[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 兄と  投稿者:眞由美 投稿日:2017/09/20(Wed) 14:09 No.32127

そうですね、もう二十年ほど前のお話です。その夏、私、高校生で、大学受験の猛勉強中でした。二歳上の兄が、バイトがお休みの日は、私の勉強を見てくれていました。遠くで、雷の音が聞こえました。外がうす暗くなり、雷が近ずいてきたようです。ピカッと明るくなったと同時に、もう窓が、びりびり音がするくらいの轟音、咄嗟に兄に抱きついたんです、怖かったんです、あんな雷初めてでした、ドキドキして抱きついたまま、兄を見上げると、顔が迫ってきたんです、何か自然に私の顔に被さってきたんです、口と口が合わされ、あっこれってキス?
初めてのキスが、兄でした、とても柔らかくて、優しくて、自然に舌が私の中に、キスを味わっているのに、ティシャツの中に手が入ってきて、ブラごと胸を掴むように揉みだしたんです、こんなこと初めて、何か変な感じ、背中に手が回され、ブラのフックを外すんです。ティシャツを万歳させられ取られ、ブラが首の所に引っ掛かり、凄く恥ずかしい恰好「眞由 綺麗だよ、こんなに大人になったんだ、素晴らしいよ眞由」スカートも脱がされ、ショーツだけに、恥ずかしくて、手でそこを覆っていました「兄ちゃん、恥ずかしいよ見ないで!いやっ」分かってくれたのか、部屋を出て行ったんです、でも直ぐ戻ってきたんです、何か小さな箱のようなものを持って、兄ったら上半身裸になってきたんです「眞由、良いよね優しくするから」鈍感な私でもようやくわかりました、私を抱きたいことだったんです。五年生ごろ、母とお風呂に入った時、母が「女の子はね、ここをよく洗わないと匂ったり、痒くなるからね、ちゃんと洗うんだよ」と言われたのを想いだし、どうしよう、大丈夫かしら。パンツを脱いだ、兄の股間は、凄く大きくなっていて、お臍の方を向いていました、それにさっき持ってきた小さな箱から取り出した、包みを開け「眞由、この先を摘まんで、ここに被せてから、眞由の中に入るんだよ、最初少し痛いと思うけど、ゆっくり入るからね、少し開くよ、わあー綺麗だ、凄いよ眞由、うんいい匂いだ、眞由の匂いだね」嫌な臭いでなかったのかと、安心、そんなところを、舐めるなんて、でも何か変な感じ、こんな事なかったのに、意識してなかったのに「ああ〜ん兄ちゃんな中変なの私」兄の大きくなったのが、生理の所にあてがわれ、少しづつ押され、少し痛い「兄ちゃん痛い、でも変なのもっと来てみて」「大丈夫?眞由もう少しで全部入るよ、入ったよ当たっているよ、凄く締まっている、おおお〜素晴らしい眞由眞由」最初入ってきたとき、痛かったけど、痛みより違う感覚が勝り、自然に声が出てしまい、兄の背中にしがみつき、一体になって揺れ、腰のあたりの神経が麻痺している、気だるさ、兄の動きが早くなって、その後の事、分からなくなってしまいました。兄が離れ「眞由 ほら処女の証がね  」腰の下に敷いてくれた、バスタオルに赤い汚れが。


2  - 2017/09/21(Thu) 06:23 No.32130
    20年ほど前に高校生だった眞由美さんは現在30代半ばかな。お兄さんの優しさ、眞由美さんを大事に思っている様子を感じるね。
    お兄さんとはその後も続いたの?


3  - 2017/09/21(Thu) 10:54 No.32134
    お兄ちゃんは大学生だったんですか? 何年生?


4  眞由美 - 2017/09/23(Sat) 04:04 No.32162
    兄は十九歳でした。二人とも結婚して、あの頃のようなことはできませんが、あの激しい雷鳴が有ると、あの頃の事を想いだし、赤面して、あそこに手を当てることも有ります。
    兄との事が有って、三ヶ月位経った頃だったと思いますが、母から、突然聞かれたんです「眞由美、あなた、男の人とお付き合いしているの、どんな人、お母さんの知っている人?もしかして陽(あさひ)と」認めるしかありませんでした「あなたたち昔から仲良しだったからね、陽の着ているものなのに、あなたの匂いがしたし、あなたの下着の汚れ方が違ってきたから、もしやと思ったの、困ったわ、こんな事お父さんには言えないし―――陽に話してみるわ、それで避妊はちゃんとしていたの、絶対だめよ、赤ちゃんは」母もなるべく二人だけにしないように心掛けていたそうですが、私も兄も、少しの時間が有ると貪り合い発散していました。母が町内の方たちと日帰りのバス旅行に出かけた時は、二人で学校を休み、一日中愛し合っていました。結婚してからは、そうですね、二十回は無かったと思いますが、ホテルであったり、そうです一泊の旅行もしました。これからも雷の音を聞くと逢いたくなると思います。


5  - 2017/09/23(Sat) 07:35 No.32167
    母親にバレて、即止めましたか?


6  近親相姦に一言 - 2017/09/23(Sat) 11:17 No.32178
    優しいお兄さんに、処女をささげ、最初の時の痛みなど
    何もなかったように、ただ快感に浸り、お互いの性器を
    貪り、そして結婚しても、雷があそこを疼かせ、稲妻
    と同じに全身を駆け抜け、のけ反り、歓喜の雄たけびで
    お互いの満足度を表現して、全裸のまま、神秘の泉を
    濡らしたまま密着、二回目のたかまりを待っている。


7  近親相姦に二言 - 2017/09/24(Sun) 08:21 No.32201
    学さんはよく読んでいないようですね。
    少しの時間が有れば、学校を休んでまで頑張ったり、
    結婚してからは、一泊旅行までしていますね。
    止められませんよね、あんな素晴らしい事を。
    陽さんは、お母さんとは、何もないのですか、
    その辺も知りたいです、是非とも。


8  - 2017/09/24(Sun) 08:25 No.32202
    ≫7
      有難う御座いました。おれ、読解力がないね。


9  濡れぺ二 - 2017/09/24(Sun) 15:01 No.32214
     女性が一生に一度だけの体験、処女喪失。リアル
    ですね、痛かったんですね、お兄さんのペニスが、若い
    反り返ったペニスが、そして喪失の証がタオルにくっきりと
    。結婚なさっての初夜は、当然処女じゃなかったので、痛み
    は無く、最初から女性の喜びを堪能したんですね、おめでとう
    ございます。


10  さやか - 2017/09/26(Tue) 07:04 No.32246
    お兄さんも、眞由美も今が一番あそこが疼くし、濡れますよね
    、私は、三十七歳です。同居している、義父に愛されています。主人が出かけましたので、朝元気なうちに、抱いてくれると思います、そんなことを考えていると、もうあそこ、濡れて
    準備完了です、Tバックの細いクロッチ食い込みそうです。


11  相姦願望 - 2017/10/05(Thu) 05:03 No.32381
    生々しいく、リアルで、思わず自分の分身を触ってしまい
    ました。処女の証がくっきりと、そして結婚後も旅行したり
    と、なんと羨ましい事か。願望はあっても出来ず、投稿を
    拝見して、想像して発散しています。眞由美さん最近の事
    を是非聞かせて下さい。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)