[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 悩んでます  投稿者:雪乃 投稿日:2017/09/24(Sun) 02:58 No.32190

私は42歳のシングルマザーで会社員をしてます。
元旦那が外に女性をつくり3年前に離婚しました。
先週仕事を終え帰宅すると娘と息子がセックスをしてたんです。
ドアを開けあんた達何してるの、やめなさいとは言えませんでした。
娘アキは18歳の大学生で息子英一は16歳の高1です。
翌朝2人を送り出し娘の部屋のゴミ箱を見るとクチャクチャに丸まったティッシュが5個もありました。広げてみると英一の精子が
べっとり着いていました。
私1人で2人を育てて来たのに、どうして2人は近親相姦に走ったのか
私には理解出来ません。
次の日もティッシュの塊が3個もありました。
私が寝た後、夕方にしてるようです。
避妊をしてる様子も有りません
私はどのように接したら良いのかわかりません。
どなたかアドバイスをお願いします。


2  雪乃 - 2017/09/24(Sun) 03:31 No.32191
    昨夜私は疲れて寝室で寝ていました。
    早くに寝たので夜中に目が覚めてしまいました。
    すると隣のアキの部屋から2人の喘ぎ声が聞こえベッドのきしむ音が
    していました。私は寝室を出るとドアが少し開いていて覗くと
    薄明かりの中で2人が重なり抱き合っていました。
    子供と思っていた2人は十分大人の体つきでした。
    私は寝室に戻り身体が疼いてしまいました。
    離婚して3年私は2人を育てる為男性とお付き合いしていません。
    だからオナニーして慰めていました。
    近親相姦でも男と女の激しいsexを見てしまい
    指でアソコを触っていました。愛液が溢れ出し私は感じてしまい
    腰をガクガクさせながら逝ってしまいました。
    近親相姦を目にしてオナニーをしてしまう最低な母親です。

    暫くすると2人はまた始めたようです。アキの喘ぎ声を出し
    英一がピチャピチャ舐める音が聞こえます。
    もうやめて、私はおかしくなりそうです。


3  浩二 - 2017/09/24(Sun) 03:51 No.32192
    雪乃さんも、お溜まりのようですね?
    さて、近親相姦、悪くは、無いでしょうが、
    本人たちも、何れは、止めるかもしれませんが?
    避妊だけは、しっかり、する様に、教えて、
    置いた方が良いでしょうね


4  たける - 2017/09/24(Sun) 04:33 No.32193
    近親相姦は、
    兄妹、姉弟のケースが一番多いと聞きます。
    仲の良い「きょうだい」が、性欲に目覚めて
    セックスしてしまうようです。
    一度体の関係が出来た「きょうだい」は
    お互いが結婚しても
    機会があれば、お互いの性器をむさぼりあってしまうと聞きます。
    究極的には、お互いの子供が欲しくなると聞きます。
    成り行きに任せてみてはどうですか。


5  気になる人 - 2017/09/24(Sun) 07:08 No.32195
    身体は正直なんですね。常識でいけない事と理解しながら、でも疼く身体はどうしようもないですね。
    子供といっても身体はもう大人、そして快感に目覚めた二人ですから、引き離すのは無理かと・・・・。

    雪乃さんまだ42歳、女盛り・・・そうでなくても一番セックスがしたい年頃・・・かえってそっちの方が・・。
    近親相姦ってセックスの相性が抜群にいいそうです。
    同じ遺伝子持ってるわけだし、性器どうしも一番合うそうですね。
    ただその壁を乗り越えられるか?でしょう。
    子供たちは純粋であるがゆえに、すーっと入れたんでしょうね。
    身近に一番かわいい子供たちが愛し合う姿・・・嫌悪・・ですか?・・それとも逆の気持ち?
    多分どっちかなんでしょう・・。

    ある面自由な立場であるんですから、自由にしがらみなく判断できるんじゃないかな?


6  帰巣本能 - 2017/09/24(Sun) 08:06 No.32199
    愛し合う男と女の姿って素敵ですよ。
    それがわが子であっても愛情表現の方法論でしかない筈です。
    結ばれるとその素晴らしさに感動するでしょうね。
    常識の壁がないぶん、二人は強く結ばれたんでしょうしね。
    雪乃さんも二人の中に入りましょう。
    より一層家族愛が深くなる筈です。


7  - 2017/09/24(Sun) 08:21 No.32200
    姉、弟、別々に呼んで「止めなさい」と注意すべきです。それが親の務めです。


8  山芋バイブ - 2017/09/24(Sun) 08:34 No.32204
    7番、投パラでは常識と非常識がファジーなんだよ。
    そこがわからんと話がつまらなくなる。
    弁えな。


9  近親相姦に一言 - 2017/09/24(Sun) 09:44 No.32210
    親近相関、、、私も息子を相手にしています。
    それは、主人が悪いのだからと云っても、自らの体の欲しさでしょう。


10  明日葉 - 2017/09/25(Mon) 01:41 No.32222
    私も21歳の息子と関係しています。
    一度だけよと約束したのですが身体を重ねてしまうと駄目ですね。
    毎晩のように求め合って3年になります。
    雪乃さん、頭で解っても身体は反応してしまいますよね。
    だから雪乃さんは2人のsexで感じてしまいオナニーしたんでしょう。
    何時もより興奮して感じてしまったのよね。


11  ひさこ - 2017/09/25(Mon) 06:36 No.32225
    クンニ最高よね!私もクンニのないSEXはありえないくらいクンニされるの好き。雪乃さんもピチャピチャされたい?もうオナニーだけで我慢出来ないんでしょ?娘さんにヤキモチ妬いてたりして…


12  帰巣本能 - 2017/09/25(Mon) 07:04 No.32227
    男のじぶんもクンニ大好きです。
    愛液飲みこみながら、陰唇かきわけ舌をさしいれる、そしてクリを下から舐めあげ唇で強くはさみこみ、ブルブルさせますよ(笑)
    いっぱい愛液なおのことでてくるし、足の筋肉ぴくんぴくんさせて喜んでくれます。
    長ければながいほど嬉しいですね。


13  山芋バイブ - 2017/09/25(Mon) 07:12 No.32228
    たけるさんの言うのもひとつの道理ですね。
    むすばれた姉弟、離れないでしょう、っていうか絶対無理でしょうね。
    背徳感でつながった快感若い二人が離すはずないもんね。
    禁断でも男と女の愛情セックスです。認めてあげましょう

    雪乃さんも加わることによってより一層の快感セックスが楽しめると思いますがね。、、オナニーより絶対いいですよ。」


14  たける - 2017/09/25(Mon) 07:30 No.32230
    山芋さんと意見が一致するようです。
    他人の男女はセックスでつながりますが、
    気持ちが離れれば、体のつながりがなくなると思います。

    しかし、実の姉弟は、心が離れようが、
    いつまでも血のつながりがあり、
    永遠に体のつながりを切ることできないと思います。


15  山芋バイブ - 2017/09/25(Mon) 19:34 No.32237
    初めてオナニーで射精したときの快感、、凄く感動と自分自身に対しての嫌悪がないまぜでしたね。女性はどうか知りませんが賢者の時間が男にありそれが嫌悪感になるそうです。
    下の男の子も初めてはそうだったんでしょう、多分。
    でも身近に素敵なお姉さんがいました。
    なりそめはどんなか知りませんが、お互い父親いなくなった寂しさだったかな?って想像します。
    慰め合っているうちに、それが男と女の愛情に変化した?
    そんな風に考えてみましたけど、どうでしょうね?

    禁断のセックス、、自分も憧れますよ。
    娘に女を最近強く感じます。激しい欲求です。

    雪乃さんも投稿するくらいだから興味あるとおもうんです。
    子供たちのなかに入っていくことが、、解決かなって、、ね。
    多分うまくいくと思いますよ。認めて貰ったことになるし、親子のセックスの快感共有できるし、、、認めることです。


16  雪乃 - 2017/09/26(Tue) 01:04 No.32241
    あの晩私は絶頂を迎え絶叫してしまいました。
    気がつくとオマンコにバイブを入れたま鈍い音を立てていました。
    突然ドアが開きアキと英一が全裸で入って来ました。
    アキ「ママ大丈夫?大声出してたけど…」
    私「な、何でも無いのよ。大丈夫だから…」
    英一「ママ、バイブがオマンコに入ったままだよ〜オナニー」
    私は2人にオナニーしている所を見られてしまい恥ずかしくて何も
    言えませんでした。
    私「もう出てって!」私は怒鳴ってしまいました。
    アキ「ママ寂しい思いさせてゴメンね、英一ママを慰めてあげて」
    英一は私の前に立ちベッドに上がって来ました。
    英一のペニスはお腹に付きそうな位反り返り上を向いていました。
    英一は私に抱きついて胸を触って来ました。
    私「英一止しなさい!ダメよ!親子でこんな事しちゃいけないの」
    アキは私の腕を押さえ付けキスをして来ました。
    アキは私の口中に舌を入れようとしましたが私は首の左右に振り
    拒否しました。私は2人の子供に犯されてしまいました。
    身体をバタつかせても2人がかりでは敵いません。
    英一は私のオマンコを舐めて来ました。
    私「英一、やめなさい!舐めちゃダメ〜駄目よ…ダメだったら」
    英一「ママのオマンコビチョビチョだよ〜マン汁が溢れ出てくるよ」
    膣中に指を入れられ出し入れされ甘い声を出してしまいました。
    アキは私の胸を揉み乳首を舐めて来て私は全身に電流が走りました。
    英一「ママ僕のチンチン舐めてよ」
    私「そんな事出来ないわよ」
    2人に身体を起こされ英一のペニスに顔を付けらアキは私のマンコを
    舐めてきて腰をガクガクさせてアキの顔を汚してしまいました。
    私は英一のペニスを握り亀頭に舌をつけてしまいました。
    私は結婚前何人かの男性とお付き合いして来ましたが、こんなに
    大きなペニスを見た事がありません。硬くて長くて太いんです。
    カリが凄く張っていて亀頭から我慢汁が溢れ出ています。
    アキのクンニを受けながら私は男の匂いを嗅ぎながらペニスを
    頬張りました。私は忘れかけてた女の悦びを思い出してしまいました


17  信一 - 2017/09/26(Tue) 01:37 No.32243
    雪乃さん、こんばんは。
    やっとしがらみが取れたようですね。
    あとは二人の子供に身を任せ楽しい夜を過ごしてください。
    ただし、避妊だけは教えてあげてください。
    いずれ子供を作るにしてもそれまでは、、


18  雪乃 - 2017/09/26(Tue) 02:12 No.32244
    私は亀頭に唾液を垂らしペニスを含みジュポジュポ音を立てながら
    舐めてしまいました。裏筋を舐めタマタマを口に含み扱くと
    ペニスはカチカチになり頭を激しく上下に振ると
    英一「ママのフェラ凄く気持ちいいよ。ママそんなにされたら
    出ちゃうよ〜ママ〜でる〜」
    私「いいわよ、出しなさい」
    英一に頭を押さえ付けられ口中に激しい射精を受けました。
    私は5回に分け飲み込んでしまいました。
    英一「ママ飲んじゃったの?アキは飲んでくれなかったよ〜」
    私「英一の精子美味しいわ〜」
    アキ「ママのオマンコパックり口を開けてるよ〜」
    英一「ママ、入れるよ!」
    私「えっ、今出したばかりじゃない、ゴムは無いから
    外に出すのよ。いいわね、今日は危険日だから、いいわね」
    英一は頷き私の中に入れて来ました。
    私は3年ぶりにペニスを挿入され身体を海老反りのして感じて
    しまいました。英一のピストンを受けると愛液が溢れ出し
    気持ちが良くて、カリが膣壁を擦り亀頭が奥に当たり喘ぎ声を出して
    しまいました。
    英一がキスをして来て私から舌を出して絡めてしまいました。
    いけないと思っていますが身体の疼きに負け息子と身体を重ねて
    しまいました。アキは私達の行為を見ながらオナニーをしています。
    アキ「ああ〜ママ凄く綺麗だよ〜ああ〜感じちゃう」

    英一に抱えられ騎乗位になり私は髪を振り乱しながら腰を振りました
    英一は私の胸を荒々しく揉み下から激しく突かれ何度も逝かされて
    しまいました。
    バックにされ激しく突かれお尻をぶたれ絶叫してしまいました。
    私「アアン、あ、あ、いいわぁ、オマンコ気持ちいい、あんあん、
    そんなに激しく突かないでぇ、オマンコ壊れちゃう、逝っちゃう」
    私は2人に女の声を聴かせてしまいました。
    正常位にされ私は気が狂う程逝かされてしまいました。
    私「もう駄目逝く逝く〜英一〜イクゥ」
    私は腰に脚を絡め背中に腕を回してしまいました。

    英一はペニスを引き抜きアキのオマンコに挿入して激しく腰を振り
    アキ「ああん、英一、気持ちいい、あ、あ、いくいく、英一きてぇ」
    英一「ハアハア、アキ出る、逝く〜アキ、僕の精子飲んでくれ」
    英一は大量の精液でアキの顔を汚し口中に射精しました。

    私は禁断の世界に入り混んでしまいました。


19  山芋バイブ - 2017/09/26(Tue) 07:27 No.32248
    予定どうり?
    うまくいったね(笑)この後も続けてね。


20  釣り師 - 2017/09/26(Tue) 09:13 No.32251
    大分釣れたね。良かった良かった。


21  雪乃 - 2017/09/28(Thu) 00:20 No.32290
    あの晩英一は私の身体をまた求めて来ました。
    いけないと思っても身体にブレーキがかかりません。
    私は母親ではなく一人の女になってしまい
    愛する男に激しく抱かれ絶叫してしまいました。
    英一「ママ、気持ちいいよ。ママ綺麗だよ〜ママ〜」
    私「ああ〜嬉しいわ〜英一〜愛し合ってる時は雪乃と呼んで〜」
    英一「ハアハア雪乃〜好きだ好きだ〜雪乃」
    私「ああ、いい、あっ、ああ、もっと突いて、アアン、ああ〜」
    英一は私の名前を呼びながら激しく私を愛してくれました。
    私は英一の腰に脚を絡め背中に腕を回し懇願してしまいました。
    「英一、私のオマンコに出して、精子を中に出して、ああ〜きて〜」
    「ハアハア、雪乃、逝くよ、出る、おおおお〜」
    危険日なのに大量の精子を子宮口に流し込まれてしまいました。
    私は身体中に電流が走って逝かされてしまいました。
    私達は繋がったまま甘いキスをしました。
    英一が離れるとオマンコから精子が溢れ出て来ました。
    私は精子を指ですくい飲み込んでいました。

    アキは疲れ果てて自分の寝室で寝ています。

    2人でじゃれ合っていると
    英一「雪乃、また立ってきちゃったよ〜もう一回しよ〜」
    私「若いって凄いのね、今出したばかりなのに、こんなに硬くして」
    私は握りしめペニスを舐め回して上げました。
    私は騎乗位になりペニスに腰を沈めました。
    私は振り髪を振り乱しながら激しく腰を振りました。
    英一は私の胸を鷲掴み下から激しく突いて来ました。
    英一「ハアハア雪乃行きそうだ〜」
    私「いいよ、きて〜私の中にいっぱい出して〜英一きて、ああああ」
    私は騎乗位のまま英一の精子を迎え入れてしまいました。

    私は愛する男に抱かれ幸せでした。

    一度身体を重ねてしまうと駄目ですね。
    あの快感が忘れられずお互いの身体を求めてしまいます。

    昨日からピルを服用し始めました。もう遅いかもしれませんが…


22  - 2017/09/28(Thu) 05:14 No.32294
    娘と息子がおまんこしてるのを知って心を痛め止めさせようとしていた雪乃さん。

    今は息子とふたりで愛し合ってるの?それとも娘も入って3P?


23  山芋バイブ - 2017/09/28(Thu) 12:33 No.32301
    せっかくセックスできたんだから、娘さんと一緒に赤ちゃんつくりましょう。
    可愛いですよ〜〜〜。3人でどこにも負けない素晴らしい相姦家族ができます。堂々と生きていきましょう(笑)


24  雪乃 - 2017/10/06(Fri) 00:08 No.32390
    息子と身体を重ねてから毎晩のようにエッチをしています。
    頭ではわかっているのですが身体は反応してしまいます。
    お腹に付く位反り返り勃起してる硬いペニスが私を狂わせます。
    疲れを知らない英一の逞しい身体は私を女に変えてくれます。
    アキと英一の姉弟のセックスは無くなりました。
    アキは彼氏が出来たらしく忙しい様です。

    私の勤め先の部長からよく食事に誘われます。
    私が離婚する時色々と相談に乗って頂きました。
    今迄お誘いを断っていましたが部長のお誘いを受けました。
    仕事を終え隣の駅で待ち合わせしました。
    部長の車に乗り少し離れたステーキハウスでご馳走になりました。
    3年前はどん底にいた私を部長は優しく相談に乗って頂きどれだけ
    救われた事か。当時私は部長に好意を抱いていました。
    部長も私を女として付き合いたいと言っていました。
    あれから3年私はフリーになりました。
    でも部長は妻帯者なので不倫関係になります。
    食事を済ませ郊外のラブホに入りました。
    私は部長に手を引かれ部屋に入りました。
    部長は53歳ですが学生の頃野球をしていて逞しい体をしていました。
    会社でも女子の間では人気がありました。
    部長に優しく抱きしめられ私は目を閉じました。
    部長「雪乃いいんだね」
    私は頷き部長のキスを受けました。
    私から部長に舌に絡めてしまいました。
    とろける様なキスで私は濡れてしまいました。
    部長に服を脱がされパンティー1枚の姿にされ身体を撫で回され
    私も部長の服を脱がし勃起したペニスをしごいてあげました。
    パンツを脱がすと真上を向いたペニスが飛び出しました。
    私は頬ずりしながら咥え舐めてあげました。
    大人の男の匂いがしました。
    69になり部長も私のオマンコを舐めてくれました。
    私は腰を動かしマン汁で部長の顔を汚してしまいました。
    私は部長に喘ぎ声を聞かせてしまいました。
    部長「もう我慢出来ない、雪乃入れるよ。」
    部長のペニスがゆっくり入って来ました。
    部長のペニスは長く子宮に当たるんです。突かれる度身体中に
    電気が走るようでした。
    騎乗位…バック…松葉崩しと対位を変え私は快感で絶叫しています。
    部長「雪乃、やっと一つになれたね〜雪乃好きだ、気持ちよすぎる、
    逝きそうだ、出そうだよ」
    「ああ〜部長、オマンコ気持ちいい、ああああ、いい、あっ、ああん
    もう駄目です、部長、私の中に出して〜ああ〜イクゥ〜」
    ピストンが激しくなり子宮口に大量の射精を受けました。

    私は部長と繋がったまま舌を絡めるキスをしました。
    部長が抜くと中から精子が溢れ出てきました。
    私は汚れた部長のペニスを綺麗に舐めてあげました。


25  相姦願望 - 2017/10/06(Fri) 05:08 No.32394
    部長との事は、近親じゃないから書かなくていいよ。
    この文体からして、雪乃さんは、男性だね。


26  雪乃 - 2017/10/11(Wed) 00:30 No.32433
    部長と身体を交わしてから私は毎日部長の事ばかり考えています。
    部長の逞しい体、硬いペニス、白いザーメン、頭から離れません。
    翌日部長に会議室に呼ばれ身体に許してしまいました。
    私はここでは駄目と言ったのですがキスで口を塞がれペニスを
    握らされ扱くように言われ私は我慢汁を垂らすペニスを口に含んで
    しまいました。部長の愛撫を受け私のオマンコが濡れて来るのが
    自分でもわかりました。デスクに手をつかされバックから挿入され
    激しい責めを受けました。
    部長の意地悪…こんな所で私を抱くなんて…
    誰かが入って来たらどうしよう…
    考えると私は興奮してしまいました。
    会議室には肉のぶつかる音が響いていました。
    私は口に手を当て喘ぎ声を押し殺しました。
    部長も興奮したらしく何時もより早い射精をしました。
    とっさに引き抜き私の口に射精され精液を飲まされました。
    凄い量の精液を何回かにわけて飲み干してしまいました。
    マン汁と精液で汚れたペニスを綺麗に舐めて残り汁も飲んであげました。
    仕事が終わり部長の車で送ってもらいました。
    車は郊外のラブホに入りました。
    私は部長と腕を組みお部屋に入りました。
    甘いディープキスをして服を脱がされべッドに押し倒されましたけど
    「部長シャワー浴びさせて下さい、」
    部長は汗臭い私の身体を舐め回してきました。
    「汚いから舐めないで…」
    部長は汚れた私のオマンコを舐めて来ました。
    私は恥ずかしくて堪りませんでした。
    私は部長の厭らしいクンニで逝かされてしまいました。
    「雪乃舐めてくれ」と言って私の口元にペニスを出してきました。
    私はペニスに頬擦りして部長のオスの厭らしい匂いを嗅ぎ
    汚れたペニスを口に含み舐めてしまいました。
    昼間会議室で出したのにまたこんなに大きくしていやらしい部長…
    でも、そんな部長を私は愛してしまいました。
    部長の激しいピストンに受け何度も逝かされてしまいました。
    絶頂を迎え部長は私の子宮に精液を流し込んで来ました。
    部長は私の胸元に沢山のキスマークを付けられてしまいました。
    私も部長の胸に一つ付けてあげました。


27  リンギング - 2017/10/11(Wed) 09:53 No.32437
    出た〜例のおっちゃんの癖。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)