[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 弟さんとお父さんとも!!  投稿者: 投稿日:2017/09/30(Sat) 06:26 No.32317

わたくしは28歳の主婦です。
3年前に結婚するまでは、いばらの人生でした。
四国の高知で産まれ、母の再婚の父親に高校の時に一年間無理矢理悪戯されて、母にこんな生活嫌だと、言って、高校卒業と同時に大阪の求人のデパートに就職したのですが、一年間で退職で、就活するのですが、手に職も無く、そんな時に南の難波で、デリヘルのスカウトに会い、内容を理解してなくて、住むところもあるので、働く事にしたのです。
この職は、売春と同じ感じだと、思って働き初めて、思いましたが、父親に、された事と同じだと諦めて、3年間、頑張り、お金もかなり蓄えたので、
辞めて、スーパーで働く事にして、一人暮らしを初めて、一年目に、合コンで知り合った、今の主人と3年前に結婚しました。二つ年下の、
そして一年間ほど新婚生活しまして、主人の実家が弟さんとお父さんが二人で、お母さんは居ないので、私達が実家に帰る事になり、2年前に実家に帰りました。
昨年の事です、 弟さんが夏の暑い日の事です。
主人も父も仕事で居なく、弟さんは休みみたいで、
私は、掃除洗濯と家事済ませて、昼食の後、リビングでうとうとと寝てしまってたのです。
ハッと気が付いた時には弟さんの顔が目の前で、スカートの下に手は入って、マンコ弄られてるし、キスをしてきてて、私は、駄目ですと手を掴むのですが、到底力が及ばず、諦めて、弟さんのなすがままで、犯されてしまったのです。
その日からは、時々求められて、いつも中で出されて、心配でしたが、デリヘルで避妊薬三年も飲んでたせいか、子供が出来なくて、良かったのですが、主人に内緒が辛いです。
悲劇は三ヶ月前にお父さんが、屋根から落ちて、片手片足骨折で、病院で、入院で時々見舞いに行ってたのですが、ある日、お父さんに耳元で、一回だけ抜いてくれないかと囁かれ、エッーと思って、何をですかと聞き直すと、弟の新司にしてやってるのと同じように口でだよ、頼むよ貯まってるのだよと言われて、弟さんとの事しられてて、見たのですかって聞くと、俺が雨で仕事帰った時にリビングでお前達やってて、俺家に入れなくて、時間潰して、帰ったんだと、小声で言われて、仕方無くフェラで抜いて、あげたのですが、週二回か三回ほど電話で呼ばれて、退院するまで、させられて、お父さんが先月退院してからは二回セックスの相手させられて、
弟さんとお父さんとの二人のダッチワイフにされてます。
主人は全く知りません。
そりゃ、デリでやってたのでセックスは構わないのですが、主人の父と弟さんとが辛いです。
まだ妊娠してませんが、二人とも私が三年も子供出来ないと主人と皆さんと食事の時に話してるので、出来ないと思い、中で出すのです。
万一出来たら三人の誰の子供かわからないので、困ります。


2  近親相姦に一言 - 2017/09/30(Sat) 06:36 No.32318
    父親が誰であってもあなたの子供には間違いありませんよね。
    大切に育ててやってください。


3  - 2017/09/30(Sat) 06:54 No.32319
      伸るか反るかで、旦那に告白して助けを求める以外にないね。2人はあなたが誘ったと嘘をつくだろうから、2人からの誘いを拒否し始めて、脅迫してくる声を録音する必要があります。皮を切らして肉を切り、肉を切らして骨を断つ、覚悟がいります。
      まあ、録音しながら、2人が誘ってきた時に「これ以上ヤラセと言ったら主人に言います」といえば、案外解決するかも判りません。あなたの毅然たる態度が絶対に必要なんです。


4  - 2017/10/01(Sun) 09:11 No.32326
    弟さんは、直ぐに終わるので、私がイク事は全くありませんが、お父さんは、大工さんの職業もあり、筋肉質で凄く大きくて、セックスも前儀も長くて、抱きしめられると、身体が縛られるような、硬さの身体で、年齢も50歳手前の、絶好調の用で、お母さんが居ないせいか、凄く溜まってる感じで、一回目は、フェラで直ぐに出すのですが、そのあと、入れられると、主人とは違う、凄い迫力で、私が本気になってしまって、失神させられたり、します。
    主人は弟さんと同じタイプで、自分だけ出せば、女が逝って無くても関係無いのです。
    でも、私は主人の優しさに引かれて結婚したので、大変幸せなのですが、
    お父さんとの事が、自分でも止められず、主人が居なければ、お父さんに自分から求めて行くような感じです。
    悪い女だと思いますが、もう止まら無くて、どうしようと悩んでます。


5  近親相姦に一言 - 2017/10/01(Sun) 09:41 No.32328
    友さん、おはよう。
    お義父さんと弟さんと二人同時(3P)に抱かれることはあるんですか。
    過去に風俗にお勤めと聞きましたが、そのときも3Pは経験あるんですか。
    いまだ同居でお義父さんや弟さんにはどんなタイミングで抱かれるのでしょうか。よかったら教えてください。


6  釣り師 - 2017/10/01(Sun) 10:05 No.32329
    ハマったな。


7  山芋バイブ - 2017/10/01(Sun) 12:45 No.32333
    嵌ったフリフリ・・ハハハ。それが一番って彼なら知ってるよ。


8  - 2017/10/01(Sun) 19:04 No.32340
    デリの時は、3Pはありましたよ。
    弟さんと、お父さんは、別々です、お父さんはまだ二回、しただけですが、
    弟さんは、一年間以上です。でも、一回もイカされた事が無いです。
    弟さんとは主人とお父さんが居ない昼間が多いです。
    夜勤とかみたいですので、昼間しか出来ないみたいです。
    土日は主人が居ますので、
    お父さんは、大工さんで雨の日とかですよ。
    子供は欲しいですが、出来れば主人の子供欲しいですが、
    今の感じだと、誰の子供が出来るかわかりませんが、出来れば、誰の子供でも産むつもりです。


9  近親相姦に一言 - 2017/10/04(Wed) 06:48 No.32363
    友さん、おはよう。
    弟さんにいかされたことがないのですか?
    だったらご主人が二人いるようなものじゃないですか。
    その点、お義父さんは何度もいかせてくれるんでしょうか。
    今では雨が早く降らないか祈っているんじゃないですか。
    テルテル坊主を逆さまに吊るしましょう。


10  - 2017/10/05(Thu) 06:04 No.32382
    お父さんと一昨日の雨の日に、車に乗せられて雨の中のカーセックスをされました後。お父さんは、ちょっとロリコン風で、私にホテルに行こうかと、ホテルに行き、女子高生の服を着せて、色々されて、最後は子供出来ないそうだから、俺の子供を産めと、女子高生の格好のスカートあげてバックから、入れられて、中で出されて、出来たら良いなーと言ってましたが、今まで出来ないのに出来ませんと思います。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)