[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 息子のちんぽ  投稿者:匿名希望 投稿日:2017/11/02(Thu) 08:22 No.32671

わたくしはバツイチの45歳です。
大切に育てた一人息子が愛しくて毎日一緒にお風呂場でちんぽを愛しております。
小さいころから成長するちんぽを見てきて、精通させたのもわたくしでいつの頃からかヴァギナに受け入れていました。
中学3年生ですがちんぽだけは黒光してズル剥け状態だしカリ首も大きく張り出して女泣かせのちんぽになりました。


2  中年のおじさん - 2017/11/03(Fri) 13:48 No.32682
    匿名希望さんはバツイチで息子さんとふたり暮らしかな?
    中学3年だったら黒光りズル剥け勃起チンポは天井を向いて腹を叩いているよね?

    匿名希望さん45歳は一番性欲が旺盛な年齢。何度出しても勃起が治まらないチンポでおまんこを掻き廻されているんだろうね。


3  ホスト - 2017/11/06(Mon) 05:58 No.32714
    中学3年生でカリ首が大きく張り出しているとは驚いた。使い込んでいる俺のチンポでもそれほどでもないのに。


4  近親相姦に一言 - 2017/11/17(Fri) 18:38 No.32784
    45歳といえば、性欲真っ盛り。腰振りも上手いはずだ。
    息子にいろいろ手解きしてテクニシャンを教え込むといい。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)