[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 父の子供連れて結婚  投稿者:スキコ 投稿日:2017/11/02(Thu) 07:25 No.32670

私は今は結婚して、2年で一人子供が居る普通の主婦ですが、毎日は子育てで忙しい毎日ですが、退屈しのぎにこのサイト見つけて、時々拝見しております。この子供は今の主人の子供ではありません。
このサイト探したのは、私の過去に同じ経験あったからです。
今から5年ほど前の高校3年生の時でした。
私は、高校1年生の時より、彼氏と付き合ってて、エッチもしてまして、エッチもかなり、好きになってたのです。
高校三年の夏休みの事でした。
私が、夜は彼氏とラインのやり取りで、深夜までやってて、彼氏は、高校卒業して、就職で、仕事中なので、昼間退屈で、うとうとと昼寝ばかりしてるのです。
私は、父が男性と、いうことは、全然意識してなくて、いつも半パンで寝てたのです。
土曜日父も休みで、父と昼食済んで、いつものように、リビングのソファーで寝てしまったのです。
気持ち良い気持ちになって、目を覚ますと、父が、半パンずらして、ショーツの横を開けて、マンコを触ってるのです、凄く気持ち良くて、でも、父なので、声だして、やめさせようと思ったのですが、まあ、触るだけならと、寝たふり続けたのです。
すると、父は段々とエスカレートしてきて、ショーツの横をさらに、開けて、舐めはじめたのです。
私は今まで、彼氏とエッチしても、胸揉まれたり、キスしたり、マンコに入れられたりは、しましたが、クリを舐められたり、マンコの中に舌入れられたりしたことなかったので、初めて、父に舐められるのが、凄く良くて、思わず、アアーンアアーンと声出てしまって、すると、父はなぜか、止めてしまって、慌てて自分の部屋に戻ったみたいで、私は、残念といいますか、あんなに気持ち良かったのは、彼氏に入れられて、絶頂する時とは別の、感覚で、その日は仕方無く、自分でオナニーして、イキまして、翌日も日曜日でしたが、彼氏が仕事で、会えないので、母も、スーパーの仕事で、居ないので、もう一度感じてみたくて、昼食の後、昨日と同じですが、短パンより、ミニスカのが良いかもと、父に刺激有るように、業と、足広げて、上向きに寝てると、昨日のように、今度は、ショーツを下げました。片足だけ外し、足をユックリ広げると、マンコを舐めはじめて、私は、マンコが濡れていくのが、凄くわかり、父が、マンコに指入れて、クリを舐め、指を出し入れされると、もう、殺してた、声が出てしまって、ウウッンアッウーと言ってしまうと、父は、また慌てて、指抜いて、ショーツを戻そうとしたので、目を閉じたママ、寝言のように、モットーモットーと言うと、父が、エッーお前起きてるのかと聞きますが、返事せず、足だけ、一杯に開くと、父は、良いのかと聞き直すのですが、私は、返事しないで、モットーモットーと腰をクネクネさせると、父は、そのあと、マンコに指が二本入ったと思うと、前より激しく、舐め始め、指も動きが激しくて、私は、我慢できず、イクーイクーと言ってしまって、父は、指抜くと、イッテ、ガックリしてる私の、上に乗ると、マンコにチンこを押し込んでしまって、彼氏よりかなり太い感じで、凄く良くて、グイグイ入れられると、もう寝てるふりは、出来なくて、父の背中に手を廻して、抱き着き、アウッアアッンとか、声出して、二回目の絶頂に達して、父も逝くぞーって、マンコの奥に飛ばして、子宮に当たったのがわかりまして、入れたまま、父と繋がったまま、抱き合ってキスされて、父のチンこが小さくなると、父がチンこ抜いて、ゴメンヨと謝るので、泣いてるふりして、風呂に入り、一人笑いしてました。


2  龍男 - 2017/11/03(Fri) 08:18 No.32679
    旦那は、子供が父の子だと知っているのですか?


3  スキコ - 2017/11/03(Fri) 20:02 No.32689
    そんな日々が続き、とうとう妊娠してしまって、彼氏に妊娠したので結婚してと言うと、彼氏は堕胎してこいと言うし、それからは、ラインしても、メールしても、電話しても、全く応答無く、仕方無く、父に、彼氏かお父さんの子供出来ちゃったと言いましたが、私は父の子供だと思ってます。
    彼氏とは三年間もエッチしても妊娠しなかったのに、父と初めてから、半年目に、生理が二回飛んで、簡易検査で妊娠とわかり、一応困って父に言うと、父は、もう18歳だし、産めば良いじゃ無いかと言うのですが、迷いましたが、、産むことに決め、父と、大胆にほぼ毎日エッチしてたのですが、とうとう、母に見つかり、母は、凄く怒り、離婚して出て行きました。
    その後、子供を産み、育ててましたが、、子供が3歳になり、言葉も話し始めると、お父さんは居ないのって、子供にすれば、保育所で、殆どがお父さんが居るので、何故自分が居ないのか不思議みたいで、聞くので、私も辛く、今まで、子供の気持ちも考えずに産んで育てて来ましたが、父に言うと、子連れでも良いと言う男居れば結婚したほうが良いかもなと良い、今の主人も、連れ子の32歳ですが、気があい、結婚しました。父とは時々主人の目を盗み、関係続けてます。今も妊娠三ヶ月ですが、どちらの種かわかりません。
    父との関係絶ちたいのですが、高校の時の彼氏も、今の主人も、エッチが下手くそと言いますか、自分だけイクと終わりで、私の事は全然気を使ってくれないので、思い切りイカせてくれる父のエッチが欲しくて、ついつい、してしまいます。
    今の主人は子供が出来たのを喜んでますが、どちらの子供かわかりませんが、近い将来、DNA鑑定だけは内緒でしようと思ってます。
    最近は父も、エッチと言うより、SMじみたエッチに変わり変態地味た事をするようになり、アナルもかなり、開発され、鞭や縛られるのも好きになってる自分が、父から離れられない理由にもなってます。
    先週の土曜日は、主人騙して、子供置いて、父が、今妊娠してるから、妊娠の心配無いからと、スワッピングに誘われ、歳の離れた夫婦として、参加して、7組ほど居る会に行き、めちゃくちゃなエッチで、父は他の女性とエッチしてて、私は、他の人とのエッチで時には、アナルとマンコの両方に入れられて、口にも入れられて、それを父が撮影してるのです。父が頼んだそうです。子供が流れないか心配デシタが、無事でした。
    あんなに凄いエッチすると、今の主人のエッチは何分間か、小さいチンチンが、マンコに入ってるだけの感じで、気持ち良くも何とも無いのですが、可哀相なので、演技で、イクーイクーと言ってあげると、満足して、喜んでます。
    父との事がばれない事だけが、きぼうです。
    でも時々思うのですが、こんな生活続けて行くのは、一生懸命働いてる主人見ると、父か、主人か、どちらか一人にしないと、罰が当たるし、考えに困ってます。
    主人と離婚してあげる方が、嘘つきとうさなくて、楽ですし、父とのエッチが、遠慮無く出来る方が良いかなーと思ってるのです。
    主人は父の子供とは知りません。どちらかわからないです。


4  龍男 - 2017/11/04(Sat) 06:41 No.32692
    「一生懸命働いてる主人」 これ以上何を望むのですか? 10年後はお父さんはインポになっていますよ。それでいいのですか?


5  スキコ - 2017/11/09(Thu) 06:10 No.32736
    そうなのですか?
    父に10年でインポになるのって聞いたのですが、父は、まあー知り合いは65歳で、週一回位は、充分出来るし、薬が有るから、まだまだ大丈夫と言ってましたが、でも本当にして貰えなくなると、身体がどうなるのでしょうねー?
    今が最高に幸せで、主人が、もっとセックスを好きになってくれれば良いのですが、ゲーム派でいつもゲームばかりで、私が、家に居ても居なくてもわからないほどのめり込んでます。
    まあーそうだから、父とのエッチがわからないのでしょうねー。


6  備中 - 2017/11/09(Thu) 12:19 No.32739
    スキコさん
      あなたとお父さんは何歳ですか?


7  スキコ - 2017/11/09(Thu) 19:45 No.32741
    私は27歳で父は52歳です。


8  みちこ - 2017/11/10(Fri) 08:37 No.32743
    やっぱりオンナは好きな男の赤ちゃん欲しいものね。それがたとえ実の父であっても。お父様とはたくさん愛し合ってますか?


9  龍男 - 2017/11/10(Fri) 09:47 No.32744
      52歳ですか・・・私の最後の勃起挿入は62歳でした。それ以降はふにゃちんだけど、こすれば精液は出ました。出れば快感はあります。しかし77歳で、精液を出せばちんぽが痛くなりました。で辞めました。ジ・エンド。ご参考までに。


10  TS65 - 2017/11/10(Fri) 17:06 No.32748
    うちの長男は、妻帯して子供一人いるの33歳であるが、ゲームに夢中で困ったもんだ。

    龍男さんは77歳ということは辰年生まれのですね。
    私は1周り若い65歳の辰年生まれです。
    オナニーしても、精液は水ぽく粘り気なし。
    なので道具のいらない、射精を伴わないエナジーオーガニズムを楽しんでいます。
    また投パラ近相掲示板を見てを楽しんでいます。


11  近親相姦に一言 - 2017/11/10(Fri) 18:15 No.32749
    あのおっさんや


12  龍男 - 2017/11/11(Sat) 06:21 No.32754
    TS65様
      インターネットで調べましたら、エナジーオーガニズムについて以下のように説明していました。

      お布団の中で仰向け(普通に寝る姿勢)になって、自分が一番リラックスできる姿勢をとリましょう。基本は「深呼吸をする感じで鼻から息を吸い、その後、PC筋(尿を止めたりする筋肉)を締めながら、口を口笛を吹くような形にして、空気をゆ〜っくりと外に出す」です。
      これをただひたすら繰り返すだけです。これをのんびりした状態で20〜50回行うと勝手に絶頂します。

      貴兄のエナジーオーガニズムはこれと同じですか?

      


13  TS65 - 2017/11/14(Tue) 15:58 No.32768
    龍男様
    ご想像にお任せします


14  TS65 - 2017/11/14(Tue) 16:55 No.32770
    龍男様
    狂乱のドライオーガニズム掲示板に投稿した記憶があるが、
    どんな内容を投稿したか調べようと、久しぶりに開いてみたけれど2017/2にサーバ攻撃されたようですね。
    あまりデータも復旧してないようで、探せませんでした。
    ご想像にお任せします。


15  近親相姦に一言 - 2017/11/17(Fri) 18:45 No.32786
    マンコにリモコンバイブをぶち込んで街中を歩かせようか


16  清盛 - 2017/11/18(Sat) 18:25 No.32799
    スキコさん、初めまして
    とげ抜き地蔵ってご存じですか?
    老人達の原宿ですがあの近辺にあるラブホですが老人達が良く利用しているそうです。
    ですから必ずしもインポになって出来なくなる事はありません。勃起力は下がりますが出来るそうです。
    アメリカでは、85歳以上の老人達は、セックスしているそうです。
    亜鉛不足になると精子が作られにくくなるそうです。
    健康の為、亜鉛やビタミンや鉄分を供給すれば勃起します。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)