[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 決めていた父と  投稿者:仮名 蘭 投稿日:2018/01/02(Tue) 07:50 No.33112

 去年5月の事です。
 母がお友達3人と二泊三日の旅行に行くことが決まり、決心しました。
 父にメールをしました。とても直接話せなくて。
 『お父さんメールでごめんなさい。お母さん五月十二日から旅行でしょう、お願いが有ります、その三日間、私お父さんとずーっと一緒にいたいのですが、良いでしょうか。大好きなお父さんと居たいのです、お返事待っています 蘭』
 返信がすぐきました『父さんもそうしたいよ、嬉しいよ、十二日は、休暇を取るよ、ありがとう』
 その朝、三人で朝ごはんを食べ、母が出かけると、父も、私もあまり話もしなくて、父の方から「コーヒー飲みたいね」
 それに弾かれたように、急いでコーヒーを煎れ、向い合せに掛けると「こっちにおいで、離れていないで」父の左横に掛けると、父が肩に手を回し、少し引き寄せ、耳元で「蘭の事全部知りたいよ、大人になった蘭知らないから」
 父の唇が、うなじから、頬そして私の唇にに触れました。
 私は小さい時から、お父さんと結婚するんだと言っていました、それは大人になっても変わらず、他の人とは一切お付き合いもしなかったんです、絶対父と決めていました。
 父の舌が私の舌を捉え、絡めそして強く吸い。
 キスがこんなに気持ち良く、体全体がそれに反応して、今まで体験した事のない体の変化までも。
 女性の月の時と違う何かが、あそこに感じているんです。
 二人で立ち上がり、父が私のワンピースのファスナーを下げて脱がしてくれました。初めて父の目の前で下着姿を晒してしまいました「蘭 綺麗だよ、もっと早く見たかったね、こんな綺麗な蘭をね」父も上を脱ぎ上半身裸に、水泳を欠かさないので胸板の厚い父です。
 「良いんだね、父さんとで、でも約束して欲しいな、ちゃんと結婚して子供を産んで幸せになると、そうじゃないと困るから」
 当然父とは結婚できないので「はい、約束します、必ず結婚して幸せになります」
 背中のフックを外し、そして跪き最後の小さい布を足先から抜き、すべてを父の目の前に。
 「干してある洗濯もののブラジャーに包まれた蘭のを想像したし、パンティーに隠されたところを想像したりしていたんだ、厭らしいけどね、今こうして見ると自分の娘だけど、みんなに自慢したいくらいだよ、綺麗で、綺麗でね」
 こんなこと言いながら、父もパンツだけになったんです。
 さっきとは違い、裸のまま激しいキス、手で口で全身を優しく時には激しく、そして私の、あそこに父の指が、お口で、クリトリスを、意識していないのに、そこが痺れ痙攣のような震え。父の優しい声が耳元で「蘭力を抜いて楽にして、少し痛いと思うけど、みんな経験することだから 蘭のここ濡れて準備できているから、大丈夫だからね」初めて見る、父のこんなに大きなペニス、父だけではありません、男の人のこんなになに
なるなんて。小さな包みの中ら避妊具をだし、自分でそこに、
薄いピンク色しています。
 父がそこを開いてくれ、ピンク色の先端が触れ少しづつ入ってきます「あっ痛い」
 痛いのか痺れなのか、でもこれが愛する人との形なんだと。
 最初の痛みが薄れ、経験したことのない、そこだけが別のもののような、心地よい幸せ感でしょうか。
 父の動きが、ゆっくりから、早くなったりを繰り返し、私の中が膨らんだ感じがし、父がビクッビクッと震え、私にしがみつき、静かになったんです「蘭見てごらん、初めてのしるしが有るよ」いつの間にか敷かれたタオルが赤く染まっているんです。


2  濡れぺ二 - 2018/01/02(Tue) 08:18 No.33113
     蘭さん、新年早々から、濡れる投稿有難うございます。
    お父さんに処女をささげたんですね。
     その後、お父さんとどのくらい愛してもらったんですか。
    もう痛い事はなですね。気持ちいい事も聞かせてね。


3  近親相姦に一言 - 2018/01/02(Tue) 20:48 No.33114
    凄いリアルな文章。
    本物の親子近親。お母様がいらっしゃるのに、そうそう
    愛し合いませんよね、どうされているのかしら。
     蘭さんも、お父様も一回きりではないでしょう?
     その後の事も聞かせて欲しいですわ。


4  出羽 - 2018/01/03(Wed) 03:27 No.33115
    蘭さん
      何歳ですか? k


5  - 2018/01/03(Wed) 07:09 No.33116
     皆さんコメント有難うございます。
     私21歳です、両親は、ともに48歳です。
     去年の五月、初めて父との事が始まりました、あまり機会
    がなく、少しさみしい事も、でも月に一度ほどは、愛してもらっています。
     昨年十月でした、母が「蘭ちゃん、最近凄く感じるんだけどね、肌のつやが良いし、張りもあるわね、それに月のものも、安定しているみたいだし、お付き合いしている人でもできたのかしらね」吃驚しました、ドキドキしてしまいました。
     11月の時は、大変な事態に。
     母が予想していた帰宅時間より一時間も早く帰ってきたんです。父が終わり、まだ二人とも全裸で抱き合っていたんです、
    その時玄関が空き、母が帰ってきたんです。父は裸の上にガウンをまとい、急いで私の部屋から出ました、本当に危機一髪とは、このような事なんですね。
     今日母は、仕事先の社長(女性)宅にご挨拶に何人かで伺うと言っていましたので、二人きりのあの時間が出来そうです。


6  近親相姦に2言 - 2018/01/03(Wed) 09:31 No.33118
     処女だった証が赤々と。
     お父さんの年齢だと、タオルまで敷いてくれる
    心優しさ。
     お父様はどのようなお気持ちで蘭さんを抱かれたの
    でしょうね、お聞きしたいです。
     生娘の性を実のお父様が頂いてしまうなんて。
     


7  おじん - 2018/01/03(Wed) 10:08 No.33119
    最近は娘が父親に処女膜を破らせるのが流行みたいじゃな!!


8  事始め - 2018/01/03(Wed) 10:33 No.33120
     蘭さんのこと始めは、今日なんだね。
     お風呂に入って、あそこも綺麗に、あそこはお父さんに
    口で綺麗にしてもらうのかな。
     当然お父さんの、大きいのは蘭さんが、口で頬張って
    綺麗にするんだね。


9  秘め始め - 2018/01/05(Fri) 10:51 No.33126
    結婚前に父にあげていたんですね、離婚して父と2人になると激しく愛し合い、毎日愛し合った時期もありますが、今でもお風呂と寝るのは父と一緒です。大晦日は久しぶりに父が幾度も挑んで満足させてもらい、元旦もどこへも行かずほとんど裸でした。


10  みなと横浜 - 2018/01/07(Sun) 06:22 No.33127
    一年以上も前のこと、その後どうなったの。


11  女子高生 - 2018/01/08(Mon) 06:36 No.33140
    蘭さんはお父さんに処女を、私には考えられないです。私は15歳の時、サッカー部のマネジャーと親しくなったの、当然したわよ。


12  六甲 - 2018/01/09(Tue) 06:59 No.33154
    ≫11
      「当然したわよ」って、あんた、旦那との結婚初夜に蕾を散らすのが、女性の最高の価値があったのですが、今頃はその価値をいともたやすく放棄しているのですね。
      蘭さんのスレですが、≫11女子高生さんに、最近の処女の価値観を教えてもらいたくておじゃましています。
      ≫11女子高生さん、処女の値打ちは例えたらどんなもんですか? お金ならどれくらいですか? 宜しくお願いします。  

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)