[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 義父に添寝  投稿者:麻衣 投稿日:2017/11/10(Fri) 12:00 No.32745

初めての投稿です。大勢の方が投稿しているので吃驚です。
文章が苦手なので、読みづらいかと思いますが許して下さい。
私は、三十歳、夫は、三十二歳、義父五十八歳、義母五十七歳です。夫は義父のやっている会計事務所で働いています。義母は、ブテック&ランジェリーのお店を、元オーナーに任されやっています。義母からその朝
「麻衣ちゃん、今日出かけないなら、悪いけどお父さん、鈴木先生の所に連れて行ってほしいの、風邪ひいたようなのよ、夕べ熱が七度八分も出てねでも今朝はちょうど七度まで下がったんだけど心配で、お願いね」胸の音もないし、レントゲンも綺麗だから心配ないとの事。念のためお薬を貰い帰りました。
パジャマに着替えさせ、今日一日は寝てもらうようにお願いして、お粥を作り食べさせました。私は小さいころに父を亡くしたので、父親と遊んだり、抱っこしてもらったりの覚えがないので、実の親のようで、ご自分で食べられるのに私に食べさせたり、甘えているんです。すごく嬉しく、これからは何でもしてやろう、私ももっと甘えようかなと思いました「麻衣さん、一緒に寝て欲しいな」内心、義父にに抱きしめて欲しかったんです「あらあらお父さん甘えているわ 良いのですか」「いいさおいで早く、ああいい匂いだ、車の中でね麻衣さんのスカートから綺麗な太腿が見えてねドキドキしたんだよ」両手で私の顔を挟んで、義父の顔が近づいて口が触れ、初めて口づけをしていまいました。この時は、またお熱が心配なのでキスだけで…今年の四月桜が満開のころでした。今は濃密な行為です。


2  濡れぺ二 - 2017/11/10(Fri) 13:46 No.32746
    先が楽しみだね、私のぺ二が濡れるような事書いてね。


3  中年のおじさん - 2017/11/10(Fri) 16:56 No.32747
    文章が苦手?全然そうは感じない。読みやすいよ。麻衣さんお義父さんを憎からず思っているんだね。そのお義父さんから添い寝の要望があったんだ。次のレスが楽しみ。


4  龍男 - 2017/11/11(Sat) 08:48 No.32755
    その濃密な行為を書いて下さい。お願いします。


5  麻衣 - 2017/11/14(Tue) 16:54 No.32769
    ご免なさい、遅くなっててしまいました。
    例年とほぼ同じなんですが、七月二十二日から二十六日まで、事務所の夏休みだったんです。何時もですと、お義父さん、夫、それと仕事関係に人たちと一泊でゴルフ大会なんです。
    今年は、お義父さん、ゴルフ欠席すると言ったそうです、暑いのが嫌いになったそうです。
    クラブは、宅配便で送ったからと、身軽な格好で夫は出かけました。お義母さんが九時半頃出掛けましたので、洗濯機を廻して、お掃除を始めました、途中お洗濯ものを干したりで、丁寧にやったことあって、十一時半までかかってしまいました。
    大汗をかいてしまったので、シャワーをやり、お部屋で着替え、少しメークを直し頃、ドアがノックされ返事をすると、お義父さんが、お盆にグラスを乗せて入ってきました「コーヒーを煎れたので、どう一緒に飲まないかね」のどがカラカラだったんで「わー有難うございます、今シャワーやってのどからからで欲しかったんです」一口口にすると、本当に美味しくこんなコーヒー頂いた事がない位でした。義父がお盆を、ベッドの脇の小さなテーブルに置き、黙って近づき、抱きしめてくれたんです、背中に両手を回し、力いっぱい、私の胸がつぶれるほどに。多分、一分位の時間だったと思います。離れると、私の肩に手をかけ、顔を少し斜めにして近づいてきます。私自然に目をつむり、義父の唇をうけ、あの時とは違い、直ぐ義父の舌が入り、私の舌を探すように、奥まで彷徨い、そして捉え、痛いほど吸い。シャツのスナップボタンが全部外され、ノースリブのシャツが脱がされ、手がスカートのファスナーを下げ、フックを外され、抵抗がなくなったスカートが足元に落ちました「麻衣さん、綺麗だよ、本当に綺麗だ、ブラジャーとパンティー同じなんだね、素敵だね」ショーツとブラは、ペアでショーツは二枚なんです、一枚は、フルバックで、もう一枚は、Tバックなんです、二枚とも、フリル風の紐になっていて、結ぶと、リボン結びになって、私のお気に入りなんです。
    凄く恥ずかしく、多分全身が赤くなっていると思いました「麻衣さんの事全部見たいよ、ねっ、こんな綺麗なんだもの、私も脱ぐからね、それなら良いでしょう麻衣さん」確かに私だけ脱ぐって恥ずかしくてできそうにありませんが、義父さんも脱いでくれるならと思い、後ろ向きになって、ブラそしてショーツの紐を引きました。義父はシャツは脱ぎ終わり、スラックスを脱ぐところです。両手を胸と、下腹部に。最後のパンツを足首から抜いて、隠すことなく、陰毛の下に突き出たペニス、完全に男になっているんです。乳房、乳首に舌を這わせ、舌で乳首を。お義父さんとこんな事になってしまい、さっきまでショーツで覆われていたところが、疼くような変な感じ方がして、腰が自然と揺れ、もう立っていられなくなって、ベッドに倒れこんでしまいました。両膝を立てられ、開かれ「麻衣さんここもとても綺麗なんだね、ほらここもう、大きくなっているね」息が当たり、そこを舌が、触れ「あ〜んだ〜めですそこワーわっんん」声がかれる位声を出してしまったんですね、恥ずかしいです。脱いだ、スラックスのポケットから、小さな包みを出して「麻衣さん、これ着けるからね」優しいですちゃんと用意をしてくれたんです。二人でシャワーをして、二時間後。私から「お父さんお願いです、麻衣のお口に下さい」二回目なのに沢山お口に頂き綺麗に飲み干しました。下向きになった男をお口に含み、下を絡めると「麻衣ちゃん駄目だよくすぐったいから」頻繁には抱いてもらいませんが、その時は、意識が遠のく感じまで、泣いてしまうんです。


6  龍男 - 2017/11/15(Wed) 11:28 No.32774
    頑張ってください。


7  中年のおじさん - 2017/11/15(Wed) 14:20 No.32775
    麻衣さん
    お義父さんは58歳で会計事務所を開設しているんだから公認会計士なんだろうね。お義父さん今年の夏休みは麻衣さんとSEXしたくてゴルフ欠席しちゃったのかなぁ。麻衣さんだけを裸にしたんじゃ不公平だからお義父さんも全裸になったんだ。コンドームも用意してきたんだね。
    桜の時期はキス止まりだったけどその後何回ぐらいSEXしたの?
    ご主人も同じ事務所で働いていたらふたりだけになる機会はどんなとき?


8  近親相姦に一言 - 2017/11/17(Fri) 18:48 No.32787
    結局、ボボしたいんだろう。やりゃいいじゃないか。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)