱きつかれて、首筋に唇を当てられ、胸を揉まれながら、もう一方の手でスカートの上からあそこをグニグニするように揉み込まれました。
    私、凄く感じてしまって、でも口では「今日はダメ、ね、やめて」って必死で言いました。
    彼のギンギンになってしまった物をお尻に押し付けられながら追い込まれて、私立ったまま逝ってしまって、膝がガクガクしてその場に座り込んでしまいました。
    その時は正直、(このまま無理矢理犯してくれればいいのに)って思ってしまいました。

    彼のをお口でする時、頭をつかまれて喉の奥までグイグイ入れられると、えづいて死にそうになりますけど、そうされるの凄く好きです。
    涙と鼻水でグチャグチャになりながら、最後まで吸い出しながら全部飲み込みます。
    彼のをお口でする時は、必ず全部飲み込んでいるんです。
    最初は喉にからむし、イヤだったのですけど、今は飲み込むのが大好きになりました。

    朝からいっぱい書いていますが、昨夜は主人が出張でした。
    とっても素敵でした。
    彼はまだ寝ています。
    今から起こします。
    きっとそのまま脱がされると思います。


14  気になる人 - 2018/01/26(Fri) 07:49 No.33219
    麻里さんエッチでステキですね〜〜。
    大いに楽しんで・・また書き込み待ってます。
    ギャラリー大勢いるんですよ・・一人でないですから、楽しませてクダサイ皆さんにもね(笑)


15  中年のおじさん - 2018/01/26(Fri) 20:43 No.33222
    麻里さん、こんばんは。
    ご主人が出張の時だけって決めて節度をを持って息子さんに接しているのは立派。
    欲しくて欲しくて堪らない時でも息子さんの前で弄ることはないんだ。人間特に女性には恥じらいは失くして欲しくないからいいね。
    息子さんとは週一。オナニーはどのぐらいの頻度?
    お風呂ではシャワー?それとも指?


16  麻里 - 2018/01/27(Sat) 00:24 No.33223
    オナニー、毎日になるといけないって思って、でもやっぱりしたくなっちゃって結局一日おきくらいにしてしまいます。
    恥ずかしい。
    お風呂で、シャワー当てながら指を使うのが気持ちいいです。

    シャワーはあそこも気持ちいいんですけど、アナルに当てるのも切なくて気持ちいいです。
    彼にお口でしてあげる時に、アナルも舐めてあげると彼すごく気持ちいいって喜びます。
    アナルは男も女も性感帯なんですね。


17  中年のおじさん - 2018/01/27(Sat) 06:12 No.33225
    麻里さん
    シャワーを当てながらのオナニー。指は何本入れるの?
    お尻の穴も気持ちいいよね。麻里さんはお尻の穴での経験はあるの?

    シャワーもだけどトイレでお尻を洗うのも気持ちいいよね。


18  まきこ - 2018/01/27(Sat) 06:30 No.33226
    好きな男にしがみついてイク。オンナの最高の幸せよね。しかも中出し…スキンやだもんね。妊娠覚悟よね。腹を括ったオンナは強いよね。


19  麻里 - 2018/01/27(Sat) 07:20 No.33227
    みなさんありがとうございます。
    オナニーではなるべく指は入れないようにしようと思うのですが、結局気持ち良さに負けて二本入れてしまう事が多いです。

    お尻、気持ちいいですよね。
    彼にも私がそこでかなり感じるのを気付かれてしまい、よく四つん這いにさせられて舐められます。
    アナルセックスはした事ありません。
    昔、主人よりも前にお付き合いしていた人に、よく指を入れられてはいました。

    妊娠はしないように気を付けています。
    中にもらうのは安全な日だけにしています。


20  気になる人 - 2018/01/27(Sat) 07:31 No.33228
    二本より三本の方がいいのかな??なんてスケベに思いました。
    中に貰う、って良い表現ですね・・麻里さんの彼に対する温かい気持ち愛情を感じます。

    お尻ってやっぱり女性、気持ちいいんですね?
    じゃあいつか・・捧げるのでしょうね?・・・。新しい快感出てきますよね〜〜。
    いろんな気持ちが湧いてきますね・・期待です。


21  中年のおじさん - 2018/01/27(Sat) 14:17 No.33231
    息子さんにお尻の穴を舐められているんだ。恥ずかしいけどそれ以上に気持ちがいいんだろうね。

    舐めた後、四つん這いでおまんこに入れられながらお尻の穴がヒクヒクしているのも見られているんだね。



22  麻里 - 2018/01/28(Sun) 00:11 No.33232
    私くらいの歳の夫婦は、普通レスだと思うのですが、主人はたまに私を抱きます。
    彼の若いセックスを覚えてしまった私には物足りないのですが、断るとバレてしまうような気がして、主人とセックス、しています。
    終わった後で主人に「感度良くなったな」って言われた時は、冷や汗が出ました。

    でも彼、私が主人に抱かれたこと、必ず気付いいているんです。
    いつもは優しいのに、そんな時はきつく責め抜かれます。
    正直、そんな風にされると私嬉しいんです。
    嫉妬してくれて嬉しいって思います。
    それに優しくするのも、きつく責めるのも彼の自由にして欲しい。
    どんな風にしてもかまわないって思います。
    だって、彼のものですから、私のおまんこは。
    麻里のおまんこは、彼のものです。
    (やっぱり恥ずかしいですね、この言葉使うの。
    彼に無理矢理言わされたいな)


23  まきこ - 2018/01/28(Sun) 01:20 No.33233
    そうね、自分で「おまんこ」しかも愛する実の息子さんの「おまんこ」って淫靡よね。


24  中年のおじさん - 2018/01/28(Sun) 06:28 No.33234
    ご主人とやった後、嫉妬した息子さんに「お父さんから求められてやるのは〇〇との関係を疑われないために応じているの。

    私のおまんこは〇〇だけのものよ」「あぁおまんこなんてはしたないこと言っちゃった。恥ずかしい」「おまんこ」は言われても言わされても恥ずかしくて駄目」と恥じらって見せて。

    麻里さんが「おまんこ」で恥ずかしがることが分かったら言っ
    てくれるし言わされるんじゃないかな。


25  気になる人 - 2018/01/28(Sun) 07:35 No.33235
    言葉一つで、世界が変わってきて〜新しい刺激が出るんですね?(笑)・・おマンコって女性にとってタブーの言葉だったんですね。男はしょっちゅうつかいますんで〜〜女性のデリカシーを勘案しながら、あえてまた使う方法で〜〜。

    実際夫婦のセックスより息子さんとのセックスがいいって・・禁断の蜜?だから・・パンドラの箱開けると素晴らしい世界があったんですね。ウラヤマシイ〜〜今では夫婦のセックスが味付け的な感じですか?・・。この後も期待ですね。


26  麻里 - 2018/01/28(Sun) 15:27 No.33237
    たまに彼と二人でお買い物に行くことがあります。
    先日、私と同じくらいの年頃のとても上品できれいな女性が、息子らしい男性と手をつないで仲良く歩いていました。
    息子は「あれ絶対母子で出来てるよね」って、大興奮でした。
    私も思わずあのきれいな夫人が、全裸にされて息子さんの物を迎えているのを想像してしまいました。

    その後、二人ともがまん出来なくて母子で初めてホテルを使ってしまいました。
    彼に「声、がまんしなくていいよ」って意地悪言われちゃいました。
    いつも必死で声をがまんしてたの、彼知ってたんですね。
    「意地悪…」と言いながら、やっぱり凄い声出ちゃいました。
    彼に「麻里の泣き声メチャメチャ可愛い」って、また意地悪言われちゃいました。

    あ、彼には私を抱く時は名前で呼び捨てにしてもらっています。
    最初の頃は「お母さん」て呼ばれていたのですけど、セックスの時に「お母さん」と呼ばれるのがイヤで、彼に「名前で呼んで」って私からお願いしたんです。
    名前で呼ばれると、彼の「おんな」になった気持ちで甘えられるのも素敵です。


27  気になる人 - 2018/01/28(Sun) 15:50 No.33238
    案外多いんでしょね、近親相姦・・。
    誰にも知られなければ素敵な関係だと思いますよ。
    禁断の蜜ですから〜〜。
    彼の女。。。。刻印して、されたんですね。もう絶対離れない関係という認識でしょうか?
    甘えられる・・・いくつになても女性の本能・・満たされれば幸せでしょう。

    男と女になった二人です。
    誰もが経験出来ない分、背徳快感ってすごいんでしょう。
    麻里さんのカキコってステキな厭らしさが充満してますよ(笑)


28  中年のおじさん - 2018/01/28(Sun) 20:22 No.33239
    母子相姦体験しているから分かるのかな?母と子の年齢差の男女が手を繋いで歩いていたからかな?

    麻里さん母子もふたりで買物の時は手を繋ぐの?麻里さんも息子さんも想像したら我慢出来ずにホテルへ寄ったんだ。
    大きな声を出せただけでなく乱れたんだろうな。

    ふたりがおまんこの時だけなんだろうけど「麻里」って呼ばせているんだ。麻里さんは息子さんを何て呼んでいるの?

    ふたりはどんな体位が多いの?麻里さんが好きな体位は?


29  麻里 - 2018/01/29(Mon) 07:36 No.33240
    親子くらいの年齢でしたし、なんとなくそんな感じがしました。
    女の子は親でも仲の良い人でも普通に手をつなぎますけど、若い男性は彼女かお嫁さん以外は手をつなぎませんでしょ。

    私は彼を普段と同じように浩ちゃん(浩二なので)と呼んでいます。
    一度彼に言われて「あなた」って呼んだことはあります。
    セックスの時はとても情感が溢れて良かったのですけど、やっぱり恥ずかしくて続きませんでした。
    でも、逝きそうでトドメを刺して欲しい時に「あなた、お願い、あなた」って言ってしまう事が今でもありますけど。

    体位ですか?
    恥ずかしいですね。
    好きなのは正常位です。
    特に最初に彼を迎える時と、彼に射精してもらう時は正常位がいいです。
    最初は、仰向けに寝かされて脚を開かれて今からされるっていう気持ちになれるのがいいです。
    彼も入れた時に私の表情が歪んで声が洩れる瞬間がいいって言っていました。
    最後はやっぱりきつく彼の背中に手を廻してしがみつき、脚も絡めてグイグイ繰り込まれながら泣くのが堪りません。

    一番感じて乱れてしまうのは後ろからです。
    彼に言われて自分から四つん這いになり、お尻を高く差し出す姿勢をとるのは被虐感があってとっても恥ずかしいんです。
    後ろからされるのが一番深く届いて、辛いくらい感じて乱れてしまいます。
    彼も「麻里を犯しているみたいでいい」って言っていました。
    後ろからだと、感じ過ぎてダメになっちゃって膝が抜けてペチャンコになっちゃう事があります。
    それでも彼が平らになった私にのし掛かって、お尻をわしづかみにしながらグングン突かれると、本当に死んじゃうかと思います。

    私が上になるのは難しいから苦手です。
    それに彼を跨いで自分から入れるのはやっぱり恥ずかしいです。
    でも上になって背中を後ろに反らし気味にして、腰を前後にくねらすように振ると、そのやり方でしか当たらない奥の前の方の急所を直撃されて、彼の上で乱れまくってしまった事があります。

    長々とごめんなさい。


30  中年のおじさん - 2018/01/29(Mon) 11:25 No.33241
    騎乗位で腰を振るのは苦手なの?腰を上下に動かすピストンでも腰だけをクィックィッと動かすグラインドでもいいけどね。

    女性は正常位と犯されている被虐感の後背位、自分の一番感じるところにカリを当てられる騎乗位が好まれる見たいだね。
    最後は正常位で両手で彼を抱えしがみ付き両脚で腰をカニバサミして果てるのがいいんだね。

    悦がり泣きながら「おまんこ おまんこがいいの」って言って見て。


31  麻里 - 2018/01/30(Tue) 07:24 No.33244
    自分から「おまんこ」ってなかなか言いにくいですよね。
    最近彼がなかなかくれなくて、泣きそうになるくらいに焦らされる事があります。
    そんな時に言ってみますね。
    「もういじめないで。 麻里のおまんこに入れて」って。

    男性はどんな体位が好きなんですか。
    気持ちいい体位とか、女にさせたい体位とか、興奮する体位とか違うのでしょうか?
    中年のおじさんは、女性を抱く時にどんな体位でするのがお好きなんですか?


32  中年のおじさん - 2018/01/30(Tue) 14:51 No.33246
    麻里さんが彼に早くおまんこに入れてって言った報告を楽しみにしているよ。

    女性を抱いて見つめ合いながらの座位、ピストンせずに入れたままチンポを膨らませて反応を見る。騎乗位で自由に動かせて悦がるのを見る。四つん這いにさせてお尻の穴を弄りながら突く後背位が好きだよ。後背位でぴったり根本まで入れると子宮口に届くのがいいね。


33  麻里 - 2018/01/30(Tue) 20:25 No.33250
    ちゃんと言えるかな。
    自信ないです。

    後ろからだと本当に深く来ますよね。
    勢いつけてグングン突かれると、奥に当たって痛いこともあります。
    散々感じさせられて、子宮が降りて来ちゃっている時にそんな風にされると、痛いのか感じ過ぎなのか分からなくなってしまいます。

    中年のおじさんは後ろからする時に、お尻の穴に指を使うのですか。
    恥ずかしいけど気持ち良さそうですね。
    乱れている時にお尻に指を入れられたら素敵でしょうね。
    でも男性は指が汚れそうでイヤかもしれませんね。

    中年のおじさんは、いつも何歳くらいの女性を抱いていらっしゃるんですか。
    若い方?


34  中年のおじさん - 2018/01/30(Tue) 20:58 No.33251
    恥じらう麻里さん最高。彼にも恥ずかしいけど言ってると分かるようにね。

    女性は30代後半から50代前半がいい。おまんこも熟れてそれなりの色に・・・・。ビラビラが鶏冠のようにはみ出していたら言う事なしだね。麻里さんみたいに恥ずかしがったら焦らして苛めたくなっちゃう。


35  麻里 - 2018/01/30(Tue) 21:25 No.33252
    そうですか。
    50代くらいの女性を抱くのって、女の私が考えても良さそうで興奮してしまいます。
    中に射精なさるのですか。

    あの、私、鶏冠みたいにはみ出てしまっています。
    とっても恥ずかしいんですよ。
    そんな風になっているのを見られるのは。
    私の場合、若い頃からそうでした。
    凄いコンプレックスで、お付き合いした人に初めて抱かれる時は、嫌がられるんじゃないかとものすごく不安でした。
    特に感じてしまうと、ビラビラが膨らんで反り返り、それがビチャビチャに濡れて本当に恥ずかしいことになってしまいます。
    なんでこんな事書いているんだろ。
    恥ずかしい。
    でも、そういうのが好きな人がいて良かったです。


36  気になる人 - 2018/01/31(Wed) 07:02 No.33255
    魅力的な形ですよ。
    是非〜〜見せて貰いたいくらいです。
    反り返って濡れているなんて〜〜さいこうの眺めですよ、男にとって。
    自信を持ち、彼からクンニして貰い挿入して貰いましょう。
    絶対気持ちいいんですから〜〜。いいな〜〜。

    男ってみんなスケベですから〜〜彼にも教えながら??楽しみましょう。


37  中年のおじさん - 2018/01/31(Wed) 08:05 No.33256
    麻里さん、凄い凄いよ。感動しちゃっている。自分の理想のおまんこだよ。如何にも使いこまれた感じの「大人のおまんこ」なんだろうね。

    特に感じた時、膨らんで捲り反り返ったヌルヌルの鶏冠ビラ。感動感激想像したらコチンコチンになっちゃった。
    麻里さんに咥えて貰い中出しまで出来る息子さんが羨まし過ぎるよ。


38  まきこ - 2018/01/31(Wed) 09:20 No.33257
    好きな男に名前で呼ばれて、好きな男を「あなた」って呼ぶのいいよね。わたしもやはり正常位がいい。しっかりしがみついてイキたいし、愛されてる感ある体位だもんね。


39  麻里 - 2018/01/31(Wed) 20:30 No.33268
    今まで自分のそこの形を凄くコンプレックスにしていました。
    皆さんにその形を話してしまい、やっぱり後悔といたたまれない恥ずかしさがあります。
    でもそんな形のそこを好む男性がいる事を知って、少しだけ安心しました。

    私、濡れやすい方だと思います。
    他の女性がどれくらい濡らすのか分からないので、不確かですけど自分ではとっても濡れやすい方だと思っています。
    特に息子と関係するようになって、急に性感が鋭くなり、以前よりも凄く濡れやすくなりました。
    私のあそこ(またこの言い方でごめんなさい)は、鶏冠みたいになって形が複雑な分、溢れにくいんです。
    でも一旦溢れてしまうと、唇が開いてしまい凄く溢れさせてしまいます。
    昼間でも恥ずかしい想像をして溢れさせてしまう事があります。
    ですから下着を恥ずかしく汚さないように、いつもライナー(おりものシート)を付けています。
    彼はそれが不満で、「麻里の恥ずかしい汚れが自然のままクロッチに付くように、ライナーは禁止」とよく言います。
    でも、やっぱり恥ずかし過ぎて今でもライナーは必ず付けてしまいます。

    トイレのサニタリーボックスから、捨てたはずのライナーや生理用品が減っている事がよくあります。
    でもそれは仕方のない事だなと思っています。
    言うことを聞かない私がいけないのですから。


40  中年のおじさん - 2018/01/31(Wed) 20:58 No.33269
    麻里さん。何度も言うけどはみ出した鶏冠状のおまんこを恥ずかしがることはないし、コンプレックスを感じることはないよ。成熟した大人のおまんこなんだから。

    女性が一番性欲が旺盛になるのは40代と言われているよね。ホルモンが活性化して濡れやすくなるのかも知れないね。濡れやすい敏感な身体も誇りに思えばいい。

    <昼間でも恥ずかしい想像をして溢れさせてしまう事>どんな想像をするとおまんこ汁が溢れちゃうのかなぁ。


41  気になる人 - 2018/01/31(Wed) 21:17 No.33271
    男だったら〜〜愛液とかなんとかって大好きなんですよ(笑)
    だから隠してもライナーがなくなるのって自然です。
    おおいに恥ずかしがりながら、満喫しましょう。
    彼とのセックス。

    濡れるって淫乱???でしょ??。
    淫乱でいいんじゃないかな?
    絶対いいですよ〜〜快感すごいんだろから〜。


42  麻里 - 2018/02/01(Thu) 07:41 No.33273
    彼が入って来る瞬間の、押し拡げられながら何かを乗り越えるみたいなあの感覚を思い出した時とか、後ろからじっくり見られながらアナルに舌を受ける瞬間とかを思い出すと、堪らなくて濡れてしまいます。
    それから大変お恥ずかしいのですけど、体格のいい若い男性を見ると、押さえ付けられて無理矢理入れられる想像をしてしまったりします。

    今日から主人は出張です。
    私、安全な日に入っています。
    彼も分かっているくせに、昨夜私のお尻を揉むように触りながら「もうすぐ生理?」なんて聞くんです。
    「知っているでしょ」って応えると、「明日、楽しみだな」って。
    「私も楽しみ」って言っちゃいました。

    今日、彼に焦らされたら、あの言葉を使ってみます。
    それだけの事なのに少しドキドキしている感じです。
    恥ずかしいけど、彼も興奮してくれたら嬉しいな。
    正直言うと、焦らして欲しいって内心思っています。

    きっと今日は夕方までに凄く汚すこと分かっていますけど、思い切ってさっきライナーを取りました。
    恥ずかしい。
    彼、汚れを見て引かないか少し心配です。


43  気になる人 - 2018/02/01(Thu) 08:04 No.33274
    大丈夫です。
    絶対喜ぶはずですから〜いっぱい汚しておきましょう(笑)
    カンフル剤になること請け合いですよ。

    今日は何回位、逝きたいんですか??
    彼からどれだけ射精されたいのかな?・・・どうしようもなく待ち遠しいでしょうね?いいな〜〜快感世界。

    好きな女性の下着って〜〜ホントに魅力なんですよ(笑)
    信じられないかもしれないけど、これホントです。

    焦らし、焦らされて〜〜快感能力精一杯あげるんですね?
    どんだけの快感くるのかな??。期待です。


44  中年のおじさん - 2018/02/01(Thu) 11:06 No.33275
    彼との行為を思い出して昼間から濡らしてクロッチ汚しているんだ。
    女性は実際に襲われたら困るけど、少なからず強姦願望があって無理やりおまんこされちゃう妄想は誰でもするらしいね。

    今日ご主人は出張で安全日だから彼の若い濃いザーメンを子宮口で受け止めるんだ。中出しって男も女も気持ちいいことだね。

    「浩ちゃんと生で出来るって思ったら昼間から欲しくて欲しくていっぱい濡れちゃった。焦らさないでおまんこいっぱい突いて。おまんこおまんこ浩ちゃんだけのおまんこ」


45  まきこ - 2018/02/01(Thu) 14:34 No.33277
    麻里さん、わかるわ、おちんちんが膣拡げて入ってきた時の「何か乗り越えたような感覚」たぶんカリがグッと進入してきた時の感覚ね。その感覚ってセックス知ったオンナにしかわからない喜びよね。


46  麻里 - 2018/02/02(Fri) 20:24 No.33285
    こんばんは。
    昨日は4時前には彼が帰って来ました。
    一緒にお風呂に入るのは恥ずかしくて苦手なのに、どうしてもって聞かないので一緒に入りました。
    脱衣所で脱ぐ時に下着の汚れを見つかってしまいました。
    本当は彼に恥ずかしい汚れを見られたくてライナーを着けなかったのに、いざ実際に見られると恥ずかしくて叫び出しそうでした。
    ネットリしたのが厚みがあるくらいに着いてしまっているのに、彼そこの匂いを嗅いでクロッチを舐めちゃったんですよ。

    お風呂では、イスに座った彼の前に跪いてボディソープを泡立てて両手で彼を洗ってあげました。
    彼に「麻里のお尻にソープを泡立てて、お尻で俺の顔を洗って」って言われました。
    さすがにそれは出来ませんでしたけど、凄く残念そうだったので絶対いつかさせられそうな気がします。
    彼の前で跪くのに、膝を揃えて腿をきっちり閉じていたのですが、「片膝を立てて開き気味にして」って言われました。
    何を言っているのかは分かりました。
    とっても恥ずかしかったのですけど、お尻洗いも断ったしそれ以上ダメと言えなくて従いました。
    私の恥ずかしい鶏冠を見せながら、彼のオチンチンを手で洗ってあげました。

    私のも洗ってくれるって彼が言ったのですが、私はバスタブの縁に手を着いて彼にお尻を突き出すポーズをさせられました。
    鶏冠見せのご奉仕ですっかり興奮していた私のそこを彼は結局洗わないで、恥ずかしいポーズをさせたまま舐めながら指入れをしたのです。
    膝が抜けてしまいました。

    ベッドでは残酷に焦らされました。
    逝く寸前で何回もオアズケをされて、入れてもらえないんです。
    散々躊躇しましたが、本当に耐えられなくなってあの言葉を言いました。
    「お願い、お願い、もうダメになっちゃう。もうダメになっちゃうから入れて。私のおまんこに浩ちゃんのを突き刺して!」って。
    彼、凄く興奮して硬くなっていました。
    私がブリッジしそうになるくらいに貫かれました。
    彼、4回も中に射精してくれました。


47  気になる人 - 2018/02/02(Fri) 20:41 No.33286
    うわ〜〜想像以上のスケベセックスでしたね(笑)
    4回も中出し・・したんですか・・すごいな〜〜〜。
    ピクピクなんてものじゃないですね、快感痙攣。
    その時の鶏冠・・しっかりペニス挟み付けているんですね〜〜。
    愛液だらだら流しながら〜〜(笑)

    何ともはや・・・おスケベ母息子です事、ウラヤマシイデス。


48  中年のおじさん - 2018/02/02(Fri) 20:45 No.33287
    麻里さん、こんばんは。
    彼が早く帰ったので一緒にお風呂に入ったんだね。好きな人のクロッチの汚れは匂いを嗅いだり舐めるのは普通の行為だよ。
    お風呂に入る前のおまんこの匂いを嗅いだり舐めるのと同じだよ。

    彼も麻里さんの鶏冠ビラを見たくて片膝たての開きぎみをさせたんだ。彼も麻里さんのはみ出し鶏冠ビラが好きなんだろうね。

    「私のおまんこに」って言ったんだ。彼も麻里さんに「おまんこ」って言われたら興奮したんだね。
    彼にも「麻里のおまんこ」「俺だけのおまんこ」って言わせたいよね。


49  麻里 - 2018/02/02(Fri) 20:54 No.33288
    いっぱい言われました。
    「麻里のおまんこ気持ちいい」とか
    「麻里のおまんこの匂い」だとか
    「麻里のおまんこ、見た目もイヤらしいけど中はもっとイヤらしい」とか。
    彼、意地悪ばっかり言うんです。
    でも、言われると余計にイヤらしくなっちゃいます。
    昨日あんなにしたのに、もうしたくなっちゃいました。


50  気になる人 - 2018/02/02(Fri) 21:38 No.33289
    盛り、真っ盛り(笑)。
    性欲真っ盛りと、淫乱真っ盛りのセックスだから〜〜。
    凄い世界ですね・・。母子相姦ってそこまでの世界になるものなんですか?・・・ただただ凄いです・・ね〜〜。
    毎日したいんだ〜〜。鶏冠、ますます発達しますね(笑)
    快感無限になってんでしょう?・・キット。
    どうなるんですか??この後・・・。


51  中年のおじさん - 2018/02/02(Fri) 21:48 No.33290
    麻里さん
    彼に見た目がイヤらしいと言われたんだ。ビラビラがはみ出した田坂ビラは見た目淫乱そうな使い込まれたおまんこに見られるからね。
    でも中もイヤらしいのは何度もハメた彼が言うんだからチンポをイヤらしくおもてなしするのかな?チンポに絡みつくようなのかな?チンポを締め付けるのかな?

    彼に「麻里のおまんこ」って言われるたびにおまんこ汁溢れさせているんだろうな。余計イヤらしくなったらどうなるのかな?

    ご主人がいる日はおまんこしたくてもオナニーで我慢だね。指を3本入れて掻きむしって満足するしかないね。

    後1件でレスがいっぱいになるね。まだ話したいからパート2立ち上げて。


52  気になる人 - 2018/02/02(Fri) 22:01 No.33291
    ハハハハ・・・。
    面白い〜〜〜。
    楽しいですね〜〜〜、ここって。


53  麻里 - 2018/02/03(Sat) 02:31 No.33294
    昨夜あんなにされたのに、
    というより、昨夜あんなにされたから疼いて仕方がないです。
    生理前だし。
    疼いて切なくて辛くなっちゃった。
    欲しい。
    麻里のおまんこに大きいの欲しい。
    鶏冠みたいなビラビラ押し開かれて犯されたい。
    浩ちゃん、欲しいの。


54  中年のおじさん - 2018/02/03(Sat) 05:31 No.33295
    麻里さん、お早う。
    麻里さんの書込みが可愛いから管理人さん100まで続けさせてくれるのかな。

    おまんこが疼いて仕方ないんだね。浩ちゃんの大きいチンポで犯されたくて堪らないんだ。

    浩ちゃんのチンポは大きいの?


55  気になる人 - 2018/02/03(Sat) 07:34 No.33296
    おはよ〜です。
    ガマン出来ないようなら、ディルド買ってひっそり(笑)と慰めるのも方法かと??・・・別名オナニーって言いますね(笑)。
    淫乱盛りなんだから〜〜不思議でもなく当然の判断ですよ〜。
    大きさ選べるし〜、形もそうだし〜、性能比べて買ってみたらいいですよ、そして報告待ってます。


56  麻里 - 2018/02/03(Sat) 08:13 No.33298
    おはようございます。
    あんな書き込みしてしまって恥ずかしいです。
    疼いて眠れなくて。

    彼のオチンチン、大きいと思います。
    長さも時々痛いくらいに届いてしまうのですけど、彼のは太いって思います。
    毎回、最初に入って来る時の圧迫感というか押し拡げられ感が凄いんです。
    いつも入れられる時に(キツイッ)って思ってしまいます。
    でもやっぱり一番スゴイなって思うのは硬さです。
    一回目なんか(いつも何回もされるので、すみません)本当にカチカチで、浮き出た血管までカチカチになっているんです。
    三回くらいは、硬さがあまり変わらない気がします。
    ですからお口でする時、頭をつかまれてグイグイ喉の奥まで突き込まれると死んじゃうかと思います。
    若い人ってスゴイなって思います。
    でも私が若い頃に抱かれた人達、こんなだったかなって、最近不思議に思ったりもします。

    セックスってスポーツに似ているなって時々思います。
    お互いにダブルスみたいにタイミングを合わせたり協力したりもするし、敵同士みたいに責めたり負けないように頑張ったりもするし。
    そして若い人って上達がメチャメチャ早いですよね。
    彼は何人かの女の子と経験があったらしくて、初めから上手いなって思ったのですけど、その後もどんどん上手になってホントされる方は死にそうです。
    私の急所も見つけられて、というよりも私の体を彼が開発しているみたい。
    親子ほど歳が離れているのに(親子だけど)、もうすっかり私が彼に抱かれてしまっています。
    とっても幸せです。


57  気になる人 - 2018/02/03(Sat) 08:30 No.33299
    親の遺伝子しっかり受け継いだ立派な(笑)息子。
    その母も負けずに、スケベ盛り。
    いや〜〜凄い、素晴らしい、羨ましい、・・・そして幸せですと・・。
    滅多にない相姦愛でしょうね?

    名器と名器のコラボセックス、愛液と精液がマンコの中で渦巻いてるんでしょうね〜〜〜凄い。
    匂い立つような〜近親相姦です。羨ましい限りです。


58  中年のおじさん - 2018/02/03(Sat) 15:28 No.33302
    麻里さん
    彼のチンポは硬いのは当然だけど長さが十分、太いんだね。毎回鶏冠ビラおまんこを押し拡げられる感がするのは亀頭が大きいのかな?カリ太のチンポは挿入するとき圧迫感があるんだろうけど、ピストンで引かれる時、おまんこの肉が持って行かれる感じはしない?竿全体も太いのかな?

    セックスとスポーツはそのとおりだと思う。絶頂に達するために協力したり攻め合ったりね。

    母子なんだから当然なんだけど行間から麻里さんが彼を愛しむ心が感じられるしおまんこする仲になってからは浩ちゃん命になっているね。


59  気になる人 - 2018/02/03(Sat) 20:10 No.33305
    ここまで淫乱セックス楽しめてるんだから、もっと過激な世界求めてみたらどうですか?
    そうです、息子さんの赤ちゃん妊娠するんですよ。
    まだ生理もあるだろうし〜〜旦那さんにアリバイセックスしてもらって〜〜それから彼のとっても濃い精液貰うんです。
    勿論排卵日確認してね。

    世界どんどんかわっていきますよ、彼との硬い絆もできるんだから。ご一考を〜〜。


60  麻里 - 2018/02/04(Sun) 23:19 No.33313
    あまりにも軽薄で不愉快な書き込みで、ずっと気にしないようにしていましたけど、今度は本当にイヤになりました。
    中年のおじさん短い間でしたけど、ありがとうございました。
    大変寒い日が続いていますが、お元気でお過ごしください。


61  中年のおじさん - 2018/02/05(Mon) 04:53 No.33315
    麻里さん
    長く続けられると思ったのに残念。気にしないで書き込むことが出来なかったんだね。
    自分にとって理想のハミ出し鶏冠ビラ、控えめで恥ずかしがりながらも性を追及するような書込み大好きだったんだよ。
    書込み終わっても彼とのおまんこ堪能して!

    楽しませてくれてありがとう。


62  気になる人 - 2018/02/05(Mon) 07:26 No.33316
    麻里さん、不快な思いさせまして大変申し訳ありませんでした。
    深く深くお詫び申し上げます。
    軽いテンポの方が弾むかと思って〜逆の結果の気持ちを与えてしまったんですね。
    本当にすみませんでした、こちらにはもうお邪魔しませんので、どうかこれからも楽しく続けていってください。


63  中年のおじさん - 2018/02/05(Mon) 16:18 No.33319
    麻里さん
    ご自分のスレだけどもう読んでいないのかな?
    麻里さんが不愉快だった書込人はもう麻里さんのスレには来ないって言ってるから気が変わったら書き込んで。
    首を長くして待ってる。


64  麻里 - 2018/02/06(Tue) 07:42 No.33322
    わがままを言って、申し訳ありませんでした。
    生理前で気持ちが落ち着かなかったのかもしれません。
    昨夜始まりました。

    さっき彼にスカートの上から子宮のあたりを撫でられて、「痛いの?」って言われました。
    始まったの気付いたんですね。
    多分、トイレのサニタリーボックスに捨てたナプキンを見たのでしょう。
    恥ずかしいけど、そんな小さな気遣いにキュンとします。


65  中年のおじさん - 2018/02/06(Tue) 10:43 No.33323
    麻里さん、書込みありがとう。感謝!感謝!
    麻里さんは欲求が強くなるのは生理前?終わってから?

    対人関係(家族であっても)は相手に対する思いやり、相手の心を推し量ることが必要。こんなことを言ったら傷つくだろうなと感じるこころが必要だけど彼は知っていて麻里さんに母子以上の気遣いをしているんだね。


66  麻里 - 2018/02/06(Tue) 11:59 No.33324
    後より前の方が欲しくなりますけど、本当に一番欲しくなるのは最中です(恥)。


67  中年のおじさん - 2018/02/06(Tue) 14:14 No.33325
    そうなんだ。婦人科の先生の統計では60%の女性が最中に性欲が高まると言ってるらしいね。
    でも生理中は免疫力が低下するから性交は控えた方がいいとも・・・

    お互いに一週間は我慢して終わってから溜まったものを爆発させた方がいいみたいだね。
    あっ彼のは口で抜いてやってもいいね。


68  麻里 - 2018/02/06(Tue) 15:56 No.33326
    そうなんですか。
    私だけかと思って恥ずかしく感じていましたけど、そういう人多いんですね。

    生理日に彼と夜を過ごす時は、もちろんお口で受けています。
    喉の奥まで突き込まれたり、少しサディスティックにされますけど、それも嬉しいんです。
    いつも彼には裸になってもらって、彼のお尻の穴や足の指や足の裏などいつも出来ないところまで丁寧にお口と指で愛します。
    特にお尻の穴などは、彼がスゴイ気持ち良さそうで私も舐めるのに気持ちがこもります。

    私も彼に脱がされて、いつも最後の一枚だけにされてしまいます。
    「それは絶対に脱がさないでね」って言っていますけど、彼が取ろうとしたらきっと私抵抗しないんだろうな。
    生理日に求められたなら、とっても恥ずかしいけど、私体を開くと思います。


69  中年のおじさん - 2018/02/07(Wed) 17:21 No.33328
    統計では生理中が一番多く、次が生理前だったよ。
    麻里さんにお尻の穴まで舐めてもらったら彼でなくても気持ちいいよ。

    生理中におまんこしたことないんで何とも言えないけど彼に求められたときには衛生面には気をつけて。


70  まきこ - 2018/02/07(Wed) 18:36 No.33329
    麻里さんのお年ならまだ出産大丈夫ね。息子さんの赤ちゃんは考えてないのかな?オンナならすきな男の赤ちゃん欲しいわよね。たとえ実の息子さんだとしても。


71  麻里 - 2018/02/07(Wed) 21:22 No.33330
    彼の赤ちゃんが欲しいと思ったことはないって言えば嘘になります。
    でも主人(彼の父親ですよね)もいますし、そんな事は出来ないと分かっています。
    だから避妊には気を付けています。
    それでも排卵日に抱かれる時など、「着けないで入れて」って言いたくなる衝動に駆られる時があるのは、女なら仕方のない事かなって思っています。

    明日、主人は出張です。
    彼が内心は生理日の私を抱きたがっているのは知っています。
    明日はまだ出血が少なくはなっていないと思います。
    中年のおじさんの忠告に従って、ちゃんと着ければいいかな。
    彼が生理日に抱きたがっているっていうのは、私の自分に対する言い訳かもしれませんね。
    本当は、私も入れて欲しくて仕方ないのですから。
    口で抱いてって言うのは恥ずかしいから、彼にLINEしようかな。
    「覚悟出来ているから、明日、いいよ」って。


72  麻里 - 2018/02/08(Thu) 00:01 No.33331
    迷ったけど、LINE、しました。
    同じ家の中にいるのに。
    すぐに返ってきました。
    「最初は一緒にお風呂入ろ」

    意味、分かりました。
    私、出血しているのに、ご奉仕しながらの鶏冠見せをさせられるんだなって。
    恥ずかし過ぎます。
    でも、嬉しい…
    私も返しました。
    「はい、わかりました。」


73  中年のおじさん - 2018/02/08(Thu) 10:49 No.33333
    彼とおまんこしていることはご主人に対して背徳感があるだろうけど彼の赤ちゃんを産んだら背任行為になっちゃうもんね。

    麻里さんも彼も生理日セックスを渇望しているんだからコンドームをつければいいんじゃないかなぁ。

    彼も麻里さんの鶏冠ビラ見たいんだね。鶏冠が大きくはみ出していると「大人のおまんこ」って感じだからいいんだよ。大人のおまんこ、卑猥、淫猥、いいね。

    普段の避妊はコンドーム?コンドームだったらつけるのは彼?麻里さんがつけてあげているの?
    1ケ月のコンドームの消費量は?


74  麻里 - 2018/02/08(Thu) 11:59 No.33335
    今朝主人が出張に出た後で、彼が出掛ける時に抱きしめられて、とっても長くて深いキスされました。
    抱きしめられたまま彼に「今日ありがとう」って言われました。
    「私の方こそありがとう。生理、イヤじゃない?」
    「イヤな訳ないよ。麻里こそお腹痛くない?大丈夫?」
    「ありがとう、全然大丈夫」
    本当は少し鈍痛がありますけど、そんな事全然かまわない。
    彼の優しさが、嬉しく心の中に灯りました。
    今日も午後なるべく早く帰るって出掛けました。

    お風呂では、それでなくても恥ずかしい鶏冠見せを、今日は出血で汚れたままさせられると思います。
    彼にご奉仕しながら、女の一番恥ずかしい日のおまんこを自分から立て膝を開いて見せるのです。
    とっても恥ずかしくて、そしてとっても幸せです。

    普段はコンドームで避妊しています。
    着けるのは、彼が自分で着ける時と私が着けてあげる時、半々くらいです。
    焦らされて、なかなかいただけない時は、「ね、お願い」って言いながら着けてあげる事がよくあります。
    消費量はよく分かりませんけど、多分一ヶ月に1ダースと少しくらいだと思います。
    いつも彼が買っておいてくれるので、よく分かりません。
    生理日にも入れていただけるようになると、また消費量が増えますね(笑)。


75  湯たんぽ - 2018/02/08(Thu) 12:32 No.33336
    シチュエーションが由紀子さんと同じ。
    多分由紀子さんでしょう?
    別でも同じでもかまいませんけど。


76  中年のおじさん - 2018/02/08(Thu) 13:25 No.33337
    以外と少ないね。ご主人が週一出張で月4回一晩平均3発かな。
    ご主人の出張日と安全日が合致するような偶然は少ないだろうから生でハメて子宮口に注がれることって少ないんだろうね。

    女の日の充血した鶏冠ビラを立膝で開いて見せる見て貰うんだ。そんな日のおまんこを喜んで見て貰えるのも女の悦びなんだろうな。


77  麻里 - 2018/02/08(Thu) 13:42 No.33338
    月に一度くらいは安全な日に抱かれています。
    大体一晩に三回から四回くらいでしょうか。

    そうですね、見られるのって、別の言い方なら見て貰えるとも言えますよね。
    恥ずかしくて、それでいて嬉しくて幸せです。
    緊張してきちゃった。
    お化粧し直して、お風呂の用意しておきます。
    あとベッドに敷くバスタオルも。


78  中年のおじさん - 2018/02/08(Thu) 13:56 No.33339
    月に一度安全日に抱かれたら一般的な夫婦の性行為と同じだね。
    生ハメ中出しが月イチで味わえればいいね。

    早めに帰る彼を待つ準備だね。何度も何度も絶頂に連れて行って貰って。

    生理じじゃない時は、見られる見せつけることで恥ずかしくて興奮しておまんこ汁が溢れて鶏冠が濡れ光るでしょ?前戯をしなくてもチンポがヌルって入るほど濡れるんじゃないかな。


79  麻里 - 2018/02/09(Fri) 16:08 No.33342
    彼、とっても優しくて、それでいてスッゴく激しく愛してくれました。
    昨夜三回もしてくれたから、今日少し疲れちゃっていたら、「やつれた感じがエロい」って言われて、お昼間なのにまた抱かれました。


80  中年のおじさん - 2018/02/09(Fri) 16:23 No.33343
    激しい一夜を過ごしたんだ。彼の求めに応えて麻里さんも乱れたんだろうね。一番チンポが欲しいときのおまんこだもんね。
    確かに少しやつれた顔がエロいことってあるね。疲れマラに通ずるのかなぁ。

    考えて見たら一番性欲が強くて出しても出しても勃起しちゃう年頃の息子さんと女盛りで一番欲情する40代の麻里さんだから激しいのは当然だよね。

    ビラビラが鶏冠状にはみ出していれば衣類に擦れて濡れて欲しくなることはあるの?


81  麻里 - 2018/02/10(Sat) 00:33 No.33344
    昨夜はとっても乱れました。
    逝ったのに責められ続けて、何度も何度も「お願い、もうダメ、もう逝って、お願い!」って彼にしがみついたのを覚えています。
    狂おしいくらい感じてしまいました。

    鶏冠ビラが擦れて欲しくなることはあまりないと思います。
    でも何かで欲情してしまった時に、下着(というよりライナーですが)にこすれてビクッと感じてしまうことは時々あります。
    周りの人に気付かれたのではないかと思わず辺りをうかがってしまいます。


82  中年のおじさん - 2018/02/10(Sat) 06:48 No.33345
    お風呂では興奮した肉厚のはみ出し鶏冠ビラ見て貰った?

    乱れに乱れた激しい狂乱の一夜だったようだね。彼に両手両脚を絡めてしがみつき「また逝っちゃう」と何度も言いながら逝ったんだろうな。
    狂おしく乱れながら彼がチンポを抜いた後もガクガクピクピク痙攣がなかなか収まらなかったんじゃないかな。


83  麻里 - 2018/02/10(Sat) 10:19 No.33346
    お風呂では、椅子に座った彼の前に片膝を立ててしゃがみました。
    どうしても恥ずかしくてなかなか膝を開くことが出来ませんでした。
    「麻里、どうしなければいけないか分かっているよね」
    「今日は…」
    許しを乞おうとすると、彼の手が立てた膝頭をつかんでクイっと開かれてしまいました。
    その拍子に、既に興奮で膨れていた鶏冠ビラがヌチッと開いてしまいました。
    溢れた分泌が床に糸を引いて垂れるのが分かりました。
    アッと思って下を見ると経血の混ざった赤っぽい愛液がタイルに垂れていました。
    「イヤアーッ」
    激しい羞恥に膝を閉じそうになると余計にグイッと開かれ、その姿でご奉仕を強いられました。

    本当にお恥ずかしいのですが、私の鶏冠ビラは左右の大きさが違うんです。
    右の方が大きくて大豆くらいの膨れた部分が反対側に覆い被さるようになっています。
    それが興奮で余計に膨れると、変なよじれた形で反り返って開き始めてしまうんです。
    自分の恥ずかしいところの形をお話していたら、すごい興奮してしまいました。
    その一番分厚くて私の羞恥のビラを彼はよくつまんだり弾いたりしていじめます。
    一昨夜も私に鶏冠見せのご奉仕をさせながら、血と愛液でニュルニュルになったそこを捏ねるように弄るんです。
    「今日は血が付くからダメ」って言ったら、乳首を強く捻られて、二本の指入れをいきなりされたんです。
    ご奉仕していたオチンチンにつかまるみたいに握り締めてしまいました。
    私の乳首、色素は薄いのですが乳輪が少し大きいんです。
    体が興奮したりすると、その乳輪が厚みをもって一段高くなり乳首がきつく尖り勃ちます。
    その状態の乳首を突然きつくつままれて捻り上げられたら、どれほど感じるかお分かりいただけるでしょうか。
    そのうえ熱くニュルンニュルンになったおまんこに指入れを受けたんです。
    逝ってしまっても仕方ありませんよね。

    その後でベッドに連れて行かれて、45歳の一番欲情する日の女が若い男根のセックスを受けたんです。
    狂うくらいに乱れたのは、仕方のないことだと思います。
    その日最初に入れられるまで、どれほど欲しくておかしくなりそうだったことか。


84  中年のおじさん - 2018/02/10(Sat) 15:25 No.33347
    麻里さん、鶏冠ビラの形状説明ありがとう。丁寧な説明で形を創造していたらこれ以上勃起できないほど硬く大きくなっちゃった。
    左右の大きさが違うのは珍しくないよ。片方が大きくて反対側に覆い被さる形は多い。興奮すると肉厚のビラが捩れて卑猥な形、男を誘う形状だよね。

    麻里さんのビラは何センチぐらいはみ出しているの?定規を当ててみて。スリーサイズも教えてくれる?

    一番欲情している日に、これ以上逝けないほど逝かされて人生最高の日だったんだろうと思う。幸せだね。


85  麻里 - 2018/02/10(Sat) 17:43 No.33348
    私どうかしていました。
    自分の形を男性にお話するなんて。
    恥ずかしくて、ワーって大声出しそうな気持ちです。
    もう忘れてください、はみ出ている長さなんて言えません。
    他の人と較べたことないから不確かですけど、多分大きくはみ出してしまっている方だと思います。

    スリーサイズはちゃんと測っていませんけど、
    胸は80くらいです。
    おっぱいはわりと小さめだと思いますが、乳輪は色が薄くて大きく拡がってしまっていて、乳首も大粒で恥ずかしいお乳です。
    痩せ型体質で肋骨も少し見えています。
    ウエストは64くらいです。
    ヒップは大きいです。恥ずかしいです。
    お肉もたっぷりしていると思いますが、歳のわりには垂れていなくて形は悪くないと自分では思っています。
    肌が白くて滑らかなのも誉められることがあります。
    ただヒップは大きいので言いたくないですけど、サイズで言ってしまうと100より大きいです。
    脚はたまにキレイと言われますが、太ももの中くらいから上はかなりお肉がついて太くなっています。

    自分で書いていて裸にされていくみたいで興奮しました。
    すごい恥ずかしいです。


86  中年のおじさん - 2018/02/10(Sat) 21:08 No.33349
    麻里さん、スリーサイズありがとう。おっぱいよりお尻が大きくてしかも100オーバー。太腿もむっちむちなんだね。お尻が大きいのが大好きなんだ。肌が白いのもいいね。鶏冠といいお尻の大きいのといい自分にとって理想の体型で感激しちゃうよ。四つん這いにして後ろから突きたくなる体系だよ。

    ただ、はみ出してるサイズを教えてもらえないのは不満。他のひとよりはみ出していても何センチか分からなくてはイメージがわかないよ。

    あと誰か似ている有名人はいる?


87  麻里 - 2018/02/10(Sat) 23:38 No.33350
    私が四つん這いにさせられるのを恥ずかしがる理由をご理解いただけましたでしょうか。
    そして彼が私を四つん這いにさせたり、バスタブに手をついてお尻を突き出すポーズをさせたりしたがる理由を。
    45歳という年齢で、そんなに大きなお尻を突き出してお尻の穴を舐められて、そしてヨガる恥ずかしさと被虐感は本当に切ないのです。

    中年のおじさんは酷い方です。
    女が自分のおまんこの形を告白するのがどれくらい恥ずかしい事か。
    その上、はみ出ている大きさだなんて。

    測りました。
    もう恥ずかしさと惨めさで泣きそうです。
    ご想像のとおり形がクチャッとしていてどう測るのかはっきりしませんが、一番はみ出ている辺りで大陰唇から出ているのが2.5pくらいです。
    引っ張ればもっと随分伸びますけど、普通にしていればそれくらいです。
    恥ずかし過ぎます。
    酷い方。

    似ている有名人ですか?
    自分では誰にも心当たりがありませんけど、人からは何回もパナソニックのCMのお母さん役の人(西島秀俊さんの奥さん役)に凄いソックリと言われました。
    息子にもそう言われましたけど、自分では分かりません。


88  登美子 - 2018/02/11(Sun) 07:32 No.33352
    昨日、息子から「登美子、ここ読んで」と、開いているこのサイトを見せられました。私は母子セックスは、何度も息子に友人もしているんだよとは聞いていましたが、事実なんですね。昨夜は麻里さんの投稿されているのを読んだこともありまして、チンポが差し込まれている卑猥なオメコを見ていました。62歳のこんなお婆ちゃんが39歳の息子と、恥ずかしいです。


89  恵子 - 2018/02/11(Sun) 08:39 No.33357
    登美子さんは独り身なんでしょうか。私の主人は76歳になっても求めてくるんですよ。


90  中年のおじさん - 2018/02/11(Sun) 11:58 No.33358
    パナソニックのCMに出ている奥貫薫と言う女優さんだね。凄いそっくりと言われている麻里さんは凄くいい女なんだね。

    測ってくれたんだね嬉しいよ。2.5Cmもはみ出していれば最高だね。引っ張っても伸びるけど吸うと口の中いっぱいになるよね。彼は吸わないかな?

    麻里さんが恥ずかしがっても彼が四つん這いにさせたり、お尻を突き出させる理由は良く理解出来るよ。お尻の穴を舐めて悦がらせるのもね。麻里さんが恥ずかしがれば恥ずかしがるほど舐めて身も世もないほどの反応が嬉しいんだろうな。


91  麻里 - 2018/02/11(Sun) 13:37 No.33359
    私、凄くいい女なんかじゃありません。
    普通です。

    彼にはよく吸われます。
    主人にも吸われます。
    全体を吸い込まれて、男性の口の中で揉みくちゃにされながら、襞の中に舌を突っ込まれて舌を暴れさせられると、がまん出来なくてスゴイ腰をくねらせて泣き声を上げてしまいます。
    私が泣くのが好きらしくて、彼にはいつもされます。

    四つん這いポーズは恥ずかしさでお尻の穴からおまんこが感じてしまい、後ろから見られるだけでシーツを握り締めてエッチな吐息になってしまいます。
    お尻の穴に舌や指を受けると、スゴイ快感が走り抜けてお尻を震わせて声を出してしまいます。
    お尻がとっても大きい事分かっているだけに本当に恥ずかしいのですけど、気持ち良すぎてお尻を開いて突き出してしまいます。

    中年のおじさん、まじめに教えて欲しいのですけど、私のってはみ出し過ぎですか?
    本当の事を言ってくださいね。
    お知らせした長さは、わりとちゃんと測りました。
    閉じた状態で、大陰唇の上から一番はみ出て覆い被さる鶏冠の上端までの高さです。
    測るために小陰唇を定規に押し当てたので、2oか3oくらい長く測れているかもしれませんけど、少なくとも2.2pはあります。
    お金はかかりますけど、整形外科で簡単に小陰唇縮小手術が出来るのも知っています。
    手術を受けるつもりは、今のところありません。
    でも、私のがはみ出ている女性の中でも、凄くはみ出ている方なのか、わりとよくある程度なのか、気になります。
    凄くはみ出ている方ならば、それはそれで仕方ない事だと思いますので、正直に教えてください。
    よろしくお願いいたします。


92  中年のおじさん - 2018/02/11(Sun) 15:36 No.33361
    顔は女優さん似の美顔、おっぱいよりお尻が大きくて然も100センチオーバーの爆尻、2.5センチのはみ出し鶏冠ビラの持主。これ以上望むものはない最高に「いい女」これ以外に表現出来ない。

    恥を忍んでスケールを当てて測ってくれたんだから真面目に答えるよ。
    自分の知っている範囲では一番はみ出してはいるけどはみ出し「過ぎ」てはいない。恵まれた身体に生まれたことを感謝すべきで縮小手術なんて勿体ない。
    口に出しては言えないけれど心の中で凄くはみ出たビラビラを自慢していいよ。


93  麻里 - 2018/02/11(Sun) 16:10 No.33362
    中年のおじさん、ありがとうございます。
    やっぱり凄くはみ出ているんですね。
    私が覚えている限りでは、中学のころにはみ出ているのに気付きました。
    凄く気になって、恥ずかしいのですけどお手洗いに行く度に指で大陰唇の中に押し込んだりしていました。
    もちろん処女でした。
    その頃にオナニーを覚えました。
    高校くらいになるとはみ出し方が大きくなってきました。
    高校3年の時にお付き合いしていた彼と初めてセックスして処女を喪いました。
    その時になかなか彼に体を許す事が出来なかったのは、はみ出しが気になっていたからです。
    その後も大人になるにつれてはみ出しが大きくなって、左右の大きさが違ってきて、形もクチュクチュと複雑になりました。

    今でも鶏冠ビラを気にしています。
    でも、そういうのに欲情する男性がいるって知る事が出来て、少し安心しました。
    彼が私のおまんこをグロテスクに思わないで、イヤらしい目で見て欲情してくれるといいなって思います。

    中年のおじさん、本当にありがとうございます。
    ちゃんと話していただいて凄く感謝しています。
    彼には内緒で、お礼に私のおまんこを使っていただきたいくらいです。


94  オメ子 - 2018/02/11(Sun) 16:23 No.33363
    母と息子と
    変態家族
    おまんこの宅配
    出来たらいいのにね
    精々おまんこに励んでね


95  中年のおじさん - 2018/02/11(Sun) 20:59 No.33364
    感謝してくれてありがとう。
    リアルには会えないけど妄想の世界で麻里さんとおまんこさせてもらおうかな。
    彼みたいに一晩に一発しか出来ないけどはみ出し鶏冠ビラをじっくりと観賞舐め吸ってのクンニだけで5〜6回は逝かせて麻里さんが「我慢出来ない。もうハメて」と言うまでチンポは入れないよ。ハメてからのピストンでも5〜6回は逝かせるよ。

    彼は麻里さんのおまんこグロテスクなんて思っていないよ。チンポが欲しそうなイヤらしいおまんことは思っているかも知れないけどそれだから浴場してチンポが硬く上反りするんだと思うな。


96  麻里 - 2018/02/12(Mon) 12:15 No.33367
    本当にとても悩んでいました。
    自分のあそこの形の事は、お友達や母親にも相談出来ません。
    私を抱いた男性達にも、他の女性と較べてどうかなんて聞けません。

    今回、中年のおじさんに「自分の知っている範囲では一番はみ出しているけど、はみ出し「過ぎ」てはいない」と正直に言っていただき、そして「恵まれた身体に生まれた」と褒めていただいて、何かふっ切れた感じと、これでもいいんだという思いを持てました。
    本当にありがとうございました。

    夏に水着を着る時は本当にイヤでした。
    プールでも他の女性のそこに視線が行ってしまいます。
    水着のあそこが膨らんでいる人もいるし、平らな感じの人もいます。
    清楚な感じの人のあそこが膨らんでいると、あの人はあんなにきれいなのにあそこははみ出ているのかしらと思ったりして。
    そして私の水着のあそこは、やっぱりとても膨らんでいるので隠したくて仕方ありませんでした。

    でも、イヤらしい目で見られたとしても、そんなにはみ出した鶏冠ビラを好んでくれる人がいるって分かって、どんなに嬉しかったか。

    今、彼からLINEが来ました。
    「ホテルに行かない?」って。
    今日は安全な日です。
    「うん、嬉しい。 行きたい。」
    返信しました。


97  中年のおじさん - 2018/02/12(Mon) 16:17 No.33368
    正直に本当の事を言っただけなのに麻里さんが悩んでいたことを解決する一助になったんだね。喜んでくれて嬉しいよ。

    安全日にホテルに誘われたんだ。彼も今日がコンドームをつけないチンポをおまんこに入れることが出来て中に出すことが出来る日だって知ってて誘ったんだね。
    生の気持ち良さを堪能して!

    子宮に熱い樹液を注がれて麻里さんが乱れた様子を聞かせてよ。


98  近親相姦に一言 - 2018/02/12(Mon) 22:14 No.33369
    モアリポートみたいだな
    聞きたいが聞けない女性の悩み
    この掲示板ってすごいな
    女性がどう感じているか、悩んでいるかetc
    勉強になります
    今後とも期待しております
    中年のおじさんの質問が的を得て上手ですね
    感心します


99  麻里 - 2018/02/13(Tue) 21:30 No.33371
    昨日は主人に「浩ちゃんとお買い物に行って来るね」と言って二人で出掛けました。
    主人は一緒に行くのが面倒なので着いてきません。

    車で30分ほど走るとホテルが何軒もかたまってある所があり、そこに向かいました。
    ホテルのお風呂は広くて二人でゆったり入れていいですね。
    お風呂にお風呂用の洗い椅子みたいなんですけど中央に幅15pくらいの溝がある椅子がありました。
    ソープランドとかで男性がサービスを受けるための椅子らしいです。
    なんで彼がそんな事を知っているかは聞きませんでした。
    彼にそれに座ってもらって、私がソープ嬢になろうと思ったら、私が座らされちゃいました。
    もちろん膝は開かれてしまいました。
    その椅子、お風呂椅子にしては背が高いので、鶏冠ビラが丸見えです。
    恥ずかしいのですけど、いっぱいいじめて欲しくて、太ももを大きく拡げて弄ってもらいました。
    スッゴく気持ち良くて、椅子から落ちないように彼の肩につかまりました。
    その椅子、溝の中に手を突っ込んで前からお尻の穴を可愛がってもらう事も出来るんです。
    散々指入れされた後で、お尻の穴を弄られて頭を振りたくってしまいました。
    そして私の急所の、お尻の穴とおまんこの境目のところも的確に責められちゃいました。

    その後で、手を前と後ろから廻されて、お尻の穴とおまんこに同時に指入れされたんです。
    彼にお尻の穴に指を入れられたの初めてです。
    ビックリしましたけど、汚さないか心配なのと、死にそうに気持ちいいのと、乱れて椅子から落ちないようにするので精一杯でした。
    彼、最後は前にも後ろにも二本ずつ指入れたんですよ。
    その上、抜いた指を交互に嗅いで舐めたんです。
    汚ないのに、まったく。

    ベッドではもちろん生のままで、入れてもらいました。
    スッゴく気持ち良かった。
    いろんな体位でしてくれて、まだ腰がダルい感じです。

    男性が中に射精してくれるのって、それだけで昂ります。
    しかも精液の量が多いと本当に深く逝けます。
    ピル考えようかな。


100  中年のおじさん - 2018/02/13(Tue) 22:10 No.33372
    ご主人に彼とふたりで出かけることを伝えて家を出たんでは安心だね。
    スケベ椅子に麻里さんが座ってサービスされたんだ。麻里さんはおまんことお尻の穴の中間、アリノトワタリも急所なんだね。

    お尻の穴にチンポ入れた経験があるの?指が2本入ったの?

    ピルを入れれば都度コンドームを装着する煩わしさがないし麻里さんが毎回中出しを堪能出来るし彼も開放感みたいな感触が味わえるけどね。
    ご主人に説明出来ればいいね。

    後1〜2件の書き込みで終わりになるね。パート2立ち上げてくれるかなぁ。


101  麻里 - 2018/02/13(Tue) 23:07 No.33373
    そうそう、蟻の戸渡りですね。
    すっごく弱いです。
    舐められるよりも指の腹で触れるか触れないかぐらいで、速くヌルヌルヌルッと摩られると腰の力が入らなくなって悶えてしまいます。

    アナルで男性をお迎えしたことはありません。
    結婚前にお付き合いしていた人によく指入れはされていました。
    お尻の中がきれいな時であれば、上手に指入れされるのはイヤじゃありません。
    昨日は20年以上ぶりでお尻の指入れ、しかも2本もされてちょっと衝撃でした。
    でも浩ちゃん上手だったからまたして欲しいな。
    さすがにお尻の指入れは、おねだり出来ませんけど。

レスの書き込み制限数を超えました