[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 息子との禁断の愛  投稿者:48歳未亡人 投稿日:2017/09/01(Fri) 09:40 No.31719

私は48歳になる未亡人です。
主人に昨年心筋梗塞で他界されて、まだ結婚出来ない息子24と、嫁いでない娘20歳と二人と同居です。
これは昨年冬の出来事からです。
私は深夜トイレに行くときでした。
何か小声が聞こえると思い声の方に恐る恐る近づいて行くと、声が段々と、近く大きくなってきて、その声はまさしくあの時の声のようで、娘の部屋のようで、ドアに耳を当てて、聞いてみると、娘のあえぎ声で、あの最中のようでした。
家には息子しか居ないし、男の人でも来たのかと思いつつ、耳を澄ませて聞いてると、小声で、妹の名前(仮名夕とします)を夕逝くぞーって言ってる声が息子の声でした?!!
ビックリでエッーこの子達いつからッと!!
終わったようなので、慌ててトイレに行き、
それからは色々と頭の中で子供達の事考えてて、寝られなく、我慢出来ずに、夕の部屋に行き、もう息子は居なくて、夕にあんた達、いつからあんな事してるのって聞くと、中学生の時からって、今20歳だからもう5年以上もと思うと鳥肌が立ち、
腹が立ち、息子の部屋に行き、寝てる息子起こして、叱りましたが、僕はもう止めても良いけれど夕が求めて来るんだよと言うのです。
二人が結婚しないのか出来ないのか、理由が判ったような気がしました。
まあ、夕は美人では無いし、男は出来ないと思うので、今まで二回は見合いさせたのですが断られたし、息子も美男子では無くて、冴えない感じの男ですので、彼女とか、出来ないから、二人がそうなったのかと思いましたが、息子に、夕も結婚させなきゃならないから、もうやめときなさいと言うと、お母さんから、もう俺にして来るなと言っといてと言い、夕にこんこんと言い聞かせました。
でもそれから一週間程して、何を思ったのか、
深夜に息子が、私の部屋に入って来るのです。
私は起きてましたが何故かドキドキして、怖くて寝た振り続けたのです。
すると息子が布団にこっそり入って来て、私のあそこを触ってるのです。
私はどうしようと胸の高まりでドキドキしながら、寝た振りしてましたら、息子がパンティを下げると、下に潜り、マンコを舐め初めて、私はもうダメッと思い、誰ーって何するのって叫ぶと、息子は全く無視で、思い切り舐め初めて、もう足をバタバタして息子の顔を蹴ったりもしたのですが、息子は暗黙で足を押さえて舐め続け、とうとう私は気持ち良さが、込み上げてきて抵抗感を失い、うめき声まで出るようになり、もう一回アクメに達したあたりでグッタリしてるときにチンポがマンコに入ってきました。それはダメッーダメッーって叫んだのですが、もう奥まですっぽりと収まってて、もう息子の腰振りで、またアクメに達して、息子は全然逝かなくて、私はもう3回目のアクメの時は息子の身体に手を廻して、逝くー逝くー、もっと強くなんて叫んでしまって、その時息子も逝くーッと言って、中にタップリと注ぎ込んで、抜くとさっさと部屋出て行き、私は朝まで、そのまま寝てしまってて、目が覚めた時には二人は仕事に出掛けて居ませんでした。
昨年主人が他界するまで糖尿病で何年も行為が無くて、久々のセックスに蘇った女の性に、夕に止めなさいと言っておいて、自分がしててはと悩み、夕に何とか見合いで結婚させようと、知り合いや親戚にお願いした結果、親戚の41歳の男の子が居て、歳は離れすぎですが、向こうは良い返事なので、夕に話すと、夕も、恋愛諦めてるのもあり、承諾して、やっとこの夏に結婚して今妊娠三ヶ月に入り、喜んでます。
この三ヶ月は、もう息子が当たり前のように、ほぼ毎日求めてきて、私も拒否は無く、息子のを受け入れてしまってます。若いから凄いです。
出しても出しても抜かないで、できるのです。
生理は上がってるので中でいくら出しても良いので、思い切り出せるからと息子は夕の時より、良いと言ってます。複雑です。


2  近親相姦に一言 - 2017/09/04(Mon) 07:36 No.31758
    私も48歳で閉経を迎えてました。49歳の時には、息子と一線を越えてしまい、それ以来息子の女になりました。


3  48歳未亡人 - 2017/09/04(Mon) 08:03 No.31759
    でもちょっと気になるのは、夕の妊娠が息子の子供では無いことを祈ってます。
    貴方は今何歳でしょうか?
    随分過去のお話しのようでおじいちゃんに感じますが?????
    私は随分女になれなかったのですが、息子に目覚めさせられて、
    最近ショーツが濡れてる事が有ります。
    この何年かは濡れなかったのですが、最近薄いパット付けてます。


4  熟女好き - 2017/09/05(Tue) 14:00 No.31778
    息子さんは妹とセックスするよりも、熟女の母親の方が気持よく射精できると思います。腰の使い方は小娘の比ではないですよね。四十八歳のやりたい盛りの未亡人、大いに息子さんと楽しんで下さい。その模様を詳しく報告して・・・。


5  ○○さん - 2017/09/05(Tue) 18:21 No.31782
    自分も49歳の未亡人と関係を持った事があります。
    本当に良いものでしたョ❗ 49歳の未亡人は、、、
    何たって週に4,5回は遣っても平気でしたから。
    それに息子さんと暮らして居たようで、
    自分と別れた理由はどうやら、息子さんとちょめちょめしっちゃったようらしいのです。 


6  48歳未亡人 - 2017/09/05(Tue) 21:55 No.31787
    最初の娘との事見つけた時は悪夢を見てるようで、兄妹なんてと、凄くビックリしたのです。
    自分が息子と関係持ってしまうとは、本当に考えた事無かったのです。
    でも、一度関係持つと、風呂入ったり着替えをコソコソしてたのが、今は、全然堂々と出来るし、二人きりなので、息子が求めるか、私が息子の風呂を追っかけて、風呂でイチャイチャして気持ち高めて、風呂出ると、もうリビングでバックから、前から、クンニと、二人で新婚気分です。
    でも直ぐに逝っちゃうのと、テクニックが・・・・・・・・
    中に入れてる時は私が逝くまで抜かせません。
    少なくても3回は、子宮に飛ばします。ドクンドクンと脈打つのでわかります。脈打つ時が堪りません。三回目はさすがに、奥まで届か無いみたいです。
    一度飛ばす所見せて貰いましたが、1mよりもっと飛びましたよ!
    凄いって、手をたたきました。
    もう離れたく無いですが、


7  熟女好き - 2017/09/05(Tue) 22:27 No.31788
    48歳未亡人さん 早速有り難うございます。息子さんのテクニックがまだ未熟のようですが、お母さんがその都度教えてあげて下さい。クンニを長い時間してもらうのがよいのでは。
    セックスのお相手をしてくれる男性は、息子さん以外にはいないのでしょうか。勤め先に良い男性はいないですか。


8  48歳未亡人 - 2017/09/05(Tue) 23:39 No.31789
    今息子と交わって終わりました。
    最近は、以前上司の方が食事とか誘って下さり、食事だけのお付き合いはしたこと有りますが、誘っては下さいますが息子が帰りが遅いと、ヤキモチみたいに怒るのです。
    買い物でちょっと遅くなると、上司と会ってたのとか聞くのです。
    以前上司と食事の時に電話で、食事に誘われてたまには断れないからと、
    月一回は、お付き合いしましたが、そのあと上司はちょっと居酒屋に行こうと言いますが、息子の食事作らなきゃと、身体の関係は一切無いのに帰ると、
    私を裸にしてマンコを調べるのですよ。
    セックスしてたら、やはりわかりますので、
    息子は検査済むと、食事作ってと言います。
    食事作ってるのに、真っ裸なので悪戯ばかりで、困ります。


9  熟女好き - 2017/09/06(Wed) 06:06 No.31792
    48歳未亡人さん お早うございます。息子さんとのセックス、何回いかしてもらったのでしょうね。気持ちよかったですか。未亡人さんのよがり声が聞こえるようです。その模様を詳しくご報告願います。


10  48歳未亡人 - 2017/09/06(Wed) 08:08 No.31793
    熟女好きさん、逝くのは、だいたい一回ですが、一回逝かない時も有ります。
    息子は遊ぶのが好きなのと、女の身体の珍しさといいますか、穴の中をスマホの電灯で照らして見たり、弄ってると、お汁がジワジワ出て来るのを楽しんで、お汁のネバネバで遊んだりしてます。
    最近私もDVD等で知ったのですが、潮吹きが好きになって、息子に指でやって貰うのですが、下手なので、DVDのように、身体がのけ反る程の快感は有りませんし、DVDでは女性が身体中を痙攣させてますが、あんな経験無いので、一度息子に、やって欲しいです。
    DVDでは電マをクリに当てて、逝ってるのも有りますが、マンコの穴の中の情況は見えないので、難しいですねー?


11  熟女好き - 2017/09/06(Wed) 09:15 No.31796
    息子さんは妹さんと結構長い間セックス経験があるのに、まだまだテクニックが未熟のようですね。そのうちにお母さんが仕込めば上手になるでしょう。お母さんを独り占めにする、男の本能ですね。息子さんに彼女が出来れば嫉妬もしなくなります。会社の上司のお誘いにもたまには付き合って、円熟男を堪能するのも良いと思いますよ。48歳未亡人さんが、きっと素敵な女性だから上司も誘いたいのでしょう。


12  48歳未亡人 - 2017/09/06(Wed) 09:38 No.31798
    私は、スタイルには今でも気をつけてます。
    食事も控えめで中年おばさんの、中年太りは見ただけで不細工ですので、ウエストも、凄く気をつけて、60を超えないようにしてます。
    息子がそれは褒めてくれます。
    友達のお母さん達、みんなぶくぶくの魔神ブーみたいだけど、お母さんはスタイル良いから嬉しいと。
    息子にお願いされてる事が有るのです。
    舐めてると毛が口に入るの嫌だから、毛が無い方が良いと言うのです。
    剃るの恥ずかしいです。


13  熟女好き - 2017/09/06(Wed) 09:57 No.31800
    48歳未亡人さん やはり素敵な女性ですね。そのスタイルでは抱き心地、嵌め心地も最高でしょう。感度も・・・。陰毛を剃るのは上司とのお楽しみのとき、遊び慣れた女だと思われるので、よした方が良いと思いますよ。息子さんにはうまく説明して下さい。母さんは毛がある方が感じるのよ、とか 燃えるのよ とか・・・。


14  48歳未亡人 - 2017/09/07(Thu) 16:42 No.31814
    昨日は息子が困った嫌な事言うのです。
    お母さん、僕以外とエッチしてみたいかって言うのです。
    突然そんなこと言うので、何故って聞くと、
    仕事場の女の人達、話してるの聞こえると色んな男とエッチしてて、自慢そうに言ってる女の人も居るし、上手とか下手くそとか話してるのが聞こえるので、お母さんも、僕は経験浅いし、下手くそだから、そんなふうに、思ってるのかなーと、想ったと言うのです。
    そりゃ、テクニックとかは、経験豊富な人からすれば、無いと思いますが、私は、離婚した主人の事は殆ど覚えて無いし、息子しか経験無いので、上手下手がわからないので、今で十分よと言うと、疑って、僕に隠さなくて良いよと、言うのです。
    困ったもんです。
    上司の人とはエッチ何回したのだって、びっくりすること言うのです。
    馬鹿、上司の人とは、そんな関係じゃ無いよ、貴方一人しか、経験無いよと言うと、そうなんだ、可哀相かなーと言ってました。
    じゃあーお母さん、今からは、色んなエッチ覚えて楽しもうねって、本とかDVDをTSUTAYAで借りて来て、勉強しようかと言ってました。
    ちょっとだけ、ワクワク感有りますよ。


15  熟女好き - 2017/09/07(Thu) 17:24 No.31815
    息子さんに早く彼女ができると良いですよね。会社では色々と経験しているようで良い事です。近いうちに上司からお誘いがありますよ。


16  48歳未亡人 - 2017/09/08(Fri) 06:23 No.31825
    おはようございます。
    今日は息子も私も、仕事を休む事にしましたので、今さっきまで愛し合っていました。
    昨日息子が(健チャンとします)DVDを借りて来たのでそれを、何時間も観ながら、イチャイチャして若い新婚のような夜でした。
    借りて来たのは母子のと父娘のばかりで、多分演技だと思うのですが、実録と記載ありました。
    ちょっと眠いので、寝ます。


17  近親相姦に一言 - 2017/09/08(Fri) 08:07 No.31828
    48歳で、、、最近では山尾さんと云う議員で、不倫とは。


18  48歳未亡人 - 2017/09/08(Fri) 20:01 No.31844
    DVDって凄いですねー?
    あれは撮影者が見てるのでしょうねー?
    ヤラセでしょうねー多分?
    でも一本は父親が撮ってるようで、カメラが置きっぱなしで、動かないで撮影してたのがありましたが、あれはひょっとして実録かも?
    私はとうとう、健ちゃんに毛を剃られてしまいました。
    DVDで剃ってる場面があったのです。健ちゃんが、立ち上がり何処に行くのかと思いましたら、自分のひげそりとクリーム持って来て、私のマンコに泡だらけのクリーム塗ると、カミソリで剃りはじめて、恥ずかしいから嫌よって、言葉だけですが、抵抗みせましたが、いいのだよと言いながら、足を大きく広げられて、クリームの部分をジョリ、ジョリ、っと小さな音立てながら剃ってる健ちゃんに、
    もうお母さん絶対に彼氏作れないね?
    こんなマンコ見せると、びっくりして淫乱な女と見られてしまうよねーって言うと、お母さんが浮気しないようにと、ぼくが舐め安く、可愛いマンコ見たいからと、言うのです。
    綺麗に剃り上がると、綺麗だねーって、手で撫でて、直ぐに舐めはじめて、やっぱりこれが最高、
    毛は入らないし、クリが直ぐに見えるしと、
    クリは不思議です。?
    健ちゃんと関係するまでは、見えなく小さいいぼみたいでしたが、健ちゃんに舐めて貰ったり、デンマでされてるうちに1年程で、何もしないでもわかるほどに大きくなってるのにビックリです。
    セックスで大きくなるなんて知りませんでした。
    それに男性のチンコが、あんなに小さいのが、フニャフニャなのが触ったりフェラしてると凄く大きくなっていくのが不思議で面白くて。
    昨日はDVDに、真似して、立ったままのセックス経験しました。興奮しました。前から片足あげて、健ちゃんのチンコが入るのです。
    凄く感じました。それと、立って、バックから入れて貰うのです。
    どちらも凄く感じます。
    最後は女性が上に乗るシーン有りましたので、私が上に乗り、チンコ掴んでマンコに導き押し込んで腰を下げていくと、チンコがマンコの奥に入って行くのです。堪らない感触で、初めて上でチンコを出し入れの上下させたのです、
    自分でやると感じる所に持っていけるかんじで、凄く感じて、直ぐに逝っちゃいました。
    腰を上げて、チンコ抜くと、私のマンコの白いゾロゾロの汚い、固まりみたいなのがチンコに沢山ついて出てきたので、恥ずかしいので、慌ててチッシュで拭きました。
    DVD見てセックスは凄く良いですねー。


19  48歳未亡人 - 2017/09/09(Sat) 07:14 No.31851
    昨晩妹の夕が来まして、台所で私たちは真っ最中でした。
    全く気付か無くて、玄関は鍵がかかっているので、台所の小窓開けたそうですが、それでも気付かず、夕が電話してきて健ちゃんが気付き、夕が来てるのわかり、慌ててタオル巻いて風呂上がりのようにしたのですが、もう、夕が隠さなくてもズーと見てたよと言い、顔から火が出そうで、そのあと、夕に叱られたり大変でした。夕は旦那さんの事で相談に来てたのです。


20  近親相姦に一言 - 2018/08/14(Tue) 10:20 No.31864
    古いスレですが、読んで見ると続き書きになる。
    創作でも良いから完結させてくれ。


21  大橋 - 2018/08/14(Tue) 10:30 No.31865
    確かに古いスレです。私も母にDVDの裏ビデオの母子の戯れを見せました。母はあのお母さんは私と同年代ほどかしら、私達と同じように親子でセックスされているのねと驚いていた。


22  カンジ - 2018/08/16(Thu) 01:50 No.31870
    このレス古いの?もっと続きみたいな

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)