[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 70歳の元気なちんぽが甦った日  投稿者:40歳専業主婦 投稿日:2018/01/07(Sun) 13:18 No.33132

40歳の専業主婦です。子供は居ません。
母親を亡くして10数年、塞ぎがちな父親を何とか元気づけようと主人と相談して父を温泉に誘いました。
古びた温泉旅館でしたが温泉だけは立派で幾つも在りその内の露店家族風呂に入りました。
鳥のさえずりが心地良くのんびり浸かって
「お父さん背中流しましょうか」
「おおすまんの〜」
洗い場に座らせて背中を洗い
「はい、後ろは終わり今度はこっち向いて」
「前は自分で洗うからいいよ」
「なに!言ってんの恥ずかしいの」
もたもたしてる父を強引に振り替えさせ、胸から洗い始め、股間の一物を掴んで洗い始めると70歳なのに勃起しだして恥ずかしそうにしてるので
「お父さんもまだ若いね」
黒々して使い込んでそうな一物は完全勃起してました。
「お父さん入れてみたい?」
「いいのか?」
「今日だけはいいよ」
父の黒くて硬いものが入ってきました。
父の行う性戯は主人とはまったく違い女の体を知り尽くしたテクニックで私のほうが虜になるくらいでした。
一度の挿入で4度も逝かされました。
部屋に戻り夕食を済ませ再びお風呂に入りもう一度挿入して燃え上がり父の射精まで私は何度も逝きました。
お布団の中では
「もう勃たないよ」
「いいの、でも舐めるわよ」
父も私の恥部を舐めるのですがこれがまた気持ちよくて舌使いだけで逝かされました。
その日から毎日実家に通い父親と関係してます。
もうあの黒くて硬いちんぽから離れらませんでした。


2  中年のおじさん - 2018/01/07(Sun) 16:38 No.33135
    専業主婦さん
    元気なお父さんだね。一晩に2回も射精させたんだ。温泉にはご主人は行かなかったの?

    毎日実家に通っていて毎日勃起するの?若しかしたらご主人よりもタフ?


3  六甲 - 2018/01/08(Mon) 09:34 No.33145
    良い娘さんを持って父ちゃん仕合せだよ。


4  75歳の爺さん - 2018/01/08(Mon) 09:44 No.33146
    同い年の妻の洋子は、陰毛も白髪交じりだ。年金が入った月にはヘルスで遊んでいる。若いのはやはりいいね。


5  夕子 - 2018/02/04(Sun) 08:37 No.33309
    母が亡くなり、私は主人と離婚、今父と二人で暮らしている旅館の仲居、38歳です。
    私の勤めている旅館にもいろいろなお客様が来られます。
    宿帳には夫婦と書いてあってもあからさまに不倫だったり、父娘と書いてあっても義理の父娘だったり、社長と愛人、母と息子、しかも息子が二人で家族風呂で声をあげてやっているんです。
    そしていくら夫婦親子を装っても夜になると遣っているんです。
    だって二組敷いたお布団が一組だけ乱れていてもう一組は皺のない状態だから。
    と言っている私の家でも同じこと。
    だって父とは毎晩同じお布団で寝ているんですもの。


6  元温泉ボーイ - 2018/02/04(Sun) 23:35 No.33314
    私も以前某有名温泉で働いていました。 夕子さんのおっしゃる通り、温泉に来るお客様には確かに関係を疑うような色々な方々がいらっしゃいました。
    しかし、ホテル、旅館の従業員もよくわからない関係の方々がいっぱいいました。

    夫婦と思っていたら名字が違ったり、親子?兄妹?姉弟?何だかなぁ〜?という関係の人達が世間に隠れて生活している感じでした。

    だから、生活や性生活は何でも有りだと思いますね。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)