[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 父と関係  投稿者:近親相姦に一言 投稿日:2017/10/31(Tue) 14:11 No.32657

去年、ある彼が
「君の家ってどの辺」
彼には来るなら必ず家に電話をしてと言っていたのです。
庭の植え込みに囲まれた離れで、休日の昼間にその部屋で父と愛し合うのも普通で、その為のダブルベッドが置いてあり木漏れ日の陽があたるベッドで、昼間からの愛し合いは当たり前にしていたんです。母が亡くなってから5年位になり、父との関係は母が入院中に私に言った一言が父と愛し合うきっかけでした。<お父さんをお願いね>・・・・父に体を開き迎え入れ、女になり悦びも知り、人には言えない関係に燃え上がるのです。私は24歳、父は52歳です。

 あの日
朝食後洗い物を済ませ、洗濯物は父が2階に干してから、私とシャワーで、バスタオルだけ巻きつけ奥の部屋に入り、愛し合いになり、父の顔を跨いでアソコを父が舐め吸い付き、69で舐め合い、騎乗位、座位、後ろから、うつ伏せこれが感じて、正常位と限りなく愛し合うのです。バストは父によく吸い揉まれているせいか以前よりも2p位バストアップです。
 その愛し合っている時に彼がきたらしいのですが、私も父も気づかず、愛し合いに夢中になってました。
 それから数日後
「あのさ君の家に行ったんだ・・・・・お父さんとさ・・・」
私はもう驚きで、まさか彼に見られていたなんて思いもしてませんし、
「誰にも言わないよ、驚いたよ君がまさかと思ったよ」
彼とはそれ以来別れましたが、私は父以外の男性に身を任せる考えもありません。


2  栄螺 - 2017/11/01(Wed) 15:29 No.32665
    彼とはセックスがありましたか?


3  早苗 - 2017/11/03(Fri) 05:15 No.32675
    無名さん初めまして。
    お母さんがどういう意味で「お父さんをお願いね。」と言ったか知りませんが、今お父さんと無名さんが幸せならいいと思います。
    お父さん52歳って若いですね。
    たっぷりと愛してもらっているのでしょうね。
    私も無名さんと同じ24歳で父が62歳です。
    母は8年前に亡くなりましたが私が二十歳の誕生日を迎えた日に父と結ばれました。
    それまで何度かアプローチをしたのですが「早苗が二十歳の誕生日を迎えた日にお父さんに抱かれてもいいと思ったら、、それまでよ〜く考えてくれ。」と言われ、父との初体験は私の二十歳の誕生日になりました。
    それから半年間は父の部屋でエッチをして自分の部屋に帰っていましたが、半年が経ってからは毎晩父と同じお布団で寝ています。
    父も歳なので毎晩とはいきませんが、でも私を満足させてくれます。


4  近親相姦に一言 1番の無名 - 2017/11/03(Fri) 15:57 No.32684
    午前10時前にはホテルのベッドで愛し合ってました。
    私の体を知りつくした父、乳首を含み吸い舐め揉まれたりしながら下にいくと両脚も大きく開き、<いい香りだ、美味しい>と言い吸い付かれるのはよくあり、口をいっぱいにして吸い付き、<女のいい蜜だ、最高だよ>って、すごいですよね、今は疲れて寝てしまっているんです。幾度も挑んできて私もつい「もっと」
    なんて叫んでいたの、子宮に受けるようになってから、私の体は変化したみたいなんです。アソコが熱い痺れるみたいになり体中で感じてしまうんです。
     帰宅したのが午後3時少し過ぎてました。余韻が体に残っているんです。


5  作曲家 - 2017/11/03(Fri) 21:17 No.32691
    3番4番の整合性がわからん。?????。


6  近親相姦@娘 - 2017/11/04(Sat) 09:40 No.32693
    既婚ですが、主人には知られず義父に授乳をさせてあげてます。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)