[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 息子と母親の私  投稿者:みゆき 投稿日:2017/08/08(Tue) 14:15 No.31462

息子は大学生、私は専業主婦(43歳)。
夫は今年の春に、単身赴任で現在は不在で、息子と二人で暮らしています。
でも、夫が単身赴任で家を空けてから数日後、息子から口説かれ、
始めは驚きましたが次の日、また同じく口説かれ遂には私も息子の口説きに
、堕ちてしまったのです。
ですが、大学生の息子は童貞でした。その為、母親の私が息子の童貞を
奪って上げました。
夫は11日から16日まで、家に帰って来ます。
その間に夫ともセックスをして息子とのアリバイ工作を、、、
学生の息子は、毎日でも私とやりたい盛りでして、私も息子と
毎日でも遣りたいです。


2  中年のおじさん - 2017/08/08(Tue) 14:53 No.31464
    春に息子さんの筆下ろしをしたんだ。3〜4ケ月経っているだろうから、みゆきさんもイカされているんだろうね。

    40し盛り一番性的欲求の強い年代だもの毎日でもやりたいんだろうね。二人暮らしならハメたい時にハメられるんじゃないの。


3  近親相姦に一言 - 2017/08/08(Tue) 16:42 No.31465
    もっと 詳しく・・・


4  みゆき - 2017/08/08(Tue) 18:45 No.31466
    今夜は息子は、バイトです。
    帰って来るのは、日付が変わる頃でしょうか?!
    多分、帰れば息子の好きなだけやらせるます。

    詳しくと云われますが、どのような事を、、、?!
    息子と肉体関係出来てから約4ヶ月ほどが経ちましたが、
    此のような事でしょうか?!


5  太郎 - 2017/08/08(Tue) 22:55 No.31467
    まず最初のきっかけからお願いします。
    息子さんからどういう告白をされたのか?
    あなたはそれにどう対応したのか?
    関係を持った日のくわしい流れ等々

    初めての日は生でヤリまくったんですよね?


6  みゆき - 2017/08/09(Wed) 07:52 No.31475
    おはようございます。先程目が覚めました。
    息子は、まだ寝ていますが、、、
    息子からの告白を受けて大変驚きました。
    まさか息子の好きな女性が私だったとは、、、
    当然、私は母親ですので、そんな事を簡単に受ける事は出来ませんでした。
    でも毎日×2息子から告白を受けている内に私の中でもなにか変化が起きていました。
    夫が単身赴任になってから確実に私の中でも欲求不満が溜まってゆくのは
    分かりました。
    息子のバイトの終わる時に合わせて待ち合わせをして、
    息子を誘い、私からシティホテルへ、、、
    よくよく息子の話を聴くと、まだ息子は童貞だと知りました。
    当然、私からリードして息子は、何度も私の中でも出しました。


7  華代子 - 2017/08/09(Wed) 09:41 No.31477
    息子さんと出来て居られるとは、私は五十代の母親です。
    横浜で暮らす者ですが、既に主人には女としては、見てもらっていない主婦です。
    なので私も不倫へと思いましたが、なかなか勇気が出せず悩んで居たときです。
    甥の○○君が私と付き合って欲しいと言い出し、姉には秘密と云って関係がスタートしました。
    私は、既に閉経を向かえていましたので甥とは、気軽くエッチが出来ました。
    まだまだ若い甥とは続いてゆくでしょう。


8  近親相姦に一言 - 2017/08/09(Wed) 12:32 No.31478
    41歳で9歳上の女性と関係を持った事があります!!


9  近親相姦に一言 - 2017/08/09(Wed) 23:59 No.31481
    やり盛りの40路、毎日やりまくっても飽きないんだよな〜
    旦那と息子のちんぽを味わい淫乱になってるんだろ
    たまには、騎乗位で腰振って気持ちよくしてあげなよ


10  恵子 - 2017/08/10(Thu) 07:20 No.31485
    私もやりたい盛りの母親です。表で若い男性を探しては、誘いそのままラブホへ。


11  千晶 - 2017/08/12(Sat) 03:09 No.31500
    私の場合息子と言っても血の繋がりのない息子なんです。
    私も息子も罰一同士の再婚夫婦なんです。
    しかも息子は16歳と18歳のしたい盛り。
    しかし、2年前からの関係で二人とも童貞で、その童貞を私が頂きました。
    その時はまだ主人が家にいたのですが、長男一人だったので次男が学校から帰ってくる前に長男とセックスをしていました。
    しかし、すぐに主人の転勤が決まりいろいろ話し合った結果主人が一人で赴任してもらうことにしました。
    主人は「二人とも第二次反抗期の時だ。手に負えなかったらいつでも私の所に着たらいいぞ。」と言ってくれたのですが、二人とも何の何の私に言う事を聞いてくれて手伝いもしてくれるんです。
    主人が単身赴任して1か月ほどしたころ、長男との関係を次男に知れてしまい次男の童貞も頂きました。
    それからは若い精力のある二人に求められ、二人を同時に受け止めていました。
    もちろん後ろの穴はまだ処女で上の口と下の口で二人を相手しています。
    しかし、最近二人は独占欲が強いのか一人だけで私を抱きたいと言い出したのです。
    そこで1週間に月木は長男と二人だけ、火金は次男と二人だけ、土水は3人で寝て、日曜日は休セックス日にして過ごしています。
    月木の長男はすごく積極的でどこで勉強しているのか変な体位ばかり求めてくるんです。
    「ああ、そんなに突いてもこの格好なら奥まで入らないよ。ちゃんと普通にしよう。」ということも。
    その点次男の場合は私にとても甘えてくるんです。
    私のオッパイを1時間でも2時間でも吸っていたいタイプで、我慢できない私の方が彼の上に乗ってしまうことも。
    今ではどちらに先に私のアナル処女を上げようか迷っています。


12  中年のおじさん - 2017/08/12(Sat) 05:20 No.31502
    千晶さん。ここはみゆきさんのスレだからご自分でスレ立ててくれないかな。
    義息子ふたりは千晶さんとおまんこ出来るから反抗しないんだね。


13  みゆき - 2017/08/15(Tue) 14:32 No.31517
    夫がお昼頃赴任先へ迎えました。今日は、息子もバイトが休みなので最寄りの駅まで車で送りました。
    夫を駅で見送り、車で待つ息子のもとへ。
    車に乗ると息子は、私の手を握り、一路我が家へ。
    勿論、夫がいる間は、息子も我慢を、、、今朝もまた長い間逢えないので、
    夫も沢山出してゆきました。
    息子に色々訊かれ、今朝も求められ素直に受けた事も話しました。


14  みゆき - 2017/08/15(Tue) 14:37 No.31518
    訂正)勤務先へ送りました。
      16=15日へ変更 失礼しました     


15  中年のおじさん - 2017/08/15(Tue) 15:10 No.31520
    ご主人が家にいるときは息子さんは我慢しているんだね。大学生の息子さんは出しても出しても勃起しちゃうだろうから一晩に何発ぐらい嵌めるの?


16  みゆき - 2017/08/15(Tue) 19:00 No.31523
    息子は散々遣って出し疲れて休んでいます。
    [中年のおじさん]息子ですか、一晩に3〜5回は、出しますョ❗
    さっきは、(午後は)夫が居たので我慢させて居たので、
    夫が帰ったら、抜かずの3発も遣ったのに、その後も2発出しましたョ❗
    この後、息子を誘い食事にでも行って来ます。
    あっ、最近はなかなか洗濯物が乾かなくって困ります。
    私の下着など、、、


17  中年のおじさん - 2017/08/15(Tue) 20:44 No.31524
    一日5発もやったらみゆきさんのおまんこ大喜びしているんだろうな。
    食事は夏だからさっぱりしたものを食べたいだろうけど一日5発をするためには栄養補給しなければならないから精のつくものたべさせなくちゃぁ。

    首都圏は今週はずっと雨模様だね。


18  みゆき - 2017/08/16(Wed) 05:39 No.31526
    おはようございます。 昨夜は、息子が焼肉が食べたいと云うので、
    焼肉を食べにゆきました。
    でもさすが息子は若いですね、食べて帰ると一緒にお風呂に入り、
    私の布団に入り込み、また私の身体を、、、息子はまだ寝ています。


19  近親相姦に一言 - 2017/08/16(Wed) 06:57 No.31528
    みゆきさん、そっと寝ている息子さんの所へ行き、息子さんの肉棒を食べてあげましょう。
    どうせ、息子さんは裸で寝ているんでしょ。


20  気になる人 - 2017/08/16(Wed) 07:20 No.31530
    19
    エッチですね。


21  中年のおじさん - 2017/08/16(Wed) 15:00 No.31532
    二十歳前後は出しても出しても勃起しちゃうんだよね。
    息子さんはみゆきさんが受け止めているから幸せ、彼女がいない男の子は自分で擦らなくちゃならないんだからね。

    みゆきさんだってご主人が単身赴任中だから息子さんとおまんこ出来るんだから単身赴任の期間を謳歌しなくちゃ。


22  佐和子 - 2017/08/17(Thu) 04:40 No.31535
    うちも昨日、やっと主人が赴任先に帰っていきました。
    主人がいる間息子とはエッチを中断。
    主人が行った途端、息子が私に抱き付いてきて「親父とは何回やったんだ。」と、私を責めてくるんです。
    2回しか抱かれていないのに3回とうそを言って息子を奮い立たせました。
    息子は昨夜のうちに主人よりも多い4回を私の中で注いでくれました。
    その量も凄いんです。
    薬を飲んでいなかったら確実に妊娠していたと思います。


23  みゆき - 2017/08/17(Thu) 07:08 No.31540
    佐和子さん、おはようございます。
    お互い様のようですね❗ 
    お互いに妊娠には気を付けましょう、知らぬは夫をだけ、、、(笑ッ❗)。


24  近親相姦に一言 - 2017/08/17(Thu) 11:35 No.31541
    ご主人とハメた時期に合わせて妊娠するならバレないのでは?
    旦那様とするときはピルを使い、
    息子さんのときは本気の生中出し


25  気になる人 - 2017/08/17(Thu) 12:11 No.31542
    23に同意。
    アリバイ作れば心配ないです。
    欲しいんでしょう?


26  気になる人 - 2017/08/17(Thu) 12:12 No.31543
    ごめん、24に訂正。


27  みゆき - 2017/08/21(Mon) 06:43 No.31565
    おはようございます。
    昨夜も息子に抱かれ今朝を迎えました。


28  気になる人 - 2017/08/21(Mon) 07:04 No.31567
    お幸せです事、・・・その延長戦上に愛する人の赤ちゃんができるんです。
    女性の喜びですよね?・・拒否って彼に対しての冒涜ですよ(笑)


29  みゆき - 2017/08/25(Fri) 07:40 No.31599
    遂に私も妊娠しました。
    夫の子で息子の、、、でも私は、産みます❗ 


30  通りすがり - 2017/08/25(Fri) 09:02 No.31601
    本当に息子さんの子ですか?
    避妊はしてなかったのかな


31  気になる人 - 2017/08/25(Fri) 19:25 No.31606
    おめでとうございます。
    43歳、恥ずかしい事なんもないから・・・よかったですね。
    息子さん・・・知ってるんでしょ?
    もしかして教えない?のかな?
    そうだとすると彼かわいそうです。教えて二人で喜び分かち合うべきです。


32  みゆき - 2017/08/25(Fri) 20:54 No.31607
    息子には、今夜帰宅後に教えます。
    夫の子か息子の子かは分かりませんが、どちらにしても私は産みます。
    息子には、あなたの子よと、、、


33  蝉の声 - 2017/08/26(Sat) 07:27 No.31613
    よかったですね。
    息子さんどんな反応しましたか?
    元気な赤ちゃん産んでください。


34  みゆき - 2017/08/27(Sun) 08:20 No.31634
    妊娠したと告げたら息子は、喜んでくれました。
    そして昨夜の晩から何度も私の中に出してくれました。
    可愛い赤ちゃんが産まれる事を祈って。 


35  気になる人 - 2017/08/27(Sun) 09:12 No.31638
    どっちの子?
    女性ならわかるんじゃないのかな?
    息子さんのこどもとして、産むわけだから自覚もたせましょう。
    もちろん旦那さんも大事だし・・難しいね?
    頑張るしかないよね。・・生まれれば可愛いから、結果オーライですよ〜。


36  おみぞ - 2017/08/27(Sun) 23:55 No.31662
    みゆきさんは罪悪感とかないのですかね
    禁断のセックスによって宿した禁断の子ですよ?

    妊娠が分かったときは、どういう感情でしたか?


37  蝉の声 - 2017/08/28(Mon) 06:48 No.31665
    ここって性の悦び語り合う楽しい所ってことでしょう。
    禁断専門の所にきて、疑問投げかけるって・・どうなの?
    楽しんで読んでる人に対する、また書いてるスレ主のかたにたいしての冒涜でしょう。
    皆さん楽しんで投稿してるわけだし、ある面フィクションでもあるわけで、あんまし目くじら立てないでほしいですね。
    嫌なら読まないこと、開かないこと、もっと大人の反応したらどうですか?
    みゆきさんにたいして非常に失礼ですよ。
    こういう投稿みると腹たつわ。


38  ゆきこ - 2017/08/28(Mon) 08:13 No.31667
    息子と男女の関係になったのは、私42歳、息子17歳のときでした。
    今も続いています。ほぼ毎晩抱かれています。
    今私は54ですが、息子からみて魅力的でありたいと思い、
    ジムにも通っています。
    50代になってからの方が、セックスの時の快感、とくにイクときの
    爆発的な快感がより大きくなりました。
    そのせいか、最近は私の方が積極的です。
    いつの間にか私の方が息子の体から離れられない体になってしまいました。


39  みゆき - 2017/09/08(Fri) 09:02 No.31831
    お久し振りです。最近悪阻がひどくって失礼しました。


40  YUMIKO - 2017/09/08(Fri) 18:08 No.31839
    最近では、議員先生方の中でも不倫等が流行っているようで。
    私の社内でも、不倫や相関等がありますが私も年下の男性と不倫中です。


41  医学生 - 2017/09/08(Fri) 18:53 No.31840
    みゆきさん、<息子さんが一晩に3〜5回は出します>とは、医学的に無理ですよ。誇張はダメですよ。


42  ミセス - 2017/09/17(Sun) 04:14 No.32021
    最近はどうなってますか?

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)