[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 父52歳と愛し合う  投稿者:子持ち27歳出戻り 投稿日:2017/10/25(Wed) 09:26 No.32600

4歳になる息子を保育園に送り、父57歳で社員に給与明細を渡し終われば戻ります。
 シャワーを済ませ、薄いシースルーのネグリジェ一枚で、下は何もなく全て見えてます。2階の私の部屋のベッドで愛し合います。生理が月曜日に終わり、父の一週間分を子宮に受け止めてあげます。毎晩そこのヘアーは父に剃らせ、自分でも出来る脱毛レーザーも購入してありますが、父にレザーを使ってもらい綺麗になるようにしてます。
 毎晩お風呂で息子に見られてますが、私に興味が湧いても不思議はないと思いますが、その時は受け入れてあげようと決めております。そろそろ父が戻ると思います。午後4時まで時間もありますし思い切って楽しみます。またいつか・・・・・


2  龍男 - 2017/10/25(Wed) 14:01 No.32601
    頑張ってつかあさい。


3  中年のおじさん - 2017/10/25(Wed) 16:06 No.32605
    お父さんは会社を経営しているんだね。25歳の時の子供なら誰もおかしいと言わないよ。

    お父さんとおまんこするようになったのは何時?結婚前から、それとも出戻ってから?


4  HIRO - 2017/10/25(Wed) 16:23 No.32606
    子持ち27才さんは離婚は何年前にされたのでしょうか?
    お父さんとのセックスは離婚後からですよね。
    お父さんの妻、すなわち貴女のお母さんは同居されているの?
    最初のきっかけになった時の様子なども教えて下さい。


5  子持ち27歳出戻り - 2017/10/28(Sat) 09:43 No.32631
    詳しいことまでは・・・過ぎ去ったことでしょう、父と愛し合い体の悦びも新たに目覚め幸せを実感し、私の体も若くなっていると自分でも思え、肌が瑞々しくなりこれってやはり父を子宮で受け止めているせいでしょうか、父からも艶肌になったと言われます。


6  子持ち27歳出戻り - 2017/10/30(Mon) 16:44 No.32653
    息子を向かえに行く前、事務所を出る時父に目で合図<今日は頑張って>の意味です。正直言えばセックスが好きで、毎日でも求めてくれば応じるんです。でもあまり体力を使うのは父にとっては大変ですよね。父との激しいセックスで悦びも目覚めてしまって、オッパイとアソコは父がよく吸い付いて、アソコに吸い付かれ舐めたり吸ったりされるのが大好きなんです。


7  中年のおじさん - 2017/10/30(Mon) 22:19 No.32654
    27歳出戻りさんはお父さんとおまんこ嵌めるのも舐められ吸われるのも大好きなんだ。毎晩したくてもお父さんの年齢からしたら大変だよ。出戻りさんがセーブしなくちゃね。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)