[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 義兄と…  投稿者:眞由美 投稿日:2017/09/25(Mon) 15:09 No.32232

一年前に離婚しているんですけど、半年前から義兄と関係を持っています。旦那との間に子供が出来なくて、義母に「何で子供が出来ないんだ」と言われていて、義兄が助け船を出してくれていました。離婚後も月1で私の様子を見に来てくれていたんですが、優しくされたのと寂しさもあって関係を持ってしまったのですが、暫くすると義兄が豹変してきて態度や口調が悪くなり、私に色々な事を強要するようになってきました。義兄が部屋に来るときには全裸で迎えさせられたり、夜中に道端で義兄の物を上と下の口でくわえたり胸元が凄く開いた服に股下0cmとかの露出の高い服装とかで近所を一人で散歩させられて、誰かに誘われたら言われるがままにさせられたりしています。最初は、本当に嫌で仕方がなかったんですが、自分でも私ってこんな変態だったのかって驚いているほどで、次はどんな事をさせられるんだろう?と義兄が来るのが楽しみになってきて
、もっと来て欲しいと話したら、「月に1〜2回しか来ること出来ないから、そんなにマ○コが疼くなら1人で勝手にやれ!」「服は用意してやるから歩く公衆便所になってこいよ」と恥ずかしい服はいっぱい買ってくれました。


2  私の@近親相姦 - 2017/09/25(Mon) 23:28 No.32239
    かなりのブスと確信いたしました。
    美人ならそんな仕打ちされないはずですから


3  濤沸湖 - 2017/09/26(Tue) 10:29 No.32255
    人生ままなりませんね。


4  devil - 2017/09/26(Tue) 15:09 No.32257
    おねえさんは何歳?何処住み?
    義兄の代わりに俺が性処理便所として可愛かってあげるよ!
    毎日、夜中に連れ回して俺のチンポも他人のチンポも咥えさせるぞ!

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)