[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 父を誘惑  投稿者:ファザコン娘 投稿日:2017/10/23(Mon) 10:35 No.32578

今年の初夏の頃、父を誘い○○公園を散歩でした、私の服装はややミニのワンピースで胸元がブイカットの前ボタン、ノーパン・ノーブラにして、父が運転で助手席に座ると内股がかなり露出をしていたのですが、普通にして気にしない振りをしていたのですが、やはり父が信号停車時にチッラと見ていたのは気づいていたのです。胸元は谷間がやや露出してのもあり父が当然見ていたのは知ってました。
 松林のを散歩で徐々に奥の方でした。
『お父さん、撮って』
人がおりましたが、離れた場所に来ていたので、ワンピースを脱いで裸になってました。
「え!!・・・・」
父は私の全裸の体を正面に見て狼狽していたのです。T160p
B87pで張りもあり私の自慢のバスト、ウエスト53p、ヒップ
90p、薄く処理したヘアーのアソコが見えていたのでしょう、父がカメラを持ったまま、
『お父さん、人がこない間にお願い』
「あっ・・・・そうだね」
私は幾つかポーズをとり、片足を木にかけたポーズもとりアソコを開いたポーズで、父に全てを見せてました。
 当然帰り道は、ホテルに入り父と激しく愛し合いに燃えがり
今年の夏は父と昼も夜も燃え上ったのです。
 私は出戻り、まだ30前の体は均整もとれ父に乳児の様に乳首を含ませ吸い揉ませ、アソコもよく吸い付かせ子宮に受け止めてます。


2  中年のおじさん - 2017/10/23(Mon) 11:01 No.32579
    ファザコン娘さんはバツイチで実家に戻っているのかな?職業は?お父さんは何歳で何をしているひと?まだ現役でしょ?
    お父さんと嵌め合っててお母さんは?

    160・87・53・90自慢のサイズだね。


3  龍男 - 2017/10/23(Mon) 13:47 No.32582
    ふぉ〜


4  ファザコン娘 - 2017/10/23(Mon) 16:52 No.32583
    母はパート先の男性と浮気が本気になり・・・・・・
    父は40代会社幹部で、職業はダメですよ。父に乳首を含ませてあげるのですが、強く吸われ過ぎなんです。母乳が出てないのにすごい吸われてます。あれ以来父とデートでワンピース一枚で外出もあります。ワンピースの上にコートでしょう、車から降りずオッパイをよく車の中で吸われたり、林の奥で木につかまって後ろから一度だけあったのですが・・・・・子供さんが近くにきて見られ、そのお母様が慌ててお子さんを抱いていきました。


5  私の@近親相姦 - 2017/10/23(Mon) 23:41 No.32585
    娘30出前 20台と書かないのだから30に近い はず

    父親40台 ありえんぞ


6  ファザコン娘 - 2017/10/28(Sat) 10:23 No.32632
    5番の人、人のことなどいいじゃない馬鹿みたいねえ
    今日はこれから父とデートよ。じゃあね

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)