[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 義父となってしまいました  投稿者:輝美 投稿日:2017/10/16(Mon) 14:15 No.32504

それは、先週木曜日の事でした、義父は、テレワークでお仕事をしていますので、その日、久し振りで会社に行ったんです。
帰ってくるなり「久し振りの会社は疲れる、輝さん悪いが、肩揉んでくれないかね」私も肩こりに悩んでいるので「大変でしたね、直ぐやりますから、ソファーに掛けて下さい」十分ほどすると「ああ楽になったよ、ありがとう、今度は、輝さんにやってやろう、ほら座って座って」本当に気持ちが良くて、うとうと仕掛けたんです。突然右の耳に息を掛けられ、ビクッとしたんです、そして舌で耳の後ろや耳たぶを舐められたり、舌をとがらせ耳の中をちょろちょろと突いたり、私駄目なんです凄く耳弱いです、ショーツの中のあそこが潤んでくるのが分かります。義父の両手が肩から滑るようにシャツの中に入って胸を両手で包まれたんです「お義父さん駄目ですよ、いやですやめて下さい」ああよかったです、義父の手がスーと引き胸を離してくれたんです。違ったんです、シャツとキャミを摘まんで一気に頭から抜いたんです、ブラジャーのフックも取られてしまいました。私の右側に座り、右の乳首を吸い、舌で転がし。
義父の手が膝の内側から入ろうとしてきました、必死で膝を閉じ手を挟んで抵抗。乳首を離した口が上に上がり、口を塞がれ、少しの隙間から舌が、侵入、奥で丸めていた舌を捉えられ、絡められ、痛いくらい吸われ、義父のお口に強引に舌を吸い取られ、こんな激しいキスなんて初めてです、私の方からも
絡め吸い。キスに熱中のあまり、足が疎かに、その隙に、義父の手が素早く私の中心に「そんなとこ駄目です…恥ずかしいです困ります」両サイドがゴムのスカートを脱がそうとする義父、私、腰を少し浮かせてしまったんです「輝さん、こんな可愛いパンティー穿いているんだ  ああいい匂いだ、輝さんの匂いなんだね」そこに鼻をくっつけて匂いを嗅いでいるんです、溢れ出ているのが分かります「輝さん、濡れてほら光っているよ」ショーツのクロッチが私のお汁で光っているんです、それをぺろぺろ舐めているんです、恥ずかしくて両手で顔を覆いました「輝さんのヘア薄いから全部見えるね、綺麗だねー、おマメが大きくなって凄いよどれどれ」欲しかったんです早くクリトリスに触って欲しい、こんなに感じるなんて、耳を舌で愛撫され、乳首を転がされ、セックスのような激しいキス、この時からクリに連動、オマタが揺れていたんです「お義父さん、お願いです、そこ舐めて下さい早く欲しいです」


2  中年のおじさん - 2017/10/16(Mon) 14:33 No.32506
    輝美さん、はじめまして。
    輝美さん、ご主人、お義父さんのそれぞれの年齢は何歳?お義父さんテレワークから帰ってご主人が帰る前の限られた時間での行為だったのかな?
    舐めて突っ込まれたお義父さんのチンポは大きかった?


3  秀人 - 2017/10/17(Tue) 07:58 No.32516
    旦那は何をしておられますか?


4  輝美 - 2017/10/17(Tue) 16:32 No.32521
    私は、三十三歳、夫は、三十四歳、義父は、五十九歳です。
    夫は、かなり大手の銀行員です。
    先日、書きそびれた事が有ります。義父が私ととあのような事になった原因です。あの日会社の帰りに電車に乗った時だそうです、ドア寄りの座席が空いたので掛けたそうです、向かい側に二十歳くらいの綺麗な女性が座っていたそうです、その方は、最初本を読んでいたのですが、本を鞄にしまい、目をつむり、座席の仕切りの所に頭をあずけ、眠ってしまった様子、ミニスカートから綺麗に伸びた足、しっかり膝を閉じていたんですが、膝が開いたり、閉じたりしているうちに、開いたままになって、スカートの一番奥まで見えてしまったそうです、薄いピンク系のショーツが眩しく見えて興奮したそうです、吃驚したのは、そのショーツが透けて、女性のあの時のナプキンがはっきり見てしまったそうです。その女性の隣に掛けていた、年配な女性が、若い女性の肩に触れ、囁いたんでしょう、膝が閉じられ下を向いたそうです。こんな事が有って私との事になったんだと思います。義母は、あの日、趣味のお友達と、三人で、金沢や、城崎温泉に二泊三日の旅行でした。明日は趣味の切り絵の教室が有りますので、午後五時くらいに帰宅すると思います、教室が終わった後何人にかによっておしゃべりするのが恒例になっていて、それも楽しみなんだそうです。
    義父から、十八日は、出かけないでいて欲しいと言われています、多分…義父とです。でも心配が有ります、明日あたりから、あれが始まりそうなんです。がっかりさせないように何か考えてみます、私だって、もっとですもの。中年のおじさんの?は、太かったです、特に先の所が大きくて、これ以上は、書けません、恥ずかしいです。


5  中年のおじさん - 2017/10/17(Tue) 21:47 No.32525
    輝美さんレスありがとう。三人の立ち位置が良く分かったよ。
    お義父さんも若いから通勤電車で若い女性のパンチラ更に透けてナプキンまで見えたら堪らないね。帰っても悶々していたんだろうね。

    明日は生理が始まらないで出来るといいね。生理が始まっちゃうとお義父さんをがっかりさせるばかりでなく輝美さんも残念だよね。

    お義父さんのチンポは太いんだ。特に大きい亀頭が輝美さんのおまんこにグリグリを入るんだ。
    大きい太い亀頭は引き抜く時輝美さんの肉も引っ張られる感じがしない?


6  近親相姦に一言 - 2017/10/18(Wed) 06:58 No.32526
    これはおっさんの文章だね。


7  近親相姦に一言 - 2017/10/18(Wed) 13:18 No.32529
    文章が雑な感じはするけど、女性でしょう、男がだね、あれが
    始まりそうなんですとか、切り絵なんて女性らしい義母、な
    んか感じてくる告白だよ。続きを待っていますよ。


8  輝美 - 2017/10/19(Thu) 17:00 No.32541
    昨日はひやひやドキドキでした。義母がお昼を食べ、出かけるのを、玄関までお見送り、その時義母が「輝ちゃんはホント綺麗ね、羨ましいわ、全然変わらないもの…いいな若い人  」
    「お義母さんこそ本当に変わりませんよ、私こそ羨ましいです、私なんかよりズート綺麗なんですもの」義母たら「ケーキ買ってきますよ」だって、そして私の耳に、チュッと口付けしたんです、体中がビクッとしました。
    義母が出かけて、三十分ほどしてコーヒを入れ義父の所に。ソファーをベッドに変えている所でした。顔中が火照るのが分かり、振るえる手でコーヒーをテーブルに。直ぐ寄ってきて抱きしめられ、お口を塞がれてしまいました。お口から耳に、さっき義母にされた右耳に息がフーと掛けられ、前のように細く尖らせた舌で中を、まるで膣を愛撫されているようで、思わづ声が「あっあっん〜あ〜ん」カップ付きのインナーだけでブラは付けない胸に手がイン ナーの中に「輝さん 今日はオッパイ張っているね、乳首も大きい感じだよ、どうしたのかな、脱ごうね早く見たいよ、輝さん」あれが近づくと少し変なんです。
    スカートも取られ、ショーツだけにされてしまいました。ショーツを着けたまま、恥丘からすこしづつ指がクロッチに「輝さんここは湿っていないね あまり感じなかったのかな、この間は、染みが出来る位感じていたけどね どれどれどんな具合ですかね」両手が掛けられゆっくり脱がされてしまいました、両手でそこを押さえました「ダメダメよ、あれ何か紐が出ているよ輝さん、何これ」心配で、不安で、あの-タンポンを入れたんです。お義父さん、その紐を引いてしまったんです「そうかこれが、あれだえーと、そうタンポンだよね、綺麗だよ、ほら見てごらん、そうなんだ、あれが来そうだったんだね、でもほら大丈夫だからね」大安心でした、若しかしたら一番は恥ずかしい物を見られてしまうかと。後ろ向きでパンツを足元に脱ぎ、私の手をとり義父の男に触れさせるんです。もうすごい状態に。両膝をゆっくり開きその先端を私に。タンポンに吸い取られたのに、もう支障がない位のお汁が、義父のそれを包み、その大きな先が私の中に「ワー凄いですお義父さん、変になりそうです私 あんあん〜いいですいいですもっと下さい あっあっあたっている〜ん」こんな事素敵なお義父さん、涙があふれ出て止まらなかったんです「輝さんほれ見てごらんテレビを」裸のまま何かやっているんです、テレビに実際より大きな私のあそこが、そして、そこからお義父さんが私の中に放った興奮液が流れ出ているんです。あっ私の始まりが義父の精液に混ざり赤く染まって流れ出ています「お義父さん、やめて下さい、そんなのダメです、消してくださいお願いです」一番恥ずかしい女を見られてしまいました。


9  中年のおじさん - 2017/10/19(Thu) 21:31 No.32550
    生理が始まったんだ。お義父さんには生中出しさせているんだね。僅か0.03ミリ厚だけどゴムの有るなしでは大きな違い。嫁のおまんこに出せるなんてお義父さん大喜びだろ?しかも輝美さんの方が積極的だし・・・・。


10  濡れぺ二 - 2017/10/20(Fri) 16:20 No.32554
    幸せな性生活が始まりましたね。何か義母さんとも何か?
    有りそう。玄関に見送りに出た時に耳にチューされたと有りますね、普通女性が女性にしませんよね、レズっぽいね。楽しみ
    が増えましたよ、待っています。輝美さん。


11  近親相姦に一言 - 2017/10/24(Tue) 16:34 No.32593
    そろそろ生理も終わりでしょうね。お父さん五十九歳
    まだお若いですよね、ご主人は、お金の事ばかりで、輝美
    さんの寂しいところの事は構ってくれないのかしら、大きな
    大きな亀頭が欲しいですよね、羨ましいわ。


12  ミキ - 2017/10/24(Tue) 21:56 No.32596
    輝美さん初めまして。義父さんというのはどうして魅力的なんでしょうか。私は36歳で主人38歳は長期出張で家にいません。
    義父と浮気しています。義母が10時から夕方まで出かけるので、その間義父に抱かれています。義父は62歳ですけどとっても元気でペニスはキスだけですぐに起ってきて、二人とも全裸になる知私のオマンコを、私が逝くまで舐めてくれてその後ゆっくり入れてきます。ペニスも固くてごつごつして入れられると、私声を出してしまうので義父が口を押さえてます。主人よりSEXがうまくてもうやめられないです。輝美さんもそうですか。


13  輝美 - 2017/10/25(Wed) 14:07 No.32602
    始まってから四日目でしあた、コーヒーを煎れお部屋に入ると、パソコンから離れて休んでいました。輝さんもお掛けと言われたんです。おいしそうにコーヒを飲む義父の横顔を見ていました、コーヒーをテーブルに置き、私の肩を少し引き寄せ、熱いい吐息を耳に、そして、舌を耳の中に、右を舌で、左は指で執拗に愛撫され「お義父さん許して下さい駄目なんです」もう強引に立ち上がり、トイレに駆け込み、下着を降し。ナプキンがまだ細長く色がついています。ビデを強にして、丁寧に、丁寧に洗い、そこにタンポンを。こんなのおマメが飛び出しているなんて、厭らしい女になってしまって、でもあのまま、お義父さんに耳を愛されていたら、汚れたままの女を見られてしまう。そんの事を想いながらお部屋に「どうしたのかな、心配したよ、遅いから、さあおいで」今度は、抱き寄せられコーヒー味の激しいキス、セーターの裾から手を入れブラを上にあげ、少し乱暴気味にお乳を鷲掴み、乳首を指にはさみ、コリコリ刺激、息が苦しく、私から顔を引き、涙目で義父を見つめました。ゆっくりセーター、インナーを頭から引き抜き、ブラが首の下に。サニタリーショーツを脱がされたんです、厭らしいんです、待ち望んでトイレでビデを使ったり、タンポンに変えたり「まだ終わらないんだね、でもいいよこれなら全部見えるし、おおークリが大きいね、どれどれ味見するよ」よく丁寧に洗ったから匂わないと思うけど、恥ずかしい、何時もより大きく露わになったおマメに吸い付き、歯を当て、初めてなんです、まだ生理が終わっていないのにこんなことしてもらうなんて、それも夫でなくて、夫の父に「ああ駄目です取っちゃ駄目なんです、まだ有るんですから」紐を引っ張られタンポンが抜かれたんです。


14  中年のおじさん - 2017/10/25(Wed) 15:18 No.32603
    お義父さん生理が終わるまで待てないんだ。

    何時もより大きく露わになったクリ豆に吸いつかれ甘噛みされたら輝美さんも我慢出来ないよね。「お義父さんの大きくて硬いチンポ欲しいけど我慢してるんです。お義父さんも我慢して下さい」って言ってごらん。


15  輝美 - 2017/10/27(Fri) 11:49 No.32618
    昨日、義父が出かけた後、義母から「輝ちゃん、少し手伝ってもらえるかしら、朝陽(義妹)のお部屋少し移動したいの」
    結婚したんですが、マンションが狭く、収納出来ないのでと言って、かなりお部屋に残していったんです。タンスとベッドの位置を変えると少し広くなるので、切り絵用に使っている机を置けるのだそうです。タンスはかなり重いので、引きだしを全部だし移動、ベッドは、マットを取ると楽に移動できました。引き出しは、綺麗に整頓され、季節ごとに分類してあって、義妹の性格が分かります、下着類も沢山あって、女の私が見ても素敵なショーツやブラがきちんと入っていました。
    お掃除までして時間を見ると一時間ほどかかっていました「ありがとう、疲れたわね、輝ちゃん大丈夫…」普段と違うことをやったので疲れました「お義母さん、肩揉みましょか」「有難うお願いね    ああ楽になったわ、今度は、私が揉んでやるわ」悪いと思ったんですが、私凝性なんです「あらあら固いわこっているわ、気持ちいでしょう」スーと軽くなるようで、気持ちいいんです、義母の両手が肩から前に下がり、セーターの中に入ってきたんです、そして、右の耳に息をフーと掛け、舌が耳たぶやうなじをなぞり、そして耳の中に尖らせた舌を入れてきたんです「ああ〜ん」思わず声が「うちに人もこうやってくれたでしょう、輝ちゃん凄く感じるんだそうね、ほら乳首だってとんがっているもんね」なんで分かったんでしょう、ビクッとして、義母を振り向きました、にこにこしているんです「いいのよ、分かっているのよ、だって、若くてこんな綺麗なこんな女の人がそばにいたら、無理もないでしょうね、だから言ったの私、輝ちゃんとなら良いけど、仲良しやった時は、ちゃんと、聞かせてねと言って約束したの」お義母さんごめんなさい、もうやめますから、許して下さい」セーターもキャミも脱がされ、ブラだけにされました、そしてスカートの中まで義母の手が「やっぱり感じるのね、気持ち良かったのね、こんなに湿っているわよ、指がヌルヌルよ、お願い私にもやって、私もお耳が凄く感じるの、だってね、お耳をやって貰うと、ショーツの中のおマメまで感じるの、輝ちゃんもそうでしょう、言っていたわ、あの人、輝さんは、クリを優しく愛撫すると直ぐ逝ってしまうと、そうよね最高に感じるもんね、そうそう輝ちゃんあれの最中もやって貰ったんでしょう」義母の顔を見れませんでした「うちの人の大きいでしょう、お口に出したの全部飲んだそうね、喜んだでしょう」初めてです、同性とキス、乳首を舐めあい。とっても綺麗な、性器、ヘアもお手入れされて、縦みぞの脇は、綺麗に剃ってあり、中のヒラヒラが少し覗いていて、濃い肌色、その上の合わせ目に、小さい蕾のバラのようなピンクのクリトリス、ちょっと舌をふれるとピクッとしてお尻が跳ね上がったんです。女性同士は終わりがないと聞いた事が有りますが、とんでも有りません、終わりたくありませんでしたが、二人ともぐったり、でも大満足、大興奮でした。


16  輝美 - 2017/10/27(Fri) 13:24 No.32619
    気が付いたんです。夫の洗濯物の匂いが気になっていたんです。私たちの、洗濯物は、別になっているので、義父、義母の匂いがつく筈ないのです。そうです。お義母さんと愛し合い、お互いを貪り、この匂いです、夫の甘い匂い、義母と夫が。


17  近親相姦に一言 - 2017/10/27(Fri) 14:13 No.32620
    嬉しい展開、レズが有って、なに!夫と母親が出来ている。
    何とも凄い事になっちゃったね。楽しみたのしみ。勃起。
    勃発。


18  ゆみ - 2017/10/28(Sat) 13:25 No.32636
    女性は、月のものが近づくと、イライラしたり、体中が
    過敏になったりしますよね。私は恥ずかしいのですが、
    たまらなく欲しくなるんです。輝美さんと同じように、
    最中に来てしまったことも有ります。兄が近くにいますので
    満たしてもらったり、義父を頼ることも有ります。義父は、
    ナプキンを取り換えるところ見たいとか、まだ膣でできな
    いならお尻でやりたいと言い出したんです、最初は痛さが
    有りましたが、挿入の時より引くときが凄い快感です。
    夜用のナプキンを敷いて思い切り後ろの感じ穴で満足して
    います。輝美さんもおねだりしてみてください。


19  気になる人 - 2017/10/28(Sat) 22:07 No.32640
    色んな相姦世界あって楽しいですね。
    極限の近親相姦ってどんな形になるんでしょうかね?
    背徳快感の極み・・・味わってみたいもんです。


20  輝美 - 2017/11/01(Wed) 15:05 No.32664
    まだあそこに、義父の男が入っている感じなんです。
    入ってくる時は、大きな亀頭が、大陰唇を巻き込む快感、引くときは、中のお汁を外に掻きだすようにお尻まで濡らすんです。お臍や、お乳に掛けられた義父の興奮液をシャワーで流し、少しずつ体のお照りが引いてきました。


21  濡れぺ二 - 2017/11/01(Wed) 16:05 No.32666
    今日は水曜日で、義母さんは切り絵教室なんだね。
    義母さんが帰ると、輝美さんの事、あんな事した、こんな事
    してよかったと話すんだね。大きな亀の頭、輝美さんお口
    に入るのかな、口中が一杯でクチュクチュ出来ないのかな?
    やはりレズしましたね、良かったでしょう、見たいな―。


22  近親相姦に一言 - 2017/11/03(Fri) 07:27 No.32677
    輝美さんの表現、見えるようです。
    大陰唇を巻き込む、分かります、そして一番奥まで。
    あたる〜気持ちいいです、そしてペニスを引くとお汁
    が一杯流れ出てアヌスまで濡らすのね。羨ましいわ。


23  濡れぺ二 - 2017/11/03(Fri) 08:12 No.32678
    義母さんは大丈夫なんですかね、夫と息子の嫁が愛し合って
    いるって凄いですよ、よほど人間が出来ているのか、それとも
    鈍感なのか、或いは、輝美さんとの様子を知りたい、嫉妬
    したいのかな。そうそう義母さんと輝美さんのご主人と
    有りそうでしたが、まだ確証はつかめないのですか。


24  中年のおじさん - 2017/11/03(Fri) 10:14 No.32681
    輝美さんがお義父さんとおまんこしていること、輝美さんの反応はお義父さんからお義母さんに全部報告されていたんだね。お義母さんも輝美さんのご主人とやっているらしいんだ。

    輝美さんはご主人、お義父さん、そしてお義母さんとのレズで相手は家族全員。ご主人は輝美さんとお義母さん。お義父さんはお義母さんとご主人。一家4人がそれぞれと近親相姦なんだね。
    輝美さんは誰とのおまんこが一番気持ちいいの?


25  ゆみ - 2017/11/03(Fri) 15:00 No.32683
    信じられない事ですよね、家中で総近親。多分、多分ですよ
    義母さんは、見たいのではないでしょうか、自分の夫が、
    息子のお嫁さんと絡んでいるところを。もしも輝美さんの
    ご主人と、お母さんが関係しているならば、お義父さんも二人
    の本番を見たいと思いますけど。
    私の所は、兄に愛してもらう時は、必ずビデオで撮ってい
    るんです、私は絶対嫌だと言っているのですが、兄は、ゆみとはあまり会えないのだから、いつでも見たいからだと言ってい
    るんで、最近は自由にさせています。でも恥ずかしいですよ
    繋がっていて、兄のが私の膣に突き刺さって激しい動きで
    私の腰が蠢き、卑猥の事を言わされたり…もう変になりそう。


26  輝美 - 2017/11/04(Sat) 10:36 No.32696
    中年のおじさんが仰っている誰とのがですが、夫は元気で頼もしいですよ。新婚当時は、それは凄かったです、一度果てても、出来るので、体位を変えて再再度愛してくれました。
    お義父さんは優しく、時間をたっぷりかけ全身で愛してくれます、男の先がとても大きくて大満足です。お義母さんも素敵です、女性同士で愛するってこんなに素敵な事とは分かりませんでした、もっと早く体験したかったです。
    ゆみさんもそうなんですね、あの時を全部ビデオで撮っているんですね、女の人は、あそこにあれが入っているところはなかなか見れませんよね。私は、お義父さんから、鏡を持たされて見て吃驚したんです、あんな大きなものが私の中に入ってくる、少しグロテスクですが凄く興奮したことを思い出します。


27  中年のおじさん - 2017/11/04(Sat) 14:27 No.32698
    輝美さんのご主人は元気で頼もしいチンポの持主なら夫婦生活に不満はなし。その上亀頭が見事なお義父さんにも可愛がってもらい尚且つお義母さんにも優しく虐められてるんだ。

    一度家族4人で乱交したらどうかな?輝美さんがご主人、お義父さんに責められて乱れているところ、お義母さんとの貝合わせで悶えているところを見せてあげて、お義母さんのおまんこにお義父さんとご主人のチンポが入っているところを見られるよ。


28  輝美 - 2017/11/06(Mon) 15:52 No.32722
    中年のおじさん、ご提案有難うございます。
    折角ですが、私怖いのです、家庭崩壊が有るような気もします。全員納得し、許しあえるかのか不安なんです。
    お義父さんの事大好きですし、あの快感をなくしたくありません。夫も前にも書きましたが、優しいし、夜も元気なんです。


29  中年のおじさん - 2017/11/07(Tue) 14:27 No.32726
    家庭崩壊はまずいよ。ご主人は輝美さんとお義父さんのこと知らないの?

    先ず初めにご主人の下着にお義母さんの匂いがついていた原因。ご主人とお義母さんが肉体関係になっているのか突き止めることだね。
    その関係が事実なら輝美さんとお義父さんの関係についても精神的には五分五分になるよね。輝美さんとお義父さんとの関係はお義父さんが輝美さんの反応等を話しているらしいよね。だからお義母さんが輝美さんをレズに引きずりこんだんだよね。
    輝美さんが焦らなくても家族で乱交する機が出来ると思うな。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)