[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 奈美の先生はお姉ちゃんの旦那さんになりま...  投稿者:奈美 投稿日:2017/10/15(Sun) 15:37 No.32487

私が高校二年生と三年生の時に勉強を教えてくれた先生が好きで結婚する事に決めてました。
お家で勉強する時しか会えなかったけど大好きでした。
必ずママがいたからエッチな事はできなかったけどキスはしてました、奈美が大学に合格すると先生はお家に来なくなって会えなくなりました。
連絡はママから教えてもらえなくて我慢するしかなかった、
それから5年経って先日お姉ちゃんが結婚相手をお家に連れてきました、それが先生でした。
もう子供ができていてママは知ってました。
パパを3人で説得してまるくおさまりました。
奈美も現実を受け止めるしかなく悲しく儚い愛でした。
そんな奈美に先生は
『奈美ちゃんいい女になったね、先生は奈美ちゃんのお兄ちゃんになっちゃいました』って嬉しそうに話すのを聞いて
奈美は先生の事思って悩んで辛い毎日だったのに。
先生だけでなくお姉ちゃんやママも憎くむ奈美になりました。


2  気になる人 - 2017/10/15(Sun) 18:00 No.32489
    イントロ・・・いいですね〜〜。
    この後の展開が楽しみですよ。・・・期待してますね〜〜。


3  - 2017/10/15(Sun) 20:26 No.32490
    ママに先生の連絡先を聞いたのに教えて貰えなかったんだからママは奈美さんが先生を好きだと言うことは分かったいたんだ。
    お姉ちゃんも奈美さんの心を知りながら先生と寝て出来ちゃった結婚をするんだね。

    奈美さんがウサを晴らすんなら先生を誘惑して抱かれているのを見せるしかないんだろうな。


4  美幸 - 2017/10/16(Mon) 07:10 No.32496
    最近は少なくなってるかな?昔は大学生家庭教師って多かったよね、学費や生活費の為で、女の家庭教師は旦那さんにアルバイト代以外に援助してもらう代わりに肉体関係を求められたり男の子を教えてる女の家庭教師なら高い確率で性的な関係ができてたよ。
    男の家庭教師は殆ど奥さんと肉体関係を持ってて女の子を教えてたら恋愛対象になってました、一番親密に接する時間が長いから自然の流れですね。
    奈美さんもそうじやないかな?


5  秀人 - 2017/10/16(Mon) 08:57 No.32498
    それは淡い初恋として胸に仕舞っておくべき。あんたは若いんだから、自分の明るい未来に向かうべき。


6  山芋バイブ - 2017/10/16(Mon) 09:59 No.32499
    奈美さんのたった一回のスレでこれだけのレスあがるんだね。皆さん大人?だから、常識的な意見多いね。
    でも、奈美さんは違うこと書きたいんでしょうね?
    思うこと書いていいんじゃないかな。文章からそんなこと感じられたんだけどね。


7  マグナム包 - 2017/10/16(Mon) 13:19 No.32503
    専門学校へ通っている時に若い♀先生が勉強を教えてくれた。
    卒業後、某駅でばったり出会い先生に元々ある感情があり其のまま先生を食事に誘いその後も繁華街へ、ホテル街のホテルに入った。
    まだ未成年の自分は、先生を誘い込みベッドに押し倒し後は、着ているモノを剥ぎ取りました。
    先生は、お願いだからゴムだけは着けてと必死に訴えてきたので、着けておマンコをしました。
    でもその後も、先生と付き合い結局、ゴム無しで遣っても何も言わず先生は自分の知らない男と結婚をしました。


8  家庭教師 - 2017/10/17(Tue) 06:37 No.32513
    奈美さんはまだ処女だったんじゃないすか?
    先生に捧げる為に守ってたのでは?
    恥ずかしがらないで早く教えて。


9  奈美 - 2017/10/17(Tue) 21:45 No.32524
    迷いましたが告白します。

    家庭教師さん奈美は処女じゃありません、
    美幸さんママと先生が肉体関係があるかないか知りません、
    弘さんママは私が先生を好きな事は知ってました、お姉ちゃんは知らないはずです。



    奈美は先生に対する気持ちは今も変わりません、好きです。
    ただ先生の奈美のお兄ちゃんになっちゃいましたって言葉が無ければこんなことしなかったと思います。
    奈美の憎しみはお姉ちゃんとママに向けました。
    先生とママが肉体関係があったとしても先生がママを好きになってるんじゃなくて性欲の解消だって思います。
    奈美は先生が居れば何もいらないし自立してるから家を出ても構わないからお姉ちゃんとママに浮気をしてもらって先生とパパにばれて二人とも別れてしまって奈美は先生と暮らしたいって思いました。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)