[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. クロッチの秘密  投稿者:由紀子 投稿日:2017/09/23(Sat) 10:27 No.32174

47歳の主婦です。
大学生の息子と愛し合っています。
彼には左薬指に指輪をはめてもらい、私は彼の秘密の妻のつもりです。

昨夜、主人が出張で留守にしていて、隆さん(息子を今では「隆さん」と呼び、息子は私を「由紀子」と呼んでくれます)もゼミ合宿で留守でした。
久しぶりのひとりの夜。
隆さんに抱かれたいなって思っていたら、自然と指がショーツの上から秘唇を触ってしまって。
自分でするのには何となく抵抗があって、しちゃいけないって思いながら、それでもそっと触ってしまっていました。
隆さんのベッドに呼ばれて、恥ずかしい思いをさせられながら彼の目の前でお洋服を脱ぐ。
立ったまま彼にお尻を向けて突き出し、ショーツの上から匂いを嗅がれちゃう。
「由紀子の匂いだ。」って言われながら、ゆっくりとショーツを下ろされて後ろから開かれて見られちゃう。
そんな事を考えながらそっと自分でショーツの上から触っていました。

いけない、いけないって思いながらずっとそうしていたら、ショーツとても汚してしまいました。
すごく感じた時に出ちゃう濃いのも出てしまって、すごく広い範囲にネットリ薄茶色っぽいものが分厚く付いてしまいました。
お昼過ぎには隆さんが帰って来てシャワーを浴びると思います。
洗濯かごに入れておけば必ず拡げて見られてしまうことは分かっています。
恥ずかしいけど、死にそうに恥ずかしいけど、でも彼に見て欲しい。
隆さんの事思っていたら、由紀子ゆうべこんなになっちゃたんですよ。
恥ずかしいけど由紀子のあそこ、隆さんのこと思ったらこんなに濃いの出ちゃったんですよって、そっと彼に伝えたい。
恥ずかしいけど
恥ずかしいけど、でも伝えたい。
そしたらいつもより恥ずかしいこと、してくれるかな

あと2時間、彼が帰ってきたら、抱かれる…


2  近親相姦に一言 - 2017/09/23(Sat) 10:59 No.32176
    おッもいきり抱かれてください。
    後で感想を聞かせてください。


3  由紀子 - 2017/09/23(Sat) 11:15 No.32177
    今穿いてるのも汚れてきちゃった。
    恥ずかしいです。
    でも全部見せるのが彼へのマナーだって教わっています。
    羞恥って、二人をつなぐとても大切な想いみたい。


4  - 2017/09/23(Sat) 15:34 No.32180
    由紀子さん、本気でおまんこしたい時にでる白濁の糸を引く本気汁を溢れさせらがら抱かれているんだ。

    クロッチにべったりとついた本気汁を広げて見て欲しいんだ。
    恥ずかしいけどおまんこビショビショなんでしょ?
    羞恥心は忘れないで・・・。


5  帰巣本能 - 2017/09/23(Sat) 17:51 No.32183
    お待ちしてましたよ〜。今度はどんな世界みせてくれるんでしょう?
    相変わらず文章素敵ですね、ただただ嬉しいです。


6  由紀子 - 2017/09/23(Sat) 22:57 No.32189
    隆さん、とってもお疲れのはずなのに、いっぱい可愛がってくださいました。
    帰るとすぐにシャワーを浴びにお風呂に。
    すぐに脱衣所から「由紀子」って呼ばれました。
    すぐに行くと案の定私のショーツを拡げて「すごいね。ゆうべ穿いたままオナニーしたの?」
    「してません。ただ隆さんのこと考えていたら…」
    「俺の何考えてたらこんなになるの」
    「意地悪…」
    隆さん、匂いを嗅いでから丁寧にクロッチ舐めてくださったんです。
    「恥ずかしいです」

    隆さんがシャワーを浴びて、私は体の匂いが消えないようにシャワーを使わないまま彼のお部屋に。
    凄く丁寧にあそこを舐めてくれて、「ごめんなさい、逝ってもいいですか?」ってすぐに逝ってしまいました。
    「由紀子、今日すごいね。欲しかった?」
    恥ずかしかったけど「はい、抱かれたかったです。いっぱいしてください」って言っちゃいました。

    3回も出してくれて、「由紀子、子宮降りてるよ。痛くない?」って。
    そう言われて初めて痛いのに気付いて、喘ぎながら「ステキです」って答えました。
    お薬飲んでるけど、すごくされた後は孕ませて欲しいなって思います。

    彼は疲れて寝ちゃいました。
    今からシャワー浴びて、全裸で彼のベッドに行きます。
    夜中に彼が目を覚ましたら、きっとまたされます。
    シャワーの前に念の為に自分でイチジクしておきます。


7  帰巣本能 - 2017/09/24(Sun) 07:16 No.32196
    おはようございます。
    感情移入しながら読ませてもらいました。
    いつもながら羨ましくも、素敵なご夫婦関係ですね。
    愛し愛される近親相姦の理想かな?って・・。
    妊娠可能期間もあとわずか、・・嬉しくも悩ましい苦しみ?ですね。
    いつまでもその羞恥心(宝ですね)でお仕えください。


8  ポテチンチン - 2017/09/24(Sun) 07:32 No.32197
    由紀子さん

    息子さんとのエッチな内容の投稿を読ませていただきました。

    由紀子さんも、大きな息子さんからセックスしたいと思われているくらいなので、結構お綺麗なのでしょうね。

    投稿内容だけでは どんなお方なのか想像するのが難しいので、

    できれば 芸能人に例えたら どなたに似ているとか
    お教えいただけると 投稿内容だけでも興奮してシコシコできそうなので ぜひともお願いいたします。


9  近親相姦に一言 - 2017/09/24(Sun) 09:31 No.32207
    本当に、、、恥ずかしいのでしょうか!? 


10  由紀子 - 2017/09/24(Sun) 09:38 No.32208
    おはようございます。
    やっぱり真夜中に彼の目が覚めて、また抱かれました。
    ベッドの中で彼に抱き寄せられて私も目が覚めて、「大丈夫ですか?お疲れでしょ?」って言ったら、「したい。由紀子だってされたいから全裸で来てるんでしょ」って。
    それはそうなんだけど…
    でも、嬉しかった。

    私を味わうように、丁寧にしてくれて、最後は凄く激しく突き抜いてくれました。
    素敵でした。
    射精の後で、私の中に入ったまま「お尻大丈夫?」って聞かれました。
    女の勘、当たりです(笑)。
    小さくウンて頷きました。
    した後なのにお尻でするくらい硬くなるのかしらってちょっと思ったけど、「そんなこと思ってごめんなさい」って言いたくなるくらい硬くなって、激しく犯されました。
    もう私がメチャクチャにつかんで泣き叫びながら引き回したので、シーツはグチャグチャです。

    ポテチンチンさん、こんなオバサンでしてくださるんですか?
    恥ずかしいけど嬉しい。
    ありがとうございます。
    私なんかで良ければお好きになさってくださいね。
    似てる芸能人ですか?
    自分では分からないけど、木村多江さんに似てるって随分いろんな人に言われました。
    身長は少し低めで、痩せ型(単に体質的に痩せ型)です。
    胸はあまり大きくありません(小さいかも)。
    お尻は大きいです(恥)。
    お尻は彼から、「丸みが強くて、すっごく柔らくてエロいい」って言われます(恥恥恥)。
    一番恥ずかしいのは、陰毛が薄すぎてモヤっと少し生えてるだけなこと。
    無い方がまだ恥ずかしくないかもです。


11  由紀子 - 2017/09/24(Sun) 09:41 No.32209
    追伸です
    本当に恥ずかしいですよ。
    ものすごく恥ずかしいけど、ホントは恥ずかしいのがものすごく好きなのも事実。
    ああ、言っちゃった。


12  近親相姦に一言 - 2017/09/24(Sun) 09:48 No.32211
    由紀子さん、やっぱりネ!
    正直です、、、 


13  帰巣本能 - 2017/09/24(Sun) 20:06 No.32218
    由紀子さん、そそります。
    しとやかで、厭らしく、優しく、温かく、控えめで、でもしっかり先読んでて、準備して、期待しているされたがりな淫乱女性って言ったら言い過ぎですか?
    そそられましたから、そそられた続きします。(笑)結構自分も羞恥心ありますよ。理由は・・・・そういうことです。


14  かず - 2017/09/27(Wed) 23:43 No.32287
    息子さんはもう彼氏なんですね。
    この先もきになりますね


15  帰巣本能 - 2017/09/29(Fri) 18:58 No.32310
    由紀子さん、気まぐれですね〜〜。皆さんのレス読んでんの?
    読んでたらスレ立てたんだからお返事あってもいいですよ〜〜(笑)期待外れの模様で・・残念。、、ま女性ですからね。
    しょうがないわな。


16  由紀子 - 2017/09/29(Fri) 21:35 No.32314
    火曜から生理になりました。
    ピルを飲んでいるので、来るのは当たり前なのに、それでも始まるとやっぱりホッとします。
    それでいて、時々すごく孕ませて欲しいって思います。

    昨日、抱かれました。
    朝、主人が出掛けて洗い物をしていると、後ろから腰を引き寄せられました。
    私のスカートと彼のスウェットを通して、硬くなっているのが分かりました。
    「今日、女の子なの」
    「知ってる、三日目でしょ」
    「されると辛いのよ」
    「辛いのに耐える由紀子の顔好き」
    昨日、されるだろうなって分かっていました。
    前にも書いたかもしれませんが、生理日のセックスには、私すごく乱れます。
    生理中の女性をじっくり抱いた事のある方はご存知でしょうけど、反応が鋭敏な上に激しい羞恥にさらされる女性は狂乱するしかないのです。

    彼に「イヤ?」と聞かれました。
    ずるい、私に答えを出させるなんて。
    イヤな訳がありません。
    されるだろうなって思いながら、体は欲しくなっていました。
    首を微かに横に振ると、後ろから両手で強くお乳を揉まれました。

    喘ぎながら「いただきたいの」って言うと、彼自分でスウェットを膝まで降ろして私を前に座らせました。
    怖いくらいに硬くそそりたっていました。
    彼の腰に両手で捕まりながら、舌を伸ばしてご奉仕し始めました。
    これから辱しめられるという思いからか、乱暴にされたかった。
    「イラマさせてください」って言って深くくわえると、彼が両手で頭をつかみ、ゆっくりと前後に動かし始めました。
    段々と早く強く動かされ、オエッオエッてなりながら涙と鼻水を流しました。
    強く動かされて、咽の一番奥でグエッとなって、もうこれ以上1ミリも無理って思ったところに更に腰をせり出されて、本当に窒息しそうになると少しゆるめる。
    そしてまた死にそうになるまで突っ込まれるというのを何回も繰り返しました。
    私が死にそうになると、咽の奥が彼をグニュニュって締めてすごく気持ちいいそうです。
    死にそうにされながら、出血と愛液でナプキンはグニャグニャになっていました。

    その後立たされて、キッチンなのに全裸にされました。
    お尻をキッチンに押し付けられて、腰を前に突き出して、開かれて見られました。
    「お願い!ここじゃイヤ!今日はダメ!」って言ったのに、キッチンにお尻を預けたまま、しゃがみ込んだ隆さんに指と舌まで使われました。
    「ダメェッ!」て叫びながら、イラマのせいなのか、そんな事をされたせいなのか自分でも分からない涙が流れていました。
    そして彼の部屋に連れて行かれて、介護シーツを敷いたベッドで3時頃までされました。

    無茶をしたせいか、四日目なのに今日はまだ出血も多くてお腹もかなり痛いです。


17  帰巣本能 - 2017/09/29(Fri) 21:49 No.32315
    ありがとうございます。自分が書くと遠のくのでしょっとして嫌われているのかな?って思ってました。
    褒められるの、あんまり好きでないんですよね?
    でもやっぱりそそられて納得しながら読ませてもらいました。

    さりげない感じで、レス書いていきたいです。
    あんまり邪魔にならない様に、、。


18  信一 - 2017/10/01(Sun) 10:07 No.32330
    生理日のセックスってシーツに血が付いたりして大変じゃないんですか。
    凄いですね。それでもやりたいのかな。
    私の場合、妻の連れ子と関係を持っています。
    妻はただ今体を壊して入院中。
    だから毎晩義娘と二人で寝ていますが、さすがに生理中はNGです。
    でも、お風呂から上がった時と朝は私が娘にタンポンを入れています。
    多い日はそれにナプキンを宛てて、
    初めの頃は恥ずかしがっていましたが、今ではお父さん早くって脚を広げて待っているんです。


19  由紀子 - 2017/10/01(Sun) 16:06 No.32336
    信一さん、初めまして。
    シーツはそのために彼が介護用のシーツを買っています。
    多い日にされる場合が多いので、普通のシーツですと汚れるというよりも、ベッドパッドまで染み通ってしまいます。
    長時間かけてされますので、介護用のシーツは大概使い捨てにしています。

    生理用品の交換は、私もよくされますよ。
    恥ずかしいばかりなのに、なんでそんな事したいのって聞くと、由紀子が恥ずかしがるからですって。
    本当に恥ずかしいのに、まったく。
    特にタンポンを使っている時に抜かれるのは、死にたいくらいの恥ずかしさです。
    多いから使っているのに、抜かれた物の汚れ方がひどいのは当たり前ですよね。
    その上そんな恥ずかしい事されたなら、愛液だって混ざるのは仕方のない事ですから。
    私の生理は今日で終りました。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)