[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 息子と娘が・・・・・・・・・・  投稿者:悩むバツイチ母 投稿日:2017/10/03(Tue) 07:20 No.32349

私は37歳でバツ一、17歳の高校2年の息子と、15歳中学3年の娘が居ます。
私の息子は、高校生なのに、普通の高校生より、性の目覚めが早いと言いますか、生活の中でも、女子高生との卑猥な事も時々目にした事もあり、
よもや、娘と兄妹で、卑猥な事してるなんて、夢にも思いませんでした。
何年も前からでしたが、私は全然気付かず、目にしたのは、3日前の土曜日でした。
私は、仕事でしたが、生理痛がひどいのと頭痛ももあり病院に行きなさいと言われて、初めて早退をして、病院に行き、昼前に自宅アパートに帰りました。
リビングにも誰も居ないので、息子達は土曜日だからまだ寝てるのかと、昼食を作ってあげようと思い、起こしに行きまして、最初娘の部屋を開けても、娘は居なくて、変だと思ったのですが、まだその時は、息子となんて思いもしませんで、息子の部屋の、ノブに手をかけると、中からあの時のような、あえぎ声が、娘の声が聞こえてきて、驚きとショックで、ドアを開けられずに、リビングに、戻り、一人で昼食食べて、息子達が、私が居ないと、思い、一時間後位に、娘は、パンティ一枚で、大きくなった胸はまる見えの姿で息子はスッポンポンでリビングに来て、二人とも、私が居るのに、驚いて、私は黙ってる事が出来なくて、
貴方達、いつから、変な事してるのって聞くと、娘が、2年ほど前に、お兄ちゃんにされてから、ずーっとって、言うので、息子に、兄妹は近親
なので、セックスは駄目なのよ、それくらい、わかってるのでしょと言うと、何故駄目なのよって、言われて、私は、妊娠すると変な子供出来るしとか、言うと、子供なんて、作らないとか言い訳で、話にならないでした。
娘に、もう止めなさいよと叱ったのですが、お兄ちゃんにしないように、言ってと言うのです。
インターネットでこんな環境あるのかと検索で沢山色んな投稿のサイトがありました。投稿で相談出来そうなこのサイトに、投稿してみました。
日曜日に息子の部屋を押し入れとか、綺麗に掃除すると、私の無くなったショーツが何枚か出て来て、ビックリしました。
母親のショーツなんか、どうするのでしょうねー?
私は、この二日間もう仕事中も、頭にはそのことで、どうしようと、悩む日々です。


2  気になる人 - 2017/10/03(Tue) 07:57 No.32350
    目覚めた二人、むずかしいですね。
    男の立場からすると、息子さんの気持ち凄くよくわかりますよ。
    お二人とも大事なだいじな女性なんです。(家族であり、女なんです)・・・母親の立場からすると理解不能?かもですね。
    もう少し時間かけて様子見てからにしたらどうですか?

    目覚めたってある面素敵な事ですけどね・・自分もそうなんです。
    娘に激しく欲情?してますよ。まだ手はだしていませんが。
    そんな世界もあるって・・・理解できませんか?


3  - 2017/10/03(Tue) 11:11 No.32351
    バツイチさん。2年前から肉体関係が出来てる兄妹の性交を止めさせることは至難だね。バツイチさんは仕事があり中学、高校の子供たちはバツイチさんより時間に余裕があり自宅にふたりでいる時間が多いんだから。

    息子に止めさせるには息子の性欲をバツイチさんが受け止めるしか方法はないんじゃないかな。


4  気になる人 - 2017/10/03(Tue) 11:54 No.32352
    投パラ見るようになり、色んな相姦話読んできた影響、そしてこうして投稿するようになり、この世界のすばらしさ?を感じ取れてきたような・・・。
    息子さんがショーツいたずらしたこと、同じ様に娘のものでやりました。・・・感動と興奮でしたよ・・・・・だからわかるんです、・・・息子さんの気持ちが・・・。
    決して褒められたことでないけど、誰かに迷惑かけるわけでないし・・・・。
    勝手な理屈と承知してですけどね。ただ妊娠だけは気を付けないと。


5  悩むバツイチ母 - 2017/10/04(Wed) 06:05 No.32359
    そうなのです。
    万一妊娠すると大変ですので、
    息子に何故兄妹でエッチ駄目かと言われて、正確な回答が出来なくて、自分でも、妊娠さえしなければ、との事しかわからないのです。
    いずれ、息子は私に襲いかかるのではと不安です。
    凄く性欲の強い感じの息子ですのです。
    皆さんにお聞きしたいのですが、何故近親でセックスしてはいけないのか、
    明確な回答ご存知の方、いらっしゃっれば教えてくださいませんか。


6  気になる人 - 2017/10/04(Wed) 06:40 No.32362
    明快な答えって逆にあるんでしょうか?
    倫理観、モラル、・・の判断でしょうか?・・・結婚っていうことならはなしはわかるんですがね。(できませんからね)

    貴方の家族だけの世界で済んでるなら、別に誰かに迷惑かけてる訳でないですしね、・・・親子、兄妹でも恋愛感情芽生えても不思議でないと思うし・・・自分も今それに近い気持ちですよ。

    第三者に知られなければ・・・っておもいます。

    ただ何回も言う感じですが、望まぬ妊娠だけは避けねばなりませんよね。・・方法がしっかりしていれば、だいじょうbだとおもうし・・。
    悩まずなやんで、自然に息子さんのことも受け入れていいんじゃないですか?・・・自分も娘と結ばれたいって強く思ってます。
    (恥ずかしいなんて思いませんよ)
    ただ妻がいるんで、難しい現実ってありますけどね(笑)


7  気になる人 - 2017/10/04(Wed) 06:59 No.32365
    追記です。
    ぜひ、理解してあげてください。そして二人の間に入れて貰い、素敵な相姦世界に入ってみませんか?
    自分も後から行きたいと思ってますんで・・(強制願望ですね笑)
    明るく、爽やかに楽しみましょうよ。


8  ヒロポン - 2017/10/04(Wed) 07:40 No.32368
    余計なお世話かもしれませんし、不快にさせたら申し訳ありません。
    もし、本気で妹を助けたいなら自分を犠牲にするしかないでしょう。
    自分は妹が中2の時にsexをして3年が経った頃に母親にばれました。
    母親は今までしてきた事を止めさせるより自分を犠牲にしてsexをさせてくれました。その結果自分と母親は男と女の関係になり、今も求め合っていますが妹からは手を引く事はできています。
    何かを成すときは何かを犠牲にしないとどんなに言っても相手の心には響かない。生意気な事を言い、すみません。


9  ヒロポン - 2017/10/04(Wed) 07:45 No.32369
    余計なお世話かもしれませんし、不快にさせたら申し訳ありません。
    もし、本気で妹を助けたいなら自分を犠牲にするしかないでしょう。
    自分は妹が中2の時にsexをして3年が経った頃に母親にばれました。
    母親は今までしてきた事を止めさせるより自分を犠牲にしてsexをさせてくれました。その結果自分と母親は男と女の関係になり、今も求め合っていますが妹からは手を引く事はできています。
    何かを成すときは何かを犠牲にしないとどんなに言っても相手の心には響かない。生意気な事を言い、すみません。


10  北斗七星 - 2017/10/04(Wed) 10:54 No.32370
    羨ましですね。皆さんの言うように「妊娠」さえしなければ、楽しんだ方が良いですよ。家族仲良くが何よりです。
    楽しい投稿期待です。


11  近親相姦に一言 - 2017/10/04(Wed) 17:05 No.32371
    ≫1の文体が気になるんだが。おっさんの成り済ましでよく釣りをするんだ。それでなければいいんだが・・・


12  悩むバツイチ母 - 2017/10/04(Wed) 18:54 No.32374
    今日仕事帰りにお父さんに家に行きお母さんには聞かせたく無くて、車の中で話しました、息子と娘の事を話して相談しました。
    お父さんは近親での行為は、畜生道だからいけないと、昔から言ってるけれど、動物は、母親でも兄妹でも、関係なく、セックスするから、それで駄目だ見たいに言ってるけれど、子供さえ作らず、誰にもわからなければ、本人同士の自覚に任せるしか無いのじゃ無いかと言うのです。俺だって、お前が年頃になって来て風呂上がりの胸の膨らみとか見たときは、ムラムラしてたけど、畜生道だと思い我慢したんだから、孫の気持ちもわかるわ、身近にさせてくれるのいればすると思うから、妊娠だけしないように言って、後は本人の自覚に任せて、ほーっておけと言いました。俺は、今だから言うけれど、母親の、パンツとか、臭い嗅いだり、母親としたいと何度も思ったけれど勇気が無くて良かったと今では思ってる。
    だから、母親への、したかった愛情が、妹になっただけで、お前としたいと思ってるぞ、と言うのです。
    男心が少し理解出来た感じです。
    そのあと、お父さんが私のスカートの、中の下着の中に手を入れてマンコを触ったので、ビックリで抵抗も出来なくて、エッーお父さんーって言うと、今のお前の気持ちと同じ気持ち孫の由美がそうだって、抵抗出来ず、関係してしまったと思うと言って、手を抜き、車から降りました。
    一瞬ビックリで抵抗すら出来なかったのです。
    娘の気持ちが少しは理解出来た感じです。


13  気になる人 - 2017/10/04(Wed) 19:19 No.32375
    理解のあるお父さんですね。
    そうですか?お母さんとしたかったんですね。
    息子さんも多分そう思って間違いないですね、・・・あなたのショーツでオナニーしたんですよね。(わかるわかる)
    自分も思いっきり匂い嗅いで楽しみますよ〜(笑)コーフンです。

    女の娘の気持ちはどうなんでしょうね?
    少し理解できたってことだから、・・・両方の気持ち、そしてそこに貴方の気持ちが納得できれば・・・そうですよね?

    お父さんが言ったように、多少の差はあるんでしょうけど、みんなその願望あるって思いますよ。
    ただそれが何かのきっかけで表に出るか出ないかだけじゃないですか?
    (自分もここで目覚めました、嬉しいですよそれって)

    判断するのは貴方ですが、行動は子供たちですしね〜〜。
    受け入れてあげてください。それが自然の流れですよ。
    ただ絶対誰にも知られない様に・・・ですよ(笑)


14  悩むバツイチ母 - 2017/10/05(Thu) 07:16 No.32386
    昨日は娘が 近親相姦についてお父さんに言われた事で、怖くなったみたいで、今日から私と寝るって、私の部屋に布団持ち込んで、寝ましたが、
    息子も同じように、布団持って来て、僕も寝るって、でも私が居れば、妹とはしないと思うので、
    それで、良いと思い私を真ん中で兄妹は両方に寝かせて、妹が寝たようで、私もうとうとしてた時に、息子が私の布団に、潜り込んで来て、寝たふりで幼い時みたいに、一緒に寝たいのだと思い、しらんふりしてると、胸を触ってきて、これも、幼い頃、いつも触ってたと、思ってると、そのあと、ネグリジェの中のショーツの中に手を入れ、マンコを触って、ビックリして、駄目って叱ると、妹が起きるよって、言い、私は必死で大声で駄目、駄目って、叫ぶと、妹が目を覚まして、お兄ちゃん何してるのって、声かけてくれて、助かりました。
    朝になって考えて見ると、妹はヤキモチだったのかとも、思えました。
    私は今晩から、また息子が襲って来ないかと、ドキドキで、お父さんに、今さっき電話で、話したのです。お父さんは後はお前の判断だし、俺はいくら注意しても、離れてるし、と言うのです。
    今日お父さんにもう一度来て息子に言って私との事叱ってと言うと、わかったと言って来てくれるそうですので、ホッとしてます。


15  気になる人 - 2017/10/05(Thu) 19:39 No.32388
    お父さんが来てくれて、問題?解決できるんなら、いちばんですね。
    ただこの問題に限らず、家庭の中の問題は基本的に家族だけで解決すべきと思いますけどね。あなたが本当にその方向でいいのか?
    文面からは、そこの所微妙に感じてしまうんですが?

    あと子供たちがおじいちゃんの言うこと、本当に聞いてくれるのか?・・・あなたの思う様?にいくのかどうか?
    もしそうならなければ今度はどうするのか?

    逆に方法論少なくしてるんでないでしょうか?
    お父さんが言われるように、離れていれば監視できませんよ?
    結果、どうなるんでしょうか?・・・色々頑張ってがんばった結果出してみましょう。


16  北斗七星 - 2017/10/06(Fri) 01:59 No.32392
    自分の親を「お父さん」と外に向かっては言わないですよ。
    父、母でしょう。


17  悩むバツイチ母 - 2017/10/07(Sat) 06:21 No.32406
    昨日お父さんが来て下さり、四人で食事に出て、ファミレスで食事しながら、お父さんが柔らかく話して、お母さんにそんなことしちゃ駄目だと言ってくれましたが、
    食事済んで、家に帰り子供達は部屋に帰り、リビングで、お父さんが私に、あればかりは、本能でしたくなったり、したく無くなったりするもんだから、いずれ、お前はしてしまうだろうなと、
    言いました。
    私も、少しだけど、昨晩から、息子が遠くの人のように思えてきてるのです。
    お父さんに私が娘で年頃の高校生の時にはエッチしたかったのと聞くと、そりゃ男だから、若いピチピチの女の裸見れば例え娘でも、チンポは立ってるけれど、理性があるから我慢するんだと言いました。
    男心の本心を知った感じでした。
    じゃあー今でも、私とでもしたいのと聞くと、
    雰囲気とか、色々あるわと言葉をごまかした感じです。
    お父さんが私とでもエッチしたいなんて、夢にも思いませんでした。
    確かに、風呂で、お父さんのチンコが大きくなってるの見た記憶はありますが、
    私もセックスはもう5年以上してないし、また機会も無く女を忘れていましたが、最近、あそこが濡れてます。
    娘は、連休だからおじいちゃん家に行くと、言い、息子にも一緒に行ったらと言いましたが、行かなくて、夜、二人だけになり、私は前夜のようにならないかと、ドキドキしてました。
    やはり、私が寝た頃に布団にこっそり潜り込んで来て、昨晩と同じようにするので、もう、私は覚悟決めて、息子に、させてあげるから、妹とは絶対しないと誓えると言うと、わかったと言うと、私を直ぐに裸にすると、胸揉みながら、マンコを舐めるのです。いつの間にかこんなことまで覚えてて、お母さんと言って、チンコを口に入れて来て、フェラさせられて、クンニして、もう、私は久々のセックスでビチョビチョに濡れ、息子のチンコが早く欲しくて、自分で、チンコ掴んで、マンコに導くと、息子が上に乗ると、一気にマンコの奥までスッポリと入って、最初は痛かったのですが、直ぐに慣れ、下から腰動かすと、息子はあっという間に発射してしまって中でドクンドクンと出してしまって、私はしまったと思いましたが、もう、遅く、息子のチンコはまだ立ったママで、またグイグイ突いて来て、とうとう私は逝きました。久々のセックスが息子とは情けないです。
    お父さんが私を抱きたかったと言ってたので、お父さんにさせてあげたかったです。


18  気になる人 - 2017/10/07(Sat) 06:28 No.32407
    なるべくしてなった合体(笑)
    この話も、合体までのプロセスが短いんじゃないかと・・・・。
    もう少し伸ばせば、深みのある話になったんですけどね〜〜。
    まだレスの数、少なすぎるんじゃないかな?
    でもありがとうございました。


19  悩むバツイチ母 - 2017/10/08(Sun) 07:15 No.32414
    昨日は朝から仕事休みで娘は実家に居るので息子と朝食済ませて、息子は友達と遊びに行くと出かけたので、初めての一人の朝で静かな朝でした。
    お父さんに電話して、娘は楽しく遊んでるのか、聞くと、今日おばあちゃんと出かけると言うのです。
    じゃあーお父さんも行くのって聞くと、買い物に行くらしいので、俺は行かないと言うので、じゃあーお父さんお茶飲みに行こうかと言いましたら、行こうかと言い、お茶しながら、息子と二晩セックスしたこと話したら、とうとうそうなったか、想像はしてたけど、お前が後悔なければいいのじゃ無いかと言い、お茶した後、お父さんに、車の中で、お父さん、まだ私とセックスしたいと聞くと、馬鹿、そんなこと言えるか、と言うので、運転してるお父さんのチンコをズボンの上から触ると、立ってて硬くなってたので、バンド外しファスナー下げて、チンコ生で触ると、お父さんたら照れて、運転してるのに、事故するぞーって、言うのです。
    私は言葉無視してフェラしてしまって、フェラしてると、外が見えなかったのですが、自動車が止まったので外見ると、ラブホテルで、ちょっと驚きましたが、お父さんと手を組み、中に入り、お父さんと、思い切りセックスしてしまいました。
    もう、息子としてるし、ためらいや後悔無く、自分で畜生道に落ちました。


20  気になる人 - 2017/10/08(Sun) 07:26 No.32415
    正解ですね〜〜。
    思いっきり近親相姦楽しみましょうよ。
    後に続く人達いっぱいいますんで、子供も作ってみたらどうですか?


21  悩むバツイチ母 - 2017/10/08(Sun) 09:50 No.32418
    朝息子が求めて来て、台所でするのです。娘が居ないから良いですが、今後は絶対に妹にわからないようにしなさいと注意して、もういきなりチンコを口に押し込み、フェラさせるのです。前と同じようにクンニして、一回飲んでやり、中だし駄目よと言い、マンコに入れさせて、お父さんた違い 、凄く元気で、グイグイ入れるので、思わず逝ってしまって、息子もイクーと抜いてまた口に押し込み、一回目より少ないですが、また生臭いのを飲まされ、終わるとさっさと今息子が出て行きました。
    息子はなぜかキスをしないのです。恥ずかしいのでしょうね?
    お父さんはキスはするし、胸の愛撫も念入りにして私を、崩して、メロメロの状態になるとマンコにチンコを入れます。
    やはりその感じが最高にセックスしたと感じます。


22  悩むバツイチ母 - 2017/10/09(Mon) 06:26 No.32419
    昨日は夕方息子が、おばあちゃん家に行くって、送ってと言うので、送って行き、私は帰って来たのです。
    お父さんに!耳元で小さな声で、待ってるねと、
    言って、帰りました。
    お父さんが6時頃、来てくれて、食事は済ませてたので、お父さんと風呂に入って、風呂の中で、私が初めてキスして行くと、お父さんも受け入れてくれ、長い濃厚なキスしながら、私はチンコ握り、お父さんは、乳首を指でこちょこちょしたり、マンコに指入れて、グチュグチュ言わせながら、お互い、気持ち高ぶり、お父さんは私を、横に倒すと、指でマンコに入れて、グイグイピストンさせて、私は、もう最高の気分になり、潮吹きしてしまって、痙攣興して、身体の震えが止まらず、
    別れた主人にされてたこと思い出してました。
    アナルもされてたのを、お父さんは判ったみたいで、お前アナルもかなりやってたのかと聞かれ、
    うん、と言うと、アナルにも指が入ると、久しぶりのアナルでしたが、入った瞬間に思い出し、
    気持ち良く、お父さんが、綺麗に石鹸で、アナルの中を洗ってくれた後、チンコを、押し込みました。
    最高に心地好く、もっと奥、もっとと言うと、チンコは根元までスッポリおさまると、お父さんはお尻を両手で掴んで、グイグイ入れて、もう最高で、
    膝がついていられないほど、気持ち良く、倒れても、お父さんは横入れでグイグイ突いて、また痙攣と失神状態で、お父さんが、逝くぞーって、アナルの奥に出しました。
    抜いたチンコにはちょっと汚物が付いてて、
    チンコと洗ってあげて、お父さん元気で、またマンコにチンコ押し込んで、グイグイ突いて、私は4回目のアクメで、失神で気絶状態で、目が醒めた時は、リビングでした。
    お父さんは、あまり遅くなると、みんなが心配と疑うので、もう、帰るわと帰って行きました。


23  - 2017/10/09(Mon) 10:50 No.32421
    その後、兄妹相姦はありますか? 71〜


24  悩むバツイチ母 - 2017/10/10(Tue) 08:40 No.32432
    娘とはあれからは無いと思います。
    昨日娘が実家から帰り、夕食の後風呂に入ってる時に息子が求めたので、娘は風呂が30分以上長いのでと思い、受け入れ、リビングでさせてやり、本人も、満足そうにして、娘が風呂から上がった時は、もう、終わり平然としてたので、娘には気付かれて無いし、娘も、もうしないと言ってるので、ちょっと安心ですが、私が、女に帰ってしまって、息子とのセックスが楽しくなってきてるのと、お父さんとの、濃厚なセックスを思い出すと、夜に疼き、オナニーしてしまいます。
    女の性はかなしいです。


25  近親相姦に一言 - 2017/10/14(Sat) 06:52 No.32458
    私達姉弟は、中年になってもたまにお互いに求めあうのです。


26  悩むバツイチ母 - 2017/10/17(Tue) 08:56 No.32518
    日曜日にお父さんが来て、娘と息子に食事でも行くかと父が聞くと、今日は友達と遊ぶからと、10時頃出て行ったので、家には父と私の二人になり、父が、ホテル行かなくてすむなーって、私は風呂を用意して、風呂二人で入り中では、お互いアベックのように弄りっこで、風呂出て、居間でソファーで父が私のタオルを外すと、もう、舐め始めて、セックスが始まって、お互いクンニで気持ちも最高潮に達し、父がマンコにチンこあてがうと、一気に押し込んで、私はもう、最高で、こんなに気持ちが高ぶるセックスは父とが初めてで、父が入れてグイグイ入れてると、娘が、玄関の所に立って居るのです。
    玄関のロックを忘れてて、娘が、ボーッと見てるのを、父も気付き、父は慌ててチンコ抜いて、娘に、初めておかあに悪さしてしまったと言い訳けしたのですが、娘は、おじいちゃん、うちもお兄ちゃんとしてたんだから、良いよと、言って、部屋に上がってしまって、私は部屋に行き、今日友達はと聞くと、友達は家族でドライブになったと言うから帰って来たと言うのです。
    お母さん、おじいちゃんと今日初めてだよと言うと、別に良いよ、と言い、
    全然、反応無かったので、ホッとしました。
    父が、ちょっと出ようかと、車に乗り、車を近くの山の上に行き、車の中で、続きをしたのです。
    父ったら、あの娘が、本当に息子としてるのか?
    もう、味は知ってるのかと聞くので、もう、私みたいに逝くの覚えてるって言うと、俺もしようかなと言うので、受け入れないよと言いましたが、試して見るわと言って、家に戻り、娘の部屋に上がって、どう口説いたかわかりませんが、1時間もしないのに、娘の声が聞こえて来てその後、父が降りて来て、最近息子としてないからか、ちょっと触ると身体が抵抗しないので、すぐに出来たと、!でした。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)