[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 息子のおチンチン  投稿者:美保 投稿日:2017/10/08(Sun) 08:40 No.32416

私は45歳で、息子は17歳です。
まだ、3ヶ月前の話からはじまりますが、掃除していたら見つけてしまった、息子が自分のおチンチンが包茎だと悩んでいることが分かる、雑誌の切り抜きがベットの近くに落ちていました。

私は、それとなく朝息子に話して見ました。
すると息子は、恥ずかしがりながら、「うん」と一言だけ言って学校に行きました。
私は、主人と別れてちょうど1年経ちますが、それ以来男性のおチンチンは、見たことはありませんでした。

それから、数日経っての土曜日の昼間、部活動から帰って来た息子は、シャワーを浴びていました。
私は、風呂場のドア越しに先日の話をして見ようと声をかけました。
息子はお風呂場から上がってきて、私に見せてきたのです。
私は直ぐにおチンチンをまざまざと除いてしまいました。
私は、「ほんとね〜でもちゃんと洗ってれば気にしなくていいんじゃない」と言うと、
「そうなの!それでいいのかな」
と言いパンツを履こうとしたので、「お母さんが見てあげようか?」というと「お母さんは、分かるの?」
「少しね!」と言い、おチンチンを握り皮を下げると、
「お母さん、ヤバイよ」
「痛いの?」
「ううん!」
この時私の中で、包茎おチンチンが大好きな事分かった気がしました。

尚も上下していたら、息子のおチンチンが少し大きくなってきたのがわかりました。
「お母さん、ヤバイって!」
「ほら、ちゃんと剥けてくるじゃない!」
「うん、大丈夫かな」
「うん、問題ないよ」
「よかった!」
「気にしないでいいからね」
と言いながらも手の動きをやめないでいたら、シッカリ大きくなり
皮も殆ど剥けていました。
決して大きくはないかもしれないけど。
硬く、ビクビクしていました。
数分経った時「お母さん、出ちゃうよ!」と言い出しました。
私は、悪いことをしてると思いましたが、そのまま何も言わずつづけました。
「お母さん、出ちゃう!」と言いながら、私の足下に大量に出してしまいました。
私は、何も言わず、洗面台で手を洗い、風呂場を後にする時、「もう一度シャワーをしてきたら、と言って出て行きました。
その日から、時々息子の方からまたして欲しいと言うようになり、
家の所構わずしてあげています。
独り身の私ですので、興奮はしますが、息子だと言うことで理性は保っています。
その後の夜オナニーはしますが、息子と交わる事は流石に気が乗りません。

しかし、それ以来私の包茎好きに火がついてしまいした。
息子のだけなのか分かりませんが、皮の被ったおチンチンから大きくなっていくと先っぽが出てくる感じが大好きで、お風呂に入る前だと少し匂いがするのがたまりません。
別れた主人は、包茎ではありませんでしたが、息子のおチンチンの方が大きいと思います。
でも、やっぱり親子です。
イクときの表情はダブってみえます。
いけない母ですが、こんな私のような包茎好きな女性はいますか?


2  - 2017/10/13(Fri) 10:23 No.32447
    美保さん、初めまして。
    息子さん以外の包茎チンポを見たとか触った咥えた経験は?


3  みつこ - 2017/10/14(Sat) 06:04 No.32456
    あたしも仮性包茎のおちんちんかわいくて大好き!亀頭が綺麗なサーモンピンクでいいじゃん!ちゃんと勃起したらむけちゃうもの。


4  美保 - 2017/10/16(Mon) 11:59 No.32500
    弘さん、こんにちは。
    他の人ですか?
    多分ないと思います。


5  美保 - 2017/10/16(Mon) 12:00 No.32501
    みつこさん、そうなんですよね〜
    息子のもピンクです。


6  - 2017/10/16(Mon) 14:20 No.32505
    美保さん、レスありがとう。

    息子さんは手で剥けば亀頭が露出する仮性包茎だね。「オナニーはしますが、息子と交わる事は流石に気が乗りません。」息子さんから我慢が出来ずに求められるとかないのかな?美保さんのほうも理性が働いてブレーキを掛けているのかな?

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)