[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 弟との事、義父に見られ  投稿者:萌愛( 投稿日:2017/09/27(Wed) 13:47 No.32277

三時頃帰宅すると、義父が一人でコーヒーを飲んでいました。
「お義父さんご免なさい遅くなって」義父は、にこにこしているんです「


2  萌愛(仮名) - 2017/09/27(Wed) 15:05 No.32278
    義父さん、にこにこしながら「萌愛さんもコジマに行ったんだ、私もね、電気カミソリを買おうと思ってね行ったんだよ、そしたらさ、萌愛さんの車を見つけてね、帰り載せてもらおうと思って、駐車場に行って探したらすぐ見つけたよ、あの色はいいよ、直ぐ分るもの、近づいたらさ、居ないんだよ、そしたら後ろの席にいたね、なんとキスしているんだね、吃驚ポンだね、男は、敦君と言ったけね、弟だね、敦君ズボンを膝の所まで下げ、なんと丸出し、それをさ、萌愛さん、顔を下げ口に入れ、シュポシュポ始めたんだ、直ぐ硬くなったんだろうね、顔を離し、後ろ向きになって、前の座席の背もたれにつかまりスカートを捲ったんだ、白いパンティーが見えたよ、そうだパンティー脱がなかったね、そうか横にずらしたんだ、敦君、自分のものを持って、萌愛さんそこに擦り、探り入ったね、萌愛さん、体全体で上下に動かし、気持ち良かったんだろうな、顔を左右に振っていたもの。直ぐだったね、二人が同時にガクガク振るいだしたね、終わったんだね、ソート下がって逃げたよ」
    私、見られてしまったんです、弟と車の中の事「何時からかな、敦君とは幸雄と結婚する前からかな…」「ごめんなさい、前からです、すみません」謝るだけです、何も言えませんでした「私も見たいな萌愛さんの事が、車の中が暗かったんでよく見えなかったんだよ、白のパンティー良かったよ、ドキッとしたね…幸雄何時に帰るのかな、話そうかな、どうする萌愛さん」「お願いです、幸雄さんには話さないでください、お願いです、お義父さん見て下さい、私を全部」許してもらうしかないのです「ホントに良いのかな、じゃースカートの中を見たいな  あれっ白じゃないね、穿き替えたんだね、そうかあの時は中だしだったんだ、それでパンティー汚したんだ、大丈夫なのかな、中に出して、見せてごらん白いのを、ほら早く見せて」今日は安全なんで着けなかったんです「おお、これこれ、テッシュが張り付いているよ、わあーまだ乾いていないよ、凄い量だね、スカート脱いでごらん、あれ石鹸の匂いがするね、そうかあれからホテル行ったんだ、東名の所かな、はい今度は、パンティー脱いでね、薄いんだね、良く見えるね、内側のピラピラも、綺麗なんだね、幸雄も幸せもんだよ、こんないい物を年中見れるんだから、おやおやまだ濡れているよ、それとも、私に見られているから濡れてきたのかな、嬉しいね」インターホンが鳴ったので後で書きます。


3  濡れぺ二 - 2017/09/27(Wed) 16:14 No.32281
    最近このようなのかなり有るよね、義父と、息子の嫁。それを
    見られたり、見たり、何処かであったのは、義父と交わっている時、息子が、嫁さんのアヌスに挿入、二穴挿入、凄いのが有ったり。日本は平和だよ、ミサイルが飛んでこない事を祈るよ。とにかく楽しみが増える気がするね。仮名さん。


4  - 2017/09/28(Thu) 04:24 No.32292
    親父の会話が長すぎるんだ。現実味に乏しい。会話はてれこに。


5  萌愛(仮名) - 2017/09/28(Thu) 13:33 No.32302
    操さん、ご免なさい、恥ずかしいより怖くて、全部義父に見られてしまったんです、それで書いてしまったんです。
    お義父さん、私のを見ながら脱いでしまったんです、完全な勃起じゃないですが、凄く長くて、その先、ええ亀頭です、こんな大きなの見たことありません「車の中で敦君にやったの私にもね」私のお口でして欲しいと。お口の中が一杯に、舌が動かない位なんです、それなのにだんだん、大きく固くなって、その時携帯の着信が、お義父さんが覗き見して「ああ敦君からだね、声が出るようにしてね、聞きたいよ」『姉ちゃん 有難う、凄く良かったね、思い出してさ、今触っているんだ、もうヌルヌルだよ、おと聞かそうか   どう聞こえたでしょう、クチュクチュが、姉ちゃんホテルでさ、あんな大胆な事するからだね、両手でさあそこを大きく開いて、早くここに入れてお願い、おマンコがこんなに欲しがっているの、濡れて光って綺麗だったよ 何今変な声聞こえたけど、姉ちゃんも何かやっているの 聞こえる、遣っているんだ、指何本入れているのねえ』お義父さんが私の膝を立て、左右に大きく開き、大きな大きなペニスを入れてきたんです、我慢できなくて声が出てしまいそれを弟に聞かれてしまいました。


6  美沙 - 2017/09/28(Thu) 16:42 No.32304
    単身赴任の主人が、もう我慢が出来ないので、美沙のオナニー
    を動画にとってメールして欲しいと言ってきたんです、何回
    断っていたんですが、浮気でもされてら大変な事になると思い
    やってしまいました。いつも会社に出掛ける格好で、帰宅後
    お部屋で着替えるところから、ブラの上から胸を揉んだり、
    ショーツを穿いたままであそこを摩ったり、ブラを外して、
    乳首を摘まみながら、ショーツの中に手を入れたり、ここ
    まですると、本当に感じて、録画していることを忘れてしまい
    本気でクリトリスを親指でこすり、中指と薬指を出し入れして
    いるんです、卑猥な音までさせて、逝ってしまい、うつろな
    気だるさ。主人から、凄いよ、いつもしているのと言ってきました。数か月後、少し厭きたのでもう一度やって欲しいと言っ
    てきたんです、今度は、車の中でのオナニー、これは、自分
    も凄く感じて、シートを濡らし程の絶頂でした。なんと、これ
    を、間違えてお義父さんに送ってしまったんです。主人から
    催促が有って知りました。


7  近親相姦に一言 - 2017/09/29(Fri) 09:37 No.32309
    稀にはあるんですかね、こんな事が。偶然コジマで逢って
    、カーセックスを目撃、姉弟ですよ、これ自体稀ですね。
    目撃したことを盾に義娘と交わる、何とも羨ましいやら、
    笑っちゃうやら、大変な投稿ですね。


8  山芋バイブ - 2017/09/29(Fri) 21:25 No.32313
    ハハハハハハ。
    すんげ〜〜話、もっと考えてストーリー作ったら?
    もろ、野郎の発想じゃん、苦笑、失笑、大笑。
    こんだけバカ話久しぶりじゃん、おもしれ〜〜。


9  近親相姦に二言 - 2017/09/30(Sat) 07:57 No.32320
    うん男かもね、でも面白いし、感じてくるよ、男が。


10  近親相姦に一言 - 2017/10/03(Tue) 07:04 No.32348
    萌愛さん、その後お義父さんとはやっているのかな、
    たっぷり書いてね。美沙さんも凄いな、こんなのを
    義父さんに送ったら、当然のように迫った来るよね、
    その様子書いてね。


11  痒い山芋 - 2017/10/03(Tue) 19:43 No.32354
    あそこに山芋入れてごらんよ、痒くて痒くて、立つもの
    も立たないよ。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)