[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. それは突然に  投稿者:麻奈美 投稿日:2018/09/13(Thu) 22:09 No.31987

43歳の私と中3の息子との事を告白します。
私は精液の匂いが大好きです、就職してからすぐに体の悦びを覚えた私は複数の男性に抱かれました、その一人から何度かお口に精液を出されて咳き込んだ時鼻から精液が出て翌日まで息をする度精液の匂いがしました。
私は抱かれてる時と同じくらい感じて少し触れただけで何度も気を出しました。
男性の物が私の中に入った時も気を出しますが精液の匂いが無いとすっきりしなくなってました。
抱かれた後男性がシャワーしてる時にゴムに出た精液を結んで持ち帰り舐めたり鼻で吸ったりしてオナニーをしました。
結婚してからはチャンスが無くて何となく忘れていました。
今年初めて浮気しました、久しぶりに抱かれたからでしょうか?
お口に精液を出された時最近感じた事の無い感覚で何度も気をだしました。
いつでも浮気できるわけ無いから欲求が溜まっていらいらの毎日でした、そんなある日、息子の部屋掃除であの精液の匂いがしました、私は部屋中探して精液を探しだけど有りません、ティッシュペーパーに出した精液はトイレに流してるみたいです。
私は息子の精液が欲しくなり良い方法がないか考えました。
今思うと息子に抱かれる事は頭に無くて、ただ精液が欲しいと思ってました。


2  麻奈美 - 2018/09/13(Thu) 22:27 No.31988
    今月の2日は主人はゴルフに出かけて貴斗と二人でした、昼食を済ませソファーでうとうと寝てた時、下半身に違和感を感じました、貴斗がスカートを捲り中を覗いていました。
    私は驚きもありじっと寝たままにしてたらショーツの上から指で撫でてきました、私はいろんな事考えて胸が苦しくなり寝返りをうって貴斗から離れました、すぐ貴斗は逃げる様に部屋に行きました。
    汗だくの体をスッキリしたくて浴室に行きシャワーしてたら脱衣室に貴斗の気配がしました。


3  麻奈美 - 2018/09/13(Thu) 22:28 No.31989
    今月の2日は主人はゴルフに出かけて貴斗と二人でした、昼食を済ませソファーでうとうと寝てた時、下半身に違和感を感じました、貴斗がスカートを捲り中を覗いていました。
    私は驚きもありじっと寝たままにしてたらショーツの上から指で撫でてきました、私はいろんな事考えて胸が苦しくなり寝返りをうって貴斗から離れました、すぐ貴斗は逃げる様に部屋に行きました。
    汗だくの体をスッキリしたくて浴室に行きシャワーしてたら脱衣室に貴斗の気配がしました。


4  麻奈美 - 2018/09/13(Thu) 22:41 No.31990
    焦って間違えました。⬆

    シャワーオナニーしていた私は冷静な判断ができなかったのでしょう、とんでもない事言ってしまいました。
    貴斗


5  読者 - 2018/09/14(Fri) 09:54 No.31991
    麻奈美さん、感度が良い女性ですね。
    「気を出す」とは女性がどのようになることでしょうか。面白い表現です。気をやることでしょうか。または気持ちが良くなることでしょうか。
    息子さんと何があったのですか。気になります。


6  麻奈美 - 2018/09/14(Fri) 10:13 No.31992
    貴斗
    こっちに来なさい、シャワーしてあげるから早く来なさい。
    迷ってたみたいでしたが服を脱いで入って来ました。
    大きくなったおちんちんを手で隠して直ぐ背中を向けました、それから二人共何も話さなかった、話せなかった。
    貴斗の体を洗って最後におちんちんを撫でてあげました。
    発育中のおちんちんは大きくなかったけど棒の様に堅くて私が動かすと痛いって腰を引きました、貴斗をバスタブに座らせてから両手で包み込み舌で先っぽを舐めました。
    1、2分位で直ぐに出ました、沢山の精液が強い匂いと一緒に私のお口と顔に出ました、貴斗はおちんちんを硬くしたまま私の肩を掴んで顔に押し付けてきました、私は息を荒くして貴斗の匂いを身体中に感じながら私の顔に擦り付けられた硬いおちんちんを舐め続けました。
    硬いまま何度も溢れる精液を体で受け止め私は幸せの中にいました。
    やっとおちんちんが小さくなって貴斗が浴室を出てからも私は貴斗が座ってたバスタブに下半身を擦り付けて何度も気をだしました。。

    そして先週の土曜日は朝から貴斗と朝食を済ませて


7  読者 - 2018/09/14(Fri) 10:28 No.31993
    麻奈美さん バスタブに跨って陰部を擦りつけて気を出したのですね。気を出すとは愛液を出すことでしょうか。この姿がエロいです。
    土曜日のこと、またまた気になります。


8  麻奈美 - 2018/09/14(Fri) 10:32 No.31994
    家事しながら書いてます、途中で途切れて読み辛くてごめんなさい。
    気をだすって言いませんか?
    気持ちが体から溢れだす感じです、子供の頃から両親の事をいつも聞いててずっとそう思ってます。
    父は精液を出す時(多分ですが)出すぞ出るって言ってました、母も出ちゃったって言ってました。
    主人や男性はイクって言ってましたね。


9  読者 - 2018/09/14(Fri) 10:40 No.31995
    麻奈美さん 気をだす、わかりました。エッチな気分になって気持ち良くなることですね。


10  正子 - 2018/09/14(Fri) 11:39 No.31996
    私も時々バスタブに跨って擦りつけます。こんな方法ママ友に教えてもらいました。息子さんとどうなったのですか。


11  麻奈美 - 2018/09/14(Fri) 12:13 No.31997
    先週の土曜日は朝から貴斗と朝食を済ませてお昼前に貴斗の部屋で学校の事やお友達の話をしました、貴斗の視線が定まらず股間が膨れているのを見た私は『良いのよ』と声をかけました、貴斗は私に抱き付き下半身を擦り付けてきました、私も強く抱き締めお互い服を着たままで『まさぐる』と言う言葉がぴったりの感じでした。
    その時も貴斗は1、2分で精液を出しましたそれでも擦り付けて下着の中に何度か精液を出した様でした、服の中でしたが部屋中に精液の匂いがして私は気を出してしまいました。
    浴室に行き貴斗の服を脱がせシャワーしました、貴斗は女性を知りませんでした、良し悪しは別に私は嬉しかった。
    貴斗が部屋に戻ると脱衣室に脱ぎ捨てた貴斗の服から下着を取り沢山の精液まみれのパンツを舐めました、生きてきていままで感じた事の無い悦びに頭の中が真っ白で体の震えが止まらずそのまま眠ってしまいました。
    気が付くと顔中精液まみれでお漏らしまでしていました、私の服や下着、貴斗の福は洗濯機の中に入っていました、貴斗が片付けたのでしょう、その時はこんな私を見て貴斗はどう思ったか心配でした。
    その夜から貴斗の視線が気になって毎日ドキドキして過ごしました。

    そして2日前、主人の出張で早目の夕食を済ませお片付けも終えてシャワーに行きました。
    それは突然でした。


12  読者 - 2018/09/14(Fri) 13:17 No.31998
    麻奈美さん 服を着たまま下半身をまさぐりあって息子さんはパンツの中に射精したのですか。童貞君なら仕方ないですね。
    精液の臭いにこれほど気を出すとは、感度が良すぎですね。
    この後のこと、早く教えてください。僕も読んでいて、気を出しそうです。


13  麻奈美 - 2018/09/14(Fri) 15:12 No.32000
    シャワーしてると貴斗が裸で浴室にきました、少しビックリだけど何となく解ってたし嬉しかった。
    『たまして欲しいの?ママは良いわよ』
    『うん。でも今日はぼくがしてあげる』
    と言うと私をバスタブに座らせて足を開かせて私の敏感な部にシャワーを当てて言いました。
    『ママ気持ち良い?』
    私のシャワーオナニーを覗いて知ったのでしょうか?
    私が『貴斗っ気持ち良いわ』と言って足を大きく開くと嬉しそうにシャワーのお湯が弾ける私の部を見つめていました。
    私は気が出そうでしたがなかなか出せず少しモヤモヤ気分で
    『ありがとう今度はママがしてあげるから』と言いました
    でも貴斗はシャワーを止めて『ママ今日はぼくが全部やる』と言って私を浴室に寝かせると胸に顔を埋め私にしがみつきおちんちんを私の中に入れようと押し付けました。

    私は色々考えていました。
    親子の近親相姦は背徳行為。
    貴斗の今後。
    誰かに知れたら。
    家庭の事。

    でも

    貴斗の初めての相手だと言う事実は一生消えない。

    の思いが何より幸せで貴斗が他の女性となんて嫌でした。


    貴斗のおちんちんが私の中に入ってきました、堅くなったおちんちんが大きく開いている濡れてすべすべの中へ入ってくるのはアッと言う間の事でいつもの様に貴斗は直ぐに精液を出して硬いままのおちんちんを私の中で動かしては3回精液を出しました。
    貴斗の初めての相手は私。
    涙が出ました、貴斗のおちんちんを体で感じて涙が出ました。
    その夜は


14  読者 - 2018/09/14(Fri) 16:26 No.32002
    中学生にセックスの味を教えてしまったお母さん、悪いお母さんですね。千摺りして自分で射精するより、女の壺の中に射精、こんなに気持ちの良いことはありません。
    麻奈美さんも今まで経験した男より、最も気を出したでしょう。今度はベッドでしたのですか。どんな体位で・・・?


15  正子 - 2018/09/14(Fri) 16:54 No.32003
    麻奈美さん 中学生の息子さんとセックス、凄いわね。しかも童貞。結婚するまでに結構沢山の男と経験しているようですが、息子さんは何人目ですか。興味があります。
    今後の息子さんのお相手、楽しみでしょう。報告してね。


16  麻奈美 - 2018/09/14(Fri) 17:46 No.32004
    その夜は貴斗が私の体を見たい、触りたいって言うから私は裸で貴斗のベットに行きました。
    恥ずかしくて目を閉じて後は貴斗に委せました。
    指先で私の唇、耳たぶ、乳首、おへそ、クリを撫でて息を荒くしました、足を開脚させられ秘部を開いて指を入れたり舐めたりした後に初めてキスされました、私は貴斗の頭を掴んで唇を押し付け舌を絡めて唾液を吸ってしまいました。
    おちんちんが太股に痛いくらい当たっていました、私はもう我慢出来ずに貴斗を下にして馬乗りになっておちんちんを秘部に擦り付けて腰を落として私の奥に貴斗を導きました、はしたなくも激しく腰を振り喘ぐ私に合わせて貴斗も腰を突き上げていました。
    精液を3回出したおちんちんは今までの様に直ぐに精液を出さないで堅く堅く私の中に入ってきました。
    『貴斗我慢しないで出してママの中に出して良いのよ』
    『我慢してないよ、気持ち良いよ』
    私は何度も気を出しました、体が頭がおかしくなりそうで
    『お願い貴斗早く早くママの中に出してちょうだい、お願い貴斗』
    腰も体も限界で私は気を出しながら床に倒れ落ちました。
    貴斗は私に馬乗りになって堅くしたおちんちんを私の中に入れて激しく腰を振りました、いつ精液を出したか解りません、気が付くと私の中に貴斗の証がありました。
    ベットで寝ている貴斗を起こして


17  麻奈美 - 2018/09/14(Fri) 19:27 No.32005
    ベットで寝ている貴斗を起こして長い口づけを交わしました。
    それだけで私は目眩を起こして気を出しました。
    精液の匂いのするおちんちんを舐めて綺麗にしてから
    『貴斗出したくなったらママに言うのよ、自分で出しちゃ駄目ママがしてあげるから、約束してね』
    眠気眼でボーッとしてる貴斗を残してシャワーしました、お口の中の貴斗の匂いが嬉しく幸せ。


18  HIRO - 2018/09/14(Fri) 22:13 No.32006
    麻奈美さん、だんだん凄い状況になってきましたね。
    息子さんはお母さんのマンコに挿入したら、もうオナニーでは物足りないでしょうね。
    ところで、避妊の方はどうされているのかな?
    息子さんが若いだけに精子の量も活動も元気だから気を付けないと直ぐに受胎しますよ。


19  近親相姦に一言 - 2018/09/14(Fri) 22:23 No.32009
    牛タンビラビラはどういう状態だったかな


20  近親相姦に一言 - 2018/09/14(Fri) 23:40 No.32010
    正子さんもバスタブオナニーしてるのですね、私はシャワー当てながら小刻みに擦り付けてます。
    貴斗のおちんちんは8人目です、結婚前にお付き合いした男性は5人で主人と浮気の男性です。
    突然の事で避妊はしてません、今は避妊薬や避妊具を考えてます、手っ取り早くはゴムでしょうが貴斗と愛し合う時にゴムは嫌です。
    牛タンビラビラって何?
    明日は主人を送り出してから貴斗との時間です。


21  政美 - 2018/09/15(Sat) 08:41 No.32013
    麻奈美さん、今日の息子さんとの淫らな行為に頭が一杯で名前忘れましたね。
    でも分かります。私も息子のペニスを初めて手や口で慰めた翌日は息子の若竹のようなペニスの事で頭が一杯でした。
    そして息子に求められると「ちゃんとお勉強しないとして上げないわよ」と言いながらいそいそと手や口で奉仕した私。
    麻奈美さんはもう膣へ何度も固く若々しいペニスを受け入れ大量の精子を生注入されているので余計その事で一杯でしょう。
    自分の欲望に素直になりたいkれど妊娠は困る野は当然です。
    私は息子を膣で受け入れてからはピルを使い息子にゴムは使わせませんでした。
    最初に生挿入したらもうゴムを使ったら息子さんが可愛そうです。
    あと避妊リングと言うのも有ります。
    生で気兼ねなく何度も若竹を受け入れられます。
    息子さんの若さだとゴムひと箱で2〜3日しか持たないでしょう。
    経済的にも生の快感を考えたらピルかリングを薦めます。
    もう朝から何度も愛し合えましたか?
    それでは一日快楽に浸ってください。
    又の報告楽しみにしています。


22  正子 - 2018/09/15(Sat) 09:14 No.32014
    麻奈美さん、息子さんとの秘め事羨ましいです。我が家は中学生が一人いますが女の子です。息子がいたらといつも思います。私のお愉しみのお相手は、スーパーのアルバイトの大学生です。彼女がいないらしく私がお願いすると喜んでお相手してくれます。それともう一人は助平な店長さんです。麻奈美さんの浮気の相手はどんな方ですか。興味があります。


23  近親相姦に一言 - 2018/09/15(Sat) 11:48 No.32017
    牛タンビラビラって小陰唇のことだよ


24  麻奈美 - 2018/09/15(Sat) 17:34 No.32023
    やっとの思いで気が戻りました。
    今朝は主人を送り出して直ぐに貴斗に呼ばれ部屋に行きました。
    『ママ早くしようよ、早く入れたい』と言って服を脱ぎ私のショーツを脱がせてスカートを捲りおちんちんを押し付けてきました。
    まだ受け入れの心が出来て無かった私の中に無理に入れられて『痛いっ』て叫ぶとビックリした様で動きが止まりました。
    私は貴斗を抱き締めて話しました。
    『よく聞いてね、貴斗が出したくなったらいつでも良いのよ、でもママの中に出しちゃ駄目、いい、出そうになったらママのお口に入れてから出すのよ、もっと気持ちよくしてあげるからママの中に出しちゃ駄目、解った?』
    貴斗は『解った、僕はママが気持ち良くなるんだったら大丈夫、僕はママに沢山気持ち良くなって欲しいんだ』
    と言って私の敏感な部に顔を押し付けて舐めてくれました、ぎこちない舌の動きがもどかしくて頭を掴んで押し付けました。
    体を入れ替えてお互いを舐め合いました、嫌らしい音が出ていました。
    貴斗の舌使いに気を出してしまいそうなっていたら貴斗の『ママでるっ』の声と一緒に精液が私のお口に広がりました、精液を飲み込みおちんちんを舐めていたら柔らかくなって小さくなりました。
    貴斗は私の体から離れてベットに倒れ落ちました、私はこれから気を出そうとしてたのに、精液の匂いだけでは物足りなくておちんちんを舐めましたが『ママ痛いっ』て言う貴斗の声で止めました。
    私は貴斗を残して浴室に行きシャワーオナニーで気を出そうとしました、バスタブに擦り付けても、シャワーを強くしても出せなかった。
    少しして貴斗が来ました『ママ大丈夫、気持ち良くなったの?』と心配そうに入ってきました、貴斗の前でオナニーなんて、恥ずかしくて出来ないはずなのに、『見ないでお願いママを見ちゃ嫌、恥ずかしいから』そう言いながらもオナニーを続けました。
    貴斗の眼差しが体に突き刺さり恥ずかしさと気を出したい気持ちが混ざって泣きながら貴斗に抱き付いて『貴斗お願いママを気持ち良くして、おちんちんでママを気持ち良くして』と言ってしまいました。
    貴斗は


25  麻奈美 - 2018/09/16(Sun) 11:19 No.32037
    貴斗は浴室に有ったシャンプーを手に取り私の中へ
    シャンプーの容器と貴斗のおちんちんとで
    朝からお昼過ぎまで
    やっとの思いで気が戻ると私の中に貴斗が出した精液が太股まで付いていました。


26  近親相姦に一言 - 2018/09/17(Mon) 12:53 No.32051
    気をだしすぎて脱け殻になっちゃうくらい感じたのですね
    窒奥に突っ込まれて気持ち良かったのですね
    男の子は初めて体験するエッチな事の程度が解らず抑えが効かないのでしょう。おまんこは大丈夫でしたか?


27  瑠璃色の壺 - 2018/09/18(Tue) 06:54 No.32058
    麻奈美さんへ
    お二人の将来の事そろそろ考えましょうね。
    良く考えてください、貴斗君の事。麻奈美さん次第です。貴斗君は麻奈美さんの犠牲者です、けして貴斗君の為では無くなってますよね。
    麻奈美さんは浮気で精子集めて欲求不満を抑えて、貴斗君には麻奈美さん以外の女性との交際を望みます。


28  近親相姦に一言 - 2018/09/18(Tue) 20:00 No.32063
    麻奈美さんその後気になります。


29  近親相姦に一言 - 2018/09/19(Wed) 19:17 No.32080
    ホルモンビラだな。


30  麻奈美 - 2018/09/19(Wed) 20:35 No.32082
    瑠璃色の壺さん、解っています。
    貴斗に抱かれながら私は精液じゃなくて貴斗のおちんちんで喜びを感じているのだと強く思います。
    私の勝手で貴斗に抱かれている事も解っています。
    でももう少しだけ。
    貴斗が私から離れていくまで待ちます。
    貴斗が我慢できなくてで私の中に出しても構いません。

    貴斗にはお口に出す様に言ってるけど、貴斗が私の中に精液を出してそれを感じた時私は今まで抱かれた誰よりも気を出しています。


31  ゆうゆう - 2018/09/20(Thu) 02:22 No.32089
    ぜひ、続きを


32  由加里(仮名) - 2018/09/20(Thu) 02:32 No.32094
    麻奈美さんへ
    すぐに息子さんとの結婚式の
    準備に入りましょう。
    ヴァージンロードで誓いのフェラと
    挿入式をしましょう。


33  近親相姦に一言 - 2018/09/20(Thu) 04:42 No.32096
    フェラと挿入はもう終わってる。
    唾液交換とアナル挿入だな。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)