[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 騙された風習で父親と  投稿者:美子 投稿日:2017/09/05(Tue) 06:46 No.31767

初めまして、初めての投稿です。
私は現在2児を持つ32歳のバツイチの仮名、美子としておきます。
私は、18歳で故郷後にして、関西に就職して、24歳で結婚しましたが、昨年主人と、余りにも性格が離れていく二人なので、離婚決意致しました。
そして、生活に不安もあり故郷の東北に帰りました。
実家の近くで小さなアパートを借りて、両親の援助や子守も手伝って頂き、やっと生活も落ち着きましたが、離婚した主人とは別の悩みも出てきました。
私の故郷の風習ですが、今は随分薄れてきてるのですが、私の幼い頃は、凄く盛んだったそうです。
それは、夜ばいです。
母などは、何人も夜ばいで経験あったそうで、私は幸か不幸か、悲しい事に、当時は全然無かったのですが、この地方は、掃きだし戸は鍵はかけない風習で、母から、どうしても嫌な場合は断っても良いから、無理矢理は無いそうで、鍵はかけないでおくそうで、私も帰って来て、母に言われて、そのようにしたのです。
すると出戻りもあり二日に一度は夜ばいに、来る人があり、若い人が多く、私は、最初の頃暗くて顔見て断る前にもう、抱き着かれ、断れなくて月のうち5~6人は関係していました。
楽しいです。今日来るかなー来ないかなーと待つワクワク感とセックスの新鮮さで楽しんでました。
でも、帰って来て、二ヶ月程経った有る夜です。
顔を覆面みたいに、風呂敷巻いた男性が、上に乗って来て、私は顔見せてって言うのですが、変声で、後にしてって言うと下着は付けて無くて、マンコを舐め始め、まあ良いわと、クンニのような形になり、お互い、一回ずつはアクメに達して、男性のは飲めなくて、チッシュで拭いてると、男性はマンコに、チンこを、押し込んで、若い男性とは違う長い長い、腰振りで、私は、二回ほどアクメに達した頃男性も、逝くーとマンコから、抜くと、お腹に出して、そのあと、約束よ顔見せてと言うと、風呂敷取ると、ビックリ父でした。
父は言い訳で嘘か本当か知りませんが、この地方では、父親が娘に夜ばいは、多いし、みんなしてるのだと言うのです。
それからも、週一回は父と関係持ってるのですが、
同級生の女の子の友達に聞いたのですが、父親は聞いた事無いよと言うのです。
父の事を母に話したのですが、母は平気な顔で、私も祖父や、父親にされたよ、嫌なら断れば良いよと、言うのです。


2  近親相姦に一言 - 2017/09/05(Tue) 11:00 No.31774
    ○○○○


3  定年退職者 - 2017/09/05(Tue) 13:38 No.31777
    美子さん なんとも素敵な風習ですね。夜這いの習慣は今でもあるのですね 男は若い方が多いとのこと、何歳くらいでしょうか。避妊等はどのようにしているのか知りたいです。ぼくも夜這いに行きたいです。


4  美子 - 2017/09/05(Tue) 18:15 No.31781
    東北ですよ。
    地区はお許し下さいね。
    でもネットとかで調べると、判ってしまうかも知れませんが東北は多いので、私の地区もほんの一部ですよ。
    私はこの地区で関西から帰った子持ちと言えば、私だと直ぐにわかりますので、私は今載せたのを後悔しています。
    地元の人がこれを読んで無いこと祈ってます。


5  美子 - 2017/09/05(Tue) 18:21 No.31783
    時々ですが、二人同時に来る日も有るのです。
    普通は、誰か先にエッチしてると帰るそうですが、
    父は必ず参加するのです。
    マンコに入って、されてると、私の口にチンコ入れてきたり、乳首弄ったり、逝く手前では、クリを指で激しく弄って、アクメを見て、楽しんでます。
    母は、もう53歳で誰も夜ばいに来てくれないので、貴女が羨ましいと言います。
    私に来た人に、母としてあげてって、冗談半分でお願いみたいに言うと、良いよと言うのですが、ご主人の居る女には夜ばいは、一応ダメだそうですので、難しいかもです。でも父は、上手です。
    妹が居るのですが、妹も毒牙にかかったみたいです。妹は地元の人と結婚が2年程前にしたそうですが、26歳でしたが、18歳の時に父に処女奪われたそうです。母が結婚して、旦那さんと上手く出来なきゃ、捨てられるのでと、妹は、最初から母了解だそうです。信じられない母親です。
    この地区では、お祭りの時に人妻と若い男性が皆の見てる前で、本当のセックスするのですよ。
    順番だそうです。舞台で二人が実際に入れてセックスするのを幼い頃より、何度も見ましたし、風習でこんな地区が有ると又テレビでも放送された事有りますよ。テレビでは入れる手前まででしたが。


6  定年退職者 - 2017/09/05(Tue) 21:54 No.31786
    美子さん お祭りの時に人妻が舞台の上でセックスするのですか。いいですね。ぼくも一度見たいです。ぼくは六十歳を過ぎましたがまだまだ元気です。だから美子さんのお母さんに夜這いしたいです。五十三歳と言えば熟女盛り、嵌め心地も良いと思います。ついでに美子さんにも嵌めたいです。


7  美子 - 2017/09/06(Wed) 05:27 No.31790
    定年退職者さん、何年か前に、変わった風習でテレビに紹介されましたが、見ましたか?
    ここでは一応既婚者人妻はだめですよ、でもお母さんは多分浮気してると思いますよ?
    でも不公平ですよねー?
    人妻はダメで、男は夜ばい有るそうですよ?


8  定年退職者 - 2017/09/06(Wed) 05:55 No.31791
    美子さん有り難うございます。そのテレビ見てないです。人妻が舞台の上でセックスをする。どんな体位でするのですか。もしかして立ちバック?。人妻に夜這いしたらダメですか。だったらバツイチの美子さんとしたいです。夜這いはぼくのような六十歳過ぎの男でもしてよいのですか?。
    美子さんのお父さんは何歳ですか。セックスが上手とのこと、参考にしたいのでお父さんとのセックスを詳しく教えて下さい。


9  美子 - 2017/09/06(Wed) 08:24 No.31794
    父は確か今年で57歳だったと思いますよ。
    父のチンコは長く大きいのです。地区でも女性の間では有名です。
    でも逝くのは超早いです。(笑)
    お祭りの神社の舞台で、前から入れるのですが、舞台高いので入れた所は見えた事無いですが、男性が、腰動かしてますので、入れていると思います。
    以前父に聞いたのですが、本当に入れなきゃ、神様を騙す事になるから、必ず、生理の上がった女性のマンコの中に射精しなければ、儀式は終わらないそうですよ。
    私は、ピルを飲んで避妊してます。この地区の一人身の女性は殆どがそうです。父は太く長いので、奥に当たり痛いのです。
    奥に届いても、まだだいぶんチンコが残って見えてる程長く太いので、入る時は最高ですが、直ぐに逝っちゃうのです。
    父は長持ちの薬を色々と試したそうですが、余り強いのを付けると入った感触が無くなり、入れてるのがわからないそうです。
    私とするときは、何も塗らないで入れてます。


10  定年退職者 - 2017/09/06(Wed) 09:03 No.31795
    美子さん 有難う御座います。生理の上がった人妻ですね。前から嵌めるそうですが女性は立ったままでしょうか。この時女性は片足をあげないとチンポがうまく入りませんよね。卑猥な儀式ですね。お母さんもこの儀式に登場したことあるのでしょうか。一度見たいです。
    お父さんは五十七歳、脂が乗りきった時期ですね。大きなチンポが入る時は最高に気持良いとのこと、声が聞こえそうです。お父さんと楽しんで下さい。


11  美子 - 2017/09/06(Wed) 09:31 No.31797
    お母さんも二回有るそうです。
    一回は41歳の時に生理の上がった人が居なくて、生理まだあったけれど、出たらしいです。
    二回目は去年でした。
    私も見ましたが、セックスと言うより、儀式です。
    女性も男性も性器だけで服着たままなので、服で隠れてしまうのです。
    男性は独身なので、凄く早く何分ですよ?秒かも?
    母に詳しく聞いたのですが、
    独身の女性は出れないそうですよ。
    必ず夫婦添い遂げた女性じゃ駄目なので、私はだめですよ、。
    母は堂々と浮気出来ると思い出るけれど気持ち良くなるまでに出してるので、楽しさは無いそうです。
    父親とはもう全然無いそうです。
    何故って聞くと、自分が逝くと私の事考えないで止めてしまうと、早いから、したく無いって・・・・
    以前は前儀で逝かせてくれたけれど、生理上がった頃からは全然前儀無いみたい。
    私には結構長い前儀してるのに?
    昨日は、初めての父と同じ歳程の人が、来て、私みたいな歳よりでも良いかなーと聞くのです。
    父より上かも?
    フェラで全然立たなくて、マンコ見なきゃ無理かもと言われて、電灯点けて、恥ずかしいですが足広げてマンコ見せてあげると、舐めて舐めて、イカサレちゃって、おじさんが、立ってきたって言うと、入れるねって、普通の太さのチンコをマンコに当てると、ツルッと入ってしまって、それからが長く、本当に長く、私初めて入れたままこんな長くグイグイされたの初めてで、まだ余韻が残ってます。1時間以上かと?
    私は何回も逝った感じです。
    おじさんが帰る時に、ありがとうと封筒下さり、後で見ると5万円入ってました。嬉しいです。
    父はそんなこと全然無かったのです。


12  定年退職者 - 2017/09/06(Wed) 10:27 No.31801
    お父さんは夫婦生活が長いから、マンネリになったようですね。この歳になるとどこの夫婦も同じようで、夜の営みが亡くなります。
    昨夜は、良かったですね。電気を付けてオメコを見せてあげたら勃起したそうで、いやらしい光景ですね。セックスはどんな体位でしたのですか。美子さんがおじさんに跨って、激しく腰を振る姿が目に浮かびます。帰りにお小遣いまで頂いて・・・。このおじさんまた来るといいね。ぼくもしたい。


13  定年退職者 - 2017/09/06(Wed) 14:08 No.31803
    ぼくが学校を卒業して大阪の会社に入りました。独身寮の炊事のお姉さんに東北出身の方がいました。その女性は二十八歳でバツイチでした。しばらくして仲良くなり、セックスをさせてくれました。ぼくが二十二歳の時です。その時、お前のヘノコは大きい方だが、ベッチョが下手だと言われました。東北の男は皆、ベッチョが上手だそうです。
    美子さんのお話に触れて、四十年前を思い出しました。


14  九州の男 - 2017/09/09(Sat) 08:21 No.31853
    美子さん 初めまして。村の祭りの舞台で年増の人妻が若い男にセックスをさせる儀式に興味をもちました。九州ではこのようなことはありません。年増の人妻は何人くらい舞台に上がるのでしょうか。教えて下さい。昔から、子孫繁栄の儀式ですね。美子さん 離婚して田舎に帰って、夜這いがいいですね。今まで何人くらいの男としたのですか。興味があります。


15  未亡人 - 2017/09/09(Sat) 13:25 No.31856
    私は三十半ばで夫を亡くしました。美子さんが羨ましい。私にも夜ばい来ないかしら。


16  テスト - 2018/08/13(Mon) 13:35 No.31857
    テスト

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)