[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 孫s」ゥゥゥ・  投稿者: 投稿日:2017/09/21(Thu) 07:13 No.32131

お返事投稿しようと思いましたが29回で一杯みたいでできないので、新しく書きました。
私は嫁いびり、したことは無いのですよ?
ただ、嫁さんとは自分なりに、仲良くしているつもりですが、
今の世代の人とはかなり考えや行動が私達世代とは違うので、戸惑う事が多いので、困る事がありますよ。
セックスに関しても、私達世代は子供が寝てからとか、隠れてする感じでしたが、息子達夫婦は、余り気にしない感じで、孫が起きてる時間でも声だして、聞こえるのわかってても、するし、私も良く聞きます。
ですから、孫とでも平気でするんじゃ無いかなーと思うのです。
孫が言うのですが、小学生の時には嫁さんと風呂入ってて、胸とかお尻を触って、遊んでたから、お母さんだったら、するかもって、言ってました。
自分で一度試してみるって、土曜日には言ってましたが、その後は聞いてません。明日仕事に行けば土日休みなので、孫と楽しみです。
夜もしてほしいのですが、やはり出来ません。
もうマンコが疼きます。


2  気になる人 - 2017/09/21(Thu) 07:46 No.32132
    言葉が過ぎたみたいですね、ごめんなさい。
    嫁姑ってただでさえそういうふうに見られがち、一般的な視点での言葉でした。
    仲良くされている自負がおありなんでしたら、問題ないと思いますよ、・・・・別な観点からして、園さんとお孫さんの関係ってお嫁さん知らないんでしょう?
    そこのところも気にはなるんですけどね。
    もし、知ってたら・・あるいは知られたら・・スリルありますね〜。(これは現実でしょう?)


3  光子 - 2017/09/21(Thu) 07:53 No.32133
    園さん 母親とセックスさせない方が良いと思いますよ。園さん専用にしましょう。園さんはやはり歳を重ねているので、若い女には勝てないかも。
    今の若い夫婦は凄いのですね。子供が起きていても平気でするのですね。私も声を出さないようにしてするのが癖になっています。でもよくなってきたら出ちゃうのよね。


4  - 2017/09/22(Fri) 05:39 No.32138
    そうですよねー?
    孫が言うのには、中学生の一年の時に一度、両親の寝室に、用があって、真っ最中で、自分なりに何してるか、判ったのだけど両親は、やめようともせず、後にしなさい、早く部屋出なさいと、言って、その後も平気で、セックスしてたそうですよ。
    普通誰かが部屋に入って来たら慌てて止めるでしょ。
    私も嫁いできたばかりの頃は凄く気をつかい、義父義母が寝てしまって、大丈夫と思うまでは、主人が求めても駄目と言い、自分も求めませんのが、当たり前と思い、夫婦の行為を見られるなんて事は、絶対駄目と、思ってましたが、最近は世の中もニュースとかこのサイトとか見る限りでは、随分と変化してるように感じます。
    孫が言うのにはお母さん、エッチしてる時は入って来ちゃ駄目よと言って、平気で言ってたそうですよ、嫁さんは、品の有るおとなしい性格なのですが、セックスし始めると、豹変する感じです。
    この嫁さんなら、孫と(息子)とでも平気でしちゃうんじゃ無いかと思いました。
    他にも、孫は何度も、学校帰った時とか、見たそうです。
    孫は、私が逝く時に、お母さんと同じように、叫んでたと言うのです、自分ではかなり抑えてるつもりですが、アクメの絶頂の時は、わかりません。
    不思議です、この最近化粧のノリが凄く良くなって、若返りの感じです。
    孫のザーメンを飲んでる性でしょうか?
    私の家族は、息子の嫁さんが孫一人しか産まなかったのか、産めなかったのかわかりませんが、孫は一人しか居なくて、私も息子一人しか、生まれなくて、家系とか祖先が関係有るのかも知れませんが、二人目が絶対出来なかったのです。
    不思議です?
    息子に聞いても二人か三人は欲しいのだけど、産まれないとぼやいてました。そんなことって有るのでしょうか?
    私は兄妹と三人居ますが、主人は一人っ子です。
    私が妊娠するなら孫の子供でも産んであげたいですが、生理無いし、無理です。嫁さんもひょっとして、自分の息子なら、妊娠するんじゃ無いでしょうか?(笑)冗談です。
    息子は、年に何回か、被災地に救援で出張するので、孫はその時にと、何か考えてるみたいです。


5  光子 - 2017/09/22(Fri) 07:39 No.32140
    お孫さんと母親がそのような環境なら、お父さんのいない夜、お母さんとセックスするかもね。園さんはお孫さんと毎日気持ちの良いことをしてるのですか。一回目はお口に出して、二回目はあそこにだして、三回目めもあそこにだして、全部であそこに何回入れるのですか。助平な園さん。


6  気になる人 - 2017/09/22(Fri) 19:56 No.32146
    押したり引いたりの意見ですね。
    でも押せ押せのムードが強いみたいだから、楽しみに期待してますよ。
    お盛んでよろしゅうございますこと。


7  かず - 2017/09/23(Sat) 01:10 No.32157
    孫とか〜、体力持て余してる孫の相手は大変なのかな。それとも女は灰になるまでだから丁度いいのかな


8  - 2017/09/23(Sat) 07:46 No.32168
    昨晩、今日孫を誘いましたが、夕方まで友達と遊ぶから駄目だと、言うのです。
    残念で、孫に、おばあちゃん、して欲しいのと言うと、遊びに行くのは10時頃だから、朝起きてから、9時半頃までなら良いよと言うので、もうすぐ起こしに行こうと思ってます。
    朝なかなか起きないので、起きるかなーとと心配です。
    昨日は、息子達の声が聞こえて、仕方なくオナニーしちゃいました。
    昨日、孫の部屋に行こうかと、迷ったのですが、家の中では駄目と自分に言い聞かし、我慢しました。
    孫も、息子達がしてると、ビンビンに立つそうです。
    お母さんがして欲しいと言えば、するのって聞くと、したいって、正直です。
    そりゃ、シワくちゃのおばあちゃんよりも若い嫁さんの身体の方が綺麗なので、仕方無いですが、
    もう、頭の中は、孫のチンコを口に入れて、思い切りフェラして、マンコに思い切り、押し込んで貰う想像で、早くも、マンコが濡れてます。
    息子は、パチンコ狂で、夜以外とお金が無いとき以外は帰って来ないですので、孫が嫁さんと、一回でもしちゃうと、毎日して、私としてくれなくなるので、嫁さんとは、しないほうが良いと、孫には言いましたが、孫は、お母さんと息子がしてる時の事で、母親っ子でしたので、息子に母親を、独占されてる、妄想はしてるようですので、多分セックスの良さを、私が教えてしまったので、するかも?


9  光子 - 2017/09/23(Sat) 08:07 No.32169
    園さん お孫さんと家ではしないと言いますけど、しても良いのではないでしょうか。両親が息子さんにはお構いなくセックスするのであれば、息子さんも我慢できなくて・・・。お孫さんとしている声がお嫁さんに聞こえても良いと思いますよ。結果を教えてね。


10  - 2017/09/23(Sat) 08:29 No.32170
    そうでしょうか?
    でも、息子達は夫婦でしょう。
    私達は血縁関係の祖母と孫ですから、嫁さんに見られると、まずいと思います。
    万一孫が嫁さんとすれば、私と孫との関係でも良いと思うのですが!自分が先に見られるのは、ちょっと・・・・・・!
    孫起こして車で少しだけ、家から離れて、して貰います。


11  光子 - 2017/09/23(Sat) 08:42 No.32171
    園さん そうですか。だったらお孫さんが早く母親とするとよいですね。外でのカーセックス、結果を教えてね。


12  - 2017/09/23(Sat) 09:43 No.32172
    今孫とセックス終わり、孫は出て行きました。
    今日は気温も良い時期で、車を近くの川の土手の横に止めて、誰も居ないの確認して、車から出て、私が車に手を置いて後ろから入れて貰い、屋外の昼間は見られて無いとか気にしてするのはハラハラドキドキも加わり、マンコが入る前からジュクジュクでした。孫は二回イキ、私は一回イキ、身体も軽くなりました。
    それと、嫁さんが、お義母さん朝早く孫(高貴)と何処に行ってたのですかと聞かれ、ドキッとしました。
    主人も、何処に行ってたんだと言ってました。
    高貴がおやつ欲しいと言うから、コンビニにとごまかしたのですが、嫁さんは、聞き方がおかしかったです、感ずかれてるかも?


13  光子 - 2017/09/23(Sat) 10:04 No.32173
    園さん有り難うございます。車の外で車に手をついて立ちバックですか。凄いですね。私も光景を想像するだけであそこが潤んできました。お嫁さん、きっと気が付いたと思いますよ。こんな朝早くからただごとではないと・・・。


14  - 2017/09/23(Sat) 18:33 No.32184
    多分ちょっと変だとは思ってると思いますが、してる所を見られない限り大丈夫ですよ。
    今日は主人も、外出したいようなので、車椅子押して、2時間以上散歩してあげました。
    主人がちょっと意味有りそうな事言うので、言葉がハッキリわからないので時あるので聞き直して、聞くと、嫁さんが月曜から金曜日の昼間世話してくれてるのですが、時々抜いてくれるそうです。
    私、最初抜いてくれるって意味がわからず、何の事って聞き直すと、口でチンコ、をフェラしてくれるそうです。
    ビックリしました。
    いつって聞くと、息子が、出張で居ない時とかで、主人も手でイカしてあげてるみたいで、驚きました。
    嫁さんにお礼言わなきゃと、お礼言うと、主人が、男は溜まるから、手で良いから時々抜いてあげなさいと言われてるので、お義父さんに、抜きましょうかと言うと、うなずくので時々ですが、手でやってあげてたけれど
    お義父さんがあそこを触るので、つい、口でしてしまうこと有るのですが、ごめんなさいと謝るのです。
    私は恐縮して、良いのですよ、これからもお願いねと、ちょっと気持ちが通じた用におもいました。
    高貴がテレビでエッチなのを見てオナニーしてるの知ってるのですが、年頃だと主人は言うので、しらんふりしてると言ってました。
    現在は開けてますねー?


15  光子 - 2017/09/23(Sat) 22:02 No.32188
    手でいかしてあげる、というのはご主人が息子さんのお嫁さんのあそこを擦ってあげていかしてあげるのでしょうか。あそこを舐めているかも。ご主人のものが勃起するのであれば、入れてますね。すごいですね。これなら、母子のセックス、間もなくでしょう。
    園さん、明日もお孫さんを連れ出すのですか。ご報告を待ってます。


16  - 2017/09/24(Sun) 06:31 No.32194
    主人は、固くならないですが、ザーメンは出ますよ。
    それと片手はしっかりしてますので、時々私の胸とか尻とか、触りますが、マンコは触らせないのです。
    マンコ触られると、私が我慢出来なくなるのに、入れて貰えないのが、哀しいので、マンコだけは、触らせて無いのですが、嫁さんが手でやってたら、主人が、嫁さんのマンコを触ったのだと思います。
    嫁さんは、息子にいつでも入れて貰えるので、良いですが、孫とするまでは、入れてくれる男性が居なかったので、主人も入れたいと思いますが、
    辛いと思いますが、暴飲暴食の報いですので仕方有りません。
    でも嫁さん、主人のチンコ触るの平気なのですねー?
    まあ、他人ですからでしょうねー、息子も、主人が入れる事できないと知ってるので、嫁さんに、介護の時に抜くだけしてあげろと言ったみたいです。
    嫁さんはマンコ触られて、逝った事無いそうです。


17  光子 - 2017/09/24(Sun) 07:55 No.32198
    園さん ご主人にマンコを舐めてもらっていかしてもらってはどうですか。入れてもらわなくても十分に満足すると思いますけど。ご主人とお嫁さん、ご主人が元気な時は男女の関係が出来ていたかも。園さんが知らなかっただけかもよ・・・。今日もお孫さんと気持ち良くなってね。


18  - 2017/09/24(Sun) 08:46 No.32205
    今やっと主人の食事も終わり、息子寝てるので、嫁さんと話ました。昨日遅く息子に、嫁さんが、介護の時に抜くのをやっても良いと言ってくれてるので、息子にありがとうねと、言うと、嫁は、結婚前は風俗で働いてて、美人だから、俺が惚れて、口説いて結婚したから、男のチンポなんか触ったりするのは平気な女だから、気にしなくて良いよだって言いましたの、私、嫁さんの過去知らなかったのですが、凄い美人でスタイル良いので、主人も、触りたかったのだと思います。そうだったの、でも
    美人は得ですねー?
    私も若い時はそれなりに、自信もあったのですが、?
    それで納得です。孫がエッチテレビ見てても平気だし、孫のオナニー見たこと有ると言うし、もう孫にフェラでもしてやってるのじゃ無いかと思いました。孫は内緒と言えば私には言わないでしょうし?
    でも、驚きです、嫁さん清潔そうな顔してるから、風俗で働いてたなんて、想像もしませんでしたが、そう言えば、今まで一度も過去の仕事の話をしたこと無いとおもいました。
    朝孫が起きて来て、朝食作ってやり、二人で食べてて、孫に、正直に話しなさい、お母さんとエッチしたのと聞くと、フェラだけは時々して貰ってるけれど、入れさせては貰えないと言ってて、私の事は言って無いでしょうねと聞くと、この前の朝の事、問い詰められて、話しちゃったと言うのです。
    私は、顔から火が出るようなおもいです。
    どうしようと思います。
    嫁さんに、高貴との事を謝りましたら、お義母さん、そんなの気にしないでください、私なんか、主人が出張の時なんか、お義父さんに触られるのだけが楽しみでしたので、お互いですからと言われて、胸をホッと撫で下ろした感じです。
    若いし、息子が長く居なけりゃ、我慢出来ないのが当たり前でしょうねー?
    これで、公認ですからお互い脳梗塞の主人には内緒ねと約束して、嫁さんに、高貴は、ちょっと上手になってるので、入れて貰いなさいよ、と言うと、
    構わないのですが、何処でもされると困るので、させないのですと言ってます。
    嫁さんと話が弾み、過去の事を聞きましたら、過去で色んな男性とセックスしたけれど、凄い大きいチンポの人のが忘れられず、息子のでは不満足ですが、仕方ないし高貴のも、普通だし、高貴のが、大きかったら、とっくに入れさせてたかもと言ってました。
    私の主人は凄く大きいのですが、立たないのが残念ですと言ってました。
    でも、脳梗塞で倒れた時よりは、少し固くなりかけてるので、リハビリ次第では、固くなるのかも知れませんので、嫁さんに固くならせてくださいねと(笑)ながら話しましたよ。


19  山芋バイブ - 2017/09/24(Sun) 08:55 No.32206
    朝にふさわしいスケベ談義だったもようで(笑)
    ここまであけっぴろげな家族ならなにあってもハハハで終わるわな〜〜。
    これも一つの家族の在り方かもしれない。
    励んで下さい嫁姑、・・淫乱家族なんだ、結局。


20  光子 - 2017/09/24(Sun) 11:07 No.32212
    園さん やっぱりそうなのね。朝からお孫さんを車で連れ出すから、母親はおかしいと思って問い詰めたのですね。だったらもう心配することなく、ご主人に見つからないように家の中でしなさいよ。ご主人に見つかってもいいか? お嫁さんとかなり親しい関係だから。今日はお孫さんと家の中で・・・


21  山芋バイブ - 2017/09/24(Sun) 20:11 No.32219
    ここまで分かると次のネタはなんだろう?
    リクエストは嫁姑のレズがいいね〜〜。お願いしま〜す。


22  - 2017/09/25(Mon) 06:21 No.32223
    昨晩は主人が寝てから、こっそりと出て、高貴の部屋に行き、して貰いました。
    嫁さんと息子も激しくやってたので、私と高貴の事は全然気付く事は無かったです。
    高貴に、お母さんにオナニー手伝って貰って、一回も、入れて無いのと聞くと、うん、全然入れて無いけれど、お母さん、あそこを触っても、叱らないよと言ってるので、高貴にしたければ、無理矢理入れても、お母さんは駄目って言うけれど、叱らないし、お父さんさえ居なければ、喜ぶよと言うと、そうかなーと言ってたので、多分近い日にすると思います。
    見たいです。


23  光子 - 2017/09/25(Mon) 07:19 No.32229
    園さん 昨夜はお孫さんの部屋でしたのね。お孫さんの母親とのセックスも、もうまじかですね。お母さんは何歳ですか。四十歳前のような気がしますが。教えて下さい。園さんの報告を読むたびに、あそこをくじってしまいます。


24  - 2017/09/25(Mon) 19:03 No.32236
    嫁さんは、37歳だそうです。
    嫁さんが言うのには私の主人が、以前よりちょっとだけど硬さが、固くなって来てるみたいだと言うのです。
    やはり、刺激とリハビリで立つようになるのでしょうかねー?
    嫁さんが固く大きくなるように、私のマンコ見せてあげればなんて、凄いこと言うでしょ?
    嫁さんは、風俗では何百人のを見て来たし、主人には、本番は余りしてないとは言ってるのですが、お客は本番目的なのに、全員してるけれど、
    嘘も方便だって、言ってました。
    お義母さん、立たせて、お母さんとできるようにしてあげますと言ってるのです。
    驚きです。


25  光子 - 2017/09/26(Tue) 09:50 No.32253
    園さん きのうはお孫さんとしなかったのですか。お嫁さんがご主人のものが立つようにしてくれるといいですね。やはり若い女にしごいてもらうと良いのでしょうね。


26  - 2017/09/26(Tue) 21:21 No.32265
    今日嫁さんが主人に、いつもは風呂場で、主人だけ裸で、自分は服来て身体を洗ってたそうですが、今日は自分も真っ裸で、入って、主人に技とマンコが見えるようにする仕種をそれとなくしてると主人がマンコを触ったそうですよ。
    嫁さんはそれは駄目ですと、身体を、ちょっと逃げたりして、主人を、気持ちを高ぶらせようとすると、主人のチンコがちょっと大きく硬くなってたそうですよ。
    マンコを触らせながらフェラすると、硬くなってて、あれなら、マンコに入るかもと、思ったそうですよ。
    そりゃ普通の男性のように、凄く筋が出るほどでは無いけれど、以前よりはかなり、硬くなってると言ってたので、
    私が今主人の、チンコだして、フェラしたのですが、以前同様、フニャフニャで全然硬くなりません?
    本当でしょうか?
    私がおばあちゃんだからでしょうかねー?


27  山芋バイブ - 2017/09/29(Fri) 21:12 No.32312
    姑が淫乱スケベだから、それに輪をかけた嫁が来たんだ〜〜。
    この嫁平気で息子の子供孕むんだろうな?

    それにしてもこの創造話ひどいね〜〜。(笑)

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)