[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 息子の女になってしまった  投稿者:38歳の母親 投稿日:2017/09/20(Wed) 13:31 No.32126

私は38歳の母親です。今まで息子とは母子2人で平穏に生活しておりました。
しかし息子が高校受験を前に不登校、夜遊びをするようになりました。
なかなか息子の気持ちを聞く事ができませんでしたが、何度か話すうちに原因がつかめてきました。
私が最近ある趣味を通じて男性と出かける日々が多く(趣味の間柄でなにもございません)嫉妬している事。
確かに服装とか結構若い格好をしていたかも知れません。
また同時に私を性の対象として見ておりどうにもならない事。これには驚きました、、、
私はつきつまってどうしたらいいの?と聞きましたところ私の体に十分触れてみたいとの事でした。
当然ながら拒否すべきでしたが早く息子の学業をスムーズにいかせたいという思いから徐々に性的な関係を許していったのです。
初めはせいぜいスカートの中に手を入れまさぐり息子はその場で果てる程度だったのですが、私があられもない声を思わず発してしまうようになってからじかに延々と弄ぶようになり週に3、4回、夕食後2〜3時間は下半身を裸で過ごしておりました。
感じてはいけないと思うとますます感じる。そんな日々でした。
次第に息子の指が巧みになり床が失禁もしているのでタオルがグッショリになるほどです。
息子は真面目に学校と塾にと通ってましたが、あるとき何処で買ったのかバイブレーターを持ってきたのです。
太さが4センチ、長さは20センチぐらいで激しい振動とともにうねるのです。思わずいきそうになり息子を突き飛ばしたぐらいです。
それよりも私の気持ちが息子というより愛する男性に接しているような変化がありました。
「もうこれ以上は母親としての線を越えてしまうからだめ。」と言いますと、「なんで?僕もお母さん、好きだよ。周りの女なんかよりずっと綺麗だ。」と。
息子に口説かれ続け私も麻◯にはまったのでしょうか。言うがままに裸にされ乳首をいじられながらバイブが激しくうごめき官能の世界へ。
もう痙攣する全身を見られているとわかっていながら全てをさらけ出してしまいました。
息子はとても感動したようで「すごいよ。母さん。すごいよ!」と何度も叫びます。
余韻の中で息子と唇を合わせ「好き、、、好き、、、」としがみついてしまいました。もう私の中に悪◯が宿ったのです。
私は度々失神させられるうちに息子の愛が欲しくなったのです。
ある日曜日「入れてみる?」息子は驚き黙っておりました。しばしの沈黙の後「準備がいるわね?」2人でスーパーに買い物にでかけ薬局でなにげなくコンドームを購入。
お昼は外食の予定でしたが息子は袖をひっぱり帰ろうとするのです。わざと焦らすようにレストランへ。角の席に座りましたが息子はわざと隣に座りました。
少々短めのスカートでしたが周りの目を盗んで手を入れてきました。
もう食事もそこそこにマンションに帰りましたが、ドアを開けると同時に抱えられリビングの絨毯の上であっという間にストッキングだけにさせられました。
焦る息子のペニスに私がつけてあげました。触ってみると思ったより硬く逞しい。バイブより実質的に大きいかもと思いました。
十分に唾をつけて濡らすと私も反応しはじめ息子を導きました。結構きついと思いましたが息子が動くと濡れてきたのかスムーズに挿入されて行きます。
ものすごい背徳の官能に、精神的に私はいってしまってました。息子もあっという間に放出。
私をそのまま抱きすくめます。とうとう息子の女になってしまったという思いが私をふっきらせました。息子のものを口でキレイにしました。
私とて何人かの男性と経験がありそれくらいはこなしてましたので、息子は驚きました。私は母であり聖女であったのでしょう。
でももう私も遠慮せずに思い切り楽しもうと思ったのです。息子に私の感じるポイントをすべて伝え乱れまくりました。
それは夜の11時まで続き、結局夕食もファミリーレストランです。
帰り道に息子は腰に手を廻してきました。もう痛いくらいになってたので「もうだめよ。」と言いましたが結局寝る前に後ろから挿入され痛みと快感に酔いしれながら抱き合って寝てしまいました。
それからは2日と空けずセックスしております。
先日、玄関の大鏡をリビングに立て結合部分を見ながらやらされました。その姿のあさましさに私は絶頂に達してしまいました。
もう息子の望む事なら全てやってあげたいと思う日々です。


2  かず - 2017/09/23(Sat) 01:25 No.32159
    エスカレートしてきてますよね。どうなっていくのかな


3  美佐江 - 2017/09/27(Wed) 23:46 No.32288
    やはり若い息子の性欲はものすごごいものがありますよね。くたびれた旦那のような40代以上の男性と違って、その勢いには圧倒されますよね。


4  清盛 - 2017/09/29(Fri) 01:13 No.32307
    38歳なら未だ生理もあるでしょうから息子さんとの子作りでも如何ですか?
    最愛の人の子供を産むのも有りじゃないでしょうか?
    近親相姦で異常児が生まれる確率は通常出産と変わらないそうです。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)