[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 父が私と姉を溺愛  投稿者:静香 投稿日:2017/09/14(Thu) 03:02 No.31949

続きを書きます。

日曜日のあの晩、隣の息子に農機具小屋に連れて行かれ裸にされてしまった私。
いくら止めてを言っても聞いてもらえず、ついには足を大きく広げられ股間を舐められてしまいました。
「おお、、さっきまでオナっていたとあってずいぶんびしょびしょじゃないか。それにこの毛、親父の名前のイニシャルか。すげえ父娘だな。」
そう言いながら下をヴァギナーに捩りこんでくるんです。
「だめ〜、、」と言ってもやめてくれる気配もなく、それが終わると今度はペニスを私の口に入れてくるんです。
生臭い男の匂い。
「悪いな、仕事が終わって町へ行ったもんだからまだ風呂に入ってないんだよ。」と言いはなし、時には浅く時には深く口の中に入れそして時には喉の奥まで。
「ぐえ、、、」と咽て穿きそうになってしまいました。
こんな乱暴なセックスは初めてで、でも10日くらい父と交わっていない体はだんだんと反応しだし息子のペニスが私の中に入ってくる頃には軽いアクメを数回感じていました。
「お前たち、父娘で毎晩やっているんだろ。それがばれて前の家にいられなくなってここへ引っ越してきたんだろ。すげえな、まあ、うちだって同じようなものだからな。親父が結婚をして俺が生まれ、お袋が男を作って出て行った。そのあと二人目のお袋が来たけれどお袋と言っても親父の妹、二人は兄妹なんだ。うちも兄妹でセックスをやっていて時には俺もその中に入ってやっている。まあ、叔母さんのおまんこに兄と甥っ子もチンポを入れて楽しんでいるって言う事なのさ。でも最近はその穴をお前の所の親父に取られてしまって、まあこれでお相子と言う事かな。」
息子はそう言うといきり立ったペニスを私に中に入れてきたんです。
「ううう、、」
久しぶりにペニス、しかも父の物より少しだけ太く子宮を突いてくるんです。
それだけで私はいってしまいました。
「なんだ、もういったのか。」
と言われ、あとは無我夢中で息子にしがみ付いていました。
気が付いた時には終わったあとで、お腹の上に白いものがたくさんありました。
息子の姿はなく、私は下着を着けずにワンピースだけを着て家に帰りました。
まだ父も姉も帰っておらずシャワーを浴びてお布団に入ったところに父と姉が帰ってきました。
私は悔しくて悔しくて泣いていました。
息子に犯されたことではなく、アクメに達して自分が失神してしまったことに。
しばらくすると父と姉がお風呂に入ったらしく「真央、すまなかったな。真央、すまなかったな。」と父が言っている声が聞こえました。
そしてそのあとから、二人が愛し合っている声が、、


2  気になる人 - 2017/09/14(Thu) 07:12 No.31956
    スケベ文章、今日も全開ですね(笑)
    近親相姦から、乱交6pに発展ですね?
    丁度いいかずになりますもんね、・・楽しみです。女性ならではの視点で・・・・。
    凌辱され、悔しくて、・・・いつの間にかに快感に変わり、離れられないほどの6pセックスの世界・・ダブルの相関図。

    気になりながら気に入ってまた気になります。


3  信一 - 2017/09/14(Thu) 07:17 No.31957
    静香さんが犯されたなんて先に私が抱きたかったです。まさかお隣さんも兄妹の夫婦だなんて奇遇ですね。話を続けてくださいね。
    昨日も娘と一緒にお風呂に入り隅々まで体を洗ってもらいました。昨日はお風呂の中で1回、ベッドで1回、娘の中に精液を出してしまいました。


4  大雪山 - 2017/09/14(Thu) 09:33 No.31960
    立派な文章ですから、投稿する前に一度読み直して下さい。

    そう言いながら下をヴァギナーに捩りこんで→舌
    「ぐえ、、、」と咽て穿きそうになって→吐き

    31〜


5  中年のおじさん - 2017/09/14(Thu) 11:14 No.31962
    普通スワップの相手はネット等で同好のご夫婦を探し秘密裡に進めるものだけど離れているとは言えお隣同志肉親同志で6P状態。
    静香さんも相手の息子に犯されて失神したことに悔し泣きをせず、お父さんに失神するような身体にして貰ったんだから相手の家の父親・息子と相関して報告して。


6  信一 - 2017/09/16(Sat) 18:20 No.32003
    続きを待っています。


7  静香 - 2017/09/16(Sat) 23:32 No.32006
    気になる人さん、信一さん、、大雪山さん、中年のおじさん、ありがとうございます。
    私もまさかこんな風になるなんて思いもしませんでした。
    我が家がやっている畑のうち3分の2がお隣から借りているものと、私たちにいろいろ指導してくださっている方もお隣のおじさんで、しかもその奥さんが昔の母に似ていると会って父がのめり込んでいったと思います。
    今日はこれから来るであろう台風のおかげでとても忙しかったんです。
    でもやっと終わり後は被害が最小限で収まりますようにと祈るばかりです。
    気になる人さん、その後娘さんとはどうですか。
    信一さん、娘さんと仲がいいんですね。どんなふうに交わっているか教えてください。
    大雪山さん、中年のおじさん、乱文乱筆で申し訳ありません。
    これからも続けて行こうと思っていますのでよかったら読んでください。


8  静香 - 2017/09/17(Sun) 03:10 No.32011
    あれから毎晩父と姉はお隣に行って夜中に帰ってきます。
    私だけが除け者にされた感じで寂しいです。
    農業をやっていると日曜日もなく毎日がお仕事なんです。
    でもたまに休みが取れることもあり火曜日に街へ行ってきました。
    普段と違って人も多く(とは言っても村だから都会ほど人口は少ないんですが、)、その中で偶然お隣の息子を見てしまいました。
    隣には話していた彼女なのでしょうか、腕を組んでいたんです。
    息子は人妻だと言っていましたが仲が良さそうで、私だけが取り残された感じでした。
    その晩も父と姉はお隣へ行き私が一人でした。
    早めにお風呂へ入り床に就いたのですが、なかなか眠れずつい隣の息子と人妻の事を考えながらどんなセックスをしているのだろうかとオナニーをしてしまいました。
    そしていつのまにか寝てしまったんです。
    どれくらい眠ったのか、体がすうすうすると思い目が覚めてしまいました。
    そのとき誰かがいると感じ「お父さん、来てくれたの。」と言うと、「親父さんでなくて悪かったな。」と息子がいたのです。
    この付近では泥棒も強盗もなく我が家もカギなんて掛けたことはなかったんです。
    「いや、、帰って。」
    「帰っていいのか。自分で慰めるほど寂しかったんだろ。」
    そう言って息子が掛け布団を捲ると下半身裸の私が。
    枕元には畑で撮れたキュウリがありオナニーをしていたのは明らかなんです。
    「かわいい顔してキュウリでオナニーなんてほっとけないだろうが。俺のニガウリ級を入れてあげるよ。」と言って襲ってきたんです。
    抵抗はしたのですが、息子の言う事が当たっていて受け入れてしまいました。
    息子が裸になるとペニスを咥えさせられご奉仕しました。
    続いて息子が私の股間を舐めていると
    「キュウリに匂いがするよ。」と言われ恥ずかしくなって顔を手で隠してしまいました。
    「お願い、父と姉がいるの、静かにして。」
    「二人はまだ帰ってないよ。今頃真央は親父にやられているかな。親父はお袋と嵌め合っているころだ。それとも父娘と兄妹のセックスを見せ合いしているかな。俺たちは血が繋がっていないんだからだれにも後ろ指を刺されることもない、だからゆっくり楽しもうや。」
    そう言っていろいろな体位で私を責めてくるんです。
    「ああ、、いい、、いいわ、」
    「そうかそんなにいいのか、だったらもっともっといくんだ、静香。」
    「ああ、、お願い、少し休ませて。おねがい、ああ、、ああ、、いく、いく、いくうう」
    息子は私が何度いっても休ませてくれませんでした。
    ついには私を息子の腰に跨らせ下から突き上げてくるんです。
    「いや、、またいく。休ませて、、もういきたくないわ。」
    「静香も親父さんにずいぶん仕込まれたな。何度いってもいくたびに俺のチンポを締め付けてきやがる。」
    何度オルガに達したか、そのたびに私は息子にしがみ付いてしまうんです。
    そしてやっと息子が私の中でいってくれました。
    何度私の中で痙攣したか、そのたびに息子の精液が私の中に注がれていくんです。


9  大雪山 - 2017/09/17(Sun) 03:35 No.32012
    息子は何歳ですか?


10  静香 - 2017/09/17(Sun) 03:56 No.32014
    ごめんなさい。Enterを押してしまいました。
    もう少し続けます。

    少し落ち着き、私と息子は同じ布団の中で裸で天井を見つめていました。
    「きれいな彼女ね。」
    「見たんか。」
    「ええ、、今日街で。」
    「そうか、、」
    「人妻なんでしょ。公に腕を組んでいていいの。」
    「俺はだめと言っても彼女の方から腕を組んでくるんだ。」
    「ええ、惚れられているんだ。旦那さんは何をしている人。」
    「旦那は自衛隊、だからたまにしか帰ってこないらしい。だから、寂しくなったら俺と寝るんだ。」
    「そうなの、これがよほどいいんだ。」
    そう言って息子のペニスを握ってあげました。
    「すごい、もう大きくなっている。」
    息子も私の方を見て胸を揉み、股間へ手を滑らせていくんです。
    「静香、もう一回するぞ。」
    「ええ、、いいわ。」
    息子が私に覆い被さりキスをしてくるんです。
    そして私に脚の間に入ると私も足を大きく広げて受け入れるんです。
    「ああ、、凄い、入ってきた。」
    息子のペニスが徐々に入って来てもうこれ以上は入れないところまでやってきました。
    その時なんです。
    父と姉が帰ってきました。
    「しっ、お願い、今日はこれで帰って、、」
    「いいじゃないか、バレたらバレた時で。」
    「ダメ、お願い。」
    そうは言っても一度私に中に納まった息子のペニス、帰したくないと両足を息子の腰に巻き付けているんです。
    「じゃあ、お願い、静かにやって。」
    「ああ、わかったよ。」
    息子の腰が少しづつ動き出し、それにつれて私が気持ちよくなりつい声が出そうになりました。
    必死に手を口に当て、時には息子に抱き付いてキスをして声が出ないようにしていたんです。
    父と姉は一緒にシャワーを浴びて出てきました。

    「真央、今晩もお父さんと一緒に寝るか。」
    「当り前じゃない。お父さんと関係を持って一人で寝たことある。お父さんは私か静香か、どちらから一緒でなかったら眠れないんでしょ。」
    「まあそうかな、静香はもう寝たのかな。見てくる。」
    ドキッとしました。
    「いいじゃない、もう寝たわよ。私たちももう寝ましょ。明日の早いんだから。」
    「それもそうだな。」
    「もう、何私のおっぱん触っているのよ。あれほどおばさんのオッパイ吸ってたくせに。」
    「あれはあれ、これはこれだ。真央のオッパイも張りがあって、、」
    「じゃあ舐めてもいいから、、私もお父さんのこれ咥えさせて。」
    「真央も好きだな。」
    そう言って父と姉は寝室へ行ってしまいました。

    「お願い、もっと強く突いて、静香を静香を犯して」
    それから再び私と隣の息子はセックスの没頭していきました。
    朝、目が覚めると息子の姿はなくどうも夜中に帰っていったようです。
    そっと股間に手を当てると息子の精液でべたべたになっていました。
    お父さんごめんなさい。
    静香、もうお父さんだけでは我慢が出来ない体になってしまったのかな。


11  静香 - 2017/09/17(Sun) 04:10 No.32017
    大雪山さん、早速ありがとうございます。
    前に書きましたが、息子と言ってもお隣のおじさんの前妻の子供で30半ばです。
    歳ははっきり知りませんがおじさんが60代半ば、おばさんが50代半ばでおじさんとおばさんは実の兄妹だそうです。
    その息子、おばさんとも関係を持っているらしく、おじさんも公認しているようです。
    大雪山さんはお幾つなんでしょうか。
    結婚はなさっているのかな。
    近親相姦て興味がありますか。
    良かったら教えてください。


12  きになるひと - 2017/09/17(Sun) 04:59 No.32042
    凄い展開、・・・予想どうりの展開・・淫乱女性の完成ですか?(失礼)
    もう現実からかなり離れた世界にお住いのようで、自分の書き込みなんか恥ずかしくって書けそうにないくらいですね(笑)
    自分で選んでいった世界みたいなので、精一杯楽しんでください。
    お父さんももセックスのやりすぎだったってわけだし、身体の不調(笑)も治ったみたいだし・・・いずれにしろ楽しんでください。
    つづき楽しみながら読ませてもらいますよ(ワクワクです)

    娘とのことはそれなりです。こんな素敵な文章の中に書き込むなんて恥ずかしい限りです。
    進展したら報告したいと思います。

    ファンの方たちもどんどん増えていってるみたいで、何よりですね(笑)。


13  気になる人 - 2017/09/17(Sun) 07:28 No.32066
    気のせいですかね?・・・遠い世界に行った静香さんって感じですよ。
    読むことの方がこれからはいいのかもですね。
    がんばってくださいませませ。


14  信一 - 2017/09/17(Sun) 09:13 No.32071
    凄い展開になってきましたね。
    でも私はその方が好きです。
    父と娘二人だけではマンネリになってきますからね。
    外からの刺激が欲しいところです。
    続けてくださいね。

    私も義娘と関係を持って2年、二人だけなのでマンネリ気味です。
    妻の見舞いの帰りラブホテルによってエッチはしていますが場所だけが変わるだけでやっていることはいつも同じなんです。
    せめて妻が元気になって3Pなどと考えているのですが入院中では。
    しかし先日、ラブホテルにいろいろは部屋があることを発見しました。
    よく聞くのがディズニーの部屋、いろいろなキャラクターのぬいぐるみなどがある部屋で、ほかのSMの部屋、プールのある部屋、バッティングマシーンのある部屋やバトミントンが出来る部屋もあるそうなんです。
    先日はバッティングマシーンのある部屋へ入り、二人とも裸になり娘にバッティングの指導をしてきました。
    腰を中心にバットを振る練習をさせボールを打たせました。
    筋がいいのかすぐに当たって娘も喜んでいました。
    しかし、今度は娘とバックで繋がり打たせると当たりません。
    もっと腰を使ってと言うのですが、、
    終わってからベッドの上で私のバッドを使わせるととても上手なんですが、

    静香さん、これからの続けてくださいね。


15  大雪山 - 2017/09/17(Sun) 10:06 No.32072
      私は還暦を疾(と)うに超えた年金生活者です。ここの掲示板が唯一の娯楽です。静香さんの達筆を楽しんでいます。
      家内は1人います。
      近親相姦にはいたく興奮します。非日常の出来事で、淫靡な香りがするからです。健筆を期待しています。


16  作曲家 - 2017/09/17(Sun) 16:03 No.32079
    ここまで様変わりするのか、或いは予定どうりの設定なのか?
    21歳の体験にしては、、、、フィクションであれば問題ないね(笑)変幻自在の健筆です。発想が女性でない視点が気になるけどね。


17  静香 - 2017/09/18(Mon) 03:43 No.32090
    気になる人さん、信一さん、大雪山さん、作曲家さん今晩は。
    意外な展開になっているのに私もびっくりしています。
    でも真実だからそれを伝えるしかありません。
    気になる人さん、そんなことを言わずにどんどん意見を出してください。
    それともほかの掲示板が忙しいのかな。
    信一さんも義娘さんとうまくいっていてよかったですね。
    どこに住んでいるか知りませんが、そんなホテルがあるなんて一度行ってみたいです。
    続き、これからも読んでください。


18  静香 - 2017/09/18(Mon) 04:51 No.32091
    台風はどうでしたか。
    今もゴーゴーと風の音がしますが農作物が心配です。
    昨日はぎりぎりまで台風の備えた作業をしていました。
    さすがに父も昨日だけはお隣へはいかず、久しぶりに三人でお風呂に入りました。
    父が私と姉の体を洗ってくれ、私と姉が父の体を洗ってあげました。
    久しぶりに見る父の逞しいペニスをつい丁寧に洗ってみました。
    姉も少しだけ生えてきた陰毛を父に奇麗に剃ってもらい、私の陰毛も父のイニシャルであるTマークをきれいに整えてもらいました。
    姉の体をじっくり見るとどこかふっくらしたような。
    そのあと三人で一緒に寝ました。
    外は風がゴーゴー、時々どこかの扉がガタガタなるので少し怖く、古い家なので心配でした。
    つい、小さい時に来た台風の事を思い出してしまいました。
    当時は母も健在で両親も仲が良く、私と姉が台風が怖くて父と母が一緒に寝ているお布団で寝たことがあります。
    私は母の抱き付き、姉は父に抱き付いていたと思います。
    あんな時代がまた来るといいなと思うのですが、母が亡くなった今では遠い思い出だけです。

    三人で寝ているとつい私の手が父の体にいってしまいます。
    姉も同様で時々父の股間の所で手と手がぶつかってしまうのです。
    横になる前から三人は全裸で、父は最初に私の方を向いてキスをしてくれました。
    久しぶりの父の唇と舌、夕べに関してはお酒の匂いもなくじっくりお互いの唾液を交換し合って楽しみました。
    でもその間に父のペニスを姉に取られてしまい、気が付いた時には姉が父の物をしゃぶっていたのです。
    (ああ、、私が先に咥えたかったのに。)
    そう思い、父の口から離れ私も父の下半身へ。
    それが分かったのか、姉が父のペニスから離れ私に譲ってくれたのです。
    父のペニスにはすでに姉の唾液が付いていて、それでも私は口に咥えました。
    それからは交互に舐め、ときには父のペニスを左右から二人同時に舐めることもありました。
    二人でどれくらい舐めていたでしょうか。
    「静香、お父さんの顔を跨いで。」と言ってくれた時には嬉しくなってきました。
    (ああ、お父さん、私のことを忘れていなかったんだ。)
    最近は姉とばかりお隣に出かけて私のことなんて、、と思うようになり除け者にされていると思っていたのです。
    姉に父のぺニスを譲り、私は父の顔の上に跨り股間を舐めてもらいました。
    「ああ、、お父さん、気持ちいい、、」
    すると姉が私の胸を揉んできて乳房を舐めてくるんです。
    (ああ、、お姉ちゃんたら、)
    下では父が、上では姉が私の体を舐め、とても気持ちよく仰け反ってしまうんです。
    「静香、いきたくなったらいってもいいのよ。」
    と姉に言われ今度は姉が乳首を吸ってくるのです。
    「ああ、、そんなにされたら、、」
    股間と乳首で私はいってしまったんです。
    しかしそれだけでは終わらず、今度は父の腰の跨り父も起き上がって対面座位で繋がり、姉が私の後ろに張り付いてきたんです。
    父と姉の4本の手で胸やお尻を揉まれ前を向くと父にキスをされ、後ろを向くと姉にキスをされるんです。
    しかも下からは父のペニスが付き上げ私は一気にアクメに達してしまいました。
    しばらく横になっているといつの間にか眠ってしまったのです。


19  気になる人 - 2017/09/18(Mon) 07:33 No.32094
    おはようございます。
    家族での相姦が一番ぴったりきます。
    家族の中に流れる家族愛、情欲愛、親子愛、みんなハーモニーになって文章に現れるんでしょう。
    自分の憧れもそこですから、当然ですよね。

    相変わらず娘の下着でのいたずらから、進展していません。
    早くつぎのステップに進みたいです。


20  信一 - 2017/09/18(Mon) 08:17 No.32095
    静香さん、おはようございます。
    隣の息子の関係もいいけど、父と二人の娘の関係もいいですね。
    お父さんのペニスの取り合い譲り合い、真央さんが静香さんの乳首を吸いキスをするなんてとても興奮しました。

    夕べは我が家も娘が台風を怖がり一緒の布団で寝ました。(いつもですけど)
    私のペニスをしっかりしゃぶってくれ、私の腰に跨って腰を上下に動かすところは結婚当時の妻によく似ています。
    妻は今体を壊して入院中ですが、早く治って3人で静香さん所のように寝れたらいいなと思っています。
    この3連休だけでも義娘の中に6回は射精しました。今日中にあと2回は注ぐつもりです。


21  気になる人 - 2017/09/18(Mon) 21:01 No.32106
    静香さんの投稿、大体曜日きまってますよね?
    いつの間にか今日は何曜日って気になる人がいるんですね〜〜。
    待ち遠しいワクワク感です。・・・読むだけのつもりがやはりこうして書き込みしてます。(笑)

    凄いドラマチックな展開で・・ついていけない気持ちになったんですが・・相姦・・大好きになってしまい・・静香さんのお蔭なんです。自分なりにこれからも書き込みしたいと思います。
    何なりと感想聞かせてください。

    やっぱり家族愛あっての相姦じゃないでしょうか?
    愛情無くしてのセックスって・・動物と同じ様で・・同じ血が流れている者同士だからこその、背徳感・・そして興奮、感動、喜びになるんじゃないかと・・・願望ですけどね。

    静香さん家族にはそういった根本が流れているって感じたのは・・・思い過ごしでしょうか?


22  信一 - 2017/09/19(Tue) 20:40 No.32118
    私は静香さんが身内棒も他人棒も受けているところが好きです。だってすごく気持ちよさそうで私の自分棒も興奮してきて、そのたびに義娘を抱かなくては小さくならないからです。
    これからも身内棒も他人棒もたくさん受け入れてください。

    昨日は台風一過のおかげで天気も良く、義娘と海を見にドライブしてきました。
    まだ少し海は荒れていましたが潮の香りで癒されました。
    そのあと早めの食事をし、ネオンぎらぎらのラブホに入り義娘と2回愛し合ってしまいました。この3連休に8回義娘の中で精液を出したことになります。
    来週は妻が一時退院が出来るので義娘とは少しの間中断になってしまいます。
    だから、今週はもっともっと、、


23  作曲家 - 2017/09/19(Tue) 20:55 No.32119
    妄想現実を論じ合ってもしょうがない。
    スレ主に任せな。


24  静香 - 2017/09/20(Wed) 06:28 No.32120
    気になる人さん、おはようございます。
    もうレスをくださらないかと思っていました。
    とてもうれしいです。
    特に書き込みの曜日とか考え当た事はありません。
    父や姉が寝ているとき、いないときに書いているだけです。
    父や姉のことも隣の息子のこともその流れを書いているだけです。(ちょっとだけオーバーに書いているかな)
    褒めていただいてありがとうございます。

    あれから娘さんの件、進展がないようですが洗濯している下着も手に入らないんですか。
    家族がいないときに部屋へ入ってタンスの中から取るとか。
    もう、じれったいです。


25  静香 - 2017/09/20(Wed) 06:43 No.32121
    信一さん、おはようございます。
    姉があんなに私の胸を揉み、キスをしてくるなんて初めてでした。
    やはりお隣のおじさんやおばさんに仕込まれているんでしょうか。

    20番では奥さんが早く治ってくれたらいいって書いてて、22番では来週奥さんが一時退院をして残念がっている。
    これって正反対ですが本音なんでしょうね。
    奥さん、元気で留守がいい(ちょっと年寄り見たいかな)ですかね。
    連休にあんなにやって明けのお仕事大丈夫でしたか。


26  静香 - 2017/09/20(Wed) 06:45 No.32122
    作曲者さん、おはようございます。
    ありがとうございます。これからも読んでくださいね。


27  作曲家 - 2017/09/20(Wed) 07:02 No.32123
    静香さん、前に書いたのと整合性とれないとうまくないんじゃないかな?(笑)
    読者みんな覚えてますよ。気をつけましょう。


28  大雪山 - 2017/09/20(Wed) 10:07 No.32124
    気がついたことですが、24〜25は1つのコメント欄のほうがいいと思います。


29  中年のおじさん - 2017/09/20(Wed) 10:58 No.32125
    静香さん、やっぱりお父さんお姉さんの家族での愛の交歓がすっきりするね。

    静香さんもお姉さんも年頃だけど結婚はどう考えているの?結婚してもお父さんとは続けるの?


30  信一 - 2017/09/20(Wed) 18:26 No.32128
    静香さん、周りのことは気にせず静香さんの調子で書いてください。いつも応援しています。


31  気になる人 - 2017/09/20(Wed) 20:32 No.32129
    今晩は、です。
    求めて得られるものと得られないものがあるとすれば、その現実は受け止めるべきかと思います。
    娘との相姦って願望だけでは進まないものなのかって、・・現実ですね。
    すごい几帳面な性格なんですよ。言われたように、こっそり彼女のタンス覗いたんですが、きれ〜〜に整理されてんですね。
    あれいじったらいっぺんにばれますね。ブラはブラ。ショーツはショーツ、キャミはキャミ、・・・・感心します。(妻もそうなんですよ)

    生理あれからありましたね、先週の中ごろおわったみたいです。
    そこはチェックしてますよ。でもやはり期待にはそえる気持ちになれないですね・・・俺ってやっぱノーマルなんかな?
    どうせ知らないいんだから適当に、刺激的に書いてもいいんだけども・・・底の浅い文になりますよね。
    文章から、何か感じるものがないと続くはずないし・・。
    (嘘話いっぱいですもんね・・他の人のスレ読んでると)

    あっちこっちにレス書いてますけどね、面白いものにだけですよ。・・その返事も色々あって・・・楽しめます。
    初めっから静香さんのことは誰より応援しているつもりです。
    必ずレス書いてきましたもんね。
    一緒の世界にいきたいんですよ・・・(願望)・・でもいけない事実があるから・・・ただただ応援しますです。

    (努力はするつもりですんで(汗)・・お待ちください)
    けっしてじれったいなんて言わないでね。(笑)


32  静香 - 2017/09/22(Fri) 02:25 No.32137
    みなさん、こんばんは。
    そして気になる人さん、何か私がせかしたようですみません。
    そうですよね、なるようにしかならないのだから。
    でも娘さんとの願望、念じていればいつかは実現すると思いますから頑張ってください。
    じれったいなんて言ってすみません。
    良かったら奥様との営み聞かせてください。

    私の方はこの間の台風、被害が最小限度で収まり安心しました。
    あれから父と姉はまたお隣へ行き夜遅く帰ってきます。
    帰ってくると二人でお風呂に入り、姉が父の寝室に行き一緒に寝ているようです。
    しかし一昨日、姉に変化がありました。
    その夜、私はもうお布団の中にいたのですがシャワーの音がしてしばらくして父が私の部屋にやってきました。
    「静香、起きているか。」
    「どうしたの、お父さん、酔っているの。」
    そこにはパンツ1枚で立っている父がいるんです。
    「いいや大丈夫だ、お父さん、ここで寝ていいか。」
    「いいけど、おねえちゃんは。」
    「真央か、真央はお隣の家で泊まっている。酔っぱらってどうしようもなかったからおばさんに預けてきた。おばさんも私が面倒見るからって言ってくれてな。」
    そう言って父は私のお布団に入ってくるんです。
    父の口からはぷ〜んとお酒の匂いがしました。
    「久しぶりだな。真央がいない夜なんて。」
    父はそう言って私を後ろから抱きしめるのです。
    たぶん姉がまだ高校生の頃、4日間ほど卒業旅行に行っていた時がありました。
    その時は私と父が二人きりで毎晩父と一緒に寝ていました。
    あの頃は私もまだ高校1年生で、父にセックスの良さを教えてもらっていました。
    父が仕事から帰ってくると二人でお風呂に入り、父に買ってもらった下着姿で夕食を食べたり最後は二人ともすっぽんぽんで食べ、そのあと父の寝室でエッチで楽しみそのまま寝ていました。
    たぶんそのことを言っていると思います。
    「なあ静香、ここへ来てよかったと思っているか。」
    父はそう言いながら片手で私の胸を揉み、片手で私のパジャマの中に手を入れ股間を触ってくるんです。
    「うん、、私はお父さんやお姉ちゃんと一緒ならどこでもいいよ。」
    「そうか、そう言ってくれれば。」
    「どうしたの、今晩のお父さん少し変だよ。」
    そう言ったものの、さっきから父が触っている股間がだんだん気持ちよくなってもうその話どころではなくなっていたのです。
    そして私は父の方へ振り返り抱き付いてキスをしていたのです。
    そして手は父のパンツの中でまだ柔らかいペニスを握っていたのです。
    (お姉ちゃんがいないのなら今晩お父さんとじっくり楽しめる。)そう思っていたのかもしれません。
    「お父さん静香を愛しているからな。ありがとうな。」
    父がポツンと言った言葉を私は気にすることなく聞いていたのです。
    「私もお父さんが好き、だからいっぱいいっぱい抱いて。」
    そう言って私はさらに父にキスをいっぱいしていったのです。
    父に着ている物を脱がされ、私も父のパンツを取ると体の向きを変え父の顔を跨ぎ父のペニスをしゃぶっていきました。
    「静香、気持ちいいよ。」
    父はそう言いながら私の股間を舐めてくるんです。
    「お父さん、私も、、ああ、、気持ちいいわ、、」
    どれくらい舐め合っていたのか、私がすでに2、3回はアクメに達していました。
    そして私は今度は父の腰を跨ぎ硬くなったペニスを股間に宛がうと腰を沈めていきました。
    「ああ、、お父さんの物が私の中に入っていく、、」
    「ああ、、静香、気持ちいいぞ、、」
    私は父のペニスがもうこれ以上っ私の中に入らないというまで腰を沈め、私の体重を父の腰に乗せていきました。
    (ああ、、静香はいま、お父さんと一番深いところで繋がっているんだ。)そう思うだけで子宮がきゅんとしてくるんです。
    しばらく父と私はその余韻にしたっていたんです。

    「ひいい、、ああ、、お父さん、、」
    しばらくすると、父が私の胸を鷲摑みしながら急に下から突き上げてくるんです。
    もうこれ以上は入らないと思っていた父のペニスがだんだん中に入ってくるみたいで気が遠くなってきました。
    もう上半身を支えておく力もなく私は父と繋がったまま後ろへ倒れていくのですが、父はそれを利用して上半身を立て対面在位の姿になると私を抱きながら激しくキスをしてくるんです。
    「ああ、、真央、すまない。」
    その時ポツンと姉の名前を言った気がしたのですが私は気にも留めませんでした。
    それからはいろいろな体位で父と繋がりいつしか寝てしまいました。

    翌朝、私が朝食の用意をしていると姉が帰ってきました。
    「どうしたの、昨日は、」
    「ああ、、なんだか気分が悪くなってきて、気が付いたらお隣に家で寝ていて、、ああ、、まだ駄目だわ。静香、今日私パスだから。」
    姉はそう言って部屋に入って寝てしまいました。
    その時、父が起きてきました。
    「真央、帰ってきたのか。」
    「ええ、、今日のお仕事出来ないって寝たわ。」
    「そうか、まあたまにはいいだろ。」
    「お父さん、パンツ変。前後ろ反対よ。」
    私はそう言って父の前に跪くとパンツを脱がし向きを変えてまた穿かせるのです。
    父はその間私の肩に手を当て足だけを動かしているのです。
    夕べ、あれだけ逞しかった父のペニスが小さくだらりとぶら下がっていました。


33  気になる人 - 2017/09/22(Fri) 07:00 No.32139
    おはようございます。そしてありがとうございます。
    今日はいつになく?嬉しく読ませてもらいました。
    お父さんとの愛情交歓セックスも、萌えながら微笑ましくそしてウラヤマシク(笑)・・・羨ましく・・いいですね〜。
    こういう感じがぴったりくる自分なんですね。根本に愛情感じられるんで・・・(絶対的な理想相姦ですもんね)

    真央さんのこと、どんな変化があるのか、期待しながら気になります。
    日常の匂いも感じられ、ごくありふれた会話の中に様々な意味があるのかな?って思いながら読ませてもらいました。

    妻との営み、・・・ハズカシイ事です。
    けっして皆さんに報告できるような行為なんかシテマセン。
    ごくごく普通の正常位から始まりバックからの変化・・最後は彼女から跨ってもらい、フィニッシュの射精です。
    細かい会話やら、雰囲気は察してくださいな。(描写苦手です)
    忘れてました・・・クンニは念入りにさせて貰ってますハイ。
    これで愛液いっぱい出してもらい、その愛液喜んで飲ませて貰ってます。
    (彼女が満足するまで・・です)
    終わったらお互いなめ合いながらきれいにして、キスで終了。
    言葉にすれば何行で終わるけど、・・・それなりの年輪ですよね。

    娘の事も書き込みしたいんですが、・・・申し訳ないです。
    でも、最近視姦しながら、見てるんで、・・なんか感じてるみたいです。(あの娘だけわかるようにですよ)
    さりげなく、さりげないことから始めますね(笑)


34  信一 - 2017/09/22(Fri) 20:39 No.32149
    たまにはお姉さんの真央さん抜きの夜もいいですね。
    お父さんと心いくまで楽しめて最高の夜だったのではないですか。
    私の方は今日から義娘が生理が始まったようで喜んでいます。
    だって、いつも生中出しで義娘が妊娠しないかと心配になっていたからです。
    今晩は初日でまだ少ないほうなので直に入れて楽しみます。


35  近親相姦に一言 - 2017/09/23(Sat) 00:13 No.32151
    お姉さんの真央さん、お隣で泊まって何をしていたのでしょうか。
    まさか、お隣のおじさんとやっていたとか。だとしたら、お父さんはそれを知っていて帰ってきたの。真央さんは寝ないでやっていたのかな。


36  近親相姦に一言 - 2017/09/23(Sat) 00:48 No.32154
    だとしたらおばさんは息子とやっていたのかな。
    おばさんとおじさんは兄妹だから息子は甥っ子でしょ。


37  あきた - 2017/09/23(Sat) 01:08 No.32155
    もうこれはいいよ、次に行こう


38  信一 - 2017/09/23(Sat) 05:14 No.32164
    夕べ、義娘と一緒にお風呂に入りあがってからタンポンを挿入してあげました。
    毎月のことで3日目の多い時はタンポンにナプキンをプラスして生理ショーツを穿かしているんです。
    これも父親の役目。
    しかし、一緒に寝ているとどうしても娘の体に手がいってしまいます。
    娘もそれを知っていて口で咥えて抜いてくれ飲み込んでくれます。
    この連休、がっつりとセックスを楽しもうと思っていたのに。
    静香さんのところはどうしているんですか。


39  山芋バイブ - 2017/09/24(Sun) 14:51 No.32213
    37番、
    あきたらどっか行けや!スレ主に失礼だろうが。
    ここ来るな!アホ野郎が!


40  静香」 - 2017/09/25(Mon) 23:57 No.32240
    みなさん、こんばんは。
    気になる人さん、さっそく奥様とのことありがちうございます。
    奥様とのことやはり恥ずかしいですか。
    そうですよね、夫婦のセックスは行為より営みなんですものね。
    でもとても奥様を愛しているのを感じます。
    例えばクンニを満足するまでなんて、今度はそれを娘さんに書き換えてなんて娘さんを見ながら視姦しているのでしょうか。
    (あの子にだけわかる)って、どういう事なんですか。

    信一さん、娘さんの生理はどうですか。
    私はいつも軽いほうなので助かっていますが、重くてつらい方もいますからね。
    いつも生理の時のタンポンの交換は信一さんの役目ですか。
    娘さんは恥ずかしがりませんか。
    それに奥様の一時退院、よかったですね。その間は娘さんとの行為はお預けですね。少しは体も休めてください。


41  静香 - 2017/09/26(Tue) 01:26 No.32242
    お彼岸の日、母のお墓参りにみんなで行ってきました。
    元カレとの不倫、妊娠、無理心中で亡くなっても私と姉の母には間違いがないのです。
    でも父はまだ母を許すことができないようで一緒にお墓まで行っただけで手を合わすことはしませんでした。
    しかも生まれ育ったところでの私と姉そして父の近親相姦を親戚やご近所の人に知られていては顔を合わすことも出来ず、夕方の少し暗くなってからのお参りでした。
    私は母に(私も姉の元気でいますから安心して。)と報告し、あえて父との関係は話しませんでした。
    ホテルも田舎では誰かに顔を合わすかもしれないのであえて隣の県に泊まりしました。
    ダブルの部屋とシングルの部屋を一室づつ取ったのですが、使ったのはダブルの部屋だけで父も私も姉も同じベッドで寝ました。
    久ぶりの家族三人のお泊りでした。
    ホテルのお風呂は狭いので私が先に湯船の中で立ち父が湯船の外で私の体を洗ってくれシャワーで流してくれるんです。
    私が終わると姉の番で父も嬉しそうでした。
    ベッドにはいつも三人がすっぽんぽんで入るのですが、この夜は私がブラをショーツ姿、姉は下着なしのキャミソール姿で裸の父は喜んでいました。
    いずれは姉も私も裸になって父と行為に入るのですが、着ているのもを脱がせる楽しみがあるのか、父のペニスはいつもより大きく思えました。
    まずは父を間に挟み私と姉が左右から父のご挨拶のキス。
    姉は早くも父とキスをするとペニスを握り顔を父の下半身へやってフェラをしているんです。
    その間私は父と舌を絡ませ濃厚なキスを。
    「お父さん、凄い、もうこんなになっている。」
    と姉が父の顔を見ながらフェラを続けているんです。
    しかし父も私のブラに中へ手を入れ、指と指の間で乳首を挟み私を刺激しているんです。
    「ああ、、お父さん、そんなことしたら私いっちゃうわ。」
    そう言いながら私も父の下半身へ移っていきました。
    一本の父のペニスを私と姉で仲良く舐め合い、ときには姉と私で左右から同時に舐めたり、姉が肉棒を舐めていると私が玉袋を口の中に入れ玉を舌で転がしているんです。
    父も足を大きく広げ露な姿を。
    父も溜まらなくなったのか、私を寝かせると体中を舐めまわしながらブラとショーツを脱がしていくんです。
    そして父が私の股間を舐めているとき姉が私の胸を揉みながらキスをしてくるんです。
    「ああ、、真央姉ちゃん、そんなに舌を入れたら、」
    私も負けじと姉と舌を絡ませながら姉の大きなオッパイを揉んでいました。
    すると今度は姉が私の顔を跨ぎ、姉の股間を私の口に押し付けてくるんです。
    姉とキスはしたことがあっても姉の股間を舐めるなんて初めてで、父がいつも私と姉の股間を舐めている行為が分かったような気になりました。
    姉の愛液が口に入り生臭いようなしょっぱいような、でもそのあいだでも父が私の股間を舐めているので気持ちいいんです。
    そして姉が倒れ込んで父の股間をたぐし寄せると父のペニスを咥えているんです。
    父が私の股間を、私が姉の股間を、そして姉が父の股間を舐め、三人が輪になったようでとても気持ちよかったんです。
    それが終わると今度は姉を寝かせ父が繋がっていったのです。
    父のピストンに気持ちよさそうな顔をしている姉に今度は私が胸を揉みながらキスをしていきました。
    父はピストンに専念し私は姉の胸を揉み舌を絡ませるのに専念、それだけで姉は数回アクメに達していました。
    そしてその晩は私と姉の中に2回づつ父が精液を注いでくれ、三人仲良く幸せな夜を過ごしました。
    (ああ、こんな生活がいつまでも続いたらいいな。)


42  釣り師 - 2017/09/26(Tue) 09:50 No.32254
    私と姉の中に2回づつ父が精液を注いでくれ

      静香さんは女性ですね。良かった。お父さんは50歳でしょ。4発発射したんですよね。20代でも出来ませんよ。男ならそういう発想がない。知らないから簡単に4発発射と書けるんだ。まあ、静香さんが女性であるということが判って良かった。


43  気になる人 - 2017/09/26(Tue) 20:01 No.32260
    最初からず〜っと気になっていたので、質問です。
    お母さんの遺書にはどんなこと書かれていたんでしょうか?
    大体想像つくんですけど、娘たちになんて書いてあったのか気になってました。(謝罪だけかな??)
    お父さんには当然ですけどね、娘たちにはどんな気持ちでいたものなのか?・・・過去の事だから気に障ったらごめんなさい。

    真央姉さん実はどうだったんでしょう?
    お隣さんで息子含めて・・・だったんでしょうか?
    それはそれで流れだから、・・お隣さんもスケベ夫婦?ですね。
    そこに息子はいるんだもんな〜〜。
    でも静香さん家族のセックスが安心しながら円熟感もあり、自分は一番好きですね。お父さんが・・・羨ましい・・ハーレムですよ。

    娘の事、実は部屋に入り少しいじってみたんです。(ショーツ、ブラ)
    思いっきり匂いかいでちゃんとして戻したつもりだったんですが・・知ってました。
    洗面所で歯磨きしてるとき寄って来て、小声でいじった?下着ってきくんですよ。突然だったんでびっくりして下向いちゃったら、にこってしてやっぱしね〜〜って。
    でもそのあと大体想像してたよって・・・お父さんだから許すよって・・・ごめん・・だからこれからも少しくらいだったらいいよって・・目・・点になり、思わずうんありがとう(じっさい歯ブラシ咥えてたからもごもごです)・・そしてまた戻っていきました。ありえない?展開です。
    この先いくべきか、とどまるべきか?・・嬉しく悩んでますです。静香さん絶対いけ・・ですよね〜〜。(汗)
    でもコワイ妻がいるんで、・・・怖いんです。男って意気地ないもので・・でも嬉しいな〜〜(日曜日のことです)

    こんな感じにしか進めない現実です。・・スミマセン。


44  信一 - 2017/09/27(Wed) 04:18 No.32269
    家族でお母さんのお墓へお参りに行かれたんですね。
    私もお父さんの気持ちわかります。だって裏切られたんですものね。
    私も妻からしたら自分の娘と関係を持って裏切っている様なものですよね。
    妻が月曜日に一時退院で帰ってきました。
    今までいなかった者がいるようになると戸惑ってしまいます。
    いつもなら義娘の胸も平気で触っていたのに、つい手を出した時妻がいるんだと思ってドキッとしてしまいます。
    夕べ妻が「あっちの方はどうしているの。」と聞いてきました。
    「あっちて何?」
    「性欲の方。」
    「ああ、、大丈夫、適当に自分でやっているから。」
    「風俗も行ってないの?」
    「そんな金ないよ。」
    「今夜は私がやってあげようか。まだ手と口しか駄目だけれど。」
    そう言って私に布団に入ってきました。少し戸惑いましたがじっとしているとパジャマとパンツを脱がされ私のチンポを咥えてきたんです。
    やはり妻ですね、義娘のフェラより上手で、でもつい義娘の名前を呼びそうになって堪えました。
    今までなら私が「出そうだ。」と言うとティッシュをチンポにくるみ出していたのですが、夕べは口から離さず口の中で受け止めてくれました。
    そのあとも私の精液をゴクン、飲んでくれたのです。
    こんなこと初めてで、妻に少しだけ申し訳ないような気持になってしまいました。
    静香さんもお参りの夜は3人で楽しまれたようで、(こんな生活がいつまでも続いたらいいな。)って本音なんでしょうね。


45  静香 - 2017/09/27(Wed) 04:50 No.32270
    気になる人さん、凄い、進展じゃないですか。
    娘さんからOKのサインが出たんですよ。
    しかもお父さんなら許すよって。
    これからも少しくらいだったらって。
    ひょっとしたら娘さんはお父さんのことがとても好きなんじゃないですか。
    私だけじゃなく誰が見てもGOでしょ。
    進展があったら教えてくださいね。

    姉のこと、私も姉がお隣へ泊まったこと多分そうだと思います。
    それを父が許したことも。
    だからあの夜、父が私を抱いているとき「真央、すまない。」とポツンと言ったのではないでしょうか。
    あれから姉や父に聞いてないからわからないのですが、おじさんか息子か、多分おじさんの方だと思います。
    だって息子は家に帰らないときも多いそうで、多分自衛隊の奥さんの所へ行っていると思います。
    実は昨日の夜も姉が一人でお隣で泊まっているんです。
    さすがに昨日は帰ってきた父に「お姉さんどうして、」と聞いたのですが怒ってしまって言ってくれませんでした。
    夕べ父は私の部屋へ来ないまま寝てしまいました。
    少し心配です。

    母の事、まだ私の中でも整理が出来ていないんです。
    もう昔のことなんですが待ってください。

    信一さん、奥様一時でも退院してよかったですね。
    おめでとうございます。
    奥様の久しぶりのフェラどうでしたか。
    やはり娘さんと違って経験がある分よかったんじゃないですか。
    娘さんとのこと、奥様に知られないように気を付けてくださいね。


46  気になる人 - 2017/09/27(Wed) 20:52 No.32283
    今晩は、です。
    真央さんなにかありそうですね?そしてその事にお父さんが苦渋の選択をせざるをえない何かがあったんじゃないかと・・?
    (真央さんを出さざるを得ない状況?)
    だとすると、今度は静香さん?・・・嫌な推測ですね、ごめんなさい。
    ただあんまりいい空気感じないんですよ、文章から。
    いつものように気になります、ハイ。

    お母さんの事、無理しなくていいですよ。
    辛い思いでだろうって、そして10年前の事なんで。
    (遺書に何かしら相姦的なこと書かれてたのかなって思って)
    終わったことですしね。

    娘、進展あったって書きたいですね(笑)
    残念です。ただあの翌日からいつもお風呂は自分のすぐ先にはいりますね。(何かしらのシグナル?)
    下着、いつも籠の下に隠してたのが、一番上においてあります。
    誘惑・・・でしょうか?(まさか娘が?)
    妻がいるんでやたらなことできないですよ、も少し様子見ながらですね。(下着がはやく使ってって言ってるような笑)
    多分そうだと思うけど〜〜。
    とりとめないですね(笑)


47  静香 - 2017/09/28(Thu) 04:48 No.32293
    気になる人さん、おはようございます。
    娘さんのこと、気になる人さんのすぐ前にお風呂に入って下着を籠の上に置いておくなんて誘惑でしょ。
    まだ娘さんの体温が残っているんじゃないですか。
    ぐっと鼻に当て深呼吸、体臭やあそこの匂いが体中に行き渡り幸せな気分になってくるんじゃないでしょうか。
    でもそこまでですよ。
    それをあそこに巻いてオナニーしたいでしょうが、そのあと奥様がお風呂に入ったらバレてしまいます。
    そこはぐっと我慢ですよ。
    また何かシグナルを送ってくるはずです。
    吉報を待っています。


48  静香 - 2017/09/28(Thu) 05:58 No.32295
    姉の事心配です。
    昨日の朝早く姉がお隣から帰ってきました。
    歩くのもおぼつかない感じで、部屋へ入ってすぐに寝てしまいました。
    そのままではいけないと思いパジャマと着替えの下着を持って部屋へ行き着替えさせました。
    お気に入りのブラウスからは姉の乳首が透けて見えているんです。
    おかしいなと思いブラウスを脱がすと着て行ったはずのキャミソールを着けていないんです。
    スカートも脱がすとパンティーも穿いていなく、体中にキスマークが。
    そして股間には生臭い精液が付いていて一部は太腿にまで垂れていたんです。
    (お姉ちゃん、これって、、)
    これだけで姉がお隣でセックスをしていたことは明らかです。
    洗面器にお湯を入れタオルを持ってきて体中をきれいに拭いてあげました。
    股間を拭いていると姉が無意識に「おじさん、もう堪忍して」と寝言を言っているのです。
    たぶん朝方まで要求されていたのでしょう。
    父が起きてきて「真央姉ちゃん帰って来たよ。」と言っても「そうか。」と言うだけ。
    朝ごはんを食べるとすぐに畑へ行ってしまいました。
    夜になっても姉は起きてこなくおかゆを持っていくと少しだけ食べてくれました。

    夜、私が寝ていると父が部屋へやってきました。
    「静香、お父さんと一緒に寝よう。」と言ってお布団の中に入ってくるんです。
    「いや、お父さん、真央姉さんに何があったの。それが分かるまで嫌。」
    そう言ったのですが「いずれ分かるから。」と言うだけで私に迫ってくるんです。
    父が要求して私が拒否したのは14歳の頃だけだったと思います。
    処女を父に捧げ、まだ痛みのある中2日目3日目と父が私の体を求めてきたときです。
    今回はあの時と違って気持ちの上で父を拒否していたんです。
    でも体中を弄られショーツの中に手を入れられるとつい気持ちよくなってくるんです。
    もうこんな体になってしまったのかとその時は思いました。
    「静香、もう濡れているじゃないか。」と言われた時は恥ずかしくなってきました。
    私の体を知り尽くしている父にかかってはどうすることもできませんでした。
    「お父さん、いや、あああ、、気持ちいい。」と私の方から父にしがみ付いていってしまいました。
    お互いの着ている物を脱がせ合い私はすぐに父のペニスを口に咥えて行ったのです。
    父も私のお尻をたぐし寄せると顔を跨がせ股間を舐めてくるんです。
    いきなりのフェラとクンニ、2、3分もしないうちに私は最初のオルガに達していました。
    もうそれからは姉の事を忘れ私と父は二人だけの世界に入っていったのです。
    正常位で繋がり、バックで突かれ、騎乗位で下から突き上げられ、対面座位で繋がりながら体中を弄られキスをして、その間5回も6回もいってしまいました。
    終わったあと父が言ってくれました。

    お隣のおじさんには俺たち家族がずいぶんお世話になっているんだ。
    この家を買ったときでも口添えをしてくれたし、畑だって三分の二はお隣の土地を借りている。
    作物だって俺たち三人が食べるのがやっとで、その中でお隣が農協に出している作物に紛れ込まして我が家の作物を入れて現金化にしているんだ。
    まだまだ経験不足で収穫量も少なく、食べていくだけで精いっぱいなんだ。
    それに我が家は実の父と娘でこんなことをして、お隣も兄と妹で夫婦のような関係を持っていて息子だって実のおばさんを抱いているんだ。
    こんなこと世間に知れたらこの土地だっていられなくなる。
    真央にはすまないと思っているがここは我慢しておじさんの言う事を聞いておかないと。

    そんなこと知らなかった。
    父がそんな気持ちで姉を置いて帰って来てるなんて、、
    そんな時、また父が私を求めてきた。
    私の後ろに張り付き片足を大きく上げて後ろから入ってきた。
    「ああ、、お父さん、今度は真央姉さんの代わりに私がお隣にいってもいいから。」
    しかし、すでにお隣の息子と2回関係を持っていることは隠しておいた。


49  信一 - 2017/09/28(Thu) 06:13 No.32297
    静香さん、おはよう。
    そんな事情があるなんて知りませんでした。気の合う仲間同士、セックスが好き者同士って思っていました。
    でもそれでもいいんじゃないですか。嫌いな方じゃないんだし。

    我が家も妻が帰って来てリズムが変わってきました。
    いつも隣で寝ているはずの娘がいなく朝も早く目が覚めてしまうんです。
    朝勃起した私のペニス、隣に妻が寝ていたら義娘の部屋にいくことも出来ずただ静まるのを待つだけなんです。
    ああ、、早く週末にならないかな。
    妻はまた入院だし、義娘の生理は終わっているし、
    早くこのチンポを義娘の中に入れたい。


50  気になる人 - 2017/09/28(Thu) 07:07 No.32299
    静香さんおはようございます。
    なんか静香さんの言うこと聞いて行動すると、・・うまくいきそう?・・ですね。
    ここはやはり我慢して待つべきなんですね、次のシグナルくるまで・・・くるかな〜〜?
    匂い嗅ぎ迄ですね、クロッチ舐めとるのダメ?ですか?

    お姉さんやはりでしたね、しょうがないしがらみなんでしょうね。
    家族が納得ならそれもありでいいんじゃないですか?


51  気になる人 - 2017/09/28(Thu) 19:56 No.32305
    吉報ってシグナルのことになりますか?
    実の父親誘惑するってありえますか???(そうであって欲しいけど)
    葛藤です、コワイ妻そして可愛い娘・・・ベクトルまるっきり逆ですよ(笑)・・・嬉しくも難しい時がくるのかな?
    今はそっと匂いだけで我慢してます、・・そんな行為こっそり覗かれたりして・・ありえそうわが娘なら・・同じ血流れてますもんね、・・そう思うと展望開けそう・・我慢ですね。

    静香さん、隣のおじさん夫婦の生贄?になってもいいの?
    お姉さん思いって見方もできるけど、基本はお父さんが処理すべき話かなって思うから。
    アバンチュール求めての判断だったら、それもありですかね。
    息子も巨根だし、おじさんも相当好き者みたいだし、だからセックスも楽しく気持ちいい事できそうだし・・・。
    いろんな経験出来て毎日楽しそう?・・・でもない?


52  もしかして - 2017/09/28(Thu) 23:08 No.32306
    本文もレスも同一人物?同じだよね?


53  気になる人 - 2017/09/29(Fri) 07:05 No.32308
    同じ様で同じでない・・文体似てんかな?
    静香さんに対して申し訳ない気持ち・・でも嬉しいかもね。


54  信一 - 2017/09/30(Sat) 06:01 No.32316
    静香さん、おはよう。
    静香さんは本当にお姉さんの代わりに隣のおじさんに抱かれてもいいと思っているんですか。
    よく考えての事なんですか。
    でももう2回ほど隣の息子と関係を持っているから一緒ですか。

    我が家は今日妻がまた入院をします。
    夕べ妻が「明日からまた入院だし今晩抜いてあげようか。」と言ってくれましたが、「体に障るからいいよ。」と言っておきました。
    もう義娘も生理が終わりセックス可能な体になっています。
    今晩が楽しみなんですが、夕べ妻が変なことを言っていました。
    「娘を幸せにしてあげてね。」


55  近親相姦に一言 - 2017/10/01(Sun) 03:44 No.32321
    お姉さんが泊りがけでどんなことしているか聞きたいです。
    相手は?


56  静香 - 2017/10/01(Sun) 04:13 No.32322
    信一さん、おはようございます。
    奥様、一時退院だったんですね。
    体がすっかり良くなっての退院だと思っていました。
    夕べは義娘さんとまた二人きり、楽しまれたのではないですか。
    その様子も聞かせてくださいね。

    気になる人さん、おはようございます。
    娘さんのシグナルは来ましたか。
    まだだったら我慢、我慢ですよ。
    ここで先に手を出してしまったら奥様にばれてしまいますよ。
    奥様には娘さんと何もないように営みを続けていてください。

    夕べ、姉はだんだん体がよくなってきたみたいで食事もとるようになってきました。
    でもまだ夜は一人寝しています。
    そのせいか父が私の部屋へやってくるのです。
    でも夕べ父は私の中に1回出したら部屋へ帰っていきました。
    いつもなら終わったあとでも朝まで私と一緒にいるのに。
    父が夕べ「10月3日がお隣のおじさんの誕生日なんで3人で呼ばれているんだ。静香も行ってくれるよな。」と言っていました。
    まさかその日、、


57  気になる人 - 2017/10/01(Sun) 07:23 No.32323
    おはようございます。
    10月3日がターニングポイントですね。
    心の準備できてるんでしょう?・・・キット今までにないような素晴らしい経験ができますよ。
    後に続く読者の人たちも待ってると思いますしね。(自分も含めて)。

    いつの間にか主役を押しのけ、脇役がその座を奪いそうな雰囲気があったりして・・・今は静香さんの言う通りひたすら我慢することにします。

    相姦話って進行形での展開が臨場感感じられて、・・・ピッタリいい感じになりますね。
    三者三様ですね〜〜〜。


58  信一 - 2017/10/01(Sun) 09:31 No.32327
    静香さん、おはよう。というか、まだまだ眠いです。
    昨日は義娘と妻を病院へ送っていき急いで帰ってきました。
    急いで義娘を抱きたい気持ちで義娘と妻が何やら話をしているのに急かしてしまいました。
    家に帰ると服を脱ぐのもまどろこしく、義娘をベッドに押し倒すと覆い被さりキスをしていました。
    「母さんとやったの?」と聞く義娘に「一度だけ手と口で抜いて貰った。」と正直に言いました。
    「もうお母さんとやらないで、私がずっとしてあげるから。お母さん私たちのこと知っているよ。」と言うんです。
    やはり、妻が私に「娘を幸せにしてあげてね。」と言ったことが気になっていましたがこのことだったのです。
    妻の病気は乳がんでステージ4まで来ていてあとは死を待つだけなんです。
    どうしてこんな時に義娘とお思いでしょうが、病気が発覚した時妻が言ってたんです。
    「あの子あなたのことが好きらしいの。お願いもう再婚をしないであの子と二人で暮らして。」と。
    義娘は母の命が少ないことはまだ知りません。いずれはわかるでしょうがそれまではと思っています。
    昨日は夕方から夕食も惜しんで二人で愛し合いました。
    (途中、ラーメン1杯だけ食べましたが。)
    疲れて寝たのは夜中4時くらいだったと思います。
    それまで義娘の中に私のある限りに精液を注いであげました。
    今も義娘は布団の中で裸で眠っています。

    静香さんも10月3日は人生で3人目の男と体験ですか。多分そうなるんじゃないですか。
    今はどんな気持ちなんでしょうか。

    ちょっと暗い話になってしまいすみません。


59  静香 - 2017/10/01(Sun) 10:28 No.32331
    気になる人さん、信一さん、早速ありがとうございます。
    10月3日、私も多分そうなるだろうと思います。
    おじさんて農業を教えてくれる時は厳しいですが、それ以外の時はとてもやさしいんです。
    親父ギャグも言ったりして。
    たぶん姉もそう言うおじさんだから抱かれたと思います。
    でも今は期待より不安の方が大きいかな。

    気になる人さん、主役が奥様で脇役が娘さんと言うことでしょうか。
    そんな兆候があったんですか。娘さんからシグナルが、、
    あったら教えてくださいね。

    信一さん、辛くともあり嬉しくともありですか。
    奥様そんなに悪いとも知らず、ただいないときの相姦と思って読んでいました。
    でも奥様も信一さんと娘さんの幸せを願っているという事、同じ女として気持ちが分かるような気がします。
    すみません、若輩者なのに。
    奥様が一日でも長く生きられることを願っています。


60  気になる人 - 2017/10/01(Sun) 11:11 No.32332
    そういう見方もあるんですね。
    自分の言いたいのは、レスはあくまでレスであり、スレ主のお株を取ってはいけないんじゃないかということです。
    ついつい自分の事って夢中になり、書きすぎているな〜って思うことあるんですよ。

    ここは、静香さんが主役。
    自分は脇役・・・っていう意味です。シグナルあるっていえばあるし、今はまだ書けないですね。
    近いうちに報告できるかも?・・位ですよ。


61  静香 - 2017/10/01(Sun) 17:23 No.32337
    気になる人さん、ありがとうございます。
    そういう意味だったんですね。私が間違っていました。
    でも私は書ける範囲で出来事をどんどん書いてほしいんです。
    私だけが一方的に書いていたら偏見で見られたり、クレームだって多くなり掲示板が成り立って行かなくなるのではと考えています。
    ちょっと難しくなってどう書いたらいいか分かりませんがあまり気にしないでください。
    いい過ぎたら叱ってください。


62  静香 - 2017/10/01(Sun) 17:31 No.32338
    追伸です。
    今日、姉はすこぶる元気、父が「今夜はみんなでお風呂に入って一つの布団で寝ようか。」と言ってきました。
    姉は笑って「いいよ。」と言っていましたが、私は、「お父さんが私とお姉ちゃんを抱きたいだけじゃないの。その証拠にほらもうここがこんなに大きくなっている。」と父の股間の玉を握ってやりました。
    これから三人でお風呂に入って食事をして父の部屋で寝ます。


63  気になる人 - 2017/10/01(Sun) 18:12 No.32339
    静香さんってやっぱエッチですね(笑)

    これから親子三人で素敵なセックスの時間ですね?(ウラヤマシイカギリデス)

    娘の事、もうすこ〜し時間ください。
    近親相姦好きにさせてくれた静香さん、思いっきり楽しんで・・・明日報告待ってます。(何回位逝っちゃうの?)


64  信一 - 2017/10/02(Mon) 06:09 No.32341
    静香さん、おはよう。
    まだ寝ているのかな。夕べは親子水入らずの三人で楽しまれましたか。
    お父さんに入れられながらお姉さんと一杯キスをしたんでしょうね。
    内容を聞かせてくださいね。

    日曜日は妻の様子を見に行かないまま一日中義娘と一緒に布団の中にいました。
    気が付いたら面会時間が過ぎていて妻には悪いことをしたと思っています。


65  信一 - 2017/10/04(Wed) 06:34 No.32361
    静香さん、おはよう。
    昨日は隣のおじさんの誕生日でみんなで行ったんですよね。
    どうでしたか。
    まさか、真央姉さんと同じように泊ってまだ帰っていないのかな。
    早く聞かせてください。

    昨日も義娘と一緒のお風呂に入り、お互いの体を洗い合いをしました。
    義娘が口で奇麗にしてくれたおちんちんを義娘のヴァギナーに入れて何度のピストンをしてきれいにしてあげました。
    お風呂で出すと勿体ないのでバックで繋がったまま脱衣場で体を拭き、寝室で愛し合いました。
    バックで繋がりながら階段を上っていくのって大変ですね。
    抜けそうになるし落ちそうになるし。
    今度は駅弁スタイルで寝室まで行きます。


66  近親相姦に一言 - 2017/10/04(Wed) 06:51 No.32364
    早く続きを書いてください。


67  六甲 - 2017/10/04(Wed) 17:13 No.32372
    「バックで繋がりながら階段を上っていく」 素晴らしい! 感動した!


68  気になる人 - 2017/10/04(Wed) 21:00 No.32376
    皆さん首長〜くして待ってますよ。
    一番長いの自分ですけど(笑)・・・期待して気になって、またキタイシテキニナッテ・・です。


69  正彦 - 2017/10/05(Thu) 03:32 No.32379
    私もバックで繋がりながら階段を上ってみました。
    相手は一緒の暮らしている妹です。
    なかなか上手に行けなくて妹もキャッキャ言っていました。
    妹が上ると同時に私も付いていかなくてはいけないのでどうしても抜けてしまいます。
    よかったらコツを教えてください。


70  山芋バイブ - 2017/10/05(Thu) 06:06 No.32383
    69番
    由紀子女史は何度もスレ立ててるから、ワード検索で調べてみな。
    3〜4回位たててるけど、み〜〜んな中途半端で終わってんだわ。
    気まぐれなんだな。


71  山芋バイブ - 2017/10/05(Thu) 06:07 No.32384
    ごめん、間違った。


72  近親相姦に一言 - 2017/10/05(Thu) 18:12 No.32387
    ↑? 
    誰だこいつは? 失礼な奴。


73  静香 - 2017/10/06(Fri) 01:16 No.32391
    ごめんなさい、日にちが空いてしまいましたね。
    皆さん、ありがとうございます。

    気になる人さん、娘さんとはどうですか。
    焦らずにその時を待ちましょうね。

    信一さん、義娘さんと一緒にお風呂に入って繋がりながらの階段上りですか、考えるだけで楽しそうですね。
    今の家は平屋だから父と試そうと思っても出来ません。
    そのあとのベッドでは盛り上がったんでしょうね。
    でも、奥様の様子も見に行ってあげてくださいね。
    六甲さん、正彦さん、山芋バイブさん、ありがとうございます。
    良かったら出来事、ご意見も書いてくださいね。


74  静香 - 2017/10/06(Fri) 02:17 No.32393
    皆さんが気になっているお隣のおじさんの誕生日会、父と姉と私三人で行ってきました。
    そのことは少しだけあとにおいて、その前の親子三人の秘め事を簡単に書きたいと思います。
    ばらしてしまえば秘め事になりませんが、近親相姦が大好きな気になる人さんだったらその方がいいですよね。

    あの夜、三人でお風呂に入りました。
    姉はすこぶる元気だったのですが、姉の体にはお隣に泊まって三日が経つというのにところどころにまだ赤いところが残っていました。
    きっと姉も父や私に心配かけないように笑顔にしていると思います。
    そんな姉の体を父は丁寧に隅々まで洗い、途中から姉の腰に頬を付けて泣いていました。
    すぐに泣き止んで和んだのですが、父の顔は石鹸の泡だらけでした。
    私の体も父に洗ってもらい、父の体は姉と私で洗ってあげました。
    そんな時よく見てみると父のペニスの先がだんだん上に上がってくるんです。
    「もう、お父さんたらもうこんなになっている。」と姉が石鹸が付いている手でペニスを握って扱いているんです。
    「ホント、お父さんたらエッチなんだから。」
    私も父の玉袋をしたから持ち上げ揺らしているんです。
    「仕方ないだろ、こんなかわいい娘二人が裸になって洗ってくれるんだから。」
    「お父さん、その代わりベッドでは私と静香を気持ち良くしてよ。」と、姉がニコッとしながら言っているんです。
    父の体にお湯を掛け姉がさっそく父のペニスにご挨拶。
    父の正面に跪きフェラをしているんです。
    「ちょっとだけね。あとはベッドで。」
    姉はそう言ってさっさと上がっていきました。

    ベッドでは父を間に挟んで私が右側、姉が左側で父の方を向いて父の体に愛撫をしているんです。
    「どう、お父さん、かわいい娘二人にこんなことしてもらって、、」
    「俺は幸せ者だな。左右からこんな可愛い娘が裸で来てくれるんだもの。静香、もう少しオッパイこっちにやって吸わせてくれ。真央、お父さんのおちんちん、扱きすぎるとお前たちを気持ちよくする前に出ちゃうぞ。ゆるく握って。真央、今度はお前のオッパイを吸わせてくれ。」
    そんなことを言いながら楽しんでいるんです。

    しかし、最初に我慢が出来なくなってきたのが姉でした。
    姉は父のペニスを咥えると父の顔の上の跨っていったのです。
    「真央、いつもつらい目にあわせてすまないな。」
    「なあに、辛い目って。私あれでも楽しんでいるんだから。」
    きっと隣に泊まった夜のことを言っていると思いました。
    そんな二人を見ていると私も仲間に入りたくなり横から姉のオッパイを吸ってあげました。
    和やかな夜、そんな夜がずっと続くといいなと思いました。

    追伸。
    父が私と姉を四つん這いにして横に並ばせ後ろから交互に入れて突いてくるんです。
    そのたびに気持ちよくなって、でも気持ちよくなったころ姉の方へ行ってしまうんです。
    姉も私と同じ気持ちらしく、姉と抱き合ってキスをしてしまいました。
    しかも姉も私もお互いの口に舌を入れてのディープキス。
    父は私と姉の上になっている足を持ち上げ交互にペニスを入れているんです。
    こんな愛し合い方、癖になりそうです。

    眠くなってきたので誕生日会のことは今度書きますね。


75  気になる人 - 2017/10/06(Fri) 06:52 No.32396
    おはようございます。
    願いどうりの、理想的な相姦模様・・ありがとうございます。
    幸せ感溢れ、そして愛情こもった行為の数々が強くひきつけてくれますね。
    家族愛、親子愛、姉妹愛、男と女の愛、全部が合体した大きな愛情セックスでしょうか?
    静香さんの文読んでると、ノーマルなんか・・・ってね。

    朝一番、すてきな話ありがとうございました。
    誕生会も刺激的だったのかな?って想像してます。
    待ってます。


76  気になる人 - 2017/10/06(Fri) 20:37 No.32402
    ある日の娘との会話です。(4〜5日前でした)
    テレビみながら、お父さん見たよ・・あんなことするんだね・・見たんかい?・・うん、少しショックだった・・・そうか?(実は知ってました)・・男ってしょうがないんだ、すきな人の何でも好きになるから・・沈黙・・でも私もお父さんの娘って自分でわかったよ・・だからこのままでいいよ・・・でもお母さんには気を付けてよね・・うん、それは絶対だ・・・二人だけの秘密だよ・・わかった。(あの娘の下着の匂い嗅いでるところみられていました、っていうか見られていたのを知りながら逆に見せるつもりで隙間すこしあけてました)

    それから、クロッチを広げておいてくれます。(嬉しいですね)
    二人の秘密・・今はそんな可愛い行為しかしてません。
    それでも嫌ってはいないこと分かっただけでも、次につながるかなって思ってますよ。
    まだ中学二年生です。ゆっくりゆくりでいいかなって。
    今度勃起見せようかな〜なんて思いながら・・スケベな父親です。


77  静香 - 2017/10/07(Sat) 03:54 No.32404
    気になる人さん、いつもありがとうございます。
    良かったですね、性癖を認めてもらって。
    娘さんの方からクロッチを広げておいてくれているなんて最高じゃないですか。
    私のここ舐めていいよって言う感じなんでしょ。
    私はなかったけれど、あの歳だったらお父さんの下着と一緒に私の物を洗わないでと言われるんでしょ。
    今度は勃起した物に娘さんのショーツを巻いて扱いているところ見せてみましょう。
    どんな反応と見せるか楽しみですね。
    それはそうと、娘さんってどんな下着を穿いているんですか?
    まだかわいいパンツタイプ? 大人のショーツ、パンティータイプかな。
    教えてください。
    私の14歳の時は花柄だったり熊さんだったりかわいいタイプでした。
    それが今では収縮する大人のパンティータイプ。
    ノーマルもあるのですがレースが付いていたり紐パンだったり、それに合わせてブラも。
    全部父の好みで父に買ってもらったものばかりです。
    中には昔買ってもらった穴あきショーツもありますよ。
    こんなことを書いていると気になる人さんが言われる私ってスケベーなのかなと思ってしまいます。
    でもそんな私嫌いじゃないでしょう。
    くれぐれも奥様にばれないように娘さんとのこと勧めてください。


78  静香 - 2017/10/07(Sat) 05:35 No.32405
    お隣のおじさんの誕生会の事書きます。
    あの日、畑仕事を早めに切り上げ私も姉も父も帰ってきました。
    汗の掻いた私がシャワーを浴びようとすると、ちちが「きれいに洗うんだよ。」と言うのです。
    その時になってようやく、今晩お隣のおじさんに抱かれるんだと思いました。
    姉も私もいつもとは違う大人タイプの洋服を着て行きました。
    姉はグレーのワンピース、私は花柄のフレアースカートに上は白のブラウスに薄いカーディガン。

    「おじさん、おめでとう。」
    と、姉と街まで行って買ってきらセーターを渡してスタートしたんです。
    「今年はお隣の家族にも来てもらえてうれしいよ。真央ちゃん、静香ちゃんありがとう。」
    「すごい、これみんなおばさんが作ったんですか。」
    机の上には食べきれないほどのお料理が並んでいるんです。
    あまり肉とかから揚げとかは少なかったんですが野菜のおひたしや子芋の煮っころがしとか、お袋の料理というか亡くなった母を思い出してしまいました。
    私も姉もヘルシーなお料理に大満足。
    ここのおばさん、前にも書いたようにどことなく母に似ているんです。
    どこがと言われれば分からないのですがそれが父を骨抜きにした原因かも。
    「さあさあ、料理ばかり食べていないでお酒も飲んで。真央ちゃんはいける口だものな。静香ちゃんは普段飲まないの。さあさあ、注いで上げるから飲んだ呑んだ。」
    普段お酒の飲まない私も甘いタイプの梅酒を頂き飲んでしまいました。
    この梅酒もおじさんの手製なんです。
    この夜、息子は帰ってなくてまた街の人妻の彼女の所に行っているのかなと思ってしまいました。
    私たち家族におじさんとおばさん、5人がワイワイと飲んだり食べたりする中時間が経っていきました。
    口当たりのいい梅酒に誘われて私はいつのまにか酔ってしまいました。
    あとから聞いた話、姉も飲まされたと聞いてこれはおじさんの手製だけ会ってブランディーの割合が多いようなんです。
    いつしか眠ってしまい、気が付いた時にはお布団に寝かされていました。
    そればかりではなく、隣にはおじさんが私に添い寝しているんです。

    「父と姉は、、」
    「真央ちゃんはもう帰ったよ。お父さんはあっちの部屋。」
    言われるほうを見ると父とおばさんが抱き合ってキスをしているんです。
    まだ二人とも服を着ていて始まったところかなと思いました。
    私はと言うと、ハッと思ったんですがまだ裸ではなくブラとショーツの下着姿なんです。
    そこへおじさんが私の首の下に左の腕を入れ、右手は自分の腰において私の方を向いているんです。
    スカートとブラウスと靴下は頭の上にキレイに畳まれていて、「これって、、、」
    「これはおばさんが脱がしてくれたんだよ。大事な静香ちゃんの体まだおじさんは触ってないから安心して。お父さんから聞いているよね。今晩おじさんと過ごすって、、」
    はっきりした言葉は聞いていなかったが雰囲気で分かっていた。
    だから私はおじさんの目を見ながら頷いたのです。
    「さすがに都会の若い子は違うね。真央ちゃんはシュミーズと言うか今はキャミソールって言うのかな、あれはあれでよかったが静香ちゃんのようなブラジャーもいいね。おばさんの下着とは大違いだ。かわいい花柄触ってもいいかな。」
    と聞かれつい頷いてしまいました。
    おじさんの手がしずかにブラの上から私の胸に降りてきます。
    ゆっくりとした重みが胸に伝わり、最近感じたこともなかった感情が股間に伝わっていくんです。
    ゆっくりと目を瞑って感じていると「静香ちゃん、いいよね。」とおじさんの声が。
    頷くと「静香ちゃんの声で言ってほしい。と言うのです。
    「、、、、、おじさん、、、いいよ。」
    「いいよって何が、、」
    「、、、、おじさんの好きにして、、、、い、、いいよ。」
    強引だった息子と違いおじさんは優しかったんです。
    おじさんに手がゆっくりと私の胸を鷲摑みにしてくるんです。
    「痛い、、」
    「ああ、、ごめん、、」
    「いいの、続けて、、」
    その時になって(私ってどこかでおじさんとのこと期待していたのかな。)と思ってしまいました。
    その時になって私の腰に違和感が、おじさんの大きくなったものが私の腰に当たっているんです。
    それを知らない振りをして私ったらつい「ああ、、」と声を出してしまったんです。
    「静香ちゃん、気持ちいいのかな。」
    おじさんはそう言うとブラを上にすらして上から私の胸をじっくりと見ているんです。
    「ああ、、恥ずかしい、、」と胸を手で隠すのですが、おじさんの手が私に手を一本一本外していくんです。
    左手は私の体の左へ、そして右手はなんとおじさんの股間へ。
    「静香ちゃんを思っていたらもうこんなになってしまったよ。」
    まだおじさんもシャツにパンツ姿。
    パンツに上から股間に押し付けられるんです。
    (すごい、もうこんなになっているんだ。)
    「静香ちゃんの胸、奇麗だよ。大きくてすべすべして、、」
    と言った瞬間、おじさんが私の胸をしゃぶりついてきたんです。
    それには私もびっくりしてしまいました。
    けれども嫌でなく気持ちよかったんです。
    右の乳房をしゃぶり尽くしおじさん、その間左の胸はおじさんの手で揉まれているんです。
    まるで食べ尽くされるのではないかと思うくらい長い間しゃぶられ乳首も大きくなってしまいました。

    ごめんなさい、父が起きてきました。
    この続きはまた。


79  気になる人 - 2017/10/07(Sat) 20:56 No.32409
    その日によって変わりますね。基本はパンツなんでしょうか?
    綿パンです。ハートとかいちごとか、可愛い系かな?時々妻が履くような原色系のピンク、ブルー、イエローも少し。
    伸縮するのとそうでもないのと、どっちもです。大きさはМです。
    ブラはおそろいの物と、そうでないもの、白、ピンク、それもレースのついた可愛いものですね。いずれにしろ妻の物と意味合い全然違います。
    クロッチ、当然舐めてますよ(笑)喜んで。
    でも洗濯の時ばれないように、気を付けてますけど。
    少しずつ慣れるように、段々とその方向になる様に、目覚めさせてあげたいです。(同じ血が流れてるからいつかはきっとって)

    誕生会半端です。続きお待ちしてますよ。
    素敵なセックスだったようなイントロですよね。期待です。


80  気になる人 - 2017/10/07(Sat) 21:45 No.32410
    目覚めさせてくれた静香さん、嫌いなわけないでしょう(笑)
    それに同名ですしね。
    相姦願望持ってる人、いっぱいいると思うんですよ。だからそんな世界少しでも理解できる人増えるといいな〜っておもって・・・。


81  近親相姦に一言 - 2017/10/09(Mon) 18:03 No.32426
    静香さん、続きを書いてくれないと勃起状態だけで抜けません。
    生殺し状態です。
    早く書いてください。


82  気になる人 - 2017/10/09(Mon) 19:10 No.32427
    寸止め効果ってあります。
    待ちましょう、もうすぐ書いてくれるはずですよ。


83  信一 - 2017/10/10(Tue) 02:03 No.32429
    静香さん、こんばんは。
    私も静香さんの続きを首と股間の物を長くして待っている一人です。
    でも私の場合、義娘がちゃんと処理をしてくれるので助かっていますが。
    今晩もすでに義娘と愛し合い義娘はベッドで寝ています。
    夕べは一緒にお風呂に入ったあと駅弁スタイルで義娘と繋がり階段を上ってきました。


84  正彦 - 2017/10/10(Tue) 05:54 No.32430
    私は実の妹と相姦関係がある20代後半に夫婦です。
    子供を作らないと言う条件で両親からも許可をもらい二人で住んでいます。
    先日、やっとあのバックで繋がっての階段上りを妹と成功させました。
    何度も挑戦しましたがもう少しと言うところで抜けてしまったりと大変でしたが夕べも成功。
    妹とは夜の営みの練習みたいなものと笑っています。
    信一さん、違った遊びがあれば教えてください。


85  静香 - 2017/10/11(Wed) 03:10 No.32434
    気になる人さん、信一さん、そして正彦さん、ありがとうございます。
    連休はお隣の家が田んぼもやっていて稲刈りを手伝っていました。
    私も父も姉も慣れない稲刈りに腰がパンパンで書き込みが遅れてしまい申しわけありません。

    気になる人さん、娘さんとはどうですか。
    ピンク、ブル^、イエローの原色系も持っているようで凄いですね。
    時にはそんなのが洗濯籠にあるんでしょうか。
    だとしたら匂いを嗅がないわけいきませんよね。

    信一さん、あそこを大きくして待ってくれているなんて最高です。
    義娘さんもそれを見て、触って喜んでいるんでしょうね。
    駅弁スタイル、昔はよく父にやってもらいましたが最近はやってもらっていないですね。
    高校生の頃には体重も少なかったからな。
    今度お願いしてみようかな。

    そして正彦さん、妹さんと夫婦関係にあるんですか。
    小さい時からの夢だったのかな。
    私も応援していますからがばってくださいね。


86  静香 - 2017/10/11(Wed) 04:17 No.32435
    自分の書いたものを読んでいて少し興奮しています。
    でも、このスピードでいけばなかなか先に行かないので少しスピードアップしますね。
    続きです。

    両胸を時間をかけしゃぶられ私は感じていました。
    つい、「ああ、、」と言う声におじさんも機嫌がよく私の手を取るとおじさんは自分のパンツの中に入れていくんです。
    そこにはさっきから私の腰を押し付けているおじさんの大きなペニスが。
    「静香ちゃん、もうおじさんの物こんなになっているんだ。握ってやってくれないか。」
    「すごい、おじさん、大きくて熱くなっている。」
    おじさんは私にペニスを握らせておいて、今度は私のショーツの中に手を入れてくるんです。
    「んん、、静香ちゃんは毛があるんだ。真央ちゃんはパイパンだったから静香ちゃんもと思っていたから。」
    「ああ、、おじさん、恥ずかしい、、」
    「おやおやおや、、もう濡れているのかな。少し触っただけでびしょびしょじゃないか。どれどれ、、」
    おじさんはそう言いながら私の股間に指を入れてくるんです。
    いつも畑仕事をしている大きな長い指、その指が私の中を掻きまわすのです。
    「いや、おじさん、だめ。そんなに動いたら、、静香変になってしまう。」
    そう言ってもおじさんは止めてくれません。
    私はおじさんの物を強く握り、足を突っぱねるしかなかったんです。
    「いや、、だめ、、いく、いく、、いくうう」
    と、ついにアクメに達してしまいました。
    おじさんはそれに気をよくしたのか、私から一旦離れるとパンツとシャツを脱ぎ、私のブラとショーツを脱がすと覆い被さってきたんです。
    「静香ちゃん、おじさんもう我慢できないよ。入れていいかな。」
    私はつい、隣の部屋にいる父の方を見ました。
    父もおばさんももう二人とも裸になっていて、私たちに気付いたのか父が私の方へ寄ってきたんです。
    父の顔を見ると私に申し訳ないという顔をしているんです。
    しかし私は父の気持ちを察しておじさんの顔を見ると
    「おじさん、優しくして、、」といいました。
    おじさんは私の足を大きく開くとその間に入り、私がさっきまで握っていたペニスを私の股間に宛がっていました。
    父はその瞬間を見ながら私の手を握っているんです。
    父に見られながら他の男の物を受け入れるなんて幸せなことなのか、不幸なことなのか、でも私はおじさんの方を見るより父の顔を見ながらおじさんのペニスを受け入れていたんです。
    時間が経つにつれ父はおばさんに連れられて隣の部屋に行ってしまいました。
    おじさんが少しづつ腰を動かし始め私は気持ちがよくなっておじさんの首にしがみ付いていました。
    隣の部屋からは肌と肌がぶつかる音が聞こえ、おばさんのあの時の声が聞こえてきました。
    「ああ、、おじさん、ああ、、気持ちいい、、いい、、いい、いいわ、、」
    と、つい私も声を出してしまったんです。
    するとおじさんも我慢ができなくなったのか、「静香ちゃん、おじさん、もう限界だ。いってもいいかな。」
    「ああ、、おじさん、静香も静香もいくわ。いい、いい、、」
    私がアクメに達しているとおじさんもいったようでした。
    しかし、おじさんは若い私に配慮したのか、中ではいかずペニスを抜いて私のお腹に上に精液を出したのです。
    どこまでも優しいおじさん、同じ血の繋がった息子とは大違いでした。
    おじさんとは一旦休憩をし、時間をかけて朝までに2回繋がりました。
    朝起きると隣の部屋にいるはずの父の姿はなく、私もおじさんが起きる前に家に帰りました。
    家に帰ると姉も父も寝ていて私も自分の部屋で寝てしまいました。
    正直に言うと三日ほど股間におじさんの物が入っている様な感じがし、つい手がいってしまっていました。


87  気になる人 - 2017/10/11(Wed) 06:38 No.32436
    おはようございます。
    今日もエッチ度満載のお話し、嬉しいですね。でも想像より少しおとなしめ?のセックスだったかな?って感じました。
    お父さんの愛情こもった優しさ、父親としての立場で同調させながら、・・わかります。
    おじさんの物って、お父さんのものより大きかったんですか?
    嬉しい感触残ったってことですね。

    娘のこと夜かきますね。
    ありがとうございました。


88  気になる人 - 2017/10/11(Wed) 20:05 No.32438
    いっぱいギャラリーいるんでしょね。
    書いてることが恥ずかしくなってきましたよ、最近。

    今週初め、みんなで夕食後リビングにいて雑談してて、そのうち妻がお風呂に入り、下の娘も部屋に入り、二人っきりになったとき娘から、お父さんあれから私変なんだよ・・何が?・・だからエッチなことばっか考えるようになった・・う〜ん・・毎日私の使ってるでしょ?・・うん・・今度見せてはっきり・・え〜〜見たいんかい?・・うんお父さんの見たい・・みせて?・・(沈黙ですよ)・・わかった、じゃあ明日にしようか?・・うん・・。

    昨日見せました。・・ドア少し開けて外に娘います・・昨日は結構クロッチ汚れてましたね、ピンクのです。(生理近いのかも)
    すぐ裸になり、(もうすでに勃起状態です)匂い胸いっぱい吸い込み、巻き付けて扱きましたね。・・キラキラさせながら見てました。・・興奮ですね・・射精したかったんですが、そこまではしない方がいいと思い・・・二人で視線交わしました、・・女の顔?でしょうか?・・凄いねって・・ここまでだよ・・うん。
    ありがとうね、、、いつか私の体見せてあげるね・・いつかだよ〜〜〜って言いながら部屋いきました。
    なんかぐったり・・・でも嬉しかったかな?
    少し前進ですよね?これって・・・。
    多分オナニーも覚えたのかもしれないですね、・・今度聞こうかな?叱られんだろうな〜〜。
    又、秘密が(嬉しい)増えました。・・・遅くってごめんなさい。


89  信一 - 2017/10/12(Thu) 06:32 No.32441
    静香さん、おはよう。
    私もスピードアップしたせいかエッチ度が少し落ちたかなと思います。
    でも、おじさんに愛してもらってよかったですね。
    人生3人目の男の物はよかったですか。
    三日もおじさんの物が入っている様なんて大きかったんだろうな。羨ましい。

    私も物は大きくないけれど義娘に言わせると長いと言います。
    来月22歳ですが多くの男を知っているようで(今は私だけですが)そう言えると思います。
    だからバックで繋がるのが得意なのかな。
    昨日の夜も仕事から帰ったら義娘は台所にいました。後ろから抱き付きスカートとパンティーを脱がして舐めてあげました。
    「ダメ、まだお風呂に入ってないんだから、、」
    (だからいいんじゃないか。)
    そんなこと無視して舐めて後ろから嵌めてあげました。
    しかし敵もさるもの、そのまま食事を作り続けるのです。
    15分以上繋がりながら食事を作ってしまいました。
    その間私は義娘のTシャツを脱がしブラジャーも取って胸を揉み後ろを向かせてキス、何度の腰を動かしいかせたというのに。
    最後には二人で繋がったままお風呂に行き晩御飯を食べました。


90  静香 - 2017/10/13(Fri) 05:12 No.32445
    気になる人さん、おはようございます。
    凄い進展ですね。一歩どころか十歩も二十歩もです。
    そんな話だけでもすごいのに勃起している物を見せてと一旦でしょ。
    そればかりか、今度は自分の裸も見せるなんて約束まで。
    楽しみですね。
    早かったらいいのに、でも焦りは禁物ですよ。
    進展あったらすぐに教えてくださいね。

    信一さん、おはようございます。
    凄い遊び知っているんですね。
    バックで繋がっての階段や、繋がったまま食事を作るなんて、義娘さんも信一さんを愛しているから出来るんでしょうね。
    今度私もやってみようかな。
    私の場合父しかいませんが姉がいるので見られたら恥ずかしいかな。

    最近姉が変なんです。
    三人でお風呂は入っているのですがそのあと父から誘いがあっても父の寝室に行こうとしないんです。
    生理でもないのに体調が悪いと言って。
    夕方も畑仕事を早めに切り上げて「静香、晩の支度お願いね。」と言ってどこかへ出て行くんです。
    ここへ来た頃は以前付き合っていた男性と会っていて、しかし父と近親相姦だとわかってしまって別れたはずなのに。
    だから姉の分まで私が父とエッチをしているんです。
    お隣のおじさんからはあれからお誘いはありません。
    だから父とエッチが出来てちょうどいいのかな。


91  気になる人 - 2017/10/13(Fri) 07:14 No.32446
    静香さんに褒めて貰えると・・ウレシイデス。
    道つけてくれた人ですので、感謝ですよ。

    よそのとこいって同じ環境、願望持ってる人たちの話って物凄く身近に感じますね。(性癖同じって嬉しいもの)
    心から応援したくなりますよ。

    焦らず、ゆっくり、確実に、こっそり、(絶対妻にばれないよに)結ばれたいです。
    報告早くできればいいんですが???(笑)

    お姉さん、なにかありそうですね?
    次また気になります、・・想像してるけどどうなのかな?
    ショットシテ?・・・・。


92  気になる人 - 2017/10/13(Fri) 21:43 No.32452
    娘、やっぱ生理になりました。
    籠に生理ショーツ(結構可愛い系?)ありました。
    終わるまでがまんですね、匂い嗅ぎ。
    秘密の空気・・・なんとなく二人繋いでますよ。(視線ですね)
    交わす視線・・嬉しいドキドキ?(笑)です。(ばれないようにね)


93  静香 - 2017/10/14(Sat) 05:18 No.32455
    気になる人さん、おはようございます。
    娘さんの生理、了解しました。
    娘さんが生理ショーツを籠に入れているということはお父さんに匂いを嗅いでもらいたいのですよね。
    その系はNGでしたか。
    でも女である証なんですよ。
    今度はハンカチにでも精液を挟んで娘さんにこっそりと渡されてはどうですか。そんなのも嫌なのかな。
    気になる人さんが娘さんの股間にナプキンを直接変えてあげるのはいつなのかな。
    まあ、焦らず、ゆっくり、確実に、そしてこっそり進めてください。

    昨日も父に愛してもらいました。
    姉は畑仕事が終わるとさっさと出かけていき3時間ほどで帰ってきましたが夜はやはり体調が悪いと言って自分の部屋で寝てしまいました。
    父に体中を愛撫され、私も父のペニスを咥えてあげました。
    父の大きなペニスが私の中に入ってきたとき、やはり慣れ親しんだ父のペニスが最高だとわかりました。
    夕べは「お父さん、今日は私が動いてあげるからお父さんは力を抜いて寝ていて。」と、私が上になり腰だけを上下に動かしていました。
    父のペニスを私のヴァギナーが咥え、扱いている様子を見ていると実の父娘と言うことを忘れてしまいます。
    父も気持ちよくなったのか、いく前に私の体を静止させ私の一番深いところで精液を出していました。
    ドクンドクンと言う父が私の中に精液を出している瞬間、私も父の上でいってしまいました。


94  気になる人 - 2017/10/14(Sat) 06:30 No.32457
    おはようございます。
    お父さんの立場で読ませてもらいました。早く静香さんのように体に跨って腰振ってくれないかな・・なんて思いながら・・勃起状態ですよ(笑)。
    下からしっかり抱きしめての射精って・・・男にとって至福の快感なんですよ〜。
    (ドクンドクン・・何回もさせながら娘に射精したいですね)

    経血ってやっぱ無理かな?・・でも前よりは抵抗感なくなりましたけどね・・でもね〜〜・・どうなんでしょうかね?

    娘に対して恋する?気持ちって変態いがいないけども、思うほど思っていく、愛情と欲情ですよね、・・ある一線越えてみたら
    こんなに背徳感が、欲情にはたらきかけるなんて思えなかったです。・・・・一線越えさせてくれた静香さん、いまさらながらありがとうですよ。

    お姉さんどうなんでしょうか?
    そしてその事に何故お父さんが沈黙なのか?・・ポイントそのへんなのかな?
    大きな変化の前触れだったりして?・・・杞憂ですよね?
    でも気になります。続きお待ちしてますね。


95  気になる人 - 2017/10/14(Sat) 19:53 No.32462
    呪文のように静香さんの言葉、響いてます。
    悪い人ですね(笑)

    女である証、・・そうですね・・認めているつもりなんですが・・
    もう一歩ですね(笑)・・べつな新たな?欲望に火をつけんですか〜〜。

    ハンカチも・・・・もう少し時間必要ですね。
    思うようにならない父親ですみません。・・少しずつです。
    でも頑張ってるんですよ・・それなりにですけどね(笑)


96  正彦 - 2017/10/15(Sun) 02:09 No.32467
    静香さん、こんばんは。楽しく読んでいます。
    さっきまで妹と夫婦の営みをしていました。
    今妹は2階で寝ていて私は1階の台所の机で書いています。
    先日、信一さんが書かれていた(台所で義娘と後ろから繋がり夕食の用意を)ようなことを妹にしてみました。
    仕事から帰ると妹が台所に立って夕食の用意をしていました。
    後ろから抱き付くと「ダメ」と言うけれど基本妹は怒ったりしなく私の求めに応じてくれます。
    基本と言うのは生理だったり体調が悪かったりとかで、今まですべて受け入れてくれます。
    私も妹が求めてきたときはすべて応じるようにしています。
    それが我が家のルールで要は二人ともエッチなんです。
    先日も台所に立っている妹に後ろから抱き付き胸を揉んだりお尻を触ったり、「ダメ、お味噌汁温めているんだから。」と言っていましたが強引にジーパンとパンティー脱がせてしまいました。
    妹は「もう、だめなのに。」と言いながら火を止め寝室に行こうとしましたが「ここでしようたまにはいいじゃない。」と言うと「ええ、、ここで。」と言いながらも興奮しているせいか目がとろんとなっているんです。
    私もすぐに下半身裸になりまずは私の物を咥えてもらいました。
    この部屋へ越してきたころはよく台所でもエッチしていたのに最近はご無沙汰でした。
    妹の口の中で勃起した私のペニスを後ろから入れてあげました。
    シンクに手を付きお尻を後ろに突き出す妹の姿はエロ過ぎます。
    そしてそのままの格好で再びコンロに火をつけ夕食の用意をさせました。
    そんなに広い台所ではないのですが、冷蔵庫から材料を取って切り物をしたり味噌汁をかき混ぜたりするたびに体の向きを変えると抜けそうになり繋がっているのが大変でした。
    私と妹の場合は30分近く繋がっていたかな、妹が「できた。」と言う合図でフルピストンで妹の中に精液を注いであげました。
    もちろん、そのあと食事を頂き二人でお風呂に入り寝室で再びエッチをしましたが、妹が不審に思ったようなんです。
    先日もバックで繋がったまま階段を上ったり、今回はバックで繋がったまま食事の用意をさせたりと、「ねえ、どこでそんなこと教わってきたの。」と問いただしてきたんです。
    我が家は秘密は絶対NG、正直にこの掲示板のことを妹に話してしまいました。
    「へえ、こんな掲示板があるんだ。」と感心して読んでいました。
    我が家も実の兄妹で夫婦生活をしているので興味を持ったようです。
    基本、家の外とか人前では夫妻として名前で呼んでいますが、家の中とか二人だけの場合は妹はお兄ちゃんと呼んで私は妹の名前を読んでいます。


97  越中 - 2017/10/15(Sun) 03:28 No.32470
    正彦さん
      おふたりのお年は? 相姦にはいつなりましたか、その経緯をお願いします。


98  正彦 - 2017/10/15(Sun) 10:06 No.32477
    いいのかな?静香さんのスレなのに。静香さんごめんなさい。
    私29歳、妹のあかねは27歳です。
    切っ掛けは約10年前、私が自分の部屋でオナニーをしていたら妹が黙って入って来て突然私のペニスを咥えてきたことでした。
    私もなんですがその頃妹も彼と別れたみたいで妹は前から私を好きだったようなんです。
    あとから聞いた話では妹は私が彼女と別れたのを知って妹も分かれたようでそれほど私のことが好きで、私も前から妹のことが気になっていて、、
    その日は両親がいなくて私のベッドで最後まで行ってしまいました。
    それからは両親に隠れて愛し合うようになりました。
    両親がいない日は私のベッドで堂々と、社会人になると妹も大学生で、仕事帰りに妹と待ち合わせをしてラブホテルで。
    そんなある日、夕方まで帰ってこないはずの両親が昼過ぎに帰って来てばれてしまったんです。
    父には殴られ母には罵声を掛けられそれでも隠れては妹と愛し合っていました。
    両親のそこまでするなら二人とも出て行けとと言われ、今のアパートを用意してくれたんです。
    やっと両親の許可が出たのですが「いいか、愛し合うのはお前たちの責任だ。だが絶対子供だけは作らないでくれ。」と言われ今に至っています。
    両親には今でも悪いと思っていますが感謝もしています。
    これでいいですか。静香さんごめんなさいね。
    気になる人さん、私も娘さんとのこと応援しています。


99  越中 - 2017/10/15(Sun) 21:14 No.32492
    正彦さん
      有難う御座いました。で、貴兄達はこのまま子なし夫婦を続け、棺桶に入るつもりですか? ま、相姦で出来た子供はえらく親を恨むらしいですから、子供は作らないほうがいいですね。
      次の静香さんのスレを読みましたら、妹さんが子供を欲しがっている様子ですが、貴兄はいかがいたす所存ですか? 厳しい選択を迫られていますね。


100  舐めネコ - 2017/10/16(Mon) 21:07 No.32512
    99番さん。
    野次馬丸出しだね。(笑)

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)