[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 息子と親しくしています  投稿者:澄江 投稿日:2017/11/05(Sun) 14:44 No.32709

一昨日、主人はゴルフにとまだ薄暗い時に迎えの車に乗りこみました。息子は前夜は帰ってきていませんでしたので、またベッドに戻り寝てしまいました。帰ってきた息子に起こされたのは10時半ごろでした。どうしたのと問う息子に主人の接待ゴルフを告げると、そうか静岡まで行ったのか今日はお泊りだろうとベッドへ寄ってきました。息子とお話しするためにベッドに腰掛けますと、息子は着ているものを脱ぎ捨て私の後ろに座り、右横から右手でお乳を揉みだしたのです。気持ちがよくてうっとりしていますと、耳元で澄江好きだよとブラを下げられ乳首を撫ぜるのです。お股に手が伸びてきますと、お口は乳首を舐め、手は割れ目をパンツの上から撫ぜるのです。
よく濡れるな、親父とオメコしたんだろうと聞くのです。主人はゴルフに行く前夜は、穴にうまく入るようにとオメコを弄ることが度々あるんです。息子に問われると恥ずかしく、私も息子に昨夜は聖子ちゃんのお世話になったんでしょうと言い返してやりました。朝食を食べるのも忘れ、お昼過ぎまでベッドで戯れていました。
今日はお父ちゃんが居ないので中華料理を食べたいという息子と横浜の中華街まで行きました。その後、みなとみらいの夜景が見えるホテルで一泊しました。私たちは夜景をみながら交わっていますと、開放感がありまして異質でした。お風呂、フロアー、ベッドと色々なところで愛し合いました。


2  助平な爺さん - 2017/11/05(Sun) 15:22 No.32710
    聖子ちゃんは外泊するようになったのですね。ご主人が不能ならばそれも仕方ない事でしょう。相手の男は貴ちゃんだと知っているのではないでしょうか。だから聖子ちゃんのご主人も外泊にそれぼど嫉妬しないと思います。
    横浜のホテルでは何回オメコしたのですか。貴ちゃんのスタミナ、凄いですね。横浜の夜景を見ながら立ちバックをしたのでは・・・。聖子ちゃんと澄江さん、益々助平度が上がってきましたね。これからもチンポが勃起するご報告を。オメコを濡らしながら書いて下さい。


3  澄江 - 2017/11/06(Mon) 09:28 No.32717
    助平なお爺さん、いつも有難うございます。今日はいい天気で洗濯物がよく乾きます。昨日、主人はお疲れなので起床が遅いと思いまして私も8時半ごろまで寝ていました。朝食の準備、洗濯も終わり時計を見ますと10時過ぎていました。様子見を兼ねましてコーヒーを部屋まで持参しました。ドアーを開ける音で感づかれたのでしょうか、もう11時かと話しかけられてこられました。お部屋の中に素敵なコーヒーの芳香が、美味しいよの笑顔が嬉しかったです。澄江も元気になってよかったねと労われ、私もご心配をかけましてと返礼しました。俺のほうこそ澄江にと抱きしめられ、コーヒの匂いがするお口でのキスを受けました。体に触れてほしかったんですが、前夜の交じりもありましてでしょうかそれ以上はありませんでした。ゴルフ疲れなんでしょうね、昨日はお部屋で一日中休んで居られました。私も息子との一泊しての愛の疲れもありまして、外出もせず家に居ました。姉のことですが、息子の話では義兄は姉のことには全く干渉しないそうです。でも姉が顔を整形をしまして皺を取り除いた時には、可愛くなったねと始めて褒められたそうです。今朝、息子にお尻を撫ぜながら濃厚なキスをされた余韻が、未だ濡れています。


4  助平な爺さん - 2017/11/06(Mon) 10:52 No.32720
    昨日の日曜日は良い休日でしたね。聖子ちゃんは顔の整形をしたのですね。貴ちゃんに嫌われたくない女ごころでしょう。貴ちゃんもますます張り切って熟女二人を今後とも愛するでしょう。状況を報告して下さい。


5  澄江 - 2017/11/16(Thu) 10:59 No.32778
    昨日、主人は遅くなるから夕飯は要らないからと言って迎えの車に乗られました。その事を起きてきた息子に話しますと、今夜は澄江とオメコするよと発し、笑って告げました。息子は帰ってくるなり、私を抱き寄せキスをするんです。私が夕食をと問いましても、澄江、来いよと手を引っ張るように息子の部屋へ。ベッドヘ押し倒され、お乳を貪るように揉んだり吸ったり乳首を指ではじいたり、そしてお豆を舌で転がしながら蜜壺を指で愛撫・挿入を繰り返しますので、私は「こんな感じ初めて!」と言って身もだえ、快楽に完全に私を見失ってしまい失神寸前でした。息子は蜜壺を舐め回し、溢れ出る愛液を舐め取ってくれました。息子の大きいチンポが挿入され、ガンガン突きまくられまして、息子と同時に逝きました。久しぶり最高に気持ちよかったです。昨夜は、私の心体は親子ではなく、一人の女性として一人の男性を愛しているのです。


6  助平な爺さん - 2017/11/16(Thu) 13:39 No.32779
    澄江さん 昨夜は最高の男に気持ち良くしてもらって腰が抜けたことでしょう。どのような体位で突かれたのですか。澄江さんもグイグイと突き返して・・・。皮を剥かれて固く大きくなったお豆、お豆は聖子ちゃんのよりも大きいと想像しますがどうでしょうか。


7  澄江 - 2017/11/16(Thu) 19:38 No.32781
    昨夜の体位は、正常位から始まりまして騎常位、バックまでと様々でした。息子との交わりは、今では息子の腰の動きに合わせ私も押し付けるように自然に反応します。息子は腰の動きに強弱をつけますので、私は直ぐに逝ってしまいます。主人が帰宅された時には疲れ果て、主人を玄関へお迎えするのが精一杯でした。主人は飲んでおられたこともあって、求めて来られました。大切な主人ですので挿入できますようにとチンポを舐めてあげ、導き入れました。主人は本当に早いんですよ、5分ほどでの射精でした。
    息子は姉より私のほうがお乳、お豆、蜜壺、何もかも大きいと言います。同じ親なのに体型、毛髪、性格までなぜか対照的なのです。息子にとっては、これが幸いしているんでしょうね。主人の帰りを待ちながら、思い出して書いていますとあそこが潤ってくるんです。


8  助平な爺さん - 2017/11/16(Thu) 22:02 No.32782
    昨夜は貴ちゃんと激しくオメコした後、ご主人も例によって求めて来られたのですね。二人の男に愛されて澄江さんは本当に幸せです。週末の土日のセックスライフは如何だったでしょうか。貴ちゃんは聖子ちゃんと仲良く?・・・ 


9  近親相姦に一言 - 2017/11/17(Fri) 18:50 No.32788
    チンポがメメジョに入って突きまくられたならええじゃないか

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)