[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 孫s」ゥゥゥ・  投稿者: 投稿日:2017/09/12(Tue) 09:07 No.31905

私は58歳の事務員している老婆です。(笑)
主人は10年程前から脳梗塞で不自由な生活で、もう夫婦の営みは10年以上ありません。
今私は息子夫婦と孫二人と主人の看護しながらの、
毎日を仕事と掃除だけの毎日で、変わった事も無く、生活していましたが、先月にちょっと変化がありまして、それと言うのは、孫の今年高校1年になった、広ちゃんはおばあちゃんっ子で、広ちゃんの事です。私の中では、まだ幼児の感覚で、風呂とか時々一緒に入ってましたが、
先月に土曜日の夜の事でした。
広ちゃんと風呂入ろうと思って、部屋をノックもせずに、広ちゃん風呂入ろうと部屋を開けると、広ちゃんは座って布団を下半身に被せてテレビ見てるのです。私が部屋に入ると同時にテレビが消されて、私はその時は何を見てたかわかりませんでしたが、広ちゃんがトイレに行き風呂行くわと、部屋出て行ったので、何故慌ててテレビ消したのか気になり、テレビ点けると、驚きも驚きで、幼い広ちゃんと思ってた孫が、エッチな男女の絡みのテレビ見てるのです。私もそれ見て下半身熱くなり、
風呂に行き、広ちゃんと、一緒に入りましたが、今までとは、私の広ちゃんを見る目が変わってきて、
ひょっとして、今オナニーしてたのかと、?
風呂の中で、広ちゃんに聞きにくかったけれど、
広ちゃん、エッチなテレビ見てたのって聞くと、
うん、同級生はみんな見てるよって、見て、女の子とエッチしたこと有るのって聞くと、したこと無いよと言い、いつもみたいに体を洗ってやってたのですが、いつもは、チンコは自分で洗ってるのですが、その時は、ついでに、私がチンコ握って洗い始めると、チンコが段々と大きく固くなって、広ちゃんが、そこはいいよ、自分で洗うよと、手を退けようとしましたが、良いのよ、婆ちゃんが洗ってあげるって、触る楽しみもあり、丁寧に洗ってると、ウッと言うと、チンコが、ピクッピクッと脈打つと出しちゃったのです。以前主人にフェラして上げた時のようで、久々にドキドキしました。


2  光子 - 2017/09/12(Tue) 09:59 No.31907
    園さん まだ五十八歳ならあそこも濡れるわよね。入れさせてあげなさいよ。きっと喜ぶわよ。


3  - 2017/09/12(Tue) 18:21 No.31917
    私も自分ではまだまだ若いと思ってますが、孫から見ればおばあちゃんなんでしょうねー?
    あれから一ヶ月程経ちますが、孫のオナニーの手伝いは、何回か手伝って上げましたが、私が風呂場でいくら、見せたり挑発的にしても無視です。
    悲しいですねー?
    一回だけ口でフェラして上げて、飲まして頂いたのですが、同世代の男性だと、多分私の身体を弄ったり、すると思うのですが、年齢の差が、大き過ぎるので、セックスの対象にはならないのでしょうか?


4  - 2017/09/13(Wed) 07:12 No.31929
    どのようにすれば孫が、私に襲いかかるでしょねー?
    私も下部が熱くなるだけで、最近オナニーしてしまうのです。
    寝るときどうしても、孫の固く大きなチンが立ったのが脳裏に離れず、
    手が自然に、下部にいきます。
    オナニーは何十年ぶりです。


5  光子 - 2017/09/13(Wed) 08:04 No.31931
    お孫さんが高一でしたら、五十八歳の女に興味は示さないでしょう。園さんが襲わないと。


6  - 2017/09/13(Wed) 08:58 No.31932
    頑張ってちょ。


7  - 2017/09/13(Wed) 09:14 No.31933
    私もアタックしようと思ってはみたのですが、嫌がられて、逃げられると、私がショックですので、それが怖くて、孫から求めて来るのを待ってますが、全然兆候がありません。
    でもオナニーして上げてるときは、逃げないで、おとなしくしてるのです。
    一回は手でやってて、孫が気持ち良さそうで目を閉じてた時は口にパックリと入れてフェラしちゃったのです。最高でした。
    もう少し慣れた頃に、おばあちゃんに入れてーって冗談混じりで言ってみようと思ってます。ちょっと怖いです。


8  光子 - 2017/09/14(Thu) 09:13 No.31959
    園さん、お孫さんにオナニーの手伝いをしてあげているのなら、こうしては如何ですか。園さんがノーパンでいつでも挿入できる準備をしておいて、お孫さんが勃起したらいきなり多いかぶさって上から入れてあげる。園さんが腰を振ればお孫さんも気持ち良くなってまたしてと言うでしょう。


9  - 2017/09/14(Thu) 20:14 No.31972
    土曜日の日は休みなので、孫に何か買ってあげるから、婆ちゃんとドライブ行こうかと言うと、うん、と言ったので、土曜日にチャンスみます。
    私は、恥ずかしいですが、土曜日はノーパンで行きます。お腹が痛いとか言うのは古いでしょうか?(笑)


10  気になる人 - 2017/09/14(Thu) 20:33 No.31975
    スケベな女性いっぱいいんだな〜〜(笑)
    面白い、、、、園さん頑張りましょう。
    きっと性交が成功しますよ。


11  未亡人 - 2017/09/14(Thu) 21:07 No.31976
    園さん 車の中でオナニーしてあげると言って、すきを見て跨って嵌めましょう。お孫さんぎっくりするかも。でもまたしてばーちゃんとなるでしょう。


12  - 2017/09/15(Fri) 06:09 No.31979
    アドバイスありがとうございます。
    頑張ってみます。
    考えると、濡れてくるのです。
    仕事中もどのようにしたら良いかなとか考えてボーッとしてて上司に、体調悪いのと聞かれました。


13  光子 - 2017/09/15(Fri) 06:53 No.31981
    園さん 成功をいのります。車の中でオナニーのお手伝いをする時はズボンを膝まで下げることですね。そうすれば挿入しやすいかも。
    ご主人と夜の営みがもう十年もないそうでづが、性欲処理はどうなさっているのかしら。


14  mie - 2017/09/16(Sat) 00:40 No.31989
    若いのはいいよね


15  - 2017/09/16(Sat) 06:07 No.31995
    主人は脳梗塞で、身体の自由が、良くなくて、チンコは立たないのです。
    自分から求めて来る事も有るのですが、立たないので、マンコに入ることは無いので、私が時々フェラしてあげるのです。
    フニャフニャでも、逝くのは逝くみたいで、ちょっとですが脈打つと少しだけ精子が出ますよ。
    私は、殆ど、オナニーも忘れてしまってましたが、孫のせいで、ムラムラする日が多くなって、身体が熱くなる日が多くなり、
    女が戻ってきたようです。
    今日楽しみで寝れなくて・・・・・・・


16  気になる人 - 2017/09/16(Sat) 07:25 No.31997
    濡れる・・・・女性器・・・いいですね〜〜。
    うまくいきますよ、キット。
    結果報告楽しみですね。


17  光子 - 2017/09/16(Sat) 08:35 No.31998
    童貞君のあれの味、どんなでしょうね。園さんの結果報告わくわくして待ってます。


18  - 2017/09/17(Sun) 06:44 No.32064
    今日孫と、9時過ぎに出かけました。
    1番に孫に何処に行きたいと聞くと、何処でも良いと言うので、思いきって、孫に、おばあちゃんねー、一生のお願い有るんだけど、聞いてくれるーって、言うと、良いよ、なんでも大丈夫だよって、言ってくれたので、ありがとうと言うと、そのかわり、タブレット買ってよねと言うので、わかったなんでも買ってあげると言うと、カーホテルに車を、入れると、孫は黙っているので、わかってたのかわかりませんが、部屋に入って行くのに何も言わずに付いて来てくれて、
    部屋に入ると、ウワッー、これがホテルなんだと、珍しそうに、キョロキョロ見て、私が、風呂とか用意して、、風呂に入ろうと言うと、おばあちゃん、お願いって、何ーって言うので、お願いは、おばあちゃんとエッチして、欲しいのと言うと、
    なんだー良いよと言って、断られないか心配が吹っ飛んで、風呂で、チンコ綺麗に洗おうねーと、
    一緒に入って、孫に、テレビと同じようにして頂戴と言うと、孫は、垂れた胸を手で触って揉むと乳首を触ってました。
    そして1番の希望はマンコを舐めてくれるかと期待しながら、舐めて欲しいなと言うと、孫は狭い風呂で湯舟に座って足広げると、ペチャクチャと舐めてくれて、ぎこちないですが、凄く身体が反応して、
    身体中が電気走るような感触で、嬉しくて、マンコが濡れてきてました。
    孫のチンコは、固くビーンと空向いて元気でしたので、舐めて貰ってる間手で触って遊んでたら、ピユゥーと発射しちゃって、孫がくすぐったいと言って、舐めるのをやめて、私が、上がって布団に行こうねと、先に出て、新婚の時主人を待つ少女のように、布団被って、待ってて孫が布団に入って来ると、布団を剥ぎ、二人真っ裸で、孫の口にキスを促すと、孫も受け入れてくれ、孫に入れで頂戴と、小声で言うと、孫のビーンと立ったチンコが、マンコに触れたと思うと、濡れたマンコに、ツルリと入っていくのですが、穴が小さくなってる感じで、ちょっと痛くて、奥にすっぽりとおさまって、孫が、一人前に何も言わないのに、腰を動かし、直ぐに精子が飛んで子宮に脈打ちながら、当たっても、若いのは凄いです。
    私が腰を抱き寄せて、抜けないようにしてるので、
    腰を、ぐいぐい動かして、30分も頑張ってくれて、私もとうとうアクメに達して、久々の絶頂で、
    身体が震え、その後も、孫は止めなくて、とうとう失神してしまったみたいで、気絶から目が覚めた時は、孫のチンコは、マンコの中から無くなって、
    孫は、ジュースを飲み、エッチテレビ見て居ました。


19  気になる人 - 2017/09/17(Sun) 07:24 No.32065
    おめでとうございます。
    よかったですね〜。・・・これから色んな事を教えながら楽しんでいきましょう。
    とにかくよかったです(嬉しいです)


20  - 2017/09/17(Sun) 07:59 No.32067
    そのあと、ベットリと濡れたシーツを剥がし、風呂に行き、ポトリと垂れ落ちる孫のザーメンを手で抑え、風呂に行き、綺麗に洗って、布団に戻り、孫に、もう一回今度は後ろから入れて頂戴と言うと、うん、と言い、尻を両手で掴むと、グイッと、マンコにチンコが入って行き、私も、主人とセックスしてたときの事を思い出しながら、孫のチンコが奥にグイグイと入って行き、孫の腰振りに合わせて、声が、アッウッーと出してたのですが、もうアクメに達してきてて、腰の力が抜けて、孫に逝くー逝くーと言いながら、モットーと言うと孫も、絶頂になったみたいで、またマンコの奥の子宮に精子が当たって脈打ちながら、チンコがドクンドクンと、なり、孫が、チンコを抜くと、私はもう、グッタリと倒れて、久々の絶頂で、もう最高で頭の中は、真っ白で、主人の看病の事など忘れてしまってて、帰りに、孫に、タブレット代金、好きなの買いなさいよと、10万円渡して、家に戻り、
    主人の姿見て、ちょっとの間の孫との、時間を思い出しながら、一晩の寂しい一人寝を迎え、朝起きて、孫に、またお願いねと小声で言うと、指でオッケイーをしてました。
    女を忘れてしまってましたが、孫に目覚めさせられて嬉しくて、
    まだまだ、女で居たいです。


21  光子 - 2017/09/17(Sun) 08:11 No.32069
    いきなりホテルとは、園さん勇気を出して実行したのですね。これからお孫さんとのセックスライフを聞かせてね。


22  KAZU - 2017/09/17(Sun) 23:25 No.32088
    最近の祖母って言われてる人でも見た目で若くて孫がいるなんてわからないからな。孫はやはり中だしもできて小遣いももらえていいよね。これから先どうなるのかな


23  - 2017/09/18(Mon) 06:56 No.32092
    KAZUさんそうですよ、私も自分ではまだまだ若いつもりなのですが、孫から見れば、40歳以上も離れてるおばあちゃんでしょうねー。
    本当にマンコの穴も、小さくなってたみたいで、最初の挿入の時は、ちょっと痛かったですが、それが凄い感動でした。
    光子さん、そんな、小説みたいにいつもできないのですよ、(笑)
    昨日も、日曜日に、息子達夫婦が出かけてた、3時間の間、孫の部屋鍵かけて、主人には感ずかれないように、買い物に出ると騙して、こっそりと孫としちゃいました。
    もうあの入って行くのを思い出すと、マンコから、お汁が溢れて、我慢出来なくて、主人に悪い悪いと思いつつも、身体が孫を迎え入れたくて疼くのです。
    女が蘇ってしまって、嬉しいのと、悲しさの、両方で苦しいです。
    孫のチンコを口に入れると、飲みたくて仕方ありません。美味しいです。


24  - 2017/09/18(Mon) 08:46 No.32096
    主人も身体が不自由でも夢精というのは、有るのですよ!
    一ヶ月に一度位抜いてあげなくて忘れてると、下着に、ベットリと出てるのですよ。
    主人は求める事は有りませんが、可哀相で私が時々フェラで抜いてあげますが、私のは誰も抜いてくれませんので、10年以上もなると、不思議にしなくても大丈夫だったのですが、一度、味わうと、もう、堪らなく肉棒をマンコが求めて、汁が溢れてしまうのです。
    人間の身体は微妙ですねー?
    主人と私は下の部屋ですが、孫や、息子夫婦は2階なので、車椅子の主人に多少の音とか変化があっても見に来ることはできないので、思い切り出来るのが嬉しいです。
    孫に聞いたのですが、息子達も深夜に凄いセックスしてるそうですよ、
    孫が音とか呻き声で自分も堪らずにオナニーしてしまうそうです。
    私は冗談で、孫にお母さんを犯しちゃいなよと言うと、そんなことできないよって、そのあと、ポツリとさせてくれればしちゃうかもと笑って言ってました。
    ちょっと、意地悪ですが、息子の嫁さんと孫とさせる方法無いかなーと思った事あります。
    今日もして欲しいのですが、息子達の様子がわからないので、孫にさっき、ちょっとドライブで車でして欲しいなと言うと、良いよと言ってくれました。
    ワクワクしてます。


25  光子 - 2017/09/18(Mon) 09:24 No.32097
    園さん もう完全に女を取り戻しましたね。園さんが羨ましいです。私は主人を一年前に亡くしてずっと男日照りです。還暦を過ぎました。園さんより少し年上ですね。今日はカーセックスですか。他人に見られないように気を付けてして下さい。若いから何度も可能ですね。私もしたいわ・・・


26  - 2017/09/18(Mon) 20:31 No.32105
    光子さん今晩は。
    今日はカーセックスしましたよ。山の道の脇道で、絶対誰も来ない所で、思いっきり上に乗り、グイグイ入れましたよ。
    最初はフェラで一回出して長持ち出来るようにして、今日はおばあちゃんが上からするねと言って、ズボン下げて、私はスカートあげて、ショーツ下げて脱ぎ、チンコを押し込み、上でグイグイ入れました。
    最高でした。孫も何回も逝って、満足したと思います。


27  光子 - 2017/09/19(Tue) 06:18 No.32113
    園さん きのうは良かったわよね。思い切り上に乗り、グイグイ入れましたとは、お孫さんの膝に跨って入れて思い切り腰を振ったのね。助平な園さん・・・


28  - 2017/09/19(Tue) 09:19 No.32114
    今会社の仕事始まったばかりなのですが、昨日の事が頭に甦り、思い出すと、下腹部が濡れて来て、みなさんは久々の貯まった仕事を一生懸命してる最中なのに、私は仕事中なのに、全然身が入らず、パソコン見てるうちにこのページ開けてしまいました。昨日の行為が終わった後、チンコ抜いた時の、孫のザーメンがポトポと垂れるのが、今でも思い出します。
    今度は、孫に乗って貰って、したいです。
    孫にお母さんとしてみたいと聞くと、ちょっとだけと言ってました。
    すれば良いのよと冗談混じりで言い、笑いましたが、
    嫁さん、ちょっとこ生意気なので、弱みを握りたい気持ちは有るのですが、
    良い方法有りますか?


29  気になる人 - 2017/09/19(Tue) 19:58 No.32116
    嫁いびり?・・・・人間疑われますよ。
    やめときなされ。孫知ったら離れていきます。(絶対)

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)