[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 父が大好き  投稿者:華蓮 投稿日:2017/08/19(Sat) 10:48 No.31549

31420の悠美さんと同じくらい、父が大好きです。
五年生まで一緒にお風呂も入っていましたが、母が、もう
入らない方がいいですよと言われ、父も残念がっていました
があきらめました。
最初の男性は、父にと決めていました。大学を卒業して、
首都圏の企業に就職して二年立った頃でした、父から電話
が有りました。出張でそっちに出るんだけど、会議の時間が
早いので前の日に行こうと思うのだが、華蓮の部屋に泊めて
もらいかなと、言ってきました。私は「大歓迎よ何日でも
いいわよ、嬉しいわ、早く会いたい」その日、会社を午前中
で早退させてもらい、父の好きなお刺身や、お酒など買い、
帰宅、お部屋のお掃除したり、お洗濯を済ませたりしました
が時間のたつのが凄く遅く、時々時計を見たり、うろうろし
たり、何時もは、ベッドに入る前なんですが、この日は、
シャワーを済ませたり、もう落ち着かない時間でした。
七時過ぎにインターホンが鳴り、急いで解除して、飛ぶように
玄関に。私から飛び上がるように飛びつきました、一分位
抱きついていました「華蓮どうした、泣いているのか」
うれし泣きってあるんですね「だってずーっと待っていたのよ
なかなか来てくれないんだもん、寂しくて寂しくて」
上がって貰い、少し母や、弟の事など話し、お風呂に入って
貰いました「お父さん、背中洗いましょうか―」「そうだな
久し振りに華蓮に洗ってもらおうかな」短パンとティシャツ
で父の大きな背中を、胸が触れる位近づき洗いました「久
振りだね、ああ気持ちいいよ、今度は父さんが洗ってやろうか」我慢しました、恥ずかしいし「私はさっきシャワーした
の、ご飯の用意するね、バスタオル置いてあるからね」
パジャマに着替えて父が出てきました「あーいいお風呂だったよ、あれだな、華蓮に父さんの裸見られてしまったな、大人
になった、華蓮を見たいな、ずるいな、華蓮は、部屋に行こうか」内心、早く見て欲しい、でも恥ずかしいし、黙っていました。そーっと腰に手を回し、押すようにするんです、ゆっくり歩いて寝室のドアを開けると「ワアーいい匂いだ、華蓮の匂いだね、興奮するよ、さあ見せてごらん」ティシャツを脱ぎ、
短パンに手がかかったんですがすぐには、脱げなくていると
「さっきは父さんの全部見たんだよね、だから今度は、華蓮
の番だよ」そこまで言われてしまいました。覚悟を決めました
、短パンと一緒に下着まで脱げそうになってしまいました、
「華蓮、綺麗になったんだね、惚れ惚れするね、素晴らしいよ
、華蓮は、ブラから、それともパンティーから脱ぐのかな」
ブラからとり、何のためらいもなく、ショーツを父の目の前で
取りされました、五年生まで見られていた時のままの姿を
「いやよ、恥ずかしいわ、私だけなの、お父さんも裸になって
」父は、パジャマの上を脱ぎ、ズボンを下したんです、あっ
吃驚です、お風呂とは違います、父のあれが大きくて、上向きで、驚いていると「華蓮が悪いよ、父さんが知っている華蓮は
、胸だってまだだったし、下だってまだ生えてなかったし、
ただふっくらしたところに、縦筋が有っただけだからね、それが、こんなに見事な、見たことがない程に、父親だって、興奮
するよ」裸のまま抱きしめられ、口を塞がれ、舌が私の舌を
絡め、口の中全部を舐めまわし、父の大きい物が私のお臍の
上に当たり、ヌルットしたものが出ているようです。
大学のサークル仲間と、成人祝いで少しお酒を飲み、皆が
興奮状態で、男として頼もしく思っていた人と、その時
初めて男女の関係になりました。父を最初の人と思っていた
私の心が破ってしまいました。でも、父とは、素晴らしい
一夜でした。男の人ってこんなに私を狂わせ、悦ばせ、歓喜
の叫びまで与えてくれるなんて、父に大感謝です。
ああそうそう、私の中で終わった後の父を私のお口で綺麗に
していると、また変化して、父も腰を動かし、私のお口の中
に出してくれました、初体験でした。


2  あうん - 2017/08/19(Sat) 13:54 No.31550
    またまた凄い人が現れたもんだ。


3  鬼平 - 2017/08/20(Sun) 04:09 No.31551
    お父さんも嬉しかっただろう。k


4  有紀 - 2017/08/23(Wed) 11:18 No.31581
    女性は、身近にいる父親を好きになるって当然と思いましよ。
    私は、大学を卒業して、就職の為一人暮らしするまで、何時も
    父親にくっついていました、当然のように、お風呂も一緒、お買い物もよく一緒に出掛けました。その頃、水洗トイレは、有りましたが、ウオッシュレットはまだ無かったんです。女の子は、うんちの所と、前のここは、近いから、お尻の細菌が入りやすいから、ここを少し開いてよく洗うこと、おしっこの所も洗わないと、匂いが強くなるから必ず洗う事、こんなことまで父親から教えられました。さすがに生理の事は、母親からでした、でも男女の性は、良く聞きました、具体的に、有紀のここに、男のペニスが入って、中に射精して、精子と卵子がくっついて受精する、これが妊娠で赤ちゃんが生まれる…その他もろもろを勉強させられました。頼もしい父親で、尊敬しています。


5  近親相姦に一言 - 2017/08/25(Fri) 10:08 No.31603
     娘が五年生まで、一緒にお風呂に入っていた時と、大人
    になった娘を目の前にして、興奮の極み。父親であっても
    我慢の限界。五年生の時にはなかった、陰毛や襞の中に
    隠された、小陰唇、何より、合わせ目の小さな突起、当然
    のように、そこを激しく愛撫。大人の喘ぎ、体全体で、歓喜
    の悶え。親子ではなく、雄と雌になりきった、営み。
    華蓮さん、今でも、お父様と愛を育んでいらっしゃいますか。


6  華蓮 - 2017/10/06(Fri) 05:18 No.32395
    今度の連休に来てくれるとメールが来ました。
    今からドキドキしています。今日帰りにランジェリーショップ
    に寄り、父の好きそうな下着を買ってこようかと思っています。涼しくなったので、沢山愛してもらえると思うと、濡れそうです……


7  濡れぺ二 - 2017/10/06(Fri) 09:34 No.32398
    お父さんは、どんな下着が好きなんですか?
    好きな下着のまま愛され、それを脱がされる、それが堪
    らないのでしょうね。私も時には、細いクロッチを
    横に少し引き、濡れそぼった蜜穴にゆっくりと、ショーツ
    がぺ二に擦れ、たまらなく良いもんですよ。
    沢山甘え、沢山愛してもらってください。


8  濡れぺ二 - 2017/10/10(Tue) 06:59 No.32431
    華蓮さん大満足の連休でしたか。
    どんな下着で、お父さんを興奮させたんですか。
    私だって想像するだけで、膨らんできます。


9  華蓮 - 2017/10/12(Thu) 14:05 No.32442
    以前父が見た映画で、秋吉久美子さんが、津川雅彦さん
    の見ている所で全裸になるシーンがあって、その時の
    まっしろなスリップすがた、凄く印象的で色っぽかったと
    言っていましたので探しましたが、今は、あまり着る方が
    居なくて、気に入ったものがなかなかなくて、数軒回って
    漸く、ミニ丈で、レースをふんだんに使ったスリップを買い
    ました。この時の父の喜びようは、初めて見ました。
    スリップを着けたまま、ブラを取り、レースに透ける乳首
    を口に含んだり、私も乳首がレースに擦れて今までなかった
    快感でショーツの中の部分にまで痺れが!。
    父の興奮度も凄く、パンツを下すと、解放されてピーンと
    跳ね上がって、凄い、すごい状態に、この時は最後まで
    スリップを着けたまま絶頂を体験しました。


10  匿名 - 2017/10/12(Thu) 14:42 No.32443
    私と同じような男性が居ましたね、スリップ最高です。
    あのスベスベの手触り、ブラの背中のベルト部分の透け
    具合、パンティーががかすかに透けて、堪りませんね。
    妻にも、娘にも当然着せます。最近のキャミソールより
    数倍もセクシーですよね。女性は、是非、スリップを
    愛用してください。うちの洗濯物の中には、毎日何枚
    かのスリップが干してあります、私の最近の好みは、
    両サイドが、上から下まで、レースになっていて、肌
    が露出している。最高です。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)