[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 兄と…  投稿者:愛美 投稿日:2018/09/14(Fri) 14:41 No.31999

勇気を振り絞って書きます。
私27歳、愛する兄30歳、二人とも結婚しています。
私たち夫婦、そして兄、義姉は三歳の娘と義姉の実家に毎年十日位帰っているんです。
私の両親は去年少し離れた所に引っ越しいたんです、坂を上り下りすするのはこれから年を取るとつらいので、今のうちに下で暮らしたいと小さなマンションを買ったんです。
 8月13日、三人で両親のマンションに、お寿司を頼んだり、私が唐揚げやサラダを作って、凄く賑やかで楽しい時を過ごしました、夫は父と話が合うようで残念がっていたんですが、今年の猛暑で夏休みを返上する位忙しくて渋々帰りました、私は夫が泊まれない事を知っていましたので13日にしたんです。
私だけ二晩泊まる許可をもらったんです、母に、上のお家に今日は泊まからと断り兄と一緒に帰りました、久し振りに兄と手
を繋ぎ、ウキウキした心持で歩きました、途中左に入る薄暗い路地が有って、兄に突然引き寄せられキスされました、一年ぶりです。
玄関に入って、電気も付けず私から兄の首に両手を回し抱きつき、キスを求め、兄の舌が私の口中を舐めまわし、絡め激しく吸ってもう立っていられなく、しがみつきました、口を合わせたまま抱きかかえられるように、私が使っていたお部屋に、そしてベッドに倒れ込んだんです。
ご免なさい、後程続きを書きます。


2  台風20号 - 2018/09/14(Fri) 15:46 No.32001
    期待しています。


3  HIRO - 2018/09/14(Fri) 22:19 No.32007
    愛美さん、お兄さんとのキスが久し振りと言うのは、もう以前から兄妹相姦関係があったのですね。
    この後の続きが楽しみです。


4  近親相姦に一言 - 2018/09/14(Fri) 22:22 No.32008
    もう牛タンビラビラは濡れまくり膣穴はヒクヒクしてたんだろう


5  愛美 - 2018/09/15(Sat) 08:05 No.32012
     私は小さい時から兄が大好きで「私大きくなったらお兄ちゃんのお嫁さんになるんだ」と言ったことを今でも覚えています。
     高2の夏休み、受験勉強を一生懸命頑張っていました。その日も兄に勉強を見てもらっていました、兄はすぐ答えを教えてくれるのではなく、途中の数字を伏せて、どうして答えがこうなんだとか、丁寧に優しく教えてくれました。
     私の肩越しに問題を見ていてくれたんですが、兄の手がティシャツの中に入ってきたんです。分かっていました、何時もより開いた襟周りだったので、上からだと、ブラもそして谷間もよく見えたんだと思います。ブラの中まで指が入ってきて、乳首に触れたんです。衝撃でした、初めてでした、多分全身が震えたと思います、乳房を揉みながら私の顔を横向きに、兄の顔が近づき口を塞がれました。ファーストキスは兄でした。
     翌日は勉強を始める前に兄がアイスコーヒ淹れ来てくれました、ベッドに並んで掛け、兄がコーヒーを含み、私の肩を引き寄せコーヒーを私の中に、冷たい苦みが口中に広がり、今でもあの時のコーヒーの味は忘れません。
     ティシャツの裾を一気にまくり上げ、ブラジャーのフックを外そうと、兄の手が震えているのが分かります。
    寝かされ左のお乳を揉まれ、右の乳首を吸われ、そして舌先でクルクル、昨日初めて触られた時と違う快感?何か変でスカートの中が、今までに経験したことがない……
     「全部みたいな、愛美を、大好きな愛美が知りたいよ」
     スカートを脱がされショーツだけにされました、凄く恥ずかしく胸を腕で押さえ、多分全身が赤くなっていたと思います。
     「駄目お兄ちゃんそこは駄目よ、汚いよ」
     朝起きて直ぐシャワーをしたので匂いはしないと思いますが。ショーツに顔を付匂いをかくようにするんですもの。
    兄の指がショーツにかかりお尻の方から降ろされ、生まれた時のままの裸にされました。
     兄がいったん離れシャツ、短パンを取り全裸の私を抱きしめ長いキス、舌が絡み、兄の唾液が私の中に、私もお返しに兄の唾液と私のが混ざった少しコーヒー味を兄のお口に。
     私のお臍の辺りに兄の股間が当たり兄の興奮が分かりました。
     ベッドに寝かされ再び乳首を愛撫され、兄の手が何も着けていない秘部に触れてきました。とても、とても恥ずかしくでもなぜか触って欲しいかったと心の中で望んでいたんです。
     兄の口が乳首から離れ、両膝を立て、そして大きく開くんです、誰にも見せたことがない恰好のままにされ、兄もパンツを脱ぎました。初めてです男の人のペニスが反り返るくらい大きくなって、その先からは、綺麗な透明のお汁が照明に照らされ
    光っているんです。
     こんな大きなものが私の中に、でも兄は私の縦襞を開き、そこに反り返ったペニスを添わせゆっくり前後に動き、兄のぬめりがクリトリスに触れたんです。こんな事って初めて体が飛び跳ね大きな声を出したことは覚えています、何回かその動きを繰り返すと兄が「ああ〜出るよ〜」乳房そして顔まで兄の射精が飛んできました、初めて見た射精、綺麗な白い液体、いや液体より固形物のような塊でした。
     その後は、素股と言うそうですが挿入はしませんでした、月のものの時は、私のお口で、或いは手で。
     ここは、愛美が結婚した人と経験する方がいいからと、多分我慢したんだと思います。
     結婚した初夜、高校生で男性経験のあった友達が、最初は痛かったよと言っていましたので、確かに痛かったんですがそれがだんだんと快感となりました。
     最初の行為の証を見た夫が「愛ちゃん初めてだったんだね、素晴らしいよ 凄い事だね良かったよ」と言ってくれました。
     結婚してからの兄との事、また書きますので。


6  台風20号 - 2018/09/15(Sat) 10:10 No.32016
    Good!


7  近親相姦に一言 - 2018/09/15(Sat) 11:55 No.32018
    知らない女に牛タンビラビラ!って言っても気づかないだろ
    街中で言ってるよ。
    因みに牛タンビラビラって小陰唇のことだ。


8  近親相姦に一言N2 - 2018/09/15(Sat) 14:24 No.32020
    7番。
    お前の牛タンビラビラっていう言葉不快だな!
    もう書くな。楽しく読みたいものが台無しなんだよ!


9  濡れぺ二 - 2018/09/15(Sat) 14:38 No.32022
    お兄さんの我慢強さには敬服しますね、愛美さんが高2から
    結婚するまで、何年待ったのでしょうね、いくら愛美さんの
    フェラや手でやって貰うのもいいでしょうが、やはり入りたい
    ですよ、それと素股だとお互いの愛液で滑って入ってしまうことも有りそうで、私だったら多分強引にでも挿入を試みたと
    思いますね。
     お互い元気な大人になってからの、初夜の様子を是非聞か
    せて下さい。濡らして待っています。


10  アトム - 2018/09/15(Sat) 17:37 No.32024
    私が高2、妹が中3の時に初めてセックスをしました。
    それまでキスをしたり、お互いのあそこを触り合っていました。
    お互い我慢できずセックスをしてしまいました。


11  近親相姦に一言 - 2018/09/15(Sat) 20:08 No.32028
    最近稀に見る興奮投稿と思います、この後の
    展開がとても待ち遠しいです。
    お待ちしています。


12  HIRO - 2018/09/15(Sat) 21:51 No.32029
    愛美さん、お兄さんは貴女の処女を大切に思ってくれて居たんだ。
    そして、その他の行為でセックスの好さを教えられたんだね。
    新婚初夜では夫の愛撫に思わず声を洩らしそうになって大変だったでしょう。


13  ゆめ - 2018/09/17(Mon) 14:58 No.32052
     愛美さんの文章の構成がとてもいいですね。
     書き出しが、現在で、二回目で高校生に戻り、そこから
    二人の関係が述べられています。
     多分今度は、お兄さんとの初夜が書かれるのだと想像します。とても素敵で私が愛美さんになったように、ショーツ
    の中が潤んできました。
     私にも兄がいますが、もう少し若いときに愛美さんのような
    体験が出来たら良かったのにと悔やまれます。


14  一見 - 2018/09/20(Thu) 05:32 No.32098
    確かにすばらしい文章です。
    そそります、透明な滴が滲んできます。
    そろそろお兄さんとの初夜を。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)