[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 私ではないんですが  投稿者:美穂 投稿日:2017/10/05(Thu) 23:16 No.32389

私のことではないんです。
私が小学生の頃、親戚の家に泊りに行った時に、その家の従兄妹がSEXしているのを見てしまいました。
従姉は私より2歳年上で、目撃した時はまだ小学生だったはずです。従兄は中学生だったか、当時はもう高校生だったかもしれません。
従姉の部屋で一緒に寝ていたんですが、その日はふと目が覚め、私の横を歩いて部屋から出て行く従姉に気づきました。
トイレかな?と思ってたんですが、なかなか戻って来ませんでした。
一階のトイレに行ってみたんですが、明かりが点いてなくて不思議に思いながら二階に戻ったんですが、その時一瞬だけ従兄の部屋がある廊下の奥から従姉の声が聞こえた気がしたんです。
従兄の部屋の引き戸が少しだけ開いていて、隙間から明かりがもれていたので中を覗いてみたんです。
従姉は部屋に中にいました。そしてなぜか全裸でした。
従兄は下半身だけ脱いでいて、前にしゃがんでいた従姉に、大きくなったオチンチンを舐めさせていました。
(汚い)と思ったんですが、従姉は自分から進んで口に含んでいるんだとわかりました。舌で舐めながら笑っていたんです。
同じように従姉も、従兄に割れ目を舐めさせていました。
そこが気持ちいいことを私も知ってたので、従姉がされているのを見て自然に手がそこに行ってました。
従姉は舐められて身体を震わせてイッてました。
私はまだオナニーでイッたことがなかったので、従姉が失神したと思ってビックリしました。
しばらくして従姉が目を開けて笑ったので大丈夫だったと思ってホッとしていたんですが、再び従姉はオチンチンを握って動かしながら従兄に何か喋った後、ベッドに仰向けに寝転びました。
従兄がだんだんと従姉に近づいて行き、仰向けになった従姉の足の間に正座し、オチンチンを割れ目に沿って動かしていました。
(気持ち良さそう)と思って、私も再び股間を指でいじり始めたんですが、股間で動いているオチンチンを従姉がつかんでくぼみにめり込ませたように見えた瞬間、従兄は腰を前にせり出すように動かしていました。
「あぁっ!」
と言う従姉の声が聞こえました。
そして従兄が腰を前後に動かし始め、従姉と抱き合うように前に倒れた時に見えました。
従兄のオチンチンが、従姉の割れ目に入ったり出たりしているのが見えたんです。
従兄妹同士でキスしていました。キスしながらオチンチンを割れ目に出し入れしていました。
私はもう完全に目が覚めていたので、クリトリスを指で撫でながら、オチンチンが入るのであろう場所を指で探して、その場所を見つけてしまいました。
従姉が気持ち良くなっていることは、その後に従姉が上になった時にわかりました。
「気持ちいい!気持ちいい!」
を連呼しながら、上下に跳ねたりクネクネと腰を動かしていました。
そのうち、従姉の動きが急に忙しくなり、割れ目を舐められた時のように身体をビクビクと震わせて、その後を追って従兄もビクッと動いた後で下から従姉を突き上げるように動いていました。
しばらくして従兄と身体を離した従姉は、自分で股間を手で覆い、手のひらで受けた何かをティッシュで拭き取って笑っていました。
子供ながら(終わったんだ)と思いました。こっそりと従姉の部屋に戻り、布団に潜り込みました。
従姉が戻ってくるまで、自室以外では自粛していたオナニーを続けていました。粘液が出てくる穴に指を入れていました。
従姉は一時間近くして部屋に戻って来てから、少しの時間私を気にしていたようでしたけど、すぐに布団に入って眠ってしまいました。
次の日、従姉と一緒に入浴した時に気づきました。
シャワーで妙に念入りに股間を洗っている従姉に。
そしてその夜も、夜遅く従姉は部屋を出て行きました。(従兄とエッチなことしに行ったんだ)と思い、その日も行為を覗きながらオナニーをしました。
朝方、何かゴソゴソするので目を開けると従兄が部屋に来ていて、従姉にオチンチンを舐めさせていました。
「美穂、まだ寝てるんだろ?」
「うん。あと一時間ぐらいだったら大丈夫だと思う」
と言って、従姉を連れ出していました。
昨夜と同じように、従兄の部屋でSEXしていました。

同じ年の別の連休に泊りに行った時は、従兄は学校の行事だったか部活の関係だったかで居なかったんですが、深夜に従姉は部屋を抜け出していました。
(なんでだろう?)と思いつつ私も部屋を出たんですが、誰もいないはずの従兄の部屋に明かりがついていました。
従姉は全裸でベッドに仰向けに寝ていて、上には伯父さん(従兄姉の父親)が乗っかっていて、従姉とキスしながらオチンチンを割れ目に出し入れしていました。


2  常陸 - 2017/10/06(Fri) 14:24 No.32401
    激しい従姉ですね。k

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)