[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 兄との思い出  投稿者:明日香 投稿日:2017/10/28(Sat) 01:16 No.32626

私は28歳の専業主婦です。
今から10年前の事です。私が高3の夏に2つ上の兄とエッチをして
しまいました。
夏休みでお盆で両親は父方の実家に泊りがけで帰省して留守でした。
母からお金を貰って「これでお兄ちゃんと食べなさい」と3万円。
その晩は熱帯夜で夜中に目が覚めてしまい喉が渇いてキッチンに
行くと手前のお風呂場の明かりが付いていました。
兄の消し忘れかと思いドアを開けると見てはいけない物を目にして
しまいました。兄が私の汚れた下着の匂いを嗅いてチンチンを
しごいていました。私は経験を済ませていたので兄の行為の意味は
わかりました。「お兄ちゃん何してるの?」「明日香、うっ!」
兄の精子が私の胸元まで飛んできました。
「明日香、これはな〜つまり、その〜」
「言い訳はいいよ。溜まってるんでしょ?私も生理前でムラムラ
してるの、お兄ちゃんしよ」
「兄妹ではまずいだろ」
「妹の下着の匂いを嗅いでオナニーしてたってお母さんに言うから」
「明日香、それは…」
私は兄の手を取り私の部屋に行きました。
部屋に入ると兄は強く抱きついてキスをしてきて私から舌を入れて
いました。当時私は積極的で兄は奥手でした。
私はパンツを脱がし兄のチンチンを握り舐めてあげました。
私も舐めて欲しくてシックスナインになって舐め合いました。
「明日香、オマンコビチョビチョだな、エッチな女だ!」
「お兄ちゃんだって、今出したばかりなのに、こんなに勃起させて」
私は気持ち良くて兄の顔にオマンコを擦り付けてしまいました。
兄のチンチンは大きくて私が経験した事のないサイズでした。
「ああ〜お兄ちゃん、もう入れて、もう我慢出来ないから、早く〜」
正常位で兄を迎え入れました。
「ああ〜お兄ちゃんのチンチン凄く大っきい〜ああ〜奥に当たる」
私は兄に抱きつき激しいピストンで何度も逝かされてしまいました。
「明日香、逝きそうだ、明日香〜」
「お兄ちゃん、中は駄目だよ、外に出して〜ああ〜またいく〜
お兄ちゃん、きて、あああ〜」
兄は顔を真っ赤にして私の胸元に射精しました。
私は兄の汚れたチンチンを舐めて綺麗にしてあげました。
チンチンは私の口の中で勃起して来ました。
「お兄ちゃん、もう一回しよ〜」
私は騎乗位で激しく感じてしまい、兄は私の胸を揉み、下から
激しく責められ兄の精子をオマンコ奥に出されてしまいました。

その日は朝方まで愛し合いました。
全て中に出され精子も飲まされました。

あれから10年お盆に実家に帰り両親と兄嫁の目を盗み兄とエッチを
しました。主人では満足出来ませんが兄とのセックスは私を十分
満足させてくれました。


2  龍男 - 2017/10/28(Sat) 04:45 No.32627
    禁断だからなあ。l


3  近親相姦に一言 - 2017/10/28(Sat) 05:22 No.32629
    もう一つの禁断、それはお兄さんの子供を孕むこと。
    産むのは孕んでから考えよう。


4  明日香 - 2017/10/28(Sat) 14:41 No.32637
    主人は急な仕事で来れないので、私は1人で帰省しました。
    帰った初日の晩に兄に抱かれました。
    久しぶりの兄の愛撫で喘き声を口に手を当て押しこらえました。
    イケメンの兄に抱かれオマンコから愛液が溢れ出てくるのが自分でも
    わかりました。私は主人と2年レスで兄に求められ拒むことは
    ありませんでした。私から誘っていたかも知れません。
    次の夜兄は兄嫁とセックスしていました。
    私の部屋の隣部屋で愛し合っていて、兄嫁の喘ぎ声が私を興奮
    させました。私は兄の息づかいに合わせてオマンコを触っていました

    夜中に兄が私の部屋に来て抱いてくれました。
    私は兄に抱きつき脚を腰に絡め気持ち良くて背中に爪を立ててしまい
    ました。「お兄ちゃん、中に出して」と言ってしまいました。
    兄は頷き私の子宮口に精子を流し込んでくれました。
    私と兄は繋がったまま甘いキスをして頭をなでてくれました。
    兄とのsexで女の悦びを感じてしまいました。


5  明日香 - 2017/10/28(Sat) 16:15 No.32638
    兄と買い物に出かけ、帰りに郊外のラブホに連れて行かれました。
    普段家では出せない喘ぎ声を出し逝かされてしまいました。
    兄も言葉責めで私を虐めてきて愛液が溢れ出てしまいます。
    兄は自販機でローターとバイブを買い私を虐められ何度も
    逝かされてしまいました。
    私は我慢汁タラタラのチンチンを咥え舐めてあげました。
    兄は私をベッドに押し倒し一気に挿入して激しく腰を振り
    私は犯され、首筋から胸まで沢山のキスマークを付けられて
    しまいました。
    主人とのsexは濡れてもいない私の中に入れ、三こすりで逝って
    しまう淡白な物でした。勃起しても小指位の大きさで私は満足した
    事がありません。
    兄は愛撫で逝かされ挿入され何度も逝かされ
    精子をオマンコにされる射精感が堪りません。
    これは女性にしか解らない快感です。

    兄に何度も求められ全て避妊もせず中に出され精子も飲まされます。
    でも兄とのsexがやめられません。
    兄と主人の血液型は同じです。


6  龍男 - 2017/10/29(Sun) 20:37 No.32649
    「私は主人と2年レスで」と、「兄と主人の血液型は同じです。」とは関連しません。レスなら、血液型うんぬんもいらんことです。子供は出来ませんから。明日香さんはどう思われますか?

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)