[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 甥に抱き付かれて  投稿者:栄子 投稿日:2017/08/10(Thu) 02:33 No.31482

46歳の主婦です。主人は仕事がら月の半分は出張です。息子も自活してます。今年19歳の甥が転勤で近くの社宅に越してきました。外食の様なので時々家に呼んで食事をするようになりました。甥も私もお酒が好きなので夕食時に二人で飲んでいて「彼女できたの」「実は叔母さんみたいな人が好き」冗談だと思い聞き流していたら、急に抱き付かれてキスされてしまいました。「冗談言ってるの。止めて」「ホントに叔母さんが好きなんです」息子よりも年下の甥に告白されて悪い気はしなくて「ホント、ありがとう。でもキスだけよ」と酔いに任せて唇を合わせてしまいました。若い甥の激しいキスを受けながらその日はそれだけで帰ってくれました。

2〜3日して甥から電話があり食事に行っても良い!と言うのでつい「良いわよ」と答えていました。初めは食事だけと思っていたのに、甥がビールをお土産に持ってきたものだから「じゃ少しだけ」と言って二人で飲んでいました。30分もしたら「叔母さん、好き」なんて甥が甘えて後ろから私を抱いてきました。「ダメよ。身内なんだからそういう事は」と言ってたしなめようとしたのですが、甥が後ろから私を振り向かせて、唇を合わせてきました。主人とはもう5年以上もキスなんかしてません。若い子とキスなんかしてもいいのかしら!と思いつつ私も甥のキスを受けて唇を合わせてしまいました。なかなか若いくせにキスが上手です。舌も搦めてきます。両手はおっぱいを揉んでます。長いキスの私も興奮してました。「叔母さんおっぱい見せて」甥は私のシャツを捲り上げ器用にブラジャーを外すんです。もう恥ずかしい。垂れてきたおっぱいが丸出しに。甥が乳首に吸い付てきました。私も感じてしまい甥を抱き寄せていました。「叔母さんが欲しい」私のスカートを降ろしパンテイを脱がそうとしました。「祐二叔母さんがしてあげるから」甥を私の前に立たせて、ズボンのベルトを外しチャックを外しズボンを脱がせると、もうパンツが盛り上がっていました。私はそれも脱がせると、凄い勃起したチンチンが上を向いています。思わずそれを握って唇を被せていました。若いので固くてドクドクしてます。主人と違い太くて大きい。舐めたり吸ったりして5分もしたら「叔母さん出ちゃう」と、私が口を離さないうちに、いっぱい精液が私の口と顔に噴き出しました。凄い量です。若いオスの栗のような匂いがしました。「ごめん、叔母さんのお口気持ち良いから、出ちゃった」「ふふふ、凄い量いっぱい出しちゃって」自分の顔拭いたら甥のチンチンを拭いてあげました。でもまだ大きいままなんです。でも「今日はこれでお仕舞い」と言って帰らせました。


2  - 2017/08/10(Thu) 11:05 No.31487
    栄子さん、「今日はこれでお仕舞」と言って帰らせたのは何日前の話?ご主人より太くて大きくて硬い祐二君のチンポが手の届くところにあるのに四十路の栄子さんがフェラだけで満足するハズはないよね。


3  日御碕 - 2017/08/10(Thu) 11:47 No.31488
    ふむふむ。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)