[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 父が私と姉を溺愛、改め、父と私と姉の相姦...  投稿者:静香 投稿日:2017/10/15(Sun) 10:37 No.32479

またまた投稿できる場所が少なくなってきたので新しいスレを立ち上げました。

10年ほど前、楽しい家族のはずだったのが母が元彼と突然の心中で亡くなりました。
しかも母のお腹の中には元カレの子供はで宿っていたのです。
父はそれが原因で14歳になった姉の処女を奪い、姉もそれに応えていました。
私も14歳の誕生日に父の処女を捧げそれからは父娘三人が一緒にお風呂に入り同じお布団で寝るようになりさらに関係が深まっていったのです。
しかし、姉に彼が出来それを知った父が激怒、姉の股間の毛をすべて剃ってみたり、体のロープを巻き家の外に出ないようにしてみたりと溺愛ぶりでした。
当時の姉は高校に通っていて学校から通報があって世間に知れてしまうことになり、虐待と言われながらも誰も知らない今の家に三人で引っ越してきたんです。
今は三人で畑仕事をしながら楽しく暮らしています。
私も姉のいまだに父の愛情を受け、時には一人づつ、時には私と姉と父三人で愛し合う場所を作っています。
しかし最近、お隣のおじさんやおばさん、息子さんにまで関係を持ってしまい時にはお隣に泊まりに行くことも。
ですからタイトルも『父が私と姉を溺愛、改め、父と私と姉の相関図』とさせていただきました。
皆様にはどんどんご意見や体験談を書いて貰えればと考えています。
                  静香


2  静香 - 2017/10/15(Sun) 11:18 No.32480
    気になる人さん、おはようございます。
    私の父の場合、先に姉と関係を持っていたせいか私もすんなりと父に処女を捧げたので娘さんの気持ちをはかりかねているところがあります。
    生理の時も父に言うだけでナプキンや生理ショーツを用意してくれたり、多い時は症状に合わせて大きさの違うタンポンを入れてくれるので私はただ足を広げて立っているだけでした。
    生理が苦手な気になる人さんには重荷か出来ないかな。
    でもそれも母がいなかったからできること、奥様がいらっしゃるから出来ないかな。
    あれから娘さんの様子はどうですか。
    目で合図を送っていませんか。

    正彦さん、ありがとうございます。
    いつでも気にしないで書いてくださいね。
    かわいい妹さんとの夫婦生活はどうですか。
    ご両親も応援しているようで、籍は入れられないと思いますが夫婦生活のそんなもの関係ありません。
    愛し合っていればいいのですから。
    台所でのプレーも階段でのプレーも信一さんの案ですよね。
    良かったら妹さんもこの掲示板にご意見書いてください。
    どうせバレているんでしょ。

    信一さん、ありがとうございます。
    義娘さんとうまくやっていますか。
    信一さんのおかげで正彦さんと言う仲間が増えました。
    良かったら新しい遊び私にも教えてください。


3  静香 - 2017/10/15(Sun) 11:54 No.32481
    昨日も今日も雨で畑仕事はお休みです。
    父も最近はお隣に行かないようになり雨の日は家にいます。
    姉は昨日の今朝もさえない顔をしながら街へ出かけていきました。
    父に言うと「誰かと会っているんだろう。真央が判断することだ。」と言うだけです。
    昨日は父がお隣のおじさんから教えてもらった誰も知らない温泉へ連れて行ってもらいました。
    山の中の沢の水が溜まっているところで深さも腰ぐらいなんですが暖かいんです。
    これから先は外気が冷たくなるので今の時期が最後と言うので行ってきました。
    下手をすれば熊やイノシシが出てくるようなところ。
    でも父といれば安心で父と二人で下着のまま腰まで入っていました。
    ちょうどいい半身浴で体がポッカポカになりました。
    その時の話で父が私とお隣のおじさんの事「悪かったな。」と言ってくれました。
    それと私と隣の息子の関係も知っていたようで「静香ももう大人だ、自由に恋愛してもいいんだぞ。」と言ってくれました。
    「ただ、静香が結婚するまではお父さんに静香を抱かせてくれ。」とちょっぴり本音も。
    「分かった、でもお父さんもまだまだ若いんだから再婚も。」と言っておきましたがその時になると寂しいかも。
    昨日の夜はそんなこともあって父と盛り上がってしまいました。
    父もいつになく愛撫も丁寧で激しく私を突いてくるんです。
    そして、「静香、このままお父さんと一緒にいてくれ、、」と泣きながら言っていました。
    父の射精を昨日の夜は2度受け遅くまで繋がっていました。
    そのせいか父はいまだに眠っています。


4  気になる人 - 2017/10/15(Sun) 13:08 No.32483
    新しいスレ、ありがとうございます。
    いつにもまして丁寧に皆さんへのレス、・・人柄ですね。
    お父さんの立場なら当たり前ですよ、・・誰が可愛い娘を離したい父親がいますか。
    できればず〜っと一緒に暮らせることが一番の親孝行であり、出来れば赤ちゃんもって思いながら・・・ね?

    お姉さん、やはりですね?・・多分そうだと思いながら・・結果どうなるんでしょうか?

    娘・・・難しい・・・です。
    妻、寝室で最近静香変じゃない?・・何が?・・あなたに対しての視線・・気になるんだけど・・(ドキっとして)・・そうかな〜?・・・きずかないの?・・・わからんわ〜・・鈍感ね〜(笑)・・・かもな?・・今度気を付けてみてね・・ウン(わ〜やべ〜)・・こんな会話ありまして・・冷や汗ですよ。

    方法二人で話そうと思ってます・・・なんとなくあの娘も母親の事気になってるみたいです、・・こっそりの方法、何かアイデアありませんか?
    コワイですよ・・・妻って・・結婚してわかりましたね(笑)
    愛妻家、恐妻家、変態父親、・・・でもどっちもとっても大事な存在・・家族ですから・・。・・そして相姦願望ですもんね。
    時間やっぱ必要ですね。


5  あかね - 2017/10/15(Sun) 16:44 No.32488
    静香さん、初めまして。正彦の妻(妹)、あかねです。
    小さい時からお兄ちゃん(人前でもこの掲示板だったらお兄ちゃんでいいですよね。)が好きでお兄ちゃんが彼女と別れたのを聞いて私も付き合っていた彼と別れてしまいました。
    いまから思えばお兄ちゃんに私の処女を上げられなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。でもお兄ちゃんはそんなこと一言も言わず私を包んでくれます。
    先日から突然変なことばかりするので問い詰めたらこの掲示板を読んだと白状しました。
    静香さんもお父さんと関係を持っているみたいで凄いと思います。スレも前のからすべて読ませてもらいました。
    お父さんの処女を上げられてよかったですね。
    今は夫婦と言っても両親が用意してくれたアパートで兄と暮らしていて子作り以外はすべてやっています。
    お兄ちゃんには初めて言うのですが月に一度程度お兄ちゃんのいないときに母が訪ねてきます。
    どうと様子を聞きながらも私のお腹をじっと見てちゃんと避妊はしているんでしょうねと聞いてきます。
    私のお腹が大きくなっていないか見に来ているようで初めてこの掲示板を使ってお兄ちゃんに言います。
    でも、いずれはお兄ちゃんの子供が欲しくて、その時はお兄ちゃんと二人で両親の知らないところで暮らすつもりです。そのため今は貯金の毎日です。
    やはりお兄ちゃんの妻になったからにはお兄ちゃんの子供が欲しいから。静香さんだったら分かってくれますよね。
    初めてなのにこんな愚痴を言って申し訳ありません。
    また書いてもいいですか。


6  秀人 - 2017/10/15(Sun) 21:56 No.32493
    静香さん
      質問ですが、「姉は高校生の時、学校から通報があって世間に知れてしまい、今の家に3人で引っ越してきた」と書いてあります。最初の頃、姉は高校を中退したと書かれていました。
      あなた達姉妹は2学年違いだから、姉さんが高2だったら、あなたは中3、高3だったらあなたは高1です。姉が高校中退して現在地に引っ越して来たのなら、あなたは高校を中退したのですか? または中卒のままですか? 
      また、引っ越してきて現在姉は23歳で農業を始められました。高校中退から23歳まで5年間、どのような生活をされていましたか? 疑問が沸いてきましたので、不躾な質問をいたしました。宜しくお願いします。


7  山芋バイブ - 2017/10/16(Mon) 06:38 No.32495
    スレ主の思いと違う方向の話?質問?
    今はやりの?リベラル?ってやつらの重箱の隅を突っつくような話かな?
    ウソかホントかなんて関係ないんじゃないんかい。
    不躾っていうか・・そう思うんだったら質問なんかしなくていいんじゃないの?・・大きな話の流れを楽しめたらそれ以外の事なんて意味ね〜わな〜。
    嫌なら見なければいいだけの話しなんだよ。


8  気になる人 - 2017/10/16(Mon) 19:14 No.32511
    あかねさんのレス、凄く好感もてますね。
    女性で相姦している人の話って、・・大好きです。
    静香さんとは少し違うパターンですが、・・・いいですね〜。

    赤ちゃん・・・欲しいんでしょうね・・・難しいかもしれませんが・・二人でよく話し合ってからの結論ですね。


9  静香 - 2017/10/17(Tue) 06:43 No.32514
    気になる人さん、おはようございます。
    奥様、やはり気付いてきましたね。ここは慎重にです。
    (女の感は鋭いですからね。)
    自然に娘さんと二人だけになれる方法を考えましょう。
    焦らず、ゆっくり、時間をかけて、、

    あかねさん、初めまして。
    愛しているお兄さんと一緒に暮らしているなんて最高じゃないですか。
    羨ましいです。
    お兄さんからいろいろ経緯も聞きましたがしんの強いお二人には頭が下がります。
    お子さんの件、お兄さんとよ〜く話し合ってください。
    ここは第三者が入らない方がいいかなと思います。
    これからも仲がいい事どんどん書いてくださいね。
    私も女性が入ってこられることで安心です。

    秀人さん、初めてですかね。過去に話していたらごめんなさい。
    質問の件、父が姉に対して虐待のようなことをしたのは姉が高3、私が高1の時です。
    あの頃父の溺愛ぶりは異常でとしか思えませんでした。
    その時私も姉も高校を辞め父に付いて三人で引越ししました。
    正直言ってここへ来るまで2度引っ越ししています。
    詳しいことは書きませんが父娘相姦が噂になってずっと身を潜めていました。
    4畳半と6畳のアパートで三人でです。
    お風呂もなかったので大きなかねのたらいを買って冬でも行水状態でした。
    私的にうれしかったことは姉が父に付いて来てくれたことです。
    だって親子三人が一緒に暮らしているのですから。
    もちろんその間も私と父、姉と一緒のお布団で寝て肉体関係
    はありました。
    父もだんだん穏やかになりどこでどう知り合ったかは分かりませんが父がお隣のおじさんと知り合いになって今の家に来て三人が仲良く暮らしています。
    人にはどうしても話したくない過去があると思うのです。
    そのことで不審に思われたかもしれませんが、どうぞご理解ください。

    山芋バイブさん、お気遣いくださってありがとうございます。
    良ければ時々でいいですからご意見ください。

    今朝も雨で寒いですが皆さま体の具合はどうですか。
    高校も満足に行っていない私が書いているので誤字脱字、間違った解釈のものがあると思いますが、想像力を働かして読んでください。


10  秀人 - 2017/10/17(Tue) 08:41 No.32517
    静香さん
      よく解りました。最初から静香さんファンでした。素晴らしい話の展開に胸を踊らせていました。本当のことを書きます。
      このような素晴らしい文章は、中卒や高校中退では書けないと思っていました。大卒でも並の大学ではなく、名のある有名大学卒でないと書けないと思います。しかし、中には中学生でも素晴らしい文章が書ける生徒がたまにいました。静香さんは、そのまれに見る天才少女だと思います。
      今後共皆さんの期待に応えて健筆を振るって下さい。応援しています。


11  気になる人 - 2017/10/17(Tue) 21:03 No.32523
    慎重に、ですよね。
    難しい大きな壁、立ちはだかりました。
    何か名案ありませんかね?・・アイデアかな?
    どうしてみなさん、簡単に相姦できんでしょうね・・想いの力でしょうか?
    新しい進展あったら又かきますね。
    暫く、一読者に専念しようかと・・。スミマセン静香さん。


12  あかね - 2017/10/18(Wed) 18:50 No.32531
    静香さんこんばんは。
    まだお兄ちゃん(主人)は仕事から帰っていないので少しだけ書かせてください。

    お兄ちゃんとちゃんと話をする前にここに書いてしまったので叱られてしまいました。
    子供のことそんなに思っていたのかと。
    まだ若いんだからちゃんと話そうと言ってくれ、俺だってほしいと最後は言って抱き締めてくれました。
    少しづつお兄ちゃんと話していくつもりです。
    静香さんだったら仮にですよ、お父さんが子供を産んでくれと言ったらどうしますか。
    気になる人さん、初めまして。娘さんとの事はじめから読ませてもらいました。
    意味深な言葉、素敵です。私も応援しています。


13  気になる人 - 2017/10/18(Wed) 21:37 No.32533
    静香さん、苦しいくらいですよ。
    難しいです。・・・だからこのまま・・・でもそうすると娘が何かしそうで・・・こっそりって家族でなかった分、・・辛いし難しいです。

    シグナルも・・・ね・・・少し感じたり・・。
    やっぱり時間が必要です。ゆっくり慎重に・・。
    (同じ内容でごめんなさい)

    あかねさん、ありがとうございます。
    こんな感じにしか進めないんですよ・・・でも相姦って・・・好きです。(やっぱ目覚めでしょうか)


14  忠雄 - 2017/10/19(Thu) 05:31 No.32534
    みんなすごいね、頑張っているね、


15  静香 - 2017/10/21(Sat) 02:35 No.32557
    このところの雨続き、皆様はどう過ごしていますか。
    週末からは台風が来るということで農作物が心配です。
    今週になって父はお隣のおじさんと一緒に村の会合に行っています。
    来週の末から始まる村祭りで準備だそうです。
    私たち家族は初めてで父は村の人たちとの顔見世も兼ねているようです。
    その甲斐あって会合の最後は飲み会になっているようでいつも帰りが遅いのです。
    姉は父の帰りが遅いことをいいことに夕方から出かけ夜に帰ってくる有様。
    誰かと会っているようです。
    ですからこのところ父とエッチしてなくて私もちょっとイライラ気味なんです。
    もう昨日になってしまいましたが姉が出かけるとき
    「お姉ちゃん、どこで誰と会っているの。」と、つい怒鳴ってしまいました。
    そんなこともあり先日変な夢を見てしまいました。
    ある晴れた日、私だけがお隣に畑仕事のお手伝いに行っていました。
    作物が並んで植えられている畑、そこの一列を一輪車を押して順番に収穫していくんです。
    太陽がじりじりと照りつき麦わら帽子を被っていても顔から首筋に汗が噴き出しているんです。
    二列目三列目と収穫してふと列の最後まで行くと隣に息子が草むらに向かって立ちションをしているんです。
    何気なくそっちの方を見て(すごい、大きい、勃起してなくてあれだったら勃起したらどれくらい大きくなるんだろ。)と思ってみていました。
    息子も私に見られていることが分かったのか、おしっこを出し終えても直さず私の方を振り向くのです。
    「何だ、静香。これが欲しいのか。だったら咥えてもいいぞ。」と言ってにやにやしているんです。
    私はそれを見ながら生唾を飲んでしまいました。
    周りを見ればおじさんもおばさんもいません。
    私の体は私の意志とか関係なく息子の所に走って行って股間からぶら下がっているペニスをしゃぶってしまいました。
    「おい静香、そんなに欲しかったのか。」と息子はにやにやしているんです。
    私はそんな息子に関係なくズボンの前から玉袋まで出してしゃぶっているんです。
    立っている息子はその前に跪きペニスを頬張っている私の頭を掴むと股間に押し付けてくるんです。
    すると亀頭が喉の奥まで入り「うええ、、」と咽てくるんです。
    「ほら静香、もっとこれが欲しいんだろ。」
    息子はそんなことを言いながら私の髪を掴むとペニスを私の口に入れ最初は優しくピストンしているのですが、いきなり股間に押し付けてくるんです。
    私が苦しくてバタバタしてもその力は弛めずペニスを喉の奥まで突き入れているんです。
    「うええ、、げっ、げっ、ひ〜、、」
    私は苦し過ぎて涙が出ても息子は面白がって3度4度も続けるのです。
    口からは苦し過ぎてよだれがたらたら、そのよだれを息子は私を立たせキスをしながら舐めているんです。
    「静香、来い。」
    息子も我慢ができなくなったのか、私の手を引いてどこかに連れて行くんです。
    連れていかれた所は畑の隅にある道具小屋でそこの扉を開けるとおじさんとおばさんが下半身裸になって対面座位で繋がりながらキスをしているんです。
    「なんだ、いないと思ったらこんなところで嵌め合って。血の繋がった兄と妹で飽きないものだな。
    「そんなお前だって時々おばさんのここを使って抱き合っているんだろ。」
    と、おじさんがおばさんの股間を見せているんです。
    息子はそんな二人の横にゴザを敷くと私を寝かせズボンをショーツと一緒に脱がしてしまうんです。
    「いや、こんなところで、せめておじさんとおばさんがいないところで抱いて。」と言っても息子は止めないでズボンの前からペニスを出したまま立っているんです。
    「いいじゃないか、どうで静香は親父ともやったんだろ。」とおじさんの誕生日の夜の事を知っている様なんです。
    息子もズボンとパンツを脱いで私に覆い被さってきました。
    「なんだ、もう濡れているんじゃないか。よほどこれが欲しかったんだな。」と、息子が私の股間にペニスを宛がいゆっくりと入ってきます。
    「ああ、、これが欲しかったの。」と、息子の首に手を回して抱き付く私。
    もうその時にはおじさんとおばさんに見られているなんて気にもならなかったんです。
    息子が私の中で暴れ激しくピストンをしてきます。
    「ああ、、いい、、いい、いいわ。」
    隣で抱き合っているおじさんが私のTシャツの裾から手を入れ胸を揉んでもそれすら分からないくらい私は息子に夢中になっていたんです。
    「ああ、、ああ、、気持ちいい、いいわ。もっと、もっと激しく突いて、、ああ、、いく、いく、、、、」
    と、あともう少しでいけるとき、小屋の扉が開き父が入ってきたんです。
    「静香、私がいるというのにこんな奴と、、」
    と言うところではっと目が覚めてしまいました。
    体は熱くなり体中汗がびっしょりなんです。
    ふと股間に手を当ててみるとショーツも濡れていて汗と違う粘り気のある愛液が出ていたんです。
    夢ではいけなかったせいでその夜手でオナニーをしてしまいました。
    私ってどこまでエッチなんでしょうか。


16  忠雄 - 2017/10/21(Sat) 06:13 No.32558
    凄いです。静香さんてやはり淫乱なんですね。
    夢の中でいきたかったのでは、、


17  気になる人 - 2017/10/22(Sun) 07:32 No.32561
    素敵な夢見られて?よかったですね?
    おはようございます。
    淫夢ってなかなか見れないものだから、たまに見たりすると嬉しいですよね、・・射精することはなくなりましたけどね。
    女性はいきたいでしょう・・ね・・静香さん。

    昨夜、妻が用事があり実家に夕食後いき久しぶりに二人で後かたずけをしていました。
    お父さん終わったよ・・うんわかる・・また使う?・・うんそうしたいな・・いいよ・・できるだけ協力しようか?・・え〜普通でいいな・・わかった・・。そんな感じでした。
    リビングでゆったりしていたらお父さん、肩もんであげるよ・・え〜〜そうかい、ありがとうじゃお願い・・っていいながら寝そべったら・・腰の上に跨り股間ぐりぐり押し付けながら・・・揉んでくれましたよ(笑顔です)・・嬉しかったですね・・感触伝わってきましたよ(なんとなく・・縦筋です)。
    確信しました・・同じなんだって・・同じ血が流れてますね。
    でもゆっくり確実にこっそり・・ですね。
    妻にも注意されたみたいです・・なおのこと秘密にしないと・・やばくなりますから・・はい。

    順調でないぶん、却っていいのかな?なんて最近おもいますね。
    確信ですけど、確認してないから・・でもそれもそれでいいなって・・。


18  静香 - 2017/10/22(Sun) 09:28 No.32563
    気になる人さん、おはようございます。
    娘さんとの事、順調で安心しています。
    読んでいてわからないことが一つ、後片付けをして「また使う?」って何のことなんでしょうか。
    つまらない質問で申し訳ありません。
    それにしても娘さんの方から肩を揉んであげるとか腰に跨ってくるなんて超接近じゃないですか。
    あとは誰も入ってこないところで服や下着がない肌と肌が密勅するといいだけですね。(またまた焦り過ぎかな。)
    そんなとき二人だけで会える方法や場所を相談できないのでしょうか。

    昨日、久しぶりに父に抱いて貰いました。
    昨日も村の会合があり遅くなると思っていたけど台風のおかげで早く帰ってきました。
    実は夕べ、父の寝室に裸で寝ていたんです。
    夜遅く帰ってきたら驚かせてやろうと思って。
    すると裸で寝た瞬間父が帰ってきたので焦りました。
    仕方なく寝た振りをして父を待つしかありませんでした。
    と言うのもパジャマも下着も自分の部屋で、裸で出て行くと父と鉢合わせになってしまうんです。
    (姉は自分の部屋で入ったきりなんです。)
    頭からすっぽり掛け布団を被っていると父が入ってきました。
    父も疲れていたのか服を脱ぐとパジャマも着ないでパンツ1枚で寝ようと掛け布団を捲ってきたのです。
    「おお、、なんだいたのか。」とびっくりしていたようです。
    私も眠たそうに目をこすりながら「帰ってきたんだ。お父さんお帰り。」と。
    「寒くなったからお父さんのお布団温めておいてあげようと思って、、」と、誰が聞いても嘘っぽいことを言っていました。
    それでも父は嬉しそうに、
    「そうか、静香ありがとう。どれどれ暖かい布団はどうかな。」とパンツを脱いで裸で私の横に入ってくるんです。
    「ああ、、温かいよ。でも静香の体の方がもっと暖かいからこっちへおいで。」と言って私を抱きしめてキスをしてくれました。
    「ああ、、お父さん、、」
    父と私は体を密着させながらしばしキスの世界に入っていました。
    父の舌が私の口の中を舐めまわし、まるで歯科医の先生が上下の歯を裏表一つづつ確かめている様なんです。
    私も舌を父の口の中に入れると、舌だけを父が吸って根元が痛いほどでした。
    父と密着した下半身も父の物がだんだん大きくなっていて、つい私は握ってしまいました。
    「お父さん、大きくなったね。」
    と言っても父は無言で、私はお布団に潜り込んで父の大きくなったペニスを咥え手で扱いていました。
    「ああ、、やっぱり静香のフェラは最高だ。」と誉めてくれてはいるのですが誰と比較しているか、姉だったらいいのですが隣のおばさんとでは腹が立ってきます。
    だからつい歯を立てて甘噛みしてしまうのです。
    「痛い、、こら静香、、」
    私がお布団から顔を出すと父がもう一度キスをしてくれ、今度は父がお布団に潜って行ってしまいました。
    永い永い潜水で父は私を仰向けにするとまるで空気を求めるように私の股間を吸ってくるんです。
    「ああ、、お父さん、そんなに吸ったら、、」
    それでも気持ちがよくて膝と立ててもっと大きく足を広げて父が出来るだけ空気を吸いやすいようにしているんです。
    すると父が「なあ静香、ここの毛もだいぶん生えてきたな。明日でもカミソリで整えないとな。」と。
    私の股間の毛は父の名前のイニシャルでTの字に揃えているんです。
    「そ、そうねお父さん。明日でもお願いするわ。」
    そう返事はしたものの、もっともっと吸ってもらいたくて掛け布団の上から父の頭を股間に押し付けてしまいました。
    どれくらい押し付けていたのか、父が全然反応しなくなりました。
    「ええ、、お父さん大丈夫。」
    と、お布団の中に手を入れ父の頭を引っ張り出すと父は「ハーハー」と激しい息遣いをするのです。
    「ああ、、静香の股で溺れるかと思ったよ。」と笑いながら言うんです。
    「もう、、お父さんたら、本当に心配したんだから、、」
    「ごめんよ、静香。」と言って今度は私に覆い被さってくるのです。
    父に舐めまわされ吸われた私の股間が敏感になっているにもかかわらず、父の大きな物が入ってくるとそれだけでアクメに入ってきます。
    「ああ、、お父さん、いく、いく、いくうううう。」
    と腰を痙攣させてしまいました。
    父は私がいったのも関わらず腰を振り続け私の中で暴れているんです。
    それだけでは物足らず背中を丸めて私のオッパイを吸い上から下から攻めてくるんです。
    父の攻めは止まるところを知らず
    「ああ、、お父さん、またまたいく、いくうう。」
    「ああ、、お父さん、少しは休ませて、ああ、、いく、いくああ、、」
    「もう、お父さん、分かったから動かないで。ああ、、いく、いく、ああ、、もういきたくない。」と言うまで私を何度も天国へ連れて行ってくれるんです。
    たぶん夕べだけで十数回いったと思います。
    もうそうなると父が何度私に中に精液を出したが分からず、疲れ果てて眠ってしまいました。
    夕べ父と繋がった体位な正常位だけ、それだけであんなにいけるなんて初めてでした。


19  気になる人 - 2017/10/22(Sun) 11:43 No.32567
    またお風呂の時ショーツ使う?っていう意味です。
    当然の質問なんで・・そうするって答えた・・んです。
    もっと詳しく書くべきですね、ごめんなさい。

    何回読んでもいつも静香さんの文章・・いいですね〜〜。
    いっぱいいると思いますよ、ファンの人達。
    皆さん書き込みすればいいのにな〜なんて・・ね。


20  信一 - 2017/10/22(Sun) 13:39 No.32569
    静香さん、お久しぶりです。
    夢の中といい夕べに出来事といい、静香さんのエッチ度には驚かされます。
    静香さんの書き込みを読んで何人がオナニーをしているやら。
    私事で申し訳ありませんが、妻の病状が芳しくなく先週から義娘と一緒に病院へ詰めていました。
    病室も4人部屋から個室になり私か義娘が簡易ベッドを置いて看病しています。
    先生に言わせると今月いっぱい持つかどうかと言われています。
    義娘と覚悟はしていたものの辛いものがあります。
    妻もそのことを分かっているのか、「娘をお願いね。」とか「お父さんの言う事をよく聞いてね。」と言っています。
    夕べは看護師さんにお願いして私と義娘が家に帰ってきました。
    久しぶりの家での二人きりでも義娘を抱く気にもなれず、義娘がやって来ても掛け布団を捲って招き入れるだけで寝てしまいました。
    義娘は私の胸に顔を付けて泣いていて、ただ義娘の頭を撫でるしかありませんでした。
    しばらくはレスも出来ませんが静香さんの幸せを願っています。

    気になる人さん、私も娘さんとの事応援しています。


21  あかね - 2017/10/22(Sun) 16:53 No.32573
    静香さんこんにちは。台風の影響はどうですか。
    野菜などに影響が出ているのではないでしょうか。
    お兄ちゃん(主人)は月曜日から九州で大事な会議があるということで昨日から九州入りしています。
    この台風の中私一人なので少しだけ不安です。
    子供のこと、少しづつお兄ちゃんと話し合っています。
    メリット、デメリットなどで子供のことを考えたくないのですが、いずれ私たち兄妹の子供ってわかってしまうこと、それで虐められたりしたらと思うと。
    私と兄は誰にどんなことを言われても私たちが仕出かしたことなので仕方ないけれど、子供が言われると。
    それに血の繋がった兄妹の子供である障害も。
    静香さんてお父さんが大好きなんですね。
    なぜか報告を読んでいて楽しそうですね。

    気になる人さんこんにちは。
    気になる人さんはどうしてもっと積極的に行かないのでしょうか。歯痒い感じがします。
    娘さんがちゃんとオナニー用の下着を用意してくれているのに、お母さんがいないときに肩を揉んで体に跨ってきているというのに、キスの一つもしないのですね。
    今度何処かで二人きりで会おうという言葉もなく、娘さんの出方を待っている様な感じがします。
    私から見ると娘さんの方が積極的だと思うのですがどうなんでしょうか。
    まさか娘さんの方からお父さん抱いてって言うのを待っているのではないでしょうか。
    私の場合も兄が彼女と別かれたから私も彼と別れて猛アタックをして兄と結ばれました。
    奥さんにはばれたくない、けれど娘とはうまくやっていきたいと考えているのでは、
    ごめんなさい。ちゃんと話もしてないのに失礼なこと言って、生意気でした。でも応援はします。頑張ってください。


22  気になる人 - 2017/10/22(Sun) 19:55 No.32574
    あかねさん、ありがとうございます。
    毎日生活していると忘れがちな事ってありますよね?
    自分はやはり家族が一番大事なんです。なににも代えがたい大事な大切な宝・・ですよ。
    矛盾承知ですが・・・・。
    もし娘と相姦できたとして、・・それがばれたら・・・お終いです。(全部無くすでしょうね絶対)
    子供三人と妻、・・・男だったら守らねば、守ってやらなければいけないでしょう。(亭主として、父親として)

    願望・・・当然むすばれたいですよ、絶対。だから矛盾しているわけです、・・・苦しいし、迷うのが自然だとおもいますよ。
    だから・・・・絶対ばれない保証がなければ・・・その先は正直コワイデス。
    多分、このままいけば可能性はありますよね?(ほぼ確実に)
    でもね・・・・・・・・・です。
    自分でもどうなっていくのか?欲望と理性?のせめぎ合いでしょうね。
    こういうところだから、簡単に書こうと思えば書けますが・・。
    正直もほどほどが・・・・かもですね。

    伝えたいことの半分も伝わったでしょうか?
    できるだけ正確にってのがいいのかどうか?

    投稿もこれでも迷いながら、・・でも応援もらったりすると嬉しいし・・わかりますか?
    そんな感じです。
    ある面卑怯でしょうかね?・・そうとられても仕方ないですよね。承知で書いてみました。


23  あかね - 2017/10/23(Mon) 03:27 No.32576
    気になる人さん、生意気なことを言って申し訳ありませんでした。
    昨日、お兄ちゃん(主人)から電話があり叱られました。
    お兄ちゃんもこの掲示板を九州で見ていたようで、人には他人様が分からない事情というものがあるんだ。
    あかねはすぐに結論を出そうとするがそれが反対の傾くこともある。
    俺だってあかねの子供は欲しいがそれであかねと別れてしまっては、、と。
    台風が来ていて風がビユービユー、アパートがガタガタいう中いろいろ考えました。やはりお兄ちゃんの言う事が正しいと思いました。
    気になる人さん、ほんとうに申し訳ありませんでした。
    またまた風がきつくなってきました。
    早くお兄ちゃんに帰ってきてほしい。


24  気になる人 - 2017/10/23(Mon) 19:39 No.32584
    あかねさん、たびたびの返事嬉しいですよ。
    ありがとうございます。

    ここは前にも書いたと思いますが、主役はあくまで静香さんです。
    自分はあくまで脇役です。自分の事あんまりこれから書かない方がいいのかな?って思ってます。
    応援とか褒められたりすると嬉しいですから、ついつい書きすぎたかなって・・・。
    でも嬉しかったですよ。
    娘のこと、・・・これからはこっそりとです。(笑)


25  静香 - 2017/10/26(Thu) 05:04 No.32609
    気になる人さん、おはようございます。
    そちらの静香さんのご機嫌はどうでしょうか。
    あかねさんはいろいろ書かれていましたが許してやってくださいね。
    一番若い私がいうのも偉そうですが、私も前にはそんなこと言っていましたよね。
    今はちゃんと反省しています。
    人には触れられたくないこと、言えないことがありますからね。

    信一さん、奥様はどうですか。
    私も母を亡くしているので義娘さんが心配です。
    出来る限り義娘さんと一緒に奥様の傍にいてくださいね。

    あかねさん、ドンマイ、ドンマイ。
    お兄さんは出張から帰ってこられましたか。
    今頃お兄さんに抱かれて夢を見ているのかな。
    いい夢を見てくださいね。

    またこの週末には台風が来るということで心配です。
    今は畑で台風対策で大忙し、私の畑だけではなくお隣の畑まで手伝いに行っています。
    週末には村祭りが計画されていますが、1週間延期になりそうです。


26  気になる人 - 2017/10/26(Thu) 06:32 No.32610
    優しい静香さん、おはようございます。
    あかねさんのところで書いたように、少し娘のことセーブして書こうと思います。
    劇的な結果(笑)・・・(勿論・セックスです)・・でもなれば一番に知らせたいと思いますよ。
    許すも許さないもないです、意見ですから・・・それだけ応援して貰っているって感じますからね。
    でも一度感じ始めた欲望って、燃えるばかりですね。
    まさか自分がこの世界に入るなんて、数か月前には考えられなかったですから・・・。
    投稿するようになって、いっぱい興味もったり、体験している人たちがいるので少し安堵しながら自分を許してますよ(笑)。

    お父さんとお姉さんの相姦関係どうなりましたか?
    前に戻るような感じで、気になります。


27  静香 - 2017/10/28(Sat) 05:15 No.32628
    木曜日の夜、父と性交渉を持ったので報告します。
    その日も父は村の会合で遅く帰って来て私は自分の部屋で寝ていました。
    お尻がもぞもぞすると思い目が覚めました。
    その時は父の顔も見ず寝た振りをしていました。
    いつもは父が「静香、お父さんと寝ないか。」と言って父の部屋に誘ってくるのに、父が私の部屋まで来て体を求めてくるのは珍しい事なんです。
    目が覚めた時、すでに私のパジャマのズボンとショーツは脱がされていて、父はすでに裸でそれまで気付かなかった私も毎日の畑仕事で疲れていたと思います。
    でも父に抱かれるのは先週の土曜日以来のこと、私も何処かで父を待っていたと思います。
    父は私の後ろの張り付き、上になっている右足を上げると股間にヌルっととしたものを塗られ父のペニスが入ってきたんです。
    その時は愛撫も何もなくいきなりペニスが入ってきたので「ああ、、」とつい声が出てしまいました。
    「なんだ、静香起きていたのか。」
    「お父さん、いつ帰ったの。」
    「さっきだ、静香の顔を見に来たらつい抱きたくなってな。」
    「お姉ちゃんは、、」
    「真央は寝ている。真央も誘ったんだがまだ体の調子が、、、って言っていてな。静香だって疲れているんだったら寝てていいぞ。お父さんが一人で動くから、、」
    なんて言いながら入れたペニスを動かしてくるんです。
    (ああ、、寝ていてもいいって言ったって、こんなに気持ちよくては寝ていられないわ。)
    そう思いながら私も腰を動かし父のペニスを締め付けていました。
    父が腰を動かしながらパジャマの中に手を入れて私のオッパイを揉んできます。
    「ああ、、お父さん、そんなに揉んだら寝てなんていられないわ。」
    「すまんな、静香。起こしてしまって、ああ、、静香気持ちいいぞ。」
    父はそう言いながら指と指の間に揉んでいた乳房の乳首をギュウット挟みんでいるんです。
    乳首の痛み、それは痛いというよりとても気持ちがいいんです。
    「ああ、、お父さん、もっと乳首を強く挟んで、、」
    「こうか、静香。」
    父が指に力を入れ乳房を握ると同時に乳首も強く挟んでくるんです。
    「ああ、、お父さん、いい、いいわ。」
    私はそれだけでアクメに達してしまいました。
    体中が痙攣し父にも分かったのか、「静香、いってしまったのか。」と父の悟られてしまいました。
    「じゃあ、私も静香の中でいかせてもらおうか。」
    父はそう言うと止めていた腰の動きを再開したのです。
    父は程なくして私の中に精液を注ぎいってしまいました。
    私もそれに合わせて再びアクメへ。
    愛撫もなく、父とのキスもなく、顔すら見ることもない父との性交渉は初めてだったと思います。
    乳首の痛みがあんなにいいなんて、私あっちの気もあるんでしょうか。
    終わってふと部屋の扉を見ると姉が隙間から見ていました。
    しかし姉は部屋にも入らず顔も見せないまま自分の部屋に帰っていきました。


28  忠雄 - 2017/10/28(Sat) 06:28 No.32630
    静香さん、朝から興奮して抜いてしまいました。
    スッキリして仕事に行けます。 ありがとう。


29  気になる人 - 2017/10/28(Sat) 20:41 No.32639
    リアルな表現、スッケベですね〜〜(笑)
    どうしたらこんな風にかけるんですかあ〜〜?(ウラヤマシイデス)。・・・そしてSМの要素もさりげなく入ってますしね。

    体験が一番の力なんでしょうね?
    (乳首ってそんなにいいんですか?)

    お姉さん、どしたんでしょう?・・・そしてお父さんも少し変?ですよね?・・・気になります〜〜。

    娘、・・変化少しありです(ウレシイデス)
    またその時になったら、・・・報告です。


30  正彦 - 2017/10/29(Sun) 03:36 No.32642
    静香さん、お久しぶりです。
    昨日のお昼に出張から帰ってきました。
    私がいないときは妻(妹)がいろいろご迷惑をかけたようで申し訳ありません。
    あかねと一緒に暮らすようになって1週間も留守になることは初めてで、帰ってきたとたん妹が抱き付いてきました。
    一人でいた不安や台風の時は特に心細かったりで私の胸で泣いていました。
    気が強いように見えて甘えん坊なんです。
    私も1週間も我慢していたのであかねを抱いて寝室へ行き体をむさぼってしまいました。
    夕方には一緒にお風呂に入り夕食を食べながら留守中のことを話し、また夜にはあかねを抱いてしまいました。
    いま妹は優しい顔をして眠っています。
    妹の顔を見ているとやはり二人の子供が欲しいのですが、とことん二人で話し合っていこうと思っています。

    気になる人さんも申し訳ありませんでした。


31  気になる人 - 2017/10/29(Sun) 06:44 No.32643
    正彦さん気にしないでくださいね。
    ただペースがありますから、気を揉んでもらうのもよくわかるんですが、正直痛しかゆしってところあります。
    昨日も書いたように、少しずつの進展はありますから・・・。
    却ってあかねさんが委縮しているんじゃないかって・・・それが心配です。
    多分静香さんもあかねさんのレス上がると嬉しいと思いますよ。
    楽しく皆さんでこのスレ続けばいいな〜なんて思ってます。
    是非、お二人ともどんどん書き込みしたらいいと思いますけどね。

    娘、最近自然に身体近づけてくるようになりました。
    (雰囲気ですけどね)・・前そんなことなかったからうれしいですよ。
    肩もみも毎日のようにしてくれるようになりましたしね。
    (股間のグリグリ・・もうあたりまえです)
    お互い、無言の承知行動です。
    多くの言葉ってないんですが、・・お互いに・・暗黙の行動
    おおくなりました。・・今はそんな感じで満足しあっているところですね・・可愛いもんです。(ホント可愛いですよ)
    静香さんの経験に比べたら話にならないんですが・・・ハズカシイです。・・でも我が家の事ってこれでも十分嬉しい事なんです。


32  静香 - 2017/10/29(Sun) 11:17 No.32644
    正彦さん、お帰りなさい。
    奥様(妹さん)、泣いていたようで一人で心細かったんですね。
    ちゃんと抱き締めてやってくださいね。
    (でも、それだけでは済まないと思いますが。)

    気になる人さん、おはようございます。
    (といってももうお昼ですね。)
    娘さんの方から体をすりすりなんて最高じゃないですか。
    でも焦らず止まらず一歩一歩前進していってくださいね。
    沈黙は暗黙ですか。


33  気になる人 - 2017/10/29(Sun) 11:28 No.32645
    やはり褒めて貰うと、うれしいです、静香さん。
    おはようございます。
    暗黙の了承ですね、(何も言わなくても、お互いわかる・・感じ)
    相姦願望もってます、(確信ですね)
    でも焦りません、絶対ばれない様にですから。


34  静香 - 2017/10/29(Sun) 12:21 No.32646
    昨日の朝、村祭りが1週間延期になりました。
    そんなことがあって昨日父は久しぶりにお隣で飲んで帰ってきました。
    父が帰ってくると珍しく父が私に「一緒に風呂でも入らないか。」と言ってきました。
    私はすでに入っていたので「お姉ちゃんを誘ったら。」と言ったのですが、「真央は最近変だからいいよ。」と言って一人で入っていったので私も追いかけて入りました。
    「なんだ、入ったんじゃないのか。」
    「いいの、お父さんと入るの久しぶりだから。」
    「そうか、だったら静香の体洗ってあげなくてはな。」
    二人で浴槽に浸かり体が温まってから洗ってもらいました。
    「もうここの毛、周りに生えてきたな。」父はそう言って石鹸と剃刀を用意するんです。
    父のイニシャルのTの字に剃った周りに新しい毛が生えてきているんです。
    私も最近気付いたのですが、そのうち父に剃ってもらおうとほっておいたのでした。
    「お父さん、ここに座ったらいい。」と私は湯船の淵に座り足を大きく広げました。
    父は私の股間に石鹸を塗るとT字型剃刀を当て丁寧に剃ってくれます。
    剃刀が私の体に当たるたび股間の子宮辺りがキュッとなりつい感じてしまうんです。
    そのあとはお互いの体を洗いっこし、湯船に一緒に浸かり抱き合ってキスをして出ました。

    「静香、今晩お父さんと一緒に寝るか。」
    父の場合、寝るか=セックスなんです。
    「お姉ちゃんは?私、誘ってこようか。」
    と、父に言うのですが「その気がないのに誘ったりしたらかえってプレッシャーになるからな。その気になるまで待とう。」と、父が言うので誘いませんでした。

    父の寝室。
    この間の私の部屋ではキスもなく愛撫もなく、父が一方的に私の体の後ろに張り付きショーツを脱がして入って来て、指と指の間に乳首を挟み胸を揉んできて、痛くてでもとても気持ちよくて何度もアクメに達したのですが、昨日の夜は父が丁寧に私の体を舐めまわしキスから愛撫クンニまでしてくれました。
    そのあと私も父にフェラで反撃し、昨日の父は少し激しく私に迫ってきたのです。
    私を四つん這いにすると後ろから入って来て激しく腰を打ち付けるのです。
    「ああ、、お父さん、そんなに激しく動いたら静香すぐにいっちゃうよ。」
    と言っても父は動きを休めず今度は正常位になっても激しく腰を動かしてくるんです。
    「ああ、、お父さん、そんなに動いたら、、ああ、、いい、、いい、いいわ。」
    私が何度もアクメに達しても父の動きは収まらず、
    「静香、静香だけはお父さんを見捨てないでおくれ。」と、姉が反抗的になっていることを言っている様なんです。
    「大丈夫だよ。私お父さんのことが好きだから。お父さん、お父さん安心して、、ああ、、」
    そう言いながらも父は私に激しく腰を打ち付けてくるんです。

    父がやっと私に中でいってくれました。
    何度も何度もアクメに達し「ハーハー」言っている私の横に父が倒れ込みました。
    父も激しく腰を使ったせいか「ハーハー」息を切らしています。
    しかし、まだ息が整わないまま父が再び私に覆い被さってくるんです。
    だから起きたのも先ほどで、外を見ると風も雨の静かで台風は?っていう感じなんです。


35  忠雄 - 2017/10/29(Sun) 13:20 No.32647
    静香さん、お姉さんはどうされたんですか?
    体の調子が悪いと言っていましたが、まさかの妊娠?
    他に何かあるのでしょうか。
    まさか、隣のおじさんと会っているのでは。


36  あかね - 2017/11/02(Thu) 18:15 No.32672
    静香さんこんばんは。
    あれから主人(兄)といろいろ話し合い夫婦の愛が深まった気がしています。
    子供の結論はまだ出ていませんがこれからも愛を深めて話し合っていこうかなと思っています。
    今晩も主人の好きなシチューを作って帰りを待っています。
    明日から3連休、今夜は長〜い夜になりそうです。
    静香さん、最近書き込みがないですが大丈夫ですか。


37  静香 - 2017/11/03(Fri) 04:49 No.32674
    忠雄さん、ご心配ありがとうございます。
    私もあまり詳しいことは知りませんが、どうも昔の彼と連絡を取って会っている様なんです。
    合えば男と女、たまにはエッチもしているのかな。
    隣のおじさんではないです。
    だって父とおじさんが会合へ行っているときも姉は出かけていくんですもの。
    父が落ち着いているのは多少内容を知っているのかなと思っています。

    あかねさん、ご馳走様です。
    夫婦(兄妹)の仲、時間がたっぷりあるのでたっぷりたっぷりエッチして愛を深めてください。
    それにしても羨ましいです。
    しかしあかねさん、早まったことはしないでくださいね。
    夫婦なんだからどのような避妊方法をしているか知りませんが、ご主人(お兄さん)に内緒で受精しないこと。

    私の方は相変わらず父と楽しんでいます。
    村祭りも2回台風が来たせいで延期で、でもそのおかげでこの3連休になって村の人たちも喜んでいます。
    少しづつの準備のおかげでバタバタすることもなく、父も早く帰ってくるので夜はたっぷりと愛してもらっています。
    少しづつ寒くなってきたので先に食事をし(父は少しだけ晩食をします。)、後片付けのあと一緒にお風呂に入り父の部屋でエッチをして楽しんでいます。
    これといった特徴のない父娘のエッチなので報告はしなくていいかなと思っていましたが、夕べは大変うれしいことがあったので報告しようかなと思って。
    ごめんなさい、姉が起きてきました。必ず書きますね。


38  気になる人 - 2017/11/04(Sat) 20:35 No.32699
    嬉しい事ってなんですか〜〜?
    気になっている、気になる人です。
    娘の事も報告した方がいいのかな?なんて・・・。
    (でもセックスじゃないですよ)

    あかねさん、ウラヤマシイですね。
    結論なかなかだせないの当たり前です。・・愛が深まる・・素敵な言葉です。
    他人が口出しできない、二人だけのしっかりとした夫婦愛を感じます。・・・でもここまでくるのにどれほどの葛藤があったのか・・大変だったでしょうね?
    まだ自分としてはそこまでの結論だせないですね、(まだ中学生です)・・でも・・結ばれたい願望ずーっと・・です。
    少しづつなんですね・・やっぱり。


39  静香 - 2017/11/05(Sun) 03:37 No.32701

    気になる人さん、こんばんは。
    娘さんのことで報告した方がいいかなって何ですか?
    気になる人さんが言っている気になる話、待っている静香です。
    でも先に私のから報告しますね。

    木曜日の夜、村祭りの準備もすべて終えて父が帰ってきました。
    いつもと同じように夕食が終わり後片付けを終えて父と一緒にお風呂に入っていたんです。
    父の体をきれいに洗ってあげ、父も私の体を隅々まできれいに洗ってくれました。
    ふと扉の方を見ると化粧ガラスの向こうに誰からいる気配を感じました。
    この家には私と父そして姉の三人しかいなくすぐに姉だとわかりました。
    食事の時も今までの姉と違い黙り込んでいるんです。
    そして食事が終われば自分の部屋に行ってしまう姉、その姉が私と父のことが気になるのか様子を見に来ているみたいなんです。
    以前も私と父がエッチをしているときの扉の隙間から覗いていたことがあって入り辛いのかなと思っていました。
    そこで私は父にシーって口の前に人差し指を立てお風呂の扉に近づいていきました。
    そして扉をパッと開けたんです。
    やはり姉が立っていました。
    姉はびっくりしたようで急に逃げ出そうとするので
    「お姉ちゃん、お姉ちゃんも入りたいんじゃないの。」と半ば強引に体を押さえ着ている物を脱がせていったのです。
    特に嫌がりもせず姉は私の言うがままになっていました。
    姉を裸にして父がいるお風呂に連れて行くと姉は手で体を隠す仕草をしているんです。
    以前の姉なら父の前でも堂々と裸をさらしていたのに。
    しかしその意味が分かりました。
    姉の体に薄いですがところどころにキスマークがあり、男と会ってセックスをしていたと思われるのです。
    父はそんな姉の体を見て黙っているんです。
    「お父さん、お姉ちゃんが仲間に入れてって入ってきたよ。二人でお姉ちゃんの体を洗ってあげよう。」私はとっさに言って姉を私と父の間に座らせ掛湯をして姉の体をタオルでこすってあげました。
    「はい、お父さんも、、」
    父にもタオルを渡すと父は少しづつ姉の体に触れて洗っているんです。
    でも途中からは急に力を入れ姉の体についているキスマークを消すように隅々まで洗っているんです。
    「お姉ちゃん、ここの毛、だいぶん生えてきたね。やっぱりお姉ちゃんはつるつるの方がいいよ。ねえ、お父さんに剃ってもらおうよ。私もこの間、お父さんにTの字に毛を整えてもらったところなのよ。ねえねえここに座って、、」
    私は姉を湯船の淵に座らせると父にカミソリとシェービングクリームを渡しました。
    父はクリームを姉の股間につけ剃刀で剃っているんです。
    姉は大きく足を広げじっとしていました。
    すると父の目から涙がこぼれていました。
    そして父は姉の股間の毛をすべて剃り終えると姉を抱き締めていました。

    久しぶりに父の部屋に三人が集まりました。
    私、父、姉の順の並び、姉は久しぶりに父と濃厚なキスをしています。
    私はと言うと少し下がって父のペニスを頬張っているんです。
    「お父さん凄い、やっぱりお姉ちゃんがいるとこんなに元気になるんだ。」
    私の言葉を聞いて姉も気になったのかキスを止め下に下がってきました。
    そして私が咥えている父のペニスを黙って見ているんです。
    「フフフ、、お姉ちゃんも舐めてあげて。」
    そう言って姉に渡すと、姉は舌でペニスの先を舐め少しづつ口に中へ入れていくんです。
    姉のフェラ、そこには今までなかった姉の色気を感じてしまいました。
    父は姉の下半身を手繰り寄せると自分の顔を跨がせ姉の股間を舐めているんです。
    久しぶりの姉と父のシックスナイン、私だけが取り残されたようでそれでもいいんです。
    父と姉が愛し合ってくれれば。
    私は上になっている姉の背中に舌を這わせ、姉の胸を揉んでいました。
    時には姉の股間を舐めている父とキスをしたり、姉のお尻の穴を舐めてあげたり、時には下へ下がって姉と一緒に父のペニスを舐めたり、姉とキスをしたりして楽しんでいました。
    そして父と姉が言葉なく合意したのか、父は姉を仰向けに寝かせると姉の足の間に入ってペニスを姉の股間に宛がうと、最初は亀頭を姉のクリトリスに擦り、亀頭だけを入れると小さなピストンをして姉が「お父さん、入れて。」と言うとゆっくりと中へ入れていくんです。
    「ああ、、お父さん、、」
    「真央、真央、、」
    姉と父はお互いの名前を読んで強く抱き締めていました。
    「ああ、、お父さん、、いい、いいわ。」
    父が少しづつ腰を動かし姉の中で暴れています。
    「真央、、真央、、いいか、、」
    「お父さん、お父さん、もっと、もっと強く突いて、、ああ、、お父さん、、」
    父はもうこれ以上無理というところまで姉の股間を突き抱き合ってキスをしているんです。
    それを見ていた私も二人を応援したくて、父の腰の動きに合わせて後ろから父の腰を押していたんです。
    結局あの夜は私と父が一つになることはありませんでした。
    それでも良かったんです。
    また三人が仲良く暮らせるのなら。

    金曜日、土曜日、日曜日の村祭りが始まり、父は村の人と飲んでいるのか夜中に酔っぱらって帰ってきてお昼頃起きてまた祭りへ。
    今夜もまだ父は帰っていません。


40  気になる人 - 2017/11/05(Sun) 07:34 No.32702
    おはようございます。
    静香さんの投稿待っている人達いっぱいいるんですよね。
    そういう自分もその一人ですが・・・投稿7あると凄く嬉しくなりますね。(楽しく続けたいですよね笑)

    娘ですね。(すごく嬉しかったから)
    じつは妻の母親、ケガして一か月位入院することになったんです。
    娘って妻しかいないので、自然とそんな手伝いに行く機会が多くなってきました。・・・仕事帰りとか、夕食後とか・・。
    チャンスって・・・来るんですね・・・。
    娘が妻いないとき、おとうさん、私今日お父さんの後からお風呂入るね・・・ウンいいけど・・入って上がりました・・じゃー入るから・・少し開けておくから・・・エッ・・だから少し開けておくから・・いいよ・・・まさか?・・行っちゃいました。少しおいていったら・・開いてます・・・目と目あいました。
    ブラ外して、ショーツだけです・・見せてくれたんです・・ドキドキドキドキ・・・そして脱いでくれました・・感動ですね・・・未完成の美・・膨らみ切っていないけど・・可愛らしい膨らみ・・・そして頂点にまた可愛い乳首・・あそこもまだはえそろっていない・・魅惑の縦筋・・・こっちに向いて見せてくれました・・・ごくりです・・どう?(恥ずかしながら、でもニコっとして)・・・ウン・・きれいだよ・・とってもきれいだ・・
    それだけ言うのに・・・ドキンドキン・・(童貞みたいですよね)・・ありがとう・・じゃ終わりだよ・・そのままお風呂に・・・なんか〜ボ〜っとしてました。
    これだけなんですけどね・・感動と興奮・・少し前の出来事ですよ。・・・・この先どうなるのか、わかりません。
    でも進んでいますよね・・そして・・前に比べて否定していない気持ちかんじてます。・・・どうなるんだろう?

    お姉さんとお父さん。
    どうしたんでしょうね?・・・そしてどうなるのか?
    なんか〜〜あかねさん夫婦と静香さん父娘と・・・期待いっぱいで待ち続けている気になる人です。


41  龍男 - 2017/11/05(Sun) 08:54 No.32703
    気になる人様
      ・・・の多用は読みづらいです。・・・は言外に匂わす場合に使うのかな。


42  あかね - 2017/11/05(Sun) 17:03 No.32711
    静香さんこんにちは。
    今日起きてこの掲示板を見て嬉しくなりました。
    お姉さん、静香さんとお父さんの所に帰ってきてくれたんですね。
    慌てて横で寝ている主人(兄)を起こしてしまいました。
    主人も静香さんの書き込みを読んで「よかった。」と、私に抱き付いて来たんです。
    夕べあれだけ愛し合ったのに、これも静香さんのおかげです。


43  気になる人 - 2017/11/05(Sun) 21:26 No.32712
    龍男さんすみません。
    分かりやすく書こうと思てるんですけど、・・これから気をつけますね。
    ありがとうございます。


44  静香 - 2017/11/06(Mon) 05:26 No.32713
    気になる人さん、凄い、凄い進展じゃないですか。
    娘さんが承知の上で裸を見せてくれるなんて。
    不謹慎ですが奥様のお母さんの怪我に感謝ですね。
    14歳の裸って素晴らしいでしょ。
    まだ膨らみかけている胸、陰毛もまだ生えかけているところで肌も白くてすべすべで、、
    私はあの時父に体を捧げていたんだなと思い出してしまいました。
    ずっとずっと娘さんの裸、目に焼き付けていてくださいね。

    あかねさん、おはようございます。
    いつ読んでもお兄さんとのラブラブぶり羨ましいです。
    こんなこと年上のあかねさんに聞いて失礼かもしれませんが、どんなセックスをしているか(、、、体位とか、、、会話とか、いろいろ、)よかったら教えてください。
    父との参考にします。

    その父、夕べは村祭りも最高のメインイベントで村の男衆(と言っても年寄りが多く、街や都会から帰ってきている男衆もいて)が、ふんどし1枚になって固まり、そこへ女衆がバケツで水を掛けるんです。
    男衆の所からは体の体温で湯気が出ていてそれが1時間ほど続いていました。
    神社で行われましたが私も姉も見に行きました。
    まわしもしていない普通のふんどしで数人の男の人からは自慢のシンボルが見えていました。
    まわしをしていないのは昔一人の若者がふんどし1枚で暴れそれが村の若者に伝わったからだと言われているそうなんです。
    今ではそれが村の作物の豊作を祈ってやっているそうです。
    20年程前にはこの土地でも夜這いがあったそうで村祭りの夜には酔った男衆とシンボルを見た女衆が興奮して所々で女性のあの声が聞こえていたそうです。
    今は同意でなければ犯罪になってしまいますが、夕べは村の男衆を待っている私がいて、つい何も着けない裸でお布団に入って寝てしまいました。
    父はどこかで飲んでいるのかまだ帰っていません。
    この三日ほど村祭りで父の帰りが遅く抱いて貰っていないので男が欲しいです。
    (フフフ、、言っちゃった。)


45  気になる人 - 2017/11/06(Mon) 19:41 No.32723
    男が欲しい静香さん、こんばんわ。(笑)
    どこでも祭りってあるんだけど、夜這いの話があるところって、興味わきますね。
    昔の方が性に対しておおらかだったように思いますよ。
    一夜限りの男女の隠れた、でも理解されてた性の風習。
    ある面、うらやましいですよね。近親相姦も多分誰にも言わずこっそりしていた人たちいたんでしょうね、きっと。

    祭り終わったら、いっぱい愛し合うんでしょ?お父さんとお姉さん交えて。
    また素敵なセックス内容期待ですね。

    娘とのこと、書きたいような教えたいような(笑)
    この目に焼き付ける、、、どうなんでしょう、嬉しすぎたショックだったから。
    下の娘二人が部屋の時、狙ったように肩もみ再開です。
    今では手が娘の太腿、こっそれ自然にさすったりしてます。(拒否反応なしですよ)。
    お互い、繋がってる気持ちの共有行為?ですよね?(独りよがりかもですが)
    進んで進めず、又進む、。。。努力でしょうか?


46  作曲家 - 2017/11/08(Wed) 21:20 No.32735
    そろそろ、でしょうか?
    そろそろでしょうね、いや逆のそろそろかも。
    どっちにしろそろそろでしょう。


47  忠雄 - 2017/11/12(Sun) 01:25 No.32759
    まだ、まだですか。静香さん。
    今晩も3人で楽しんでいるのかな。
    まだ、まだですか。早く読みたいです。


48  あかね - 2017/11/12(Sun) 08:45 No.32761
    静香さん、1週間も音沙汰がないですがどうされているんですか。
    先日主人(兄)が会社の後輩を家に連れてきました。
    前もって言っていたのですが初めてのことで緊張してしまいました。
    私を後輩に妻だと紹介してくれた時には涙を流しそうになりました。
    私もその夜だけはお兄ちゃんではなくあなたとか正彦さんと呼んでいました。
    後輩に奥さんってきれいですねってとおせいじでも言ってもらえてとてもうれしかったです。
    その夜、遅くなったんで後輩に泊まってもらったのでっすが、そんな夜に限って主人が私を求めてくるんです。
    ダメ、お客さんが来ているんだからと言っても聞いて貰えず、私は声を殺すのに必死でした。
    後輩もお酒を飲んで寝ていたようで、主人にそんな性癖があるなんて初めて知りました。
    普段は狭いアパートでもどちらかというと二人とも正常位よりもバックや騎乗位、対面座位や背面座位が好きで繋がっているんですが、その夜に限っては正常位が主でした。
    その分夕べは好きな体位でたっぷりと楽しみました。
    静香さんの質問を主人(兄)が読んで、静香さんと直接交わって教えてあげるのにと言っていたので一発蹴りを入れときました。


49  気になる人 - 2017/11/12(Sun) 15:08 No.32763
    皆さん待ってますよ(笑)
    そういう自分も待ってます。・・でもなんとなくわかるかな〜〜(笑)
    そうですよね〜〜。多分そう思います。
    でもやっぱり書いてくださいね。大勢の隠れたファンの方たちいますから。応援ず〜っと続けていきたいですしね。期待してます。


50  静香 - 2017/11/15(Wed) 04:02 No.32771
    皆さん、投稿が遅くなって申し訳ありません。
    実は先週の月曜日に姉が家を出てしまいました。
    月曜日、姉が体調が悪いと言って畑仕事を休みました。
    月曜日は私も父もお隣の畑を手伝いに行っていたので姉の事は気にしていなかったんです。
    夕方近くになり隣の息子が街から帰って来て「真央ちゃん旅行か。鞄を持って駅に入っていったぞ。」と聞いて急いで家に帰ると姉の服や下着が無くなっていました。
    父はその日の夜から以前住んでいた所や昔小さい頃に住んでいた家の近くを探しに行き週末帰ってきました。
    最近姉が誰かと会っていたことは知っていましたが、まさか家を出て行くなんて思っても見ませんでした。
    思い起こせば私と父が交わっているとき姉だけが仲間に入ってこず、村祭りの前夜に急に父と交わったことは家を出て行くことを決めていたのかもしれません。
    姉が一人で家を空けることは初めてで父も姉探しから帰って来て落ち込んでお酒を飲んで荒れて畑仕事もろくにしていません。
    最近は仕事を休んで街へ出てお酒を飲んで帰ってくる毎日なんです。
    ですから私もここ2週間父と交わっていなく、ひょんなことから夜中目を覚ましてしまいPCを叩いています。
    父をやさしく包んであげなくてはいけないと思っているのですがどうしたらいいのか迷っている毎日です。


51  気になる人 - 2017/11/15(Wed) 06:55 No.32772
    おはようございます。
    急転直下、どうしたんですかね?・・心配ですよね?
    その誰かってだれなんでしょう?今まで登場してない人でしょうか?
    お父さんのサポートしてあげないといけないですしね、・・外野そんなことしか言えません・・今はお父さんに寄り添ってあげるくらいでしょうか?・・。
    時間が必要なんでしょうね、きっと。


52  忠雄 - 2017/11/15(Wed) 19:26 No.32777
    夜はずっとお父さんに寄り添ってあげなくてはいけませんね。
    お父さんの方から手を出してくるまで。


53  あかね - 2017/11/16(Thu) 18:29 No.32780
    静香さんこんばんは。
    お姉さん、何処へ行かれたのか心配ですね。
    お父さんがそこまでして探すなんて、何か聞いていたのではないですか。
    まさか駆け落ち?


54  静香 - 2017/11/18(Sat) 03:43 No.32790
    みなさん、こんばんは。
    今夜も変な時間に目が覚めてしまってPCを叩いています。
    水曜日の夜から父の部屋へ行き父と一緒に寝ています。
    だって私にはそれしかできることないから。
    皆さんの意見も同じで安心しました。
    しかし、父とはまだ交わっていません。
    水曜日、父が寝ているお布団へパジャマ姿で入っていきました。
    ごそごそしていると、父が「真央か。」と言って一瞬目を覚ましましたが、私と気付くとまた寝てしまいました。
    それでもいいんです。父が自然に私を抱いてくれるまで。
    木曜日、父が酔って帰って来てすぐに寝てしまいました。
    それでも私はパジャマ姿で父のお布団へ入っていきました。
    父の口からはお酒の匂い出して、それでも私は父の胸に頭を置き父の股間を触りながら寝てしまいました。
    その日は父は起きませんでした。
    しかし、夕べは少しだけ変化がありました。
    同じように酔って帰ってきた父に添い寝をしていると父が私に覆い被さってきたんです。
    父は私のパジャマの上のボタンを外すと「ああ、、真央、真央、、」と言って私の胸を吸いついてくるんです。
    しかし眠いのか吸う力はなく、それでも気が付いてはまた私の胸に吸い付きそれの繰り返しなんです。
    それでも最後は寝てしまい、私はそれでも嬉しかったんです。
    たとえ私が姉の代わりでも父が少しでも元気になってくれればと思っています。
    それでもいいんですよね。


55  気になる人 - 2017/11/18(Sat) 06:17 No.32791
    おはようございます。
    ご心配ですね。・・・・でも今はそれしかないですよね。

    父娘であってオトコとオンナの関係。
    愛情が複雑に絡み合うわけだから、なおさらショックの度合いが強くなるんでしょう。
    納得して結ばれた筈でも、現実受け入れようとすると辛いものがあるんでしょうね。
    多分お姉さん戻ってくると思いますが、・・それまでがお互い辛いですね。

    静香さんはお姉さんの代わりでなんかない筈です。
    あなたにしかできないこと、あなただからできることがあると思いますよ、・・今は前と同じ様に、寄り添って癒してあげることなんでしょうね。


56  忠雄 - 2017/11/18(Sat) 06:42 No.32792
    静香はいつでも抱けるダッチワイフ。
    お父さんの本命は姉の真央かも。
    とことん癒してあげて。


57  静香 - 2017/11/19(Sun) 17:33 No.32801
    皆さん、ご心配かけて申し訳ありません。
    姉からは連絡がなく、父も元気がありません。
    昨日は雨で畑作業が中止になってしまい、久しぶりに街へ出ました。
    ぶらぶら歩いているとどことなく姉を探している自分がいて、そこへ車に乗った隣の息子に声を掛けられました。
    「どう、真央ちゃんから何か言ってきた。」首を横に振る私。
    「そうか、おじさんも元気がないんだって、、」今度は首を縦に振る私。
    何か言わないといけないと思っていると、「彼女のところ?」と変なことを聞いてしまいました。
    「ああ、、でも旦那が先週から帰って来ていて会えないんだ。」
    「へえ、そうなんだ。」
    「どう、天気は悪いけどドライブしない?」
    このところ落ち込んでいる父といて、パアットしたいと思っていた私は息子の車に乗り込んでいました。
    車は田舎の町から海岸線沿いに1時間走っていました。
    車の中で姉の事、父のことを話し、私も息子と彼女のことを聞いたりしていました。
    「先週のはじめから旦那が帰って来ていてもうすぐ2週間が経つんだ。その間一発もやっていない。今週の初め、むしゃくしゃしておばさん(父親の妹)と二発ほどしたけどな。」
    「おじさんはどうしていたの。」
    「隣の部屋で酒を食らって寝ていた。まあ、いつものことで起きていてもどうって言うことないけどな。静香は?」
    私の番が回って来てドキッとした。
    「わ、私、私も父が元気ないから、、」
    そう言ったとき、前にラブホテルが現れた。
    「ねえ、あそこに入らない。」と私の方から言ってしまいました。
    「いいのか。」と聞いてきたが応える暇もなく車はホテルに中に入っていった。
    田舎のラブホテル、1階がガレージで2階が部屋になっている。
    建物は古いが一部屋が大きくとってあり開放感が違う。
    部屋に入るなり息子がお風呂へ行きお湯を入れてくれた。
    どうも人妻の彼女と来ているようで段取りがいい。
    私の方は誘っていながら胸がドキドキ、息子とは過去に2回関係を持っていた。
    一回目は父と姉を隣の家までつけて中の様子を見ていると息子に見つかって近くの道具小屋で犯された時。
    二回目は父と姉が留守の時、私の部屋にやって来て同じく犯された時。
    でも、二回ともすごく嫌ではなく最後まで受け入れていた。
    でも今回は私から誘っていた。
    ソファーに座っていると「こっちへ来いよ。」とベッドに座っている息子が声を掛けてきた。
    私から誘った以上行かないわけにはいかない。
    同じようにベッドに座っていると「何しているんだ。やりに来たんだろ。着ている物をを脱げよ。俺が脱がしてやってもいいがビリビリになって2度と着られないぞ。」
    と、どこまで行っても雰囲気もあったものではない。
    私の横で息子も着ている物を脱ぎ始めた。
    でも、ブラとショーツ姿になると「その先は俺が脱がしてあげるよ。男はこれが楽しみなんだ。」と言い、ベッドに押し倒された。
    息子は裸状態、私はまだブラとショーツを着ていて、雑だが体中を愛撫された。
    1か所集中ではなく、首筋を舐めていると思っていたのに急に俯せにされ背中を愛撫され、キスをしていたはずなのに気が付いたら太股を愛撫されていた。
    そのくせ大きくなった自分のペニスは常に私の口に押し込まれていました。
    (お風呂が入りました。)という音声案内があってからはブラとショーツを脱がされ胸や股間を舐められそこで私は2回ほどいかされてしまいました。
    お風呂へは裸でお姫様抱っこで連れて行かれ、体中を洗うというより石鹸をつけて愛撫されている状態でした。
    お風呂から上がってからは本格的に交じり合い、父に20日以上抱かれていない私は激しく体をぶつけてしまいました。
    お隣の息子に2回中出しされた私は肌の温もりとともにしばらく寝てしまいました。
    夕方家の近くで車から降ろされ、「今日はありがとうな。早くお姉さんが帰ってくるといいな。」と言われ、あの人もいい人なんだを感心してしまいました。
    気になる人さん、お父さんには内緒でいいですよね。


58  気になる人 - 2017/11/19(Sun) 19:52 No.32802
    コンバンワですね。

    指名されて何と答えたらいいのか?
    何を私に求めてるのか?・・あるいは何を言ってやれば静香さんの期待道理の答えになるのか?
    ちゃんともうわかって書く、静香さん、人が悪すぎますよ(笑)
    どっちになっても答えは決まってる筈なんだから、悪趣味です。

    流れが内から外に向かうんでしょうか?
    それにしてもお姉さんどうしたんでしょか?それが気がかりですね。


59  TS65 - 2017/11/20(Mon) 17:58 No.32804
    初めまして、静香さん。
    1から58まで読ませていただきました。
    隣の息子さんが最終的にあなたの鞘に納まりつつも、
    お父さんとも関係が続くような気がします。
    大らかに息子さんと関係している。
    静香さんは皆のものという感じですね。
    ところで、現在の登場人物の年齢など聞かせていただくと有り難いです。


60  正彦 - 2017/11/20(Mon) 19:00 No.32805
    静香さんこんばんは。お久しぶりです。
    いつも嫁(妹のあかね)がお世話になっています。
    お姉さんのこととても気になっています。
    早く帰ってくることを祈っています。
    それにしても隣の息子と関係を持つなんて如何なものか、嫁も私も怒っています。
    それでも「どうしてもエッチしたいのなら私ではダメかな。」と嫁に言ったら嫁に蹴りを入れられました。
    まずはご報告まで。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)