[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 息子と  投稿者:やよえ 投稿日:2018/01/13(Sat) 10:02 No.33169

 私たち夫婦と、息子夫婦の四人暮らしです。
 主人は、毎年三回ほど田舎の空家の手入れなどで一ヶ月ほど行きます。
 昨年の七月にも草刈りや、お墓のお掃除などで行っていたんです。一週間ほど過ぎたころ、電話が有りました、風邪を引いてしまったとの事で、着替えや食料を送って欲しいと言ってきたんです。息子夫婦と相談していると、嫁が「私、車で持っていきます、明日早めにお買いものして直ぐ行きますから」そう言ってくれたので、その事を主人に電話で知らせました、大変喜んでくれました。
 息子と二人りになった夜、息子が「母さん話が有るんだ、聞いてくれる?」私、お風呂から出て浴衣を着て、ビールを飲んでいる息子の横のソファーに掛けたんです「何かしらいいわよ話して」「あのさ僕ね前から母さんの事大好きなんだけど、あまり母さんの事知らないんだよね だからね知りたいんだ、母さんの事全部」良く分からなくて、もう一度聞くと、私の体や下着の事、全部だと言うです「分かった気がする、あなた、高校生の頃私の下着使っていたよね、お父さんに相談した事が有ってさ、そしたらお父さん、男の子の大人になる成長過程なんだから様子を見よう、度が過ぎるようなら、俺が言うからと言っていたわ、だけどさ、こんなおばあさんの、下着や裸見ても興奮しないでしょうに」
 あきらめるそぶりが無く、困ったと思いました。
 突然肩を引き寄せられキスされたんです、離れる間もなく、舌を入れられ、顔を振っても離してくれないのです、手が浴衣の襟を割って、ノーブラのお乳を揉むように触ってきたんです。ソファーに倒され、浴衣の帯を解かれ前合わせを左右に開かれてしまいました、ショーツだけつけた裸を息子の目の前に晒してしまったんです。恥ずかしさと、背徳感で、暑さだけでない汗があふれ出ました。


2  こうじ - 2018/01/13(Sat) 11:47 No.33170
    もしかしてキスで濡れたの?

    僕も15のとき母と初めて関係もったんだけど

    無理やりだったから激しく抵抗された

    でも、アソコは濡れてたんだよね

    下着も剥ぎ取られ僕の侵入を許すまいと

    必死に膝を突き合わせてたけど

    僕の未熟な愛撫でも段々と膝がひらき

    アソコはビショ濡れ

    言葉とは裏腹に母の身体は僕を受け入れる状態になってた

    僕は今でも母と体を重ねているけど

    やよえさんと息子さんはこれから始まるんだね。


3  近親相姦に一言 - 2018/01/14(Sun) 05:39 No.33171
    やよえさん、そして息子さんの年齢は何歳ですか?。昨年の七月に息子の嫁さんが着替えや食料を田舎のご主人に持って行った時に仲良くしたんでしょう?。その後、家族での乱交に発展したんだろう。


4  伝雄 - 2018/01/14(Sun) 08:28 No.33173
    やよえさん、はじめまして。
    私はやよえさんと息子さんよりご主人と息子のお嫁さんの方が気になります。
    その夜お嫁さんがご主人がいる田舎に行っていないということは帰ってこれないほど遠いところだったんでしょ。
    ご主人は風邪で倒れて寝込んでいるかもしれない。そんな中お嫁さんが行ったら献身的に介護するでしょ。
    まずは汗びっしょりの体を拭いて着替えをされるでしょ。
    そしておかゆを作って食べさせ、それでも寒いと言って震えている様だったらご主人のお布団に入って体を温めるかも。
    翌日、すっかり体が治ったらご主人がお嫁さんを抱き締めているかも。
    私の時がそうだったから。
    風邪で寝込み家の電話をしたら家内は友達と旅行、息子は出張中で嫁が新幹線で来てくれました。
    私の体を気遣い3泊してくれた息子の嫁。
    最後の夜は朝方までエッチしていました。
    あの時からなんです、息子の嫁と関係を持ったのは。
    もう3年になり、去年私の子供を産みました。
    今も嫁のお腹の中には私の子供が、、


5  やよえ - 2018/01/15(Mon) 15:42 No.33178
    私は48歳、輝暁24歳です。
    息子のお嫁さん輝美の事は心配していません、二人は、私たちがいる所でも結構いちゃついたり、凄い仲良しですから。
     私は、この年になって男の人から、それも実の息子から、それこそ全身がとろけるような感動を貰えるなんて幸せです。
    乳首を唇で挟んで舌で舐めまわし、空いた手は左のお乳を揉むようにつかみ、それだけでも、まだ触れられてない、ショーツの中のあそこが収縮しています。段々下に降りショーツを少し下げ、黒い茂みに舌を這わせ徐々に縦のすじの始まりの所が敏感になってショーツのゴムが触れ、意識していないのに快感声が出てしまいました。
    「母さんのここすごく綺麗だよ、もっと早く見たかったよ、ほら中のピラピラもピンクだよ」両手でそこを開いているんです「いやもう見ないの恥ずかしいわあ〜あん駄目よそんなに吸っちゃ」パンツを脱いで私に見せるんです、斜め上を向いて先から透明な糸が垂れているんです。
    ヌルヌルになった太い先でクリトリスを摩り、溝にそって下がり、多分お尻まで流れほどに濡れている源にテカテカに光った先が当てられゆっくり入ってきたんです、少し入ってきたところで今まで体験していなかった事が「あーあー何々変よそこ止まってあ〜あっあっあっ〜アンアン」あの反り返った先が今までにないところの感じる個所に触れたんだと思います、一番奥に行く前に、腰が砕けてしまいそうな快感、快感


6  すみえ - 2018/01/16(Tue) 15:09 No.33180
    驚愕の体験を書きます。
    その頃私は、OLをやっていました。毎月女子だけで飲み会
    をやっていました。
    何時もは七八人なんですがその日は、都合の悪い人が多くて四人だけになったんです、でもお店に行く途中でもう一人の子に電話が有って帰ることになったんです。三人だけではつまらないので食事だけして帰ることなったんです。
    何時もなら九時ごろになるのに、その日は七時頃帰ったんです。玄関の明かりもついていないし、カーテンも全部しまっていて暗く怖い感じなんです。静かに玄関を開けそーと入りました。リビングの方に人の気配が、何か声も少し聞こえたんです、聞き耳を立てて聞くと、明らかに女性の声です、それも男女の情交、女性の歓喜の声です。震える手で少しドアを開けました。ソファーに全裸の女性、覆いかぶさり激しいキス、キスしながら男の手は女性の性器を撫ぜ摩り指を差し入れ、その手の動きで女性の声が一段と大きく悩ましくなります。
    そうですいま私の目の前で抱き合い、二人だけの世界にのめり込んでいるのは、まぎれもなく、私の夫と、その母、私の義母なんです。キスから離れた口で乳首を吸い、そして一旦離れ、夫が母の手を取り、もうすごい状態になっている自分のものを握らせると、義母は夫を上目づかいで見つめ、そのまま下に、大きく怒っている男を口に含み顔を前後に。
     「幸子、駄目だよそんなに強くすると終ってしまうよ」
    後でもう一度書きます、変になってしまって私が…


7  すみえ - 2018/01/16(Tue) 16:56 No.33181
    義母のあそこに入って行ったんです、初めて見ました。
    私の夫がです、母親と交わるなんて、もうガタガタ震えました。なのに私の女の所が濡れてくるんです、それも今までにない位沢山、生理を思わせる位。
    後で冷静になると、お義母さん綺麗なんです、負けそうです。
    お乳だって全然垂れていないし、お腹はむしろ私より細い位、お肌も全然染みもないし張りが有って、ああーこれじゃ主人がお義母さんとなってしまうの分かる気がします。
    主人の事大好きだし、お義母さんの事も好きです。
    先ほど書いていて中断してしまいました、ご免なさい、我慢できなくて指を使って一人エッチしてしまいました、パンティーライナーを着けました。


8  気になる人 - 2018/01/16(Tue) 17:16 No.33182
    すみえさん、素敵な家族に恵まれてよかったですね。
    知らんふりして、旦那さんけしかけ(笑)ましょう。
    別に嫌悪感ないんでしょう?・・みんなで知らんふりして楽しめばいかがですか?
    なんか〜萌えますよ。オナニーも我慢する必要なしです。


9  近親相姦に一言 - 2018/01/18(Thu) 13:06 No.33184
    すみえさんは、心配していない感じするけど、伝雄さんが
    言っているように、すみえさんのご主人と輝美さんできて
    しまいそう。心配?いや楽しみかな。


10  近親相姦に一言 - 2018/01/24(Wed) 05:01 No.33203
    スレ乗っ取られましたね


11  やよえ - 2018/01/25(Thu) 15:40 No.33214
    すみえさんの告白も素敵ですから、書いてもらって結構です。
    なかなか機会が出来なくてイライラすることも、特に月の女
    が来る前など困ってしまいます。少し時間が有ると、スカート
    を着けたまま、後ろから愛してもらったり、お口での時も
    有ります。三月になると主人はまた田舎に行きますので、
    今から期待しています。まだだいぶ先なのに、こんな事
    書いている自分が厭らしいしとても恥ずかしいです。
    でも体の方が反応してくるんです。すみえさんもも書いて
    いましたが、触ってしまいます。


12  気になる人 - 2018/01/25(Thu) 19:30 No.33216
    乗っ取る訳で無いですよ。
    やよえさん寛大ですね。・・・ありがとうです。
    いい話ならみんなでシェアして楽しめばっと思って書いてみました。
    女性が近親相姦を楽しめるって感性豊かかな?って思うんです。
    楽しく気持ちいい事にタブーは必要なしと思いますが・・。


13  濡れぺ二 - 2018/01/27(Sat) 03:38 No.33224
    3月まで我慢ですか、待つのって長いですよね。
    その時まで全然何もできないのでしょうか?、外でとかね
    ご主人の時と違い、禁断の交わりですからね。
    私なんか、出来ないのでやよえさんの事想像するだけで
    ぺ二が変化します。 大いに期待していますから。
    濡らして下さい。


14  - 2018/03/29(Thu) 05:38 No.33630
    3月もう終わりです。どうなりました。


15  やよえ - 2018/03/30(Fri) 05:22 No.33638
    この冬は雪が多くて屋根から降ろした雪が、屋根まで
    繋がったそうです。その為まだ主人は田舎に行ってなくて
    準備中です。
    私は一月にお友達と和歌山に旅行したんです。神様の送り
    ものか、何とも偶然な喜びが出来ました、それは、輝暁の
    出張がと私たちの旅行が重なったんです。お友達に上手な訳を
    言って琵琶湖の近くのホテルで一泊しました。ホテルに入る
    前にレストランへ、お料理が来る前に私の手を握ったり、摩ったり、指を一本ずつしゃぶったりするんです、何か心地よく
    ショーツの中を触られているような快感で濡れてくるのが
    分かります。早々にお食事を頂き、ホテルに、ドアの閉まる音とともに、抱きしめられ口を塞がれました、キスをしながら、
    簡単に下着だけの姿にされてしまいました「母さん毎日毎日欲しかったんだ、母さんほらこんなだよ」そう言ってズボンの前を触らせるんです、形がはっきり分かる硬さで大きくなっているんです。ブラジャーを取られ、ショーツを下げられ、私自分で足の指でショーツを抜いてしまいました「ああ母さんの匂いだこれ欲しかったんだ、凄いよ濡れて光っている」レストランであんな事され沢山お汁が出ていたんです。それをチューチュー音を立てて吸うんです。
    上を向くくらい元気で、先から透明な糸が垂れ下がって、もう次の行動の準備ができた男が濡れそぼった蜜穴に今勢いよく入ってきました、外に聞こえるか心配なほど大きな声が、快感の声が響き、ここに書けない卑猥な言葉まで言ってしまいました。


16  由美 - 2018/03/30(Fri) 06:21 No.33640
    やよえさん息子さんと関係が出来て素敵ですね。実は私、私の母と主人が関係してる所を見てしまいました。主人は夜勤が多く私が出かけた後の朝9時頃帰るので、食事やお風呂は同居してる母に頼んでいます。

    ある日仕事の途中で家の近くまで来たので、いたずら心で庭から家の中を覗いてみたら驚きました。二人とも全裸で50歳になる母が主人のあれを咥えていました。ドキドキしながら覗いていたら母が四つん這いにされて後ろから主人の太いあれを入れられていました。私も見ながら濡れていました。でも母と仲良くやってくれているので黙っていようかと思います。やよえさんの御主人とお嫁さんが関係していたら許してしまいますか。


17  濡れぺ二 - 2018/03/30(Fri) 07:33 No.33641
    やよえさん、久し振りですね。
    四人で生活しているので、なかなか輝暁さんと二人だけにはなれないですよね、ホテル良いですね思い切り愛してもらえるし
    満足したでしょう。
    帰ってきてからが困るでしょうが、少しの時間で我慢ですか。


18  興奮近親 - 2018/03/31(Sat) 08:54 No.33653
    雪の多いところって新潟県ですかね。雪下ろしの雪が屋根までですか、凄いですね。
    それじゃ、簡単に抱いてもらいませんね、その反動でホテルでの事は想像できます。言ったことがなかった卑猥な言葉、当然
    「おマンコ」ですよね、自分で言って、それで興奮するんですね。
    明日から四月です、ご主人は何時頃で掛けるんですかね、待ち遠しいでしょうね。待っていますから書いて下さいね。


19  滋賀の主婦 - 2018/03/31(Sat) 09:42 No.33657
    やよえさん滋賀県は今は雪がなく、琵琶湖湖畔ででのエッチよかったでしょう。私は近くでは誰かに見られては恥ずかしいので、岐阜県の羽島インター近くのラブホまでまで行きます。息子はホテルへ着くまで待てず、お股に触れて悪戯するんです。


20  営業マン - 2018/04/01(Sun) 05:28 No.33663
    やよえさん、上を向くチンポをお辞儀するまで交わり続けたんですね。大阪寄りの和歌山に居ても滋賀まで、電車であれば大阪経由で2時間半、車でも同じ時間を要します。恋は盲目と言いますが、往復5時間ですよ。滋賀の主婦さんは岐阜までか、高速道路を使用すれば羽島まで40分ほどですね。私も滋賀県の米原に住んでおりまして和歌山、岐阜までは仕事の関係でよく行き来しています。滋賀の名物は鮒ずし、岐阜は鮎、和歌山は有田みかんと南高梅だよ。


21  やよえ - 2018/04/06(Fri) 08:30 No.33700
    漸く主人は、田舎に出掛けました。
    輝美さんが都合よく出かけることが無く、あそこのストレス
    が溜まってしまいます。息子はスカートの中に手を忍ばせ
    ますが、本格的な愛し方ではないのです……口実を考えなくては?


22  濡れぺ二 - 2018/04/07(Sat) 09:33 No.33704
    やよえさんに春が来ましたね。
    早くチャンスが来るといいですね、それまでは、
    如何しますか、マスターベーションでもしますか。
    いずれにしても、詳しく書いてね、待っています。
    ぺ二を濡らして。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)