[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 娘と主人が・・・・・  投稿者:哀しい主婦 投稿日:2017/09/22(Fri) 09:47 No.32142

私は38歳の主婦ですが、大変な事を見てしまって、注意も出来ず悩んでます。
私の家庭は、主人と、娘(16歳高校1年)と小学生5年の息子の四人家族ですが、
先月の事でした。
土曜日の暑い日で、私はパートの仕事がいつもは、夕方4時までなのですが、その日は体調が悪く、午前中だけで、早退したのです。
息子は部活で居なくて、娘と、主人は居るはずなのですが、台所にも、居ないし、ちょっと不思議で、
娘と主人の淫らな事など想像もしてませんでした。
2階で寝てるのかと、階段上がって私達の寝室の前に来るとあの時の声が聞こえるのです。
えっーと自分の耳を疑い、誰が?・・・・、
主人が浮気?・・・・・・
誰と?・・・・・と思いつつ忍び足で、戸に耳を当てて、聞いてると、主人の声で、幸、気持ち良いか、
ここか?・・・・とか、言ってると、女の声で、お父さん、ソコソコ・・・・・アアッンアアッンと、言ってるのは、紛れも無く娘の幸の声でした。
私は、身体の力が抜けて、いつから?・・・・なぜって?
でも今の状態は、今日、昨日の感じでは無いのが感じられまして、部屋に入って行こうと思いましたが、現実を認めるのが怖くて、階段下りて、外に行き、帰って無いようにするのが良いのかなーと、悩みながら、いつもの時間に帰ろうと、買い物とか、ぶらぶらして、その時は体調も忘れてしまってて、暗い気持ちで、4時過ぎに帰り、二人に問いかけも出来ず、普段と変わらない娘と主人には今日まで、知らぬ顔で、いますが、息子は知ってるのかとも不安でしたが、確かめる事も出来ず、その後、
主人が求めてきても拒否してます。
主人は怒ってるようでしたが、昨日は、主人が求めて来たときに拒否すれば、なぜやと、言うので、余りに腹が立つので、自分の胸に手を当ててみてはと言うと、求めて来なくなりましたので、娘との事を私が気づいたと思ってると思います。
この後、私はどうすれば良いか、わからず悩んでます。


2  - 2017/09/22(Fri) 11:04 No.32143
    「そう言えば、そんなことがあった」ということはありませんか?


3  気になる人 - 2017/09/22(Fri) 19:52 No.32145
    貴方の考え一つですべて決まりでしょう。
    認められるか、認められないか?・・・正論は後者ですよね。
    そうしたときにどう行動するか?
    最終的にどうあって欲しいのか?・・離婚ってなったとき子供たちどう決断するか、

    逆もありですね。
    哀しい主婦ってネームにしてることから、案外こっちの気持ちなんですかね?
    選択権は貴方にあると思いますが・・・。壊すも、維持するも、
    家族全体の責任って言ったら・・言い過ぎですね。


4  哀しい主婦 - 2017/09/22(Fri) 20:05 No.32147
    主人と娘とは、かなりしてると思います。
    で、無いと、幸が逝くー、なんて直ぐに覚えられる訳無いし、凄く楽しそうで、嫌がったり、痛いの言葉が無いのは、もう、マンコが気持ち良くなってるって事なので、かなり前からと思うのに、私は全然気付く事が出来なかったのです。
    今、二人に話をすれば、万一離婚になれば、娘は主人と暮らすと言うのかなーと、考えたりすると言えないのです。
    こんな苦しいことは、人生で初めてです。
    今思えば、幸は、主人といつも風呂入ってたし、今は別の部屋で寝させてますが、小学5年位までは、幸が主人の布団に入って寝てたから、その時からかもと、思います。でも小学生で、セックスが好きになるのでしょうか?


5  気になる人 - 2017/09/22(Fri) 20:30 No.32148
    知らぬは母のみだった・・ですね。
    正直自分もその欲求が芽生えてまして、・・可愛いんですよ、娘って、・・誰にも渡したくないですね。
    だからご主人が羨ましいんです。(不謹慎でごめんなさい)
    おそらく少しづつ快感教えていったんでしょうね・・そうだとすると・・・なおのこと難しいですね。
    高校一年生、・・・タ・カ・ラ・です。(男親の視点です)
    性の悦び知った体です、おとうさんから離れないでしょうね。


6  近親相姦に一言 - 2017/09/23(Sat) 00:28 No.32152
    哀しい主婦さん、もうあなたの心の中では結論を出しているのではないですか。
    ご主人に何も言わないでこの掲示板に書くなんて。
    あとはおなた次第、認めて仲間に入ることです。息子さんも交えてだったら男と女2対2でうまくいくんじゃないですか。
    それとも離婚をして息子と二人で暮らしますか。


7  哀しい主婦 - 2017/09/23(Sat) 04:56 No.32163
    私は、この事実を口にしないで、浮気しようと思ってます。
    浮気はばれても良いように、いつでも自由にして、万一ばれれば、そのこと言えば良いので、気持ちが軽くなってます。
    相手をイロイロサイトとか、会社のお金持ちの上司とか、今まで誘われた事の有る人に今度誘われれば、付き合おうと思って、家に帰るのも自由に帰って、家事も、娘が自分からするように、怠けようと思ってます。
    昨日もしてたようです。仕事帰ったら、幸の髪が濡れてたので、


8  気になる人 - 2017/09/23(Sat) 06:39 No.32165
    離れないだろう父娘、浮気の道を選ぶ妻、・・。残された息子さんは?・・・。
    袋小路に入ったみたいですね。・・その結果どうなりたいんですか?
    人生って自己責任ですから、選んだ通りにしかならないんでしょう。・・・後で後悔するのも満足するのも、選んだ結果ですね。

    できれば穏便にすませられれば一番なんでしょうけどね。
    音なき音が聞こえそうです、・・・ガラガラ何かが崩れるような・・(悲しいですね)


9  - 2017/09/23(Sat) 07:23 No.32166
      浮気してもしなくても、どちらも後悔が残ると思います。今は悔しい、腹が立つ一念でしょうから、正常な判断はできません。ひとまず3ヶ月は我慢して下さい。その後で判断されたら良いと思います。


10  帰巣本能 - 2017/09/24(Sun) 08:28 No.32203
    親子であっても男と女。
    強い愛情で結ばれた父娘なら、大きな気持ちで許してあげられませんか?
    妻の立場での気持ちも凄く理解できるんですけど、家庭壊すより丸く?納めることが知恵なんじゃないでしょうか?
    それぞれがそれぞれに好きな事に走れば、・・結果は崩壊しかなくなります。
    壊すのはいつでもできます。納めることに知恵を働かせるのが大人でないでしょうかね?

    あなた一人に我慢しなさいみたいで申し訳ないですけど。
    気持ちをステップアップしてみたら・・・。
    アドバンテージはあなたにあります。


11  哀しい主婦 - 2017/09/24(Sun) 19:34 No.32216
    皆さんのご意見を参考にして思いきって、娘に聞きました。
    娘にお父さんとはいつからなのって聞くと、
    娘もビックリしたようで、渋々、語りはじめまして、小学6年位かなー?お父さんと風呂で洗いっこしてたら、お父さんのチンチンが大きくなってて驚いて、お父さん大きいーと言うと、これは子供作る事するときに大きく固くなって、お母さんのマンコに入れるとお前が、産まれたんだ。
    だからお前も、大きくなって彼氏の大きいの見てその人の子供が欲しけれも思ってます。


12  帰巣本能 - 2017/09/24(Sun) 19:49 No.32217
    決して娘さん責めないでください。
    高校一年生、話せばそれなりに道理は分ると思いますよ。
    親子であり、男と女であり、どっちもあなたに対しては申し訳ないと思ってると思います。
    ご主人も愛情冷めたわけでないと思いますしね。
    おとこからすれば勝手な理屈ですが、どっちも宝なんです。
    妻、夫婦の愛情、娘として親子の愛情、(今は男と女の愛情も)
    そして家族全員への愛情。
    全部宝だと思います。(男って勝手な生き物です)
    どうか理解してあげてくれませんか?・・ホント勝手です。


13  - 2017/09/24(Sun) 20:33 No.32220
    足掛け5年ですね。病根は深いです。ここはじっくり善後策を練らねばなりません。まず、あわてないでね。


14  たける - 2017/09/24(Sun) 23:08 No.32221
    すべて、読ませていただきました。
    ご主人と娘さんが男と女の関係で、すでに5年
    わたしも、娘がいますが、
    娘を一人の女性と見てしまうことがあって、ドキッとして
    思わず下半身が勃起してしまった時もありました。
    場合によってはあなたのご主人と同じことをしていたかもしれないです。
    一線を越えてしまっている今となっては、
    どうにもならないと思います。
    ご主人より、娘さんの方が
    男性との性愛に目覚めて、体で愛したいのは女性の方だと思うからです。


15  帰巣本能 - 2017/09/25(Mon) 06:49 No.32226
    おはようございます。
    ご主人に聞いてみましたか?、、いや聞けないですよね?
    娘さんのその後どんななんでしょう?
    やはりまだ怒りの気持ち収まらないですか?
    考えるほど難しいですね。でも浮気って一つの逃げみたいなものだから、、これも勝手な理屈ですね。


16  近親相姦に一言 - 2017/09/25(Mon) 18:13 No.32234
    もう、ご主人も娘さんも関係を黙認されたと思っているでしょう。
    吹っ切れて、子供を作ろうとするかもしれません。
    哀しい主婦さんも、浮気をするなら外に求めなくても、一番身近にいるじゃないですか。
    あなたも最愛の息子さんと愛し合えばいいんですよ。


17  哀しい主婦 - 2017/09/25(Mon) 18:55 No.32235
    娘は、最初セックスが、余りわからないけど、主人のチンコが立つのが不思議なのと、面白さで、触ってたら、、主人が、そんなに大きくしたら入れたくなるじゃ無いか、止めなさいと言ったそうですが、娘は、ノリでうちのに入れても良いよと、言ってしまったそうで、主人はそうかと言って、風呂場で初めてのセックスしたそうです。
    それ以上は聞けませんでした。
    息子とはそういった雰囲気にならないのです。
    息子がオナニーでもしてるの見つければ、そうなれるかもですが、
    まだセックス知らないと思います?


18  帰巣本能 - 2017/09/25(Mon) 19:46 No.32238
    息子さん小学5年生、早い男の子だと夢精してるかも。
    まだオナニーまでは無理としても、そこはお母さんが上手に優しく躾けてあげるべきですよ。
    無垢の状態だから、あなた色に教えてやるんです。
    ご主人娘さんに秘密にして、二人だけの世界作りましょう。
    射精できるようになると、あなたの虜になりますよ。外に出て浮気するよりはるかに利口な解決方法だとおもいます。

    母親からセックス教えて貰えたら、男の子幸せでしょうね。
    離婚や浮気に走ったなんていったら、崩壊です。
    おのずとそういうふうになる方がいいと思います。自然ですそのほうが。


19  哀しい主婦 - 2017/09/26(Tue) 06:12 No.32245
    小学生で、セックスの事判るでしょうか?
    まだ子供で、風呂で見るのですが、まだ毛が薄くて、可愛いチンチンで、皮がスッポリですよ。
    主人の見たいに節の所が膨れてる感じです。
    皮は自然に剥けるのでしょうか?


20  帰巣本能 - 2017/09/26(Tue) 07:13 No.32247
    教えてあげるんですよ。
    一緒にお風呂に入り身体洗ってあげる時、ちんちん綺麗にするために皮むいてあげるんです。(無理にしないでね、痛がったらそこまで)・・そして勃起させるように優しく扱いてあげて様子見ましょう。
    勿論あなたの体も綺麗に洗ってもらいながら、あそこも大事なところだからって言いながら、手で洗ってもらってね。
    三十代、十分に女性の魅力いっぱいの筈、自信もって接してあげましょう。
    勃起したときに皮はまだ冠ってると思うけど、少しづつ剥いていき、ならしてあげてくださいな。

    お風呂の時が一番セックス教えるのがいい場所かも。
    愛情もって教えてあげること、必ずあなたに夢中になります。
    オナニー、射精ができるようになると、、、、二人の大事な時間大切にしながら待ちましょう。すぐですよ多分。


21  帰巣本能 - 2017/09/26(Tue) 08:11 No.32249
    忘れてた、、、、、そっとキスしてみて、、反応見ましょう。
    男って、精液出なくても射精の快感感じれますよ。(自分がそうでした。当時なにがおきたかわからないくらい動揺しましたけどね)

    最初精液出た時病気かな?なんてびっくりしたりして(笑)
    そんな時優しいお母さんいれば、完璧ですね。

    セックスの楽しさ、気持ちよさを優しくやさしく教えましょう。


22  - 2017/09/26(Tue) 09:06 No.32250
      帰巣本能って、性悪ですね。煽るだけ煽って、後は野となれ山となれですか? 
      父子相姦と母子相姦は似たようだけれでも、少し違うのかな。古事記の世界では母子相姦はタブーでした。父子相姦は特別に問題視された記述は見当たりません。だからと言うわけではありませんが、母子相姦は子供の精神的発達に異常をきたす様に思います。
      お母さん、煽りに乗せられたはいけませんよ。


23  近親相姦に一言 - 2017/09/26(Tue) 12:54 No.32256
    マセてる子は性への好奇心が芽生える頃ですね。
    将来、包茎にならないように剥き癖をつけてあげるには丁度いい頃合いでしょう。
    早くしないと娘さんが先に息子さんに手を出すかもしれません。
    そうなったら本当に、たった一人のけものにされてしまいますよ。


24  哀しい主婦 - 2017/09/26(Tue) 19:49 No.32259
    主人はパチンコで遅いみたいなので、今日6時前に風呂で息子のチンチンを剥いてあげましたが、
    剥いた節の所に、カスが貯まってて臭かったです。
    息子にここはいつも綺麗に洗ってなければ臭くて病気になるよと言って、綺麗にカスを取ってやってると、可愛いチンチンが固くちょっと大きくなってました。
    ザーメンが出るのかと思って、息子に、口で綺麗にしてあげると、フェラを随分長くすると、かなり大きくなって、最後には、精子が、口の中に脈うちながら飛んで来ました。
    小学生でも、出るんですねー?!
    息子に、初めてなのって聞くと、黙ってるので、聞き直すと、重い口で、ねーちゃんにもして貰った事あるって、超!で、エッーて聞き直すと、去年くらいだけど、夏休みの時に、朝起きたらおねーちゃんが居ないので、腹減って、ねーちゃん探したら、お父さんの部屋を開けると、ねーちゃんが同じ事してて、ビックリしたけど、自分で、ご飯食べて、
    部屋に戻る途中でお父さんの部屋の前通る時に、僕部屋閉めるの忘れてて、見えたのだけど、お父さんが、ねーちゃんに入れてて、ねーちゃん、凄く声出してて、僕慌てて、部屋に入って、また寝てたら、ねーちゃんが帰って来て、お母さんに内緒だよと、言って、その夜、あなたの抜いてあげると、言ってフェラで抜いたそうです。
    それだけーって聞くと、ねーちゃんがチンチンをあそこに何回か入れてーって、入れた事あるって、
    私は聞いて、自分の知らない世界の事にビックリで、よもや、小学生の息子が、姉とセックスしてるとは、夢にも思えなくて、主人と娘の事にもビックリしてたので、世の中、凄い事あるのを実感の瞬間でした。
    息子にあなた、お母さんのに、入れてって言えば、入れられるって言うと、良いよだって、
    私も、ちょっと先走った事言ってしまったので、
    マンコは濡れてましたが、その場は堪えて、風呂出て、悩みとビックリの事を、考えて見ました。


25  帰巣本能 - 2017/09/26(Tue) 20:10 No.32261
    あなただけが、ハハハですね〜〜。
    今までの悩みってなんだったんでしょうかね?〜〜〜。(大笑)

    全体像見えました、よく頑張りましたね。
    どしどし近親相姦家族で励んでください。(結構な結構でしたよ笑)


26  哀しい主婦 - 2017/09/26(Tue) 20:14 No.32262
    私はまだフェラしただけですが、息子のチンチンをマンコに入れる勇気がありません。
    息子が犯してくれれば抵抗は言葉だけで受け入れても良いのですが、
    自分の口からは入れてなんて言えないのです。


27  帰巣本能 - 2017/09/26(Tue) 20:25 No.32263
    嵌めて、入れて、挿入して、・・・ぜ〜んぶ言いましょう。
    そして孕ませて、赤ちゃん欲しいって言ってもいいな。
    頑張りましょう・・もうすぐですよ〜〜。
    楽しみで〜〜す。


28  帰巣本能 - 2017/09/26(Tue) 21:23 No.32266
    22番、学。
    これが現実なんだよ。よくわかったかい?
    おかしな正義感書いてもつまらんから、もっと大人になってから書き込みしな。
    ここは面白く楽しく書き込みするところ。
    みんなで楽しんでんだ、お前みたいにつまらんのはいらねんだよ。


29  - 2017/09/26(Tue) 22:09 No.32267
    やんぬるかな。


30  近親相姦に一言 - 2017/09/26(Tue) 22:39 No.32268
    息子さんの童貞も取られちゃいましたか。
    貴女の産んだ子なんだから、犯されるならなんて言い訳は要らないでしょ。
    息子さんを逆夜這いして、娘さんより先に子作りすればいいんです。


31  哀しい主婦 - 2017/09/27(Wed) 05:59 No.32272
    昨晩も、色々と悩みましたが、今度息子とそんな雰囲気の感じになれば、どうなるかわかりませんが、出来ればこっそりと、息子と娘がしてるの見たいです。
    息子が何処まで、入れてやってるのか、見てみたいので、
    息子に、おねーちゃんといつするのって聞いたら、夜お母さん達がしてると必ずなんかして来るよと、言ってるので、自分達がしてるときだと、
    見れないなーと、息子に、頼みまして、今日の夜お母さん達しないけれど、
    あんたからねーちゃんにして、って、できるって聞くと、
    ねーちゃんいつでも触って来るから、僕がすれば、大丈夫と言うので、今日夜一度見てみます。


32  哀しい主婦 - 2017/09/27(Wed) 19:20 No.32282
    今日仕事中に色々と考えまして、息子と娘の淫らな行為を、母親が応援みたいな事言って、なんて馬鹿な母親だと反省が、心を痛め、仕事帰ると、息子にお母さん大変な事言ってゴメン、ねーちゃんとしては駄目よ、万一赤ちゃんでも出来たら大変だから、
    もう、入れちゃ駄目よと注意しました。
    息子はわかったと、素直に言ってくれ、自分が二人の母親なんだからと、そして、主人と、娘の事は、娘に、くれぐれも、妊娠だけはしないようにと、注意して、黙認のようにしました。
    でも、娘になるべく、お父さんとのセックスは、実の父親とのセックスは、いけない事なので、止めて欲しいと頼みました。
    娘は、わかった、お父さんがして来ても、断って見るって、一応言ってくれましたが、女は不思議なもんで、一度許した相手が求めると、拒めないものなので、多分無理だと思いますが、母親として、願望は言いました。


33  帰巣本能 - 2017/09/27(Wed) 21:35 No.32284
    最初は順調だったけどね、ちっと早すぎたね、馬脚あらわしたのが。
    そうするとしんがり文章難しくなるんだね、・・でも結構な味付けで〜〜〜〜。


34  - 2017/09/28(Thu) 04:17 No.32291
    ≫33
       哀しい主婦がネカマだってこと? 


35  帰巣本能 - 2017/09/28(Thu) 07:13 No.32300
    ウソか嘘でないか?・・ネカマかそうでないか?・・・みんなどうでもいいこと。自分で楽しく読めてたら、嘘でもホントでも関係ない。
    ただスレ主がレスを読みどう判断するか?
    そのまま続けてもよし、やめてもよし、・・・あくまで読み手かきてだけの気持ちだから、思うように判断していいんじゃないかな?

    寸評しなければよかったか?

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)