[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 息子と私は一線を越えました  投稿者:有美子 投稿日:2017/09/22(Fri) 19:11 No.32144

今晩は、有美子です。 我が家は、主人に私と息子の3人家族ですが、
今、主人は地方へ、、、悪く言えば、飛ばされたようなモノで、まるで我が家は母子家庭です。
日中は、息子も大学に行ってますので、私は、一人。
でも今年の夏は、息子も大学が休みの時は、家に居たので、
遂には母親と息子の垣根を越えてしまい、男と女の仲になりました。
ちなみに私は、まだ生理がある41歳、息子とまともにセックスをすれば妊娠をするのは、分かりきった事でしたが、私も我慢が出来ず遂には、息子を誘い初体験を指せました。
若い息子は、毎日でも出来るほど元気があり、私も息子の女に。


2  近親相姦に一言 - 2017/09/23(Sat) 00:36 No.32153
    とうとう一線を越えてしまいましたか。
    母息子でも男と女。
    どちらも性欲があり同じ屋根の下で暮らしていれば可能性はあることです。
    あとは避妊をちゃんとしてセックスを楽しむべきです。
    息子の性欲をちゃんと受け止めてあげましょう。
    報告を待っています。


3  かず - 2017/09/23(Sat) 01:09 No.32156
    その後はどうなってるのかな


4  近親相姦に一言 - 2017/09/23(Sat) 01:26 No.32160
    やっているに決まっているじゃないか。
    息子の子を妊娠するか、とことんためしてみれば。


5  有美子 - 2017/09/23(Sat) 10:52 No.32175
    こんにちは、先ほど帰宅しました。昨夜、息子と出掛けてそままラブホに泊まり、二人は産まれたままの姿で朝を迎えました。 


6  恵子 - 2017/09/25(Mon) 06:30 No.32224
    有美子さん。オンナはやはり好きな男と二人で朝を迎えるのが幸せよね。例えそれが実の息子だとしても。お文拝読すると妊娠も覚悟されてるようね。覚悟決めたら一途に愛するしかないよね。オンナの愛はそうだから。応援してますよ。


7  有美子 - 2017/09/27(Wed) 08:20 No.32274
    息子は、既に学校へ行きました。 
    今日は朝、私を抱き学校へ。 
    私自身もシャワーしてこれから家事をします。
    息子は今日、夕方には帰宅しますので、それまで色々と
    家事等を終わらせ帰宅する息子を迎えます。


8  かず - 2017/09/27(Wed) 23:40 No.32285
    続きお願いします


9  有美子 - 2017/10/01(Sun) 08:13 No.32324
    今朝もまだ息子は、寝ています。
    昨夜も寒くなったので、息子を誘って私のベッドで寝ました。
    当然、二人は裸で抱き合って、、、


10  ガッツ - 2017/10/01(Sun) 08:55 No.32325
    寒い時は二人で裸になって抱き合うのが最高です。
    私も娘と二人きり。
    娘が風邪を引いて寒がっているときは娘を裸にして私も裸になって一緒に抱き合って寝ます。
    セックスまではしなくても抱き合って抱き合って汗をいっぱい掻くと元気になるんです。
    あくる日は娘も元気になって夜は娘の方から誘ってきます。
    ちなみに娘12歳、小6、妻とは離婚をし娘と2年前から関係を持っています。


11  山芋バイブ - 2017/10/01(Sun) 12:48 No.32334
    ガッツさん、新しいスレで告白しましょう。


12  たける - 2017/10/01(Sun) 14:52 No.32335
    有美子さん、息子さんとするときはゴムしてるんですか。
    それとも、他の避妊方法でしょうか。
    避妊などせずに、有美子さんの中に生で受け入れているのでしょうか。


13  有美子 - 2017/10/02(Mon) 07:09 No.32342
    隣町の産婦人科へゆき、ピルを処方して貰って居ます。
    だって生とゴムとでは、全然違うので、女ならば分かると思います。
    若い息子とのエッチは、、、 


14  由紀子 - 2017/10/02(Mon) 07:25 No.32343
    有美子さん、とてもよく分かります。
    私も病院でピルを処方していただいて、大学生の息子にそのまま中に注いでもらっています。
    彼も私の中がすごく気持ちいいって言ってくれるし、私も女ですから愛している人が自分の女性のところを気持ちいいって言ってくれるのは嬉しいです。
    それに、やっぱり私だってその方がとても気持ちいいですから。

    私はもう47歳ですので、病院でピルを処方していただくのはすごく恥ずかしいです。
    毎回先生に生理の周期を聞かれますし、内心この先生は不倫だろうなって思っているだろうなって思います。
    まさか母子でとは思わないでしょうね(笑)。


15  有美子 - 2017/10/02(Mon) 13:09 No.32344
    由紀子さん、ありがとう御座います。
    女ならば分かりますよネ❗ 私の行っている先生は、女医さんで女の気持ちがわかってくれる先生で、助かります。


16  由紀子 - 2017/10/02(Mon) 19:41 No.32346
    有美子さんは、息子さんと二人暮らしなんですね。
    羨まし過ぎます。
    それに息子さんの初めてのお相手は有美子さんなんですね。
    とっても素敵です。

    お風呂もよく一緒に入られたりなさるんですか?
    お風呂って明るいし、抱かれている時みたいに体がくっついていない分、じっくりと見られてすごく恥ずかしいですよね。
    それだけに一緒にお風呂に入るのって、すごく互いに許し合っている感じがして好きです。
    うちは普段は主人がいるので、滅多にお風呂は一緒に入りません。
    いろんな事が自由に出来る二人暮らしが本当に羨ましいです。


17  由紀子 - 2017/10/03(Tue) 20:09 No.32356
    有美子さんは、息子さんと二人暮らしなんですね。
    羨まし過ぎます。
    それに息子さんの初めてのお相手は有美子さんなんですね。
    とっても素敵です。

    お風呂もよく一緒に入られたりなさるんですか?
    お風呂って明るいし、抱かれている時みたいに体がくっついていない分、じっくりと見られてすごく恥ずかしいですよね。
    それだけに一緒にお風呂に入るのって、すごく互いに許し合っている感じがして好きです。
    うちは普段は主人がいるので、滅多にお風呂は一緒に入りません。
    いろんな事が自由に出来る二人暮らしが本当に羨ましいです。


18  信号機 - 2017/10/03(Tue) 21:23 No.32357
    由紀子さん、なんで同じレスあげんの?
    意味わかんね〜〜。
    この人、なんかわからん人?女性だね?
    自分のスレ立てながら、よそまで出張して書き込みする?
    わからんわ〜〜〜。


19  由紀子 - 2017/10/03(Tue) 22:41 No.32358
    大変失礼いたしました。
    ごめんなさい。
    サイトに入ろうとしたら何か違う操作をしてしまったようで、同じものが繰り返し上がってしまいました。

    こちらに書き込みさせていただいているのは、母子で愛し合うという普通とは違う性の営みをしていると、すごく不安になります。
    それで自分と同じような愛を育くんでいらっしゃる有美子さんとお話がしたかったんです。


20  有美子 - 2017/10/04(Wed) 07:16 No.32366
    由紀子さん、おはよう御座います。
    間違いは、誰でもある事ですョ。 
    今日は、先程早く出掛けました。 昨日は、息子と夕飯は外食で
    その帰り道、公園で抱き合い人気が無いのを確認して、
    息子にバックから入れて貰いました。
    母親として何時まで息子と、、、


21  気になる人 - 2017/10/04(Wed) 07:32 No.32367
    すてきですね、由紀子さんと同じ様に感じられますよ。
    ず〜っと愛し合ってください、後に続く人達のためにも。
    いっぱいいると思います、願望持ってる人達って。


22  由紀子 - 2017/10/05(Thu) 00:12 No.32377
    有美子さん、こんばんは。
    公園でなんて刺激的ですね。
    すぐに欲しい時、今すぐ入れて欲しくて仕方のない時、ありますよね。
    わざとおあずけされて、焦らされてから激しく貫かれると、入れられた瞬間に激しく震えて達してしまったりして。
    有美子さんは今夜も抱かれているんでしょうか。
    私は今夜は主人がいるので、してもらえないんです。
    二人暮らしっていいですね。


23  相姦好き - 2017/10/05(Thu) 04:57 No.32380
    由紀子さん
    新しくスレを立ち上げて息子さんとの馴れ初めを
    教えてください。


24  山芋バイブ - 2017/10/05(Thu) 06:10 No.32385
    さっき間違えた。23番。
    由紀子女史3〜4回くらいスレ立ててるから、ワード検索してみな。みんな中途半端で終わってんだわ。
    気まぐれなんだな。


25  由紀子 - 2017/10/06(Fri) 07:39 No.32397
    私のスレは、25942, 31336, 32174の三つです。
    もう一人由紀子さんがいらっしゃるんですね。
    中途半端、そうですね。
    世間では絶対に許されない母子の愛に浸っていると、不安感でいっぱいになって誰かに話したくなります。
    それで見つけたこのサイトでお話をするのですが、あまりに自分の感覚と違うレスをいただき続けると、気持ちがついて行けなくなってしまいます。
    それで確かに中途半端。

    同性で境遇も少し似ている有美子さんとお話がしたくて、こちらにレスを入れました。
    私、よく知らないのですが、自分のスレを立てたら他のスレに書き込みをするのは良くない事なのですか?
    自分のスレは立てずに、あちこちにレスを入れている方は見かけますが。


26  栄子 - 2017/10/06(Fri) 09:52 No.32399
    有美子さん今日は。私は35歳、息子は16歳で母子家庭です。主人が浮気して息子が小学の時に別れました。由美子さんは息子さんと垣根を越えたのはどういうきっかけだったんですか。

    私はその当時は小さなアパート暮らしで、一間しかなく一緒に寝ていました。中学3年の時息子が何かもぞもぞ動いていて気になって覗いてみたら、自分でしてました。気が付いて3日目に声をかけてしまいました。「お母さんでよかったらしてあげても良いよ」息子はびっくりして「絵!」と固まっていたので、私が起きて息子のパジャマのズボンとパンツを降ろしてオチンポを掴んでやってあげました。びっくりして初めは縮んでいたのに私の手の中でどんどん大きくなり、勃起した時はびっくりする位立派なオチンポになっていたんです。ちょっとうれしくなって、でもすぐ3分もしない内出ちゃいました。

    それからは学校から帰るとすぐおねだりするんです。私の前でズボンとパンツを脱いでしまって、勃起して固くなった物私に見せるんです。「お母さん、お願いします」なんて言われるからつい可愛いくなってしてあげて、だんだん時間が長くなり私も疲れて来てついお口でパクッて咥えて、舌で亀頭を舐めて刺激したら5分位で私のお口に出されてしまいました。それから私の体が見たいと言い、裸にされてオマンコも触られて、お汁が出たら舐められて、それが何回目かで息子のオチンポを受け入れてしまいました。

    今ではお風呂も一緒で洗いっこして、ベッドも二人とも全裸です。SEXもうまくなって来て、何せ若いので一晩に2回、朝にまた1回して学校に行ってます。裸で一緒にベッドに入って抱き合うって凄く興奮しますね。特に可愛い息子ですものね。


27  有美子 - 2017/10/07(Sat) 07:15 No.32408
    今日から連休ですョ❗ 珍しく主人から連絡がありました。
    私は、何時でも別れる準備は出来ていますので、、、
    私には、愛する息子がいるので正直、新しい生活の支度も出来ています。
    あとは、主人に離婚届に印を貰うだけです。
    私も違い内に42になるので、出来ればなる前に愛する息子の子を正直身籠りたいと思っています。


28  由紀子 - 2017/10/08(Sun) 00:36 No.32411
    有美子さん、妊娠の決意、なさったんですね。
    とても勇気がいることだと思います。
    ピルの服用はもう止めているのですか。

    排卵日に見つめ合いながらされて、そして決意を頷きで伝えて射精を子宮で受ける。
    憧れます、私も。


29  近親相姦に一言 - 2017/10/08(Sun) 00:39 No.32412
    息子さんの子を産みたいのなら、産婦人科の先生に相談してみてはいかがですか?


30  気になる人 - 2017/10/08(Sun) 07:04 No.32413
    よく決断されましたね。
    心から応援してます。・・・色んな困難あると思いますけど、二人の愛情があれば、乗り越えられますね。
    素敵です。・・・いいですね、・・羨ましいですよ、男から見ても。

    由紀子さんも決断されてもいいんじゃないですか?
    もう彼の妻なんだから・・。由美子さん羨ましがらず、ご自分もそうされたら彼も喜ぶんじゃないですか?


31  有美子 - 2017/10/08(Sun) 08:42 No.32417
    まだ息子は、学生ですが実は、今住んでいる家も私名義の物で、
    私の親から貰った物で、息子と夫婦とになれば幾らなんでも、
    此処には暮らせません。 別にマンションでも購入して二人で暮らします。
    持ち家は、其のまま残しあとに考えます。


32  由紀子 - 2017/10/09(Mon) 08:24 No.32420
    有美子さん、彼も喜んでくれていますか。
    新居での二人暮らし、妊娠、赤ちゃん、とても楽しみですね。
    新婚さんになるんですものね。

    これからのセックスは、彼にとっては愛する女を孕ませるセックスとなり、有美子さんにとっては妊娠させられるセックス。
    とっても思いのこもった、深いセックスになりますね。
    いっぱい逝かされる覚悟をして抱かれないとですね。


33  有美子 - 2017/10/09(Mon) 13:13 No.32422
    先日の8日、離婚届を持って 某ホテルのラウンジで主人に会って来ました。
    勿論、離婚届には印も貰って来て、直ぐにホテルの駐車場に待つ息子の元へ
    駆け寄り車内で息子にも確認させて、既に私の左指には指輪は無く、
    帰り道、息子があんまりお金が無いけどと云って、安いけど二人の指輪を
    買ってくれました。
    既に私は、息子の女で出来れば愛する息子の子を身籠りたいのです。

     


34  道子 - 2017/10/09(Mon) 15:24 No.32424
    今日からは生でオメコができますね。良かった、ご主人が可愛そうです。


35  気になる人 - 2017/10/09(Mon) 19:45 No.32428
    妊娠願望って、女性ならではの表現ですね。生まれてくる子って孫であり、子供であり、息子さんからすれば、兄弟であり、子供であるわけですね。
    親子の愛情、孫への愛情、夫婦の愛情、兄弟の愛情、いろんな愛情の相乗効果で結ばれていくわけですね、羨ましい行為だと思います。
    是非、可愛い赤ちゃん産んでください、深い結びつきの家族ができます。・・・よかったですね〜〜。


36  近親相姦に一言 - 2017/10/12(Thu) 15:05 No.32444
    ???私は


37  有美子 - 2017/10/14(Sat) 15:52 No.32460
    産婦人科医の女医先生に個人的に相談したところ、
    やはりその様な相談を時々受けるそうです。
    でもやっぱり、近親間ではと云う考えが先に立ちます。
    しかも妊娠の可能性がある以上は、、、


38  オメ子 - 2017/10/14(Sat) 17:51 No.32461
    有美子さん 初めまして。
    元・夫さんよく理解してくれましたね。
    息子さんとのこともお話しましたか?
    息子さんとオメコに励むのは大賛成ですが、親子相姦での子供を産むのは危険すぎますね。
    妊娠は諦めてオメコに頑張れば?


39  近親相姦に一言 - 2017/10/14(Sat) 20:16 No.32463
    近親間の子だと心配とのことですが、何代も重ねてやっと問題が出てくるものです。
    有美子さんは安心して子作りしていいんですよ。


40  気になる人 - 2017/10/14(Sat) 20:33 No.32464
    その女医さん、反対したんですか?
    反対だとしたなら、どういう理由か言いましたか?

    おそらく言えない筈ですよね。基本二人の気持ちしだいですからね、
    無理にとは言えないけれど、由美子さんが欲しいきもちなら、そして彼もそうなら絶対赤ちゃん作るべき・・って思いますよ。


41  有美子 - 2017/10/15(Sun) 06:19 No.32471
    先生は、基本的には反対していますが、既に妊娠している以上、
    あとは、障害があるかどうかを分かるとまで、、、
    なかには、何も障害が無く、産まれてくるお子さんもいるので、
    あとは天に任せて祈るだけですネ❗ 


42  有美子 - 2017/10/15(Sun) 06:22 No.32472
    追伸) まで早いので此れからもう少し息子と寝ます。


43  由紀子 - 2017/10/15(Sun) 08:07 No.32473
    え?
    有美子さん、もう既に妊娠なさっているのですか?


44  有美子 - 2017/10/15(Sun) 08:35 No.32475
    まだはっきりとは、日が浅いため云えないとの返答でしたが、私の直感では、、、妊娠したようです。


45  由紀子 - 2017/10/15(Sun) 10:12 No.32478
    有美子さんの妊娠を知らされてこんなに複雑な気持ちになるなんて思いもしませんでした。
    もちろん生活や離婚調停の心配にも考えは行きますが、私の本音はもっと違うところにある気がします。
    羨望、嫉妬、諦め、そんなものが混ざり合って、素直におめでとうってすぐに思えなかった。

    愛する人にセックスされて、膣の一番深いところに愛する人の大切な精液を注いでいただく。
    そして孕まされるのは女にとって貴い愛の営みですよね。
    セックスは、愛する人の大切な精液を子宮にいただく事ですよね。
    有美子さん、おめでとうございます。
    無理にではなく、本当に心から言っています。
    有美子さん、おめでとうございます。
    幸せになってくださいね。
    私は将来の事や、夫のこと、生活力のことなど雑多な現実に押しつぶされて、一番大切なことを避けています。

    セックスの時に彼が望むなら、どんなことにも従順に応じようって思っていますが、まだピルだけはやめることが出来ません。
    私が妊娠できる時間はもうそんなに長くありません。
    彼とちゃんと話し合ってみようと思います。

    有美子さん、とっても大切なことを教えてくださってありがとうございます。
    ほんとにほんとに、おめでとうございます。
    いっぱい幸せになってくださいね。


46  ヨシ - 2017/10/15(Sun) 11:57 No.32482
    初めまして、ヨシと申します。
    突然ですが、母子間での妊娠&出産について、
    出産を決意したのであれば、是非「クワトロ検査」を行って下さい。
    100%の確率ではないですが、かなり参考になるはずです。
    (担当医から説明があるかもしれません)
    有美子さん、由紀子さん応援したます。


47  読者 - 2017/10/15(Sun) 13:23 No.32484
    近親結婚は野生動物の世界でも避けています。まして人間がこれを実行するとは・・・。身体の障害、知的障害の可能性が大きい。恐ろしいことです。


48  近親相姦に一言 - 2017/10/15(Sun) 14:17 No.32485
    母と相姦関係で一度母が妊娠してしまい、堕胎してからはピルも服用して、途中からリングを入れて今朝も寒いので母とお互い裸で寝ているので、朝立ちでやってました。


49  由紀子 - 2017/10/15(Sun) 22:35 No.32494
    有美子さん、これからのセックスはお腹の赤ちゃんに気遣いながらしないとですね。
    私はやっぱり妊娠する勇気が出ません。
    もう47歳だし、将来が心配。
    でもこれからのセックスは、彼が大切な精液を私の膣奥に注いでくれたら、心から「ありがとう」って思える気がします。
    ほんとに妊娠することは出来なくても、彼が私を孕ませるために射精してくれているのと同じことですものね。
    セックスが今とてもとても大切に思えます。
    本当の愛の営みなんですね。


50  有美子 - 2017/10/16(Mon) 08:44 No.32497
    毎日、私にコメントをありがとう御座います。
    息子に妊娠した事を告げるの、喜んで暮れました。でも、その時実は、息子も一緒に行って暮れましたが、車で待っていてくれたのです。
    先生からは、今が大事な時ですからお腹に無理が無いようにとアドバイスを頂きました。
    車へ戻り事を話すと、お腹を軽く触りながら喜んで何時もより、優しい運転でしたョ❗ 


51  有美子 - 2017/10/16(Mon) 18:23 No.32508
    今日、本当に寒かったですョ❗お腹を冷さぬように過ごしました。
    もう少しすれば、息子(パパ)も帰って来ます。
    今夜は、寒いので鍋にしょうかナと思って仕度をしています。


52  気になる人 - 2017/10/16(Mon) 18:53 No.32509
    文面から、幸せ感が感じられて読んでる方もなんとなく・・うれしいですね。(まるで新婚さんみたいですよ)
    安定した気持ちでお過ごしください。
    母子でも男と女として結ばれた二人です、・・決して平坦な道のりでないかもしれないけど・・愛情で乗り越えられますよ・・キット。なんか〜〜嬉しいですね、こういう文章。


53  オメ子 - 2017/10/17(Tue) 12:46 No.32519
    愛情でのりこえられる?
    無責任な発言。

    有美子さん
    これからは息子さんを
    あなたとか旦那さまとか呼ぶのですか。

    妊娠しているのならセックス回数減りますね。
    若い息子さん辛抱できるかしら?


54  大学生 - 2017/10/19(Thu) 18:11 No.32543
    僕の母は47歳で、まだまだキレイな母です。
    なので今年の夏、試しに口説いてみたら意外にもすんなりOKを貰った。
    だから学生の中でも母親と遣っている人もいるのでは、、、? 


55  気になる人 - 2017/10/19(Thu) 19:50 No.32547
    53番のオメコさん、・・・祝福しているつもりなんですがね。
    無責任ですか?・・・へ〜〜〜〜(笑)


56  有美子 - 2017/10/20(Fri) 11:14 No.32551
    気になる人さん、書き込みありがとう御座いました。
    最近は、雨ばっかりでなかなかお洗濯モノが乾かなくって困ります。
    そしてまだ、下着は以前のモノを着用していますが、その内にマタニティーようを、、、
    何でも最近は、妊婦用の少し洒落たモノがあるようで近々、パパと見に行きます。


57  オメ子 - 2017/10/20(Fri) 12:09 No.32552
    母と息子の間に生まれる子(祝福?)するなんて、無責任だと思います。(笑)で誤魔化さないでいて欲しい。それと、わたしはオメコじゃないので念のため。オメ子です。
    有美子さん。元旦那様との離婚話スムーズだったの?これからの生活大変そうですね。


58  気になる人 - 2017/10/20(Fri) 17:55 No.32555
    覚悟ができているから産む決心したんだとおもいますよ。
    その気持ちに対しての、敬意と祝福です。
    子供と違います。荒波覚悟なんですよ。

    それとここはみんなで楽しく話をするところ、って思いますがね。
    笑顔で誤魔化す気持ちなんて全然ありません。
    覚悟ですよ。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)