[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 欲求不満の私  投稿者:さとみ 投稿日:2017/09/08(Fri) 11:05 No.31832

主人に先ただれ息子、中一との二人暮らし
長い年月のご無沙汰人生でした。
私は美人でも無いし男性は声をかけてくれません
化粧すると少し変身かな
私だって、まだ38才セックスをしたい年齢です。

夏の暑い日でした息子は午前中で野球を終えて帰ってきました。
お母さん、シャワーあびるねと言って浴槽で汗を流していました。
下着を此処に置くわねと言って透き間から中を覗いたら身体は小さいのに、あそこはりっぱな持ち物「チンポコ」の事です。

私の下のほうが、濡れてきました。
頭の中で「あらー嫌だ」私って息子に」
夜が、きて寝る事になりましたが、息子のチンポコを見たので胸が、ざわめいて眠られません
なにか、こうじつをつけて息子*とと考え始めました。

タンスにしまって置いたネグリジィを取り出して着ました。
スケスケでの「ノーパン」です。
息子の部屋に行き、入るわよ
息子はお母さん、どうしたのと聞いてきました。
息子は私の姿を見て驚いたようでした。

私・・怖くて寝られないので一緒に寝かせてと言いました。
もちろん演技で、震えながら訴えました。
解かったよ、お母さん入りなよと言ってきました。
さっそく振るえながら息子の布団の中に入ったら上は裸で、パンツ一枚でした。
息子は、お母さん触ってもいい

良いわよ震えているから抱きしめて安心をするから、お願い
息子のチンポコが、立ってくるのが、解かりました。
私を抱きしめながら胸を揉んでくるのです。
私は目を閉じて寝ていたら息子が、パンツを脱いでいるのです。
私は寝たふりをして股を広げました。
チンポコをマンコの穴の中に入れようとしているのです。

ぎこちなく上手く入りません
心の中で、じれったいと思いながら其のままにしていました。
息子は穴の中に入れようとしているのです、もう少し横よと心の中で・・・・・・・
なんとか入れようと強くチンポコを押しつけてきました。
腰を少しずらして上げたら、チンポコが、穴の中に入ってきました。

息子は、思わず、入ったよ・・お母さんと声を出してきました。
チンポコを奥まで入れてきて、お母さん気持ちいいと言いながら腰を動かしてきました。
私も寝たふりはしていられません
重たいからヒジをついて抱きしめるようにしながらするのよと言ってしまいました。

そんな事を言っているうちに、お母さんと言いながら精子を身体の中に出してきました。
其のままにして横になってと言って顔をみつめあいながらキスをしたり舌を絡ましあいました。
時間が、たつにつれチンポコが、回復してきました。

息子も、こつを覚えたのか私を上手く抱きながら腰を動かし舌を絡ましてきました。
私も感じてきて息子に抱きつきながら声が出てしまいました。
下のほうでは嫌らしくピチョ、ピチョと・・・・


2  文恵 - 2017/09/09(Sat) 07:13 No.31850
    私は、47歳の一般の主婦です。 息子も居て、夫も居ますが夫とはここ数年レス状態で夫の代わりに息子が相手をして暮れています。もう少しすれば私も閉経を迎えると思いますので、それ以降を楽しみに待ちます。


3  A - 2017/09/10(Sun) 07:51 No.31868
    ○○○○


4  近親相姦に一言 - 2017/09/10(Sun) 23:44 No.31883
    今年は格別の猛暑でエロ夢を見たのでしょう。


5  独り者 - 2017/09/12(Tue) 00:02 No.31900
    さとみさん、自分から息子の所へ行って抱いて貰うなんて、よほど欲しかったんですね。
    38歳じゃ無理もないか。
    その後の出来事を教えてください。


6  知子 - 2017/09/13(Wed) 06:24 No.31924
    私も42歳の、夫を、、、息子に乗り換えました。


7  mie - 2017/09/13(Wed) 23:43 No.31943
    やはり、若い男にはかなわないよね。


8  ミセス - 2017/09/17(Sun) 04:26 No.32026
    ぜひ、続きをお願いします


9  柘ヨ - 2017/09/18(Mon) 10:44 No.32098
    続きは、、、!?


10  近親相姦に一言 - 2017/09/22(Fri) 07:57 No.32141
    私も息子と一線を越えました。 


11  かず - 2017/09/23(Sat) 01:11 No.32158
    続編がほしいね


12  美佐江 - 2017/09/27(Wed) 23:48 No.32289
    やはり夫ではありえないパワーですよね。はまってしまう気持ちがわかります


13  さとみ - 2017/10/05(Thu) 03:22 No.32378
    みなさん、日にちが空いてしまい申し訳ありません。
    あれから1ヶ月近くが経ちました。
    息子とはあれから毎晩一緒に寝ています。
    息子もあの日から一夜づつ一夜づつ上手になり、今では一晩で私を数回いかせてくれるようになりました。
    1週間経ったあたりから「お母さん、明日から一緒にお風呂に入ったらダメ。」と言われ、「いいわよ。」と言うと喜んで私を布団の中で抱き締めてくれるんです。

    翌日一緒にお風呂に入りました。
    初めは恥ずかしがっていた息子も私が体を洗っていると「僕が洗ってあげる。」と言い、湯船から出てきて洗ってくれるんです。
    息子とは小学3年生の頃まで一緒に入っていたのですが、その頃から一人で入るようになり寂しい思いをしていたんです。
    背中を洗ってもらい前もと思って振り返ると息子のおちんちんはすでに大きくなっているんです。
    「まあ、啓介(息子の名前)ったら。」と言って握ってあげました。
    すると息子は我慢していたのか、その場で射精してしまったんです。
    「まあまあ元気のいいこと。」
    恥ずかしそうにしている息子、「ベッドに行くまでに元気になるでしょ。」と言うと、ニッコリしてくれました。
    私の体の隅々まで洗ってもらい、私も息子の体を洗ってあげました。
    洗ったあとご褒美に少しだけ口に咥えてあげるとすっかり回復していました。

    ベッドではいきなり嵌め合うことを止め、時間をかけて愛撫を教えました。
    私から誘ったとはいえ息子が私の体を愛撫してくれるとは思いませんでした。
    抱き合ってキスから始まり、耳とか首を舐められそれが胸に来るんです。
    両胸を握られ交互に乳首を吸われそれがだんだんと下へ。
    「啓介、女の人はここを舐められると喜ぶのよ。」
    「ええ、、そうなんだ。」と真剣に聞いているんです。
    「啓介もおちんちんを舐められると気持ちいいでしょう。それと同じよ。」
    と言うと、最初はぎこちなかったのですが、1ヶ月経つ今ではそれだけで私をいかせてくれるんです。
    私も息子のおちんちんとたっぷり舐めてあげ、息子が私に覆い被さってくるんです。

    正常位から始まって私が上になっての騎乗位、息子の体を起こして対面座位でキスをしてくるんです。
    10日ほど経った頃「お母さん、後ろから入れたらだめ。」と言われ、「どこでそんなこと覚えてきたの。」と聞くと「ネットで、」と言うんです。
    私は知らなかったんですがそこではいろいろな体位が載っていて息子と一つづつ試してみました。
    まだまだ二人とも勉強中ですが、確実に息子は上手になっています。
    これからがますます楽しみです。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)